TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2017.07.02 12:30


こんにちは!りらですE755



​本日は、前回たまちゃんがお送りした代官山店人気アイテムコーデ①に続き




​私、りらがヨークローズ刺繍プルオーバーブラウスを使った




<<代官山店人気アイテムコーデ②>>をご紹介いたしますE742




(前回までのシリーズおさらいはこちらE68Dclick↓)

たまちゃん→Summer Sale★レディな着こなしを目指して…♡代官山人気アイテムコーデ①
 

 



​それでは、




<<代官山店人気アイテムコーデシリーズ>>りら編の




~~START!!~~




↓    ↓    ↓    ↓



<<りら>>153cm​882293380916879e762c4cff57d515706081f22c.jpg着用item
ヨークローズ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
ローズアンティークベルト付きフレアースカート/an another angelus
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t
タイル刺繍がま口バッグ/an another angelus
ラフィアリボンカチューシャ/an another angelus



6bac271ec8a40157aff13301a7204212aa9fbfb6.jpg


​大人気のヨークローズ刺繍プルオーバーブラウス




ヨーク部分のドットチュールの上にローズ刺繡が施されていますE6ED




​スタンドカラーでよりクラシカルムード満載にE6F6




落ち着いたお色味なので、着回しコーデも沢山出来そうですよねE74F


132119f950f84e8ac238887b5776e6fb1815f589.jpg



ボトムは、ローズアンティークベルト付きフレアースカート




​トップスと同じくローズでまとめてみましたE743


 
33355b02858bb049bbfb46873875811d5ddbb9b2.jpg


​たっぷりのフレアスカートが上品な大人レディーな印象にE6FA




​ベルトも取り外しができるので気分によって外してカジュアルに


 


​着こなすのもいいですよねE748

 
40d1c66572005d35d285dbba1d4716c47a72863d.jpg

ヘッドドレスは
ラフィア素材のラフィアリボンカチューシャ




夏らしさをプラスしてみましたE63E




​ラフィア素材なので派手過ぎずお使い頂けますよE6ED




いかがでしたでしょうか??




​暑い夏もぜひ、ゆっくりご試着できる代官山店で




お気に入りのコーデを見つけにいらしてくださいねE743
 



​それでは次回は隊長



 ↓  ↓  ↓  ↓



<<代官山店の人気アイテムコーデ③>>



も楽しみにしていて下さいねE6FB





~~~おまけ~~~

 
07f615298d5c0c46c1d0baee9f7afac75ee1a18b.jpg

​代官山にはお花が咲いてある場所が多いのですが、



​代官山店の近くでも綺麗に咲いているお花を見つけて



​とても幸せな気分になりました♡



​ぜひ代官山にお越しの際は沢山のお花にも注目してみてくださいE743



りらでしたE755

★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------

 

F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------



 

E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓




@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 




 

E663出勤メンバー


(出勤は当初と異なる場合がございますので、twitterもあわせてご確認ください)
 







ソーシャルブックマーク:

2017.07.01 12:30

こんにちは!たまちゃんですE6A2


代官山店*本日よりSTARTE6ED

↓ ↓


~~~~~~~~~

*DAIKANYAMA*

Summer Sale

MAX50%~

~~~~~~~~~



いよいよ7月に入り、本格的に夏を感じる季節ですねE6F0



本日は、代官山店での

<人気アイテム&セール対象アイテム> を使って、

夏の装いにぴったりなコーデをご紹介しますよE729E662

新作も一緒にご紹介するので必見ですE704

↓ ↓



たまちゃん(152cm)
0d34934531465aaa8ae5c9346809db673d945f35.jpg*着用アイテム*
(★印はサマーセール対象アイテムE682

袖カットワーク刺繍コットンブラウス/F&A
リングベルト付きストライプスカート/an another angelusE6DD
プラットフォームサンダル/F&A
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus



ただいま代官山店で大人気のブラウスが、こちらなんですE729

しかも嬉しいサマーセール対象アイテムE6FA

コットン素材なのでいま今すぐ着られて、

暑~い夏も乗り切れる1枚E727

3da355036d67c56a6dd0fee9bcce5287720ab7e9.jpg
袖口のカットワーク刺繍にも色がついて、ポイントにE6FB

本来はリボンが正面なのですが、

衿ぐりの前後ろはあまり差がない作りになっているので

アレンジしてバックリボンにしてみましたE6F0


50825a430b24be7d2a5b70540228cf1b2b3492f0.jpg
バックスタイルE6FF


3da355036d67c56a6dd0fee9bcce5287720ab7e9.jpg

合わせるボトムによっては、ブラウスをバックリボンにすると

コーデの正面がすっきりまとまります、おためしあれE74F


ed924bcfd4ed6d98e0bf7c25b48715bcc81c911e.jpg

ボトムは新作アイテムのこちらE6FB

↓ ↓


aa8a378dd59a652dcfa6b9a88a28be40e3f691a7.jpg

リングベルトが爽やかな女性らしさをプラスしてくれる、

ストライプ柄のスカートですE6FF

履いてみるととっても生地が軽くて、涼しいのが助かりますE726

表地の素材は綿とナイロンですE729


9835158918c67af8a39908438ba2d521debcd35b.jpg
ご覧のとおり、実は後ろの丈が少し長くなっていますE6FA

これも、レディな着こなしができるポイントE6FB




可愛いお洋服はもちろんE705好きだけど、大人っぽくもなりたい・・・

全身甘めのアイテムではコーデできない・・・E74F

という方にぜひ、ワードローブに加えて頂きたい1枚ですE721



お色違いは、少し濃いストライプがございますよE6FB

d44d166c3d1ebc14db11a03b9cd2ac671b40e4a1.jpg
ぜひ代官山店へ見にいらしてくださいE717



いかがでしたか?



ba56b009dc8b5feec9f0312646a8c2fad37b5cdc.jpg
この夏中使える可愛いアイテムを取り揃えて、

皆さまのSummer Saleへのご参加お待ちしておりますE717



それでは次回もお楽しみにE702


たまちゃんでしたE6A2




★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------

 

F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------



 

E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓




@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 




 

E663出勤メンバー
7/2  たまちゃん&りら
7/3  隊長&りら
7/4  たまちゃん&りら
7/5  隊長&たまちゃん
7/6  たまちゃん&りら
7/7  たまちゃん&りら
7/8  隊長&ヨーダ

(出勤は当初と異なる場合がございますので、twitterもあわせてご確認ください)
 

ソーシャルブックマーク:

2017.06.30 12:30

こんにちは!隊長です☆

最近雨が多いので、映画をよく見てる隊長ですE73F 

今月は映画館で三本見ましたE63E


皆様は月にもっと見ますか??そんなこんなで今日で6月が終わります!!


前回の《りら》《たまちゃん》のブログは見て下さいましたか??

《りら》ブログはこちら
http://fint-blog.jp/011/22164

《たまちゃん》ブログはこちら
http://fint-blog.jp/011/22192


今回は7月に向けての夏コーデをご紹介いたします☆

《隊長》161㎝

10cec15958267438faf5e0b040f9400ba9d034b9.jpg

着用item
フラワーレースコットンブラウス/F i.n.t
ジャガードパイピング使いスカート/an another angelus limited
バンブーハンドルバッグ/an another angelus
クロコ型押しサンダル/an another angelus



3eb6c14b736de504ddfe471444966f63a501cea5.jpg
私のおススメはblack

Offだとかわいくかわいくなってしまうブラウスでも

blackならいつも大人に魅せてくれます・・・・





1baff3db447d6e920713a024841bdbbbf57bc6d1.jpgスタンドカラーの部分も高すぎず

夏でも着こなせるでデザイン






そして、limitednのジャガードのスカートは

さし色のyellowをチョイス

a97c93c69e5614c6f3b47680cce88217b4a7eacd.jpg





足元もyellowでまとめれば
ブラウスも引き立ちます


ちなみに時計はbrownのベルトでカバンと色をおそろいに。。。




そんな小物カラーチョイスにもこだわりを
入れたいですよね!


9c549e4a2e90cb4cb3b46d1d91b478b71d688c66.jpg




さて、Jury Summerコーデはいかがでしたでしょうか??


七月は代官山店人気アイテムコーデを ご紹介いたします!!


7月も隊長、たまちゃん、りら、ヨ-ダに会いに来て下さいね~♡


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------

 

F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------



 

E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓




@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 




 

E663出勤メンバー
6/30  ヨーダ&たまちゃん
7/1   たまちゃん&りら
7/2   たまちゃん&りら
7/3  隊長&りら
7/4  たまちゃん&りら
7/5  隊長&たまちゃん
7/6  たまちゃん&りら
7/7  たまちゃん&りら

(出勤は当初と異なる場合がございますので、twitterもあわせてご確認ください)
 

ソーシャルブックマーク:

2017.06.27 12:30

こんにちは!たまちゃんですE6A2



代官山staffでお送りする <July Summerコーデ>E63E

2回目となる本日は…

<ヨーダ>編をご紹介しますE6FA



前回好評でした、<りら>編E6EC

こちらももあわせてご覧になってくださいねE6F6

りら*もうすぐ7月♪爽やかなロングスカートでJuly Summerコーデ①



それではSTARTですE704

ヨーダ(164cm)
3b906e527e7e3c0f029c02fa8e0c5e42835154e2.jpg*着用アイテム*
袖レース透けプルオーバーブラウス/an another angelus
テーブルクロス風レースタックスカート/an another angelus
クロコ型押しサンダル/an another angelus
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus


大人のJuly Summer…

シンプルの中にも素敵なディテールが詰まったコーデですE6ED

525dffa6322ac29b5bc048c26846413468e675b0.jpg
軽い素材のブラウスは、

透け感がなく安心して使える1枚E727

今回は夏らしいネイビーのお色を着用E6F6

cdaad4c4a1e2f9924508a23597adc9b603fdd2b6.jpg
袖にはうっとりするほど綺麗なレースE726

涼しげな透け感もGOODですE6FA


f73b8b7e6862ae6ef913044fed233b3b70e0429d.jpg
合わせたのは、珍しい生地感のレーススカートE6FB

表地素材の80%が綿なので、

普段のレースアイテムとは違った雰囲気なんですE691


3a419ca620c9b497a038f913a66a335997d62fdb.jpg

伝わるでしょうか、この質感…

もちろん裏地もついており、素材は綿100%E74F

夏でも涼しく着られそうですE6F0



5b7bdead5cac9625ea87feaab98275a2177f4b81.jpg

お色違いのグリーンもございますので、

ぜひ実際に見にいらしてくださいE72A




それでは、次回は<隊長>にバトンタッチE719

入荷後から大人気のアイテムと、

”あの”イエローアイテムを紹介してくれますE72C

ぜひお見逃しなくcheckしてくださいねE6FF



たまちゃんでしたE6A2





★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


 

F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------



 

E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓




@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 




 

E663出勤メンバー
6/28  ヨーダ&たまちゃん
6/30  ヨーダ&たまちゃん
7/1   たまちゃん&りら
7/2   たまちゃん&りら

(出勤は当初と異なる場合がございますので、twitterもあわせてご確認ください)

ソーシャルブックマーク:

2017.06.25 12:30


​こんにちは!りらですE6A2


​もうすぐで夏の季節に入ると思うと花火を見に行きたくて


​たまらなくなりますE72A


​皆さんはもう夏のご予定は決まりましたか??
 

​本日は、夏にピッタリの爽やかお出かけコーデをご紹介します♪



<<りら>>153cm

c4905fb619f96f6445f3057a0c2ea7b53cc93419.jpg

​腕を隠したい私なのですが、このブラウスは


​腕がいい具合に隠れるのでとってもありがたいです(笑)


ae2691278050c04bd7cf910162ea0134216b44fe.jpg

​素材感が柔らかく着心地がすごくいいです!!


​ウエストもゴムなのでごはんも沢山食べれそうですE752

ce2f146eb9bafbf545719bfcfc3dfd61177540a1.jpg
​白のバックでお嬢さんコーデでまとめるのもかわいいですよねE6ED



いかがでしたか??


お色違いのPINKやBLUEで合わせるのもかわいいですよE6ED


​ぜひ店頭に見にいらしてくださいねE6FB


りらでしたE755

★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


 

F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------



 

E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓




@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 




 

E663出勤メンバー
6/26  たまちゃん&りら
6/27  隊長&ヨーダ
6/28  ヨーダ&たまちゃん
6/30  ヨーダ&たまちゃん
7/1   たまちゃん&りら
7/2   たまちゃん&りら

(出勤は当初と異なる場合がございますので、twitterもあわせてご確認ください)
 


 

ソーシャルブックマーク:

2017.06.23 12:30

こんにちは!たまちゃんですE6A2

本日は、代官山staffシリーズでお送りしている

<雨でもかわいいデートコーデ>の最終回ですE704E645



この記事を書いている今まさに、代官山は大雨・嵐となっております・・・E644

これからこんな天気が多くなると思うと、

レインコートやレインブーツが欲しくなりますねE6A2E706

代官山店もレインアイテムは在庫がわずかとなっておりますので、

お早めに見にいらしてくださいねE6FB



(前回までのシリーズおさらいはこちらE68Dclick↓)
ヨーダ→E710
りら→E679
隊長→E71B



それでは、<たまちゃん>編STARTE704

たまちゃん(152cm)
264e075bdbb44906bdaf3dacf9a695e07b4e9f15.jpg<着用アイテム>
スカラップカットワークロゴプリントT/F i.n.t
ミドル丈チェックタックスカート/F i.n.t
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t
アイスクリームベアプリントトート/SweetsCollection(店舗販売は代官山店のみ)


雨の日はとにかく湿気がすごいですよね・・・E72B

そんな日に、きっちりめのトップスを着るのが苦手な方におすすめE6F6

着心地楽ちんのカットソーでコーデしてみましたE6F0


b06bca700e4bbe5b6c2048e11a01d8cdf380dcec.jpg
袖口がスカラップになっているのがガーリーポイントE6ED

カジュアルになりすぎず、コーデに取り入れやすいでやすいですE729


bc4b1b301aefbfb16309193d5589e1dc1bef05dd.jpg
どこかレトロ調なロゴがキュートE6FF

カットソーは3色展開となっておりますE753

259c7a4d94cc3068e027cdb446978fccbfe3da83.jpgOFF WHITE, L.BLUE, NAVY



27be1195fb3219a7315beb8402c4f653ddd0b97d.jpg
ボトムは、ガーリーなチェックが映えるミドル丈スカートE6FA

裾の切り替えで柄が斜めに入っているのもポイントですE72A

コットン素材なので、こちらもじめじめお天気にさらっと着られるアイテムE752


6376674b25df234c3c167115273dd01540481ca3.jpg
デートの待ち合わせ・・・

遠くから見たときに見えるスカートの柄・・・

柄が目立つほうがすぐに見つけてもらえるかも!?E72AE706



古風に傘の柄で見つけてもらうのもときめきですが、

私はやっぱりお洋服を見てもらいたいですE72C


59e4254346f45e57a92cfe15e83cfa4b2b4ac044.jpg
レイニーデートコーデ・・・いかがでしたか?

雨の日も好きになれるように、可愛いアイテムたちが手伝ってくれますE6FF

ぜひ代官山店で見つけてくださいねE72A



たまちゃんでしたE6A2






★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------

 

F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------



 

E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓




@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 




 

E663出勤メンバー
6/24  隊長&たまちゃん
6/25  ヨーダ&たまちゃん
6/26  たまちゃん&りら
6/27  隊長&ヨーダ
6/28  ヨーダ&たまちゃん
6/29  たまちゃん&時々まいまい
6/30  ヨーダ&たまちゃん&りら

(出勤は当初と異なる場合がございますので、twitterもあわせてご確認ください)

ソーシャルブックマーク:

2017.06.21 12:30

こんにちは!隊長ですE63E先日の秋受注会は

とても多くのお客様がご来店され、お店にもよって頂いた方には

お話も出来ましたし、久々にお話も出来た方もいらっしゃり

二日目は雨の中、来て頂き

ほんとに嬉しかったです!!


さてさて!!受注会でもご好評のレインアイテムなわけですが


皆さま、じわじわと欲しくなっている頃ではありませんか??


代官山店は、最近、特集でデートコーデにも取り入れておりますが


第三弾!!!(前回のおさらいはこちら!!)

ヨーダ→http://fint-blog.jp/011/22066
りらちゃん→http://fint-blog.jp/011/22044


今回は隊長が挑戦です!!



《隊長》161㎝
72b44a395b9fb1c9de83f4da586ebb07773c431f.jpg着用item

バンブーハンドルバッグ/an another angelus
フロントレースアップタイトスカート/F&A
釦使いレインブーツ/F i.n.t Rain


雨にちなんでトップスはL/BLUE・・・・


76039ac38d6e5b93b620c0b7a988c00547effedd.jpg






柔らかく着心地のいいブラウスを見つけました!!



7673944b614ad9a5e711c908bfa0eac74fea1405.jpg



ブラウスによっては、ゴムの部分がかゆくなる事もある

私ですが

生地が柔らかいので



シャーリングの衿ぐりも当たりが柔らか・・・
da53fc8aa953bea167a9fd707b3f3053764a71df.jpg




気分で

オフショルにしてもいいですよねE729
128c31a980f5107cb2f2603379c6726137f27923.jpg



オフショルで着ると

お袖がふんわり

するところも好きですE6FA


7e9ce97363e3d887ed68b55cd88b345251081f9b.jpg



足元は大人が履いてもばっちりな

BLACK!!



お色は3色...
57b5d269b276ad36aaaaa5ee8e11dce1befca644.jpg


タイトスカートにばっちりなので

是非雨の日まで気を使える 大人の女性になりませんか??

雨の日の身だしなみ これを機会に

揃えてもいいですねE645E72C





大好評の為、か数が少ないのでお早めに!!

次回の更新は、たまちゃんのデートコーデをお楽しみください!!


いい感じにいいことが言えました(笑)E72A


OKグッジョブ!
隊長でした~~~


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


 

F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------



 

E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓




@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 




 

E663出勤メンバー
6/21  ヨーダ&たまちゃん
6/22  ヨーダ&りら
6/23  たまちゃん&りら
6/24  隊長&たまちゃん
6/25  ヨーダ&たまちゃん
6/26  たまちゃん&りら
6/27  隊長&ヨーダ
6/28  ヨーダ&たまちゃん

(出勤は当初と異なる場合がございますので、twitterもあわせてご確認ください)
 

ソーシャルブックマーク:

2017.06.19 12:30


こんにちは!りらですE74F



6月も中旬に入りいよいよ梅雨の季節ですね!



雨の日は何となく気持ちが沈みがちですが、



そんな日はお洋服で気分をあげて行きましょうE6ED



それでは、雨でもかわいいデートコーデの



~~START~~



<<りら>>153cmb7eb976b6c5b5ebaa3231f42b3c4c50ed7faae7b.jpg着用item
ショルダーフリルレーストップス/F&A
ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus
ギンガムチェックパイピングレインコート/F i.n.t
Rain
釦使いレインブーツ/F i.n.t
ラフィアリボンカチューシャ/an another angelus
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t




雨の外はレインコートを着てお出かけはいかがでしょうか?♥



86f1d225a9584e01094c9f728359da092606d5a6.jpg





レインコートを脱いでも中は涼しげなので快適ですE6ED




913546c9381b32c238214598f47458dc0c7a35b6.jpg


ホワイトレースが繊細でたまりませんよねE726




fbc023165c0a1232afa3aac174a97159c26bf56f.jpg

お袖のフリルは二段になっておりますE6ED


風通しがいいので真夏にもピッタリE6F6


5cf4ab9accfd69411013eb16ad42cd83dad5633f.jpg

ベルト付きドット柄フレアースカートとも相性抜群E704



明るめなお洋服を着ていると自然に明るい気持ちになっていきますよねE6ED



dc1f67a56047f84ba1c5966a61462fc131c2f2c9.jpg

しっかりレインブーツで可愛く雨対策も忘れずにE743


レインブーツはお色違いのCREAMとL/PINKもございますので


ぜひ実物を見に代官山店に遊びにいらしてくださいねE6ED



いかがでしたでしょうか??


それでは、次回もお楽しみに!


梅雨の時期は紫陽花を見に行きたいりらでした~E74E






★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


 

F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------



 

E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓




@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 




 

E663出勤メンバー
6/12  ヨーダ&たまちゃん
6/13  隊長&ヨーダ
6/14  ヨーダ&たまちゃん
6/15  隊長&たまちゃん
6/16  隊長&ヨーダ
6/17  隊長&ヨーダ&たまちゃん→2017AW受注会E717
6/18  隊長&ヨーダ&たまちゃん→2017AW受注会E717


(出勤は当初と異なる場合がございますので、twitterもあわせてご確認ください)
 


ソーシャルブックマーク:

2017.06.17 12:30

こんにちは!隊長です!

最近は雨が降り始め、本格的な梅雨ですねE640

フィントで可愛いレインウエアとレインブーツがでて


スタッフもおおよろこびで大喜びですE6ED

以前に、レインブーツが出たことがあるので知っている方もいますよね??


それとはまた違うデザインなので

前を知っている方は欲しくなった方もいるはずですE6FA

さて今回は

雨でも可愛いデートコーデ♥



をヨーダに着てもらいましたE6F6フィントで初のレインコートも登場するので

お楽しみに!


START~
《ヨーダ》164㎝
fe15b3af4906914e89f69abab753fe6b74331e20.jpg着用item
ストライプレースヨークブラウス/F i.n.t
ローズトワル柄Aラインスカート/an another angelus
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
クロコ型押しサンダル/an another angelus


《ヨーダ》の

手に持っているのは

レインコート!!

大事なお洋服が

濡れたくないので、車まではレインコートを着て‥‥
a2e6de8064e2738e8b7e7f722b2862f8c5a42543.jpg

出発♥

ギンガムチェックパイピングレインコート/F i.n.t Rain







59fa9d1e6b9d2dcc95f22b5c3e7eea23f7700b7e.jpg
スタンドカラーの人気のブラウスは

夏の日差しに似合うレース…






6bad93f53c4a5c528453e849102c8cd56bba63c4.jpg色々な柄の混じったレース生地は
コットンやナイロン、レーヨン、ポリエステルで

体になじみやすいさ素材感ですE6F6






袖の裏地が無いので

抜け感が出ます‥‥
97c8ecc20d5f608bf0297bd57d26d28405ba6a7e.jpg


トワル柄のスカートを合わせて

クラシックなデートを楽しみましょう。
a08cd5d0e964df7e7ba6530ff83610d21db1b361.jpg



後ろの編み上げのブルーのリボンはポイント

雨のカラーを意識して♥

340088e2b1e7c02992c1ba611a3803af955ee283.jpg
ちなみに

レインコートは、こちらの袋に畳んでしっかり
収納できるので

濡れたコートをそのまま

入れて持ち運べますし





d4ac8249ace9ae29fd4a01a285a8fd5e37a037b2.jpg
とっさの雨の時にも

カバンに入れておけば

サッと着れますね!

着用は

《たまちゃん》153㎝
8fea1cfc419b3a102b4a54b18299342e7c82bf22.jpg
今回は大人なデートコーデでしたねE682


それでは次回もE6FF雨の日デートコーデE640を見て下さいね!!

次は《りら》です!!


お楽しみに!!





今日は代官山にて秋冬の受注会!!


皆さまに会えることをた楽しみにしております 隊長でしたE69A

★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------

 

F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------



 

E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓




@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 




 

E663出勤メンバー
6/17  隊長&ヨーダ&たまちゃん→2017AW受注会E717
6/18  隊長&ヨーダ&たまちゃん→2017AW受注会E717
6/19  隊長&たまちゃん
6/20  隊長&ヨーダ
6/21  ヨーダ&たまちゃん
6/22  ヨーダ&りら
6/23  たまちゃん&りら
6/24  隊長&たまちゃん


(出勤は当初と異なる場合がございますので、twitterもあわせてご確認ください)
 

ソーシャルブックマーク:

2017.06.15 12:30


こんにちはE72Cりらです!!



最近趣味のネイルをしに行ったのですが、



お花が大好きなので本物の押し花を使った



押し花ネイルに挑戦したので最後にご紹介しますねE6ED



それでは、

フラワーレースヨーク半袖プルオーバーブラウスを使った


この夏からの初挑戦!!着回しコーデの


↓↓START↓↓


<<りら>>153cm
409a7a2063c045c7fb19a5b9fef65517b6eaeca6.jpg

着用item
フラワーレースヨーク半袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
アンティークローズ柄ギャザーパンツ/an another angelus
プラットフォームサンダル/F&A
キャンディバニープリントトート/SweetsCollection

9aabf9f128958cb80a75659acb17ea4e6d57563b.jpg

ヨークのレースが上品ですよねE748

しっかりした質感なので透け感も安心でした!!


fdad261d361c803e6eecb2a6c8c2294c6600a8cf.jpg

パンツとの相性抜群!!


ブラウスのピンク過ぎない絶妙なお色味もたまりませんよねE6ED


普段パンツは滅多に履かない私なのですが、


このパンツは身長の低い私でもバランス良く着こなせるので


挑戦しやすい素敵アイテムでした!!



お次に挑戦したのは↓ ↓ ↓



色違いのOFF WHITEで着回しコーデ♪♪♪


b154e6128e181be27b669f938102edd3e1da1bfd.jpg

着用item
フラワーレースヨーク半袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
ストロベリーバスケット総刺繍スカート/F i.n.t
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t
コルクソールサンダル/F i.n.t



c6250f3bdcd12b83d13cdda0c87028ce9a66b699.jpg

ブラウスの袖は長めなので少し肌寒い夜でも安心ですE743



35f68e80109ec95ec6cef0f5f9e7ed3796e6f34a.jpg

柄のあるストロベリーバスケット総刺繍スカートと合わせると


相性抜群!!


カジュアルなお洋服も普段あまり着ない私なのですが、


このコーデなら抵抗なくガーリーに着こなせちゃいましたE6ED


靴とバックを同じ色味で持つとまとまりがでますよ!!


いかがでしたでしょうか??


みなさんも、ぜひこの夏から新しいコーデを探しに


代官山店に遊びにいらしてくださいね♡


・・・END・・・



おまけ♡


718a5884d5a497868341f3c920e6d9b2ebcc8e0d.jpg

先日押し花ネイルに行って来ました~E6ED


本物の押し花を使っている事に感動しましたE743


また来月のネイルのデザインも考え中なのですが


なにか、かわいいデザインがありましたら


ぜひ、教えてくださいねE6ED


それでは、次回もお楽しみに!


りらでした!!



★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------

 

F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


 

E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓



@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 




 

E663出勤メンバー
6/13  隊長&ヨーダ
6/14  ヨーダ&たまちゃん
6/15  隊長&たまちゃん
6/16  隊長&たまちゃん

(出勤は当初と異なる場合がございますので、twitterもあわせてご確認ください)
 
 

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR