TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2015.09.29 16:52

みなさんこんにちはE743

9月もそろそろ終わりという事で、髪色を秋仕様
暗髪にチェンジしましたE6FA

久々にダークカラーにしたので、見慣れず
鏡を見るたびどきどきしてしまいますE72C

ヘアカラーやメイク変えたよって方いましたら
ぜひ、お話聞かせて下さいねE721E68D

さて!本日は、今から使える♪オススメのニット
ご紹介したいと思います♡♡

秋ってどういうトップスを着るか悩みますよねE643
そんな今の時期からすぐに使えるニットが揃っていますので
さっそく着てみましたE6FB


まずは、こちらE71B

ベル(166cm)7c468f8ac79346f813144ec0d78eefc470c0a558.jpg使用アイテム
リボンケーブルハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
サテンチュールキャミワンピース/an another angelus
リボンスクエアバッグ/an another angelus
レースアップショートワークブーツ/F&A
サテンリボンウールハット/F&A

シックな色が多くなりがちな秋コーデですが、
淡いパステルで色味を統一したガーリーコーデがオススメですE71B

グレーのニットなら、柔らかい印象になるので
大人可愛く仕上がりますよE6F9E7101194d069c83d7509ff886d88f239e420f6fb38ba.jpg

UPE68D

フロントのケーブル編みに添えられたプチリボンと
砂糖菓子の様な色合いがポイントE684E684


de5429844f2d0db2dc25c2ff09549adf0e3f229f.jpg

使用アイテム
かぎ針ヨークニットプルオーバー/an another angelus
*ストレッチツイルタイトワンピース/an another angelus
プチリボンベレー/F i.n.t
キルト付アンティークローファー/an another angelus

お次はこちらE713

ワンピース×ニットは秋のマストコーデE674
デコルテを彩るかぎ針編みの透け感が大人っぽい
ニットプルオーバーを合わせて、シンプルながら目を惹くコーデにE691E68Dab0d0064a05fb332125672bd8a6b742c77179879.jpgUPE68D

薄手のアクリル素材なのでインナーとしてもお使い頂けますE6FB


cf0b0cd95ba105bba02e7476c4657bc45ca5320a.jpg使用アイテム
ストライプアイレットニットプルオーバー/F&A
フリル衿シフォンロングワンピース/an another angelus
香水刺繍フリルサテントート/F i.n.t

最後はこちらE68D

ワンピースの上に、ニットを重ねた
リラックスフェミニンコーデですE746
アイレット柄のニットは、縦のラインが強調されるので
ニットでも重たくならず綺麗なシルエットになりますE679E68D
淡色コーデは足元を暗めの色にして、全体を引き締めるのがGOODE6F6
a736a26ea5dfce73c408dc22fadeea2c4def11fa.jpg

UPE68D

ゆったりとした着心地なので、ワンピースの上に着ても
着膨れしませんよE6F9E6FA
胸元のローズモチーフが、よりフェミニンムードを演出してくれますE6EF


いかがでしたか??

ぜひ、この秋はお気に入りのニットをGETしてみて下さいねE6F6

次回の代官山ブログもお楽しみにE74FE6FF


E6FAスタッフ出勤日E6FA
9/30・・・まいまい&ベル
10/1・・・みーたん&まいまい&わ~ちゃん
10/2・・・みーたん&ベル



------F i.n.t代官山店 LINEお友だち募集中E704-------

b7e4b6ff36eba95da857518d9972fe3ec4907b1a.jpg

-------F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE-------
 イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE6EC
https://twitter.com/FintDY001


-------F i.n.t代官山店へのお問い合わせ-------
E68703.5489.3875(通販可)
E6D3fint@freeint.co.jp


ソーシャルブックマーク:

2015.09.28 20:43

こんにちは、わ~ちゃんです^^E6F6

シルバーウィークが終わってあっという間にもうすぐ10月ですねE706

連休中はわざわざ遠方から代官山店に来てくださった方も含め
多くのお客様にお会いできて嬉しかったですE6EF

ぜひまた代官山店にお越しくださいE6EC

さて本日は今の時期に一枚で着るのにピッタリなシャツを使ったガーリースタイル&メンズライクスタイルをご紹介しますE729


まずはロンドン兵隊刺繍シャツ/F i.n.t使ったガーリースタイルE6F9

わ~ちゃん(151cm)633206619b30d2560ee16431523f58da0a4fa276.jpg着用アイテム
ロンドン兵隊刺繍シャツ/F i.n.t
レース重ねキャミワンピース/F&A
型押しトランクバッグ/F i.n.t
プチリボンベレー/F i.n.t
*ヒールローファー/F&A

兵隊さんシリーズはすでにチェックしてくれた方も多いのではないでしょうかE726?!

もっと兵隊さんシリーズを集めたいという方もいるくらいE72AE6EC

私もすっかり兵隊さんに目がハートです(笑)E6EF

クラシカルで上品なワンピースも
丸衿ブラウスと合わせるとグッと女の子らしく見せてくれますよE6FA


そしてこちらはメンズライクスタイルE6F94b18d382ad8ee4e08f64cefacde526127bf2d860.jpg着用アイテム
くるみ釦チェスターコート/an another angelus
裾スカラップテーパードパンツ/an another angelus
ドクターズポシェット/an another angelus
キルト付アンティークローファー/an another angelus

パンツ&コートと合わせてロンドンボーイ風スタイルにE6FB

ジャケットから見える丸衿もかっちりとしてカッコいい印象にE6FA

丸衿シャツは合わせるアイテムでがらっと雰囲気を変えられますE6F6



続いてはアンティーク釦シャツ/F i.n.tを使ったガーリースタイルE6F9

わ~ちゃん(151㎝)ce220ccaa33c99108569b73e98aca66d18fd3d81.jpg着用アイテム
アンティーク釦シャツ/F i.n.t
リボンアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
レース使いチュールギャザースカート/an another angelus
ロゴプリント入りサッチェルバッグ/F i.n.t
プチリボンベレー/F i.n.t

こちらのシャツのポイントは2つずつ並んだアンティークの釦E6F8

ちらっと見えるだけでも上品な雰囲気にE721

ペーパーコーティングのような触り心地も珍しいんですE6FB

d10f3900d39d403394838b10b7ceae512e3b5182.jpgファー衿付きミリタリーブルゾン/an another angelus

ブルゾンを合わせるだけで一気にコーデがカジュアルダウンしますよE6F8

シャツのリボンは取外し可能なのでコーデに合わせて使ってくださいねE729



いろいろなお洋服に合わせられる万能なシャツE6EF

秋服に困ってる方、シャツはいかがですか^^?!

ぜひ今すぐ着れるシャツを使って皆さんもコーデ楽しんでくださいE6ED

では明日の代官山ブログもお楽しみにE721

E6FAスタッフ出勤日E6FA
9/29・・・みーたん&ベル
9/30・・・みーたん&まいまい&ベル


------F i.n.t代官山店 LINEお友だち募集中E704-------

b7e4b6ff36eba95da857518d9972fe3ec4907b1a.jpg

-------F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE-------
 イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE6EC
https://twitter.com/FintDY001


-------F i.n.t代官山店へのお問い合わせ-------
E68703.5489.3875(通販可)
E6D3fint@freeint.co.jp





ソーシャルブックマーク:

2015.09.22 11:50

おはようございますE63E

連日ご紹介しているアウターご予約BLOGも、
今回で最終回となりましたE72A

ご予約会は、9/23(水)まで開催中なので是非遊びにいらしてくださいねE6EC

では、本日はベルとまいまいが2型ご紹介致しますE6FA

ベル(166cm)
2a56b37a30b733afd6a78e9e15857c5774bb4073.jpg

『プリンセスラインツイードコート』

こちらはan3 Limitedから登場ですE729

美シルエットのプリンセスラインがとっても上品クラシカルに見せてくれますE6AE

しっかりと丈感のあるコートなので157cmのスタッフで、膝が隠れる長さにE727

5017601eb42d6a7c09e573ac4f3d878d99031acb.jpg
ダブル釦でしっかり前を留めてくれるので
寒い冬には心強いアイテムです!
中の裏地もキルティングになっているのでとっても暖かいですE741

続いてはこちらE729

まいまい(157cm)
784fc848584bcdb67f3db430a4ee68d5ad0def22.jpg

『ローズ釦フェイクファーコート』

モコモコで見るからにも暖かそうなこちらのコートE72A
着ていただくとほんとにとっても暖かいんですE6EF

a83c9b1ada9cbab20f1644c64ee8c8f14ef9ad6b.jpg
マダムが着てそうなくらい上品に見せてくれますよE721E6FA
商品名のとおり釦がバラの形になっていて
上品さだけでなく可愛らしさも兼ねそろえたデザインですE74F

さて5回に分けて更新されたアウター達はいかがでしたか?

連日沢山の方がアウターを見に来ていただいておりますE6F5

シルバーウィークも残りわずかですが
ぜひみなさんこの機会に代官山へお越しくださいねE6EF


E6FAスタッフ出勤日E6FA
9/22・・・まいまい&ベル&わ~ちゃん
9/23・・・まいまい&わ~ちゃん
9/24・・・みーたん&ベル


------F i.n.t代官山店 LINEお友だち募集中E704-------

b7e4b6ff36eba95da857518d9972fe3ec4907b1a.jpg

-------F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE-------
 イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE6EC
https://twitter.com/FintDY001


-------F i.n.t代官山店へのお問い合わせ-------
E68703.5489.3875(通販可)
E6D3fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2015.09.20 11:50

おはようございますE63E
みーたんですE6FA

みなさん シルバーウィークはどこかお出かけされていますか?
普段なかなか代官山に遊びに来られない方も
ぜひこのお休みを使って遊びにいらしてくださいねE72CE6EC


只今代官山店では、ノベルティーフェア&アウターご予約会を開催中E704


今年の秋冬の新作アウターを関東でチェックできる貴重なイベントですE6EF
本日も引き続きアウターのご紹介をしていきますE733


みーたん(153cm)
46c42a33ec3520872cd855f6bc6d9dd8b2c0143d.jpg
『エアウールチェスターコート』
カジュアルに大人可愛く着られるチェスターコートが
今年も入荷しますE6ED

153cmの私で膝まである丈なのでロング丈やパンツとのバランスもよさそうですE727

a88dc09df3ca48899f491cfdc75fb2ad0f09ee16.jpg
前を閉じるとストレートなシルエットが縦長効果になって
スッキリとして見えるのも嬉しいポイントですE702
537472fec6fab9459b2debdda4db111712136347.jpg
見た目以上にとっても肉厚な生地で重ね着も出来そうなゆとりもあるので
暖かいですよ
E6F6

シンプルなデザインだからこそ使い易く
長く愛用できそうなベーシックカラーで展開されますE727


1a5cebfccdd8a16f83436c581ae1b10e1fc737c7.jpg
『フード付き丸衿Pコート』

こちらもコートでは定番のPコートE6F0
腰丈なのでロングワンピやフレアスカートとも合わせやすいデザインE6ED

6689175bedadb098e62134d1afc6cf17d93ec70f.jpg
フードの取外しが出来るので
外すと首周りがスッキリとした印象にE702
マフラーを合わせる時などはフード無しでもよさそうですE727

3ff5ecc36cc9ce8538effaa8effeda583f408f7b.jpg
それにしても、このPコートすっごく暖かいんですE6A1
(3分くらい着ていただけなのに暑いE706

裏地がキルティングになっていて
熱を保温してくれるので、寒い冬に大助かりな仕様ですE6ED

7ffd53a8381d54f63a190204531ffea9409915f0.jpg
最後に、ここがこのコートのポイントなのですが
釦の柄が時計の柄になっているんですよE6ECE73F

さり気ないデザイン性が可愛いですよねE702


アウターはSTAFFが着用しているカラー以外のお色味もご用意しておりますので
ぜひこの機会に見にいらしてくださいねE745


E68Dスタッフ出勤日E68D
・9/20・・・みーたん&まいまい&わ~ちゃん
・9/21・・・みーたん&まいまい&わ~ちゃん
・9/22・・・まいまい&ベル&わ~ちゃん
・9/23・・・まいまい&わ~ちゃん

------F i.n.t代官山店 LINEお友だち募集中E704-------

b7e4b6ff36eba95da857518d9972fe3ec4907b1a.jpg

-------F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE-------
 イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE6EC
https://twitter.com/FintDY001


-------F i.n.t代官山店へのお問い合わせ-------
E68703.5489.3875(通販可)
E6D3fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2015.09.19 10:00

おはようございます、まいまいですE6EC

本日も引き続き、アウター受注会のラインナップをご紹介いたしますE702

イベント期間は
9/18~9/23までですE6FB
お気軽にお立ち寄りくださいね

今回は、ベル&まいまいが着用しましたE729


ベル(166cm)

『結びリボンドールコート』1572c57bae085ab62e57c63ee644048c7d20a1d1.jpg
ノーカラータイプのコートは
今期このデザインのみE6F5

Aラインに広がるシルエットが
女の子らしいガーリーなシルエットE745

445e08da52a17b7d6f20ec002b4a241608841a9b.jpg
袖口のファーは取外し可能E702

結びリボンにゴールドの金具が付いていることで
可愛さだけでなく大人らしい印象にも見えるので
いろんなシーンで着まわせそう!


2aa559a4f943809c179378012a35b31ac27af998.jpg
後ろには飾りベルトを施し、視線も上へUP♪
自然とスタイルが良く見える効果もあって嬉しいポイントですE727


続いては!?

まいまい(157cm)

『サイドリボンダウンドールコート』
2a0674592e3608dad7f7319b685fc268f81e6c21.jpg
1月、2月の極寒な季節に強い味方のダウンコートE6F5E6FA
1つ持っていると大活躍間違いナシです!

84a89c990f644072bb77e1a4627da2dfd939201b.jpg
なんと言ってもキュッと細く見えるメリハリシルエットがポイントですE6ED
後姿も綺麗に見えますよね!
着膨れするのが心配・・という方は、ぜひ試着して体感して欲しいですE72A

9a3ed4dfa792dea4b3890764c9659776458fa921.jpgサイドに共布のリボンを施し、とびきりドーリーに仕上げましたE6EC
スウェード素材のような素材で大人っぽく、上品な着こなしになります!

8ed0ba75ebdab7a023cba050833a8e28227cca8b.jpg
ジッパー&スナップ釦で留めるので、冷たい空気も入らず安心ですE6EC
お袖のファーは取外し可能なのでお好みで合わせられますE6FA


いかがでしたか?
今期は様々なデザインのアウターが入荷予定ですE704
今から冬が待ち遠しいですねE726

アウターまだまだご紹介していきますので
明日の更新もお楽しみにE6FA


E68Dスタッフ出勤日E68D
・9/19・・・まいまい&わ~ちゃん
・9/20・・・みーたん&まいまい&わ~ちゃん
・9/21・・・みーたん&まいまい&わ~ちゃん
・9/22・・・まいまい&ベル&わ~ちゃん


------F i.n.t代官山店 LINEお友だち募集中E704-------

b7e4b6ff36eba95da857518d9972fe3ec4907b1a.jpg

-------F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE-------
 イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE6EC
https://twitter.com/FintDY001


-------F i.n.t代官山店へのお問い合わせ-------
E68703.5489.3875(通販可)
E6D3fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2015.09.18 12:10

こんにちは、みーたんですE6FA

昨日のアウターご紹介に続き
本日もご紹介していきます!

イベント期間は
本日9/18~9/23までですE6FB
お気軽にお立ち寄りくださいねE6F6

では、本日はベルに着用してもらいましたE713


ベル(166cm)
8c5102ad8a04ecaf0660b0dde729f7231f571386.jpg
『フェイクファーブルゾン』
モコモコのファーが暖かいショート丈のブルゾンが登場ですE72A
547dee52c52e30198252b426d5551adb097d1f93.jpg前を閉じると本当に暖かいので
真冬でも使えるファーブルゾンE6EF
349184758605a7ec1702d80f13062ca06dad88f1.jpg
チャーム部分がハートになっているのも
F i.n.tならではですよねE6F6
5d1e72bd522c820871fb24b05fc6560b3ba63233.jpgそして注目するべきポイントはココE6FB
裏地がなんと香水瓶柄になっていますE6EC

裏まで可愛いつくりになっているなんて
デザイナーさんのこだわりが感じられるポイントですねE742

お次はこちらE748
81f7179faf4c23b9c33c537dbcab4b3dc1e7be34.jpg
『ビッグカラーチェスターコート』

なんといっても生地が可愛いですE6ED
暖かみのあるチェック柄は
今期のテーマにもピッタリなテキスタイルE6EF

ce1f6ff02edb98dcbb76c2bf40c515e8f8029d21.jpg
ゆったりしたシルエットなので
オーバーサイズのジャケット感覚で前を開けて
London Boy風に着るのもおすすめ!

b20e668ec6c2ee041685f9cf60ca4ce0567627c4.jpg
エンブレム入りのアンティーク釦にも注目ですE72A


今回のアウターはいかがでしたか??

まだまだたっくさんございますので
明日の更新も楽しみにしていてくださいねE6FF

E68Dスタッフ出勤日E68D
・9/18・・・みーたん&ベル
・9/19・・・まいまい&わ~ちゃん
・9/20・・・みーたん&まいまい&わ~ちゃん

------F i.n.t代官山店 LINEお友だち募集中E704-------

b7e4b6ff36eba95da857518d9972fe3ec4907b1a.jpg

-------F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE-------
 イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE6EC
https://twitter.com/FintDY001


-------F i.n.t代官山店へのお問い合わせ-------
E68703.5489.3875(通販可)
E6D3fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク:

2015.09.17 20:00

こんにちは、みーたんですE704

daikanyamaBLOGをご覧の皆様にBIG NEWSE6F6

9/18(金)~23(水)までの期間
代官山店店頭にて、2015’AWアウターご予約会を開催E6FA


今季のAWで入荷するアウターが全てチェックできる貴重なイベントなんですE6FAE6FA

6月に行われた受注会にいらっしゃる事が出来なかった方も
ここでアウターを見られる&ご予約も出来ますので
ぜひぜひこの期間中見にいらして欲しいですE6ED


本日から少しずつ
アウターご予約会に並ぶアウターをご紹介いたしますので
ぜひチェックして下さいね!


まいまい(157cm)
d715b76bc4bfa23a433d65a01fca56d5580ee53f.jpg
『ベルト付きパイピングコート』
9a022786009a70042f57777c3c6ed0e74b41d239.jpg
とっても暖かいウールとファーのコートE6EF
パイピングがベロア素材で上品なディテールがポイントE727
bd8c6931e9d0887fe71172f941aa9b28ab0b0f6f.jpg
ファーの部分は取外しができるので
衿元もストールやファーなど
雰囲気に合わせて変えて着用できますE742

お次はこちらE71A

627d406265d65a786a1c8982a9d5380c626c1147.jpg
『ファー使いバラ釦コート』

F i.n.tでは定番のシリーズとなりました
バラ釦コートE6F6
今年も入荷しますE6ED

b972b2ca53be01c39b95d20a4a7df7ecffa4761b.jpg
肌触りがさらりとしたファーを使用し
質感も更にUPして帰ってきます!
カラー展開も楽しみですE6ED
7ae649f71abff2f4601cf480d5290855513f2918.jpg
釦がバラのシルエットというのが可愛いんですよねE6EC


さて本日はこの2点のご紹介でしたE6F6
また明日もアウターのご紹介がありますのでおたのしみに!

E68Dスタッフ出勤日E68D
・9/17・・・まいまい&わ~ちゃん
・9/18・・・みーたん&ベル
・9/19・・・まいまい&わ~ちゃん


------F i.n.t代官山店 LINEお友だち募集中E704-------

b7e4b6ff36eba95da857518d9972fe3ec4907b1a.jpg

-------F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE-------
 イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE6EC
https://twitter.com/FintDY001


-------F i.n.t代官山店へのお問い合わせ-------
E68703.5489.3875(通販可)
E6D3fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク:

2015.09.14 17:08

こんにちは、ベルですE6FA




今日はとっても嬉しいお知らせがございますE6EC

9/17(木)~税込み¥12,000以上お買い上げのお客様に
オリジナルクッションカバーをプレゼントいたします!!E6FA


詳しい詳細はこちらの⇒プレスブログ
をご覧くださいE742

初のクッションカバープレゼントなのですが
とっても可愛いのでぜひぜひチェックして見てみてくださいねE6A2




最近、また新作商品がお店に増えてきましたE6EF
ブーツやニットだけでなく
ワンピースも秋の新作が入荷して ますます秋のファッションが楽しくなりますねE6EF

今日はそんな新作ワンピを少しご紹介させて頂きますE71A


ベル(166cm)
14d6fd8de1b74746adaaff7bb9f54c6e4e8311db.jpg
使用アイテム
フリル衿シフォンロングワンピース/an another angelus
片あぜ編みロングカーディガン/F&A
・レースアップエンジニアブーツ

新作のシフォンロングワンピースが
とってもガーリーE6EC

ふわふわのフリル衿に
ギャザーのボリュームスカートの組み合わせは
乙女心をくすぐるディテール・・・E679E68D

07a8552741ab43ba077e5a929297d88b2c28adc0.jpg
ロング丈にあわせてロングカーでとの相性も◎

足元は少し可愛さを外して
ゴツめのブーツでカジュアルミックスにしてみましたE702

ミドル丈のブーツは
これからの季節大活躍なアイテムなので
秋冬には取り入れたいアイテムですE6F6

985b4785a87cca3094f6314a14430b4f7dfa7619.jpg
使用アイテム
ビッグベンバイカラーワンピース/F i.n.t
・スカラップ衿ぐりテレコロンT
Vネックショートニットカーディガン
トゥーシューズパンプス/an another angelus

お次は15’AWのカタログでも注目の高かった
ビッグベンの時計モチーフワンピースE6BAE6FA

少し大人っぽくスッキリとした印象にまとめてみましたE713

defe93adcd0d19fb9522d9c7a8d048b4a577d6ee.jpg
スカートの裾には様々な時計の模様がフロッキープリントになって
裾に浮かび上がっていますE6ED

a82583f80250aafbd5bd91325725b508b904d8e9.jpgトップにあわせたカーディガン&カットソーも
新作のアイテムを使ってみましたE6EF


スカラップラインがとっても綺麗なカットソーは
重ね着用にも1枚用にも大活躍間違いないアイテムだと思いますE729


ボレロ感覚で着られるショート丈のカーディガンも
ワンピースにピッタリなアイテムなので
ワンピ好きさんはぜひチェックしてみて下さいねE6FF




E68Dスタッフ出勤日E68D
・9/15・・・みーたん&ベル
・9/16・・・みーたん&ベル&
・9/17・・・まいまい&わ~ちゃん



------F i.n.t代官山店 LINEお友だち募集中E704-------

b7e4b6ff36eba95da857518d9972fe3ec4907b1a.jpg

-------F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE-------
 イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE6EC
https://twitter.com/FintDY001


-------F i.n.t代官山店へのお問い合わせ-------
E68703.5489.3875(通販可)
E6D3fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク:

2015.09.11 16:27

こんにちは、ベルですE713E6FF

代官山は、台風が過ぎ久しぶりの快晴となりましたE63E
青空が広がり過ごしやすいお天気だと気分もうきうきしてきますねE72CE68D

新作のお洋服もたくさん入荷して来ましたので
早速ご紹介していきたいと思いますE704


ベル(166cm)
5d2724da6880298693f472854941d800e37b7d16.jpg
使用アイテム
フリル衿付きブラウス/F i.n.t
ロンドン兵隊スカート/F i.n.t
アンティーク金具使いミニリュック/F i.n.t
キルト付アンティークローファー/an another angelus


まずは、こちら♪

トレンド感のあるプチハイネックのブラウスは
フリル衿なので首元を華やかに見せてくれますE710

広がりの綺麗なセミフレアーのスカートと合わせて
レトロムードを感じさせるスタイリングにE684

a10d31f8bdcfd6b4ac7947f09fcd78e2c378780b.jpg
フリルの衿は、取外しが出来るようになってるので、
一枚はもちろんカーディガンやニットのインナーとしても
お使い頂けますE674E6FA

スウェットと合わせてカジュアルに着こなすのもオススメですE6EF






お次はこちら....E68D

4fb98f36108d91fee3bd7f62c1396ae4acbd211b.jpg
使用アイテム
アンティーク釦シャツ/F i.n.t
裾スカラップテーパードパンツ/an another angelus


こちらも新作のブラウスを使ったコーデE6FBE68D

デイリーユースにオススメなベーシックなシャツは
様々なスタイルに着回し出来る万能アイテムE6F6

クラシカルなパンツと合わせてメンズライクに
コーデしましたE71A

首元のリボンは取外しが出来るので
流行のマニッシュやブリティッシュコーデにも
気軽に取り入れて頂けますよE71B



UPE71A
ffb9f32de7839747152d1eaea291dc0ca54304fb.jpg
2つずつ並ぶアンティーク釦がさりげなく上品さを
演出してくれますE6F6

綿素材のさらりとした着心地も
オススメポイントの一つE6D9



気になるアイテムはありましたか??

新作アイテム日々入荷中ですので
ぜひ、見にいらしてくださいねE6F9E6F9

次回の代官山ブログもお楽しみに~E755E741



E68Dスタッフ出勤日E68D
・9/12・・・まいまい&ベル
・9/13・・・まいまい&ベル&わ~ちゃん
・9/14・・・みーたん&ベル



------F i.n.t代官山店 LINEお友だち募集中E704-------

b7e4b6ff36eba95da857518d9972fe3ec4907b1a.jpg

-------F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE-------
 イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE6EC
https://twitter.com/FintDY001


-------F i.n.t代官山店へのお問い合わせ-------
E68703.5489.3875(通販可)
E6D3fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2015.09.10 18:38


こんにちは、わ~ちゃんです♪

昨日までのカラー別スタイリングはいかがでしたかE6F0
ぜひお好きな色がありましたら参考にしてみてくださいねE729

さて本日は最近入荷したばかりの新作をご紹介致しますE6F8



まずはとってもレトロなワンピースE6FA

わ~ちゃん(151cm)e26278ef526224d439a8836ba7d9c6208e37cc9f.jpg着用アイテム
英字新聞柄シャツワンピース/F i.n.t
型押しトランクバッグ/F i.n.t
サテンリボンウールハット/F&A
キルト付アンティークローファー/an another angelus

とっても珍しい英字新聞柄のブリティッシュなワンピースですE726

長袖なので重ね着をしなくても一枚でお洒落さんにE6FA

コーディネートに悩むことが多い方にはとっても嬉しいE6ED
私も早速お気に入りです(笑)


cb358a2ccb7ff1c647f7f6d909ff292f2d8c79ca.jpg
ゴールド部分がアンティークな雰囲気のベルトでウエストマークになりますE68D

ベルトなしやお持ちのベルトに替えたりして楽しむのもオススメですE72A

ca9e28c95af41d35fab7155bd657dd5a4af80dfa.jpg着用アイテム
プリンセスラインツイルコート/F i.n.t

カーキのアウターと合わせてよりブリティッシュにE727

短めのコートともバッチリ合わせられますE6F9



続いてのアイテムも柄が珍しいですよE6FB

わ~ちゃん(151cm)87139fe85204b70741fd61e83d582266a85c8dba.jpg着用アイテム
ロンドン兵隊刺繍ニットプルオーバー/F i.n.t
フリル衿付きブラウス/F i.n.t
アンティーク家具柄ギャザースカート/F i.n.t
ロゴプリント入りサッチェルバッグ/F i.n.t
キルト付アンティークローファー/an another angelus

兵隊さん刺繍のニットと合わせたのは家具柄のスカートE721

一枚でも可愛いニットですがインナーにハイネックのブラウスを重ね着するとよりガーリーに....E6EC



気になるスカートの柄のUPE6FBad3d92524a2a6f34c8797d36c66f707c6a5ee05b.jpg
小さくアンティークな家具が描かれてますE726


ちなみに同じ柄でブラウスもあるんですE6F667363108f7a5c887d78b17bd2e63f6550ac57d62.jpg着用アイテム
アンティーク家具柄シャツ/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
アンティーク金具使いミニリュック/F i.n.t

セットアップでワンピース風の着こなしも可愛いですよE6EF

ベルト使いでコーディネートにメリハリも出ますE727



新作は柄が可愛いアイテムが沢山ですE6F9E68D

沢山入荷してきて迷っちゃいますね(笑)E706

ぜひ他にはない柄物アイテムでオリジナルスタイルを楽しんでみてはいかがですかE721E6EF

明日の代官山店ブログもお楽しみしててくださいね^^E68D



E68Dスタッフ出勤日E68D
・9/11・・・みーたん&ベル
・9/12・・・まいまい&ベル
・9/13・・・まいまい&ベル&わ~ちゃん


------F i.n.t代官山店 LINEお友だち募集中E704-------

b7e4b6ff36eba95da857518d9972fe3ec4907b1a.jpg

-------F i.n.t daikanyama Twitter更新中E6DE-------
 イベント情報や新作、レアアイテムの配信中!
フォローお願いしますE6EC
https://twitter.com/FintDY001


-------F i.n.t代官山店へのお問い合わせ-------
E68703.5489.3875(通販可)
E6D3fint@freeint.co.jp






ソーシャルブックマーク: