TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2017.04.28 19:40

こんばんは!たまちゃんですE6A2

お天気がいい日の日中は、日差しが暑いくらいですねE750E706

4月も終わりに近づき、初夏がだんだんと近づいてくるのを感じますE741



本日は、Twitterなどでも反応が大きい、

あの新作アイテムをご紹介します・・・E704



たまちゃん(152cm)
995e25fdfb16e6a936ab660130b83ff3335a7044.jpg<着用アイテム>
サイド釦フリルスリーブブラウス/F i.n.t
ウエストフラワー刺繍フレアースカート/F i.n.t
UV加工Uネックニットカーディガン/F&Aレースカットワークサンダル/an another angelus
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus



UV加工の優秀カーディガンを羽織りましたE729


e053e698ee648e9949d146aff6895a3d0c7be414.jpg

釦がとっても可愛いので、ぜひ店頭でcheckしてくださいE6FF

本日のメインアイテムはブラウスです・・・E6ED↓↓


e9b8fd1048cb5760dc45916d6e5518eb2dce04f8.jpgサイド釦フリルスリーブブラウス/F i.n.t


61165fd9f8e1fd546921659613c00b87770408d3.jpg
落ち着いたチェック柄がレトロな雰囲気E6A1E743

大きめの柄アイテムは、可愛くなりすぎないのでGOODですE6FA

コットン100%の生地なので、柔らかくさらっとした着心地E752


e2a675d2a561bf66938621671352676a66ac523b.jpg
合わせたスカートは、ウエストの刺繍がポイントですE71B

1ae134e13b5338d37da4787ae6b7be25a3c83240.jpg
折り返しの下に通したベルトが見えて、一味違う雰囲気・・・E721E6F6

見た目よりも軽い素材で、風になびくきれいなフレアスカートですE710



さて、

0a5f03b4c5fd3d268339dcf3e2c8e387ab09a46c.jpg
Twitterでも大反響のこちらのブラウスは、

なんとお揃いの生地でミドル丈のスカートもあるのですE72AE6FA

つまり・・・<セットアップ>で着られるんですE702E726


セットアップという単語に弱いのは、私だけではないと思います(笑)E72C

もちろん着てみましたE704E72D


eaf577a07bfda294034da0fcdb6a0e288707ff87.jpg

お色違いのNAVY×WHITEです。可愛すぎます・・・E6F4

レトロ感とトレンドのラッフルスリーブがマッチしています~E72A


2d5652897f3997bb1ada1fa588462694b232ca5c.jpg

これは早くも人気急上昇の予感ですね・・・E702

GWの主役級コーデですE72A



可愛さ満点のディテールを、

ぜひご試着もゆっくりできる代官山店へ見にいらしてくださいE6F0E6FA




それでは本日はここまで♪

たまちゃんでしたE6A2



★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------
 
F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


 

E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓



@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 




 

E663出勤メンバー
4/29  たまちゃん&りら
4/30  ヨ-ダ&たまちゃん&りら
5/1  たまちゃん&ヘルプスタッフ
5/2  たまちゃん&りら
5/3  隊長&ヨーダ
5/4  ヨーダ&たまちゃん
5/5  ヨーダ&たまちゃん
5/6  ヨーダ&りら


(出勤は当初と異なる場合がございますので、twitterもあわせてご確認ください)



 

ソーシャルブックマーク:

2017.04.26 22:20


こんばんは!!隊長ですE63E

皆様ご存知でしょうか??


an another angelusから
ウェディングライン
『mariage』のコレクションがスタートいたしました!

”an another angelus mariage”

iphone_photo_
フランス語で〝結婚”を意味するmariage
大切な人生の1ページを
あなたらしいドレススタイルで過ごしてほしい

クラシカル フェミニン ヴィンテージ・・・

an another angelusが持つレディライクな要素を
愛する女性へ贈る
ウェディングドレス・コレクション

自然体な魅力を引き出すウェディングドレスには
それぞれのコンセプトを
表す可憐な名前がつけらています

あなたに沢山の幸せが訪れますように
想いを込めて。。。


iphone_photo_


まず最初にご紹介するのは、

清楚な花嫁姿を引き立てる
********************************
プリンセスシルエットのFlora(フローラ)

着用スタッフ150㎝
photoView



photoView
レースビスチェとチュールスカートのセパレートタイプなので
お色直しも自分の思うまま カスタマイズできますね♡

photoView




着用スタッフ164㎝

iphone_photo_

ヘッドドレスやハットで
アレンジをしても良いですよね。
ガーデンウェディングにもおすすめですよ♪




《商品ページはこちら♡》



**********************************
ヴィンテージライクなデザインを再現したCatherine(カトリーヌ)

繊細な透け感のドットチュールを使用したヨークとお袖は、
上品に、そして高貴な印象に仕上げた一枚です。


Catherine(カトリーヌ)
iphone_photo_
iphone_photo_トレーン(ひき裾の事)の長さが短めなので
カジュアルな様式にも対応しやすいです…





レストランウエディング、海辺のウエディングなど
想像すると素敵です・・・・iphone_photo_


スタッフ着用150㎝
iphone_photo_iphone_photo_
ウェディングにご興味がある方、
ご予定はなくても、見てみたいな~という方は

ゴールデンウィークの

この機会に代官山へお越しくださいませE6FA
iphone_photo_





ウェディング詳細♡





************************

photoView




東京都渋谷区代官山町18-8 堀井代官山ビル1F
Phone:03-5489-3875
営業時間 12:00~20:00


代官山店でのご試着は予約のみで承っております






******************************

試着専用営業時間 11:00~13:00

ご予約制なので、ゆっくり専任スタッフに
ご相談頂きならがご試着をお楽しみ頂けます。
お気軽にお問合せください。



*****************************
photoView

東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード5F
Phone:03-3349-5645
営業時間 11:00~21:00







各種サービスのご案内や商品の詳細の他、
スタッフ着用イメージ、ヘアアレンジのご提案をご紹介しております♪


インスタグラムも随時更新中です♪
【an another angelus mariage】



ぜひ合わせてチェックしてくださいね♡




ヘアアレンジは私が担当したので是非見てほしいと思う
隊長より......♡
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 18:10

こんばんは!!隊長ですE6EF

最近日差しが強くなりましたので、日焼け止めを塗っております!!
5月は、肌の内側まで浸透する、UVのA派が一番強い月なのだそうです!!

日焼けは適度にしたいものです


さて!!そんなまぶしいゴールデンウィークがやってまいります!!



今回はF i.n.t香港店より

スタッフが代官山に遊びに来てくれたので

ブログに参加してもらいましたE741


では双子コーデ~代官山編~
スタートですE6FA


左《ミカさん》169㎝ 右《たまちゃん》152㎝
b97b353f96e0dbb4da1770e85c2785d64ec7c4c9.jpg
着用アイテム




たまちゃんのカラーはGREENに際立つ
さし色YELLOW…



d50011241e480d9277cc984bd9e18eee4abce877.jpg着用アイテム
チューリップ総刺繍ニットプルオーバー/F i.n.t
シャーリングレースアップロングスカート/F i.n.t
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
レースカットワークサンダル/an another angelus



SHOESとBAGを同じ色にまとめているのがおとなです....♡




長めのスカートは縦のラインが強調される揺れスカートなので

小柄さんも足長効果出ます...


5941228128b0285c3291daed5f0eaa589cf51ad8.jpg







ミカさんは同系色トーンでまとめたPINKコーデ...




8e82019f741d3bab80be63fc555e671252b121f8.jpg着用アイテム
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t


BAGとSHOESはもちろん同じ色にまとめて

同じリズムで着こなしています...♡







スカートのウエスト部分気づきましたか??


前にレースアップでも

後ろでも お好みでオリジナル感が出ますよ♡




3516e4b392b0ea2bbf780cea07d7b6a92f4fc968.jpg


タイプは違うけど、色だけおそろいにして

カラーを双子♡



317301e805ceca7be67debba7e0a53db47818c6c.jpg
たまちゃん→バックリボンブレードハット/an another angelus
みかさん→細リボンキャノチェ/F&A

たまちゃん「じゃあ、オーガニックのランチをして

パンケーキ屋さんでひとやすみしよー」


ミカさん「うれしー♡代官山ってたくさん素敵なところがあるんだね!!」



c078815dbf5956bf915182662f81fb1d5c57f096.jpg


64caec9b2b2c3a7a0305337b4f0f1b728623b78c.jpg

みかさん「次も双子コーデでおでかけしたいね!!」

たまちゃん「うん!!」



代官山を堪能する二人のお出かけはつづく....♡


END


わたしも、二人に混ざりたい隊長でした~!!





★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------
 
F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


 

E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓



@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 




 

E663出勤メンバー
4/19  ヨーダ&たまちゃん
4/20  ヨーダ&たまちゃん
4/25  ヨーダ&たまちゃん
4/26  たまちゃん&newスタッフ
4/27  ヨーダ&隊長
4/28  たまちゃん&newスタッフ
4/29  たまちゃん&newスタッフ
4/30  ヨ-ダ&隊長&たまちゃん

(出勤は当初と異なる場合がございますので、twitterもあわせてご確認ください)



 

ソーシャルブックマーク:

2017.04.22 19:30

こんばんは!たまちゃんですE6A2

本日は、今季のトレンド、<ショッキングピンク>で

大人っぽコーデをご紹介したいと思いますE6FFE710



ヨーダ(164cm)

931090ee3912b4d3dbbf3765f795c3d60d32119f.jpg
着用アイテム
バックリボンリブニット半袖プルオーバー/F&A
ビッグギンガムチェックタックスカート/an another angelus
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t


8a433d1821d9532e302551c4920281e1f667e45f.jpg

トレンドのショッキングピンクはシンプルなデザインなので、

主張しずぎずバランスが取りやすいですE752


fafe16f0f875724a4ff929b92946b52f3dbfee4e.jpg

バックリボンがたまらない可愛さE68D

お色も豊富で、自分のクローゼットに合うカラーが

必ず見つかるはず・・・E74F


fa4fa52d50565c18abb6d964826357e97d7fa469.jpg

NAVY、SHOCKING PINK、PINK、OFF WHITE

の4色展開ですE71A



bd65eb33a835fd943fdf022f7f42dc07b300829a.jpg
合わせたスカートは、

大きめギンガムが大人なレトロ感を出してくれる大人気アイテムE71B

一時完売しましたが、数量限定ながら再入荷しておりますE72A

狙っていた方はぜひ、お早めに見にいらしてくださいE6FA





8baadf74c32eb7d132aa77199c8f0d13d6f66f3c.jpg


いかがでしたでしょうかE752

トレンドの濃い目カラーアイテムはほかにもございますE6F6

ぜひ、自分だけの着こなしを見つけに代官山店へいらしてくださいねE729



たまちゃんでしたE6A2





★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


 

E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓



@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 

★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------
 
F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪




 

E663出勤メンバー
4/23  たまちゃん&newスタッフ
4/24  ヨーダ&newスタッフ
4/25  ヨーダ&たまちゃん
4/26  たまちゃん&newスタッフ
4/27  ヨーダ&newスタッフ
4/28  たまちゃん&newスタッフ

(出勤は当初と異なる場合がございますので、twitterもあわせてご確認ください)


ソーシャルブックマーク:

2017.04.19 19:30

こんばんは!!隊長ですE6EF

本日は新作のセーラーブラウスをご紹介ですE6FA


《たまちゃん》152㎝
iphone_photo_
着用アイテム

レースアップセーラーブラウス/F i.n.t
ローズ柄前釦ギャザースカート/F i.n.t
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
レースカットワークサンダル/an another angelus


水兵さんのような衿のラインはないですが



落ち着いていてとってもクラシック・・・・

iphone_photo_

iphone_photo_

長めのスカートを合わせてあげれば
クラシックにもなじみます・・・・・



足元とカバンを同じトーンにすると

まとまりもよいですよねE741
iphone_photo_



ピンクも大人の方にも取り入れやすい

カラーですので是非取り入れてみてくださいね!!!

大人気のサンダルはお早めに!!

隊長でした!




おまけE684

フラッと大阪に行ってまいりました!!

まだ大阪は桜が咲いておりました!!きれいでしたよ~
iphone_photo_


ルクアやエストのお店にもお邪魔しまして

ちらっとみてきました!!ぜひ大阪のフィントにも

行ってみてください!!









★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


 

E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓



@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 

★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------
 
F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪




 

E663出勤メンバー
4/19  ヨーダ&たまちゃん
4/20  ヨーダ&たまちゃん
4/21  ヨーダ&たまちゃん
4/22  ヨーダ&たまちゃん
4/23  ヨ-ダ&たまちゃん
4/24  たまちゃん&newスタッフ&まいまい
4/25  ヨ-ダ&たまちゃん

(出勤は当初と異なる場合がございますので、twitterもあわせてご確認ください)


ソーシャルブックマーク:

2017.04.16 19:30

こんばんは!たまちゃんですE6A2



本日は、スカート派の方も履きやすいパンツをご紹介しますE72AE6FA

普段はあまりパンツを履かない私ですが、着てみてビックリE702

パンツにハマっちゃいそうですE6F6

ぜひ最後までお読みくださいねE752E6FB

↓ ↓



たまちゃん(154cm)

fdd5032e4b846f24e6a28c5792c961f2b8e5905a.jpg
<着用アイテム>
袖口リボンボリュームスリーブプルオーバーブラウス/an another angelus
ギンガムチェックホルターキャミ/F i.n.t
フロントレースアップワイドパンツ/F&A
レースカットワークサンダル/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus
バックリボンブレードハット/an another angelus


トレンドでもある、ロングのワイドパンツを履きたい!と思いつつも・・・E74F

丈が合わないことが多く、今まで挑戦できずにいましたが、

こちらのパンツはミニマム身長でもとってもいい丈で履いて頂けますE6ED


aa989bbd46d210f242fc42eb339b6ddfee91989c.jpg

コルセット風のレースアップが、ウエストを引き締めてくれますE6ED

素材も軽いので、ロング丈でも重くなくて履きやすさ抜群E6F7


10bd10784496e046480fe368a1e27259b75e0136.jpg

後ろがシャーリングゴムになっていますE6FB

横ファスナーもついているので、着脱も楽ちんですよE752



790da8521a3cb5f680978a48fbd803a27af06cc3.jpg

合わせたトップスは、大人可愛い着こなしには欠かせないシャツE6F6

衿ぐりの形と、開き具合が大人っぽくてお気に入りですE6FA




トップスも無地で少し柄が欲しかったので、

ギンガムのホルターキャミを合わせることで柄をプラスE71B


82915b5c1bebd00e885c19341cfd01ff451452a6.jpg

お袖にも注目ですE6ED

トレンドの<ボリュームスリーブ>ですE6FF

リボンもついてカジュアルすぎずに可愛く着られますよE729



16af0ded790b53bc99a41e5f6ab6ce21b99b6420.jpg

パンツはやっぱり楽ちん&履き心地が魅力E6FA

普段はスカートやワンピースが多い方も、

ぜひ一度お試しくださいE742E729



0ab07be797c082bef7b6e3d26aef888205053f47.jpg

最後におまけE74F

代官山もお花の季節です~

色とりどりのチューリップが可愛くてパシャリE743


2316402eb5afe35278d79e1a9b6d52cbda735d46.jpg

お散歩日和も増えたので、みなさまぜひ代官山へ遊びに来てくださいねE72A


本日はここまで♪

次回もお楽しみにE717



たまちゃんでしたE6A2







★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


 

E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓



@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 

★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------
 
F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪




 

E663出勤メンバー
4/17  ヨーダ
4/18  たまちゃん
4/19  ヨーダ&たまちゃん
4/20  ヨーダ&たまちゃん
4/21  ヨーダ&たまちゃん
4/22  ヨーダ&たまちゃん

ソーシャルブックマーク:

2017.04.14 12:30

こんばんは!たまちゃんですE6A2



本日は、大注目の・・・

an another angelus リミテッドアイテムのご紹介ですE6FAE71A



リミテッドとは・・・E69A

特に素材やシルエットにこだわってお作りした、

数も少なめのちょっとしたレアアイテムE72C

本日はワンピースをご紹介しますE72A




<ヨーダ>164cm


ab606d069c31cd79c03ecb1afd99e53c86ad5fac.jpg
着用item
ダブル釦フィットandフレアーワンピース/an3 limited
バンブーハンドルバッグ/an another angelus
細リボンキャノチェ/F&A




<ヨーダ>が着る、

レトロクラシカルスタイルですE6ED

グリーンカラーが、大人な魅力を引き立てますE756


7afafc3d1bd9a591dc02660b502a46504bfa1c96.jpg
ころんとしたボタンや、

ウエストをきゅっと引き締めてくれるベルト・・・E6FA


7bdc29cd79dae6ea4972b0850dff09ded05fc10a.jpg

綺麗なシルエットになるように寄せられたタックなど

すべてがこだわりのディテールですE717


722520af208972355c2208d058b9b0fc0279d4dc.jpg

いかがでしたかE703

夏も1枚で着られる主役級ワンピース、ぜひ店頭へ見にいらしてくださいE729




次回もお楽しみに♪

たまちゃんでしたE6A2




★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


 

E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓



@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 

★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------
 
F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪




 

E663出勤メンバー
4/15  隊長&ヨーダ&たまちゃん
4/16  ヨーダ&たまちゃん
4/17  ヨーダ
4/18  たまちゃん
4/19  ヨーダ&たまちゃん
4/20  ヨーダ&たまちゃん

ソーシャルブックマーク:

2017.04.12 19:50


こんばんは!!隊長ですE6ED

本日入荷!!皆さんがお好きそうなジャガードスカートを

いち早くご紹介E6F5

《隊長》161㎝
196e7a88ac249190e9cdf0b1cd64591ae5c4b529.jpg
着用item
21DG04n002ジャガードパイピング使いスカート
プラットフォームサンダル/F&A
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus





642df2d54a026c537c89976a0c51839c814ac06b.jpg


トップスも近日入荷予定のシリーズですE682





足元もすっきりサンダルを合わせたいですよね
2ebe8616314b1ed7f918bc8ee5d56e155149b5fe.jpg




コチラは足長効果抜群…






ウエストは横ファスナーと釦


fd2fc8d074b488943369e142ae57b628425f4501.jpg




BLACKのカラーで全体をまとめると
差し色も引き立ちます…






BLACK×REDのカラーが惑わし大人コーデです…




差し色も楽しむコーデで

あたらしい学校や、お友達とのおでかけ、

イメチェンした自分の一人ショッピング
などに

着て行ってみて下さいね!


私は一人でショッピング派ですE68D

そんな集中型ショッピングの隊長でした~E65F


LINEも登録してみて下さいねE727



photoView

綾○剛 風な写真が撮れたので載せときます♡
ではでは!


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------









E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓



@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_

★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------
F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪





E663出勤メンバー
4/14  ヨーダ&隊長
4/15  隊長&ヨーダ&たまちゃん
4/16  ヨーダ&たまちゃん
4/17  ヨーダ
4/18  たまちゃん
4/19  ヨーダ&たまちゃん
4/20  ヨーダ&たまちゃん

ソーシャルブックマーク:

2017.04.11 12:40

こんにちは!たまちゃんですE6A2


新しい季節がやってくると、

自分も何か新しいことがしたくなりますよねE750

お正月もそうですが、4月はなぜかまた、

これから頑張るぞ!という気持ちになりますE74FE6FB





というわけで、

本日は私があまり履かない<パンツアイテム>を使って、

早くも大好評の新作ブラウスをご紹介しますE71BE6FA


たまちゃん(152cm)
debd9b0cec80e3687e34ce2db4ac592da1975ec6.jpg<着用アイテム>
ヨークレース花刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
アンティークローズ柄ギャザーパンツ/an another angelus
プラットフォームサンダル/F&A



81dae8b8fa4c2b0a5f7c3aac104e32ad61a09868.jpg

新作のブラウスは、繊細なレースとお花の刺繍がたまりませんE748


98bf9460159e76d3889899f693bad8c81a113593.jpg

ぐるっと一周したヨークフリルもポイントE6ED


54830569a4ced758326fd119cec0ff22593c397d.jpg
後ろまで抜かりないですE72CE6FA

袖丈が5分まであるので、腕がとてもスッキリ見えますよE6F6

この丈感は、夏場の日差しよけにもなっていいですよねE74F


86ab38a294a8b6cf321cfd5599b1a12a8bab6a31.jpg
合わせたのは、私<たまちゃん>があまり履かないパンツ・・・

しかし、ふわっとした素材・シルエットなので挑戦しやすいですE691E6FA


パンツのカジュアルさが苦手・・という方も、

アンティーク調の花柄パンツなら、普段と同じような雰囲気でコーデできますよE72AE6F6



687d636a5fa6113b4a308d14aa55ae76c1e3fd25.jpg

新作のサンダルは、しっかりしたヒールで安定感◎

ショートソックスなどを合わせて、今から履けちゃいますねE721


55e0ec509e66d286b3be7338b65b4efc26b7122e.jpg

お色は3色展開になっておりますE6FF


de520939595f1a1a2b77209ecd57a59dca9caeb0.jpg


それでは、本日はここまでE743

次回もお楽しみにE741




たまちゃんでしたE6A2





★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------
 

E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓



@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 

★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------
 
F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪




 

E663出勤メンバー
4/12  隊長&たまちゃん
4/13  隊長&たまちゃん
4/14  ヨーダ&隊長
4/15  隊長&ヨーダ&たまちゃん
4/16  ヨーダ&たまちゃん
4/17  ヨーダ&newスタッフ
4/18  たまちゃん&newスタッフ



ソーシャルブックマーク:

2017.04.09 17:00

こんばんは!隊長ですE6F6

ただいま、トリプルポイントフェア開催中です!

本日最終日ですのでおさらいしますよ!!

詳しくは下のおしらせを見て下さいねE663





さて!今回は、秋にも大好評だったブラウスが

半袖バージョンでリバイバルされましたE6EF





《隊長》161㎝

fdd495ec0c4b8c4f46f77a98c7ba0543234d7a14.jpg
着用item
総レースプリーツ半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
フロントレースアップフレアースカート/F&A
Tストラップリボンパンプス/an another angelus limited
バンブーハンドルバッグ/an another angelus








腕の節まで

柔らかな裏地がついてます.....
87138fe123482f6bfce17d457b312216cc88542f.jpg


広がるお袖が今年のトレンド!
抑えポイントですよ…


33d7d51e73bc3b1bdc986c55beb2a66cc1f6a619.jpg


涙空きのbackスタイルで着脱しやすいです‥‥

ff779f87f62f83750e0c90aecd49f8eb339dd57e.jpg


レースアップのスカートとクラシカルな小物を合わせれば
ヴィンテージ感のあるお出かけコーデに…


9c59e07976b05cd2688ca80f2810a6266317f127.jpg

お出かけの際は、フィントの素敵なコーデと


自分のこだわりのアイテムを合わせて

自分流のコーデをするとオリジナリティでますよE6FA

皆さんもオリジナルのお出かけコーデをを楽しんでくださいねE6F9


フェア最終日!!


フィントのポイントカードをお持ちの皆様

基本のポイントカードの得点をおさらいも一緒に
お伝えしますねE72A


通常    ¥100で1ポイントの所
本日までは ¥100で3ポイントつきます!!


溜まったポイントは次の日から

1ポイント¥1でご利用いただけますE6F6

1245ポント溜まっていたら¥1245ぶんのお値引きが出来ます!

もちろん端数も使えますので、キリ良いお買い物もできますE6F0

ポイントの有効期限は、ご購入日から1年です!

またご購入されるとその日から1年ですE684

定期的にポイントをご利用されたり、溜めておまとめのお買い物をしたり

使い方それぞれですねE741

お客様に合ったご利用をしてくださいねE682

************************************

お客様よりE674

iphone_photo_
ワッフルのクッキーと
草間彌生さんのアートなクッキーを頂きました!!


プレスメンバーとお店のメンバーでいただきますねE684

まいこさん、まりなさんありがとうございますE670

お二人には、隊長個人にも異動の応援のお言葉とプレゼントを頂きましたE72E
ありがとうございます!



iphone_photo_まりなさん、新社会人、新生活頑張ってくださいね!!
私もがんばります!


iphone_photo_まいこさん!アートな場所、私も好きです!横浜も代官山も遊びにいらして下さいね!!





隊長よりE6EF

★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------






 


E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓



@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 

★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------
 
F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪




 

E663出勤メンバー
4/10 ヨーダ&たまちゃん
4/11  隊長&ヨーダ
4/12  隊長&たまちゃん
4/13  隊長&たまちゃん
4/14  ヨーダ&隊長
4/15  隊長&ヨーダ&たまちゃん
4/16  ヨーダ&たまちゃん



ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR