TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2015.01.31 11:40


こんにちは!
みーたんですE6A1

代官山店のSALEも残りわずかとなってきましたが
現在最大70%OFFになっておりますのでぜひこの機会にお買い物にいらしてくださいね!
今日は春まで着たいオススメブラウスをご紹介いたしますE6F6



みーたん(153cm)
みーたん
使用アイテム
スカラップフリル衿長袖ブラウス/F i.n.t
ゴールド刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
ベルト付き千鳥格子タックスカート/an another angelus


今の季節から使えて
暖かくなってパステル系なカラーとも合わせられるBLACKのブラウスですE6FA

みーたん

衿のシルエットがスカラップなので重ね着で出してあげたり
BLACKなら1枚でもサラリと着られるのでとってもオススメな1点ですE686


もう1点がこちら・・・E6FA
みーたん
使用アイテム
ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t
ロープ風ロゴ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ローズ釦デニムAラインスカート/F&A

今季のトレードマークであるMoon&Starの柄が衿に入ったブラウスですE6ED

さり気ないモチーフ使いが、ガーリーなテイストだけでなくカジュアルなファッションなど普段のお洋服に馴染みやすいデザインになっていますE6B3E6FA


みーたん
アップにしてみてみると衿の端まで細かな柄が入っているんですよE6F6
中央についているNAVYのリボンは取外し可能なので
外してあげても雰囲気が変わり着まわしも出来ますよE6EF

こちらは数量も残りわずかなアイテムになります!

まだまだいまGetしておきたいアイテム&再入荷した商品が多数ございますので
週末は是非遊びにいらしてくださいね!E68D



photo
代官山店のツイッター始まりました♪
イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE68D
https://twitter.com/FintDY001
 
★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!
 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


★F i.n.t Staff大募集
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2015.01.30 18:00

こんにちは(^^)

1週間ほど日にちがあいてしまいましたが、、、
みなさん50%OFFセールにはもう行きましたかE742??
(一部アイテムは除外です)

まだ行けてないよー(><)という方!!
ぜひお店まで遊びに来てくださいねE743*。


さて本日のコーディネートをご紹介致します♪♪


まずはグレンチェックワイドパンツを使ったコーディネート

acafebf5d154fc2f29cec0a90a23126b3e045476.jpg
使用アイテム
サテンフリルスタンドカラーロンT/F i.n.t
ハート透かしアクリルウールチルデンセーター/F i.n.t
グレンチェックワイドパンツ/F i.n.t
スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus


こちらのワイドパンツはハイウエストパンツなのでスタイル良くみせることができますE6EF
寒い今の季節にはとても暖かいですよE729

ハートのチルデンニットとリボンのついたロンTでガーリーなプレッピースタイルに着こなせますE6EC

全てセール品なので今買っておけば春先には一枚で着れちゃいます(≧▽≦)!


そしてこちらはお色違いでE742

0a18e1d883f856523fe39f881c541d5fc309b91a.jpg

使用アイテム
ドットチュールヨークスタンドカラーブラウス/F i.n.t
ベロアリボン使いグレンチェックビスチェ/F i.n.t
グレンチェックワイドパンツ/F i.n.t


ビスチェとのセットアップコーディネートE72A

ブラックだとよりクラシカルな雰囲気にE6FA

お色違いになるとまた雰囲気がガラッとかわるので2色買いもオススメです^^

abc77ad4dfbcce9dc970b0e8b61d8f11234dd404.jpg
ブラウスの衿元が透けていてフリルになっているのでガーリーE743

ビスチェのフリルとリボンのガーリーさにブラウスを合わせてあげるとさらに女の子っぽくかわいく着こなせます♪


最後は春の新作を使ったStyling☆

2cab5e8d6f9e4b5c98526324c2ddeefaf55ba641.jpg

使用アイテム
フリル使いデニムワイドパンツ/F&A
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t


春の新作、フリルデニムパンツを使ったコーディネート!

こちら先ほど紹介したワイドパンツと形は同じでウエストから裾にかけてワイドになっていますE729
もちろんスタイルアップ効果抜群E6FA


こちらも前のフリルやボタンがかわいいです!
55cd9a76d6a82757350e41a8bb62d8c11f839b58.jpg

後ろのポケットはリボンになっていますE684
9b07bbd5696ef33f3050b5d2860563e753ee7373.jpg
デニムは夏でも履けるので今のうちに手に入れちゃいましょうE6EC


普段パンツをはかない方も、ぜひパンツStylingに挑戦してみてください(*^^*)!

では、わ~ちゃんでしたE742


0d05c6235bd770af893b10049fa9f45f0a3007ac.jpg
ツイッター始まりました♪
フォローお願い致します
https://twitter.com/FintDY001
 
★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!
 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

★F i.n.t代官山店ではスタッフを募集しております。
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.01.23 12:00

こんにちは!わ~ちゃんです^^

早いもので気づけば1月も残りわずか!!
みなさんはもうセールに行きましたか(^^)?


本日もセール品の中からいくつかコーディネートを紹介していきますE742


みーたん(153cm)
fbbed1ec9dc131c6a6e765772d7367babe1e0fb5.jpg
使用アイテム
レースxベロアドッキング長袖ワンピース/an another angelus
マガジンクラッチバッグ/an another angelus


レース×ベロアの切替えワンピースはこれひとつでとってもエレガントに♪*

大人っぽくかつガーリーにもなれちゃうワンピースです!

ae126d360d4b72cf3ba37624710d82749314db11.jpg
使用アイテム
リボン使いシャギー長袖ニットカーディガン/an another angelus


袖の部分は透けるレース素材になっているので今の時期はカーディガンを着ればOKE729

こちらのニットカーディガン、とってもふわふわで触り心地が気持ちいいんですE68D
リボンもかわいい~(≧▽≦)




続いてはこちら

みーたん(153cm)
7c9d7f2aa3922bb30285c7b6eb5c1e0ecd92ad82.jpg
使用アイテム
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
太ベルト付き無地タックスカート/an another angelus limited
ベロアリボン付きフリルハイネックロンT/an another angelus


黒のニットプルオーバーとクラシックカラーのスカートで大人エレガントに★*。

ハイウエストで着こなしてあげれば太ベルトできゅっとウエストも細くみえます!

00a182857e257aa83a16755efa009828371c28bc.jpg
首元は2連のパールになっているので無地のスカートとあわせてもとても華やかですE6FA

下に首元がレースのブラウスを着てあげれば、より上品になります♪♪




最後はこちら

みーたん(153cm)
405ad835d7f20f6fef503e947ba79a19f019f8fb.jpg
使用アイテム
ケーブル編みスタンドカラー長袖ニットワンピース/an another angelus limited
ファー付きフェイクスウェードトート/an another angelus

こちらもワンピース一枚で上品に着こなせるニットワンピースです!

柔らかなニット素材なので着心地も抜群です★!

トートバックはたくさん入るのでお仕事使いバックでもばっちりですE72A



シンプルだけど簡単に上品でかわいいコーディネートが出来るのでぜひみなさんもこの機会にお洋服をGETしてコーディネートを楽しんでください!!

では、わ~ちゃんでしたE743*。



0d05c6235bd770af893b10049fa9f45f0a3007ac.jpg

ツイッター始まりました♪
フォローお願い致します
https://twitter.com/FintDY001
 
★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!
 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


★F i.n.t Staff大募集
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.01.22 18:00

こんにちはE746

とーっても久しぶりに更新します、まいまいですE6EC
残すところ、1月も3分の1になりました!早すぎて追いつけませんE72DE706

WINTER SALEももう終盤戦に差し掛かってきましたE702
まだ冬物買い足りない~E72Bという方も多いハズE6EC

本日は、おすすめの暖かボトムから『コーデュロイタイトスカート/F i.n.t』をご紹介しますE702

DARK GREEN、BROWN、CREAMの3色をそれぞれテイスト別に着てみましたE727

まいまい(157cm)
e668aa9c2e2565fa7a8f79c80c67624602d3b0ed.jpg
使用アイテム
コーデュロイタイトスカート/F i.n.t
スカラップ衿長袖シャツ/F i.n.t
ハートアーガイルアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t
ベロアフリルトートバッグ/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t

まず、私が着たのはDARK GREENですE746もちろん購入済みE6ED

腰まわりがふんわり膨らんで、裾に向かって絞られた美シルエットのタイトスカートですE6EC
コーデュロイ素材で見た目も着心地も暖かくて、今の時期頼れるボトムですE726

ハートアーガイル柄カーデからシャツの襟をのぞかせて、
ガーリープレッピーに着こなしましたE6EC


続いては、BROWNカラーE6DE

f73dd07a2d48449b1eb54ed4a04959cd4062db0f.jpg
着用アイテム
ハート釦チェスターフィールドコート/F i.n.t
ドットチュールヨークスタンドカラーブラウス/F i.n.t
ベロアリボン使いグレンチェックビスチェ/F i.n.t

クマさんのようなほっこりカラーのBROWNは、同系色のBEIGEのようなCREAMで柔らかい印象に仕上げるのもオススメですE684

タイトスカートなら今季トレンドのチェスターコートとのシルエットも相性抜群E702
コートを脱ぐと・・・!?

a581a0bbba1ab0f0e4617cce9a6afbe0e2a0a8c2.jpg
クラシカルなビスチェを使ったコーディネートがお目見えE6EC
まるで最初からセット?かのようなしっくり具合ですE6FF
他カラーのタイトスカートでも色合い合いそうですね!


最後は、CREAME6EC
033bfd04a8544e52cdafdcb5e5cb979ed1836aa7.jpg
使用アイテム
ストライプネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.t
ハート透かしアクリルウールチルデンセーター/F i.n.t
コーデュロイタイトスカート/F i.n.t

王道プレッピーのネクタイ付シャツ&チルデンニットを合わせて、
気分は春先取りコーディネートE6EC
ボトムがCREAMなだけで、爽やかさが倍増しますねE72A

ネクタイシャツ意外にもハイネックロンTやリボンタイ付きブラウスなどで合わせても可愛いですよE702

ぜひ、お店で合わせやすさを実感してくださいねE6ED
それでは!まいまいでしたE695E6F0


0d05c6235bd770af893b10049fa9f45f0a3007ac.jpg
ツイッター始まりました♪
最新情報を配信中ですE717Follow usE6ED
https://twitter.com/FintDY001

★スタッフ出勤日
1/23・・・みーたん&まいまい
1/24・・・みーたん&まいまい&わ~ちゃん
1/25・・・みーたん&まいまい
 
★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp



ソーシャルブックマーク:

2015.01.21 14:00

こんにちは!

最近アサイーボールにはまっているわ~ちゃんですE743*。
でも今の時期は食べた後体がひえひえです(;_;)
はやく春にならないかな~と思う今日このごろ、、、

さて本日も    絶賛SALE品50%OFF実施中☆★
(一部アイテムを除く)

今のうちにまだゲットできていない冬服をゲットしてコーディネートを楽しみましょう(*^^*)E68D
ということで本日はセール品を使った春先にも着られるコーディネートをご紹介致します(≧▽≦)!



本日はこちらE68D

わ~ちゃん(151cm)
cc8487ab576e531d377d1fd918b8d8c61122ff3e.jpg
使用アイテム
フリルオフタートル長袖ニットプルオーバー/an another angelus
ローズ柄フレアーギャザースカート/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
ベロアフリルトートバッグ/F i.n.t

THEガーリーなパステルカラーコーディネートE742

フリルニットはふわふわの肌触りがたまりません!
大ぶりなフリルで首周りがとてもゆったりしているのでタートルネックは苦手、、、という方や首元が寂しくなりがちE72Dという方にもおすすめです♪E6FA

271ad45105c3ad669d00a6e71965b92d778b68cb.jpg

こちらのスカートはローズ柄になっていてとてもかわいです^^E6EC
ボリューム感もあるので薄手のニットやブラウスをインしてもかわいく着こなせます!!


春に向けて明るめのお色のお洋服を着てみるのもいいですよね(>▽<)

このコーディネートは重ね着が苦手な方も楽にお洒落さんになれてしまうのでぜひトライしてみてください♪♪

わ~ちゃんでした★!
0d05c6235bd770af893b10049fa9f45f0a3007ac.jpg

ツイッター始まりました♪
フォローお願い致します
https://twitter.com/FintDY001
 
★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!
 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク:

2015.01.20 14:00

こんにちは^^*
初めてブログに登場させて頂きます、わ~ちゃんです!

今日もとっても寒い~E72BE641
皆さんの地域はお天気いかがですか?
まだまだ寒い日が続きそうですよね><

まだまだセールも開催中です★
ここでセール品の中からまだこれからの時期沢山着ていただける大人コーディネートE6FAを紹介します♪

わ~ちゃん(151cm)わーちゃん
使用アイテム
ジャボ&カメオ付きアクリルウールニットプルオーバー/an another angelus
馬車総刺繍ボックスプリーツスカート/F i.n.t
スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

暖色系で色を統一してみました!スカートの柄がとてもかわいいですよね(*^^*)
舞踏会をイメージした馬車とアルファベットが刺繍されているんです☆*。

天気の良い日にハットをかぶって散歩したくなりますE68D

これで街中を歩いたらセレブ気分ですE72A
トップスの襟元のカメオ付きフリルが大人な雰囲気をグッと出してくれてとっっっても素敵なのです!

続いてはこちら☆


わーちゃん
使用アイテム
ローズジャガード長袖ニットカーディガン/an another angelus
グレンチェックフレアーキュロット/an another angelus
ストライプクレリック長袖シャツ/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
ベロアフリルトートバッグ/F i.n.t

膝下丈のガウチョパンツとブーツでこちらのコーデもとっても暖かいですよE71B

私は普段暖色系カラーが多いのですがGREENを合わせて新鮮なコーデを選んでみましたE702
セールなら普段挑戦しないカラーのお洋服も挑戦しやすいのでクローゼットには並んでいないカラーのお洋服を選んでみるのもおすすめですよ!
わーちゃん



カーディガンの下には薄手のリボン付きブラウスを着てみました!肌寒い日にピッタリのコーディネートですよ^^
リボンとローズでとってもガーリーですよねE729
ローズ柄のカーディガンは厚手なのでこれを着ているだけでとても暖かいのですE743



わーちゃん
キュロットはポケットのレース使いまでこだわっていてとてもかわいいですE726


まだ冬服のお洋服お探しのお客様、最近コーディネートがマンネリ化してきちゃったよ、、、、という方ぜひ代官山店にお越しくださいE72A
お待ちしておりますE742


それでは、改めまして・・・E6EC
わーちゃん
初めまして!わ~ちゃんと申しますE72A
これから少しBLOGにも登場するかと思いますので自己紹介をさせて頂きますE6FA

身長E66E151cm

好きなファッションE674
パステルカラーのお洋服やスカート中心のガーリーファッションが好きです(≧▽≦)

好きなことE6EC
ライブに行くことが大好きです!特にK-POP大好きE726YUKIちゃんとPerfumeも好きですE68D暇さえあればライブにいきます(>▽<)
あとは少女マンガE72A寝る前に読んでは胸キュンしてます!おすすめは「きょうのキラ君」です(^^*)1日1胸キュンです★☆
おすすめの少女マンガありましたら教えてもらいたいです♪
そしてカラオケとお散歩E745これまた暇さえあれば歌って歩きます(笑)

特技E67C
新体操(約6年やってました(^^))
一輪車(最近乗ってないですがきっと乗れる、、はず、、)

お客様がHAPPYな気持ちになれるようがんばります!

どうぞよろしくお願い致しますE742

ソーシャルブックマーク:

2015.01.17 11:10


こんにちは、みーたんですE72A

先日は成人式にセンター試験など学生さんは大忙しのシーズンですよね!

今年はまだセールに行けていないよ~E72Dという方!
お店のセールも残りわずかとなってきましたので、BLOGやTweterなどもぜひチェックしてくださいね!


今日は、残りわずかではあるのですがおすすめアイテムを使った今着れるコーデをお見せします


みーたん(153cm)
item
使用アイテム
ゴールド刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
スカラップ衿長袖シャツ/F i.n.t
レリーフバックルベルト付ピンストライプスカート/an another angelus

レリーフバックルベルト付ピンストライプスカート】は少しロングのミモレ丈E68D
膝と足首の中間丈なのでショートブーツやショートソックスで少し足元も軽めにしてあげると丈の長さにも合わせやすくなりますよE6FA

item
スカートの広がりがとってもボリューミーで動くと意外にも広がるスカートなんですよE71A

春にも使える生地なので今が買い時アイテムですよE6FB
item
ハートロゴ刺繍釦Pコート/F i.n.t
アウターを羽織るなら
ジャケットやPコートで軽い感じを出してあげるとバランスにも困りませんE727


item
使用アイテム
クレリック衿チェック長袖ワンピース/F i.n.t
ロゴリボントートバッグ/an another angelus

お次は大人気のチェックワンピースE686

残りわずかですがお色味もございますE6ED1枚でも可愛く着られるので
今買っておきたいアイテムですよE6EC
item

まだまだ寒い日が続きますのでチェック柄ならロングダッフルで
レトロプレッピーに合わせるのがオススメですE6F5


今から使えるアイテムはまだまだ沢山ご用意しておりますので
ぜひお店に見にいらしてくださいねE6F9

みーたんでしたE6FF


660c93d5c11dbfde48e4172c07203ed564ef8a76.jpg

ツイッター始まりました♪
フォローお願い致しますE74A
https://twitter.com/FintDY001
 
★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!

fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


★F i.n.t Staff大募集
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2015.01.09 12:40

こんにちは
みーたんですE6FA

代官山店セールももう残りわずかとなってきましたが
まだまだチェックしていただきたい商品が沢山ありますよ~E68D

今日は女の子が大好きなDRESSをPICしてみましたE713


みーたん(153cm)
item
使用アイテム
ウエストレース切替シフォンワンピースルームウェア/an3 limited
ジャボ&カメオ付きアクリルウールニットプルオーバー/an another angelus
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

ひざ下丈のシフォンワンピースをフリルニットと重ねてふんわりとやわらかいstyleに・・・E6F9
丈が長すぎないのでとっても歩きやすくて、お部屋着以外にも使えるのでとっても便利です♪


item
ジャボニットは1枚で着ても可愛いのですが
ワンピースに重ねてあげるとフリルの形も目立って一気にDREAMYな雰囲気にまとまりますよE6F6
残りわずかなアイテムなので要checkして下さいね!


item
使用アイテム
フラワーリボンベルト付きチュールギャザースカート/an another angelus
バストあき総レースプリーツ長袖ワンピース/an another angelus

お次はレースワンピをアレンジStylingしてみましたE6FA

プリーツがふんわりと広がるシルエットが本当に可愛いんですよ~E6EC

item
フラワーリボンベルト付きチュールギャザースカート/an another angelus
の同色のお花ベルトを合わせてDREAMY度もさらにUPですE6F5E6F5

ワンピースに合わせても使えるのでとっても便利ですよ!
item
さらに!
フラワーリボンベルト付きチュールギャザースカート/an another angelus
を、裾からチュールスカートを少し覗かせているのがわかりますか??

ワンピースの下に重ねてボリューム感を出していたんですE6FB

チュールならではの着まわしなのでぜひアレンジしてみて下さいね!


それでは、次回のdaikanyamaBLOGもお楽しみに♪

660c93d5c11dbfde48e4172c07203ed564ef8a76.jpg

ツイッター始まりました♪
フォローお願い致しますE74A
https://twitter.com/FintDY001
 
★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!

fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


★F i.n.t Staff大募集
http://www.freeint.co.jp/recruit




ソーシャルブックマーク:

2015.01.06 12:30

こんにちは!みーたんですE6ED

だいぶ日にちが空いてしまいましたが・・・

皆様明けましておめでとうございますE740E63E
2015年もどうぞよろしくお願い致しますE6EF


皆様お正月はセールには行かれましたか???

私とまいまいは1/2~1/4まで新宿ミロード店&横浜ジョイナス店の初売りにお手伝いに行ってきたのですが今年も年始早々沢山の方にお会いできて嬉しかったです!E726E6ED

代官山店も1/5から営業が再開しましたが
年末から引き続きセール開催中ですので
ぜひ掘り出し物を探しに、見にいらして下さいねE6F6

それでは今日はニットを使ったStylingをご紹介いたします!


みーたん(153cm)
item

使用アイテム
ローズジャガードハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus
ベルト付き千鳥格子タックスカート/an another angelus
マガジンクラッチバッグ/an another angelus
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


ハイネックニットがとってもシルエットが綺麗&着心地も良いので
ピックアップしてみましたE6F6

ボトムにINできるくらいの厚みなのでモコモコしすぎずすっきりとした印象に見せてくれます!

item
ウエストのリブもとっても太めで少しショート丈なので
中にいれずに着るのもオススメです!

ほんのりとジャガード織りでローズの柄が浮き出て見えるのですが
わかりますか??
大ぶりなローズ柄がとってもレトロですよE6FA




item

使用アイテム
グレンチェックワイドパンツ/F i.n.t
*フリルオフタートル長袖ニットプルオーバー
(サスペンダー:私物)
ファー付きフェイクスウェードトート/an another angelus

実はお店で良く着ている組み合わせなのですが
このニットと~~~~~っても暖かいんです!
マシュマロのような柔らかい手触りと厚みが寒い今の時期にぴったりです!!!

代官山メンバーも皆で色違いで購入しました(笑)

item

衿の大きめなオフタートルは先がフリルになっているので
垂れ感がルーズに作れてとっても可愛いんですよ!!

今の時期本当に寒くて体調も崩しやすくなって来ていますので
皆さんもan another angelusのニットで暖かくしてお過ごしくださいね!


次回のdaikanyamaBLOGもお楽しみに~E6EC
660c93d5c11dbfde48e4172c07203ed564ef8a76.jpg

ツイッター始まりました♪
フォローお願い致しますE74A
https://twitter.com/FintDY001
 
★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!

fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

★F i.n.t Staff大募集
http://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク:

2015.01.05 11:50

おはようございます、まいまいですE6EF

*************
代官山店、本日1/5(月)より
OPENとなります!!!!
*************


お正月はゆっくりお買い物したいな~E72Cという方、
ぜひ代官山店いらしてくださいE6EC
店内にはお買い得なアイテムが沢山!
ちょっぴりレアなアイテムも見つかるかもしれませんE6F0

本日も早速おすすめスタイリングをご紹介いたしますE695E6EF

まいまい(157cm)
c03fb145c71db3962e1a3235e2c4b5f5c6228401.jpg
使用アイテム
・ウールメルトンロングダッフルコート/F i.n.t
ケーブル編みハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
フロントレースポケットウールショートパンツ/an another angelus
マガジンクラッチバッグ/an another angelus
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

今日はとことん大人シンプルコーディネートE6EC
BLACK~GRAY~OFFWHITEのモノトーンカラーの組み合わせにすることで、
とってもシックな組み合わせにE677

Outer off!
2c2884843b2f685fa093c7322205be815715f0dc.jpg
シンプルに見えますが、
E730ゆるっとした女の子らしいふわふわニット
E730フェミニンなレースポケットが可愛いショートパンツ
E730カジュアルしすぎないようムーン柄クラッチで遊びも入れて

しっかりF i.n.tのガーリー要素が入っておりますE6ECE6EC

せっかくの新しい年、今までにないスタイルも一つ取り入れるのも新鮮かも・・!?

お洋服でお悩みのときは、ぜひ代官山店にいらしてくださいねE729
それではE6EC

まいまいE719



660c93d5c11dbfde48e4172c07203ed564ef8a76.jpg
ツイッター始まりました♪
フォローお願い致しますE74A
https://twitter.com/FintDY001
 
★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!

fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

★F i.n.t Staff大募集
http://www.freeint.co.jp/recruit
2bcd934d53aaaec0e9192afcf93bbf7c31d11ebd.jpg


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2015年01月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR