TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2012.11.29 17:05

 
こんにちはっ ほ~み~です
なにやらカタカナいっぱいのブログタイトルですが…E72C
 
みなさまっ!
本日は、 12月1日START!! のすてきなイベントのお知らせですE685
さいごまでお見逃しなくっE6EC
 
E74F
 
E684Fi.n.t スタイリングフォトコンテストE684
 
毎回たくさんのお客様にご参加頂いているスタイリングフォトコンテストが、
この冬もやってまいりましたーーーっE641
 
どこかにひとつでも Fi.n.t のアイテムがあれば、どなたでもご参加頂けます
ご参加頂いたお客様には、すてきなプレゼントをご用意しておりますE685
 
フォトコンテストの期間中はわたしたちスタッフも、
みなさまのFi.n.tコーデが見られるのでいつも楽しみにしてるんですよっ(〃'▽'〃)
 
 
ちなみに、ほ~み~オススメコーデはこちらE6EC
 
590e868fd86b31c88c9de354ae75ba0ac6b09367.jpg
ビックリボンショルダーレースサテンワンピース E6D612,600
ロゴジャガードニット長袖カーディガン E6D66,930
スウェードクロスストラップパンプス E6D66,930 円
 
12月ということで X'mas Party を意識したワンピーススタイルです
大きなリボンがかわいいサテンワンピース…
ふんだんにあしらわれた繊細なレースがとってもかわいいのですE6ED
 
ちょっぴり大人なParty Styleとしても、 
カーデをONしてデイリーのお洋服としても、ばっちり使えちゃいますヨ
 
 
そしてそしてっ!!!
コンテスト入賞者の方には、さらにプレゼントも…E685
 
スタイリングフォトコンテストへ参加ご希望のお客様は、
お店でスタッフにお申し付けくださいね
 
開催期間は 12/1(SAT)~12/9(SUN) です
たくさんのご参加お待ちしておりますっE71A
 
d846c4364770c55b227d01132bcfa37710b5acce.jpg
次回のBLOGもお楽しみに…E6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 09:44

みなさまこんにちは~E63E
 
最近スタジャンデビューE6ECしたまいあんですE6FA
前回ご紹介したスタイルが気に入ってしまってE6EC
結局かっちゃいました♡♡
 
 
おすすめスタイリングE68Fなのでぜひ↑みてみてくださいっE6A1
着てみるとほんとかわいいです・・E713
 
 
さてE6FA!!
今日は、毎年大人気のあのアイテムE71Aが入荷したのでE6FA!!
まいあんおすすめスタイリングE6ECご紹介しますっE727
 
 
E6ECおまけブログE6ECもあるので最後までE6EFお見逃しなく・・
 
 
今日はカジュアルめなボーイッシュE711スタイルっ E6FA
 
 5a87cebc059b7a9dce0718839cd7440dd46c5b0d.jpg
 
再入荷後も大人気E71AのチェックシャツをトレーナーにINE68Fして
定番のゆったりカジュアルスタイルにしてみましたっE6FA
すそもちらりE6ECと柄がのぞくのがポイントE691
 
 
はいているのが毎年大人気のこちら!!!E6FA
 
 39ac62b9675cb95642399f6d7b024fb80dfa3fe8.jpg
 
サイドリボンシリーズE684が今年も登場E6EC!!!
 
『今年ってでないんですか・・?』
 
とお問い合わせもたくさんいただいていましたね・・E721
おまたせしましたーーーっ!!!E685
 
 
今回はコーデュロイ生地E6FAがすこしなめらかになって
よりさりげなく合わせていただけるようになりましたE6EC!!
春まで着れちゃいそう・・E743
 
 
ウエストゴム&そこからの広がりE6EDがかわいくて
細身効果もあるのでおすすめですっE6A1
 
 
今回ご紹介したアイテムたち・・E684
 
サイドリボンコーデュロイショートパンツ¥6,090
リボンタイ付きチェックシャツ ¥6,930
ロゼット付きエンブレムプリント裏毛プルオーバー ¥5,040
ラバーソールシューズ ¥6,930→¥4,830
 
 
・・E684・・E684・・E684・・E684・・
 
E6ECおまけブログE6EC
 
 
『その髪型どうやってるんですか?!』
とお客様からE6FA聞いてくださることも多くて、
わたしに興味E6EFをもってもらえてすごくうれしいですE6EC
 
 
ということでE6FF今日はミディアム~ロングヘアーさんE6FA
まいあん流E684かんたんみつあみ風ヘアーE679をご紹介しますE6EC
(ブログに登場するわたしは大半この髪型なんですが・・E723
そのくらいお手軽E6FA!!!)
 
用意するものは細めのヘアゴム&ヘアピンのみE6EC!!!
 
 
1. まず髪を左右半分にわけて耳の下あたりでむすび、
頭側の髪と結び目との間を2つに裂きますE6FA
 
802f494472c4cea751be114ae07755a71f6e9032.jpg
 

 
2. 裂いたところの正面から裏側へ、毛先側の毛を通しますE6FA
 
8dda580e80686a1f2b5478ff51eb388b7a4ffbc7.jpg
 

 
3. 通したら、頭側の部分がねじれるので、そこを指で髪を少しずつとり、
編み目をゆるめるかんじでほぐしますE6FA
 
1036f611d50f63c9200a4e28a806a3ea719f3500.jpg
 

 
4. 今度は毛先側の毛束をふたつに裂いて、ねじねじしますE6FA
 
0c123b41f48116515f1b3c25732a094e58c2f242.jpg
 
 ↓
 
5. 毛先までねじったら、結び目にむけてぐるぐる巻きつけていきますE6FA
ゴムをかくすように!E727
ミディアムの方はおりたたむだけでOKかもE6FA
 
76f22e442674e52b3bf17a349579c11cd4260ae2.jpg
 
 ↓
 
6. 毛先までゴムの上にまきつけられたら、正面から見えない位置に
ヘアピンを下から上につきさしてとめますE6FA
 
5d0a8eeb12e2cdd7bbbbff8a5874bc640d177b48.jpg
 

 
E742E742これで完成~~~~っE742E742
 
d690eb777fdeeaa0794a933de37433d72d0a7954.jpg
 
 
 いかがでしたか~~E68D
意外と簡単じゃないですかっE71A??
ヘアアレンジ不器用だから・・E72Eとか
朝時間がなーーーいっE733て方にもすっごくおすすめE6ECなので
やってみてくださいねE6FA
 
 
まねっこE6ECしてぜひお披露目E6FAにきてほしいですE743
おまちしてますねE6EC
 
 
それでは今日はこのへんでっE72C
次回ブログもおたのしみにっE6EF
今日はなにかすてきなお知らせがあるかも・・E6EC
 
 
 
まいあんよりE6A1
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 16:10

 
 
こんにちはーっ( ´ ▽ ` )ノ
まるちゃんですE74FE742
 
 
またまた冷え込んで寒い日が続いてますね~!
みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいねっE72BE708
 
 
先日の11月26日は「イイフロの日」だったので
ゆ~~っくりお風呂につかって
あたたまりましたE6F7E72CE6ED
みなさんご存じでしたかE703
 
やっぱりお風呂はいいですね!
いちばん幸せを感じるときかも♡♡
日本人に生まれてよかった〜\(//∇//)\笑
 
 
そして最近はたくさんのお客様とお話することができたり
 
ブログ見てますっE691E6FA
 
とお声をかけて頂いたり
 
ほんっとーに嬉しい限りです\(//∇//)\
Blog更新がんばりますE704
ありがとうございますE72AE6EF
 
 
さあ!寒さにも負けずE6FDE641
今週もがんばっていきましょー!!E727
 
 
 
E71A新作アイテム入荷いたしましたE6FA
まるちゃん’s コーディネート
ご紹介ですε≡(っ´・ω・`)っ
 
photoView
 
E745ドットチュールヨーク切替アクリルウールニット長袖プルオーバー/Fi.n.t ¥6,930(税込)
E742フロントレースアップ別珍コルセットキャミ/Fi.n.t ¥6,090(税込)
E745フロント釦ニットフレアスカート/an another angelus ¥7,140(税込)
E742スカラップレースアップブーツ/an another angelus ¥9030(税込)
 
 
大人気E705ドットチュールヨーク切替がニットタイプになって登場E6F5E6F5
デコルテ部分は流行のPOINT SEE-THROUGH★
ドットとお花のレースでE6F8透け感がとってもかわいいですE6EF
全体的にふんわりE679しているこのニット
 
かわいいのはこれだけじゃないんですE704E704
 
ここE6FBじゃーんっ!!
photoView
 
実は!ひじ下がタイトになっていて
めっちゃおしゃれなデザインになってます~E710
BLACKのほかに
IVORYPINKのキュートな2色がそろってますE729E6ED
9964718642698a739206d1eab8415dfcd775c1ab.jpg
そして~E74E
 
ふんわり袖を見せるために、
コルセットキャミを合わせましたE70AE652
コルセットキャミは着るだけで甘めコーデができちゃう優れものE726E6EC
ベージュのレースアップリボンがポイントですE684
 
そしてそしてE74EE74E
 
再入荷したレースアップブーツE674
相性バッチリのこのスカートE721E713
 
前にボタンがついていますが…
セーターではないのでご注意をE737
 
ニットスカートってめずらしくないですか~?!E72A
そしてこんなに可愛いなんてE704さすがFi.n.t
 
実は以前のブログでまいあんE741
色違いのLAVENDERE748を着こなしておりましたE694
さて、いつのブログでしょうか~~??
 
みなさんならすぐお分かりですよね(`・ω・´)E68F
 
そちらのコーデもぜひ参考にしてみてくださいっE674E652E682E708
 
 
 
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡
 
E74FおまけBlogE742
 
 
秋も深まって紅葉がきれいですね〜E721E747
紅葉のためか、
京都旅行に行かれる方が多い気がしますE754E747
 
 
そしていつも来てくださるお客様から
お土産を頂いちゃいました(;_;)E6EDE6ED感激!
 dad30fc8e14e4702e40d5e7c9c0504ffce71baed.jpg
 
濃~~~い抹茶のお味がとっても美味でしたE726E726E6EF
(わたしのカーディガンも抹茶色E6FB笑)
スタッフみんなでおいしくいただきましたE750E74FE750E74FE74A
ありがとうございますっE741
 
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡
 
 
 
ではでは…E746
次回Blogもお楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)E684
 
 
E719まるちゃんよりE717
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 12:40

 
こんにちはーーーっE684
ひさびさのBLOGになってしまいました…E72D最近髪色を変えたほ~み~です
 
みなさま、3連休はどうでしたかーっ??
中部地区の春夏先行受注会や、パッセガールズアウトレットなど
イベント盛りだくさんでしたねっE6EC
近鉄パッセ店でもたくさんのお客様にお会いでき、うれしかったですよーーー!!!
 
E74A
 
さてさてっ、今回のBLOGはNEW ITEMを使ったStyling PhotoE681です(〃'▽'〃)
 
後半にはほ~み~おまけBLOGもあります…♡♡
さいごまでお見逃しなく…E72C
 
fa802cc0b6016bdabe4b54f61aac0360f2c2847a.jpg
 ブラウスカーデスカートのFi.n.t定番、ガーリーコーデですE726
 
くすんだラベンダー色がかわいいカーディガンに、 
ビンテージサテンの質感がおしゃれなスカートを合わせてみましたーっE684
 
ふんわりカラーをベースに、ブラウスのベロアリボンはBLACK!パンプスはBLACK!でひきしめてみました( ̄ー ̄)E6EC
 
 
ほ~み~もひとめぼれのローズプリントカーデ…
 
22ea62a3c5fad479c875255d7b9d5733240e57b4.jpg
 レトロ派さん定番のBEIGE&大人シックなBLACKもありますよ~E71A
さりげないパールボタンもポイントですね♡♡ かわいいーーーっ!!
 
ローズモチーフ付きのインナー×ローズプリントのWローズな組み合わせもおすすめなんですよーーーっE6FAE6FA
 
ご紹介したアイテム詳細はこちらですE6EC
 
フリル衿ベロアリボン長袖ブラウス OFF WHITE E6D66,930
ローズプリントニット長袖カーディガン LAVENDER/BEIGE/BLACK E6D66,930
ビンテージサテン花ヒびらスカート LIGHT BEIGE E6D67,140
スウェードクロスストラップパンプス BLACK E6D66,930
リボン付きカクテルハット BEIGE E6D63,990
フリル衿ローズモチーフロンT PINK E6D63,990
 
E74A
 
では、ここからはほ~み~おまけBLOGです…E6A1
 
57fe09937a7a07ccae4c5ea34806863d1f683683.jpg
じゃんっ 先日お休みを頂き、大阪へ旅行へ行ってきましたE6EC
 
パッセ店へご来店いただいているみなさまには、おなじみかも…?
ルクア大阪店のみちゃい店長&天王寺MIO店のともも店長&仲良しのみほりんとE72C
 
USJで遊び!大阪でショッピング!なにわを満喫した2日間でしたよーーーっE742
 
USJは数年ぶりに行ったのですが、新しいアトラクションもたくさん増えていて、
絶叫系だいすきなほ~み~は大満足でした( ̄ー ̄)E684
 
梅田、なんば、堀江、アメ村… などなど、たくさんのショッピングエリアを、
大阪の先輩のみちゃい店長&ともも店長に案内していただき、
みほりんとわたしはたくさん買いすぎてしまったのでした………
 
おわりっ
 
次回のBLOGもお楽しみに…E68D
ソーシャルブックマーク:

2012.11.23 10:56

みなさまこんにちは~~っE684
ついにこたつを出しました!!E63EまいあんですE63E
でもまだ電源はつけずに我慢我慢・・E641なかんじですE6FA
 
 
お外は最近昼間もさむいですが
Fi.n.tからはHOT!!な新作がたくさんっE6EC
 
 
まいあんのお気に入りコーデをご紹介E684
 
2a3ff80f36fd3356e24c50bbcb000a74e7c39e1d.jpg
 ローズ柄シフォンギャザースカート¥6,930
ダイヤ透かしバラ刺繍アクリルニット長袖カーディガン ¥7,140
再入荷!!スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス ¥6,090
スカラップレースアップブーツ ¥9,030
 
 
 
どこをとってもばら!バラ!薔薇!E6F8
ローズモチーフでまとめたふんわりコーデですっE6EC
 
 
Fi.n.tといえばやっぱりシフォンE6FAのふんわりスカートですよねっE6EC
こちらのスカートは裾もめずらしくオーガンジー切り替えになっているので
張りがあってきれいなラインをだしてくれますE6FA
柄はan another angelusのロゴ入りE6EC
 
4e3b189704b13a1c14418cdbdfae2d85d5527530.jpg
 
オリジナルプリントなのでE68Fレア感E68FもありますねーーっE6EC
 
 
なによりご紹介したいのがトップスのカーディガンですっE684
見覚えのある方もいらっしゃるのでは・・E691
こちら秋ごろE747に入荷していた大人気カーディガンE6FA
色違い そして 冬素材E63Eになって新登場E6EC!!!
 
0cbcf01d327652489a5819629a77b2a761395d98.jpg
 
やっぱりこのぷっくりしたバラ刺繍E6ECがかわいいですよねっE727
Fi.n.tの刺繍アイテム好きさんにはたまらないのではないでしょうかE743
ガーリーさんE684にはやっぱりOFF WHITEE6FA
LAVENDERは意外と落ち着いたカラーなので大人めにも着れちゃいますE674
ほっこりE746した雰囲気にはCAMELがおすすめですっE74F
お洋服の雰囲気に合わせて選べるカラーになってます~E6EC
 
 
前回GETできなかった方もE6FA
新色も登場しているのでぜひチェックしてみてくださいっE6EC
 
 
・・E684・・E684・・E684・・E684・・
 
 
おまけ・・E6EF
 
 
いつもパッセ店にご来店いただいているお客様E6EC
旅行のおみやげをいただきましたっE6A1
毎回あそびにきてくださるたびにいただいてばかりです・・E72B
 
ほんとにいつもありがとうございますE6EC
 
35fb37acbbc7c3aad790b9a9786345fb80250f4f.jpg
 
なんとカラフルE6FAなチョコがけの八橋でしたE6EC!!!
これは京都生まれまいあんの血がさわぎましたE6FDE6FA!!!笑
みなさんがきっとよく食べている、三角形の八橋・・
あれは生八橋でほんとはこっちが八橋E68Fなんですよ!!知ってましたか?!E74F
こちらの硬い八橋がだいすきなわたし・・E6EF
みなさんもE747京都E747に行かれる際は、三角形のではなくこちらの八橋を
ぜひいただいてみてください!!E6EC
 
 
なんか京都PRE65DみたいになっちゃいましたがE6FA
つぎはまた実家に帰ったときに京都のあれこれを紹介しますねE6EC
 
 
さてさて!!!
今週末E6FAは、まゆまゆが紹介してくれたとおりE685
 
E6ECパッセGIRLS OUTLET!!!E6EC
 

 
E6ECFi.n.tスタジャンFAIR!!!E6EC
 

 
E6ECFi.n.t2013 Spring/Summer 受注会!!E6EC
 
と・・E6FA
イベントもりだくさんE733できっともりあがっちゃいますねっE6EC
またみなさまとお話するのが楽しみですっE6A1
道なども混むと思うのでお気をつけてお越し下さいE6EC
おまちしておりますねっE71A
 
 
まいあんE6A1より
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 10:05

こんにちはっE6A1
ひさびさのまいあんですE6EC
 
 
今日は緊急開催E737!!
アウターフェアに続き、冬ものアイテムGETの大チャンスE6FAE6FA
 
 
E6ECスタジャンフェアーE6EC  のお知らせですっE713
 
 
今年流行&Fi.n.tではめずらしく
スタジャンE684た~っくさんE726入荷してます!!
そして今回は、スタジャン+お好きなアイテムなーんでも!E682
¥12,000以上のお買い物
こちらのE68Fロゴ入りジャガードマフラーE68F 
 
33b739c294b9f3f1a70acd4d2b728bcae00f67e2.jpg
 
もれなくプレゼント!! E691すごいーー!!
 
 
Fi.n.tのスタジャンはサイズ感もすっきりE6FAコンパクトで
丈もそんなに長くはないので、
『スタジャンってなんかスポーティー系・・?』E750
E74F『ボーイッシュすぎるのはちょっと・・』
というFi.n.tっ子さんにもおすすめなんですっ!!E742
 
 
まいあんはわりとカジュアルガーリーE6ECなかんじが好きなので
こんな着こなしにしてみましたっE6FA
 
 863c6bb30a48dd7934faec12158103689150f042.jpg
 
バックロゴ刺繍ロングスタジャン ¥11,550
Catジャガードニット長袖プルオーバー ¥6,090
ファー衿ロンT ¥3,990
スウェードペプラムショートパンツ ¥5,880
ラバーソールシューズ ¥6,930→¥4,830
 
 
 
ロング丈のスタジャンにはショートパンツで決まりE727
ということでまいあんお気に入りE6ECスウェードペプラムショートパンツ
大人気カラー ボルドー を合わせてみましたE745
クリーミーなpinkのスタジャンに、引き締めカラーが合いますよねっE6F8
なかからねこちゃんE6A2がのぞいてくるのもポイントっE6EC
 
 
こちらのスタジャン、着ると意外と袖や腰まわりがスリムE6ECにみえますE6A1!!
サイズ感もちょっぴり細身E6A2??
小柄さんE74FにもおすすめかもE6EF!!
 
 
あえてロングスカートと合わせるとE68FレトロE68Fなかんじにも着れそうですね~E6FF
シンプルなスタジャンは、初めてトライ!E71Aな方にもおすすめですE6EC!!
 
 
みなさまE6ECこの機会に
まだもってなかったスタジャンをGETするもよし!!
いつものやつあきちゃったな~E63Fな方ももちろん大歓迎E6ECですっE6FA
 
 
今日ご紹介したアイテム以外にも、
もうすこしショート丈なスタジャンもたくさんありますよ~E679
 
 
ぜひお店でご覧になってみてくださいっE684
今日はとってもスペシャルなお知らせでしたっE6ECE6EC
 
 
まいあんよりE684
ソーシャルブックマーク:

2012.11.21 12:00

 
 
みなさん、こんばんわ~~~~
アイス大好き!E66Fまゆまゆでっす。*゚(・x・。∪)。*゚。
 
前髪って伸びるのはやくないですか?
まゆまゆは最近、眉上に挑戦してみましたE64EE6EC
 
眉毛を出すのってちょっぴり恥ずかしい///
 
お会いした方はお気づきだったと思いますが、
ピンク色のメッシュ的なものを入れていましたが
ピンク味がぬけるのもはやいですうぅ(。iεi。)E706
 
次はどんなお色にしようか悩み中。。。
 
まゆまゆは何色が似合いそうですかー??
意見募集なうですよ(((o( ゚x゚)o))) いそげっいそげっ
 
 
 
 
さて!そんな、まゆまゆがご紹介する
おすすめコーディネートはこちらっ´。・ω・。`
 
a1e2094275d6b8fffe74614426af44197cce5cb3.jpg
 
 【着用アイテム】
リボンタイ付きチェックシャツ/Fi.n.t 6930円
ペタルカラーショートコート/Fi.n.t 8820円
ライン使いボックスプリーツスカート/Fi.n.t 6930円
スウェードクロスストラップパンプス/Fi.n.t 6930円
 
 
 ロンドンガール風プレッピースタイル∮♫
大好評E713だったリボン付きチェックシャツが帰ってきましたE726
以前は、BEGIE・REDの2色展開だったのですが
今回はREDと入れ替わりで、なんと!NAVYが登場!!!!
 
アウターはペタルショートコートを合わせてみましたE746
ショート丈なのでバランスが取りやすく
合わせるボトムにも迷いませんよ~(*`・x・´)☆ミ
 
プリーツスカートのラインがアクセントになって可愛いE684
 
29e61fa346358b9ff24a6d78ea88460185b032d6.jpg 
 
アウターを脱いでもとってもcute~♪
 
 ベロアBOOK BAGを持てば知的な雰囲気を漂わせちゃう!
 
今年の秋冬はボルドーにはまっているので
このコーディネートはまゆまゆにとってツボなのですE679E6ED
 
チェックシャツの上からニットなど着ても
チラッと見えるチェック柄がポイントになってお洒落ですよねE70A
 
ぜひ自分なりの着こなしをして工夫してみてくださいね!◎
 
 
 
 
 
 
~おまけ~
 
近鉄パッセ主催の東海地区最大級アウトレットイベント
「PASS'E GIRLS FASHION OUTLET」 
が、11月24日・25日に行われますE691E708
 
手に入る機会のない、レア物掘り出し物が勢ぞろいE6EC
毎回大混雑の人気イベントとなっております(*=・x・ノノ゙☆パチパチ
 
Fi.n.tも毎回参加させていただいてますよ~~
 
当日は、まゆまゆもアウトレットの方にいるのでぜひ遊びに来てくださいね!
みなさんにお会いできるの楽しみにしてます!!!!
 
 
とっても素敵な2日間になりますように。。。(0v0)
 
 
 
 
 
詳しくは、こちらからどうぞ♪♪ →http://passe.co.jp/outlet/ 
 
 
 
 
以上! 
まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2012.11.16 09:30

こんにちは!
ブログ初投稿の E74FまるE74F ですE6FF
わー*\(^o^)/*
 
 
さいきん髪型を変えたいな~と思っておりますE675
 
髪が多いのでヘアアレンジE684が大変なのですE72E
 
バッサリ切ってイメチェンしようかE6FA
寒くなるのでこのまま伸ばそうか…E6FA
 
毎日もんもんE63Fと悩んでおります!
 
みなさんオススメの髪型、髪色、ヘアアレンジがあったら
ぜひおしえてください~E6EC
 
あとオススメの美容院も!E727
 
 
そんなまるがお送りする
Winter CollectionE71AオススメコーディネートE6FA
 
d3e9b9844da4962b28403b53d453127773e5d94b.jpg
 
総レース長袖ワンピース BLACK¥12,600
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン えLAVENDER¥5,040
スウェードクロスストラップパンプス PINK¥6,930
 
 
みなさま お待ちかねのE6ECリボン釦カーディガンが入荷いたしましたE726E6FF
薄手で使いやすい!と大人気なアイテムですが…
秋冬はウールニット素材になっているのでとーっても暖かいですE63E
着用はLAVENDER色ですE743
この季節には珍しいE691お色なので、
持っていない色に挑戦してみるのもイイですねE6FA
 
 
PINKLAVENDERBLUEBEIGEBLACKの5色展開となっていますE6EC
かわいいお色ばかりなので迷っちゃいますよね〜E721E63F
リボン配色もそれぞれ異なるので、ぜひ見に来てくださいねE6EC
 
 
ワンピースはなんと!
ぜーんぶお花のレースE6FAでできていますE6EC
かわいすぎて一目惚れですE6EF
デコルテと袖部分が透けているので、ちょっぴりセクシーE710な感じで着て頂けますE729
ちょっとしたパーティーE682などにも着ていけそうですよねE6FA
こちらはBLACK、BLACK WHITEの2色!E742
カーディガンと合わせても!そのままでも!
かわいいデザインとなっておりますE6EC
 
 
 
そしてそしてE6EC!!!!!
 
本日より、みなさまご存知の
E6ECアウターフェアE6ECを開催いたします!!!!
 
昨日もとっても寒かったですよね~~E750
 
さきほどのコーデにもあったかいアウターを合わせれば
 
寒い日もかわいく乗り切れちゃいますよねっっE72AE6FA
 
 
アウターフェアは全品対象
アウター+お好きなアイテムで合計=¥15000以上
 
レースモチーフ付きストールを!!!!
 
お好きな色でE726!!!!
 
プレゼントしちゃいますっE6ECE6EC
 
 
いまならストール全色そろえてE6FAお待ちしておりますE6A1
いそげいそげ~~~っE733E733E733
 
 
この秋冬はE6A2Fi.n.tのオシャレでかわいいコーデE6EC
 
コートとストールをプラスE6FAして
 
どんどんおでかけしちゃいましょうE682
パッセ店にも遊びに来てくださいねE6FA 
 
 
おまちしておりまーすっE685
 
 
まるちゃんよりE6EC
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.11.15 09:53

みなさまこんにちはっE63EE63E!!
今日はいまの時期にぴったりなHAPPYイベントのお知らせですっっE713
 
★★★★★★★★
 
 11月16日(金)~
E6FAアウターFAIRE6FA
 
★★★★★★★★ 
 
Fi.n.tにてアウター+お好きなアイテムのセットで
¥15,000以上(税込)お買い物E682をしていただいた方に
なんとなんとE6FA!!大人気のE68Fレースモチーフ付きストールE68F
プレゼントE685させていただきます~~っE6EC
 
f79d9a07d498c2b285f9e3c22f058cba927bb0a1.jpg
 
ちょうど寒くなってきたころなので、マフラーなどお探しの方も多いのではE641??
Fi.n.tのストールはおおきめなので、はおってもよしE727巻いてもよしE727
ばつぐんの使いごこちなのですE74F!!
 
 
今日はまいあん&まゆまゆでおすすめアウターコーデのご紹介E6FF
 
 72c1032b990de77268e48c6eede213bddbfb9d2c.jpg
 
まゆまゆは柄×柄のなコーデE683
入荷以来、大人気E6ECのチェックフレアスカートは
もう毎シーズン集めちゃうE726!というファンの方も多いアイテムですE684
今回のチェック柄は、色味もパキッっとしていてきれいですよ~E6FA
今季のFi.n.tらしいE6EFロゴプリントE6EFで、スカートもカーデもおそろいみたいっE6FA
 
 
そしてこちらのコーデにおすすめなのが・・E6EC
 
48ddcd2dead9ae8003213c32e71d4ad04f6e6b95.jpg
 
やっぱりプレッピーコーデにはダッフルコートでしょうE71A!!
ということでE6FA色味をじゃましないアイボリーを合わせてみましたE6EF
丈も長めでカジュアルすぎずレディE674な雰囲気・・E6EC
このコーデにはGREENNAVYのストールがおすすめE6FA
 
 
さてE6FBまいあんのおすすめは・・E6EC
 
6ce5192f04a66ddbc711259bd7e574118f3a4531.jpg
 
くすんだパステルカラーで合わせたE6F8大人レトロE6F8なコーデE6FA
今季のFi.n.tはちょっぴり丈長めのスカートがポイントかもE68F!!
レトロコーデには欠かせないですよねっE6EC
トップスのペプラムシャギーニットはほわっほわE74Fな着心地
もうぬぎたくない・・E6EFってなっちゃいますE6EC
 
 
こちらのコーデにはやっぱり・・E6EC思いっきりクラシカルE6FAに着こなせちゃう1枚!!
 068b314a929e3f40a6c4474583178a7c7159fbc1.jpg
 
このヴィンテージ感のある色味とローズ柄E6FAたまりませんE6ECE6EC
手触りはこちらもすこし温かみがあってよいですよ~E684
お袖のくしゅくしゅ感がほかにないかわいさですっE6EC
衿や釦の色と合わせて、BORDREAUXPINKBEIGEのストールがぴったり!
 
じつはこのコート、先日E684ほ~み~がおすすめしていたタイトスカートE684
と同じ生地でできているんです~E742
そちらにもぜひご注目をっE691E6FA
 
 
さあ~E6A1
たくさんご紹介しましたがお好きなコーデはありましたかっE6EC??
明日16日からのアウターFAIR・・E685
今日ご紹介したアウターのみならずE6FA
店内の全アウター、ジャケットが対象E6FBです!
 
 
お好きなアウター+ほしかったE6EF気になってたE6EFあれやこれを
一緒にGETして、ストールもコーデに合わせちゃいましょうE684!!
ストールのお色はお好きなものを選んでいただけるので、
再入荷して全色そろっている間にE6ECぜひお越しくださいっE6FA
 
 
今日はさりげにおそろいE6ECフィッシュボーンHAIRE6EC
まいあん&まゆまゆがお送りしました~E745
今週末ぐっと寒くなるのでE750みなさま風邪には気をつけてE6FA!!
 
 
ではまたっっE6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.11.14 10:02

こんにちは~~E742
またまた登場のE6FAまいあんですE6A1
 
 
先週からスタートした E713Winter CollectionE713
新作はもうチェックされましたかっE6FA
オンラインストアでも、かわいい~E68F新作がたくさん登場してますねE6A2
 
 
先週はプレッピースタイルE683をご紹介しましたが
今日はちょっぴりカジュアルめなスタイルをひとつ・・E746
 
0f3894466e9145c532f1db5604494a588651ab35.jpg
 
Fi.n.tにはめずらしいドルマンBIGシルエットE6ECのニットが登場っE6FA
ロゴはもちろん”JOANNA"・・E6EC
どことなくレトロE67Cな雰囲気なんですが、
わたしはひと目みて板チョコのパッケージを思い出しましたE684
 
 
ゆるっとしたシルエットでも、すそがきゅっと止まるようになっているので
ボトムを短めにすることですっきり着ていただけますE6EC
個人的にはさし色にGREENE746を入れたところがポイント!
ダークカラーに映える色なので、これからの冬シーズンE641にもぴったりですよE6FA
 
 ・・E684・・E684・・E684・・E684・・
 
ジョアンナロゴビックニット ¥6,720
スウェードペプラムショートパンツ ¥5,880
ファー衿ロンT ¥3,990
ラバーソールシューズ ¥6,930→¥4,830
 
・・E684・・E684・・E684・・E684・・ 
 
 
おすすめニットのお色は2色E745!!
 
e3a9c0ff30e628463e62d02f8e80a36e63fd4b4f.jpg
 
着まわしばつぐんのBLACK
ほんとにチョコレートみたいなBROWNE68D
どちらも見ればみるほどかわいい・・E742
 
  ・・E684・・E684・・E684・・E684・・ 
 
ベロア重ね衿ファーティペット ¥3,990
パールカメオ付ベロアリボンバレッタ¥1,050
 
 ・・E684・・E684・・E684・・E684・・ 
 
 
E684ガーリーE684に着たい方BROWNをチョイス&フリルスカートで・・E6FA
 
 
 74b3a40ce4483e2c9b14a7bd2f30a3449a6847c6.jpg
 
かわいい~~~E6ECE6EC!!
 
 
テイスト別にお友達と色違いコーデも楽しめそうですねっE74F
今期は色展開もほかのお店にないような色E6EFがあったりしてとっても楽しいので
ぜひお好みの組み合わせをみつけてみてくださいっE6A1
 
  ・・E684・・E684・・E684・・E684・・ 
 
 フリル衿ローズモチーフロンT ¥3,990
ビンテージサテン花ヒびらスカート ¥7,140
アニマルファーガマ口BAG ¥6,930
 
・・E684・・E684・・E684・・E684・・ 
 
 
そして今Fi.n.tでは Winter Collection E6FAとして
秋~冬に着ていただきたいE6ECNEWアイテムが続々入荷していますっE682
今週末にもまた新作入荷の予定ですE6FA
大人気で即完売E737してしまったアイテムも、もしかしたら・・E6EC
 
 
気になる新作情報はまたUPE6FAしますねっE68F
おたのしみにっE685
 
 
まいあんE742より
ソーシャルブックマーク: