official hkfacebook twitter Instagram LINE
フィントPCヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2012.10.27 10:11

みなさまE6FA週末はいかがお過ごしですか~E670
今日はまいあんです!こんにちはっE6EC
 
 
今週末もかわいい新作E684が入荷したのでご紹介します★★
イベント案内もあるので最後までどうぞっE6F8
 
 
今日はまゆまゆに着てもらいました
まゆまゆのお気に入りで、『もう買っちゃう!E6ECE6ECとまで宣言したE6FA
CUTEな新作ちゃんコーデですっE74F
 
 b9b2d3f389466d0e02a325973185b90c35f925ce.jpg
 
今年はやりのスタジャンを取り入れたPOPE6FFなコーデ!
中からのぞくE6A2ねこちゃんE6A2が愛らしいです・・E6EC
まゆまゆはインナーにさらにモコモコファー衿を着て、ちらっE6FAと見せるのがお気に入り!
ふんわりパステルなコーデをREDのスタジャンがひきしめてくれていますねっE674
Fi.n.tのスタジャンはサイズ感があまり大きく見えすぎないので
ガーリーコーデがお好きな方にもおすすめですっE6F8
 
 
じつはまゆまゆ、迷ってるアウターがもうひとつ・・E71A
 
 
cee968f3e92943958e7b24d939d089015c258802.jpg
こちらのマカロンカラーなコーデもかわいいですよねっE742
アウター以外はさきほどと同じE705コーデですが
ぜんぜんイメージがかわっちゃいます(×o×)!!
 
 
そしてこちらの後姿が・・E6FA
 ce9dfaa0859ae88032ae445e1addba824d685843.jpg
 
じゃじゃーんっE684!!
やっぱり今年ひとつはおさえておきたいセーラーカラー!!
去年も大人気で即完売E737してしまったこちらのスタジャン
今年はなんとかわいいパステルピンクをご用意しましたE6F8
スタジャンを着る機会のなかった方にもこれなら着れそう~E727E6EC
パッセ店スタッフたちはみんなこちらを狙っています・・E691 E691 E691ぎらぎら
 
 
週末はまたお天気E63Fがくずれちゃうみたいなので、
まだアウターをGETされていない方はぜひCHECKしてみてくださいっE743
 
・・E684・・E684・・E684・・E684・・
 
ビックカラー配色スタジャン ¥9,870
2WAYセーラースタジャン¥9,870
ファー衿ロン ¥3,990
Catジャガードニット長袖プルオーバー ¥6,090
スウェードペプラムショートパンツ ¥5,880
スカラップレースアップブーツ ¥9,030
 
・・E684・・E684・・E684・・E684・・
 
 
そしてそして!!
本日10/27(土)より
PASS'E大感謝祭がスタートE6FA!!!
 
 
毎年この時期にお店にこられる方も多いのではE686??
Fi.n.tではたっくさんのE71A新作アイテムE71Aを入荷して
みなさまをお待ちしています!★★
もちろん大感謝祭なので、一部OFFアイテムも・・E727
なにかいいほりだしものが見つかりますようにっE6EC
 
 
ではではE6FAみなさまにあえるのをスタッフ一同お待ちしておりますっE6A1
そして次のブログも楽しみにしていてくださいっE743
 
 
ではまたっE743まいあんより
ソーシャルブックマーク:

2012.10.24 14:49

 
パッセ店のBLOGをご覧のみなさま、こんにちは~(^▽^)
ひさしぶりのほ~み~登場ですっE742
 
みなさま!ノベルティはもうGETされましたかっ!?
もこもこでキュートなブランケット、はやくも人気のお色は残りわずかです…E71A
狙っている方はお早めに………E743
 
1efd02487c1ba48d614b69379a05b229f6b7de84.jpg
近鉄パッセ店ではラベンダーが人気ですっE71ABY まゆまゆ
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
 
さてさてっ今回のBLOGは…
 
大好評だったHALLOWEEN SNAP!!!
ご参加頂いたお客様のご紹介ですE6EC
 
 E684ほなみさんE684
b809813b72d5e5d1ee570d682526d4fd3494574d.jpg
名古屋パルコ店から、はしごしてくださったほなみさんE6EC
大人気だったダイヤ柄のワンピースがとってもお似合いです
トランプ柄のタイツと合わせてるところがおしゃれポイントですねっE68D
ほなみさん、またぜひパッセ店にも遊びにきてくださいねーっE6FA
 
 
E684しほさんE684
d517630fd5e409431459c1e3a9de9f7af78a6957.jpg
しほさんは赤ずきんちゃんポンチョが似合いすぎです…E71A
さっそくの新作コーデで遊びにきていただき、ありがとうございましたっE6EC
あたらしいスタッフのまゆまゆとも盛り上がっていたようなので、
今度はほ〜み〜も仲間にいれてくださいねっE72C
 
 
E684みほちゃんE684
52a10e02ce5256b5b113626ce0c41dc405fd0d70.jpg
みほちゃんE6ECこの前はひさしぶりにお会いできてうれしかったです
ブロックチェックのワンピース&サテンブラウスでガーリーコーデですねっE726
駅でも目立っててかわいかったよーっ(^▽^)
またゆっくりお話したいですっE684 E684
 
 
E684あゆちゃんE684
43b2432bb7dfeaf7c28fbf78824b10e9dad13a56.jpg
 
あゆちゃーんっ!ひさしぶりにいっぱいお話できてうれしかったです〜E6EC
いつもかわいいあゆちゃんはBLACK×PINKの甘辛コーデがお似合いE6FA
チェックのワンピースも似合ってたので、また遊びにきてくださいねっE726
デビル化コーデをいっしょに考えましょうっE72C
 
 
E684とっぴーさんE684
d43f8d788fb98bf5e7066ab347ffff998169a590.jpg
とっぴーさんはこの日もさすがの全身Fi.n.tコーデE6FAありがとうございますっE6EC
甘めのワンピースをブラックで引き締めたスタイルがお似合いですE726
大人気だった激レアチョーカーもばっちりGETですねっE684
この後名古屋パルコ店にも行ってくださって、
2店舗へはしご参加ありがとうございましたーーーっ(^▽^)
またみんなでわいわいお話しましょうねE71A
 
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
 
 
HALLOWEEN SNAPイベントはおわってしまいましたが、
今後もじゃんじゃんご参加頂いたお客さまのご紹介させて頂きますっE72C
 
part★3にもなるほどたくさんのお客さまにご参加いただけて、
パッセ店一同とってもうれしく思っておりますE6EC
 
SNAPご紹介は、part★4につづきまーすっ!
 
次回のBLOGもお楽しみにっE684
ソーシャルブックマーク:

2012.10.23 09:30

こんにちは~~E6EC
おさぼりぎみでした・・まいあんですE755
 
 
日に日に寒くなってきましたねE641
わたしもそろそろお部屋のこたつをだそうかと思っていますE6EC
みなさんはもう出されましたかE6FA??(はやい?)
 
 
さて!
そんなまいあんのおすすめアウターE686を今日はご紹介します
 
d031bb83413924ac06b6d651321b507bc65dca00.jpg
 
カタログE683で見て気になられていた方も多いですよねっE6EC
ロゴ刺繍セーラー衿ピーコートE684  d
です~~~E6FAE6FA
 
 
釦をとじてもあけてもシルエットがすごーくE6FAキレイE6FAです!
AラインなのでかわいいイメージにもきれちゃうE72C
ちょっとこなれた雰囲気を演出E6B3するなら
やっぱり前をあけて、インナーの色をちらっとのぞかせるとオシャレE682
 
 
そしてそしてE691
きになる後姿は・・E6FA
 
27f01bd920685783af1b73cd6f72446b0770a7cb.jpg
 
キャーーーE6ECE6ECE6EC
その名のとおりE705セーラー衿がかわいいE6EC!!
今季テーマの”JOANNA”ロゴも刺繍になっていて細かいところまでこってますE713
 
 
ちょっと普通のコートじゃあきちゃった!E750というアナタ
今年のPコートはちょっぴりE6F8上級者E6F8な着こなしになれるPコートはいかがでしょうE6EC
ぜーーったいお友達とかぶらないし
特別感があってステキですよっE68F
 
 
カラーはREDNAVYの2色展開です
 
 46d9de025a9c8720c4896d3ea419de964c0bf4c5.jpg
 
個性派さんにはREDもおすすめ・・E6FA
まだ2色ともそろってますよーーE721
 
・・E684・・E684・・E684・・E684・・
 
ロゴ刺繍セーラー衿ピーコート ¥12,600
リボンタイ付きチェックシャツ ¥6,930
別珍無地フレアースカート ¥5,880
リボン付きリブニーハイソックス ¥1,260
ラバーソールシューズ ¥6,930→¥4,830
 
・・E684・・E684・・E684・・E684・・
 
今週はほかにもアウターが入荷してきてます
そろそろ先に向けてアウターをチェックE727しはじめるのもいいですよねE684
 
 
Fi.n.t近鉄パッセ店ではノベルティFAIRも開催中E6FAE6FA!!
もこもこブランケット今のところは3色そろっているので
ぜひぜひお店まで遊びにきてくださいねっE743
 
 
というわけで・・E684
ひさびさのスタイリングいかがでしたか~E742
やたら登場率たかくてごめんなさいE6A1
先日、パルコ店で働いていたときのお客様が次々と会いにきてくださって、
『パッセのブログも楽しみにみてますよE6FA と言っていただけて
とってもはげみになりました!!
どの店舗にきてくださっているみなさまも、いつもありがとうございますE6EC
これからも、ブログでもそして店頭でも、お会いしたらぜひお話しましょうE685
 
 
 
それではまた(・3・)まいあんよりE684
ソーシャルブックマーク:

2012.10.16 12:30

こんにちはーーE742今日も元気いっぱいまいあんですE6FA
ブログとっても大好評E71Aのようで、お店に来てくださるお客様に
「いつもみてますっE6EC と言っていただけてすごくうれしいですE6FA
 
 
 
そしてそしてE6EF今日は
いつもブログをみてくださっているみなさまに
ステキなイベント紹介です~
もう店頭で先にご存知の方も・・?
 
 
 
★★Fi.n.tノベルティFAIR~~E685★★
 
10/18(金)より、Fi.n.tで合計¥10,000以上お買い物をしていただくと
なんと今回もとってもかわいいE68FオリジナルE68F
もこもこブランケット&トートBAGE682プレゼントです~
 
それがこちら!!!
 
7ab66cd3a04352c600d437b95909ff1c3684f778.jpg
 
てざわりが・・E6ECものすごくふわっふわでずっと触ってたくなりますよE6A2
まいあん・・どれもほしくてよくばっちゃいましたE752
さりげなくFi.n.tのロゴ入りリボンも・・E684
ブランケットの収納以外にももちろんお外にもってでかけてもOK
学校や職場にいかがですかっ??E743
 
 
あとはやっぱり寒くなってきたので
まるちゃんみたいにおうちでのくつろぎE670TIMEに・・E6EC
 
53257fbbdb8cf66a0f333694e99a5201baa8f6f2.jpg
 
おふろあがりや寝る前にE6B3あったかいココアをのみながら・・E6EC
なんていいですよねっE679
 
 
こちらのノベルティはお色を選んでいただけるので
お好きなカラーを選ぶなら早めがおすすめ!!E6FA
 
 
カラーはPINKLAVENDERMINT GREENの3色ですE726
どれもコレクションしちゃいたいです・・E6F8
 
 
マカロンカラーでふわふわかわいいブランケット&トートBAGE682
ぜひお好きなカラーをGETしてみてください
 
 
Fi.n.tでは毎年定番人気のアウターも今週から続々入荷E6ECの予定です
去年GETできなかった方や、今年の新しいコートをお探しの方にもとってもおすすめですよっE713
オンラインストアで大注目E6FAな新作アイテムもすでに品薄になっているものも・・E691
気になるアイテムがある方もぜひ今週末E6FAFi.n.tにあそびにきてくださいね~E742
 
 
今週末といえばE6A1
いま近鉄パッセ店の1階入り口のエスカレーター横に
なんとFi.n.tのかわいいお洋服を着たマネキンさんがたってます!
いままでにも何度かディスプレイされていたことがあったのですがお気づきでしたかっE6EC
そちらにはちょっぴり先取りでFi.n.tの大人気コートE684
 
E68Dファー付きハートパッチダッフルコートE68DE68D   が
 
も着ていますよ~
きっとひと目で あっ!E6FAあれがFi.n.tのだ! とわかっちゃうくらい
とってもかわいいディスプレイになってます~E6EC
パッセにあそびにこられる際には、そちらのディスプレイもぜひみてからお店までE6EC
 
 
スタッフみんなでお待ちしておりますっE684
 
 
ではまた(・3・)まいあんよりE713
ソーシャルブックマーク:

2012.10.15 17:00

 
みなさまこんにちはっE684
ひさびさにブログに登場しましたE72Cほ~み~です(^▽^)
 
名古屋パルコ店&近鉄パッセ店限定企画… HALLOWEEN SNAP!!!
連日たくさんのお客さまにご参加頂いておりますE6EC
 
ありがとうございますっE742
 
みなさまのステキなFi.n.tコーデを見ることができて、スタッフ一同うれしく思っておりますE684
 
というわけで、
今回のブログはご参加頂いたお客さまのご紹介ですっE71A
 
 

 
E684わかなちゃんE684
33a0c157851360d86bd157d613046dedd56b6322.jpg
アイドル級のかわいさ…E691わかなちゃ~んE6EC
わかなちゃんとのお話は楽しすぎていつも長くなっちゃいますよね…E72C
この日のコーデもプレッピー&レトロでとってもお似合いですっ!
ぜひ、学校でもFi.n.tでたくさん目立っちゃってくださいね(^▽^)
 
 
E684かほちゃんE684
 
43be67638e76d3cc5518e5cc27ecd43fce7804b7.jpg
かほちゃん、 この前はお手紙ありがとうございましたE6ED感動しちゃいましたE72E
この日も全身ばっちりFi.n.tコーデで遊びにきてくれてうれしかったです~E726
大人な雰囲気のワンピースですが、ヘアアレンジともばっちり合ってますっ♪
美人のお母さまにもまたお会いできるのを、楽しみにしています…E6FA
 
 
E684れいかさんE684
7d1b019d10d3a03379a252ebded63653c116cc55.jpg
れいかさん、いつもありがとうございますE6EC
さいきんになって共通の趣味…E72Cが発覚し、トークが盛り上がっちゃいますねっ!
この日のコーデはブラウスが主役の大人コーデ★
レザーのスカートやボルドーの差し色など、オシャレpointがたくさん…E6EDさすがですっ!
またぜひ、まいあん店長と3人で盛り上がりましょうっ(^▽^)
 
 
E684あやちゃんE684
e1df041408b4b25f926a531ceea15cc244b7fe2b.jpg
いつもふわふわでかわいらしい雰囲気のあやちゃんE6EC
くるくる衿のブラウスとプリーツスカートで清楚なスタイルがお似合いですっE726
ローファーのBLUE GREENがかなりのオシャレさんです…E71A
グレンチェックのセットアップも着るのが楽しみですね~~~っE6ED
あやちゃんが着てるところをはやくお披露目していただきたいですっE72A
 
 
E684かすみさんE684
a1737b91501d53b3c1421ed89a9ae949a15efd98.jpg
甘めなコーデがいつもお上手なかすみさんE710
この日もバラ柄のカーデandスカートなガーリーコーデがお似合いでしたE6EC
E68DみほりんE68Dが卒業したことをとってもさみしがってくださいましたE72E
また寒くなってきたので、もこもこファー付きのカーデもいっぱい使ってくださいねっE742
ぜひほ~み~ともいろいろお話してくださるとうれしいですっE726
 
 

 
 071928fc9cddff92800bd6ebfb9da19fa39b0b96.jpg
 
 ハロウィンスナップは10月17日まで開催中ですっE713
 
まだ参加してないよっ!という方もぜひE6EC
学校やお仕事帰りにショップに寄ってみてくださいねE684
 
みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますっ!
 
まだご紹介しきれていないお客さまのSNAPもどんどん更新していきますよ~っE72C
次回のBLOGもお楽しみに…(^▽^) ほ~み~でしたっE742
ソーシャルブックマーク:

2012.10.13 11:30

みなさまおまちかねE6FA
スタッフスタイリングE674のコーナーですっっE6EC
 
 
連続でブログ担当(?)の、まいあんが更新しますよーーーんE74F
 
 
今回はまいあんまるちゃん
E684甘めさんE684E713カジュアルさんE713
タイプ別デートコーデE6FA考えてみましたっっ★★
 
 
まいあんE684
 
 
0a53b50e276cba11cac68e00638c4794be57956c.jpg
 
 
甘めコーデE6ECをひさしぶりに着てみましたが
やっぱり女の子らしい気分になりますねっ
 
 
デートの日にはさりげないE68Dかわいさアピール!
ということでE6FA
ぽんぽんがついたふんわりニット&
レースモチーフのついたストールをマフラーE6FAにして
やわらか~いE6F8おんなのこらしさを取り入れてみましたっE6EC
 
 
甘めになりすぎずシルエットがキレイE6FA
ひざ丈のスカートを合わせたのもポイントですE6EC
じつはE6FF近くでみてみるとE691小さな千鳥柄とおおきな千鳥柄があわさっていて
立体的なシルエットがとってもステキなんですE713!!
お嬢様ルックE682にもおすすめ★★
 
・・E684・・E684・・E684・・
 
アンゴラポップコーンニットプルオーバー ¥6,720
コンビ千鳥切替フレアースカート ¥6,090
リボン付きエナメルローファー¥5,880
レースモチーフ付き無地ストール ¥3,990
ベロアBOOK BAG ¥6,090
 
 
 
まるちゃんE713
 
 
 
まるちゃんはちょっぴりE6FAボーイッシュなデートスタイルで
 
 29ad7861313374bb933b0602fadff24a63dc80d9.jpg
 
 
中にはあたたかいトレーナーをonして
ピンクを取り入れても甘くなりすぎないように着こなしE727
ちょっとガーリーさを取り入れたい方にはE68DニーハイソックスE68Dがおすすめ
 
 
これからさむくなっても・・・
 
 
ba3850485d6e4a7022aa9bbb644c0a254144bdc0.jpg
 
 
こーーんな感じで
ファーをつけてボタンをとめて・・ワンピ風E6FAにきこなしてもよし!!
さりげに胸のボタンがハート型E6ECなところがかわいいっE6A2
完全にカジュアルにしすぎたくなーいっE746という方におすすめE679
 
・・E684・・E684・・E684・・
 
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート ¥11,340
ロゼット付きエンブレムプリント裏毛プルオーバー ¥5,040
ハートパッチデニムショートパンツ ¥5,040
レースアップエンジニアブーツ ¥7,980
 
 
 
みなさんはどっちのタイプE6ECがお好きですか~~?
お休みのデートコーデの参考にしてみてくださいねっE729E6EF
もちろん女の子どうしのおでかけにもおすすめです!E74F
 
 
肌寒くなってきたE641今の時期からぴったりE6FA
あったかアイテムそろってますE63E
 
 
ぜひあそびにきてくださいねっ
 
 
まいあんよりE68F
ソーシャルブックマーク:

2012.10.13 09:44

みなさまこんにちはーー★★
新作がどんどんE6FA入荷してくるので
毎日わくわく中なまいあんです
 
 
今日はパッセ店、パルコ店で開催中の
ハロウィンスナップ!E67C
ご参加いただいたみなさまのご紹介です~~E6FA
 
 
E684えみさんE684
 
0b59905cd463e112acc2999302bf65f30d3f0c3a.jpg
 
 
なななんと今回滋賀県からE691!!
ご来店いただきました!!E6EC
同じ関西出身ということで盛り上がってしまいましたE74F
クラシカルなコーデがとってもお似合いでした
次の日E63Eパルコ店にも遊びにいってくださったみたいです
名古屋までこられる際にはぜひ購入いただいたジャケットお披露目してくださいっE6FAE6F8
 
 
 
E684りかさんE684
 
66e3596bc95d9dc46bc1f30ea7c28752722b9835.jpg
 
 
先日購入 してくださったカーディガンをさっそくE6EC
コーデにとりいれてご来店いただきました
いつも甘めなガーリーコーデE6EC
エンジェルワンピがとってもお似合いですっE713
今季のFi.n.tはまだまだガーリーなアイテムがたくさん登場するので
楽しみにしていてくださいっE685
 
 
 
E684まおさんE684
 
6a4d86e543aeef86f48424a37eb88e74f44a5819.jpg
 
 
なんと2日連続でE6A1!ご来店いただきましたっE6EC!!!
Fi.n.tの小花柄E743セーラーセットアップとってもお似合いでしたE6EC
NEWメンバーとも楽しくお話させていただいて、とってもお話はずみましたねっE746
イベントに行かれるということでしたが楽しまれましたかっE6FA??
このあとパルコ店にも遊びにいってくださったみたいです
 
 
 
E684もえさんE684
 
344bda81bbc90da8bc0fdc4ccc0cfc5be1a776cd.jpg
 
 
Fi.n.tのプレッピーコーデE682で遊びにきてくださいましたっE6FA
ふわふわE74Fした雰囲気がとってもかわいいですっE6EC
おすすめのドーリーな秋コーデ選んでいただけてうれしいですE6FA
ご試着もすごくお似合いだったので、今度はぜひ着てみせてくださいねっE6EC
 
 
E684えりさんE684
 
ac5829f63def37ce5d4f41bf5647b14303699c5b.jpg
 
 
つい最近お話させていただくようになったえりさんE6EC
今日はクラシカルレディE674なコーデで遊びにきてくださいましたっ
購入いただいたアイテムみーんな気に入ってくださっていてうれしいですE6FA
ゆっくりお話できなかったので、今度はまたたくさんわいわいしちゃいましょうーーっE6A2!!
 
 
・・E684・・E684・・E684・・
 
 
いかがでしたかっE6A1
みなさんずうっと大事にE6FA着てくださっているアイテムから、
今季の新作アイテムまでばっちりコーデに取り入れてくださっていて
みているだけでとってもたのしいですよねE679
みなさまそれぞれに着こなしのE68F個性E68Fがあってステキです
 
 
まだまだご紹介しきれないほどたくさんご参加いただいています!
小出しにしていきますよ・・E727
 
 
ハロウィンスナップE681はまだまだ期間ございます!!
 
071928fc9cddff92800bd6ebfb9da19fa39b0b96.jpg
 
何度ご参加いただいてもOKなのでE6FA
参加済みの方も別のコーデでぜひ遊びにきてください
そしてもちろんE686まだご参加されてない方もE6EC大歓迎E6ECなので!!
「ひとりだとはずかしいっ」E706 という方はお友達E74F
わたしたちスタッフとE6EC
ご一緒させていただくので、ぜひおまちしてますっ
 
 
パート2E6ECもご紹介しますので
おたのしみに~~E6FA
 
 
まいあんでしたE684
ソーシャルブックマーク:

2012.10.09 09:30

 
パッセブログをご覧のみなさまE6EC
こんにちわーーE6FA
ひさしぶり?のまいあんです!
 
 
最近ほんっとに寒くなってきて
やっと秋物E674がたくさんきれるのでうれしいですねっ
 
 
今日はFi.n.tのイベントを
こちらのふたりE6A2E6A1から紹介してもらいまーす
 
 9f77c2b2dc43504a67e558d1e604dc4b7e195fc5.jpg
 
こんにちはっっE746!!
まゆまゆまるちゃんですE6FA
 
 
自己紹介振りの登場で緊張E705してます~o>x<o
 
 

可愛いアウターが続々入荷してきましたねーE6ECE6EC
わたしもまた新しいアウターがほしくてうずうずE72BしてますっE684
 
 
わたしたちみたいにうずうずしちゃってるそんな方にE6FA
Fi.n.tのステキなイベント紹介…
 
 
お友達紹介キャンペーン
 
 
フィントメンバーズカード or フィントスタンプラリーカードをお持ちのお客様から、
 
まだフィントを知らない!』 『フィントって?!
 
といったお友達と一緒にご来店E6EC
 
 
お友達が商品をご購入→フィントメンバーズカスタマーカードにご記入E719
 
 
…頂きますとE6FA
お友達&ご紹介してくださったお客様に
アウター&バックに使える500円券をプレゼントいたします!!E684
(※使用期限11/1〜11/30 )
 
 
 
 
これから秋物がほしいーーっ!E6ECというそこのあなた!!E727
そして ・・あっE705小物ぜんぜん買ってないじゃん!
というあなたにもおすすめ…E6EC
 
Fi.n.tにはかわいいBAGE682やコートがそろってますよーー
新作アイテムにすぐつかえちゃう500円チケット
ぜひお友達と一緒にGetE6FAしちゃいましょうーっE74F
 
 
スタッフみんなでお客様たちとわいわいおはなしできるのを
楽しみにしてますっ
 
 
E684E684E684
 
 
そしていま近鉄パッセ店&名古屋パルコ店共同イベント
ハロウィンスナップも開催中
 
 
071928fc9cddff92800bd6ebfb9da19fa39b0b96.jpg
 
 
かわいくFi.n.tのお洋服をコーディネートして
たくさんE6ECご参加いただいているので
はずかしいっ E6EFとまだご参加されていない方もぜひぜひ!
パッセ店&パルコ店にあそびにきてくださいっE68D
 
 
みなさまのかわいいコーデE684が見れるのがたのしみです!E6A2
 
 
今週はイベント盛りだくさん!!!なので、
ぜひおまちしてまーーーすっE6EC
 
 
まいあんまゆまゆまるちゃん よりっE6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.10.06 10:00

 
みなさまこんにちはっE684
早いものでもう10月!!!今年も残すところ3ヶ月…E691と思うと、驚きを隠せないほ~み~ですE742
 
さてっ、そんな10月のイベントといえば………HALLOWEENE6ECですよねE71A
 
10/6~10/17の期間中、Fi.n.t近鉄パッセ店&名古屋パルコ店に、
Fi.n.tのお洋服を着て遊びにきてくださったお客様に…E6EC
 
 
何かいいことがあるかも………E71A
 
 
詳しくは、BLOGを見たっE691 とスタッフに言ってみてくださいねE684
ぜひ、お気に入りのFi.n.tコーデで遊びにきてください♪♪
 
 
E742
 
 
そして今回のBLOGはそんなハロウィンにぴったり!?なコーデを、
とってもレアなこの方が紹介してくれますよっE6EC だれだれ…!?気になりますねE72C
 
そうですこの方ですE6FA
 
E71AでんでんマネージャーE71A
b0162e5c738115e6e4c9a6f559e4704d0eec52df.jpg
 流行のBLACKとロンドンテイストなチェックシャツがトレンド感満載っE6EC
 新作のフレアースカートはシックなベロア素材なので、コーデのポイントにE71A
 
c2e5499ccab40814bb593a65d39c704c92919273.jpg
 
トートBAGは中身もたっぷりはいります…E6EC
かぼちゃも入ります…E691
 
5d76753063b5cae9e939cef1eebbee1d7d81a5ab.jpg
そして涼しい夜にはジャケットをONE6EC
きちんと感のあるベーシックなジャケットは1枚あるとかなり使えますね(^▽^)
 
さらにこのジャケット…なんと!ただいま値下げ中E71A人気です!!
 
 
Fi.n.tのかわいい秋物コーデを、ぜひ探しにきてみてくださいね~っE684
 
E68Dでは、スタイリングアイテムのご紹介ですE68D
 
リボンタイ付きチェックシャツ RED ¥6,930
スカラップレースアップブーツ BLACK ¥9,030
別珍無地フレアースカート ¥5,880
T/Rペプラムジャケット BLACK ¥7,980→¥5,565
レリーフロゴプリントベロアトート BLACK ¥6,090
ロゴリボン付ウールキャノチェ BLACK ¥5,040
 
 
この週末は、ぜひ!!
Fi.n.t近鉄パッセ店&名古屋パルコ店へお出かけしてみてくださいE742
 
みなさまにお会いできるのを、楽しみにしておりますっ!!!
 
次回のBLOGもお楽しみに…★
ソーシャルブックマーク:

2012.10.04 12:00

 
パッセ店のblogをご覧のみなさま、こんにちはE6EC
 
まいあんほ~み~の三つ編みコンビですっE71A
前回のみほりんからのメッセージ、たくさんの方にご覧頂き、本当にありがとうございます!
 
今回のブログはひさしぶりのっ!パッセ店スタイリングフォトのコーナーです
 
今週もたくさんの新作E6FAが入荷しました♪♪♪
その中でも!!ひときわ目立っちゃいそうなこちらのコーデを…E71A
 Fi.n.t卒業を迎えたE6ECみほりんE6ECLast Stylingとしてお送りしますっE72E
 
 
E6ECみほりんE6EC
 
 6285c520de38bdcc23e33966533ae73a4887c084.jpg
 
ふわふわなカーデにパキっと映える
キレイなBLUEがステキな"天使の夜空コーデ"ですっ★★
 
クラシカルなベロア素材も、みほりんの手にかかれば…
こんなにガーリーに着こなせるコーデに大変身E6ED
 
今季のFi.n.tにぴったりなベロア素材…
チャレンジしてみたいけどなかなか…という方にも
ふわっふわでガーリーなこのカーデとなら着れちゃいそう…E6EC
 
 
そして!かわいいのは正面だけじゃないんですE726
 
じゃじゃーーんっE684
 
c559d5f8db1ae0b20ef0c1077d9b7c4dc043d56a.jpg
 
うしろ姿はなんと ribbon・リボン・りぼん!!!!
みほりんのヘアアクセもりぼんでとってもガーリー♪
 
さりげなく…E6EC
うしろからも見えるところに、今季のテーマ"Joanna"の刺繍が入っていますっE713
見えますか~??E691
 
 
入荷してまだ一週間ほどですが店頭では大人気ですE6FA
 お色でかなり迷われる方が多いですE726どちらのお色もかわいいんです!!!
 
NAVYBROWNE6EC
 
2色そろっているいまのうちに…ぜひ!
見にいらしてくださいね~~~E68D …ほんとーにかわいいですE72C
 
 
E742
 
 
では、今回のスタイリングアイテムをご紹介♪♪♪ 
 
エンジェル刺繍別珍ワンピース¥8,820-
アンゴラポップコーンニットカーディガン¥6,930-
フリル衿ローズモチーフロンT¥3,990-
ナポレオンベロアショートブーツ¥7,980-
 
お電話でのお問い合わせなども承っておりますE6EC
 
E684Fi.n.t 近鉄パッセ店 052-561-7476E684 まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^▽^)
 
 
みなさまのご来店お待ちしておりますE6FA
 
次回のBLOGもお楽しみに~~~!!!!!
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年10月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR