official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2013.01.29 12:01

こんにちは~~~っE6FF
 
またもやおひさしぶりになってしまいましたね・・E72B
今日も元気なE63Eまいあんです!よろしくおねがいします~E6FA
 
 
だんだん全国的に雪E641の降るところも増えてきましたね・・E6FA 
ということでE691!!
今日はE71ASALEでもう1枚GETE6EC注目のガーリーアウターE684のご紹介ですっE6FA
 
 
まずはまいあんお気に入りのこちらっE6EF
 
975fc8134e0c0a3122e16ad404069c4dd235d8d9.jpg
 
ドット柄&配色になった衿がCute~E742
ツイル素材のトレンチコートですっE6A1
しっかりした素材なので、ウエストからの広がりも
とってもかわいくE6ECボリュームE6ECがでますよっE727
トレンチコートなので春まで着れちゃいますE748
身長160cmのまいあんで、ふとももくらいの丈感!ワンピみたい~E684
 
 
足元のローファーとBAGをグリーン系のさし色E746でまとめてみましたっE6FA
シンプルなBLACKのコートには、カラーアイテムを使うととってもオシャレE674
カラータイツBORDEAUXKHAKIなどをつかっても合いそうですっE71A
 
 
衿からさりげなく覗くモチーフはベロアリボンですE684
こちらのパールバックルリボンサテン長袖ブラウスはほかのお店から分けてもらって
今パッセ店にひとつだけしかないレアE6FAアイテムです!!!
お探しだったという方E691!!ぜひお早めにっE74F
 
 
着用アイテムE745
パールバックルリボンサテン長袖ブラウス WHITE ラスト1点!!
配色衿ドットツイルトレンチコート 
ビット付きローファー 
ベロアリボン付きキルティングポシェット  GREEN ラスト1点!!
 
 
そしてE705もうひとつおすすめはこちらっE6EC
 
c9e951c042cb70a9c05f4bf1348e9b9973d0f28a.jpg
 
さっきとうってかわって、無地のシンプルE6FAなロングコートですE679
こちらは清楚なお嬢様風E684コーデにぴったりっE6EC
さきほどのドットトレンチコートよりちょっぴり短いくらいの丈ですE68D
首元、手元がすっきりしているので、ファー付き小物やブローチなどを
ワンポイントアレンジにつかってもおしゃれですねE68F
 
 
冬のデートのおでかけE682にもいかがですか??
真っ白E641のコートを着ていくとどことなくふわっとかわいい雰囲気に見えますよきっと!E6EF
 
 
着用アイテムE745
 
ラバーソールシューズ     CAMELのLサイズラスト1点!!
チェーンステッチ使いボトルネックコート 
レリーフロゴプリントベロアトート 
 
 
普段なかなかE72E手に入れにくいアウターも
SALEならもうひとつGETE727できそうですよねE726
本日ご紹介したアウターは、まだお色、全色そろえてます!E6EC
ぜひ店頭でご試着してみてくださいね~~E685
 
E742 ・ ・ E742 ・ ・ E742
 
 
まいあんひさびさのおまけ・・E713
 
 
先日、おやすみの日にひとりで京都に旅立ってきましたE65D
実家には帰らなかったんですがE72Eずっといきたかったお寺に行ってきましたE698
みなさんご存知でしょうか・・
 
鈴虫寺 E746 ですっE6FA
 
その名の通り、年中 鈴虫が鳴いていることで有名E71Aなお寺で
この寒い時期にも、(室内でだけですが)鈴虫がちゃーんとリンリンE6FF鳴いていましたE6FA
 
616133496bd83adfaf0440662470786fb77f1d2a.jpg
 
いかにも京都~E746な感じですよね?!E6FA
鈴虫寺は、この長い階段をのぼって、山の奥にあるお寺なんですが
日本で唯一、わらじE698をはいたお地蔵様がいらっしゃって、
そこでお願い事E6FAをするとおうちに来てお願いを叶えにきてくださるといういわれがあるんですってE691
 
 
画像右のピンクのお茶菓子E71E
お寺の和尚さんのお話を聞きながらいただいたものなんですが
 
『この茶菓子、黒い点々が入っとるやろ?
これは鈴虫が死んでしもてから、そのままにするんはかわいそうやから
 
すりばちですりつぶして中に・・
 
と話されている最中、参拝のお客様みんな顔を見合わせてE691 E691 ざわざわ・・!!!
わたしも内心
 
えっE705・・食べてしまった・・どうしよ・・E72D
 
と思っていたらなんと和尚さんのジョークでしたE707
(本当はシソが入っているそう)
お参りの仕方のお話なんかもとってもユーモアE6FBたっぷりで楽しかったですE6EC
 
 
お話を聞いた後は、庭園を散歩して、お地蔵様にしっかりE6FAお願い事E6FAをして帰ってきましたっE72C
『パッセのみんながしあわせになるようにお願いしてきたよE726!』
と言ったら
『ほんとは自分のことお願いしてきたんじゃないですか~~E72C?』と疑われました!
ひどいE72D!笑
 
 
遠方からも毎日参拝の方が見えるそうなので、
ぜひみなさまも、お時間のあるときにぜひ行ってみてくださいE63E
嵐山のあたりなので、のんびり散策E698するのも楽しいですよE6A1
 
 
ということでE6EC京都観光大使のE6FA
まいあんがおまけブログもお送りしました~っE742
 
 
次回ブログもおたのしみにっE6EC
 
 
まいあんより E679
ソーシャルブックマーク:

2013.01.24 10:29

 
みなさん、こんにちは
 
2013年初ブログです!まゆまゆ・x・でっす!!!
 
 
昨年の9月からFi.n.tで働き始め、
もう4ヶ月が経とうとしています......
 
時が過ぎるのはあっという間ですねー(ノ)。・×・。(ヽ)
 
 
これからも皆さんと仲良く、楽しく、可愛いコーディネートを
考えていきたいと思うので、よろしくお願いしますm(・x・*)m
 
 
 
 
 
では、さっそくE6FAオススメスタイリングE6FAのご紹介です!
 
今回はおまけもあるので最後までお見逃しなくっ
 
 
 
877baa9df63ec55ad9d9dff83316700192dc2538.jpg
 
 
【着用ITEM】
ヨークレース切替花刺繍長袖ワンピース/an another angelus E6D69,240 
ケーブル編みニットカーディガン/an another angelus E6D66,930
ローズ刺繍パンプス/Fi.n.t E6D66,930
 
 
黒いお洋服をあまり着ないまゆまゆは、とっても新鮮な気持ちですっE721
デコルテがきれいに見えるレースが繊細でとってもCute。。。E6EC
 
胸元のローズ刺繍は、レトロ感を漂わせてくれますよ(=///∇///)ゞ 
 
 
ウエストラインがすっきり見えて、
フィット&フレアのシルエットにも注目です!!!!!
 
 
ワンピース+カーディガンはfint定番スタイル⌒/(*^-°)v 
 
 
最近、白色にはまってるまゆまゆは
ケーブル編みニットカーディガン IVORYをチョイスE684E74F
 
 
 
 7b34c0fbdc29164cb7a262d6e7250cd601ad353a.jpg
 
 
 
ヴィンテージドレスのような雰囲気が
ワンピース一枚で楽しめちゃいますよ(=ノo・=)E6ECE6EDE6EC
 
 
ヨークレース切替花刺繍長袖ワンピース
PINKBLACKの2色展開です!!!!
 
924
ぜひ店頭でご覧になって見てくださいね~~~(=☆x☆=) 
 
 
 
 
 
 
~お ま け~
 
先日、成人式を迎えE671大人の仲間入りE710してきました(ノ*^▽^)ノ 
小さい頃、テレビで振袖を着ているお姉さんたちを見て
すっごく大人に見えていましたが・・・
 
意外と中身はまだまだ子供のままなのですね(≡ ̄ー+ ̄≡)E737E737E737E737 
 
 
 0829a4e40d16571e68c90b0e9f2d73c0ac602e03.jpg
 
 
私はぴんくの可愛らしい振袖にしましたっ(≡゚x゚≡) 
紫の薔薇がポイントになっているのですが、み、見えない・・・笑
 
髪型はレトロな感じにしてみましたが、
逆に幼くなってしまったような気がします(≡゚◇、゚≡)笑 
 
 
私と同じく成人式を迎えられた方、
E748E6FAおめでとうございますE748E6FA
 
 
 
パッセにいらした際は、ぜひ写真を見せてくださいね~~ 
 
 
 
 
 
まゆまゆ・x・
ソーシャルブックマーク:

2013.01.23 16:00

こんにちは~~*\(^o^)/*
 
ONE DIRECTIONの来日以来、
毎日ハイテンションなE74FまるちゃんE746です(笑)
スタッフのまゆまゆ・×・に熱く語ったんですが
あまり相手にされず…
 
ちなみに私はゼイン推しですE6EF
一緒に盛り上がってくださる方、募集中です!!笑
 
 
そんな近鉄パッセ店で大人気E6F5E6F5
ラスト1点になっているアイテムを使ったコーデご紹介します
早い者勝ちですよ~~~E691E708E6FA
 e580707941c88023bd04d9b034425895aa0a456f.jpg
アイテムご紹介
E68Fロゴリボンテープ付ウールキャノチェ/Fi.n.t  ラスト1
E68Fスカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/an another angelus
E68Fグレンチェックサロペットパンツ/Fi.n.t ラスト1
E68FレースアップエンジニアブーツBROWN/ Fi.n.t ラスト1
 
イメージはイギリスの男の子E71AE69AE67C
LONDON BOY
まさに1D!←失礼しました笑
まさにプレッピーコーデですE67CE68D
 
b1be65f107ed918fec19ab5d9373a138bca1d9e6.jpg
E68Fビッグカラースタジャン/Fi.n.t
を合わせて、サロペットをサルエルパンツ風に★
 
みなさーんE6EC
Fi.n.tで簡単♪ボーイズコーデに挑戦してみませんかE703
お店でお待ちしておりますE746
 
次回ブログもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2013.01.21 12:00

 
みなさまこんにちはっ
 
最近ヘアカラーを変えてきました…ほ~み~ですE684
やはりヘアカラーを変えると気分も変わりますねっ!!!笑
このままに向けて突っ走りたいと思います………E6EC
 
そんなほ~み~がお送りします…本日のBLOGは、
残りわずかの人気アイテムを使ったガーリーコーデのご紹介ですE6FAE6FA
 
ほ~み~E684153cm 
b781d6b68b51a2b6240d7512e79f2323c5ac80dd.jpg
新作のE748小花柄コットンフレアースカートE748 をメインにFi.n.t定番スタイルE6EC
 
このスカート… PINK LAVENDER PURPLE の小花柄なんですっE726
ほ~み~も大好きなガーリーカラーで一目ぼれしちゃいました…E68D
コットン生地なので春先まで使えちゃいます♪
 
そしてガーリーカラーに合わせる色と言えば………
今回は、この冬イチオシのBLACKですっ!!!
毎シーズン大人気のE684リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガンE684
今シーズンのBLACKはリボンの色がLAVENDERE684
 
ブラウスは今シーズン大活躍アイテムのE71Aスカラップダブル衿サテン長袖ブラウスE71A
オールシーズン使えるサテンブラウスは甘めコーデにはマストアイテムですE6EC
 
足元はPINKE742ラバーソールシューズE742
こちらも人気アイテムで残りわずかとなっておりますっ♪
 
 
5c4e1ae25a03a32102ab0c6c82720bfea81dd21a.jpg
スカートは PINK BEIGEの2色展開…E6EC
どちらも甘めの雰囲気で着こなして頂けますE6A2E684
 
カーデ+ブラウス+スカートの3点コーデは、それぞれ着まわしもできる優秀コーデですっE6EC
 
冬から春まで使えるアイテムもたくさんございますので、
ぜひぜひパッセ店にチェックしにいらしてくださいねっE72AE72A
 
 
E742E742E742
 
iphone_photo_
いつも遊びにきてくださるお客様から、なんと!!!
ICECREAMの差し入れを頂いてしまいましたっE72EE68D
本当にありがとうございます…っE684
 
ほ~み~はチョコレートホリックを頂きましたE66F
濃厚でとってもおいしかったです…E6ED
冬に暖かいところで食べるアイスって最高ですねE726
たかこちゃん、本当にありがとうございました~~~E6FAE6FA
 
 
E684次回のBLOGもお楽しみに…E684
ソーシャルブックマーク:

2013.01.18 18:30

みなさまこんにちは~~E6EC
今日はまいあんがお送りします~E684
 
 
最近お店にいると「お年玉もらいました~!E6FA
わくわくしてお買い物E682に来てくださる方が多いので
いいなあ・・E6FFと思いながら、みなさまの冬休みの出来事をきくのが楽しいですE641
 
 
さてさてE705
Fi.n.t近鉄パッセ店ではいまE642パッセバザールE642で盛り上がってますよっE6EF
人気アイテムはもう残りあとわずか・・E737
 
 
ということでE6EF今日はまいあんいちおし!!の
大人気アイテムをご紹介しますっE713
 
0667673566c6da002cab6d58674ebdc708a6e468.jpg
 
うかれてますね~E6EC
今日はボルドーカラーE68FでまとめたプレッピーコーデですE6FA
 
 
この J のロゴが目印のニットスタジャンE684!!
この子がほんとにすぐれものなんですっE727
なんといってもそのあたたかさE63E!!
さらっE6FAと羽織るだけで厚みのあるニットがふわふわで
カーディガン2枚分E694くらい羽織ってるようなあたたかさですよE726!!!
 
 
ボトムはもちろんまいあんの大好きなE6EDキュロットタイプです!
今回はハリのあるしっかりした生地なので
よりスカートっぽくキレイに着ていただけますよっE6EF
 
 
お色展開はこちら・・E6A1
 
c1c9ecb4456b941bed7ac279385a50102681fa22.jpg
 
まいあんは一番上のBORDEAUXを購入しましたっE6EC
今回の着用では外していますが、
それぞれウエストリボンE684の色味がちがうのです!
これは迷っちゃいますよね~~E72CE71A
さりげなくネクタイ風のかたちなのもポイントE713
プレッピースタイルにぴったりですっE683
 
 
E68D着用アイテムE68D
 
ワッペン付きニットスタジャン  BORDEAUX
ストライプタイ付きTRキュロット  BORDEAUX
ラバーソールシューズ  CAMEL
 
 
 
どのシーズンにもプレッピーコーデ着たくなりますよねっE71A
そしてE6EC今回のスタイリングアイテムはほんとに大人気で
お店にもあと少ししかないE68Fレアアイテム!!
見かけたらE691絶対チェックですよっE6EC
 
 
完売していたアイテムもちょこちょこっとE6FA再入荷E6FAしてきてますE6ED
ぷらっとお買い物したいな~E726なんて方は
ぜひぜひ今週末、Fi.n.t近鉄パッセ店に遊びにきてくださいねっE745
 
 
まいあんよりE6EF
ソーシャルブックマーク:

2013.01.11 12:00

 
2013年あけましておめでとうございますE6F5E6FA
E74Fまるちゃんです*\(^o^)/*
 
みなさま年始のお買い物はもう済まされましたか?
 
ただいまパッセでは爆発Days!が開催中!!E708E6FA
 
まだお買い物に行けていない!!
混んででゆっくり見れなかった…
まだまだ買い足りない!!
 
というお客様E691E704
 
まだまだ店内にはかわいいアイテムがたくさんE652
欲しかったあのアイテムをゲットするチャンスですよ~E6FB
 
ぜひお立ち寄りくださーーーいE733E746
 
 
新作アイテムE63E†クロスモチーフ付†カシミアタッチニット長袖プルオーバー
を使ったStylingのご紹介ですE6EC
 
 6cdc2c967cda79bce8b56c30f8cf7dcfad6f1569.jpg
 NAVYのニットにショートパンツを合わせたカジュアルコーデ!
NAVYはとっても明るいお色なので春先まで使えそうですねE743
ロングブーツを合わせてバランスをとってみましたE6FF
〜 着用アイテムE702
E68Fクロスモチーフ付カシミアタッチニット 長袖プルオーバー NAVY/Fi.nt
E68Fレオパードファー衿ロングTシャツ BLACK/Fi.nt
E68Fサイドリボンコーデュロイショートパンツ CAMEL/Fi.n.t
E68Fエンジェル柄タイツ BORDEAUX/Fi.n.t
E68Fスカラップ使いスウェード2WAYブーツ BLACK/Fi.n.t
 
59c4124cd88b9f2c45898d8a0ece57e27ab0b311.jpg
 
さっきとは印象ががらっと変わっております♡
濃いめのPINKでガーリーE6EFな雰囲気のニットを
Fi.n.t定番のチュールスカートで甘〜くまとめてみましたE726
 
〜着用アイテムE684
E68Fクロスモチーフ付カシミアタッチニット長袖プルオーバー PINK/Fi.nt
E68F花びら衿シフォン長袖ブラウス IVORY/Fi.n.t
E68Fドットチュールギャザースカート PINK/Fi.n.t
E68Fエンジェル柄タイツ BORDEAUX/Fi.n.t
E68Fローズ刺繍パンプス CAMEL/Fi.n.t
E68Fベロアリボン付きキルティングポシェット GREEN/Fi.n.t
 
 
いろいろなコーデに挑戦できるこちらのニットE6F8
ぜひお店に見にいらしてくださいっE74FE68D
 
 
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡
 
E746おまけBlogE746
c2bcdc098599024f1da4d5c8b47a5b62acd668df.jpg
いつも来てくださるお客様からディズニーシーのお土産を頂いてしまいましたE6EC
めっちゃかわいくて食べるのがもったいない…笑
ありがとうございました~~~~~!!E72DE6ED
 
 
 
以上まるちゃんがお送りしました☆
次回Blogもお楽しみにっE6F6
ソーシャルブックマーク:

2013.01.09 20:00

 
E6ECみなさまこんにちはっE6EC
 
2013年初BLOGほ~み~です。。E684
お正月中にたくさん録画したお笑い番組を順番に見まくっていますE72C
 
 
さて、今回は大人気のワンピースを、まいあん&ほ~み~がご紹介しますっE74F
まずはほ~み~のターンですよっ♡♡
 
5d4218c645633398a6b2e315364a4ce52cdf11df.jpg
ほ~み~は冬定番のBORDEAUXを着てみましたっE71A
襟元についているベロアリボンもおそろいの色でポイントになっていますE6EC
 
このワンピースはなんと言っても、大きな衿がかわいい!!!
カーデを合わせると襟元が目立つのでおすすめですE6F6
 
こちらのカーデも入荷後大人気の注目アイテムE691
ケーブル編みはレトロ&お上品ですねっE684
 
足元は、最近お気に入りのスウェードブーツと合わせてみましたE6A2
このブーツ!!!やわらかくて履き心地抜群ですっ!!!
折り返しても履ける2WAYですが、今回はニーハイバージョンで♡♡
 
E684着用アイテムE684
ドットチュール衿ニットソー長袖ワンピース BORDEAUX
ケーブル編みニットカーディガン IVORY
スカラップ使いスウェード2WAYブーツBLACK
 
 
ほ~み~E71Bらしい甘辛MIXなコーデでしたねっE6FA
ここからはバトンタッチでまいあんのターンですっE6EC
まいあんはひさびさにあま~~いE74AガーリーコーデにしてみましたっE6FA
 
 
じゃんっE674
 
4417b16507d2f31f81cabd7056e758f08967f404.jpg
 
 
 最近ひそかに注目E691をあびているPINKを着てみましたっE743
PINKはやっぱりWHITECREAMなど・・E6FA
淡い色で着ていただくのがおすすめですE679
もこもこファー付きのカーデがアクセントになってかわいいですよねっE6EC
 
 
なんとファーは取り外しができるのでE6FA
春にはこうやって・・
 
ddf70088162ba4a3ba4f24747c4cd1915de8c690.jpg
 
あんまり変わりませんやんE705!!
ということはないですよE6EC
よくみていただくと衿がすごく目立ってかわいいですっE72C
ニットソーワンピはあったかいのに、着やせ効果大E727なので
はおりもたっぷり重ね着できちゃうE6EC
今からなが~~くE6FA着ていただけますねっE684
 
 
そして今日はE71A
ほ~み~も大絶賛のE6ECかわいい衿をPICK UPしてみましたっE6FA
 
35aee8e57ad3b3b1e17252c96fcefb2b6415f25c.jpg
 
ふちのフリルとベロアのリボンE684がたまりませんね~~~~E6EC
これだけで存在感たっぷりですよねE726
何度みてもかわいいですっE6EC
 
 
着用アイテムE682
 ドットチュール衿ニットソー長袖ワンピース 
ファー衿ケーブルニットカーディガン 
ローズ刺繍パンプス 
 
 
まいあん&ほ~み~のおすすめE6EC
 ドットチュール衿ニットソー長袖ワンピース の着回しご紹介E6FA
いかがでしたか~E6A2
着こなしや色でまったく違ったイメージで着ていただけるので
みなさまお好きなお色を選んでみてくださいねE74F
 
 
話は変わりますがE6EF
12月に開催されたスタイリングフォトコンテストE681
入賞された方の発表E71Aも以前プレスブログにありましたが
参加賞をGETE6ECされた方!
今一度参加賞チケットをご確認E691ください!!
ご使用期間が1/1~1/15となっておりますっE6FA
パッセに遊びにこられる際は、チケットも握り締めて・・E693
ぜひご来店くださいねっE6EC
 
 
それでは今日はこのへんでE6FA
まいあん&ほ~み~コンビでしたっE742
ソーシャルブックマーク:

2013.01.01 08:00

 
E740E63EA HAPPY NEW YEAR~!!E6FA
 
 
みなさまあけましておめでとうございますE63E
新年を迎えましたがいかがおすごしでしょうかE71A
夜更かしして眠いE701かもしれないですねE6EC
 
 
さてさてE6FA
2013年の初ブログE684まいあんがスタイリング紹介させていただきますねE6EC
 
 
年越しE713もすましたことだし
つぎは初詣~!新年会~!早々にお仕事!
なんて、きっとみなさんアクティブE727な1月になることとおもいますE6EF
 
 
そんなときにぴったりE6FA人気アウターをご紹介E6ECE6EC
じゃーーんE726E6FA
 
1d60f734bdbfc9e2813660044cfbc6eb227c34e9.jpg
 
これはE691
入荷してすぐに完売E737になってしまった幻のアイテム‥E68E
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート E6ECがなんと再入荷しましたー!E6FA
新年からHAPPYE6ECですねE742
 
 
衿と手元のファーもふわふわE6EC
見た目もあったかE63E
中にはマイクロファーのもこもこライナー付きE727
しかも着脱可能E6FAなのでどんなシーンにもあわせて着れちゃいますE679
身長160cmのまいあんでふともも下の丈感なので
小柄な方にはワンピースE6FAみたいに着れますよっE684
 
 
開けて着るとこんなかんじE6A2
 
dd3ab73192881be19cf934fe99e3c37ac40980d9.jpg
 
中のコーデはやさしい色E746でまとめてみましたE6FA
ニットを着込んでもゆったり~E6EC
Fi.n.tのモッズコートはウエストギャザーでふんわりE6ECシルエットなので
カジュアルE711さんにはもちろん、
スカートやワンピスタイルが好きE6EFという方にもばっちり着回せますよっE684
 
 
まいあんのはいている小花柄E743のスカートは
ウエスト1周ゴムなのにE691
さりげなくE68FフレアスカートE68Fになっているので
シルエットがすごくきれいE71Aしかもらくらくはけちゃいます~E6EC
たべすぎ注意E755!なこれからの時期にもぴったりですねE6EC
 
 
今回ご紹介したアイテムE74F
 
 ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート ¥11,340
 パールバックルリボンサテン長袖ブラウス ¥6,090
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー ¥3,990
小花柄コーデュロイフレアースカート ¥6,090
 
 
Fi.n.t近鉄パッセ店E684は明日からの営業ですっE6EC
もういちど年始営業時間のおさらいをE6FA
 
 
1/1(火)元日
パッセ全店休業日ですE71A
 
1/2(水)
パッセ初売り&福袋!!!
9:00~20:00営業です!!
朝はいつもより早めオープンですよ~~E6FA
 
1/3(木)
パッセバザールスタート!!
9:00~21:00営業です!!
朝も早めオープンで、夜はいつもより長く営業ですE6EC
 
1/4(金) 5(土)
10:00~21:00営業です!!
朝は通常オープンで、夜はいつもより長く営業です E6EC
 
 
明日は福袋祭りだ~~!!E733E682
 
Fi.n.t福袋は、
福袋でしかGETできないE6FAオリジナルデザインのE6EC新作E6ECコート
が必ず入っていてとってもレアE6FA
その他アイテムは、それぞれコーディネートアイテムが6~7点も入ってボリュームE6ECたっぷりですE6FA¥10,500でGETできちゃうのでとっても豪華E685ですよ~E6EC
 
 
毎年ものすごい勢いE705で福袋がなくなっていくので
ご予約されていない方はぜひお早めにE6EFE6EF
無くなってしまう前に、午前中のご来店のほうがいいかもしれませんE6EC
 
 
福袋E685だけでなくお洋服E674も発売しているので
ぜひ新年のお買い物をパッセで楽しんでくださいね~E6ECE6EC
 
 
それでは、今日はゆっくりお正月をお過ごしくださいE721E6FA
 
 
 
2日からはパッセスタッフ勢揃いE6A2でみなさまをお迎えしますE684
2013年も、どうぞよろしくおねがいしますE63E
 
 
2013年元日 Fi.n.t近鉄パッセスタッフ一同より‥E6A1
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年01月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR