TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.06.08 10:00

こんにちはE6F6
最近念願の、サンリオピューロランド!…ではなく、
シナモンカフェに行ってきましたE743

旅の写真はブログ後半のおまけで載せますねE6EF


さて今回は、みぃちゃんが密かに注目しているパンツをご紹介します!

ではスタートE713



みぃちゃん 158cm

photoView

photoView

フィントにもこんな履きやすいパンツがあったなんて…?!(●^o^●)
まずはとっても合わせやすいBEIGEを着てみましたE6EC


E742ツイル共布リボンハイウエストパンツ/F&A
E742サイド釦フリルスリーブブラウス/F i.n.t
E742リボンコンフォートサンダル/F i.n.t
E742バックル使いスクエアリュック/F i.n.t



Detail UpE684

photoView

photoView

photoView

photoView


少し足首が見えるくらいの丈感がとってもオシャレE6FB

ベージュはいろんな色と合わせやすい万能カラー!
わたしはネイビーとの組み合わせが大人っぽくて大好きですE6ED

ハイウエストなので、足が長く見えますよE729

ポケット付きなのもGOODですE6A2




せっかくなので、もう一色着てみましたE6A1

photoView
今度は、わたしが密かに買いたいと思っているカラー「カーキ」E6FA

カーディガンを脱いでみるとこんな感じですE6F6

photoView


E742ハンカチーフ衿ブラウス/F i.n.t
E742UV加工Uネックニットカーディガン/F&A
E742バックリボンサンダル/F&A
E742ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus



Detail UpE684

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView


カーキは、この時期だけでなく秋口にも使えるので注目ですE704

大きなリボンがポイントになりますね(*'-'*)

リボンは取り外しても、後ろにゴムが入っているので
落ちる心配なしなのもうれしいところ!

カーキ×ブラックでちょっぴりミリタリーな雰囲気で着るのもオススメですE727





いかがでしたでしょうか(*^_^*)?

今回ご紹介した
E742ツイル共布リボンハイウエストパンツ】

photoView

気になった方はお店でチェックしてみて下さいねE6F8



・・・♡・・・


photoView

東京のシナモンカフェにいきました!!!
シナモンくん…とてつもなく可愛かったですE72DE6EC!!!

photoView

おしゃぶりの色に困惑して、それだけ残してしまいました…E725


・・・♡・・・



友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日はこじこじ&みぃちゃん&おにちゃんが

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR