official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.04.17 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじですE729

今日は最後にこじこじの自己紹介もあるので
よければ最後まで読んでいただけるとうれしいですE68D



こじこじ 155cm photoView
袖レース透けプルオーバーブラウス/an another angelus
ローズ柄タックスカート/F&A
細リボンキャノチェ/F&A


an another angelusから
お袖のレースが大人っぽいデザインのブラウスが登場E6FA
ふんわりとした長めのお袖がお上品な印象に☆


photoView

ボートネックのゆったりとした衿ぐりが
大人っぽさをUPE674


photoView

そしてこのブラウス1番のポイントがこちら♡
レースが透けていてちらっと肌が見えちゃうんですE726E726


photoView
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
プラットフォームサンダル/F&A
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus

ブラウスはネイビーもございますE729
色鮮やかなボトムを合わせてもgood


photoView

ネイビーはレースが目立つので
クラシカルな印象をプラス+


photoView

1番の人気♡
爽やかなラベンダーもE6FAE6FA




ぜひ店頭でご覧くださいp(^_^)q




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介♡

こじこじと申します!
まるちゃんやつっちーからは「こじ」と呼ばれています笑

今年で入社3年目になりましたE6EF
皆様のおかげで楽しい日々を過ごさせていただいています♡

誕生日E6846月9日
ドナルドダックやジョニーデップと同じ誕生日です♪


好きなもの
舞台・映画鑑賞E6EC
舞台を観によく東京や大阪に飛んでいきます笑
漫画やゲーム原作の俗に言う2.5次元のものを観に行くことが多く、今一番観に行っているのは自転車と刀の舞台ですE727
マイルドに某舞台俳優さんの追っかけをしています…E721

映画は洋画が大好きです!意外と言われますがアメコミの映画がとっても好きです!!恋愛ものよりアクション映画派ですE71A


アンジェラスのお洋服を着ていることが多いですが、
ガーリーなテイストも、クラシカルなテイストもどちらも大好きなので
皆様のお洋服選びのお手伝いが出来ると嬉しいです♡


ぜひたくさんお話ししてください!

新しいパッセ店もよろしくお願いします♪



・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6EDphotoView





本日は

つっちー
こじこじ
おにちゃん
が皆様をお待ちしております♡




次回Blogもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR