TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2017.11.11 10:00


こんにちは!
つっちーです( ◠‿◠ )♡
昨日またまた夢の国に行ってきました★
もはや年パスを買った方がいいのではレベル。。。
ガチめで検討しています(笑)

今回はこれからの季節にぴったりのワンピースをご紹介!E6F9
お食事やお出かけに大活躍の予感です!
ぜひチェックしてくださいE6F6

つっちー(155センチ)

photoView

photoView

E6F8レース衿アコーディオンプリーツワンピース/Fi.n.t
E6F8リボンセパレートパンプス/an another angelus

クラシカルな印象のワンピースが入荷しました♬

photoView

photoView

襟元、手首部分にはレースがあしらわれていますE721

photoView

ウエストはベルトが付いているのでシルエットもスッキリE6FA

photoView

商品名の通り、アコーディオンのようなプリーツがポイントE6FB

photoView

155センチのわたしでこのくらいの丈感です!
膝が少し見えるくらいですねE6A2

photoView

お色違いはこちらのグレー!
印象がまた違いますよねE71B


お次はツイッターでも好評だったアリス風コーディネートをご紹介E68DE68EE68FE690

photoView

photoView

E710コットンレーススタンドブラウス/F i.n.t
E710ウエストフリルベロアキャミワンピース/F i.n.t
E710ダブル釦レトロジャケットコート/F i.n.t
E710Tストラップカットワークパンプス/F i.n.t

ブルーのベロア素材は珍しく、高級感がありますよね(o^^o)

photoView

コートはボタンを全部閉めるとワンピースのようなシルエットになりますE6EF

photoView

photoView

photoView

フリルのお袖をチラ見せしてもとってもかわいいE6ED

photoView

ワンピース、コート共に丈はこのくらいですE729

ぜひ実際に店頭に見にいらして下さいねE726


・・・♡・・・


近鉄パッセ店のLINEはご存知ですか??

F i.n.tではお店ごとにLINEを配信中ですE726
新作情報やLINE限定イベントなどをいち早くお知らせしていますE717

↓ ↓ お友達追加はこちら ↓ ↓
友だち追加数




Twitterフォロワー2,000人突破E63E
F i.n.t近鉄パッセ店のTwitter!
https://twitter.com/FintKP1
新作商品をイチ早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




私たちと一緒に楽しく働きませんか?E6ED




photoView



おまけ♡♡

photoView

横浜店のきぃちゃんと夢の国へ行ってきました!
クリスマス仕様の街並み、とっても可愛かったですよE72AE6EC

本日はフルメンバーで皆様のご来店をお待ちしております♬♬
つっちーでした( ◠‿◠ )
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR