TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.09.18 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじです(っ'ヮ'c)♪

お天気が悪い日が続いていますねE644E640E644
9月は台風がたくさん来る月ではあるので
今後も台風には要警戒ですねっE6F4E6F4


今日のブログの最後には
素敵なイベントのお知らせもありますよE6F5E6F5
お見逃しなくっE6F0



こじこじ 155cm
photoView
ローズ刺繍チュールスカート/an another angelus
ローズ刺繍開衿ブラウス/F i.n.t
スカラップレースニットカーディガン/F&A
ローズ刺繍パンプス/an another angelus
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus





photoView

入荷前から大注目だったローズ刺繍の
チュールスカートがついに入荷しましたE6EF

スカート以外にもローズ刺繍を合わせて
ローズがたくさんコーデにしてみましたE726




photoView

合わせたブラウスの襟元に
さりげなくローズ刺繍が…E729

カーディガンは首元にスカラップの
レースがついているので
白いブラウスなどと合わせていただくと
レースがはっきり見えて可愛いんですE72C




photoView

ウエストにはリボンがついているのも
見逃せないポイントE684





photoView

チュールスカートは155cmで膝丈になりますE6F8




photoView

ローズ刺繍のアップE748







photoView
ローズレースヨークギャザーブラウス/F i.n.t
釦使いシングルライダース/an another angelus
チェーンハンドバッグ/an another angelus
釦使いショートブーツ/an another angelus

もう一色のチュールスカートは
モノトーンで統一して格好良くE728




photoView

中にきたブラウスにも勿論ローズモチーフ!
ブラウスはさらっとした生地&ゆったりとしているので
着心地抜群ですよ♡





photoView

ライダースは前のボタンをとめて着ても◎





photoView

サイドに並んだころんとしたボタンが可愛いんですE726
ライダースは柔らかい合皮なので動きやすいですよ〜!



photoView

こちらのローズ刺繍はブラック





photoView

足元はライダースに合わせて
釦使いショートブーツに♪

今年も大大大人気のブーツですE729



↓ ↓ 新作のアイテムはこちら ↓ ↓

iphone_photo_ローズ刺繍チュールスカート/an another angelus




iphone_photo_チェーンハンドバッグ/an another angelus




iphone_photo_釦使いシングルライダース/an another angelus






ここからはみなさまお待ちかねの素敵なイベントのお知らせです♡



♡Novelty Fair♡


iphone_photo_

9/21(木)〜
税込¥12,000以上お買い上げのお客様に

F i.n.tオリジナルプリントタンブラーをプレゼント♪



iphone_photo_
お色は二色からお好きなお色を選んでいただけますE726
※なくなり次第終了となります。ご了承くださいませ。

F i.n.tでしか手に入らないオリジナルのタンブラー、ぜひGETしてくださいね!!



F i.n.tでは1~2週間の【お取置き】も承っておりますE729

人気アイテムは完売してしまう可能性がございます・・・!
確実にゲットしていただくためにも、お取置きがオススメE727

お店ではもちろん、電話でもOK→Tel 052-561-7476
お気軽にスタッフまでお尋ねください


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日つっちー&こじこじ&みぃちゃん

明日はつっちー&こじこじ&おにちゃんが


皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.09.17 11:03


こんにちは!つっちーです!
台風が近づいてきていますね…(;_;)
皆様お気をつけてお過ごしください( ; ; )

今回はチェックセットアップをご紹介致しますE6EC

つっちー(155センチ)
photoView

着用アイテム
E6F9はしごリボンウールキャノチェ/F&A
E6F9ベスト風グレンチェックビスチェ/an another angelus
E6F9グレンチェックワイドパンツ/F i.n.t
E6F9ローズ刺繍パンプス/an another angelus
E6F9ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus
E6F9チュールレースプルオーバーブラウス/an another angelus

カタログにも載っていたパンツに合わせてビスチェが登場E6FA
ジャケットなどで合わせるよりもレディライクに仕上がりますE721

photoView

レースブラウスと合わせてクラシカルに(^。^)

photoView

コロンとしたボタンがレトロで可愛らしいですよねE726
横はチャックで開くので着るときも楽チンです♫

photoView

後ろのベルトで調節も可能◎
腰回りもスッキリ見せてくれますE721

photoView

パンツの丈はこのくらいです!
引きずってしまう心配はないのでご安心をE6FA
ウエストはベルトになっているので、付け替えても楽しめそうですね!

お次はビスチェをデニムに合わせてみましたE6FB

photoView

photoView

E713サッシュベルト付きデニムフレアースカート/an another angelus
E713チェーンハンドバッグ/an another angelus
E713オックスフォードパンプス/an another angelus

シンプルなニットとスカートに合わせるだけで印象が全然違いますね!
いろいろなアイテムに合わせて頂けそうですE726

photoView

photoView

こちらのニット、肌触りがとても気持ちいいです〜〜E6EC
お首回りとお袖のふんわりフリルが可愛らしいE6EF

photoView

デニムスカートはシルエットがキレイなのでカジュアルすぎることもありませんE6FB
すこしキレイめにデニムを履きたい方にオススメですE729

ツイッターでも人気だったチェックアイテム、ぜひ見にいらしてくださいねっE746

・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




お客様よりE6EC

photoView
A様E6EC
いつも楽しくお話して下さりありがとうございますE6FAマスタードカラーのブラウス、刺繍バックとても似合われてました〜!
優しい笑顔にいつも癒されてますE6FA
またお話しましょうねE708

Y様E6ED
いつもたくさんお話して下さりありがとうございますE6ED福岡のライブどうでしたか〜〜??
また聞かせてくださいねっE6EF
可愛らしい新作もまたゆっくり見にいらしてください!お待ちしてますE6FA

photoView
I様E6FA
バタバタしている中待ってて下さりありがとうございます( ; ; )また、たくさんお話して下さり嬉しいです(;_;)E6F0また次回バラ刺繍のカーディガン見にいらして下さいE6ED
お待ちしております(*^_^*)

本日はフルメンバーで皆様のご来店お待ちしております!
つっちーでした\\\\٩( 'ω' )و ////
ソーシャルブックマーク:

2017.09.14 12:10


こんにちは(っ`•ω•´c)!みぃちゃんです♡


今回はと〜ってもかわいいショートパンツをご紹介しますE684

ミニマムボトム好きな方は必見ですよE694


ではスタートE713


みぃちゃん 158cm

photoView

photoView

何やら楽しそうなshotE681


E742ラウンドシルエットショートパンツ/Fi.n.t
E742ピコレース使いスキッパーシャツ/an another angelus
E742エンブレム釦Vネックニットカーディガン/F i.n.t
E742ウイングチップワークブーツ/F i.n.t
E742エンブレム釦付きキャスケット/Fi.n.t



Detail UpE684

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView


ショートパンツは、
少しボリュームがありながらも
裾がシュッとスッキリしているデザインなのがポイントですE6EC(長い説明←)


このシルエットの可愛さは履かないと分からないかもしれないです!!!

つっちーと悶えていましたE6ED

ゆったりとしたカーディガンとの組み合わせは最高ですね(っ´ω`c)♡




もう1コーデ着てみましたE6A2

photoView

photoView


E742レースヨーク衿付きプルオーバーブラウス/an another angelus
E742ボタン使いショートブーツ/an another angelus
E742はしごリボンウールキャノチェ/Fi.n.t
E742ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus

こちらは大人っぽくE756


Detail UpE684

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView


女の子らしくなりすぎないので、
甘さを抑えたいときにも使えそうE6FF

深めなポケット付きで機能性もバッチリですE704

ウエストは穴のないベルトなので調節が自在\\\\٩( 'ω' )و ////嬉しいですね!!!





いかがでしたか??(っ`•ω•´c)

気になった方はぜひお店でチェックしてみてくださいね♡お待ちしております!



♡♡♡♡♡♡♡

お客様から…E745

photoView

S様E750

長崎のお土産ありがとうございます((o(。•ω•。)o))!どれもとてもとても美味しかったです♪

青ブームがきているS様…E721
是非お揃いコーデしましょうね♡(笑)
みぃは楽しみにしていますよ\\\\٩( 'ω' )و ////!



Pass'e Autumn Fair開催中

edf5948ce3e2bfeed6046b3ad6d3c1ceb5b8bf53.jpg

ただいま近鉄パッセ店ではPass'e Autumn Fairを開催しております♡
秋物一部MAX50%OFFE6FA

大人気だったあのワンピースや
今から着れちゃうアイテムがお得にGETできちゃう大チャンスです!

近鉄パッセ店&期間限定開催なので是非チェックしてみてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"



・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日はみぃちゃん&おにちゃん

明日はつっちー&おにちゃんが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.09.13 14:14

こんにちは〜おにちゃんですE6ED





今回はネクタイ付きのストライプシャツをご紹介しますE71B






おにちゃん(154cm)
photoView

photoView

E684ネクタイ付きストライプシャツ
E684共布リボンサテンタックスカート/an another angelus
E684ヴィンテージバックル太ゴムベルト/F&A
E684ウイングチップワークブーツ/F i.n.t
E684はしごリボンウールキャノチェ/F i.n.t





ブラウン系の色味でレトロチックなスタイリングにE710E6FA





photoView

photoView







ネクタイがボーダー柄で、おしゃれなアクセントになっていますE6FF







photoView






スカートに付いていたリボンを外して、ベルトでウエストを締めるとネクタイが際立ってすっきりと見えますE6F8






photoView







ウエストにタックが入っているので、張りのあるサテン生地がふわっと広がるシルエットになっていますE717







photoView






スカート丈は膝上で、女の子らしいかわいいシルエットを保ってくれますE71A







photoView






キャノチェは大人気のはしごリボン使いのディティールが使われていますE721
ウール素材を使っているので秋冬のお洋服と素材の相性もぴったりですE742







E6ED2つ目のコーデE6ED

photoView

photoView

E684カラープリーツスカート/F i.n.t
E684エンブレム釦Vネックニットカーディガン/F i.n.t
E684バックル使いローファー/F&A








プリーツスカートにネクタイ付きシャツとカーディガンで、知的なイメージのコーデにE6F6








photoView

photoView







ネクタイは取り外し出来るので、簡単に印象が変えられますE726







photoView






プリーツスカートのサイドにボタンが付いているのもおしゃれなポイントですねE743







photoView







ほかにもプレッピーなアイテムを多数ご用意しておりますので、ぜひ秋のコーディネートを楽しんでくださいE729E6EF







Pass'e Autumn Fair開催中

edf5948ce3e2bfeed6046b3ad6d3c1ceb5b8bf53.jpg

ただいま近鉄パッセ店ではPass'e Autumn Fairを開催しております♡
秋物一部MAX50%OFFE6FA

大人気だったあのワンピースや
今から着れちゃうアイテムがお得にGETできちゃう大チャンスです!

近鉄パッセ店&期間限定開催なので是非チェックしてみてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"



・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView


本日はこじこじ&みぃちゃんが


皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717



ソーシャルブックマーク:

2017.09.11 10:00

みなさまこんにちは!こじこじです♡

こじこじはワンピースが大好きなのですが
今シーズンも可愛いワンピースがたくさん入荷していてルンルンです♪

刺繍のワンピースに続き、二着目のワンピースに狙っている
オリジナルプリントのワンピースをご紹介します♡



こじこじ155cm
iphone_photo_アンティーク缶クレリックシャツワンピース/F i.n.t
はしごリボンウールキャノチェ/F i.n.t
エンブレム釦Vネックニットカーディガン/F i.n.t
バックル使いローファー/F&A
カシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t






iphone_photo_
オリジナルのラベル缶のプリントの入ったシャツワンピースが入荷♡

DARK GREENのプリントと合わせてGREENのカーディガンを羽織ってみました♪




iphone_photo_
細かな柄に映える白のクレリック衿がかわいいんですE726





iphone_photo_
ニットカーディガンは半袖のニットでも好評だったエンブレム釦!!
細かなところも可愛いのがさすがです…!






iphone_photo_
カーディガンには小さなポケットも付いているので
ちょっとしたものも入れられますよ☆





iphone_photo_
ウールのキャノチェも新作です♡
人気のデザインのはしごリボンがポイントE684





iphone_photo_
iphone_photo_
ワンピースはもちろんカーディガンを脱いで一枚で着てもOK






iphone_photo_
ワンピースは155cmのこじこじが着てひざ丈でしたよ♪





iphone_photo_
はしごリボン使いトートバッグ/an another angelus
ウィングチップワークブーツ/F i.n.t



iphone_photo_
ワンピースはBORDEAUXもご用意しております♡
こちらも小物をBORDEAUXで統一してみましたE748




iphone_photo_
シャツワンピースなので、お袖にボタンが付いているのもポイント!





iphone_photo_
iphone_photo_
生地はハリのある生地なので、着て頂くとふんわりとしたシルエットになります♡
しわにもなりにくいのでお手入れも楽チンですE727





iphone_photo_
ラベル缶のプリントのアップはこちら!
お色によってベースの色も違うんですよ♪






iphone_photo_ 
今年もワークブーツが入荷致しました!!
中のクッションがふかふかなのでとっても歩きやすく、既に大大大人気です!





今回ご紹介した新作アイテムはコチラ♪

iphone_photo_ラベル缶プリントクレリックシャツワンピース/Fi .n.t
DARK GREEN/BORDEAUX





iphone_photo_エンブレム釦Vネックニットカーディガン/F i.n.t
BROWN/DARK GREEN/GRAY×WHITE




iphone_photo_はしごリボンウールキャノチェ/F i.n.t
BROWN/BLACK





iphone_photo_ウィングチップワークブーツ/F i.n.t
BROWN/BORDEAUX/BLACK







中には残りわずかなアイテムも…!
是非お店でチェックしてみてくださいね♡








Pass'e Autumn Fair開催中

edf5948ce3e2bfeed6046b3ad6d3c1ceb5b8bf53.jpg

ただいま近鉄パッセ店ではPass'e Autumn Fairを開催しております♡
秋物一部MAX50%OFFE6FA

大人気だったあのワンピースや
今から着れちゃうアイテムがお得にGETできちゃう大チャンスです!

近鉄パッセ店&期間限定開催なので是非チェックしてみてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"



・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日つっちー&こじこじ&おにちゃん

明日はつっちー&みぃちゃんが


皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.09.09 10:14


こんにちは!つっちーです(^ν^)
先日パッセメンバーで焼肉に行ってきましたE6EC
たくさん話せて大盛り上がりでした\\\\٩( 'ω' )و ////
またみんなで行きたいです〜〜(o^^o)

今回はカタログにも掲載されていたタイトワンピをご紹介致しますE6FA

つっちー(155センチ)
photoView

photoView

E6F9ビッグはしごレースワンピース/an another angelus
E6F9袖口レースリブニットプルオーバー/an another angelus
E6F9リボンセパレートパンプス/an another angelus
E6F9はしごリボン使いトートバッグ/an another angelus

ショッキングピンクのトップスとパンプス、バックを合わせて統一感をE6FA

photoView

ニットは首回りもそんなに空かないので安心ですE6F6
胸元のレースがとってもカワイイですよね〜〜E71A

photoView

このニット、何と言ってもポイントはレースのお袖…E6EC
この部分に一目惚れされる方多数ですっE6FA
同色のリボンも目立ちすぎないのが◎

photoView

ワンピの丈感は膝少し下くらいの長さE708
小柄さんにも着やすいデザインになっています♫


もう一色を大人っぽく着てみましたE710
photoView

photoView

E713スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
E713Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
E713オックスフォードパンプス/an another angelus

グリーンカーディガンを差し色にしたコーディネートE729
寒色系でまとめてみましたE746

photoView

インナーのレースカットソーは前年も出ていた人気アイテムE6ED
伸びる素材で着心地も抜群なんですっE6EF
レースの割にあまり透け感がないのも安心E6EF

photoView

ショート丈カーディガンはワンピやハイウエストアイテムに合わせやすい( ^∀^)E6FA
お袖がすっきりしているのもポイントです!

ぜひ店頭に見にいらしてくださいね♡

Pass'e Autumn Fair開催中

edf5948ce3e2bfeed6046b3ad6d3c1ceb5b8bf53.jpg

ただいま近鉄パッセ店ではPass'e Autumn Fairを開催しております♡
秋物一部MAX50%OFFE6FA

大人気だったあのワンピースや
今から着れちゃうアイテムがお得にGETできちゃう大チャンスです!

近鉄パッセ店&期間限定開催なので是非チェックしてみてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"



・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView






本日はつっちー&こじこじ&おにちゃんが皆様のご来店お待ちしておりますよE721
皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)
ソーシャルブックマーク:

2017.09.07 12:10

こんにちは(っ`•ω•´c)!

みぃちゃんです(っ`•ω•´c)♡!


今回は流行りのグレンチェックを取り入れたコーディネートをご紹介しますE6ED



ではスタートE713


みぃちゃん 158cm

photoView

photoView


E742グレンチェックプルオーバーブラウス/an another angelus
E742共布リボンサテンタックスカート/an another angelus
E742ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus
E742Tストラップカットワークパンプス/F i.n.t
E742ハートキーネックレス/fi.n.t



ブラウンって秋にとっても着たくなりますよね(*⁰▿⁰*)!!!


Detail UpE684

photoView

photoView

photoView

photoView


このプルオーバーブラウス
襟ぐりの綺麗さと袖口の可愛さに、着てびっくりしましたE6ED

思っていたほどそんなに深くない襟ぐりになっていますよ(*゚∀゚*)!

スカートは一気に女の子E6ECな雰囲気を盛り上げてくれるシルエットE6EF

ザ!デート服にいかがでしょうか|ω・)??




もう1コーデ着てみましたE6EC

photoView

photoView

E742クレリックチェックシャツ/F i.n.t
E742ビット使いロングキュロット/F i.n.t
E742ウィングチップワークブーツ/Fi.n.t


こちらはモノトーンコーデで…E6EF


Detail UpE684

photoView

photoView

photoView


こちらはみんな大好きプレッピースタイルE71A
クレリック衿が優等生な雰囲気を盛り上げてくれます(*⁰▿⁰*)♪

シルエットが綺麗なキュロットに
あえてカジュアルなワークブーツを合わせて…E6FA

ブーツは中がフカフカしていて、とても歩きやすかったですE6F6






いかがでしたでしょうか??E6A2

今回ご紹介したもの以外にも

グレンチェックの商品はいくつかご用意していますE6F6
皆様のご来店をお待ちしております(っ`•ω•´c)♡!




Pass'e Autumn Fair開催中

edf5948ce3e2bfeed6046b3ad6d3c1ceb5b8bf53.jpg

ただいま近鉄パッセ店ではPass'e Autumn Fairを開催しております♡
秋物一部MAX50%OFFE6FA

大人気だったあのワンピースや
今から着れちゃうアイテムがお得にGETできちゃう大チャンスです!

近鉄パッセ店&期間限定開催なので是非チェックしてみてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"



・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日つっちー&みぃちゃん&おにちゃん

明日はこじこじ&みぃちゃんが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717




ソーシャルブックマーク:

2017.09.06 10:00

こんにちは〜おにちゃんですE72AE6EF


今回は、今シーズンのテーマ、GIGIをイメージしたストライプワンピースをご紹介しますE71BE6FA



おにちゃん(154cm)
photoView

photoView

E6F6GIGIストライプワンピース/F i.n.t
E6F6ウイングチップエナメルシューズ/F i.n.t
E6F6カラーブロックポシェット/F i.n.t
E6F6刺繍入りベレー帽/F i.n.t






おしゃれな色使いのストライプが印象的なワンピースですE6F8
小物をストライプのピンクと合わせると、コーデにまとまりが出ておしゃれに着こなせますE710E6FA







photoView

photoView







丸襟とくるみボタンがレトロなムードを作ってくれますE6FB
1着でシネマヒロインの気分が味わえる、とってもオシャレなワンピースですE726







photoView







カフスとベルトはアクセントに横ボーダーのデザインになっていますE71A
袖口のくるみボタンもかわいいポイントですE743








photoView

photoView







サイドに入っているタックが、ウエストはすっきりとしたラインで、裾に向かって広がる女の子らしいシルエットに見せてくれますE721E6EF











E6EC色違いのご紹介E6EC

photoView

photoView

E6F6GIGIストライプワンピース/F i.n.t
E6F6スカラップレースニットカーディガン/F&A
E6F6ステッチソールバレエシューズ/F i.n.t
E6F6カシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t







肌寒い日や室内ではカーディガンを重ねれば長いシーズンで使えますE6F6
赤と黒でまとめれば可愛すぎないので、挑戦しやすそうですねE6F8








photoView

photoView







カーディガンのスカラップレースが、ブリティッシュなワンピースにかわいさをプラスしてくれますE71A










photoView

photoView






金色のボタンがアクセントになって、全体の色味を引き締めてくれますE729
カーディガンを着ると、また違った雰囲気が楽しめそうですねE742







photoView






GIGIをイメージしたアイテムは、他にもスカートやトップスもあるのでぜひ店頭でチェックしてみてくださいねE729E6EF









Pass'e Autumn Fair開催中

edf5948ce3e2bfeed6046b3ad6d3c1ceb5b8bf53.jpg

ただいま近鉄パッセ店ではPass'e Autumn Fairを開催しております♡
秋物一部MAX50%OFFE6FA

大人気だったあのワンピースや
今から着れちゃうアイテムがお得にGETできちゃう大チャンスです!

近鉄パッセ店&期間限定開催なので是非チェックしてみてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"



・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日はこじこじ&みぃちゃん&おにちゃんが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2017.09.04 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじですヾ(๑╹◡╹)ノ"

近鉄パッセ店では9/2より
Pass'e Autumn Fairを開催しております!
詳細はブログの最後でご案内します╰(*´︶`*)╯♡


今日はあの人気のストライプアイテムに
新作のブラウスが登場したのでご紹介します♪




こじこじ155cm
photoViewストライプタイ付きプルオーバー/F i.n.t
ベルト付きチェックタックスカート/an another angelus
バックル使いローファー/F&A
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus




photoView
まずは同じ色合いのチェックスカートを合わせた
セットアップ風コーデ(*^_^*)

ストライプとチェックですが間にブラックを挟んでいるので
柄と柄って…と不安に思う方も心配ありませんよ!





photoView

ブラウスにはストライプの衿とリボンタイが付いています( ´∀`)





photoView
ボタンでついているので…





iphone_photo_

取り外しも出来ちゃいます!
タイを取るとスッキリとした首元に変身☆








photoView
ストライプとチェックの色味はこのような感じです!

トップスはやわらかい素材なのでとっても着心地が良いですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







photoView


スカートは膝下丈なのでお上品な印象に




photoView

ウエストのベルトが人気のポイントです(*^^*)






トップスのもう一色はおにちゃんに着てもらいました\\\\٩( 'ω' )و ////

photoView
GIGIストライプスカート/F i.n.t
カシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t
刺繍入りベレー帽/F i.n.t
ステッチソールバレエシューズ/F i.n.t






photoView

おにちゃんはセットアップで♪

実はこのブラウス、大人気のGIGIストライプスカートと同じストライプなのです…!

可愛らしい雰囲気がお好きな方はこちらのコーデもオススメ








photoView

袖口のリブが長めなので
お袖がふんわりとしたシルエットになっています(*^^*)





photoView

ベレー帽を被ってコーデのポイントにしても可愛いですよね♡

ベレー帽の刺繍、じつはフィントのロゴがランプシェードになっているんです…!
細かなこだわりも是非チェックしてみてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"





Pass'e Autumn Fair開催中

edf5948ce3e2bfeed6046b3ad6d3c1ceb5b8bf53.jpg

ただいま近鉄パッセ店ではPass'e Autumn Fairを開催しております♡
秋物一部MAX50%OFFE6FA

大人気だったあのワンピースや
今から着れちゃうアイテムがお得にGETできちゃう大チャンスです!

近鉄パッセ店&期間限定開催なので是非チェックしてみてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"



・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日つっちー&みぃちゃん

明日はこじこじ&おにちゃん&とももさんが


皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717




ソーシャルブックマーク:

2017.09.02 10:25


こんにちは!つっちーですE63E
先日岐阜の有名なかき氷を食べてきましたE6EC
もう夏も終わりですね。。。( ; ; )
秋はやっぱりレトロスタイルが気になりますE6ED
と、いうことで。。。

つっちー(155センチ)
photoView

photoView

E6F8刺繍入りベレー帽/F i.n.t
E6F8ローズカットワーク刺繍プルオーバーブラウス/F&A
E6F8ツイストサークルリングベルトパンツ/an another angelus
E6F8バックル使いローファー/F&A
E6F8ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus

パンツスタイルのレトロコーデに挑戦E6FA
マスタードのカラーが映えますよね(^。^)

photoView

首元のカットワークがポイント!
同色のバラの刺繍も目立ちすぎず着やすいアイテムです\\\\٩( 'ω' )و ////

photoView

お袖はふんわりフレア袖に…E6F9
カーディガンから覗かせても可愛いですよねE6FF
パンツはポケットも付いているスグレモノですE6FB

photoView

ベルトは取り外しもできます◎
ゴールドのサークルリングでレトロ感もバッチリE710
ウエストは後ろがゴムなので楽チンですよ(^ω^)

photoView

丈は155センチのわたしで足首が少し見えるくらいです!
女性らしいデザインなのも嬉しいポイント♡

photoView

E6F6ドット柄サイド衿シャツ/an another angelus
E6F6はしごリボン使いトートバッグ/an another angelus

お次は柄ブラウスを合わせたコーデE713
ドットは今年のトレンドですよ〜〜!
カラーブラウスは一枚あるとデニムや無地アイテムにも合わせられる便利なアイテムなんですE6F0

photoView

photoView

襟元、袖元のボタンもレトロで可愛いですよねE6FA
すっきりとした空き具合も◎

これからの季節な大活躍の予感のパンツアイテム♡
ぜひ見にいらして下さいE72AE6ED

■□■■□■□■■
2017
AUTUMN
COLLECTION
 
GIGI
 
8/18~START
■■□■□■■■□
 
 
テーマは60年代のシネマアイドル
“ジジ”
 
ポップな60‘Sスタイルに
身を包むジジのワードローブをイメージ。
60‘Sを代表とする台形スカート、
セットアップなどのアイテムに
ブリティッシュムードを
プラスしたコレクション。
 
英国チェックやマルチストライプ、
レトロなカラー使いにも注目!

 
- - - - - - - - - - -
 
8/18(金)~
2017AUTUMN COLLECTION START

 
AWコレクションがスタートいたします!
コレクションスタートに合わせて
HAPPYなイベントをご用意いたしております♪

¥8,000(税込)以上お買い上げの
お客様にオリジナルカタログプレゼント


iphone_photo_

↓↓カタログ撮影の様子はプレスのブログをCHECK!↓↓
 
http://fint-blog.jp/press/22368
http://fint-blog.jp/press/22383
 



人気のアイテムは完売してしまうこともあるのでお取り置きがオススメです!
是非お気軽に店頭のスタッフにお申し付けください♡
お電話でも簡単にお取り置きしていただけますよ♪

この機会にぜひ秋物をゲットしにいらしてくださいねE729


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView






おまけ♡
今年のかき氷食べ納めです♡♡
photoView
見てても可愛くて癒されましたが味も美味しくてとっても幸せでした…E6ECE6EC

今日はフルメンバーで皆様のご来店お待ちしておりますE6ED
つっちーでした!(╹◡╹)
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR