TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.06.07 10:00

こんにちは~おにちゃんですE63E

今回はストライプレースヨークブラウスをご紹介しますE729

おにちゃん(154㎝)

photoView


photoView

E71Aストライプレースヨークブラウス
E71Aフラワーベース柄バックリボンギャザースカート/F i.n.t
E71Aバックリボンサンダル/F&A
E71Aリボンハーフムーンポシェット/F i.n.t




鮮やかな色のスカートと合わせると、トップスのレースの透け感がより際立って爽やかなコーデにE727E6EF





photoView





ヨークの切り替えとフリルがキュートですねE6ED
アクセントとしてヨークだけ柄の向きが横になっているのもポイントですE6FB





photoView





お袖だけ透けるようになっているので、夏でも涼しく着られますよE742
総レースですが、袖はコンパクトなデザインなので可愛すぎず上品に着こなせますE721





photoView





スカートに使われている柄は、実はf.i.n.tだけのオリジナル柄なんですよE72A
足元には元気な色のサンダルを合わせて夏っぽくE6A3E6EF





photoView






後ろに付いているリボンとふわっと広がるシルエットがキュートなスカートですE726
レトロな柄が、可愛らしさを引き出してくれますE6F8






E6842つめのコーデE684

photoView


E71Aストロベリーバスケット総刺繍スカート/F i.n.t
E71Aコルクソールサンダル





キュートな苺のスカートと合わせて明るく夏らしいコーディネートにE729
デニムと合わせると、トップスのイエローがよく映えますねE6EF






photoView





イエローは着てみたいけどなかなか挑戦できないなぁ…E6F4という方にも、レースなので黄色が主張し過ぎずお顔写りも明るくなるのでオススメですE6FBE6FA





photoView





スカートの苺柄は総刺繍なので安っぽく見えず、シンプルなトップスと合わせてもガーリーに着られますE726





photoView




足元に赤のサンダルを持ってくると、苺の色とよく合うのでかわいく着こなせますよE743




このスカートは完売している店舗もあるので、気になっている方はお早めにいらしてくださいねE6ED







*⑅୨୧おまけ୨୧˙˳⋆


photoView



おやすみの日に、地元のお祭りにいってきました~E72A
花火がとってもきれいでしたE6FA
一足先に夏を満喫できてすごく楽しかったですE6A3




・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日はつっちー&おにちゃん



が皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR