official hkfacebook twitter ba7911d64a49a78611649f93de890e7a5f406063.jpg LINE
F i.n.tブログヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2015.04.03 10:00

みなさまこんにちは!
こじこじです(っ'ヮ'c)♪

おとといから4月になりましたねE6FA

春から新生活!なんて方も多いのではないでしょうか?!
こじこじは4/1に本社で行われた入社式に参加して参りましたE708

まだまだ未熟者ではありますが!
これからもどうぞ
こじこじを宜しくお願い致します(っ'ヮ'c)E6EF




さてさて!
今回こじこじがご紹介するのはこちら!


ViVi 5月号掲載 玉城ティナさん着用

ストライプクレリック半袖ワンピース ですE68DE68D


こじこじ 155cm
iphone_photo_

着用アイテム
ストライプクレリック半袖ワンピース/F&A
レースアップフラットパンプス/an another angelus

とってもレトロな襟付きワンピース!
こじこじはシックなブラックを着てみました♪

生地がさらっとしていて、かつ半袖なので!
真夏にも大活躍すること間違いなし★☆


iphone_photo_

ウエストの高め後にサッシュベルトが付いているので
ベルトをきゅっと締めればウエストが細く見えちゃいます!

そして!
スカート部分のストライプの切り替えで
更にスタイルアップ効果も……E726E6EF



iphone_photo_

バックスタイルはこのようになっております!
ストライプに映える白い襟がとってもかわいいですねE6FA

こじこじはブラックを着てみましたが
こちらのワンピース、お色違いのブラウンもご用意しております!

51d4e1407caa0a01e9f3f0e429b013352e5d114c.jpg

シックで大人っぽいブラックE671
      と
ちょっぴりガーリーなブラウンE742

どちらのカラーにしようか迷ってしまいますねE706

ワンピースの他にも新作商品を多数揃えておりますので
是非お店でチェックしてみてくださいね♪





本日の出勤は

まるちゃん☆こじこじ☆すーちゃん

の三人でみなさまをお待ちしておりますE6EC


次回Blogもお楽しみに…E717




こじこじでした(っ'ヮ'c)♪







\\フォロワー数650人突破//
みなさまありがとうございます♡

お得な情報たくさんツイート中
スタッフのオシャレ講座も…?!

Fi.n.t近鉄パッセ店OFFICIAL Twitter
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://twitter.com/FintKP1

フォローお待ちしております( ∩´ω`*∩)
ソーシャルブックマーク:

2015.03.31 18:10

みなさん、こんばんは\( 'ω')/
はるるですっ!!
最近お休みの日に自炊を始めました♡
再開というのが正しいのでしょうか(笑)
一人暮らしを始めて早一年が経ちますがやはり、
家事は苦手です(°_°)笑

そんな今日は、カタログ掲載
あのワンピースをご紹介致しますっ!
気になっていた方も多いのでは??


はるる154cm

photoView

セーラーカラー七分袖ワンピース
ダブルリボンサンダル

カタログの表紙でモデルさん着用のワンピース♡はるるは、お色違いのBLUEをきてみましたっ!

154cmのはるるが着て膝上丈になるので、小柄さんでも大人styleが楽しめちゃいますねっ!
七分袖のワンピースは、今の時期から
秋の始めまで長い間大活躍してくれますよ〜E68DE68D
バイカラーの切り替えしで、無地ワンピもパッと華やかになりますね♩


photoView

フロントのダブルボタンがレトロな雰囲気も醸し出してくれます♡
まるで古着屋さんで見つけてきたような
ヴィンテージライクなデザインもPOINT★


photoView

セーラーカラーになっているので、
後ろ姿もとっても可愛いんですっE6F0E6EC
一枚で大人マリンが完成してしまう
とっても優秀なワンピースなんです…E6FA



photoView

お色違いはBLUE×WHITE
ストライプ柄(´,,•ω•,,`)♡♡
無地タイプとはガラリと印象が変わりますよねっE71A
シルエットがとても綺麗でタイトでも着やすい形なのでぜひ店頭で着てみてくださいE727




そして昨日もお伝えしましたが
約3ヶ月間 近鉄パッセ店のお手伝いをしてくれたE750ゆりぺんE745

4月からは本社配属のためお店を卒業しますE6FA
大好きなFi.n.tのためにこれからも頑張ってくれることでしょうE6EFE6EF


ゆりぺんからのmessegeです


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨年末と初売りから、新メンバーとしてお手伝いをさせていただいておりました、ペンギン大好き!ゆりぺんですE750
短い期間でしたが、近鉄パッセ店で皆様とお話させていただけたことはかけがえのない思い出になりましたE6FA
この気持ちを胸に、4月からは新しい環境で頑張りますE6F8
一方で、これからもチャンスがあればどんどんお店に顔を出したいと思いますので、また皆様とまたお会いできるのを楽しみにしていますE6ECE6EC
本当にありがとうございました!!
photoView

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日の出勤メンバーは

まるちゃんまゆまゆゆりぺんこじこじ

ゆりぺんパッセ出勤ラストです>_<
みなさんぜひ遊びに来て下さいっ♡♡

それでは、はるるでした〜\( 'ω')/

ソーシャルブックマーク:

2015.03.30 12:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
先週からスタートした自己紹介リレーE63E
見て下さいましたかーーE703
アンカーはまるちゃんですっ♪

いままでのブログはこちらから
すーちゃん→
こじこじ→
はるる→
まゆまゆ→


今日はカタログ掲載の
花柄ワンピースと新作サンダルをご紹介です\(^o^)/

photoView
E742ローズ柄リボンスリーブワンピース/F&A
E742配色ライン使いショートジャケット/an another angelus
E742ダブルリボンサンダル/an another angelus

カタログの表紙にも使われている
レトロなお花柄のワンピースE684

いよいよ着れるシーズン到来ですE6ECE6EC
さりげなくお袖がリボンE684になっているなんてステキすぎますE726E6ECE6EC
photoView

着たときのシルエットもキレイなので
早く1枚で着たいですねっE6FA
photoView


こちらはお色違いと、
スカートタイプも大人気ですよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView




そして…お問い合わせ殺到E6ECE6EC
カタログにも掲載されていたサンダルが入荷しました(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView
黒リボンがポイントのサンダルは
エナメル素材でとってもお上品E674E6FA


ぜひ新作チェックにいらして下さいね♪






ここでE74FまるちゃんE742の自己紹介ですっ\(^o^)/

photoView

E68DNAMEE68D
まるちゃん

小学生の頃からずっと呼ばれています!
由来は顔が丸いから(笑)
あとはちびまる子ちゃんみたいだったからだそうですE72AE72AE72A



E68DBIRTHDAYE68D

12月9日
今年で25歳になりますE74A
実は今のパッセではいちばんお姉さんなのですE6F9E6FA
(あんまり見えないと言われますが…笑)

ちなみに岐阜出身です\(^o^)/

E68DFAVORITEE68D
よく食べることE66F
特に白いご飯と麺類が大好物ですE6EC
食後のデザートも欠かせませんE74A
辛いもの、甘いもの、酸っぱいもの、、
ほんとうにたくさん食べるので
いつも周りに驚かれますE706E706

かわいいカフェめぐり
さいきん名東区のおしゃれカフェを見つけました!


E662E661旅行E71DE65E
お天気の良い日はお出かけしたくなっちゃいます!近場から海外まで…E68D
次お休みがもらえたらバリ島に行きたいですE6EC



E68DTASTEE68D

ガーリー♡プレッピー♡クラシカル♡
Fi.n.tとan another angelusが大好きE6ECなのでなんでも着ちゃいます!
好きな色は RED&GREEN!
ワンピースとレースとリボンに弱いですE6ED

身長151cmなので小柄さんオススメスタイリングが得意です*\(^o^)/*
ぜひかわいいコーデを一緒に考えたいですね♪



E68DMESSAGEE68D

早くも春からFi.n.t 3年目です\(^o^)/
パッセ店に来てからは半年が経ちましたE6FB

毎日たくさんのお客様とお話させて頂けてほんとうに幸せですE6EC
これからも可愛いお洋服がみなさまのお役に立てますように…E6FAE6FA

新メンバーも入ってにぎやかなパッセ店にぜひ遊びにいらしてくださいなE6F6E6F6

今回で自己紹介リレーは終わりですが、
明日はもうひとりE750ゆりぺんE745からメッセージをお届けしますのでぜひCHECKして下さいね(*^^*)





本日の出勤は
まるちゃん*はるる*こじこじ
の3人でみなさまをお待ちしておりますE6EF




次回Blogもお楽しみに…E717





\\フォロワー数650人突破//
みなさまありがとうございます♡

お得な情報たくさんツイート中
スタッフのオシャレ講座も…?!

Fi.n.t近鉄パッセ店OFFICIAL Twitter
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://twitter.com/FintKP1

フォローお待ちしております( ∩´ω`*∩)
ソーシャルブックマーク:

2015.03.29 10:00

みなさまこんにちは♡


すーちゃんからSTARTした自己紹介リレーE6EC
4日目担当はまゆまゆです。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

まだご覧になっていない方はこちらから↓↓

☆すーちゃん⇒
★こじこじ
☆はるる


ぜひ、最後までお見逃し無く♡♡


まゆまゆ 153cm
photoView
着用ITEM
スタンドカラーレース使い長袖ブラウス/an another angelus
キャンディストライプタンクワンピース/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t



パッセ店で大人気E6FAをモチーフとしたワンピースE6EC
実は早くも一度完売していた商品です(´-`).。oO

外国のレトロなお菓子屋の店員さんみたいで
とってもキュート♡♡♡

まゆまゆも一目惚れでGETしましたよ(,,•﹏•,,)E684

このコーデでお店に立っているので
リアル店頭コーデです♡




ad900dbff4570ab4d0153dce4c9222bf1b288656.jpg


ブラウスのフリルがちらりとお目見えE6EC

少しクラシカルな印象にしてくれるのが
スタンドカラーモチーフです"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

ワンピースがガーリーな分、
ブラウスで少し落ち着かせるとラブリー過ぎずに着れちゃいますね♡

今年のトレンドカラーイエロー
アクセントカラーでちょっとしたPOINTE6ECE6EDE6EC



photoView
着用ITEM
キャンディストライプタンクワンピース/F i.n.t
ストライプタイ付きライン衿長袖ブラウス/F i.n.t
配色パイピングアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A



こちらはお色違いのNAVY


色や合わせるものが変わるだけで
全然雰囲気が変わりますよね!!!

E63EE712でまとめてみました(ノ)。・ω・。(ヾ)
春夏といえば、やっぱりこの色合いですよね!!

少しマリンな印象になり、
カジュアルさもプラスされますo(*・o・*)oE6EC



photoView

ライン入りの角衿がマリンを連想させてくれますねE6ECE6EC
シーズンらしいマリンコーデにはぴったりなマストアイテムです!!!


タイは取り外しが可能なので、
お洗濯の時にも困らないですね(●^o^●)



photoView


りぼんE684前でも後ろでも結べるようになってます!
後ろで結ぶとウエストラインがすっきり綺麗に見えますよE72A

前で結べばラブリー感がプラスされますE6ECE6EC


本日ご紹介したワンピースはキャンディストライプタンクワンピース/F i.n.t
MINT GREEN
NAVY

2色展開です!!

とっても人気商品E705なので、
[deco:9:まだGETされていない方
これからGETしようとお迷いな方]は
お早めをおすすめしますよ\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいねE691





では、お待ちかねの…


*:.。. プロフィール.。.:*


photoView

【name】まゆまゆ・x・
【birthday】7/17
次の誕生日で23歳になりますE6EC
パッセ店のはるる、こじこじとパルコ店のあやをさんと同い年です!

【taste】ファンシーガーリー、レトロガーリー、カジュアルガーリー
どんなテイストにもさりげない可愛さを入れるのが好きです♡
Fi.n.tの中ではオールマイティなので、皆様のお洋服選びをぜひお手伝いさせて下さい( ∩´ω`*∩)

【like】アイドル(乃木坂46の星野みなみちゃん推しです//)、ホラー映画鑑賞、食べること(早食いの大食いです)、うさぎ

*****************

Fi.n.tで働かせて頂き、早くも3年目に突入しました!
自称パッセ店のアイドルキャラ(笑)で名乗ってますが、実際にお話しするとお笑い系なので
よくブログ写真とのギャップに驚かれます( *˙-˙* )//

毎日たくさんのお客様とお話させて頂く中で、
F i.n.tを、パッセ店を、まゆまゆが好き
と言ってくださる方が日々増えていき、とても嬉しく思います( ;///; )
私もいつもお客様から元気と癒しとお気持ちを頂いてます♡
E6ECE6ECいつもありがとうございますE6ECE6EC

みなさまに、F i.n.tの魅力をこれからも精一杯お伝えしていきたいと思っています♡
そして、心機一転となりましたパッセメンバーとF i.n.t近鉄パッセ店を改めて
宜しくお願い致します。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。



さて、明日のブログは自己紹介リレーラストスパートです!!
ぜひ!お見逃し無く!!!




本日の出勤は?
フルメンバー
で皆様のご来店をお待ちしておりますE6ECE6EC



まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2015.03.28 10:00

みなさん、こんにちは\( 'ω')/
はるるですっ♡♡

一昨日から始まった近鉄パッセ店の
自己紹介リレーもはるるで
第三弾です(´,,•ω•,,`)
新メンバーちゃん達の自己紹介は
もうご覧になりましたか?

まだの方はこちらから★

すーちゃん→♡
こじこじ→♡


自己紹介の前に、はるるオススメの
マリンスタイルをご紹介致しますっ♡

はるる154cm

photoView

ストライプタイ付きライン衿長袖ブラウス
ヨット刺繍プリーツスカート
エアメールアクリルコットン長袖ニットカーディガン
クロスストラップパンプス

はるるも実際にGETして店頭で着ているのでもうご覧になっている方もいるかもしれませんね(´,,•ω•,,`)

この時期になるとマリンスタイルが
気になってしまいます>_<♡♡

RED×WHITEでさわやかマリンルックE68D

photoView

ブラウスのタイには
フィントのFの文字も…♡♡
セーラー風の衿もかわいいですよねE6FAE6FA

スカートにもポイントが\( 'ω')/

photoView

さりげないヨットの刺繍がかわいすぎます〜っっ>_<
今季のテーマになっているロシュフォールの街はフランスの港町なので、ヨットモチーフアイテムは今季ならでは!
今しかGETできないアイテムになってますよ♡

photoView


カーディガンは、エアメール風のデザインになっています\( ˆoˆ )/ ★
猫柄の切手がねこちゃん好きにはたまらない一枚っ!
ぱきっとした赤色のカーディガンは差し色にピッタリなので、一枚持っているととっても便利ですよ♪





ここからは、はるるの自己紹介コーナーです(´,,•ω•,,`)♡

photoView

名前⁑はるる
年齢⁑22歳♡夏に23歳になりますっ!!
ちなみにドラえもんののびたくんとちびまる子ちゃんの花輪くんと同じ誕生日なんです(笑)
趣味⁑某ロックバンドが大好きでよくライブに行っていますーっ♡♡
邦ロックが好きですっ\( ˆoˆ )/
好きなテイスト⁑最近は大人ガーリーが好きです♡トレンド感のあるアイテムやシンプルなアイテムにフィントらしいガーリーさをプラスするスタイルにはまっています(´,,•ω•,,`)♡
一言⁑最後に一言。。
パッセ店のスタッフになって一年が経とうとしています。とってもはやい〜っ!
パッセ店のたくさんのお客様とも顔見知りになれて嬉しいばかりです>_<

いつもバカな事ばかり言っているお笑いキャラ(笑)なはるると仲良くして下さってありがとうございます♡そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します♡♡


さてさて明日は誰の自己紹介でしょうか?
楽しみにしていてくださいねっ\( 'ω')/ ★


本日の出勤メンバーは

まるちゃん♡まゆまゆ♡はるる♡ゆりぺん♡すーちゃん

で皆様のお越しをお待ちしております♪








ソーシャルブックマーク:

2015.03.27 10:04

近鉄パッセ店のブログをご覧の皆さま
はじめましてこんにちはE63Eこじこじです(っ'ヮ'c)

昨日から始まった自己紹介リレーはもうご覧になりましたかE703
まだご覧になっていない方はこちらから→すーちゃん♡

第二弾はわたくしこじこじですE6EC
自己紹介はお洋服の紹介の後にありますので
最後までご覧くださいねE6EF



本日こじこじが紹介するのはこちらのコーディネート↓↓↓

こじこじ 155㎝
iphone_photo_

着用ITEM
フラワーカットワークアクリルコットン半袖ニットプルオーバー/F&A
マドラスチェックフレアースカート/F&A
バイカラーフラップ2wayバッグ/F&A
レースアップフラットパンプス/an another angelus

「あれ?どこかでみたことあるなぁ…?」
と思われた方もいらっしゃるのでは?
そうです!
カタログに掲載されているコーデのお色違いとなっております♡

一際目を引くマドラスチェックのスカート
ひざ丈の長さなので大人っぽくも着こなせますよE674
こじこじは大好きなグリーンをチョイスしましたE746

iphone_photo_


そしてこのフレアスカートの注目ポイントはバックル♪♪
なんとお花の形をしておりますE748
トップスをINして着るのがオススメですE729




iphone_photo_
スカートに合わせた半袖ニットにもお花が…♡
お花の形にくりぬいてあるので、お肌がちらりと覗きますE748
ニットとは違うカラーのインナーをここからちらみせしても
とってもかわいいですよE726


こじこじのおすすめコーディネートはいかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したスカートやニットの他にも
お花のモチーフのお洋服がたくさん入荷しておりますので
ぜひお店でCHECKしてみてくださいね♪





ここまで読んでくださってありがとうございます♡
続いてこじこじの自己紹介をさせていただきますE6A2

iphone_photo_
☆★プロフィール☆★
名前E742こじこじ(っ'ヮ'c)
年齢E74222歳です。ちなみに誕生日はロックの日ですE67A
血液型E742A型
趣味E742映画を観るが大好きです!
  最近は週に1回映画館に足を運んでおります
  これから見たい映画が沢山公開される予定なので
  どれから見るか迷っちゃいます><E706
  おすすめの映画や面白い海外ドラマがあったら
  ぜひこじこじに教えてください♡
好きなテイストE742大人っぽいangelusのお洋服やレトロなスタイルが大好きです♪

学生の時からFi.n.tでお買い物をしていて
Fi.n.tのお洋服がとっても大好きです!
まだ入ったばかりではありますが、たくさんお話ししていただけると
とってもとっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからこじこじをどうぞよろしくお願いいたしますE726E6EF






本日の出勤は?
まゆまゆ
はるる
すーちゃん
こじこじ


で皆様のご来店をお待ちしております。



こじこじでした(っ'ヮ'c)♪


\\フォロワー数650人突破//
みなさまありがとうございます♡

お得な情報たくさんツイート中
スタッフのオシャレ講座も…?!

Fi.n.t近鉄パッセ店OFFICIAL Twitter
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://twitter.com/FintKP1

フォローお待ちしております( ∩´ω`*∩)



次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2015.03.26 10:00

近鉄パッセ店のみなさま
こんにちは(*^_^*)


今日から新企画!!E6FA
パッセメンバーの自己紹介リレーを始めちゃいますE729

第一弾は、はじめましてのすーちゃんからです*♪

もうすでにお店でお話しさせて頂いた方もいらっしゃいますが...
この場をお借りして自己紹介をしちゃいます♪


自己紹介はブログの最後にあるので皆さん是非最後まで見てくださいねE6ED


本日すーちゃんがご紹介するのはこちらのワンピース

すーちゃん 155㎝
e73f5a7ec8ba0b2d8d625841c653f5629e063381.jpg
フラワー衿ギンガムチェックノースリーブワンピース
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン
ヒールローファー
チュチュトートバッグ

レトロなギンガムチェックが春らしくてとっても素敵E748

ウエストタックのAラインシルエットや大きめの衿が
まるで60年代のミニドレスみたいでとっても可愛いですよねE72A

ガーリーなBROWNにはとことんガーリーに!
大人気のリボン釦カーディガンのPINKを合わせてみました♡



こちらのワンピースのお色違いはセピアなYELLOWですE713

photoView

エアメールアクリルコットン長袖ニットカーディガン
3wayナイロンサッチェルバッグ


こちらのお色にはシンプルにWHITEのカーディガンを合わせてみました♡
セピア感のあるYELLOWなので
GREENとの相性がとっても抜群!




photoView


もちろん、いちばんの可愛いPOINTは襟ですよねE6FA

E743マーガレットの花びらE743をイメージしたジョーゼット素材の襟は
春らしく涼しげな雰囲気でとってもすてき♡

これだけで顔周りが華やかになります♡



f6ee182d6824414f9e816dd9dd157caa45d156a6.jpg


ノースリーブなのでブラウスやカーディガンと合わせたり
もっと暖かくなったらさらりと一枚で着るのもとっても可愛い◎

長いシーズン着て頂ける、着回し抜群の一枚になっていますE6FA


他にもたくさんのノースリーブワンピをご用意しています!♡
ぜひ、店頭でCHECKしてみてくださいね*♪




次はすーちゃんの自己紹介です*♪


photoView




プロフィール

〈名前〉すーちゃん*♪
〈年齢〉18歳です、宜しくお願いしますE721E6ED
〈趣味〉90年代のビジュアル系バンドとジャニーズが大好きです!
    ディズニーも好きで特にアリエルが大好きなんですE684
〈好きなテイスト〉F i.n.tのガーリーなものも、angelusの大人っぽい
         テイストも着ます!E6FA



まだ入ったばかりですが、沢山の方とお話したいです!E72A
ぜひ、すーちゃんをよろしくおねがいします!*♪




本日の出勤は?

まるちゃん
まゆまゆ
ゆりぺん
こじこじ

でお待ちしております♡


すーちゃんでした*♪


ソーシャルブックマーク:

2015.03.19 10:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ暖くなってきましたねE63EE63E
まるちゃんは春色が大好きなので
今の時期は、色味のあるアイテムを
チョイスすることが多いですE6F6


今日は着回ししやすいワンピースをご紹介E6EC


まるちゃん 151cm
photoView

E746スカーフカラー長袖ブラウス/F&A
E746グラデーション切替ローズ刺繍キャミワンピース/F i.n.t
E746フラワーリボンキャペリン/an another angelus
E746スカラップ使いストラップパンプス/F&A



きれいなGREENと裾のグラデーションが春らしいワンピース(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView

やわらかく ふんわり広がる形が
オトメゴコロをくすぐりますねE6ED

後ろのシャーリングがしっかりしているので着心地もばっちり★

photoView
大きめの衿がスカーフを巻いているようですね…E726E6EF


photoView


もう1色は爽やかなLightBlueグラデーションE6FAE6FA
photoView

E71Aリボン刺繍レースアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
E71Aバタフライパールネックレス/F i.n.t

VネックのカーディガンでデコルテをすっきりさせるとLADYな印象にE710
photoView

ふんわりスカート部分をつぶさない
短め丈のカーディガンがオススメですE727
photoView


上手に色を取り入れて
可愛いspring girlに変身しちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


本日は…
まるちゃん*まゆまゆ*ゆりぺん

でお待ちしておりますE6F0E6F6





\\フォロワー数650人突破//
みなさまありがとうございます♡

お得な情報たくさんツイート中
スタッフのオシャレ講座も…?!

Fi.n.t近鉄パッセ店OFFICIAL Twitter
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://twitter.com/FintKP1

フォローお待ちしております( ∩´ω`*∩)



次回Blogもお楽しみに…E717


ソーシャルブックマーク:

2015.03.09 11:47

みなさまこんにちは!
まゆまゆでっす♡

最近コテでやけどをしてしまいました( ;///; )
痛々しいけど、もう治りかけです!!


さて、
今日は今年のトレンドアイテム!
デニムアイテムを使ったコーディネートのご紹介です!

最後には嬉しいBIG NEWSもありますのでお見逃しなくっっE6EDE6ED

まゆまゆ 153cm
photoView


タイトなシルエットが上品なデニムワンピース♡

伸縮性抜群なストレッチデニムなので
タイトだからといっても
動きやすさはばつぐんですよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

タイトなシルエットといえば、やっぱりフィット感がPOINTですよね!!

ウエストラインはすっきり綺麗に見えるので
着痩せ効果もありますよ◎

まゆまゆも実際にお店でも着用している
優れもののアイテムです(,,•﹏•,,)

コーディネートに少し大人っぽさを
取り入れてくれる長めの着丈もオススメです!


photoView

人気のハイネックトップスのフリルがとってもcute~♡

定番のトップスだからこそ
すこしガーリーさ添えて着こなしたいですよねヽ(。・ω・。)ノ



photoView


まだまだ冷える日が続きますね(›´ω`‹ )
今からでも着れて、春まで長く使えるアイテムといったらトレーナー♡

ワンピースの上から着て
カジュアルダウンするのも可愛いです♡♡

インナーのふりふりがPOINT♡




お次はデニムのボトム紹介です!


photoView


Aラインのシルエットがとびきりレトロなスカートです(○>ω<○)

トップスの色にも困らずに、
どんなテイストでも相性抜群E6FAなので
1枚は絶対持っておきたいアイテムですね!!

ボーダーのカーディガンでマリンな印象にしてみました!

色合いがパステルカラーなので
カジュアルさはプラスされずに
春っぽいほんわかした印象になれちゃいます\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



photoView

カーディガンは今の時期から着れるし
夏でも紫外線や冷房対策まで幅広く活用できますよ( ( •ω• *) ♪ ( * •ω• ))

なんといってもとっても着心地のよい
アクリルコットン素材がおすすめです!!



photoView


スカートのボタンは実はバラのモチーフになっているのです!

デニムのアイテムはカジュアルなイメージがありますが、
このスカートはクラシカルさがプラスされているので
カジュアルが苦手な方にも挑戦して頂きやすいと思います♡


デニム特集はいかがでしたか?
今年流行りのアイテムは1枚は持っておきたいですねp(*^-^*)q

ぜひコーディネートの参考にしてみてください♡


*・゜゚・*:.。..。.:*♡*:.。. .。.:*・゜゚・*

3月12日(木)
E6ECノベルティフェアSTARTですE6EC
photoView

なんとE704
大人気ウィンドウフェンス柄の
ランチトートBAGができちゃいましたE6EF

詳しくはこちらのPressBlogにて
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://fint-blog.jp/press
13時公開予定です♡


カタログ10%OFFチケットは
もう使われましたか??
photoView





本日の出勤は?
まるちゃん
はるる
ゆりぺん
で皆様のご来店をお待ちしております!





まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2015.03.08 10:00

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

先日お休みを頂いて、博多へ遊びに行ってきましたE662E6EF

もちろんF i.n.t天神ソラリアプラザ店にもおじゃましましたE6FD
天神スタッフのみなさま
ありがとうございましたE6EC
写真はのちほどTwitterに載せますのでcheckして下さいっE6EC



名古屋は風が強いですね(>_<)
春コートは必須アイテムですE704E704

ということで今日はオススメコートをご紹介しますE6F6


まるちゃん 151cm
photoView

E71Aレース使いトレンチコート/an another angelus
E71Aグログランリボンカチューシャ
E71Aスカラップ使いストラップパンプス/F&A


ちょっぴり長めのワンピースのような
フレアシルエットが
クラシカルコーデにオススメです♪
photoView

軽くてさらっと羽織れる素材が春だけでなく季節の変わり目にも大活躍してくれそつですE6EC


ヴィンテージ感あふれるレースが
ちらっとお目見えする珍しいデザインのコートE6EFE6EF

ボタンもレースでくるまれているんですよE6FA
photoView

この春はレトロコーデに挑戦したい方にオススメですっE727E6FA




お次はプレッピーでガーリーなコートをご紹介E6F6
photoView
E713パイピング使いフレアートレンチコート/F&A
E713スカラップヒートカット使い長袖ブラウス/F i.n.t
E713パイピングサス付きT/Rスカート/F i.n.t
E7133wayナイロンサッチェルバッグ/F i.n.t


これぞE6ECTHE F i.n.tE6ECなコーディネートE6ED

photoView
広めの襟ぐりからブラウスがちらっと見えるのもカワイイですよねE6EF

photoView
後ろから見てもフィット&フレアーシルエットがばっちり★
ウエストリボンは大きめに結ぶのがガーリーですよね…(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView

ちなみに中は最近のお気に入り♡
ピアノの発表会コーデE68Dですっ(笑)
photoView

ぜひお気に入りのコートを見つけて
春を迎えましょう\(^o^)/




本日の出勤は
まるちゃん*まゆまゆ*はるる*新メンバー
でお待ちしておりますE6EC






\\フォロワー数600人突破//
みなさまありがとうございます♡

お得な情報たくさんツイート中
スタッフのオシャレ講座も…?!

Fi.n.t近鉄パッセ店OFFICIAL Twitter
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://twitter.com/FintKP1

フォローお待ちしております( ∩´ω`*∩)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

F i.n.t近鉄パッセ店ではスタッフを募集しておりますo(*´ヮ`*)o
私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちらから→
http://www.freeint.co.jp/recruit







次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年05月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR