TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.01.09 10:00


こんにちは!
つっちーです!E63E
年始のセールはたくさんのお客様とお話出来、
とても嬉しかったですE6EC
ちなみに今フィントでは再値下げイベントが開催中E6F5
ずっと気になっていたアイテムがお得にゲットできちゃうかも…E708
ぜひいらしてくださいねE729

さて!今回は近鉄パッセ店スタッフE704
店頭リアルコーデをご紹介致しますE709E6FF

つっちー(155センチ)

photoView

photoView

E71Aショルダーフリルチェックシャツ/F i.n.t
E71A

まずはわたくし!
じつはこのコーデ、近鉄パッセ店で大人気のコーディネートなんですE721
レッド×ブラックは鉄板のカラーコーデですよねE726

photoView
秋頃にご好評すぎて完売していたチェックシャツも今ならお得にゲットできます…(^^)
肩部分のフリルがとってもかわいいですよE6F9

photoView
ウエストはレースアップに!
この部分に一目惚れされる方続出ですE706
どのお色もとっても人気なのでおはやめに…!!

みぃちゃん(158センチ)

photoView

photoView

E71A起毛チェックパイピングワンピース/F i.n.t
E71Aドットチュールヨークニットプルオーバー/F i.n.t
E71Aフロントスカラップミドルブーツ/F&A

昨日再入荷したワンピースE6FA
こちらも再値下げとなっています!(^ω^)
大人気すぎて争奪戦です:(;゙゚'ω゚'):

photoView
ウエストはベルトでキュッE702っと締めれるのでスタイルもバッチリキレイにみえますよ(o^^o)

photoView
インナーにはドットチュールヨークニットをE6F6
胸元の透け感が春まで着れそうなアイテムですE6FB

ぜひスタッフとお揃いコーデに挑戦してみてくださいねE729


E6ECE6EC

おまけ♡
実はもうすぐ誕生日のつっちー…(>_<)
お客様からプレゼントを頂きましたE6FA
photoView

(めちゃくちゃ笑顔ですね…笑)
TE6EFいつも楽しくお話してくださりありがとうございますE72A
本当に嬉しいですE71A大切に使わせて頂きますねE710
またゆっくりお話してくださいっE6FA


本日はまるちゃん&つっちー&こじこじ&みぃちゃんが皆様のご来店お待ちしておりますE72A
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR