TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2012.12.31 10:00

 みなさまこんにちは~~E63E
まいあんでございますE663
いよいよE6FA今年もあとすこしとなりましたねE686
年内のお買い物はもうお済みですかっ?E682
 
 
本日はまゆまゆより
新作のE6ECあったかカーディガンを使ったstylingを紹介してもらいます☆♪
 
d8a63298364113ec09d64fac497575bdd9a44f6d.jpg
 
【着用ITEM】
・//・・ケーブル網アクリルウールニット長袖カーディガン/Fi.n.t E6D67,140
レオパードファー衿ロンT/Fi.n.t E6D63,990
サイドリボンコーデュロイショートパンツ/Fi.n.t E6D66,090
スウェードクロスストラップパンプス/Fi.n.t E6D66,980
 
立体的なケーブル網とポンポンが可愛いーーE6ECE6EDE6EC
シンプルなデザインなので柄物との相性も抜群!!!!
 
まゆまゆはポップスタイルに仕上げてみました⌒(‘♀’)⌒
 
ブラウスや襟付きカットソーと合わせると甘めな印象に変身E6FA
もこもこのヒョウ衿と合わせると一気にカジュアルな雰囲気に!
 
ウール配合なのでもふもふあったか。。。(=///∇///) 
 
 カラーはPINK BLUE IVORYの3色展開です♪♪
 
 
同じデザインのニットバージョンもございます!!!
 66aa9cc11ea8e404665c4ae02b2b67d524391728.jpg
 
 
ぜひ店頭でご覧になってみてください~~~(=∂。∂=) のノnoの
 
E74F E74F E74F
 
街中も年末モードE6FAになってきてますねE721
どことなくみなさんそわそわっE733とした感じがしますE6EC
 
 
年内も営業しているので
買い物おさめに!!E6FAというかたもぜひ遊びにきてくださいねっE6EC
 
 
それではパッセ年末年始営業時間のお知らせですE6EC
 
12/31(月)
大晦日は10:00~18:00営業です!
いつもより少し早く閉まっちゃうのでお早めにですよ~E733
 
1/1(火)元日
パッセ全店休業日ですE71A
 
1/2(水)
パッセ初売り&福袋!!!
9:00~20:00営業です!!
朝はいつもより早めオープンですよ~~E6FA
 
1/3(木)
パッセバザールスタート!!
9:00~21:00営業です!!
朝も早めオープンで、夜はいつもより長く営業ですE6EC
 
1/4(金) 5(土)
10:00~21:00営業です!!
朝は通常オープンで、夜はいつもより長く営業ですE6ECE6EC ☆
 
 
ということは!
本日はパッセ18時までの営業E68Fとなりますので
買い残しのある方はぜひおはやめにE71A
 
 
2012年E6FAのパッセ店は
ブログがスタートしたりスタッフのいれかわりE684もあったりして
あっという間に1年がたってしまった気がします・・E72C
でもパッセ店に遊びにきてくださるみなさまE743
メンバーがかわっても仲良くE6A2してくださるのですごくうれしいですE6EC
 
 
最近Fi.n.tを知って、お店に通いはじめてくださった方もE684
ずーっとファンだよ!!E726E727という方も
今年もありがとうございました!E6EC
そして
これからもぜひFi.n.t近鉄パッセ店をよろしくおねがいしますっE721E6EF
 
 
ではみなさまE6EC
 
ba5712c7e9639dfef25de77203b96250ed0bb416.jpg
 
よいお年をE69F
 
 
Fi.n.t近鉄パッセ店スタッフ一同よりE6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.12.26 12:00

みなさまこんにちは~~E713
 
 
もうあっE6FAというまに12月も終わりを迎えますねE670
ついこの前11月が終わるよ~って言っていたのに・・さすが師走ですE733
そろそろ大掃除E6FAの準備などもしなくてはですね!!
わたしはなにもやっていません!!E72D
 
 
そんなまいあんですがE684
今日は今すぐ着れるいちおしコーデE6ECをご紹介しますっE6FA
こちらっE742
 
c3ca28b72d5eb838635caefaeaabd0789fce70f4.jpg
 
今年まだまだ注目高めな E684スタジャンE684 に・・
まいあんスタイリング登場率高め!!E68F
お気に入りE6ECスウェードペプラムショートパンツですE6FF
 
 
今回はとことんライン入りで統一E6FAさせて
プレッピー度高めE6ECなコーデにしてみましたE721
 
 
どのアイテムもリボンテープがほどこしてあって、
いつものコーデのアクセントにぴったりですっE6EC
スタジャンは意外とE691ゆったりしたサイズ感なので、
中にもたっぷり着込めちゃうE6A1
お正月E740のおでかけにもおすすめですよ~~E63E
 
 
ぺプラムショートパンツの使いごこちは語るまでもなくですが・・E6EC
今日みたいにブラウスをONするコーデもよしE727
トレーナーやパーカーをさらっとはおってもよしE6ED
着回しはもうばつぐんE6FAなボトムなので!!
迷っている方や、2色目も・・?という方必見E691ですねE6EC
 
 
そしてE6FAこのスタジャンの魅力E6ECといえばやっぱり
 
8b6c6a578f1a4517ffa4e6b25e58b5adc8bbe8b5.jpg
 
セーラー衿っ!!!E661
後姿までぬかりなくおしゃれ~~E6EC
マフラーをまいても負けないくらいの大きさで
ばっちりE6EF目立っちゃいましょうE74F!!
 
 
E684着用アイテムE684
 
2wayセーラースタジャン ¥9,870
ボックスプリーツ衿サテン長袖ブラウス ¥6,090
スウェードペプラムショートパンツ ¥5,880
スカラップレースアップブーツ ¥9,030
 
 
春まで着回せそうなE743今回のコーデいかがでしたか~E6A1
セーラーアイテムや、スクールアイテムがお好きな方にはたまりませんね・・E6EC
まだまだE641冬は続くので、
あったかアイテムでかわいくのりきっちゃいましょうっE6EC
 
 
それではここでE6EC
パッセの年末年始営業時間E6BAのお知らせですE6FA
 
 
12/31(月)
大晦日は10:00~18:00営業です!
いつもより少し早く閉まっちゃうのでお早めにですよ~E733
 
1/1(火)元日
パッセ全店休業日ですE71A
 
1/2(水)
パッセ初売り&福袋!!!
9:00~20:00営業です!!
朝はいつもより早めオープンですよ~~E6FA
 
1/3(木)
パッセバザールスタート!!
9:00~21:00営業です!!
朝も早めオープンで、夜はいつもより長く営業ですE6EC
 
1/4(金) 5(土)
10:00~21:00営業です!!
朝は通常オープンで、夜はいつもより長く営業ですE6EC
 
 
通常時と営業時間が変わるので、
予定をぜひたてて、ご来店くださいませっE6EC
 
 
きっと年始は盛り上がるんだろうな~~E6A2とわくわくしていますE6EC
もちろん年内のご来店もお待ちしているので、
ぜひ遊びにきてくださいねっE684
みなさま気になる福袋のご予約も店頭で受付中ですっE727
ご予約は店頭でのみ承れるのでE6EF
気になっている方はスタッフにお気軽におたずねくださいねっE6EC
 
 
E74FおまけブログE74F
 
 
まいあんがパルコ店にいたときから仲良くお話させていただいているお客様E6EC
パッセ店に遊びに来てくださいました~~っE742
ずっとタイミングが合わずE72Dやっとお会いできて本当にうれしかったですE726E6EF
 
 
いつもおしゃれE6FAなお土産をくださるのですが
先日はこちら・・E685
 
eedd605a0aa7d0157bc8a7d23596fea7d1e0f72a.jpg
 
なんとみかんの果肉をつかったお菓子をいただきましたっE755
ふわっふわでとってもおいしかったです~~E6ECいやされましたE679
本当にありがとうございましたっE6EC
 
 
なんだかいただきもので生活している気がしますE72C
 
 
それでは最後にFi.n.tからのおしらせ・・E6EC
いまメールマガジンE717をご登録いただくと
ステキなことがあるかも・・E6ED
パッセ店からの独自メルマガにて、スタイリング画像などもお送りしているので
ぜひみなさまご登録してみてくださいねっE6FA
 
p-fintnews@f.blayn.jp
 
こちらに空メールを送っていただき、
帰ってきたメールのURLをクリックした先のページで
近鉄パッセ を選んでご登録をお願いしますE6EC
 
 
ご登録できた方は、ご来店の際スタッフに教えてくださいねE713
 
 
ではでは、寒くなってきたのでみなさま気をつけてE71A!!
またブログチェックしてみてくださいね~~E6EC
 
 
まいあんよりE684
ソーシャルブックマーク:

2012.12.25 13:12

 
 
 
 
こんにちはっE684
 
 
ひさびさのBLOG更新になってしまいました…ほ~み~です
 
 
 
 
 
クリスマスもおわり、いよいよ年末ムードですねっE72C
 
 
そんな中でも、Fi.n.tにはどんどん新作アイテムが入荷してますよーーーっ( ̄ー ̄)
 
 
本日は年末のお出かけStyleにおすすめな、甘めコーデをご紹介しますっ♡♡
 
 
 
 
 
acd3f3fe9634c28b7861bf46942be01ff4559cf3.jpg
 
 
大きめのローズプリントと甘めな配色がラブリーーーE6EDなこちらのワンピ…!!!
 
 
 
 
 
この形…見覚えのある方もいるのでは………??(〃'▽'〃)
 
 
 A/Wカタログに掲載のあの大人気だったワンピースの、冬ばーーーじょんっ♡♡♡
 
 
前回は人気すぎて、あっという間に完売してしまったので、GETできなかった方も多いですよねっE72E
 
 
 
 
 
こちらは、ニットソー素材なので着心地もふわふわあったか。。E6EC
 
 
E684寒い冬のデートスタイルにもばっちりですよっE684
 
 
 
 
 
バラ刺しゅうのカーディガンと合わせて、甘々ローズコーデです
 
 
 
 
 
b811344500bba60909f186ebcb9e1e123ea5bde9.jpg
 
 
このワンピースに合わせるなら、バラ釦がかわいい大人気のジャケットコートE6EC
 
 
ローズづくしなコーデはいかがでしょうか( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
こちらのジャケットコートもただいま再入荷中です♡♡
 
 
ワンピースやスカートのすそがチラリと見える丈なので、
 
 
インナーのコーデもちゃーんとポイントにできちゃいますよーーーE71A
 
 
 
 
 
E684アイテム詳細はこちらですE684
 
 
ローズ柄アコーディオンプリーツニットソーワンピースE6D69,870
 
 
ダイヤ透かしバラ刺繍アクリルニット長袖カーディガンE6D67,140
 
 
スウェードクロスストラップパンプスE6D66,930
 
 
バラ釦ダブルジャケットコートE6D612,600
 
 
 
 
 
E742
 
 
 
 
 
…おまけ…♪
 
 
 
 
 
お客様からクリスマスの差し入れを頂いてしまいましたっE726
 
 
ありがとうございます………♡♡
 
 
 
 
 
3f8b2bed9bce011d075d5292dec08d0410d33118.jpg
 
 
これは、BIGなたこやき!!!と思いきや、
 
 
新商品のおまんじゅう&パイだそうですE6EC
 
 
 
 
 
ボリューミーな食感で、とってもおいしかったですよーーーっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたっE684
 
 
 
 
 
回のBLOGもお楽しみに…E6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.12.20 09:40

みなさまこんにちは~~E6A2E6FA
 
 
ごぶさたになってしまいましたね・・E72D
今日はE684まいあんほ~み~E742コンビで
同じアイテムを使った、ふたごちゃんコーデE6ECのご紹介ですE6EC
ちょっぴりテイストを変えて着てみたのでE6FA
完全おそろいのふたごちゃんデビューはまだちょっとはずかしいっE6ED
という方にもおすすめですよっE727
 
 
今回着回したアイテムは エンジェル刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン  ですっE684!!
 
 
まずはまいあんから・・E679
ブラウス×カーデ×フレアスカートの王道E71Aお嬢様コーデですE6EC
 
b6ff10a50e0d44f12b73b5473cf8fb0faef567e2.jpg
 
おちついたカラーでまとめてみましたっE68F
グレンチェックのフレアスカートがプレッピーな雰囲気E6FAでかわいいですよねっE6EC
カーデの短め丈と、ハイウエストのスカートがちょうどぴったりE727合うのでおすすめですっE6EF
 
 
まいあんのお気に入りポイントは・・E6EC
 
53fd84586f24394eeba1cf07ee300717c8fe8624.jpg
 
やっぱりこのE68EタイE68Eですね!!
スカーフ風のタイは、おおきめのリボン形に結べるようになってますE684
みんなとちょっぴりE6FA差をつけたコーデで着れそう~E6EC
さりげないFi.n.tのロゴ刺繍もポイントE6FAですよっE6EF
 
 
E684着用アイテムE684
スカーフタイジョーゼット長袖ブラウス ¥6,090
エンジェル刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン ¥7,140
チェックロゴプリントフレアースカート ¥7,140
スカラップレースアップブーツ ¥9,030
 
 
さて!
お次はE71Bほ~み~E71BからE6FA
 
2cd003cb6900997e92b06cf9cb5bedc3a9ec0d63.jpg
 
ほ~み~はレトロな花柄スカートをメインにスタイリングしてみましたっE6EC
コーデュロイ素材は冬にぴったりのあったか素材~
BLACK のカーデは刺繍のE6FAANGELE6FAちゃんが目立ちます……E691
 
そしてそしてっブラウスは、Fi.n.t 好きさんには定番のサテンブラウスの新シリーズですE71A
E684ベロアリボン×パールバックルE684の組み合わせがかわいいっ!!!
足元もリボン付のローファーでそろえてみましたヨE684E684
 
E74F着用アイテムE74F
パールバックルリボンサテン長袖ブラウスE6D66,090
エンジェル刺繍アクリルウールニット長袖カーディガンE6D67,140
小花柄コーデュロイフレアースカートE6D66,090
リボン付きエナメルローファーE6D65,880
 
BYほ~み~
 
 
 
着回しコーデE682ご紹介いかがでしたか~E713
ぜひE6FFお友達といっしょにおそろいコーデE6ECの参考にしてみてくださいねっE6FA
 
 
ここで!
今週末のパッセ営業時間のお知らせですっE6FA
もう来週がクリスマスですね・・E6A4
ということでパッセではクリスマスイベントE6FAが開催されるため
 
 
12/22(土) 23(日) 24(月) の三連休E6EC
21時まで営業となります!!E6FA
 
 
せっかくの三連休なので、家でじっE691としているのはもったいないですよねっE733
まいあん ほ~み~ まゆまゆ まるちゃん の4人E74Fとも
お店でばっちりスタンバイE727しているので!笑
自分へのクリスマスプレゼントE6ECなど、探しにぜひ遊びにきてくださいねっE71A
おまちしております・・E742
 
 
おまけブログ~E679
 
 
もうすぐクリスマスE6A4!!
ということでFi.n.tに来てくださるお客様から
クリスマスプレゼントE685をいただきました(;;)
 
cf42a6f72027d42b713518cbb86493b00464caaf.jpg
 
みんなでわけっこしていただきましたっE742
クリスマス気分E6ECのお届けをありがとうございますっE6FA
 
 
でも、ほんとうにみなさまにお会いしてE6FAおしゃべりするだけですごく楽しいので、
お気遣いなく、いつでもお店にいらしてくださいねっE6EC
 
 
それではまた今週も、みなさまとのお話を楽しみにしておりますE743
ではまたっE674
 
 
まいあんほ~み~より E742
ソーシャルブックマーク:

2012.12.14 17:08

 
みなさんこんにちはE6ECE6ECE6ECまゆまゆでっすU(・x・)U*.。
 
 
まゆまゆも大興奮E691即購入E71A
とーーーーっても可愛いおすすめワンピースをご紹介します
 
 
dcc901c794a1260b282f01226f57537d86ddc729.jpg
 
【着用ITEM】
ドットチュール衿小花柄長袖ワンピース/Fi.n.t E6D610,080
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/Fi.n.t E6D65,040
スウェードクロスストラップパンプス/Fi.n.t E6D66,930
 
 
レース衿が大きくて可愛いーーーーーE726E6EF
実はレースの部分はドットチュールになっているのです!!!
 
一枚でさらりと着ても可愛いですが。。。
カーディガンと合わせると、衿が強調されて可愛いさUPE6FAE6FA
 
春先まで着れちゃうのが良いですね(・x・)☆♪
カーディガンの色によって雰囲気などもガラッとと変わりますよ!
 
まゆまゆはリボン釦カーディガンのPINKと合わせて
甘々ガーリースタイルに仕上げてみましたーー
 
黒いカーディガンと合わせると
一気に大人っぽい雰囲気になりそうですねE67C
 
甘めが好きな方でも、大人っぽいテイストが好きな方でも
とっても着こなしやすいワンピースですよE6A2E684
 
 
8975b05b67badcab55c9dd9e6a6fb96c23b6a763.jpg
 
 
CREAMBROWNの2色展開です!!!!!
 
 
 
 
ぜひ一度、お店でご覧になってみてくださいねE6ECE6EDE6EC
 
 
 
 
 
 まゆまゆ・x・
ソーシャルブックマーク:

2012.12.08 10:00

 
こんにちはっE68D ほ~み~です(^▽^)
 
まいあん店長にひきつづき…
ただいま、大好評の X'mas Fair 開催中の近鉄パッセ店から、
ほ~み~おすすめStylingをご紹介しますっ
 
6da4a953d15db3ca7ca7a009bb6011f2681b58e5.jpg
 実はパンツStyleもだいすきなほ~み~は。。E684
Zipper 1月号 にも掲載されている、大注目のコンビネゾンを着てみましたっE72C
別珍素材ならではのクラシカルな雰囲気にぴったりの、サテンブラウスで
 
このコンビネゾンは、コルセット風のラインがとってもきれいなので、
大人な雰囲気で着れちゃうところがですっ!
 
5d1e29c1f6fe383d591f2be35fc808aca7a6a178.jpg
カーデをONするならこんな感じ…E684
今期大注目のレジメンタルストライプのカーデでBOYSコーデもかわいいですよねっE71A
ボルドー×ブラックは、やっぱり冬の定番カラー、、、しっくりきますね~E6EC
 
ほ~み~もパンツスタイルは新鮮でしたが、
こんな風にクラシカルに着ると Fi.n.t らしくてかわいいっ!!!
コンビネゾンは着るだけで、おしゃれさんに見えちゃいますよ( ̄ー ̄)E684
 
 
E684 ITEM詳細はこちらです E684
 
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス E6D66,090
別珍コルセット切替コンビネゾン E6D67,980
レジメンタルVネックアクリルウールニット長袖カーディガン E6D67,140
スウェードクロスストラップパンプス E6D66,930
 
お気に入りコーデのご紹介でしたっ
 
E742
 
先日ご来店頂いたE68Dお客さまE68Dに、
みんな大好きE6ECディズニーのお土産頂いちゃいましたっE684
 
c0c99436edc9cd45e8b9c50a0cd9961c4053fa16.jpg
クリスマス仕様がかわいすぎますーーーっ♡♡
BAG風の持ち手がついていたので……持ってみましたE6A1
いつも本当にありがとうございますっE72DE6ED
 
ほ~み~は X'mas のシーズンに、ディズニーに行ったことがないので、
いつか行ってみたいなーーーーと思い続けて早何年か経っちゃいます………E72C
 
みなさまのX’masトークもぜひ聞かせてくださいねーーーーっ
ではでは、今週末も元気に近鉄パッセ店でお待ちしていますE6A1
 
次回のBLOGもお楽しみにっE6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.12.07 10:30

 
みなさまこんにちは~~っE6A2
毎日いちだんと寒くなってきてますねっE6FA
北陸にいるともだちから、こっちは雪がふってるよーっE641と聞いてびっくりだったまいあんですE6EF
名古屋も雪ふらないかな~E72CE6EC??
 
 
さてさてE71A
今週はNEWアイテムラッシュE742Fi.n.tですが
こんな寒い冬にぴったりなE63Eあったか生地E63Eのアイテムが登場しましたよ~E6FA
 
 
そして過去、入荷して即完売E737になった人気のあのE705アイテムに
NEWバージョンE6ECが登場しました~~E6A1
ということで今日はこんなコーデをご紹介しますっE6EC
 
 
じゃじゃんE71A
 
38215461ac1bad57d38f4c93595ba03aeeb1d174.jpg
 
見覚えありますよねーーっE691E6EC?!
ちょっぴり起毛の生地でふわふわE6EC質感な
グレンチェック×別珍のコンビがめずらしいセットアップ!!!E6EF
 
 
なんと前回はフレアスカートE6FAが登場したんですが
今回みなさまからの熱いラブコールE6F9に応えてE6EF
ハイウエストキュロットが登場しました~~~E6ECきゃ~~E6EC
 
 
もちろん今回も背中ゴムのゆったりサイズE727!!
ウエストがきゅっE705としまって、脚も細くみえますっE674
 
 
ジャケットとのセットアップで着るのがもちろんE6FA正統派E6FAでかわいいんですが・・
脱いでもまたガーリーですよっE684
 
b6f91da21802603d5ed89b77c784ebbadf82bb31.jpg
 
まいあんは今日ホワイトのタイツE742と合わせているので
よりガーリー度E742が増しておりますE684E6EC
シーンに合わせてきこなせそう・・E71A
 
 
そしてこちらのブラウスがポイントE727なんですが
拡大してみると・・E6EC
 
858d8dd9adcc7725a928a8ed1f9212292c21f1c5.jpg
 
わお!!E691E6ED
こちらも見覚えある方もいるかもしれませんE6FA!!
an another angelus limitedE71A大大大人気E6ECだったはなびら風ブラウスの
シフォンバージョンFi.n.tから登場っE6FA
しかもひもリボンつきでガーリーっE684
 
 
限定アイテムだったので、GETできなかった~~E72Dって方も
今回NEWバージョンでGETするチャンスですねっE6EC
しかもカラーもたくさんあるので新しいのがほしい方にも・・E6EC
 
 
これはわたしもひとめぼれ・・E726
買っちゃいますE6ECE6EC
 
 
Fi.n.tのブラウスはなんといってもこの衿!!E743がとっても個性的で・・E6FA
なので何枚もっていてもあきずに着まわせちゃいますよっE713
いつも着てるブラウスにまんねり~E640あなた!!E727
ぜひ実物を見てみてくださいE6EC!!ほれます!!E6A1
 
 
今回ご紹介したアイテムたち・・E745
 
 リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン¥5,040 ¥
花びら衿シフォン長袖ブラウス¥6,090
別珍使いグレンチェックショートパンツ ¥6,090
別珍使いグレンチェックペプラムジャケット ¥9,030
スカラップレースアップブーツ ¥9,030
 
 
 
ほかにも新作がたっぷりE745入荷してきてますよ~E6FA
また今週末は完売していたアイテム再入荷する予定ですっE6A2
そちらのお知らせもお楽しみに・・E6EC
 
 
そして!E6FA
タイトルにもありましたが
今近鉄パッセではX'masE713のイベントを行っているので
なんと今日、明日の7日、8日は
通常20時閉店のところをE6FA
21時までオープンしていますE713!!!
いつも仕事や用事帰りだと間に合わないよ~E705
って方も、今日、明日はちょっとゆっくりお買い物していただけそうですね~E682
 
 
また、Fi.n.tスタイリングフォトコンテスト・・9日の日曜までとなりましたっE6EC!!
まだ参加されていない方、どしどし参加お待ちしてますよ~~っE726E6FA
土日は店内が込み合うことも予想されるので、
お写真撮影にお時間いただくこともございますE737
ご了承ください・・E721
 
 
おまけ・・E684
 
 
昨日ご来店してくださったお客様に
X'masE6A4プレゼントE6ECをいただきました~っE6FA
 
85c3ed05b99997c81286a100182b7dda00bf3708.jpg
 
かわいいパッケージにつつまれたキャンディーでしたっE742
まいあん、テンションあがってはやくもクリスマス気分満喫しちゃいましたE6EC
お洋服のリボンさんもすごく喜んでますね・・ぴょんっと・・E72C
 
いつもありがとうございますっE6ECE6EC
 
 
今週末もかわいいE641冬物新作たちE641がみなさまを待っていますよ~~E6FA
もちろんE71Aわたしたちパッセ店スタッフもE6ECお待ちしてますっE6EC
 
 
 
まいあんでしたE742
ソーシャルブックマーク:

2012.12.01 17:50

こんにちわ~~~!!!!!!
冷え性つらいですう(;(x);)まゆまゆでっす
 
最近また一段と冷え込んできましたね´。><。`
 
前回のBlogでさりげなーく書きましたが、
まゆまゆはアイスが大好きなのですE755E64EE6EC
 
寒さには弱いけどE703甘くて冷たい食べ物ならOK♪笑
 
とくに!E691!コタツに入ってぽかぽか状態で
アイスを食べる贅沢なひと時がたまらないです...E684
 
 
おすすめのアイスがある方、新商品を発見した方は
ぜひお申し付けください⇒⇒まゆまゆ(==)キラーン
 
 
*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*
 
 
とーっても可愛いワンピースとショートパンツが入荷しました!
Styling PhotoE681でご紹介しちゃいます 
 
 
2c71d4533c9270f72f7bda359326281091821a1f.jpg
 
【着用ITEM】
無地×千鳥ドッキングワンピース/an anothe angelus E6D68,190E6D6E6D6an another angelus  E6D6an another angelus  E6D6 
フリル襟ローズモチーフロンT/an another angelus E6D63,990
ダイヤ透かしバラ刺繍アクリルニット長袖カーディガン/Fi.n.t E6D67,140
スウェードクロスストラップパンプス/Fi.n.t E6D66,930
 
 
一見、大人っぽく見える千鳥柄のワンピースも
甘めなアイテムと組み合わせることにより、
こーんなにもロマンティックに仕上がりましたよo(・x・*o)ヽ
 
お人形さんみたいで可愛い~~~~~~!!!!
 
お色はBLACK BROWNの2色展開ですE68D
 
ウエストのパールバックルでサイズ調整が可能なので
ウエストラインもシュッと綺麗に見えて、ドーリーシルエットに
 
 
そしてそして、
カーディガンを脱ぐだけでこんなにも印象がかわります!
 
じゃあああぁあ~~~~~んE6FAE6FAE6FA 
 
23fd0fec92cc190d178363c2e2cb7c51c7a5462f.jpg
 
きれいめなワンピースなので一枚で着ると
こんなにも大人の女性を漂わせちゃいます。*゚(・x・。∪)。*゚。
 
ボルドーのかばんがアクセントカラーになって映えますね! 
 
12月は楽しいイベントがたくさん待ち構えています♡
 
恋人とデートE682友人とパーティーE685忘年会E684などなど...
無地×千鳥ドッキングワンピース一枚あればだda大活躍 
大活躍!!大注目!!!間違いなしですよ\( * ´ x` * )/
 
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいE6A2E6ED
 
 
 *・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・* 
 
今日から12月突入しましたね!!!!!!
Fi.n.tでは本日から3大イベントがスタートします!!!!!
 
X'mas Fair
 
福袋のご予約
 
styling phot コンテスト
 
 
 
 
 
いつもご来店頂いているお客様に感謝を込めた
素敵なイベントE6FAが盛り沢山なので。。。、、
 
ぜひお店にいらしてくださいね~~~ 
 
 
 
まゆまゆ・x・
ソーシャルブックマーク:

2012.12.01 17:40

みなさまこんにちは~~~E63E
 
 
なんだかE705あっE705という間に12月E641E6FAがきちゃいましたね~E691
師走!!!E733はやいっ!!!E733
今年中にやり残したことがないかぐるぐるE643考えているまいあんですE6EC
ひとまずヘアカラーE6FAを変えには行きたいですね・・E6A1
次にみなさまにお会いするときはちょっと変わったかんじでいたいですE6EC
 
 
さて!!E71A
12月からのイベントE685盛りだくさんですねっ!!E68F
昨日はほ~み~E684スタイリングフォトコンテストの紹介をしてくれましたがE6FA
今日わたしからもおすすめスタイル&イベント情報っ!!!E742
 
 
まずはおすすめスタイリングE6ED
 
 
さむ~いE641冬でもあったかカラーで気持ちからあたたかくE63E!!
ということでいつもカジュアルE6FAなまいあんですが
今日はちょっぴりオトナめE710なリラックススタイルE6FAをご紹介したいとおもいます!  
 
b115d46865a6a5454aed1d14a037fdb1af24a3d6.jpg 
 
先日ウワサしていたスタジャン・・E6EC
愛用中ですE6FA
 
 
こちらのサロペットE6FA入荷してからものすごく気になっていたE6ECのですが
着てみると・・E679
かわいい~~~~~E6ECE6EC
しかもE6FA生地がてろてろですっごく着やすいE6ECです!!
 
 
お外は寒いけどE6FA
こういう暖色系カラーE63Eを着るとなんとな~くぽかぽかした気分ですよねE72C??
 
 
スタジャンをぬいでもかわいいんです!! E71A
 
c0d779ce3ea6bffe59270d451594da45c36c95d4.jpg 
 
フリルが!!E6ECいっぱい!!E6EC
エプロンみたいでかわいい~~E726
ただシンプルでオトナ!E67CというわけでもないのがFi.n.tらしいですよねE6FA
お友達とのX'masE713PARTYにもいいかも~~E6EC
らくらくスタイルなのでいっぱい騒げますねE727
 
 
今回ご紹介したアイテムたち・・E679
 
ヨーク切替フルレングスサロペット ¥9,870
バックロゴ刺繍ロングスタジャン ¥11,550
再値下げ!リボン付きエナメルローファー ¥5,880→¥3,990 
 
 
それではおまちかねの今日からのイベントおしらせですっE6EC
 
 
E685E6A4Fi.n.tクリスマスFAIR!!!E6A4E685
 
 
毎年この時期E684を楽しみにされている方も多いのではE726?!
クリスマス限定のかわいいショッパープレゼントE682ですっE6FA
今回はこんなかんじ・・E6EC
 
45ac435a40e97ecee19eb1fb8b3ed055b48a6a57.jpg
 
ほ~み~まゆまゆはプレゼントE685をもらってうれしそう・・E713
今回はじめてPINKのショッパーになりましたね~~E742
これは・・E6EFほしい・・っE6EF!!
いつものショッパーE682とはまたちがってふんわりした印象のお洋服に持ってもよさそうですE6FA
おでかけのおともE742にぜひE6FA
 
 
Fi.n.tクリスマスE6A4限定ショッパーは
¥5,000以上お買い物のお客様
こちらのショッパーに入れて、プレゼントE685させていただいておりますっE6EC
 
 
ぜひE6FAお友達に自慢しちゃいましょう~~E6EC
 
 
そしてそして!!E6EF
X'masE6A4の話題たっぷりでしたが
忘れてはいけないのがお正月・・=福袋!!!E6EC
 
 
12/1から店頭でのみ!E6EC福袋ご予約開始しますE6FA!!
毎年大好評のFi.n.tの福袋E682ですが
今年も、福袋でしかGETできないオリジナルアウターE685が必ず入って
盛りだくさんE744な内容となってます!!
ご予約いただくと、当日E733急いでお店までこられなくっても安心E6EC
なので、ぜひご利用くださいっE6A2
 
 
12月はなんだか一気にE6FA過ぎそうな気がしますね~~E6A1
イベント情報盛りだくさんE745なので、チェック漏れがないようにE691!笑
ぜひぜひ遊びにきてくださいねっE6ECE6EC
 
 
まいあんよりE684
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年12月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR