TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.06.14 10:00

こんにちは!おにちゃんですE6A2E6EF



梅雨入りしましたが晴れの日が続いて暖かくなりましたねE63E
Summer Collectionはもうチェックされましたか?E721
これからという方も多いと思うので、今回も新作アイテムをご紹介致しますE71A







今回ははしごリボン使いカットソーワンピースをご紹介しますE721





おにちゃん(154cm)
photoView


photoView

E71Bはしごリボン使いカットソーワンピース
E71Bレースカットワークサンダル/an another angelus
E71Bタイル刺繍がま口バッグ/an another angelus




大人気だったはしごリボン使いスクエアネックワンピースが、夏仕様になって登場しました!
お色はOFF WHITEとNAVYの2色ですE71A






photoView






カットソー素材ですが、衿のリボン使いなどクラシカルなディテールでお上品な印象ですねE6FA
シンプルなデザインなので小物でアクセントを加えるのも◎ですE6ED






photoView







お袖は程よくふんわりとした形の五分丈なので、可愛らしく着こなせますE727E6EF






続いてNAVYのお色をご紹介しますE72A



photoView



photoView

E71B総花レース半袖カーディガン/F&A
E71Bローズ刺繍サンダル/F i.n.t
E71Bリボンハーフムーンポシェット/F i.n.t






襟と見頃がバイカラーなので、かわいいディテールもはっきり見えますねE6F8
制服の様な色使いで清楚な印象ですE6ED







photoView


photoView






涼しい日にはカーディガンを羽織って衿を出せば、後ろから見てもかわいく着こなせますよE726E6EF







photoView







シンプルなデザインなのでレースや柄入りのカーディガンを合わせても、また違ったイメージで着こなせますE6ED
是非いろんなコーディネートを楽しんでくださいねE729







photoView







154cmの私が着るとスカート丈は膝が隠れるくらいでした♪
スカート部分にはしっかりした裏地が付いているので透けることもなく一枚で着ても安心ですE742








店頭には他にもワンピースをご用意しておりますE684
新作の夏物アイテムも多数入荷しておりますので、是非ご来店くださいませE721E6EF







・・・♡・・・

パッセ店のLINEはご存じでしょうか…?
LINE限定のお知らせを配信中♪

↓↓お友達追加はこちらから↓↓


友だち追加数






Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日はつっちー♡みぃちゃん

明日はこじこじ♡おにちゃん

が皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717


 





ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR