TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.06.03 10:30


こんにちは!
先日髪の毛をバッサリ切ったつっちーですE6EC
ぜひニューつっちーを見にいらして下さいE6EF

今回は夏に着たくなるE704デニムアイテムをご紹介致しますE6FA

つっちー(155センチ)
photoView

photoView

E6F8総レースプリーツプルオーバーブラウス/an another angelus
E6F8デニムミニスカート/F i.n.t
E6F8

シルエットがとてもスッキリしているスカートほシンプルでどんなお洋服にも合わせやすいですE729バックリボンサンダル/F&A

photoView

レースブラウスはお袖が少し長めの丈にE721
裏地もしっかりしていて安心ですE727
秋先にも使えそうなアイテムですよね(*^^*)

photoView

デニムスカートは少しハイウエストで履いて頂けますE726
Tシャツなどカジュアルなお洋服にも合わせられる万能アイテムですっE708

photoView

お色は2色展開ですE6FF
こちら、サイズがSサイズとMサイズとございます(o^^o)


お次は夏のお出かけにぜひ着ていただきたいコーデE704

photoView

photoView

E6FB小花柄半袖オフショルブラウス/F&A
E6FBウエストリボンデニムサロペットパンツ/F&A
E6FB細リボンキャノチェ/F&A
E6FBプラットフォームサンダル/Fi.n.t

ゆったり着れるオールインワンはこれからの時期にぴったり!
ひまわり畑に行きたくなりますね…E72A

photoView

肩部分のおリボンは見える仕様になっているのでご安心をE6EC
オフショルできていただいても◎ですE6ED

photoView
ポケットもついているので携帯なども入ります!
ウエストのおリボンで腰回りもしっかり止められますよE729

デニムアイテム、ぜひ見にいらして下さいね♡♡

・・・♡・・・


LINEでも、皆さんにGOODな情報をお送りしています♡
↓こちらからお友達登録できますE746

友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED



photoView
 

お客様より。。。E6F9
お菓子を頂きましたE6ED

photoView

I様E6ED
いつも楽しくお話して下さるI様♡
いつも駆け寄っていってしまいすみませんE6F4
色々教えてくださるI様、次こそケーキ食べに行きますE6FF
またお話して下さいねっ♡♡お待ちしております!


おまけE6ECE6EC

photoView

横浜ジョイナス店のきぃちゃんと遊びました〜〜E6ED
きぃちゃんの家に泊まらせて頂き、楽しい時間を過ごしましたE6ED
また来月も会う予定ですE6F0(笑)

本日はつっちー&こじこじ&おにちゃんが皆様のご来店お待ちしておりますE6ED
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR