TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.07.15 10:00


こんにちは!つっちーです♡
三連休が始まりましたね〜〜!皆様はどこかにお出かけされますか??
わたしは先日大阪のテーマパークに行ってきましたE6FA
最後におまけに載せたのでぜひみて下さいE6FF
またこの3連休の素敵なお知らせも。。。E6FA
ぜひチェックして下さいねE6EF

今回は連続企画E704
夏のお出かけコーデE6ECE6EC

テーマパーク、海、ときて、わたしは山コーデをご紹介!
バーベキューや川遊びに行かれる方も多いはずE6EF
そんな方にオススメのコーデですE6FB

つっちー(155センチ)

photoView

photoView
(夏の日差しが眩しい…と言っているところです(笑))

E63E細リボンキャノチェ/F&A
E63Eヨークレース花刺繍プルオーバーブラウス/Fi.n.t
E63Eウエストリボンギンガムチェックスカート/F&A
E63Eコルクソールサンダル/Fi.n.t

少し長めのスカートは新作アイテムE702
山、といえば自然!お花!E6F8
というイメージでお花刺繍のブラウスを合わせてみましたE726

photoView

山の日差しは侮れません…!ので!
キャノチェを被って日焼け対策E71A
つば広なのでお顔周りもしっかりガード出来ますE72A

photoView

photoView

山の天敵は虫!!(>_<)(>_<)
少し長めの袖丈でガードしましょうE729
日焼け対策にもなりますし、首回りも詰まりすぎていないのでスッキリきて頂けるんです♬

photoView

スカートの丈感は155センチのわたしでこのくらいですE741
広がりがすごくキレイなんです〜〜E6FA
もちろん夏だけではなく長い間きて頂けるとデザインなのも◎

実はこちらのスカート…
photoView

photoView

E6EC袖カットワーク刺繍ギンガムブラウス/F&A
E6ECフラワー刺繍サンダル/Fi.n.t

セットアップでワンピースっぽくもきて頂けるんですE708
今までになかったセットアップデザインはゆったりでリラックスムード満載♡
スニーカーなどに合わせても可愛いですよねE721

photoView
パッセ店で大人気のブラウスE710
気になる方はお早めに…!!

photoView
ウエストのおリボンは外せるので、黒ベルトで全体を引き締めましたE708
もちろんおリボンを後ろに結んでも可愛いですよ〜〜E72A

ぜひ店頭に見にいらして下さいねE742

♡スペシャルイベント♡

この3連休の間にタイムセールを開催致しますE704E704

今なら2点以上おまとめ買いで40パーセントオフのところ、、

タイムセールの時間のみE704

E6FAE6FA≪セールアイテムALL40%OFF!≫E6FAE6FA


↓ 開催時間 ↓
15日 15:00~15:30(30分間)
16日 16:00~16:30(30分間)
17日 15:00~15:30(30分間)


通販完売アイテム、ラストワンアイテムもございます(*^o^*)
この機会にぜひいらして下さいねE6ECE6EC
詳しくはぜひ近鉄パッセ店ツイッターをチェックE63E


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView

おまけ♡♡

photoView
テーマパーク内の可愛い背景でパシャリE721
全身フィントのお洋服で行ってきましたE708
可愛いお洋服でよりテンションが上がったつっちーでしたE6EC

本日、明日はフルメンバーで皆様のご来店おまちしております!
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR