TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2015.08.31 16:45


こんにちは、わ~ちゃんですE721

今日で8月も終わりですねE72BE706

学生の方は新学期が始まった方も多いのではないでしょうか?!E6FB

今回はまだ紹介できていない秋物新作と
ロンドン兵隊刺繍シャツ/F i.n.t
を使ったプレッピーコーデをご紹介致しますE726


わ~ちゃん(151cm)5a70e5023fb542177b17f34db0eee4184e0f8a3e.jpg
着用アイテム
ロンドン兵隊刺繍シャツ/F i.n.t
リボンドレープチェックワンピース/F i.n.t
キルト付アンティークローファー/an another angelus
ロゴプリント入りサッチェルバッグ/F i.n.t


両肩のリボンがとってもキュートなワンピースE726

秋らしいチェック柄がとびきり可愛いので
ベーシックなホワイトでインナーは控えめに....E6ED


フロントUPE6ED
cdff2f89c2e3045214e9b651da87e4d35c959dc0.jpg
フロント部分はドレープラインでちょぴり大人な雰囲気ですE6F9E6FA

そして首元の丸衿で優等生ルックにE6EC




続いてはこちらE6FA

わ~ちゃん(151cm)ee3b31ce8b785042a3d20764532633b37404d5db.jpg
着用アイテム
ロンドン兵隊刺繍シャツ/F i.n.t
バックレースアップタックスカート/F i.n.t
*ロゴプリント入りミニサッチェルバッグ/F i.n.t
*ヒールローファー/F&A


こちらは兵隊さんのシャツを主役にしたコーディネートE729

ベーシックなボトムスをお持ちの方はストライプがオススメE6FA

今の時期は昼と夜の寒暖差があるので
ボルドーのカーディガンを差し色にした肩掛けスタイルE727



カーディガンを羽織るとこんな感じにE6F6
b689fb463a71fc77f3c7e7eebd498766776e2023.jpg
ボルドーとブラウンの組み合わせは個人的にとってもオススメですE6EF

定番のリボン釦カーディガンですが今回も秋冬色が多数揃ってますよE6EF



スカートはバックスタイルがキュートE726
0d1ac571c59524ed675497bfcf9aef4743c4c340.jpg
レースアップになっているんですE6EC

着回ししやすいのでデイリー使いにピッタリですE6EF



プレッピー&ガーリーなコーデが好きな方の参考になったでしょうかE722E706?!

兵隊さんモチーフのお洋服は今季のみなので
ぜひチェックしてみてくださいねE6F6

では、明日の代官山店ブログもお楽しみにE6F6



E68Dスタッフ出勤日E68D
・8/31・・・みーたん&まいまい&わ~ちゃん
・9/1・・・みーたん&まいまい
・9/2・・・みーたん&ベル

F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE photoView
イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE6EC
https://twitter.com/FintDY001

★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!

★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp






ソーシャルブックマーク:

2015.08.28 12:49

こんにちは、みーたんですE6ED


8月もいよいよあと数日で終わりますが
学生の皆さまは夏休みの宿題は終わりましたか?E706

夏休みの宿題と言えば、よくまいまいの小学校の頃の自由研究の話を思い出して笑います。
社会人になると宿題が懐かしく感じますよね!
(ちなみに私は毎年、編み物とか刺繍とか手芸系の当たり障りない作品を提出してました)

まいまいの研究内容が気になる方は
ぜひまいまいに聞いてみてくださいね~E729


ではでは!本日も昨日に引き続きサンプルセールのお知らせを致しますE6F6


まいまい(157cm)
8d55601db65795a5e92e9b87a13f7d62330c602a.jpg
上品でクラシカル!
an another angelus limitedのワンピースを本日はご紹介いたしますE650

ひざ丈&広がり過ぎないシルエットが大人っぽさのある
こちらのワンピE6ED
c11600c015bb5dae3c1d15f34196cc0dbad3dd89.jpg水彩のような柔らかいタッチの花柄がスタッフからも大人気E6EF

中に着ているブラウスもサンプル品E702
衿先やカフスのカットワークがとっても綺麗なブラウスなのでこちらも要チェックですE727
987d8c50c17dd6789f60b28272be6fc4a351c9e2.jpg
ワンピースのバックスタイルは
V字に開いたデザインE6FA

普段使いからパーティーシーンにも使えそうな1点ですE6FAE72A


みーたん(153cm)
ee934f2fcdaefc5ae2a58686a40a06ced72dca77.jpg
真っ赤なヴィンテージ感たっぷりのワンピースE6F9
こちらもlimitedのワンピースE685

柔らかいシフォン生地なので
見た目以上に着心地が良いんですよE6FB

c3cb653006c2e286618928c2a3678408335d4faa.jpg
そして、細かいディテールもとっても綺麗な仕上がりにE713

首から胸元に掛けて大きなレースがあしらわれていたり
ワンピース全体には、細かいプリーツ加工がされていたり・・・E6FA


どちらもサンプルセールでGetできるなんて
とってもラッキーなアイテムなのでぜひぜひチェックしていただきたいですE6F5


サンプル品は色違いの生産はありますが
ほとんどものもが1点物になっておりますE706
予めご了承下さいませ。

それでは週末も皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6EC


E6ECF i.n.t代官山店限定サンプルセール

E6EC場所 渋谷区代官山町18-8 1F F i.n.t代官山店
E6EC時間 12:00~20:00



E68Dスタッフ出勤日E68D
・8/29・・・まいまい&わ~ちゃん
・8/30・・・まいまい&Special Guest青木さんE6FA

F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE photoView
イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE6EC
https://twitter.com/FintDY001

★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!

★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク:

2015.08.27 20:00

こんにちは、みーたんですE643

いつもF i.n.t代官山店BLOGをご覧の皆さまに とっても嬉しいイベントのお知らせですE704

8月29日,30日の土日限定
サンプルセールを急遽開催が決定致しましたE6FA


普段は 毎週水曜日に行っているサンプルセールなのですが
今回は土日に開催されますE6F6

場所はF i.n.t代官山店の店内になります。


今日はサンプル品の中でもスタッフの
オススメコーデをご紹介させて頂きますE6EC

みーたん(153cm)
90315ece9ff37f408d906386d18d11ff90de19b6.jpg
これからの時期に大活躍間違いナシの
秋物が勢ぞろいしましたE6EDE6ED

千鳥柄ジャケットにプリーツスカートを合わせた、
F i.n.tらしいクラシカルなトラッドStyleですE69A90efee434c366bbd4a05d2e8997e67f861b1d64d.jpg
スカートには、アンティーク調のバックルを施し、一つのアクセントに!

ジャケットはまるでハート型のような衿がポイントE6EC
今からGETしておくと秋本番に使えそうなアイテムばかりですE72A


まいまい(157cm)
a7261d1514b3fd51cc989963be97b7a5c6357a58.jpg
KHAKIはこの秋絶対外せないカラーですよね!
ボトムは優しいBEIGEのゴブランスカートでヴィンテージライクに仕上げましたE6ED
3334645dd75045f7f3b17f434705f729b9235205.jpgブラウスは、クラシカルなレースヨーク切替で、上品さたっぷりE729


ゴブラン柄は秋冬らしいスタイリングを楽しめるテキスタイルのひとつ!
ベロアのレースアップリボンがワンポイントになりますE684


それでは、明日も更新予定なので
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

明日のdaikanyamaBLOGもお楽しみにE68F


E6ECF i.n.t代官山店限定サンプルセール

E6EC場所 渋谷区代官山町18-8 1F F i.n.t代官山店
E6EC時間 12:00~20:00



E68Dスタッフ出勤日E68D
・8/28・・・みーたん&わ~ちゃん
・8/29・・・まいまい&わ~ちゃん
・8/30・・・まいまい&Special Guest青木さんE6FA

F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE photoView
イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE6EC
https://twitter.com/FintDY001

★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!

★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク:

2015.08.27 17:55

こんにちはE6EC

連日続く気温の低さに、
いよいよ秋服の出番!?とわくわくしています、まいまいですE695E6EF

『代官山店スタッフ秋服コレ買いました!』リーズも
いよいよ私で最後となりましたE702

この秋何着ようかな~E721という方、参考にして頂けると嬉しいですE6EC
まずは、こちらのコーデE702

まいまい(157cm)889937eb6c1639adc2add0c29bea3d6f8d9e8db6.jpg
着用アイテム
ロンドン兵隊刺繍ニットプルオーバー/F i.n.t
ピンタック使いフリルスタンドカラーブラウス/F i.n.t
ベルト付きチェックプリーツスカート/F i.n.t
キルト付アンティークローファー/an another angelus
プチリボンベレー/F i.n.t

F i.n.tの今季テーマはイギリスを背景にしているので、
ロンドンガールが着ていそうなコーデをイメージしましたE695E6F6

普段REDをあまり来たことが無いのですが、
今年はチャレンジしたいっと思って購入しましたE702

d907482457024ae55cea21040b49a1936435c8a4.jpg
定番カラーNAVYのニットと合わせることで、
ビビッドなREDとも程よく馴染んでくれますねE6EC

今季イチオシのKHAKIは小物で取り入れて、
トレンドライクに仕上げましたE6F0



続いてGetしたコーデがこちらE6EC
eee06192ab977badafcba58055fda636a56140f6.jpg
着用アイテム
ボウタイサテンブラウス/F&A
レトロ釦リブニットカーディガン/an another angelus
ダブルレースアップチェックタイトスカート/an another angelus
*フロントクロススウェードライクパンプス/an another angelus

こちらはレディライクなコーデE6F9E6EF

展示会の時から狙っていたチェックタイトスカートですE726
全体的にタイトシルエットでまとめて、大人フェミニンに仕上げましたE6FF

4b521c256651643d5752511d9027f876ca785e2d.jpg
首元にボリューム感のあるボウタイブラウスや
コンパクトなカーディガンを合わせることで、
60'sらしいレトロ感たっぷりの雰囲気になりますE6ED


いかがでしたでしょうか?

本日さらに!!!
代官山店からBIG NEWSがございますE704


今夜20:00にBLOG公開しますので、
皆さまぜひ楽しみにしててください~E729E71A



E68Dスタッフ出勤日E68D
・8/28・・・みーたん&わ~ちゃん
・8/29・・・まいまい&わ~ちゃん
・8/30・・・まいまい&Special Guest 青木さんE6FA


F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE photoView
イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE6EC
https://twitter.com/FintDY001

★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!

★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク:

2015.08.26 16:03

みなさんこんにちはE6A1E68D

近頃、大分涼しくなり
過ごしやすい気温になってきましたね♪

夜は半袖じゃ少し肌寒いくらい気温が下がってきましたので
お出かけの際は羽織り物があると安心ですE6ED

今日は、私ベルの秋服これ買いましたE684をご紹介します!

今の時期にぴったりなカーディガンもご紹介するので
ぜひ、チェックしてくださいねE6EF


ベル(166cm)df0be8282c1f5c1a80fd6b292d19d895bf3ad9e3.jpg使用アイテム
総レース7分袖ワンピース/an another angelus
*ヒールローファー/F&A
ドクターズポシェット/an another angelus


まずは、こちらE68D
シンプルな形ながら繊細なレースや衿元や袖に
あしらわれたスカラップが上品なワンピースE6FF

取り外し出来るウエストリボン付きで
きゅっと結んでメリハリを出したり、ベルトを付け替えたりと
気軽にスタイルチェンジ出来ますよE710


a59f6e98bbfe6659df319d191f14d90c061e6731.jpg透かし編みニットボレロ/an another angelus

カーディガン合わせも相性抜群E710
落ち着きのあるカーキの色合いは、コーデに取り入れるだけで
トレンド感のあるスタイリングにしてくれますE71A





f8b4a2284c9f76023e484066f5818723ad4ccee2.jpg
透かし編みがレトロなカーディガンは
コンパクトな丈感でワンピースやハイウエストスカートとの
合わせがオススメE684
繊細なつくりのスミレの花束ブローチに思わず私もうっとり、、、E68D



28fc33dcd78c4dec8998b3f0e23fb5d70512920e.jpg使用アイテム
ベルト付きチェックプリーツスカート/F i.n.t
エンブレム釦バイカラーカーディガン/F i.n.t
ピンタックスタンドカラーブラウス/an another angelus
*ヒールローファー/F&A

お次は、こちら☆

ブリティッシュな英国調チェックのスカートは
カーディガンやシャツと合わせるだけで
気軽にプレッピースタイルを楽しめますE713

グリーンのチェックは、合わせやすくて
子供っぽくならないので一枚あるととても重宝しますよE6A1


トップスのupE741014c09d4f48fb67429684cdfbab8117cedcc61e9.jpg

エンブレム入りの金釦や
ベージュとカーキの配色がミリタリー要素を感じさせるカーディガンは
スタンドカラーのブラウスや、タイトスカートと合わせて
レディライクに着こなすのがトレンドE674


こうして見ると私の買ったアイテムはカーキばかりE6F2E68D
カーキは秋を感じさせてくれつつ、優しい雰囲気にさせて
くれるのでついつい選んでしまいますE721

みなさんは、秋はどのお色が気になっていますか??
ぜひ、教えてくださいねE679E6FF

今回ご紹介したアイテムの色違いも取り揃えておりますので
近くにお立ち寄りの際は見にいらしてください♪


次回の代官山ブログもお楽しみにE6F6E6F6



E68Dスタッフ出勤日E68D
・8/27・・・みーたん&まいまい
・8/28・・・みーたん&わ~ちゃん

F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE photoView
イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE6EC
https://twitter.com/FintDY001

★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!

★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

f6e3eb902910eff2b88e5a69d076b0d813fcfc73.jpg
ソーシャルブックマーク:

2015.08.25 17:28

皆さん、こんにちはE72A

昨日の夜、涼しい風をあびてついに夏も終わったのか~と
少し切ない気持ちになりましたE72E

でも今季の秋物をやっと沢山着れるE6EDと思うと嬉しいですねE6EF(笑)


昨日のみーたんのブログに引き続き
代官山店スタッフが秋服でこれ買いました!をご紹介E6FA



本日は私、わ~ちゃんが担当致しますE6F0E743


まずはガーリースタイルE745

わ~ちゃん(151cm)143046f21eed3a54ac124a3eaf93ade9447bd30f.jpg着用アイテム
ショルダーフリルプルオーバーブラウス/F i.n.t
サイドリボンタックスカート/an another angelus
*ヒールローファー/F&A
*ロゴプリント入りミニサッチェルバッグ/F i.n.t
サテンリボンウールハット/F&A


チェック柄が大好きなので肩のフリルの可愛いブラウスをチョイスE6F8

チェック柄で秋らしくなるうえ
今季のテーマの舞台であるロンドンにもいそうなブリティッシュスタイルにE6EF


スカートもとっても可愛いですよE6F8b3eded1760e9e9c49a67212471f776e4c692a4ab.jpg
ウエストのサイドにはリボンがE726

リボンに弱いのでリボンの付いたアイテムは買ってしまいますねE722E6F6



続いてはボーイッシュスタイルのこちらE6F9

わ~ちゃん(151cm)61ae3ddb81eba257106c94d2660a90b3ef309f80.jpg着用アイテム
ロンドン兵隊刺繍ニットプルオーバー/F i.n.t
ロンドン兵隊刺繍シャツ/F i.n.t
ポケット使いチェックガウチョパンツ/F i.n.t
*ロゴプリント入りミニサッチェルバッグ/F i.n.t
キルト付アンティークローファー/an another angelus
ヘリンボーンツイードキャスケット/F i.n.t


ずっと欲しいなと思っていたガウチョパンツをついにGETしましたE727E6FB

普段パンツは全く履かないのですが
スカートと同じくらいに裾の広がりがあるので抵抗感無く着れましたE721

何よりゆったりと着れるのが嬉しいですE6F0E6ECc5cfe75923effd228f197b6e5bf8d3a761f1714f.jpg

レトロなポケットがかわいいのでトップスをインして着るのがオススメですE6FB

568dee2a2e46b48f4e512540c44295282119431a.jpgニットには兵隊さんの刺繍がE6EF

マスタード色のアイテムはほとんど手にしたことが無かったのですが
どんな色のボトムスにも合わせやすくてびっくりしましたE72A


気になったアイテムはありましたか??

お探しのアイテムやお好きなモチーフがあればお探ししますE729E727

ぜひ代官山店にお越しください♪♪

明日の代官山店ブログもお楽しみにE726

E68Dスタッフ出勤日E68D
・8/26・・・みーたん&ベル
・8/27・・・みーたん&まいまい
・8/28・・・みーたん&わ~ちゃん

F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE photoView
イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE6EC
https://twitter.com/FintDY001

★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!

★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク:

2015.08.24 14:52

こんにちは、みーたんですE684

今日は少し涼しいですよね??
いよいよ季節も秋らしくなってきましたね!

ご飯も美味しいしファッションも可愛いカラーが多くて
私は秋が一番好きですE747

皆さんはもう秋の新作のお洋服は買われましたか?

今秋は代官山店スタッフが秋物何を買ったかご紹介していきたいと思いますE71A
さっそくトップバッターは私みーたんですE745


みーたん(153cm)
ef130b7d9ea39601dec21f44c9649ccf96c793dc.jpg
使用アイテム
サテンチュールキャミワンピース/an another angelus
*フリル衿ニットプルオーバー/F&A
ベロアヘッドドレスカチューシャ
*ダブルリボンローヒールパンプス/F i.n.t

やっぱりドーリーなお洋服が大好きなので
今季もチュールワンピをGetE6ED

長すぎず着られる丈なので
ヒールの無いパンプスでも安心して着られますE6FA


4ac14f349ee2a120608b61e925a0d4467f75954d.jpg
そしてこのトップスも最近購入しましたE6F5
サラッとしたコットンニットなので少し暑い日でも着られますE727

フリルカラーがとっても可愛くて一目惚れしました~E6EC


お次はこちらE6F0c217b64e47d62aa06272d398ad6f67bde5fda7e2.jpg
使用アイテム
ロンドン兵隊刺繍シャツワンピース
ロンドン兵隊刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
*ヒールローファー/F&A
・ポーチ付きボックスバッグ

今季ロングシャツワンピが欲しいなあ・・・
と思っていた矢先に、F i.n.tからシャツワンピが登場しましたE6FA

デニムで合わせても着られて
1枚でもペチコートを着用すれば透ける心配も無いので着られますE702

裾広がりのシルエットなのでとっても動きやすくてラクチンですE6F6e057987c5ea9259e54804f8ebe7d79e146d31746.jpg
今季のテーマモチーフでもある兵隊さん刺繍
しっかりはいっているのもポイントですE6FB

実は私がつけている丸めがねE69A
今季の新作なんですよ!

とっても付けやすいサイズなのでオススメです!

まだまだ新作は購入したんですが
また今度ご紹介しますね!

それでは明日のdaikanyamaBLOGもお楽しみにE6FF

F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE photoView
イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE6EC
https://twitter.com/FintDY001

★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!

★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2015.08.21 14:14

こんにちは!
みーたんですE6F0

昨日から2015-16 AW Collectionがスタートし
平日だったにもかかわらず沢山の方にご来店頂き本当に嬉しく思いましたE72EE6FA

本日2日目も皆さまのご来店をス
タッフ一同お待ちしておりますE704


本日ご紹介するStylingは上品でクラシカルなAN3ワンピースE717

今日はまいまいに着用してもらいましたE683


まいまい(157cm)
5801d93ed6c0a7c37f305e942291015fc6a3bc8a.jpg
使用アイテム
花柄ドッキングキャミワンピース/an another angelus limited
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
*フロントクロススウェードライクパンプス/an another angelus


淡いペールカラーの新作ワンピースE6EF
ウエストからふんわりと広がるシルエットがガーリーで
早速昨日から人気者の1点です!

eb0054952c01451f82cddce67945f6d775eeaa35.jpg
スカート部分の柄は
水彩画のような滲みが特徴の大花柄にE6F8

大きな柄だと可愛らしすぎずに大人っぽい印象になりますよね!

81a932eaccbb245e43ff0849a5c3710bc0265c38.jpgトップはビスチェのようなフィット感と
ウエストにはベロアリボンを使っているので秋の季節感も◎

上品にレースのトップスで合わせるのがオススメですよ!

4ac220270560a7a7b4f15d43538b73cf2c043476.jpgショートジャケットとのバランスもピッタリなので
お仕事用や、冠婚葬祭にも着まわしが出来そうE6F6


eb4eb8df25c3f11697b74b222fdd0c1dffee7c2a.jpg使用アイテム
コルセット切替ダマスクワンピース/an another angelus limited
ピンタック使いフリルスタンドカラーブラウス/F i.n.t
香水刺繍フリルサテントート/F i.n.t


お次はタイトなワンピースE6EF
高級感のあるダマスクス柄がとっても上品で
普段使いからパーティーシーンまで使い回しが出来る
ワンピースですE6ED

ff452475f587552a8f2681e202234130d4441b4e.jpg
胸元に切替もあり、より女性らしい綺麗なラインが出る
シルエットに拘ったアイテムなんですE6FB

これからの時期ならスタンドカラーやタートルと合わせて
スッキリとコーデするのがオススメですE690

4bf96942a99eccb34486e4382d9a05bd6eee5361.jpg
そしてスタイリングに一緒に合わせていたこちらのbagも
新作ですよ~E72A

香水瓶の刺繍が入ったサテントートバッグE6EC
ドーリーな可愛さなのにお洋服に馴染みやすいお色なので
ぜひ秋のオシャレに取り入れてみてくださいねE6F9



F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE
00505a1b23c1ec5e8c28934447bd0998bd2aed7f.jpg

イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いします
https://twitter.com/FintDY001
 
★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!
 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2015.08.20 16:04

こんにちは、みーたんですE6A2


本日よりいよいよ秋
のコレクションがスタート致しましたE6EC

改めてイベントの内容をご紹介します!


①税込み¥8,000以上お買い上げにて秋冬オリジナルカタログプレゼントE6ECa27a7cc2863f04f47d21745c8fa8603201d60e7d.jpg
中はこれから入荷するアイテムなど多数スタイリングとアイテムが載っていますE6F6
割引チケットも付いているのでこれは見逃せませんね!!

②8/20~24の5日間限定!トリプルポイントフェアE6EF

滅多にないトリプルポイントフェアがこの5日間限定で付与いたします!
F i.n.t会員さまはこの期間がお得ですよ!!


では、今日ご紹介するStylingは
『Today's Outfit!』

秋物初日のスタッフ着用とヘアアレンジをご紹介します!

まいまい(157cm)
4d4e37c077d2d417bda0f5f15a0fd6865f16b59f.jpg
使用アイテム
ピンタック使いフリルスタンドカラーブラウス/F i.n.t
ブロックチェックニットベスト/F i.n.t
裾スカラップテーパードパンツ/an another angelus

まいまいはテーパードパンツを使った
マニッシュなstyleE68E

秋も人気のKHAKIとブロックチェックを合わせた
メンズライクなまいまいE6FA


hair Arrangement
5a76e1d653a155b155b0b05d479985a3d5d04a80.jpgベレーを被ったことの無い方でも被りやすい用形が形成されているので
とっても使いやすいですよ!



みーたん(153cm)
153472e1ac4e7e84872788dc7509df99296855ef.jpg使用アイテム
千鳥柄プリンセスラインワンピース/an another angelus
*フリル衿ニットプルオーバー/F&A
*ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t

私が着用しているのはプリンセスラインがとっても綺麗なミドルワンピースE68D

丈が長めなのでもう少し寒くなってきたらショートブーツでもあわせたいですE69A


hair Arrangement
a312632d1a5d38bd6816ad73bd33f7d9c21d2255.jpgヘアアレンジはトップから編みこんで3箇所だけゴムでしっかり固定して
その上に好きなリボンを結んだアレンジですE702


今回のテーマの舞台になっているのがロンドンとのことだったので
鮮やかなBLUEのにリボンにしてみました!


ベル(166cm)
85b5bd50943398bc6b016e9146b96a7ea89e4f44.jpg
着用アイテム
シャーリングサテンブラウス/an another angelus
ヴィンテージ花柄スカート/an another angelus
*フロントクロススウェードライクパンプス/an another angelus

ベルは色鮮やかなヴィンテージ感のある花柄を使って着用してみましたE6EF

秋色たっぷりの花柄と光沢感のあるサテンブラウスで
ヴィンテージ感のあるStylingにE68F


hair Arrangement
f4e19c540ff90a06016f0ce581495bf8cf9dd974.jpgベルも編みこみでアレンジ♪

最後まで結ばずに下だけ垂らしていますE686
サイドねじってきて結ぶのを2段作るだけなのでとっても簡単に出来るのでぜひTryしてみてくださいね!


いかがでしたか?

本日はこの3人がお店にお待ちしておりますE6F6
ぜひ、秋の新作を見にいらしてくださいね!

皆さまのご来店心よりお待ちしておりますE6EC



F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE
00505a1b23c1ec5e8c28934447bd0998bd2aed7f.jpg

イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いします
https://twitter.com/FintDY001
 
★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!
 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2015.08.19 13:53

こんにちはベルですE6FF

Autumn Collectionまで残り1日となりました!!
期待感高まる中、本日はオリジナルデザインの
香水モチーフのワンピースをご紹介しますE710


ベル(166cm)
f0dd33fc5061e6bb91edcde3b89cee2191f1cc01.jpg使用アイテム
香水プリントノースリーブワンピース/F i.n.t
*袖レースフライスT/F&A


まずはこちらE6F6
裾に描かれた香水瓶モチーフがポイントの
ノースリーブワンピースE710

柔らかく着心地の良い生地感で
今の時期から着て頂ける一枚ですE684

upE6FF
a50211f2a70ec801f1844667288a39e7ccbefb17.jpg


今の時期は一枚で着たり、インナーにレースや
シフォンブラウスを合わせて雰囲気を変えて着るのがオススメですE68D

f81bdcb984c86d5c6ce7756ca80de88b4476feaa.jpg
繊細なタッチで描かれた香水瓶モチーフは
子供っぽくならず、大人可愛く着こなせますよE6F9


お次はこちらE674
605f36ae9ae16f821a6c9c9e5dc76a6d33f5f63c.jpg
使用アイテム
香水柄シフォンパフワンピース


お次は、ふんわりとしたシフォンのシルエットで
リラックスフェミニンに仕上がったワンピースですE68D

220b52ec0417f6ea94249e0aad2515151f63d7dd.jpg

後ろまで続いたフリルの衿ぐりが
バックスタイルも綺麗に見せてくれますE679

シネマヒロインNANCYも
リップや香水といったコスメを使っているんですよE71B


他に無いコスメモチーフのワンピースは
ボレロやカーディガンとの相性も抜群なので
ワードローブに取り入れたいアイテムですE6A1


新作多数取り揃えておりますので
ぜひ、見にいらしてくださいねE684


E6FA代官山店からお知らせE6FA

8/20(木)〜8/24(月)まで
ポイント3倍キャンペーン

通常100円で1pointお付けしているところ
期間中はポイントが3倍になりますE6F8


さらに¥8,000以上お買い上げのお客様には、
Fi.n.t秋冬カタログをプレゼントE6F0
数量限定なのでお早めに!

詳しくはプレスブログをご覧下さい♪
http://fint-blog.jp/brand/press


 
F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE
 
00505a1b23c1ec5e8c28934447bd0998bd2aed7f.jpg

イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いします
https://twitter.com/FintDY001
 
★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!
 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp




ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2015年08月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR