TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.07.17 10:00

みなさまこんにちは!こじこじです♡

先日大雨が降ってとてもびっくりしましたE644E640E644

電車がお昼過ぎまで止まっていて大変そうだな~と
お家でのんびりしていましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか??



今日は夏休みのお出かけコーデ
最後は雨の日でも大丈夫、美術館へお出かけコーデですE682

こじこじは美術館に行くのも好きなのですが
よく行く(?)のは徳川美術館です笑
来月の特別展示が楽しみです♪

最後にはスペシャルなイベントのおさらいも…E72A


ではスタートE6EF

↓  ↓  ↓



こじこじ 155cm
iphone_photo_パンチングレースコットンブラウス/an another angelus
フロントレースアップフレアースカート/F&A←NEW
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t

大人気のフロントレースアップフレアースカートに新色が登場

落ち着いた色味なので、ブラックを合わせておしとやかに…E748






photoView

パンチングレースのブラウスはついにセールアイテムになりましたよ♡

ボリュームのあるブラウスなので
ウエストにポイントのあるボトムを合わせるとバランスがよく見えますE729






photoView

お袖がボリューミーなのもかわいですよねE726

ブラウスは裏地が付いていないのですが
ちょっぴり透けるデザインがお上品かつ涼しく着て頂けます!!

少しお外を歩く時なども安心ですE63E






photoView

スカートはみんな大好きフロントレースアップE684






photoView

スカートの丈は155cmで膝下丈になりますE72C





photoView

こじこじお気に入りポイントは便利なポケット♪
BLUEGREENはこじこじも狙っています…!!!







iphone_photo_総花レース半袖カーディガン/F&A
ショルダーリボンキャミソール/F&A
タイル刺繍がま口バッグ/an another angelus
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t

明るめのLIGHT ORANGEはレースカーディガンで涼しげにE6FA
個性的なお色は色味を統一すると◎





photoView

とっても暑い日はカーディガンの下はキャミソールだけでも◎
お花が大きめなので、キャミソールの色をカーディガンとは違う色をチョイスE6EF





photoView

サンダルは大人気の為CAMELのみとなりましたE706
ヒールが低めで一日中履いていても足が痛くならないので
とってもオススメです!!








iphone_photo_ヨークレース花刺繍プルオーバーブラウス/F i.n.t
細リボンキャノチェ/F&A
バックリボンサンダル/F&A


iphone_photo_

最後はBORDEAUXE6EC







photoView

ブラウスは前回つっちーのブログでもご紹介したアイテム♪
お店でもあと残りわずかとなってしまったので
気になられていた方はお早めに…!





photoView

お花の刺繍にレースがとってもかわいいんですE726






photoView

お袖が長めなので、秋も着れちゃいますよE727





photoView

スカートはどのお色も秋まで長くはいて頂けるので
どれにしようか迷っちゃいますよねっ!

是非夏のお出かけの参考にして下さい~!!





♡スペシャルイベント♡

この3連休の間にタイムセールを開催致しますE704E704

今なら2点以上おまとめ買いで40パーセントオフのところ、、

タイムセールの時間のみE704

E6FAE6FA≪セールアイテムALL40%OFF!≫E6FAE6FA

本日17日は
<<15:00~15:30(30分間)>>


通販完売アイテム、ラストワンアイテムもございます(*^o^*)
この機会にぜひいらして下さいねE6ECE6EC
詳しくはぜひ近鉄パッセ店ツイッターをチェックE63E





・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー1800人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView




三連休最終日の本日はフルメンバーで

皆様をお待ちしております♪


次回のBlogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR