TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.04.19 10:00

こんにちは!
おにちゃんですE6ED


最近暖かい日が多くなってきましたね~♪
お花がたくさん咲いていて街がカラフルでお進歩が楽しい季節ですE748



今日は首元がチュールになった半袖ニットをご紹介しますE72AE6FA
ニット素材ですが、首元が透て涼しげに見えるのでこれからの季節にも使いやすいデザインです♪





おにちゃん(154cm)

photoView

チュールヨークリブニットプルオーバー/F&A

サテンチュールキャミワンピース/F i.n.t

レースカットワークサンダル/an another angelus



暖かくなってきたので、少し夏っぽくカンカン帽を合わせてみましたE72AE6EF
カンカン帽をかぶることでスタイルアップの効果も!!E6FA



photoView

ニットの首元がレースになっていて、チュールのワンピースとあわせるとクラシカルな雰囲気にE710




photoView



新作のレースカットサンダルはヒールが低めなのでとっても歩きやすくてオススメですよ!!E6FA





photoView

ウエストリボンチューリップスカート/F i.n.t

プラットフォームサンダル/F&A




黒のニットにギンガムチェックのスカートを合わせると大人かわいいコーデにも着ていただけますE717



iphone_photo_

iphone_photo_
黒のニットは可愛くなりすぎないのでとっても使いやすいですよ!
チュールのドット柄がかわいいですねE726



photoView






スカートの裾はチューリップのお花のかたちになっていてとってもかわいいですE743



iphone_photo_レースカットワークサンダル/an another angelus

iphone_photo_
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
photoView
チュールヨークリブニットプルオーバー/F&A



今回ご紹介したニットは3色ご用意しておりますE721
半袖のニットを1枚持っていると、着回しもしやすいのでこれからの時期にはとても便利ですねE6ED





・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
https://twitter.com/FintKP1
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6EDphotoView





本日は

つっちー
みぃちゃん

が皆様をお待ちしております♡




次回Blogもお楽しみに…E717





ソーシャルブックマーク: