TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2012.09.28 11:30

 
 
みなさまこんにちは
最近ほんとに朝晩肌寒くE641))なりましたね!
こないだ羽織なしででかけたら寒すぎてえらいことになりました(´・_・`)E642
("えらいこっちゃ"は名古屋では使わないのかな?E6EC
でもどえりゃーって言いますよね・・?E691
 
 
今日はそんなまいあんwithパッセ店の新しいスタッフちゃんE743と共にお送りします~
 
 
もう何度か店頭でお話させていただいたお客様もいらっしゃると思うのですがE6EC
パッセ店にはいま新人スタッフちゃんがE74F2人!E74Fはいってきてるんですっ
 
 
いまの時期ぴったりな、おすすめアウターE747とともに2人を紹介しますね!
 
E684 まゆまゆE684
 
cde753e553de9742830bce6b624b7ec45009ba34.jpg
 
甘甘ガーリーテイストが得意な(*・x・*)まゆまゆです。
アニメ、AMOちゃん、アイドル(SKE48)が大好きでっす!!!E6EC
趣味が合いそうな方はぜひぜひ語り合いましょー☆♪ 
 
★★★
 
まゆまゆのおすすめアウターは
E684ワッペン付き裏毛パーカーE684
カラーもじつはpink,navy,camelと3色あるので
お好きなテイストに合わせて選んでいただけます!E71A
 
 
甘め大好きなまゆまゆはもちろんpinkE68D
ボトムにはふんわりチュールなどのボリュームスカートをonするとラブリーE6ECにきれちゃいます!
 
 
カジュアルさんにはやっぱりデニムショーパンE711や、
キュロットパンツがおすすめですね◎E6FA
 
 
つづいて~E679
 
E684まるちゃんE684
 bcc2ab7687461f6adb9736d39b9ade265509285a.jpg
 
 
リボンE684がだいすき!な、まるちゃんです★*
いつもどこかにリボンがついてますので探してみてください!!
身長150cmおちびさんですが、元気いっぱいスポーツE656だいすきです(^O^)
たくさんのお客様と楽しくおしゃべりしたいので、ぜひ仲良くしてください* 
 
 
★★★
 
 
まるちゃんのおすすめアウターはE6F8
なんと26日に再入荷でやっとやっと!!入荷してきたE6FAE6FA
ロゼット付きパイピングジャケット!!
やっぱりこのテザインは不動の人気で、入荷してもすぐなくなっちゃうほど!!
 
 
形もキレイです!E68F
こちらはどんなお洋服にもmuchする優れアイテムです
まるちゃん流コーデなら、やっぱりプレッピーにチェック系のボトムであわせてきたいところですねっE6FA
 
 
新人スタッフちゃん&アウター紹介でしたE6ECE6EC
いかがですか~E6FA初々しいですよねーーE74F
まいあんにもそんなぴちぴち時代がありましたよE6A1
 
 
フレッシュE63E元気な仲間も加わって、
パッセ店ますますたのしいお店になっていきますので
みなさまこれからもよろしくおねがいしますE748
 
 
まだ話したことない方はぜひ★★こんど
2人とお話してあげてくださいね~E6EC
 
 
ではまたお会いしましょう★★
 
88299ec7682933f7cbc83518c3321c4c11c45c7d.jpg
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 18:00

パッセ店のBLOGをご覧のみなさま、こんにちは~E68D
 
「BLOG見てますっ」と言ってくださる方が多くて
スタッフ一同とーーーってもうれしいですっ(^▽^) ありがとうございますE6EC
 
そんな本日は…パッセ店おすすめアウターを使った、
OUTER Styling Code をご紹介しますっE6FA
 
じゃじゃんっE684
 
b0b088e21967cc4bf3301b47101ebf29fde2015d.jpg
 
パッセ店のガーリー担当E68Dみほりんに着てもらいました~♪
 
見てくださいっE691 このキレイなAライン…E6ED
袖口のストライプもおしゃれですよねっ♪
とってもキレイなシルエットなので、着てるだけでとってもドーリーな印象にE684
首まわりも開いているので、インナーにハイネックのプルオーバーを合わせて、
バラの刺繍 をチラ見せさせてみましたっE6EC
 
コートを脱ぐと…
 
0f4e3fc938bfc7a6478b1de3a317af9c069a955e.jpg
 
レトロなバラの刺繍のプリーツスカートが、とっても清楚なスタイルE71A
シンプルな無地のコートなので、柄物を合わせて思いっきりレトロに…E6EC
首元のお茶目なフェレットでハズしてみました(^▽^)
 
今週からぐーっと涼しくなったので、アウターをお探しの方も多いのでは…?
Fi.n.t では新作アウターが続々入荷中ですよE6EC
 
中でもこのドールコートは、スタッフ支持率も No.1!
人気者なので気になる方はお早めに見にいらしてくださいね~E71A
 
 
では、着用アイテムのご紹介ですE742
 
袖口ストライプトレンチドールコート BEIGE ¥9.240-
ヨーク透かしバラ刺繍ニットPO OFF WHITE ¥6.090-
ライン入りローズ柄プリーツSK BLUE ¥6,090-
キツネ顔ラビットティペット CAMEL ¥3,990-
ベロアBOOK BAG BORDEAUX ¥6,090-
スカラップレースアップブーツ BROWN  ¥9.030-
 
E742
 
今回は、 
文章→ほ~み~ 写真→みほりん のWみほコンビでお送りしましたっ!笑
 次回のBLOGもお楽しみに………E68D
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.22 10:00

 
Fi.n.t近鉄パッセ店ブログをご覧のみなさま★こんにちは!
やたらブログを更新したがっているまいあんですE6A2
 
 
さてさて!
今日はきっとタイトルを見て なになに?! とクリックしてくださった方も多いですよね??
 
 
そう・・
みんな大好きなE742モデルのAMOちゃんE742
今回Fi.n.tのお洋服を着て雑誌に登場してくださったんですーー!!
本日22日発売のZipperにて!!
AMOちゃんに着ていただいているのですが・・
 
 
 
今回な ん と ! !
Fi.n.t×Zipper コラボアイテムを発売しますーーー!!!
そのアイテムをAMOちゃんが着ているんですよーーう★★★
コラボアイテムは こちら!!
 
8453568ae5c70fd11f52969c4054338bac016e2a.jpg
 今日はがほ~み~が着てみましたっ♪♪
ZipperでのAMOちゃんとぜーんぶ同じコーデですよっE71A
ガーリーレトロなチェックワンピに、あえてのスタジャンをON・・
甘辛MIXなスタイルがとってもオシャレ・・
 
 
うしろ姿がまた・・E6EC
5ac39e9543843b2e8373d180d9ad62c02f3b5e1d.jpg
キラキラした糸の刺繍で、立体感のあるエンジェル&ハートモチーフ♪
”Love is coming back” なんてロマンチックですよね~E6FA
生地もじつは凝っていて、近くでみるとツイードみたいな起毛素材なんですっ!
なので冬もあったか~いですよーーE6ED
 
 
Fi.n.tが雑誌とコラボして限定アイテムができたのは今回がはじめて!
それもE684AMOちゃん着用E684なんてーーーダブルの驚き!E691
 
 
もちろんこちら・・人気が出ることは間違いナシなのですが
なななんと数量限定・・!!!
近鉄パッセ店でのお取り扱いは限定数 !!!!
限定数でしかGETできないとってもレアアイテムなんですっE6EC
これを逃しちゃうといつGETできるかわからない・・E72E
 
 
ぜひデザインと、そして着心地もお店でお試ししてみてほしいです!!
スタッフもみんな ほしい! って騒いじゃうくらい・・かわいいE729
 
 
AMOちゃんとおそろいコーデがしたいなって方も
こういうスタジャンって初めて着るかも・・って方も
これから長く着れて、しかも限定デザインがとってもCUTEなので
ぜひぜひ一度ご覧になってみてくださいっ!!
 
 
Fi.n.t×Zipper コラボ 限定スタジャンは
本日より発売スタート!!!
お色はPINKです
税込¥12,600
 
 
お店で間近でみたらきっと絶対ほしくなっちゃいますよーー
ぜひみなさまのご来店お待ちしております!
ブログを見てきました~というお声もお待ちしています・・笑
 
 
まいあんでしたE72C
ソーシャルブックマーク:

2012.09.19 15:00

みなさまおひさしぶりです~~E63E!!
なかなか更新されないな・・E723とお待ちだった方もいらっしゃいますよねE72E
遅くなっちゃってすみませんっ;;
 
 
今日はまいあんほ~み~が更新しちゃいますよーー
 
 
いきなりの新企画★
パッセお客様E674SNAPーーー!!E6FAぱちぱち
 
 
これまでに何名かいつもご来店いただいているお客様と一緒に
お写真撮影E681させていただいたので
今日は一挙にご紹介でーーす
 
 
みょうみょうさんE684
 
a2c2ce2fbc35908d1bca38df6c02c8524d8a269d.jpg
 
すごーーーく長いお付き合いE6ECE6EC
パッセのまいあん、みほりんと同い年E726
なのでとってもお話もはずみます!!
いつも楽しいお話をありがとうございますっE679
 
みょうみょうさんは新作商品E682チェックもとってもはやくて
センスもよいのでいつも着こなしがたのしみですE6FA
こんどはおそろいコーデ実現させましょーねっE6EC
FROM まいあん★
 
 
なっちゃんさんE745
 
9c9d55791276b48104c48c36912f37daf08ae5ae.jpg
 
いつもふわふわでかわいらし雰囲気のなっちゃんさんE6EC
この日もエンジェル柄ワンピースがとてもお似合いでした…E6EC
今回は大人っぽいE6FA ロング丈のジャンスカをGETしてくださいましたが、
なっちゃんさんらしいガーリーな着こなしを楽しみにしてますっ
 
次回は、おともだちのなおなおさんとの仲良しコンビE6FA
お会いできるのを楽しみにしてますねっ♪♪
 FROM ほ~み~★
 
 
ももこさんE748
 
23d24d677772bcdd1ff6255a483a1b3b4e9709bc.jpg
 
E6FAくらいからお話するようになったももこさんE6A1
とーっても小柄さんなのでうらやましい限り!!!E6EC
いつもにこにこの笑顔なのでわたしもとっても笑顔になっちゃいます
ロゴ入りリボン付きのキャノチェそろそろ活躍しそうですよねーーE684
あわい色がとっても似合うももこさんなので、着こなしに期待してますっ
FROM まいあん★
 
 
とっぴーさんE742
 
c387a265b135d170a6933e9e584bf44080602869.jpg
 
近鉄パッセ店のスタッフみんなと仲良しとっぴーさんですE6EC
Fi.n.tらしいレトロなStyleトレンドStyleをMIXさせるのがとってもお上手で、
とっぴーさんとのファッショントークはいつも盛り上がっちゃいます
秋冬のトレンドカラーBLACK"をつかったコーデがさすがです…♪♪
 
この日は札幌ステラプレイス店から出張にきていたマッキーE745とのSHOTでしたE6FA
次回はぜひっ!!近鉄パッセ店のスタッフとも撮ってくださ~いE6EC
FROM ほ~み~★
 
 
E742  E742  E742
 
 
いきなりの新企画でしたが、いかがでしたか~?E6FA
今回お写真を撮らせて頂いたみなさま、ありがとうございましたE6EC
 
ブログをご覧頂いているみなさまも、ぜひぜひっ
お気に入りのE684Fi.n.t コーデE684のお写真撮らせてくださいねE71A
 
 
新企画お客様SNAPのコーナーでしたっ
次回のブログもお楽しみにE6FA
 
まいあん&ほ~み~
ソーシャルブックマーク:

2012.09.14 11:26

 

こんにちは❤
本日は、みほりんがお送り致します(`・ω・´)ゝE6FA
 
今回は、9月14日(金)から全店にて始まる
ノベルティフェアーのご紹介ですE742
 
今回ノベルティは
ビスケットトートBAG
プレゼントしちゃいますo(。・ω・。)oE704
 
めちゃ、かわゆいんですよ!!!
A4もすっぽり入るので
学校にも、会社の大切な書類など入れても
大丈夫です(`・ω・´)9E6FA
 
私は…BAGの中に手作りのお菓子をいっぱい詰めて
お散歩とかしたいですねッ(。>ω<。)笑E6EC
 
 
---★---+---★---+---★---+---★---+---★---+---★---。+.*★*.+。★ 。+.*★*.+。★ 。+.*★*.+。★  
 
 
さてさてE6F6
お次は、ビスケットトートを使った
E743スタッフおすすめスタイルをご紹介E743
★★まいあん★★
d0c5b027efef9646d3c4f6388f5e7afb91da8bcf.jpg
 
まいあんは秋らしい色味でまとめた
大人可愛いプレッピースタイルに
ビスケットトートをサブBAGとして合わせてみましたE6EF
   

b265aa0d55864d44eb8371d786408553c5f11df8.jpg

 

後ろ姿もかわゆいです(。・ω・。)E6FAE6EFE6ECE6ECE6ECE6EFE6EF 
 
 
ダイヤ柄ニットプルオーバー /BORDEAUX
¥5880
別珍切替 オーガンジーギャザースカート/BROWN 
¥6930→4095
ネクタイ付き釦ダウンシャツ /LIGHT BEIGE
¥6930
ラバーソールシューズ /CAMEL
¥6930
3WAYサッチェルBAG /BLACK
¥6930
 
 ---★---+---★---+---★---+---★---+---★---+---★--- 
 

 

  ★★お次は私、みほりん★★

feb51e3e0479c8ed801738048d669d819d905a37.jpg

 
自称、赤ずきんちゃんコーデです( 笑)E6EF
落ち着いた色味のケープに
最近、ちょこっと入荷してきた
ブロックチェックのスカートで
メルヘンチックコーデに
美味しそうなビスケットトートを合わせてみましたE742
 
 
ロゴプリントブロックチェックフレアースカート /BROWN
¥6090
カメオ付きピンタックリボンブラウス /OFFWHITE
¥5880
スカラップレースアップブーツ /BROWN
¥9030
トグル使いフード付きニットケープ /BORDEAUX
¥7140
 
 
 ---★---+---★---+---★---+---★---+---★---+---★--- 
 

 

こちらのBAGはどんなスタイルにも似合ってしまうので
1つ持っているだけで
大活躍すること間違いなしですよーッo(*・∀・*)oE704
 
 
税込10000円以上お買い上げの方に
プレゼントですo(。・ω・。)o
 
※無くなり次第終了となりますので、お早めにーッ!!!!!
 
 
それでは、ご来店お待ちしておりますE6FA
 E6EC近鉄パッセ店スタッフ一同E6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.09.11 10:03

 
 
こんにちはーーー!!E684
まいあんです
さいきん髪型がマンネリ化してきています・・
なにかかわいいヘアアレンジをご存知の方!!
ぜひまいあんのもとへ!!!E6EC
 
 
さあ今週のパッセ店ショーウインドウはE6FAE6FA
 
  144b4566ada384d60cb57d7e3813a32f561f526b.jpg
 
お花E743モチーフでそろえた*ガーリーレトロ*なディスプレイですE6EC
 
 
カタログも見てくださった方も多いと思いますがE6FA
こちらのスタイリングはモデルさんもきてくださっていてとっても注目度高めE691
特に別珍のミドル丈スカート…すっごくレトロでかわいいですE6ECほしい!
 
 
小柄さんと長身さんとだと、着たときの雰囲気がぜんぜんちがうので
そちらもぜひ着て、見ていただきたいですーーE6A1
 
 
身長160cmのまいあんサイズならちょうどひざが完全に隠れるくらいでした!E674
こういうときこそ写真を撮っておけばよかったです・・
 
 
そしてそしてパッセ店オフショット★★★
店頭でお話してくださった方もいらっしゃいましたねE6EC
 
 
Fi.n.t札幌ステラプレイス店のまっきーE6A2
 
 
915240fcd125ad0fece28448838676d0e2b0acfc.jpg
 
 
ようこそ名古屋へ~~~★★★
 
 
9月6日から4日間、パッセ店に出張にきてくれていましたE662ぴゅーん
名古屋めしも食べにいきましたよーーE6EC
にこにこ笑顔のまっきーに、わたしたちパッセスタッフも元気E63EE693いっぱいになりました!
店頭でお話させていただいたお客様!!E682
じつはとってもレアなスタッフだったんですよっ
 
 
まっきーのスタイリングをご紹介・・E684
 
 
5aa853d98c78f2d8ac953e1d70d27f707187b1a4.jpg
 
 
まさにプレッピー!!E683
同系色でまとめたコーデがとってもキレイですよね
札幌はそろそろ涼しいみたいですが、
名古屋でももうすぐ着れちゃうコーデですねーE68F
まだそれぞれお色もそろってますよんE6FA
 
 
まっきーさん出張おつかれさまでしたE6EC
 
 
パッセ店ではほかの店舗よりひとあしはやくとあるイベントを開催中
 
 
abd70096414a77739b5b0a4e4a1bf32f708aab1d.jpg
 
新作SHOES FAIR---
 
 
たくさんの新作シューズ・ブーツがそろってきています
スタッフみんな新しいシューズに目移り~~E691E691
どれもほしくなっちゃいそうですよーーE674・・
 
 
サイズもちょっとずつなくなってきているのでE72B
みなさんお早めに!!E6FA
おしゃれは足元からともいうし・・E6EC
シューズからだと今からでもはけちゃう!!
秋服はちょっとなーて方にもおすすめですよ♪♪
そろそろサンダルE698卒業しちゃいましょっE743
 
 
わたしもあとふたつくらいほしいのがあるので・・E6EC
みなさまと一緒に悩みつつ決めたいですE68D
 
 
ぜひたくさんお話しましょーー
では・・^^E6EC
 
 
まいあんE684
ソーシャルブックマーク:

2012.09.06 20:36

 
Fi.n.t近鉄パッセ店のblogをご覧みなさま、こんにちはE6EC
 
今回のblogは…
みなさまお待たせいたしましたっE726
近鉄パッセ店のスタッフ紹介です~~~E6FA
 
写真と一言コメントで紹介いたしますっE742
 
 
E6ECまいあん店長E6EC
 
df96578720584885c8978e316246886947962d65.jpg
 
いつも元気いっぱいのまいあんです!
かなり年上にみられるけど
こう見えて若いんですよ‥E72C
ぜんぜんなまってないけど京都っ子ですE748
観光にいくときはなにかしらアドバイスできるかも!
今年はプレッピー系スタイルを極めたいですE6EC
みなさまよろしくおねがいしますっE6EC
 
 
E6ECみほりんE6EC
 
1e666d704525d3df4598564ed5578b04d7689108.jpg
 
可愛い女の子大好き、みほりんですo(。>ω<。)o
もちろん可愛いお洋服も大好きで、得意なスタイルは
The Fi.n.tなガーリー系です☆ミ
そして、こうみえても、ヲタクなのですE6EC
宜しかったら、私に会いに来て下さいね(。´3`。).+
 
 
 
E6ECほ~み~E6EC
 
b06314394a151935979d35c527a82efd8af1d6c9.jpg
 
さいきんヘアカラーを秋色にかえましたっE6ECほ~み~ですE742
カジュアルstyleにガーリーさをミックスして着こなすのがお気に入り
この秋注目カラーのE6FABLACKE6FAにはまってますっE729
K-POPの話題に食いつきが良いかも………E6ECぜひお話してください
 
 
 
いかがでしたか~?
 
こんな3人で仲良くお待ちしておりますっE6EC
お馴染みのスタッフも、そうじゃないスタッフにも、気軽にお話してくださるとうれしいですっE6FA
 
 
近鉄パッセ店のメンバーを、どうぞよろしくお願いいたしますっE6FF
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.06 12:35

 
 
こんにちはーー
最近朝晩はすずしくなってきましたね!
Fi.n.t にもぞくぞく秋の新作がたくさん入荷しています
みなさまお店に見に来てくださったり、
インターネットで予習してから・・というお声もあったりで
ほんとに嬉しいですo(*>ω<*)o.+
 
 
さて!
そんな大好評の今季のA/W Collectionですが
パッセ店ショーウィンドウもとーってもかわいくディスプレイしていますよーー
いつも下りエスカレーターから見て帰ってくださるかたもおおいのでは?E6FAE6FA
 
 
今週のショーウィンドウ★★★
 
 
6e8337e252d95760541d64f0b1ede126bbfa22cb.jpg
 
 
全体的に落ち着きめカラーのアイテムでまとめてみました!!
とっても温かみがある雰囲気がかわいいですよねーーーE6ECE6EC
 
 
発売前からお問い合わせの多かった
レジメンタルストライプクレリックワンピースを
メインに、小物もたくさんちりばめてディスプレイしていますヽ(*・∀・*)ノE6FA
 
 
こちらのワンピースのストライプ柄が
バックのボルドーのカーテンにとっても綺麗に映えていて
1枚で着ても存在感たっぷりですよね♪E6EF
 
 
446279ca3f9ba4fb350a273bf75630b2e6b9628e.jpg
 
 
今季のFi.n.t のテーマ"JOANNA"の刺繍入りBAGは
ボストンタイプとポシェットタイプ!
どちらもセットで持ちたいかわいさですE6EC
 
 
Fi.n.t は毎年、刺繍アイテムにもこだわっているので
ぜひみなさまにお近くでみていただきたい!o(`・ω・´)o!
 
 
さてさて
さきほどもご紹介したレジメンタルストライプワンピースには、
もう1色展開ございます!
おすすめアイテムとともにご紹介♪
 
01c8fcdcfa93dc26997eef8545042d9d9ae6b9c2.jpg
 
 
こちらのBROWNです!!
NAVYと比べると、微妙にストライプの柄の見え方もちがうので
全く違うワンピースみたい!
よりレトロ感をお求めの方におすすめE6EC
 
こんなふうにBAGや帽子をonするだけで
がらりと雰囲気がかわりますよーE684
 
 
どちらのお色もじつは早くも品薄・・
スタッフも迷っちゃうくらいどちらもかわいいのです!!!
ぜひ見比べてみてください~~E742
 
今日はたくさんご紹介したくて
ちょっぴり盛りだくさんになってしまいましたE726
1ヶ月のなかでも、こまめにショーウィンドウの中身を変えているので、
みなさまパッセに来られる際はぜひそちらもcheckしてみてください!!
エスカレーター横です!!
ご感想もお待ちしてますよーーo(。・∀・。)o!!E6FAE6FA
 
 
ショーウィンドウ★★
・レジメンタルストライプクレリックワンピース¥7,980
・バックロゴ入りカーディガン¥6,090
・ロゴ刺繍入りボストンBAG¥6,930
・ロゴ刺繍入りポシェット¥5,040
・ローズ刺繍入りパンプス¥6,930
 
pic up★★
・レジメンタルストライプクレリックワンピース¥7,980
・カメオ付きキルティングBAG¥6,930
・ロゴリボン付きウールキャノチェ¥5,040
ソーシャルブックマーク:

2012.09.04 21:51

 
  
こんにちはーーE6ECE6EC
 
今日はまいあんが担当します♪
 
 
今日はブログ更新3回目にして
はやくもなつかしのメンバーが登場ですE684
 
 
じゃじゃんーーー!!!
 
bcadc0597686292630d7e45b172db28aa3e7d40e.jpg
 
 
 
 
 
 
元パッセ店・パルコ店のメンバーでしたーーーE6FA
 
 
つい最近、ルクアのみちゃい店長と、天王寺MIOのともも店長が
名古屋にかえってきたーーーーE684E6EF
ということでみんなでごはんにいってきました
ひさしぶりの再会でみんなのテンションも↑↑↑
 
 
そして・・
とももさんから、いつもパッセにご来店いただいてるだいじなみなさまへ
メッセージをもらってきました!!ぱちぱちE6EC
 
★★★★★
 
こんにちはー(^◇^)
みなさんお元気ですか??
 
大阪の天王寺MIO店に異動になりました、とももですっ
お久しぶりです
覚えていますかー( ; ; )?笑
 
大阪に異動して早二週間。
早くもみなさまと近鉄パッセ店が恋しくてしょうがないですー(;_;)笑E68D
 
でも!!MIO店でも変わらないキャラで笑、変わらず元気に過ごしております★
 
パッセ店のお客様で早くも!天王寺MIO店に遊びに来て下さった方々が…( ; ; )
とももは毎回お会いした瞬間泣きそうになります。笑E72E
それくらいみなさまのことが大好きなのです( ; ; )
 
そして、こちらのパッセ店のブログにおじゃましたのも、
みなさまにお礼の言葉を伝えたくて、図々しく登場させて頂きました!!笑E68D
 
異動が決まってからの約2週間は、たくさんのお客様が会いに
パッセに足を運んで下さいました( ; ; )
いつもご利用頂いているのにも関わらず、暖かいプレゼントやお手紙をたくさん頂きました。
私は改めて、本当に幸せ者だなーと心から感じました。
 
みなさまから頂いた物は宝物です!!!
ありがとうございました!!!E6ECE6EC
その中から一部ご紹介をさせて頂きますE679
お二人のお客様から、とももの似顔絵を頂きました!
6ee098a09fb0a0e618ebd296edae5b8c3adb5311.jpg
 
とっても可愛くないですかー?!E6FA
私こんなにも可愛くないです!笑E68D
 
でも本当に嬉しかったですE6EC
 
飾らさせて頂きますねE6FA
ありがとうございました!!
 
 
 
パッセ店ではあっという間の3年間弱でしたが、
本当に毎日が楽しくて、幸せでした!!
とももと仲良くして頂いてありがとうございました!!E6EC
 
 
私はMIO店でこれからも変わらず元気に頑張ってまいります!
大阪に観光にこられた方はぜひ天王寺MIO店に遊びにいらして下さいっ\(^o^)/
MIO店のブログにも登場してますので、よろしければチラッと見てくださいね笑E684
 
 
長くなりましたがこの場をおかりしまして、
今まで本当にありがとうございました!E68D
パッセ店では、まいあん、みほりん、ほーみーが毎日元気に!
 
 
みなさまを待ちかまえております笑E74F
今後もパッセ店と、この3名のスタッフをどうぞ!宜しくお願い致します(^ ^)
 
 
では、またっ(^◇^)
 
とももよりE6EC
 
★★★★★★
 
 
とももさあーーーーん!!E72D
これをいただいてひとりで泣きそうになったのは内緒ですE68F
 
 
これからまたNEW近鉄パッセ店として
みなさまともっとたのしく、なかよくなれるといいなーと思っていますE6EC
 
 
つぎはきちんとパッセ店メンバーのご紹介をするので 
もうちょっとまっててくださいっ♪♪
 
 
最後までお付き合いありがとうございましたE682
 
 
まいあん **
ソーシャルブックマーク:

2012.09.02 14:52

みなさまこんにちは!!☆
ついにFi.n.tお店ごとのブログがSTARTしましたねーー♪
 
みなさまに楽しんでいただけるようなお知らせをたくさんお届けしたいと思っていますので
ぜひこれからもこまめにチェック★★してみてくださいねっ♪
 
 
73240c9ab44b8498bdf6d5ceded33e98528af1e6.jpg 
 
 
 
ではさっそく、今行っているイベントのお知らせ・・☆
 
Fi.n.t A/Wカタログフェア!!*
只今Fi.n.tにて新作商品のご購入でもれなく
今季のFi.n.tの世界観がぎゅっとつまったかわいいカタログをプレゼント中♪
 
 
 
5a260f744a9a666a3e1a21320c5c8e1640513b09.jpg
 
店頭やオンラインストアですでに見てくださっている方も多いようです☆
中は見られた方のおたのしみで・・*
じつはこのカタログにはちょっとしたプレゼントもついているので、まだGETされていない方はぜひぜひお店まで♪
では今日はこのへんで★
今日からSTARTしたFi.n.t近鉄パッセ店ブログ、
本日はまいあんとほーみーがおおくりしました*
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年09月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR