official hkfacebook twitter Instagram LINE
フィントPCヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2015.02.26 12:00

こんにちは、みーたんです

春の新作がどんどん増えて毎日HAPPYなE6EDみーたんですE6FA

今日はすこーし大人なアイテム ’ガウチョパンツ’ をご紹介しますE6FF


みーたん(153cm)
みーたん
使用アイテム
・ローズヒートカットガウチョパンツ
・ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス

昨日のTwitterでも少しご紹介しておりましたガウチョパンツですE6F6

ロングのスカートのようなシルエットなのですが
パンツなので足裁きも良くて、とっっても履きやすいんですよE727

みーたん
身長153cmの私が履くと足首が出るくらいの長さです♪^^

みーたん
アウターを羽織るなら・・・
ショート丈のGジャンで春気分にE748

背の低い方でも挑戦しやすいのでオススメです!


色違いのOFFWHITEもご紹介します↓

みーたん
使用アイテム
・ローズカットワークガウチョパンツ
リボン付き総レース6分袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ヒールローファー/F&A
バニティリュック/an another angelus

BLACKと反対にガーリーなOFFWHITEE6EF

上下統一したカラーで合わせるとワンピースのような雰囲気にもなりますE6FA

みーたんガーリーさんならトレンチでボリューム感をレイヤードしてあげるような
アウターの羽織方もオススメなのでこちらもオススメですE726


みーたん


マニッシュなBLACKと ガーリーなOFFWHITE
どちらも裾にはローズのカットワークが施されているのがポイントですE743

裾がレースっぽいので使いかたによって
ドロワーズのようにも使えそうですよね!

ぜひこれからの季節にピッタリなアイテムなので
チェックしてみて下さいね!


みーたんでしたE729



item
代官山店のツイッター始まりました♪
イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いします
https://twitter.com/FintDY001
 
★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!
 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


★F i.n.t Staff大募集
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2015.02.25 12:00

みなさん、こんにちは!わ~ちゃんですE6EC

もうすぐ2月も終わりですね!!

2月は28日までしかないので1ヶ月がより早く感じますねE722

最近は少しずつ暖かくなってきたのでそろっと春服を沢山着たくなりますよねE6EC

春といったら桜E6F8今は梅の時期でもありますね^^

ということで、今日は桜や梅のお色にちなんでピンク×ホワイトコーディネートをご紹介♪♪



まずはクラシカルなこちらのコーディネートからE6EF


わ~ちゃん(151cm)

b7e71d8b99e5e2b2739016b94ab956a648023764.jpg
使用アイテム
スカーフカラーマリン半袖ワンピース/an another angelus
リボン刺繍レースアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
バイカラーフラップ2wayバッグ/F&A



ピンクベージュのワンピースにホワイトのカーディガンを合わせて落ち着いた雰囲気のコーディネートにしてみましたE6FA

裾のダブルラインとダブル釦がとってもレトロで、どこか懐かしさのあるワンピースですよねE743

ややタイトなシルエットではありますが後ろにスリットが入っているので歩きやすく安心です♪*。

カーディガンにはパンジーのリボン刺繍が飾られていて春にピッタリE729

9fc2dd057f8f43196da5e0535d181ce4a71152dd.jpg
afb4e9d70f9a7cf2066de14188c98dac6cda3523.jpg

そしてこちらのワンピースのポイントはなんといってもこの大ぶりなレースの襟E6ED

春先はVネックのカーディガンから襟を出してあげるとかわいいですよねE726

襟の形がセーラーなのもかわいいポイントですE742

後ろから見ても襟がとてもかわいいですよねE72A



さて続いてはガーリーなピンク×ホワイトコーディネートE727


わ~ちゃん’(151cm)
b3e7d0b87148c63940db968701eff280e24635fc.jpg
使用アイテム
パイピングサス付きT/Rスカート/F i.n.t
ロゴ刺繍ハイネック長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
トップ刺繍ベレー帽/F i.n.t
クロスストラップパンプス/F i.n.t
バニティリュック/an another angelus


女の子らしく短めな丈のピンクベージュのサス付きスカートにホワイトのニットプルオーバーを合わせました♪

こちらも先ほどのコーディネート同様、レトロなポイントがたくさんあるんですE6EF

サス付きスカートのくるみ釦やサスペンダー部分のパイピング使い、ニットのロゴがレトロですよねE6EC

ガーリーでありながらレトロな雰囲気も出せる組み合わせです♪

サス付きスカートはサスペンダー部分が取外し可能なのでスカートだけとしても着ていただけますよ☆


ピンク×ホワイトコーディネートにちなんで帽子をピンク、バックと靴はホワイトにしてみましたE6EF

とても春らしくて春先のデートにもピッタリですねE6ED



ぜひみなさんもピンク×ホワイトコーディネートを楽しんでみてくださいE72A




twitter
代官山店のツイッター始まりました♪
イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いします
https://twitter.com/FintDY001
 

★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!
 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


★F i.n.t Staff大募集
http://www.freeint.co.jp/recruit









ソーシャルブックマーク:

2015.02.20 12:00

こんにちは、わ~ちゃんです!

本日は昨日Twitterでもご紹介したコーディネートを詳しくご紹介致しますE743



まずはこちら

わ~ちゃん(151cm)
4daaf97b1697fa33280f63dd30adb16144923da4.jpg
使用アイテム
エンブレム刺繍パイピングジャケット/F i.n.t
ライン使いミドル丈キュロット/F&A
ヒールローファー/F&A
ロゴプリント入りサッチェルバッグ/F i.n.t
トップ刺繍ベレー帽/F i.n.t


エンブレムのロゴ刺繍が入ったジャケットとミドル丈のキュロットを合わせたプレッピーコーディネートE729
ジャケットの配色パイピングとボトムの配色ラインがお揃いで、まるでセットアップのようです♪

ショート丈のキュロットやプリーツスカートとの相性も抜群なこちらのジャケットですが

今回はあえてミドル丈のキュロットと合わせてレトロで落ち着いた雰囲気にE6F8E6FA


お洋服をネイビーで統一したのでベレー帽やバックの色をはずしてアクセントにしましたE6F6


a42d373782686a399a43143bbf21cd87903acf0d.jpg
ブラウスは衿元がセーラーカラーになっているんです^^
アンティーク感のある金釦付きのタイは取り外し可能E729

プレッピースタイルにもってこいの一枚ですよね!



続いては、F i.n.tフリークさんにおすすめのこちら♪

わ~ちゃん(151cm)
bcb54aa91b51ffa5263169f37d2b3a0316bc2a38.jpg
使用アイテム
ギンガムフラワーシフォン半袖ワンピース/F i.n.t
スカラップ使いストラップパンプス/F&A
バイカラーフラップ2wayバッグ/F&A

レトロ感溢れるガーリーなギンガムチェック柄ワンピースE6F6

全体に浮かべられたマーガレットと、
ふんわりとしたシフォン素材が春夏ぽくて女の子らしい一枚ですE742


b4ad4fdf67a296f095715fd564b93cc9fa626fd6.jpg

クレリック衿でお顔回りの華やかさもアップしてかわいいですよねE6ED
お袖の部分が透けるのもポイントです^^
程よいパフスリーブ&5分袖くらいの長さで、気になる二の腕もカバーしてくれます!

そして大きなマーガレット柄にはF i.n.tのロゴが入ってるんですよE726
オリジナルプリントらしい特別感満載です!

まだまだ他にも素敵な新作コレクションが沢山あるのでぜひお店に遊びに来てくださいE74A

ではでは^^





item
代官山店のツイッター始まりました♪
イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いします
https://twitter.com/FintDY001
 

★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!
 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


★F i.n.t Staff大募集
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2015.02.19 11:30

こんばんはE72A
だいぶお久しぶりな登場のまいまいですE704

明日は夢の国へお出かけする予定なので、早速F i.n.tの春服着ていこうか計画中です・・E6EC

まだまだTwitterで紹介しきれてないお洋服たちを、
Blogでしっかりお見せしたいと思いますので
最後までお付き合いくださいE6F0

では、私まいまいの今季おすすめスタイリングをご紹介E6EC

まいまい(157cm)

c1d7f1e8b1fce5c3d38ddecf3e9046418de68212.jpg
使用アイテム
マーガレット刺繍長袖ワンピース/F&A
セーラーカラーGジャン/F i.n.t
チュチュトートバッグ/F i.n.t
オックスフォードシューズ/F i.n.t
トップ刺繍ベレー帽/F i.n.t

LIGHT GREEN×PINK BEIGEの淡いキャンディカラーでまとめたGirly StyleE6F8
(Gジャンとの合わせは、みーたん店長イチオシのようですE6F0E6EF

Gジャンの配色ラインとワンピースの色合いがぴったりで、
まるでセットかのような色合わせです!

6aa154e183992a188355977fd5cafcc9924ce3a9.jpg
アウターを脱ぐと、きれいなプリンセスラインのワンピがお目見えE717
ワンピース1枚でGirly Styleが完成です!

お袖はゆったりサイズなので、インナーの重ね着も出来そうですE6FB

Detail up

e16c26545fa117f01d2c2838c5f25ec0e6fe3c68.jpg
シフォンのお袖と衿には、
Girlyムード漂うマーガレット刺繍が浮かびますE6ED

本格的な春になったら1枚でサラッと着るのがおすすめですE6FA
こちらのワンピースは、受注会でも大人気アイテムだったので、
気になる方はお早めにチェックしてくださいね!


続いてのおすすめスタイリング♪

e868a23a978c6c0052bfff49c8cdfe775d4fb3d9.jpg
使用アイテム
ウィンドウフェンスプリントノースリーブワンピース/F&A
エアメールアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
スカラップ使いストラップパンプス/F&A
サテンビッグリボンバレッタ/F i.n.t

今季のF i.n.tテーマ『ロシュフォール』にちなんだウィンドウフェンスのプリントワンピですE6F5

パリのアパルトマンではよく見かけるアイアンデザインからインスパイアされていますE6EC

ウエストにくるっと巻かれたリボンが、ウエストを細く強調E6ED
自然とスタイルアップが叶いますE72A

92b167e8e6bba1c5d40abf753b897f70eca54b65.jpg
裾のプリントをズームUP!!
バイカラーなので甘すぎず大人っぽい着こなしも可能ですE6EC
157cmのスタッフ身長で着丈はひざ丈位になりますE6F6


Detail up

faf2c737e0c10f1ca9c4488647a5aaec87c9c2ce.jpg
羽織ったカーディガンも新作アイテムです!

胸元にはネコ&ローズ切手のパッチワークを施し、ネコちゃん好きにはたまらないデザイン仕様になっていますE6FA

コンパクトなサイズ感とちょっと詰まった衿の開きが、Girlyなスタイルにはまりやすく羽織りに悩んだ時、思わず頼りたくなるカーディガンですE695E6EF


今季は、ワンピースやカーディガンの種類がとっても豊富なので
選び甲斐があります・・E6EC

お悩みの方は、スタッフに気軽にご相談くださいねE729

それでは、まいまいでしたE717

item
代官山店のツイッター始まりました♪
イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いします
https://twitter.com/FintDY001
 

★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!
 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


★F i.n.t Staff大募集
http://www.freeint.co.jp/recruit


ソーシャルブックマーク:

2015.02.18 12:00

こんにちはE6EF

わ~ちゃんです!!

Spring CoIIectionが始まって約1週間経ちますがもう春服はGETできたでしょうか(*^^*)?

まだだよE72Dという方はぜひお店に遊びに来てくださいねE726


ではさっそく春服を使ったおすすめコーディネートをご紹介致しますE742
本日はみーたん編その2ですE694


みーたん(153cm)
みーたん
使用アイテム
ロゴ刺繍入りサテンヘアバンド/F i.n.t
マルチボーダーアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
リボン付きテレコハイネックロンT/F&A
ポートタウンプリントタックスカート/F i.n.t
ロゴプリント入りサッチェルバッグ/F i.n.t
クロスストラップパンプス/F i.n.t



ホワイトで統一したマリンコーディネートE6EC

ブルーとピンクのマルチボーダーカーディガンがとっても爽やかで春らしさをぐっと引き出します♪*。


足元はブラックにすることでコーディネート全体が引締まりますよE729

パンプスはクラシカルな厚底とクロスストラップがポイント★

みーたん

スカートには『ロシュフォール』の港町をイメージしたポートタウンが描かれているんですE6FA
ポートタウンの柄とふんわりとした裾が大人な雰囲気にE726



続いてはこちら
みーたん
使用アイテム
レース重ねシフォンリボンキャノチェ/F&A
ローズ柄リボンスリーブワンピース/F&A
ヒールローファー/F&A
バタフライパールネックレス/F i.n.t


春のピクニックやお花畑へお出かけしたくなっちゃうガーリーコーディネートE748

ワンピースいっぱいのローズ柄がとってもガーリーE6EF

みーたん
お袖にはリボンがついているんですE6EC

夏には1枚で着ていただきたいワンピースです(*^^*)!

みーたん
レース重ねのキャノチェときらきらとしたバタフライのパールネックレスがより春らしさとガーリーさをひきたてますE743


みーたん
使用アイテム
パイピング使いフレアートレンチコート/F&A


春先はカーディガンやトレンチコートを羽織ってE6F6

今回はブルーのトレンチコートをチョイスE729

ホワイトのローファーとの相性もバッチリです♪



みなさんも春物コーディネートを楽しんでくださいE745

ではでは~^^




item

代官山店のツイッター始まりました♪
イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE68D

https://twitter.com/FintDY001
 

★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!
 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


★F i.n.t Staff大募集
http://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク:

2015.02.11 12:30

こんにちは
みーたんですE686

代官山店BLOGを御覧の皆様にお知らせですE6F6


2/13(金)~
2015 Spring Collection
が始まりますE6EC



ついにF i.n.tに春の季節が
やってきますE6F8

今季のテーマは
’’Rochefort -ロシュフォール-’’

フランスの港町「Rochefort」をテーマに、様々な60年代ファッションを
F i.n.tとan another angelusの世界観に落し込み表現いたしますE6FA


同時に春物をお買い上げの方には
カタログもプレゼント致します
ので
こちらも合わせてチェックしてみて下さいね
(※カタログは無くなり次第終了となりますので予めご了承ください)

それでは
本日のオススメStylingは・・・


みーたん(153cm)
item
使用アイテム
ローズ柄カシュクールノースリーブワンピース
レース重ねシフォンリボンキャノチェ
サイドフリルトートBAG


さっそく私のこの春オススメのアイテムは
Limitedの『ローズ柄カシュクールノースリーブワンピースE6F6

甘さと大人っぽさを兼ね揃えた爽やかな印象が
春らしくて、とってもきれいなラインが出るワンピースなんですE6ED
item後ろに注目して頂くと・・・
レースアップになっているので
ボディーラインにあわせて絞ってあげるとメリハリも出せますので
調節してみて下さいね!


そしてワンピースに合わせたいアウターもご紹介致しますE6EC

itemitem
使用アイテム
ビックカラーフィット&フレアーコート

フロントを開けても閉じても
ふんわりとしたラインがでるトレンチE6EF

BIGカラーでトップを華奢に見せてくれるところがお気に入りですE729

9ef5d85458d659d6e1093f8c08d7f56e1676b190.jpg
サイドにはタックに隠れてポケットも付いています♪

とってもボリューム感のあるコートなのでぜひシルエットを確かめて頂きたいですE684


これから新作コーデも沢山ご紹介していきますので
次回の代官山BLOGもぜひお楽しみにE745





twitter
代官山店のツイッター始まりました♪
イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE68D

https://twitter.com/FintDY001
 

★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!
 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


★F i.n.t Staff大募集
http://www.freeint.co.jp/recruit


 
 
ソーシャルブックマーク:

2015.02.10 12:20

こんにちは^^!
わ~ちゃんです(≧▽≦)

外に出ると白い息が出るくらい寒い日が続いておりますが、、、、

みなさんお待ちかねの春の新作が少しずつ入荷してきています!

ということで今回は入荷したての春の新作を使ったコーディネートをご紹介いたしますE72A


まずは新作の『パイピング使いフレアートレンチコート』

わ~ちゃん(151cm)
6d1194ff669aaebb6382886a0919cc3cd0e547c1.jpg
使用アイテム
パイピング使いフレアートレンチコート/F&A
ハート透かしアクリルウールチルデンセーター/F i.n.t
スカラップ衿長袖シャツ/F i.n.t
フロントレースポケットウールショートパンツ/an another angelus
レースアップフラットパンプス/an another angelus


トレンチコートのなかは春を意識してベージュのパンツと白のセーターを着てみました♪

パンツのポケットのレースとセーターのハートがとってもガーリーなのでこちらのトレンチコートとの相性抜群です☆*。

トレンチコートは程よい丈感なので、どんなコーデも合わせやすいですよ☆


da01317d8093e588ce038d188f06785b49df111f.jpg

とにかくこちらのコート、フレアーのボリュームがすごいんですE6FA

ウエストで結んであげればワンピースみたいにE6F6
そして存在感のあるリボンがとってもかわいいですよねE743

フラットなパンプスとも厚底パンプスとも合いますよE6EC



続いては『ピンストライプクレリック長袖ワンピース

わ~ちゃん(151cm)
202e59b28fe3231cfb9f225f7c6ad1c7bccee400.jpg
使用アイテム
ピンストライプクレリック長袖ワンピース/F i.n.t
ヒールローファー/F&A
ロゴプリント入りサッチェルバッグ/F i.n.t


こちらのワンピースは丈がしっかりありシンプルなデザインなのでクラシックな雰囲気に(*^^*)

さらに白い丸衿とリボンが清楚さとかわいさを引き立ててくれれますE729

78f518eae8716a9850dd7cb8175df01186f586c5.jpg

バスト下からの切替ワンピースなのでシルエットも美しくなりますよE6EF

7570e0a90519217c1afbea1a72b79136606f8b2e.jpg
使用アイテム
ローズジャガード長袖ニットカーディガン/an another angelus


落ち着いたお色みのカーディガンとの相性も抜群です♪
寒い今の時期からでもカーディガンをはおれば沢山着ていただけますね!!

春先は明るめのカーディガンとあわせてあげても良いと思いますE729


ぜひ春の新作をGETしにお店まで遊びに来てくださいE726


twitter
代官山店のツイッター始まりました♪
イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE68D

https://twitter.com/FintDY001
 
★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!
 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


★F i.n.t Staff大募集
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2015.02.06 18:00

こんにちは(*^^*)
わ~ちゃんです☆!

2月になっても寒いですね><
寒くてお買い物に行く気がなかなか起きない方も多いとは思いますが、、E722E706

50%OFFSALE 終了間近E72B!!
(一部アイテムを除く)

ぜひお店に遊びに来てください(≧▽≦)

ちなみにSALE対象のアウターはなんと一部60%OFFになってますE6FA

ということで今回は今一番お得なアウターを使ったコーディネートをご紹介♪*。


まずはこちら

わ~ちゃん(151cm)
dd5affe8bdb797ae823af8be313277267482d3d0.jpg
使用アイテム
チェックパイピング使いダッフルコート/F i.n.t
スノークリスタル刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
ファーリボン付きフリル衿ロンT/F i.n.t
ベルト付きコーデュロイタックスカート/F i.n.t
ファー付きフェイクスウェードトート/an another angelus


ハート使いとチェック柄がとってもガーリーなこちらのアウターE6EC
丈も長すぎずカジュアルに着こなせます☆
膝丈のスカートとも相性バッチリE6FA

カーディガンやスカートを明るめなお色にして春を意識した色使いにしてみました♪


続いてはこちら

わ~ちゃん(151cm)
9d359bfc5f7acd0f8b54a3261987574a4ae27b7d.jpg
使用アイテム
ハート釦チェスターフィールドコート/F i.n.t
ファーハイネックアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
ライン使い プリーツキュロット/F i.n.t
ロゴリボントートバッグ/an another angelus

こちらのアウターは春先などちょっと肌寒い時期にピッタリのアウターですE742

柔らかいお色味なうえにボタンがハートになっているので一枚羽織るだけでガーリーでかわいい春先コーデができちゃいますE743

ロングジャケットのような丈感なので中にプリーツスカートなど丈の短いスカートとあわせてあげるとすっきり見えますよE729E727

トップスをシンプルなものにしてあげるとガーリーすぎず大人っぽくなりますE6EF



かなりお得にアウターをゲットできる今の時期にぜひお好みのアウターをゲットしちゃってください☆!

春物のシューズもたくさん入荷したので冬物とMIXしてコーディネートを楽しんでみるのもいいですねE743

ではでは~E726


0d05c6235bd770af893b10049fa9f45f0a3007ac.jpg

代官山店のツイッター始まりました♪
イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE68D
https://twitter.com/FintDY001
 
★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!
 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


★F i.n.t Staff大募集
http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2015.02.04 18:00

こんにちは!
わーちゃんですE742

本日は花柄モチーフのお洋服を使った春を意識したコーディネートをご紹介いたします(*^^*)


まずはこちら

まいまい(157cm)
d9e1b92d23c052c7edb5115ec1f4e03fcf81c4c7.jpg

使用アイテム
スノークリスタル刺繍アクリル長袖ニットカーディガン/an another angelus
コルセット切替え花柄長袖ワンピース/an another angelus


こちらの花柄ワンピースはヴィンテージ調の花柄なので大人っぽさと落ち着いた雰囲気をぐっとアップさせてくれますE729

ワンピースだけでもとても華やかなので今回のようなシンプルなカーディガンをはおってあげるとかわいいですよねE6EC

8da654a0394a619e40310cc3813d8c6f6a067298.jpg

胸元にはベロアリボンが付いていてガーリーさもプラスE6FA
デコルテ部分は透ける素材になっているので春にもぴったりです☆!


続いてはこちら

まいまい(157cm)
8a7d4a681a1127c2c618505ea40276d11ebde083.jpg
使用アイテム
エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ローズ柄フレアーギャザースカート/F i.n.t
ファー付きフェイクスウェードトート/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus


先ほどの大ぶりの花柄と違ってこちらのスカートはミニローズ柄のガーリーなスカートE742

お色も春色っぽいパステルカラーでとてもかわいいです!!

カーディガンは衿元がとってもキュートE6EC
エンジェルのような衿元に加えパールのボタンやふわふわとした触り心地で柔らかな雰囲気になります!

パステルカラーの花柄スカートと相性ピッタシです☆


最後はこちら

まいまい(157cm)
7d0ad66fdab940d237eab1dd69a6592e30323d66.jpg
194e3d347aacbf60354542963ae52ff390d89ed2.jpg
使用アイテム
ローズジャガード長袖ニットカーディガン/an another angelus
フラワーリボンベルト付きチュールギャザースカート/an another angelus
*ドットチュールヨークスタンドカラーブラウス/F i.n.t
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus


ローズ柄ニットにフラワーベルトのチュールスカートをあわせました!

とても柔らかい雰囲気になり大人可愛い春コーデですE743

 
ブラウスの透けた感じとレースでより春っぽくなります☆


みなさんも花柄のお洋服を使ったコーディネートに挑戦してみてくださいE74A



0d05c6235bd770af893b10049fa9f45f0a3007ac.jpg


代官山店のツイッター始まりました♪
イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE68D
https://twitter.com/FintDY001
 
★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!
 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


★F i.n.t Staff大募集
http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2015年02月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR