official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.01.12 12:00


こんにちは!E63E

新年のセールで、皆さんの元気なお顔が見られて
とっても嬉しかったですE6FF
お話ししてくださった方、ありがとうございます((o(。•ω•。)o))!!

ぜひ今年も楽しいfi.n.tライフに
していってください((o(。•ω•。)o))!!


では!今回はわたしが最近気になっている
「ベージュ」を取り入れたコーデをご紹介します!


早速スタートE713


みぃちゃん 158cm

photoView

E742袖口レースアップリブニットロングカーディガン/F&A
E742ローズ総刺繍ニットプルオーバー/F&A
E742ベルト付き台形巻きスカート/F&A
E742フロントスカラップミドルブーツ/F&A


まずはロングカーディガンでベージュを取り入れたコーデE6EC

photoView

ベージュは白との相性バツグンE6F6

優しい雰囲気になりますE6ED


photoView

こちらのバラの刺繍!
ベージュなら色の邪魔をせず引き立たせてくれますE6FB



お次はこちら…!

photoView

E742袖リボンVネックケーブルニットプルオーバー/an another angelus
E742レース
E742壁紙風ジャガードコクーンスカート/F i.n.t


photoView

ベージュのVネックニットを
少しクラシカルに着てみましたE71B


photoView

ポイントはこちら…!
Vネックの中にもレーストップスをINE6FA

胸元が開くのも防止できますし
クラシカルな着こなしに大変身E6EC


photoView

コクーン型がニットの柔らかい雰囲気とマッチしてさらに素敵なのです*\(^o^)/*!


photoView

袖のリボンで可愛らしさも忘れませんE6EF




いかがでしたでしょうか???E6F6

気になった方は是非店頭でチェックしてみてくださいねE6FF



近鉄パッセ店の情報はLINEやTwitterをチェック!
↓↓↓↓↓

♡・♡・♡・♡・♡・♡

E684LINEE684

友だち追加数

E684TwitterE684

@FintKP1

♡・♡・♡・♡・♡・♡

本日は
こじこじ&みぃちゃんで
皆様をお待ちしておりますE6EC


次回のブログもお楽しみにE6FB

ソーシャルブックマーク: