TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.07.13 10:00

こんにちは(●^o^●)!

最近大須に遊びにいって話題のジュースをGETできたみぃちゃんです!

記念に写真を撮ったので
ブログ後半のおまけで載せますね♡!


今回は「海にいくなら?コーデ」と題して、
海のない岐阜県出身のわたしが海コーデをご紹介します♡!

ではスタートE713


みぃちゃん 158cm

photoView

photoView

まずは白が映えるワンピースコーデE6F6

E742はしごリボン使いカットソーワンピース/F i.n.t
E742UV加工Uネックニットカーディガン/F&A
E742ローズ刺繍サンダル/F i.n.t
E742細リボンキャノチェ/F&A



Detail UpE684

photoView

photoView

photoView


カーディガンにはなんと!UVカット加工が施されている優れものE6FB

ワンピースの特徴的な襟の下でボタンを止めると
真っ白なワンピースがセパレートのように見えますよE6EF

丈も清楚に見えるベストな丈感です(*^_^*)!




もうワンコーデ着てみましたE6EC

photoView

photoView


E742かすみ草総刺繍ブラウス/an another angelus
E742シャーリングレースアップロングスカート/F i.n.t
E742コルクソールサンダル/F i.n.t
E742タイル刺繍がま口バッグ/an another angelus


こちらは人気のカラースカートを使った
リゾート風なコーデに仕上げてみましたE6F8


Detail UpE684


photoView

photoView

photoView

photoView


シフォン生地を使ったブラウスは
やわらかい雰囲気で女子力を上げてくれますE6F5E6EF

1枚で着ても安心の裏地つきですE6ED

スカートも薄手な素材ですが
こちらもしっかり裏地がついているので透けませんE6FA

スカートの後ろにはレースアップがあって
後ろ姿までかわいいコーデですE674



いかがでしたでしょうか??E721
気になった方はお店でチェックしてみてくださいねE746


・・・♡・・・

E743おまけE743


\大須で話題の!!!!!ピカピカソーダですE6EC/
(のちに聞いた話ですが、犬山にもあるみたいです!笑)


photoView


だれが電球を入れ物にしようなんて考えたんだろう・・・
天才的E71A!!!と大興奮でした\(◎o◎)/!笑


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




本日こじこじ&みぃちゃん

明日はつっちー&みぃちゃん&おにちゃんが


皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR