TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2013.03.15 17:20

こんにちは、まいまいですE63E
 
今日は東急東横線が代官山の地上を走る最後の日E660
 最後の姿を見ようと沢山の人たちで賑わっておりますE72A
 
毎日のように利用していた電車だったので、
なんだか寂しい気分になってしまいますねE720
 
さて!
 
気分を取り直してE6ED
 
今日もおすすめコーディネートをご紹介していきますE704
 
最近店頭では「何が着まわししやすいですか?」とよくご相談を受けます!!
私まいまいのオススメは、断然このアイテムですE6EC
 
『無地フレアースカート』
F i.n.tのフレアスカートはラインがとにかく綺麗な上に
シンプルで合わせやすいですE71A
今シーズンは定番NAVYに加えて、PINK、LIGHT BLUEと
カラバリも豊富に揃っていますE6FF
 
早速ぱいちゃんと一緒に着まわしましたE728
 
 
まいまい(157cm)
LIGHT BLUEf198e49d41d48b4317e9b19030877233dc10746d.jpg
着用アイテム
・ラペルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン/LIGHT BEIGE
・ランダムロゴptボーダーロンT/LAVENDER
・無地フレアースカート/LIGHT BLUE
・フラワー刺繍スカラップサンダル/CAMEL
・ストライプテープ使いキャンバストートBAG/OFF WHITE
 
パッと目を惹くライトブルーは、コーデの差し色にぴったりE6F5
1枚で見ると甘い印象ですが、ボーダー柄アイテムなど
カジュアルなトップスと合わせると
程よくナチュラルガーリーに変わりますE746
 
 
ぱいちゃん(158cm)
PINK
18035a177ba5a9141163f55679e1f55971968ae0.jpg
着用アイテム
・ヨークレース使いボウタイシフォンブラウス/BLACK
・無地フレアースカート/PINK
・袖口ストライプトレンチドールコート/IVORY
・ハートパイピング2WAYクラッチバック/PINK
 
PINKは一番フェミニンな印象E710
クラシカルなブラウスやパンプスなど大人っぽいアイテムで
合わせると、上品さがアップしますE721
お仕事用に購入される方もいらっしゃるので、コーデの参考にしてみてくださいE6FF
 
 
NAVY
28595f4378eb2b5b7d4733f0b06108e2c0f4d65c.jpg
着用アイテム
・ロゴリボン付きセーラー衿ロンT/OFF WHITE BLUE
・エンジェルレースモチーフ付長袖ニットカーディガン/SALMON PINK
・無地フレアースカート/NAVY
・エンジェル刺繍オペラシューズ/NAVY
 
マリンカラーのNAVYはトップスの色を選ばない万能カラーE750
セーラー衿ロンTをカーデに重ねて、
マリンスタイルに仕上げましたE644
 
気になるカラーはありましたか?
ぜひ、この美シルエットを試着して体験して欲しいですE6EC
 
 
*。☆おまけBlog☆。*
 
東横線の地上ラストランの様子!
すごい人です・・E7023b194350e9343c0217234fd969dbd60731773408.jpg
 
電車が通った瞬間・・
 
5b628886842e9d1570790c4d3139f0f08303fac3.jpg
 カメラのシャッター音E681E6FA!!
沢山の人に愛されていたんだなぁと実感しましたE6EC
85年間お疲れ様でしたE721E6FA
 
次回の更新もお楽しみに♪
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.03.15 11:00

こんにちは、再びぱいちゃんですっE6EC
 
ノベルティーのトートBAG、かわいい!!!とたくさんお声を頂けて嬉しいですE6FA
数は少ないので早めのご来店がおすすめですよE71B
 
今日は新作の靴が入荷しましたので、おすすめコーデと一緒に
紹介しますE6FA
 
 
まいまい158cm
67ff7c52781f2d731dbb6fae22ff0c252b378b46.jpg
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/ GREEN
フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス/ OFF WHITE
レース使いドットクロップドパンツ/  BLACKBBBBBLACK
 
代官山店でパンツ担当になりつつある、まいまいE6EC
カーディガンとパンプスをパステルカラーにして差し色にしましたE710
 
大人っぽいお洋服が好きだけど、パステルも気になる~E72B
という方はカーディガンや小物で取り入れると大人っぽい印象になりますよE727E6EF
 
19a1d984c1ea5c6b87adc5dc556845a05033adad.jpg
 
MINT GREEN,LIGHT PINK,BLACKの3色になっていますE71B
 
これからの時期はアンクルソックスやレースのタイツあわせても
絶対可愛いはず・・・E6ED
 
 
ぱいちゃん158cm
d5ee74e61fec323de229215214983d45f88bc86e.jpg
 
 NAフラワーサークル刺繍ギンガムチェック半袖ワンピース/  BROWNBROWN
BB衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン/ BLUE
フラワー刺繍スカラップサンダル/  BEIGE
 
サンダル第一弾が入荷しましたE68D
カタログでモデルさんも履いていたので注目していた方も多いのでは!?E6FA
 
私もカタログと同じギンガムチェックのワンピースとあわせましたE6F6E6F6
カーディガンもワンピースもサンダルも全部お花モチーフなんですよE74FE68D
 
9ab90bde87c232b67e6cd4b3021b4e00bf048df4.jpg
刺繍とスカラップが可愛いですよねE726
しかも可愛いだけじゃなくて履き心地がすっごくいいんですE704
 
私も履いた瞬間『えっE691!!!!軽すぎるっ!!!E705』って感動しましたE6FA
安定感もあるのでヒールが苦手なひとでも大丈夫ですよーE68D
 
ちなみにAKB48の佐藤すみれさんも本日ご来店されて、
早速BEIGEをお買い上げしてくれましたよE674E674E68D
 
是非ご来店の際は試し履きしてみてくださいE710
 
 
 
おまけブログ**
a
今日はWHITE DAYですねE68DE68D
代官山店には展示会に来てくださった編集部の方や、いつもお世話になっている本社から
たくさんお菓子が届きましたE684
 
中でも特に可愛かったのが・・・E6A2E741
佐川さんがくれたCHOCOHOLICのケーキE74AE68D
いつもお世話になっているだけあってスタッフの好きそうなものがわかってる~E72AE6F5
って思いましたE68D
佐川さんいつもありがとうございますE6EF
 
ではでは!明日のブログもお楽しみにE713
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
  
ソーシャルブックマーク:

2013.03.13 19:37

こんにちは、ぱいちゃんですE6EC
 
東京すっごく暖かいですねーE726E6FA
カーディガン1枚でも過ごせちゃう暖かさでテンション上がりますっE741
 
今日は朝から新作が入荷しましたので、ご紹介しますね(♥ó㉨ò)ノE68DE68D
 
まずはわたしから~E6FA
 
 
 
ぱいちゃん(158cm)
item
 L・チェリー柄ハイウエストショートパンツ/BROWN
メッセージプリント長袖ニットカーディガン/ LIGHT PINK
CAMELCAエンジェル刺繍衿サテン長袖ブラウス  /////OFF WHITE
エンジェル刺繍オペラシューズ/  CAMEL
 
このショートパンツ、チェリー柄なんですよE742E68DE68DE68D
チェリーモチーフに目がない私は一目惚れ早速GETしましたE727
 
LIGHT PINKとあわせてカジュアルガーリーな雰囲気にしてみましたE704
ウエストもゴムで、裾も少し広がるシルエットなので足もすっきり見せてくれますE685
 
 
柄をアップにすると・・・
item
 
ブルーベリーやお花も混ざった柄なので、レトロで可愛いですよねE6A1E68D
 
ちなみにGREENとBROWNの2色になりますE746
 
 
 
みーたん(153cm)
item
・ヨークレース使いボウタイシフォンブラウス/LIGHT PINK
レトロ配色切替TRプリーツスカート/ NAVY
エンジェル刺繍オペラシューズ/  NAVY
NAVYNN
新作のブラウスも入荷しましたE6EC
普段はレトロなコーデが多いみーたんですが、膝丈のスカートとあわせると
大人っぽくてクラシカルな印象になりますねE729E6FA
 
シフォン素材のブラウスは季節問わずに使えるので、たくさん着まわしできる優秀アイテムですよE741
 
item
下の生地がレースになっているところも可愛いですよねE6EC
大人っぽい形なので、お仕事にも着ていけそうE6F6E6FA
 
お色はLIGHT PINK,BLACKの2色ですE6FA
 
ちなみにブラウスはan another angelus Limitedなので
限定商品になりますE72AE704
 
ご来店の際は是非CHECKして下さいねE6FB
 
 
 
 
おまけブログ♪
a
東横線と副都心線が総合直通運転になる為、今の渋谷駅のホームがなくなってしまうそうですE72E
その理由で最近東横線の渋谷駅は写真をとっている人がすごく多いんですよE704
 
東横線の新キャラクターノッテちゃんと記念写真をパシャリE681
 
実は300日くらいからカウントダウンしていて、いつ撮ろうか迷っていたら
4日になっていたという・・・E704
 
あと3日なので東横線渋谷駅を降りたときはノッテちゃんに注目ですよーE71A
 
ではでは、明日のブログもお楽しみにE6FA
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
  
ソーシャルブックマーク:

2013.03.13 09:55

こんにちは、みーたんですE704
 
あさってからのノベルティフェアに先駆けて本日もマカロンカラーのStyleをご紹介しますね!
 
BLOGの最後にはサンプルセールのお知らせもありますよ
 
 
ぱいちゃん(158cm)
item
ぱいちゃんはマカロンMINT GREENを使ったコーディネートE741
 
F i.n.tのMINT GREEN カラーは毎回とても大人気カラーなので
まだお持ちじゃない方、要チェックですE691E6FB
 
ふんわりとした色味に、少し濃い色身をプラスするだけで
甘いだけじゃなく春らしいメリハリのある印象になりますよE68D
 
 
みーたん(153cm)
item
私はYELLOWコーデに挑戦E71A
春の大好きなカラーなのですが、
今回はIVORYやWHITEでふんわりとしたカラーにまとめてみましたE6F5
 
マカロンカラーの中でもYELLOWは一番色身が淡いので
普段着慣れていない方でも取り入れやすいカラーですよE6A2E6ED
 
ぜひマカロントートBAGマカロンコーディネートで合わせてみてくださいねE6FA
 
 
そして今回のノベルティフェア、プレスの青木さんにも会えるチャンスが・・・
 
普段ショップではほぼ会うことの出来ないプレスの青木さんなのですが
17日(日)F i.n.t代官山店にてスタッフとして店頭に立っていますので
ぜひ会いにいらして下さいねE74A+。・
 
 
 
では、3/13日のサンプルセールでオススメのアイテムをご紹介します!
今回は春に使いまわせるニットが多数入ってきましたよ
 
item
OFFWHITEの刺繍ニットは春も大活躍しやすいアイテムですよ!
ワンピースやスカートにINしてもスマートに着れちゃいますE71B
 
item
プレッピーカジュアルも入ってきました!
春もストライプは人気アイテムなのでGetしておきたいアイテムですよねE6FA
 
itrm
花柄といえば永遠のガーリーアイテム!
今季大人気のオーガンジー素材やビジューアイテムとも
相性バッチリなのでぜひ取り入れてみてくださいねE6FB
 
item
最後はマカロンカラーでお馴染みのYELLOWカーデE713
item
ポイントはバラの刺繍・・・E748
小花ではなく大ぶりの刺繍がインパクトがあって大人レトロな印象にE726
 
 
 
今回も沢山の春サンプルがありますので、是非お店に遊びに着てくださいね!
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.12 09:28

こんにちはE68D
ぱいちゃんですっE679E741
 
今年の花粉のすごさやばいですね・・・E706
杉花粉は大丈夫な私でも鼻がむずむずしますE6F3
そんなむずむずも吹き飛ばすようなお知らせがありますよE6ED
 
3/14
Noverty Fair がはじまりますーE6FF
3a3098be5ca67e0fa1caca5710ee44d20820c9f2.jpg
税込¥10,000以上ご購入の方に先着でマカロントートBAGをプレゼントE6EC
おいしそうなマカロンのプリントとBROWNのリボンが可愛いですよね!!!
 
ということで!BAGに合うコーデを考えてみましたE748
 
 
 
まいまい158cm
48260aefc91400822e28d38f0fb3273676ca549c.jpg
着用アイテム
リボンタイ付きチェック長袖シャツ/ GREEN
パイピング使いウエストリボンTRキュロット/ BEIGE
エンジェル刺繍オペラシューズ/ NAVY
 
GREEN×BEIGEのカジュアルコーデと合わせてみましたE704E6FA
一見すごくカジュアルに見えますが、シャツのベルトと靴のエンジェル刺繍がポイントに
なっているのでBOYSすぎないですE6EF
 
トートBAGはベースがCREAMなので色んなお洋服にあわせやすいんですよE741
 
 
 
8ff65085b06e846c3f0e404cc591377752f9a6a0.jpg
雑誌も折らずに入りますー!
 
荷物が多い方はサブBAGに使っても◎な大きさE704
A4が入る大きさって意外と少ないと思うので、これは使いやすそうな予感E726E6F6
 
 
 
 
ぱいちゃん158cm
954dc68583d346b339a7660f6f2dfffaee334f7b.jpg
着用アイテム
ドットチュール花ビラ衿ロンT /OFF WHITE
衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン/ OFF WHITE
シフォンストライプ格子ギャザースカート/ PINK
・バイカラーハートパンプス /PINK
 
マカロンのPINKとあわせて、ふわふわなガーリーコーデにしてみましたE6ED
春っぽさを意識したら桜のような色合いになりましたE72AE71A
 
まいまいとは逆に思いっきり女子なPINK×OFF WHITEコーデE6EC
なんだか同じBAGと思えないですよねE691!!
 
肩にもかけれる長さなので、お買い物にも最適っE742E713
 
 
無くなり次第終了なので、早めにCHECKしてくださいねE68D
 
 
 
おまけブログE746
 c14e3a2091bd333b2c1513ed3f1fcadf2a08fd4d.jpg
 
載せ忘れてたわたしのネイルですE6EC
テーマは特にないのですが、スカラップとキキララちゃんにしてもらいましたE72AE6FA
 
 
11be4e0d5bb19fb0a6a21b691eb4ccc22339f174.jpg
親指にイニシャルを入れてもらいましたE71BE6FAE6FA
NicheさんいつもありがとうございますE74FE6EF
 
ご来店の際はネイルも見ていただけるとうれしいですー!
 
ではでは、明日の更新もお楽しみにE68EE68F
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.08 19:30

こんばんはE69F
 
 
最近、友人とお花見の計画を立て始めたまいまいですE6EC
 
 
昼間は気温が高いけど夜になると冷え込むケース、ありますよねE72E
そんなとき,いつもBAGに持ち歩いているのがカーディガンです
 
 
今日のスタイリングフォトは、おすすめのカーディガンを使ってご紹介いたしますE71B
 
 
まずは、みーたんからE6FA
 
 
オススメは『ラペルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン』ですE6FF
 
みーたん(153cm) 
49a91838d9f316f8624fddf956d531967aea539e.jpg
カーデには、バラ釦で留めたラペルカラーやくるみ釦など
 
レトロなディテールが沢山詰まっていますE748
 
みーたんは、カーデの雰囲気に合わせて
花柄×レースノースリーブワンピースをセレクトE6FB
 
この合わせ、後ろ姿がとにかく可愛いんです !!!
96424769a44b8f6b049fa0f46757a2dd658fa1fb.jpg
 
レースの襟を出してスカーフ風に見せましたE6FF
 
やっぱり後ろ姿も抜かりなく可愛くいたいですよねE72A
 
 
続いて私まいまいのオススメはE6F5
 
 
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン
2ef8a9bae4760a748a538a4aae5a17e726a58e12.jpg
 
「私持ってますE695E6FA」という方もすでに多いのではないでしょうかE703
 
F i.n.tの大定番、リボン釦カーディガンですE6EC
 
私も既に5枚以上はクローゼットに入ってますE72C
 
コンパクトなサイズ感で、1枚羽織るだけで
スタイルアップも期待出来るから毎シーズンリピートしてますE726
 
今季はOFF WHITEを購入しましたE694
 
 
 季節の変わり目は体調が崩れやすいので、
 1枚羽織りを持ち歩くと安心ですよ!
 
みなさんもお気に入りのカーディガンを見つけてみてくださいE6FF
 
 
 F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.03.08 00:00

こんばんは、みーたんです.:*・
 
お仕事の皆さん
学校の皆さん
今日も1日お疲れ様でしたE721
 
東京は今日とーーっても暖かかったですね!E748
 
ウールのコートを着ている人もだいぶ少なく感じましたが
皆さん、春のコートの準備は出来ていますか??
 
昼は暖かくても夜はまだまだ冷え込みやすいので
スプリングコートってとっても大事ですよねE704E72A
 
 そこでとっても素敵なお知らせです・・・E6EC
 
3/8(金)~
F i.n.tコートフェア
がスタートいたします★★
 
多数の春物アウターが揃ったのでコートをお探しだった方は、今がGETできるチャンスです!!
 
さっそく代官山店スタッフからコートのオススメのStylingをご紹介いたしますE708
 
ぱいちゃん(158cm)
item
使用アイテム
ノーカラー総レースドールコート/BEIGE
フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス/ OFFWHITEおおhhOFFWHITE
無地フレアースカート/ LIGHTBLUE
 
 ヴィンテージ感のあるレースコートは
お店でも大人気のアイテムなのですが
 
BEIGEカラーなら、BLUEやPINKなど幅広く合わせやすいのでとってもオススメですよ♪
 
item
ノーカラーなのでブラウスを出しても可愛いんですよE6ED
大きめの襟だとしっかりと出せるので
フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウスと合わせてもgoodE727E6FF
 
 
 
みーたん(153cm)
item
使用アイテム
袖口ストライプトレンチドールコート/BEIGE
リボン使いラブレタープリントロンT /OFFWHITE
裾レース切替ストライプフラワーギャザースカート/ PURPLE
 
私はドールコートをセレクトE6FA
膝よりも少し上の丈なので、レーススカートで少し裾をチラリと見せてみましたE726
 
王道なシルエットですが、シンプルなので長く愛用できそうE6EC
使いやすいBEIGEは一枚持っておきたいですよね!
 
まだ春コート迷ってる方は、是非羽織にきてきださいねE6EF
 
 
 
おまけブログE746
e99da346318b30c7439a50374d9cd89206524ee9.jpg
先日お仕事帰りにぱいちゃんとSASA BURGERにご飯を食べにいきました
 
アボガドが大好きな私たちは、毎回アボガドバーガーをセレクトしますE72C
内装もすっごくレトロでおしゃれなのでインテリアにも注目しちゃいますE691E6FF
 
代官山駅から徒歩1分くらいの場所にあるので是非食べに行ってみてくださいねE673E6ED
 
それでは、次回のDaikanyamaBLOGもお楽しみに~
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.06 18:16

こんにちは、まいまいですE63E
 
今日は代官山、ポカポカしてて散歩日和ですE72C
思わず気分も上がっちゃいますねE6FF
 
今回はそんなHappyな気分に合わせて
ブライトカラーを使ったコーディネートをご紹介しますE6EC
 
まずは私まいまいからE6FA
 
まいまい(157cm)
af27b49507b89f7e1fbdf8f781833f24104a53a8.jpg
 
私の大好きなカラーのYELLOWを取り入れましたE713
 
ブラウスやボトムは淡い色味で合わせて
ファンタジックなカラーバランスにしました E6EC
 
お気に入りのポイントがココE702
60632e67ad167332066617cc901800f97c72fce0.jpg
カーディガンからBLUEのブラウスをのぞかせましたE6FA
YELLOW×BLUEの組み合わせって本当に可愛いですよねE742
 
今季のF i.n.t、豊富にカラーが揃っているので、
色々組み合わせを楽しんで欲しいです..
 
 
続いて、ぱいちゃんのスタイリングE704
 
ぱいちゃん(158cm)
d682fc37e21d244fd3a0d45fc4fab08ea4d4aa34.jpg
ぱいちゃんは、無地フレアースカートPINKをセレクトしましたE6F8
 
甘いマカロンカラーで女の子らしさ満点のカラーですE6ED
 
大人っぽく合わせたい方は、
NAVYと組み合わせると印象がガラッと変わりますよE6FB
 
 
これからはモノトーンコーデからイメージを変えたいっ!という方E72A
ブライトカラー、おすすめですよE684
 
次回のdaikanyama blogもお楽しみにE717
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.03.06 10:30

おはようございますE6EC
ぱいちゃんですっE6A2E710E6FA
 
突然ですが、3月って何気にイベントが多いですよね?
 
最近良く聞くのが
『謝恩会やちょっとしたパーティーに何を着て行けばいいのかわからないE6F4
というお悩みE695E684
 
たしかにカジュアルすぎても浮いちゃうし、ドレスだとかしこまりすぎちゃう・・・!E705
ということで!!
 
今回ご紹介するのはE68FプチパーティースタイルE68F
 
まいまい158cm
7555ce9e950533f5863500699557b1ec0a7bb763.jpg
ロゼット付きパイピングジャケット/  NAVYNANAVY
花柄プリントジョーゼット長袖ワンピース/   IVORY
フロントクロスストラップパンプス /BLACK
 NNNOOIVORYII
 //*////////
シフォンのワンピースにジャケットをプラスE6FA
NAVYのジャケットはインナーを選ばない優れものE6EF
 
ジャケットと靴を濃いめのカラーにしたことで引き締まった雰囲気に!E746
 
ワンピースは膝丈くらいの長さなので、一枚でもきれいめな印象になりますよE6EC
 
普段着に着るなら、カーディガンと合わせて春っぽく着るのがおすすめE72AE704
 
 
ぱいちゃん158cm
d01e0282e38e5fc85556bf17d59f442b7adf66c0.jpg
フロントリボンレース切替タイトワンピース/PINK 
フロントクロスストラップパンプス /BLACK
 //プードル刺繍ハンドBAG /BLACK
 
肩のレースとタイトなシルエットが大人っぽいですよねE6ED
 
袖もパフスリーブで可愛いので、一枚ですっきり着てみましたE71B
意外とストレッチがきいた素材なので、タイトでも動きずらさはありませんE6EC
 
ちょっとかしこまった場所に欠かせないのがパールアイテムE713E6FA
 
プードル刺繍BAGはサイズ感も大きすぎず、デジカメや長財布もばっちり入りますよE6ED
 
 
 
良かったら参考にしてくださいねE729E741
 
 
おまけブログ***
 
 
さてさて!
明日は水曜日SAMPLE SALE DAYですE6FA
 
0ecd0182699b2da91c7aefaa10cbecbf6cde212f.jpg
大人気だったお花透かし編みカーデがまさかの入荷ですE6F6
何度追加しても完売していたアイテムなのでかなり!レアですよーE72AE704
 
ほかのアイテムはベーシックにするとカーデが目立ちますねE68D
 
 add7810ec92e2b6630186875014d0d36f56c161f.jpg 
このワンピースの形は商品化されていません!E6FA
バラとハートで可愛い生地なので、同じPINKのカーデで統一感を出してみましたE746
 
 
是非宝物探し感覚で笑、見にきてくださいE726
 
明日のブログもお楽しみにー☆
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
  
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.04 17:32

こんにちは、まいまいですE72A
先日またスノボに行ってきましたE6FF筋肉痛で動きづらいですE706
 
そんなことより!!! 
みなさん!!!お待たせしましたーーーE6ECE6EF
 
展示会でも店頭でもお問い合わせの多かった
フラワーサークル刺繍ギンガムチェック半袖ワンピースが入荷しましたE6FA
 
早速みーたんに着てもらいましたよE72C
 
みーたん(153cm)
87ede13b35237fd75e7a24aab7522e01d4487847.jpg
白い丸衿や大きなウエストリボンがガーリー度満点のワンピースE726
 
リボンは前でも後ろでも結べるので、お好みで合わせてくださいねE6ED
 
 
 cc3ec4cac8fde02c5c5832548c7867a9dc568d5b.jpg
 
注目してもらいたいポイントがココです!
 
お花の冠のような刺繍が施されていますE748
 
色とりどりのお花が春らしくて今の時期にぴったりですよE6EC
 
かなり大人気なので、気になる方は早めにお店に来てくださいねE6FF
 
 
続いて・・
 
 
ローズ刺繍シフォンキャミも入荷しましたE729
 
こちらは、代官山店スタッフでお揃いで購入しようか考え中ですE71A
 
まいまい(157cm)
9ab018120c98660701e6abf060bd805f6e425a99.jpg
ランジェリー風のデザインがとってもロマンティックな1枚E710
 
フロントや裾のフリルがひらひらするので、
着たときに動きがあって可愛いですE6FA
 
お尻が隠れるくらいの着丈なので、
ミニボトムやパンツと相性良いですよE6EC
 
c2f07109261b5e3ea85cd0d748f06929a65f8c4d.jpg
 
見えますでしょうか!?
 
全体にお花の刺繍が散りばめられていますE743
 
キャミの色によってお花の色味が変わるので、全然違う印象になりますE6FF
 
今の時期でしたら羽織もののインナーに使っても良さそうですE729
 
気になるアイテムがありましたら、
お気軽にお問い合わせくださいね~E687E6FA
 
次回のdaikanyama blogもお楽しみにE713
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR