TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2013.03.30 12:01

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
 
先日、韓国に行ってきましたE6F6
E74FまるちゃんですE742
 
パッセスタッフの間で韓国ブームが巻き起こっているのは
みなさんご存知ですよねE703
実は私、学生時代に韓国料理屋でアルバイトしていたので
韓国料理にはやたら詳しいのですE6FB
 
韓国料理はおいしくて大好きでしたが
本場の味E6ECやはりおいしかったですE72AE704
 
そんなHOTなまるちゃんが
新作を使ってさわやかコーディネートをご紹介★
 
E74Fまるちゃん(151cm) 
 photoView
きれいなBLUE×WHITEでまとめたクリームソーダコーデE6F6
 
新作のカーディガンめっちゃ可愛くないですか~E703E68D
五分袖なので中に何を合わせようか迷いますが
まるちゃんはMINTGREENのブラウスを着てみました!
実はこのブラウスは長袖なんですが
シフォン素材なので、くしゅくしゅっと袖をしまってしまえば
初夏のコーデにもお使いいただけますE727E71A
 
カーディガンにクローズアップE6DCE691
iphone_photo_
かわいい花レースの透け感が
ガーリースタイルのポイントですE68F
 
さらにガーリーさをUPさせてくれるのが
Fi.n.t定番のフレアスカートE721E6EF
色味がとってもキレイなんですE6FA
ほかの春物と差がつくLIGHT BLUEを選んで
夏までたくさん着まわしちゃいましょうっE750E6FF
 
E6F8着用アイテムE6F8
E741ロゴプリントフレアー衿シフォン長袖ブラウス(MINT GREEN)/an another angelus  6,090円
E741総花レース半袖カーディガン(IVORY)/an another angelus  6,090円
E741無地フレアースカート(LIGHT BLUE)/Fi.n.t 5,880円
E741Tストラップリボンサンダル (BEIGE)/Fi.n.t 5,880円
 
 
本日30日(土)と明日31日(日)は
まいあん店長E6ECほ〜み〜E6ECまゆまゆ
でお待ちしておりま〜すE743
 
3月のスタンプラリーもあと2日で終わってしまいますっ!!
まだGETされていないあなたE6FBE6FB
ぜひ週末はFi.n.tで楽しくお洋服えらびしましょうっE708E708
 
 
以上まるちゃんでしたっE6F6
 
次回Blogもお楽しみに…E717E6ED
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 11:00

 
 
みなさまこんにちはE684 ほ~み~です!
 
先日のお休みに念願のE68Dいちご狩りE68Dへ行ってきましたE6FAE6FA
新鮮な甘いいちごをたくさん狩ってきましたよ~っE72AE72A
愛知県はいちご狩りできるスポットがたくさんあるのでいいですよねっE74A
 
 
さてさてっ本日のBLOGは…お待たせしました!!!
Cherry新作&再入荷商品をご紹介しちゃいますE6F6
 
 
ほ~み~E684 153cm
 
17db69f01555477db137d0e4a15806317d061b90.jpg
E742Fi.n.t CherryE742からパーカーが登場しました~~~っE726
 
Cherryの"C"ワッペンがPOPでかわいいデザインですよねE6ED
カジュアル派さんにオススメの春アウターといえばパーカー!!!
着心地の良い裏毛素材なので、いろんな場面で活躍してくれそうですE729
 
サテンリボンや♡形のチャームなど、さりげないところがFi.n.tテイストE68D
 
フードの裏地も小花柄でCUTEなんですっ!!!
 
c67beb5c93471b9ca2c3e27c39918627dd0e6f18.jpg
 
d44e36e2932f5825b6377cb942df920a75a80037.jpg
お色違いは NAVY IVORY ですE6F6
こちらの2色はスクールテイストなコーデに合わせてもかわいいです!E719。。
プレッピー好きさんもぜひチェックしてみてくださいねE729
 
 
そしてそしてっ、大人気で完売となっていたこちらE74F
 
E68D裾オーガンジー切替ギンガムチェックギャザースカートE68D
BLACK BROWN 2色そろって再入荷しましたーーーっ!!!ぱちぱち
 
ほ~み~も即GETしたこちらのアイテム…やっぱりかわいい~~~E726
再入荷でも大人気です、、気になる方はお早めにE6F6
 
前回のコーディネートBLOGも、ぜひ見てみてくださいねっE729 →コチラからE6ED
 
 
♥着用アイテム♥ (アイテム名クリックで詳細ページへ)
小花使いワッペン付き裏毛パーカー/Fi.n.t Cherry E6D65,880
裾オーガンジー切替ギンガムチェックギャザースカート/Fi.n.t E6D65,880
エンジェル刺繍オペラシューズ/Fi.n.t E6D65,880
 
 
 
おまけ写真E74F。。
 
冒頭でもお話したいちご狩りの写真ですE68D
 
ca2985734c55b5f0d9aec3d8b8f3549132c66e6e.jpg
険しい顔して狩ってますね~~~E72A。。。笑
 
ここのハウスは練乳のほかに、
チョコソースやホイップクリームのトッピングもありましたE71A
いちごも甘くておすすめですよーーーっ!
 
いちご狩りで場所をお探しの方は、ほ~み~まで( ̄ー ̄)笑笑
 
みなさまの春のお出かけ話もぜひお聞かせくださいねっE6EC
本日はまいあん店長&まるちゃんがお店でお待ちしてますよっE6FAE6FA
 
次回のBLOGもお楽しみに…E6F6
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 13:18

みなさまこんにちは〜〜っE63E
花粉症で毎日ぐしゅぐしゅE72EのまいあんですE679
行き帰りはマスク必須です・・E72D
みなさんもしっっかりE6FAマスクでケアーしてくださいねE721!!
 
 
今日は前回の入荷で大人気E68Dだったワンピースが
なんとE71A 再入荷 E71Aしたのでお知らせしますっE726
まゆまゆがかわいく着こなしてくれましたよ〜〜E72AE6EC
 
 
E742まゆまゆ(153cm)
c2d89bdc9bf05b2797f73e14afc55daf77cef9da.jpg
 
きゃ〜〜〜〜E6ECこれですこれっE708
 
E6EC裾ロゴ刺繍ドッキングワンピースE6EC
 
雑誌E683FUDGEやE684merにて大人気モデル深澤翠さんにご紹介していただいてたりE726
でも店頭でご覧になれた方は少なかったのではE6F4?!
みなさまのお声によって再入荷したこちらっE743
Fi.n.tらしい清楚な女の子E6FAなイメージE674
膝丈なのでお嬢様ぽく、お呼ばれや大学生さんの入学式にもE713
 
 
インナーに合わせたブラウスはもうFi.n.tの大定番E71A
サテンブラウスシリーズですね〜〜E72CE6EF
スタッフもみんな大好きなアイテムなんですが
サテンのきらきらE6FAした光沢感が上品E6F9なのに
衿や袖のフリルがと〜ってもガーリーなので
どんなテイストのお洋服にもばっちりE727合わせていただけますっE72A
さらさらなので着心地もですよっE6FF
 
 
ワンピースにはやっぱり羽織りは欠かせませんよねE6EC
 
956f0a95d5e64dc9c293a2a3a3dd85cae253bd86.jpg
 
カーデを羽織るだけで一気にE6FA春らしさ満開〜〜E743
ふんわり桜色でまとまったコーデになりましたE721
ちらほら桜の咲いたところも増えてきたので
E748お花見スタイルE748にも、清楚感ばっちりなのでおすすめE6FA
足元もさりげなくお花でいっぱいな
ガーリーコーデ派さんE684にはもってこいなアイテムたちですE742
 
 
E74F着用アイテム
 
裾ロゴ刺繍ドッキングワンピース/F i.n.tE6D68,820
衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.tE6D66,090
フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス/an another angelusE6D66,090
フラワー刺繍スカラップサンダル/F i.n.tE6D65,880
ローズ付き透かし編みショートソックス/F i.n.tE6D61,260
 
アイテム名クリックで色違いもみれますよE6EC
 
春のおでかけE682にぴったりなワンピースコーデのご紹介でしたE6EC
まゆまゆの着こなしはいかがでしたかっE743
じつはこのワンピース、身長がまいあんのように160cm以上E6FA
という方でも短すぎずに着れるので
いままでワンピースにはことごとくフられてきた・・E72Eという方は
要チェックE691!!!かもしれないですねっE6EC
 
 
近鉄パッセ店では目立つところのマネキンさんが着ているので
ぜひご覧になってみてくださいねE726E6FA
 
 
本日27日は
E742まゆまゆゆーみんE742
お店にいますよ〜〜E713
 
 
それではまたっE6FFまいあんより
ソーシャルブックマーク:

2013.03.26 12:00

みなさまこんにちは♡♡♡
 
夏に向けてそろそろダイエットを始めねば!
と、焦りE708を感じているまゆまゆでっすE72AE727
 
 
 
 
顔・・・むっちむち
二の腕・・・むっちむち
太もも・・・むっちむち
 
もはや赤ちゃん体型です(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
 
 
効果的E71Aなダイエット方法知ってる方!!
ぜひおしえてください~~~~…>_<…
 
 
 
 
 
そしてそして、
Fi.n.tに夏先取りアイテムが入荷しましたっE704
 
 
 
まゆまゆ 153cm
d2a1bcd009dfdf1b5fd33567ffa381f237b30ad0.jpg
 
 
実はこのオーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン
雑誌にも掲載されているので
大人気E713が予想されるアイテムなんですよ(^◇^)E662
 
まゆまゆはポップな感じが好きなので
チェリー柄ショートパンツE742と合わせてみましたE721
 
甘すぎずにバランスを意識したコーデにしてみましたよE684
 
 
 
 
カーディガンのUPE691いきますよー
 
 
じゃじゃんっE6FAE6FAE6FA
 
43528e3a5a797be2f9af00b2cfc7d02d8ee48ca9.jpg
 
 
お花がオーガンジーになっていて
今年の流行も取り入れつつ、レトロガーリーさは外しませんE679
 
後ろまでお花E748がしきつまってますよ(*・ω・*)E6EC
 
 
でも可愛らしいだけではなく、
大人っぽさも兼ね備えてるデザインなので
甘めが苦手E6F2E706という方にもぴったりですねE746
 
 
顔回りがパッと華やかになるのもおすすめです!!!!
 
 
お色はCREAM PURPLE BRACKの3色展開です。
 
どれも可愛い色なので
迷っちゃいますね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいねE6ECE6EDE6EC
 
 
 
 
【着用ITEM】
オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン/an another angelus E6D66,090
チェリー柄ハイウエストショートパンツ/F i.n.t E6D65,880
ローズ付き透かし編みショートソックス/F i.n.t E6D61,260
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t E6D65,880
 
 
 
本日の出勤
ほ~み~
まゆまゆ
 
 
ほ〜み〜とお待ちしております(OvO)
ぜひ近鉄パッセ店にいらしてください♪
 
 
 
 
まゆまゆ・x・でした!
ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 10:00

 
皆さまE6EDこんにちは\(^-^)/
元気もりもりゆーみんです E684
 
いつもはふわふわしたコーデが多い私ですが、今回はブラックワンピースE68Eを使って今までのゆーみんコーデとは違う新しいジャンルのコーデにチャレンジしてみましたよE72A
春は色々新しいことE6FAをしてみたくなる季節なのです♪
4ceb6c7ab27c1fef94b0f8b87911761c541a09e7.jpg
着用アイテムE745
ハートシフォンシースルー長袖ワンピースE6D69,240
ロゴプリントフレアー衿シフォン長袖ブラウスE6D66,090
ダブルリボンストラップフラットシューズE6D63,990
 
ワンピースの中にブラウスを着用して、大きなロゴプリント入りの衿を出してみましたE6ED
ちょっぴりメイドさん風ですE72A
 
首元もズームアップE6FF
f77a2e154a432d73e930c054b609e0eb105cf531.jpg
リボンのチョーカー??
実はブラウスに付属されていたリボンを結んだだけなんですE742
 
今日はもう1コーデいっちゃいますよE726
じゃん!E6FA
7d952f42b2d4495d4f6a6877a248c46af9fa5a8e.jpg
着用アイテムE745
ハートシフォンシースルー長袖ワンピースE6D69,240 
ローズ刺繍シフォンキャミソールE6D65,880
フロントクロスストラップパンプスE6D66,930 
 
ベビードールみたいにキュートなシフォンキャミソールを重ねて大人なE68Eブラックワンピースを甘めにきてみましたE6ED
 
 アレンジコーデ、楽しんでいただけましたか?E6FA
同じアイテムでもコーデによって、全く印象が異なって、楽しいですよねE6ED
 
以上、ゆーみんでしたE726
次回のブログもお楽しみにE742
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.23 10:00

 
E6ECみなさまこんにちはE6EC
 
まゆまゆ&ほ~み~ですっE6A1
 
 
お客様からよく「姉妹みたい」と言われる2人ですが、
今回は同じアイテムを使って
姉妹コーディネートを考えてみました~~~!!!
 
 
その、アイテムとは・・・
 
E713エンジェルレースモチーフ付長袖ニットカーディガンE713です♪
 
 
まゆまゆは、妹系カジュアル元気っ子
ほ~み~は、甘め大人スタイル!
 
 
まずは、まゆまゆからっ
 
 
まゆまゆE679153cm
86e753e99b902325a11f8ca37c94b4bb2e7872c3.jpg
 
 
みなさんお待ちかね!E6FAE6FA
釦使いギンガムチェックショートパンツ入荷しました(^◇^)
 
エンジェルカーディガンは甘いイメージがありますが、
タイ付ライン衿ブラウスと合わせれば...E684
プレッピーな雰囲気に大変身!!!!!!!! 
 
まゆまゆは全体的に暖色でまとめてみましたっ♪
カジュアルすぎずにレトロガーリーも表現できちゃいますよ!
 
 
チェック柄のショートパンツとカーディガンの相性も抜群ですE74F
 
 
まゆまゆはこのコーデでお花見E748に行きたいなーと思いましたE64EE6EC
 
 
【着用ITEM】
スカーフタイライン衿長袖ブラウス/F i.n.t  E6D65,880
エンジェルレースモチーフ付長袖ニットカーディガン/F i.n.t  E6D66,090
釦使いギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t  E6D65,880
ストライプテープ使いキャンバストートBAG/F i.n.t  E6D65,040
ダブルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t  E6D63,990
 
 
 
 
 
 
では、ここからほ~み~にバトンタッチE742
 
 
 
 
 ほ~み~E684153cm
4f99ac034597b6a6ae68e0027e95b2bbbbb22473.jpg
 
ほ~み~は大好きな無地フレアースカートと合わせてみましたE726
 
ネイビーはかっちりした雰囲気で大人っぽいですよねっE6ED。。
ふんわりカラーのトップスも引き締めてくれる万能カラーです!
 
カーデのインナーには、衿付カットソーを合わせてかわいらしくまとめてみましたE6EC
ピンクのローズモチーフがポイントですよっE72AE72A
 
そしてそして…New Item E684TストラップリボンサンダルE684
早くも大人気なんですっE705
 
太めヒールは安定感バッチリなのでとっても履きやすいですヨE72C
  
ほ~み~はこのコーデで夜Cafeなんて行きたいですねっE71A
 
 
E684着用アイテムE684
ドットチュール花ビラ衿ロンT/an another angelus E6D63,990
エンジェルレースモチーフ付長袖ニットカーディガン/F i.n.t  E6D66,090 
無地フレアースカート/F i.n.t  E6D65,880
Tストラップリボンサンダル/Fi.n.t E6D65,880
 
 
 
 
そして、
今回まゆまゆ・ほ~み~が着まわした
エンジェルレースモチーフ付長袖ニットカーディガン のUPはこちらっE6FA
 
 
 
8bdfbff52f1a161818b48cb76f80258941e7f6ac.jpg
 
 
小さな天使におっきな天使の羽、レースモチーフが
とっても可愛いですよね~E6ECE6EDE6EC
 
こちらは大好評E71A再入荷アイテムE691となっていますよ!!!
 
 
買いそびれた方はぜひお早めにお求めくださいE70AE733
 
 
 
 
本日の出勤
まいあん店長
ほ~み~
まゆまゆ
 
日曜日出勤
まいあん店長
ほ~み~
ゆーみん
 
 
みなさまにお会いできるの楽しみにお待ちしてますE726E6FF
 
 
 
以上、まゆまゆ&ほ~み~でした・x・
ソーシャルブックマーク:

2013.03.22 14:07

こんにちは~E63E
先日卒業式を終えましたE6F8
E74FまるちゃんE742です
 写真は後ほどE748お楽しみに…E6EF
 
 
みなさんお待ちかねE6FA
★ワッペン付きスクール半袖カットワンピース★
が入荷致しましたーーーっE704E6ED
 ffa842c8f734fff354520df0c115c70c349b459f.jpg
 着るだけで一気にマリンコーデができちゃうワンピース
カタログでご覧になって
気になっていた方も多いはず…E72CE6FA
 
Tシャツ生地なので着心地
とーっても楽ちん♪ですE68D
腰下から可愛く広がる形になっているので
脚細効果も◎★★
定番のNAVYには真っ赤なリボンサンダルを差し色にE68D
0cf30d11b54ef97a7907d4d1a9238d38564f0e2b.jpg
今年風にするならカーディガンを肩にかけるべしE727
ほかにCREAM、BORDEAUXのお色をそろえておりますE6FA
ぜひお店でご覧になってくださいね♪
 
E6EF着用アイテムE6EF
E6A3ワッペン付きスクール半袖カットワンピース(NAVY)/F i.n.t 7,140円
E746リボン釦長袖ニットカーディガン(WHITE)/F i.n.t  5,880円
E684Tストラップリボンサンダル(RED)/F i.n.t 5,880円
E742 プードル刺繍ハンドBAG(PINKBEIGE)/F i.n.t 7,140円
 
実は昨日から24日まで!
名古屋パルコに研修に来ておりますE729E6FB
(いつもと写真の背景がちがいますよねE746笑)
いつもパッセで仲良くさせて頂いているみなさま
会いにきてくださると、かなり喜びますE72A
いつもパルコをご利用のみなさまも
ぜひこの機会に仲良くしてくださーいE6EF
 
本日近鉄パッセはE68Dほ~み~まゆまゆE68D
お待ちしておりますE6ED
 
 
・・・・・おまけ・・・・・ 
7d0e52dfeca7ca4a6855d9e505031903ac5e3166.jpg
母の着物と緑の袴で卒業式に行ってきました!しぶい!笑
同じく卒業を迎えられた皆さんE6EC
おめでとうございましたE748
 
 
次回Blogもお楽しみに…E748
ソーシャルブックマーク:

2013.03.21 11:10

 
みなさまこんにちは〜〜〜っE6EFまいあんですE679
 
昨日は祝日E63EでしたがみなさんエンジョイされましたかっE721
わたしはお店にいたんですが
お母さんの誕生日E686だったので
休憩中メールのやりとりをしていましたE727
ちなみにお母さんはこのブログを見てくれていますE6EC
 
 
さてっE6FB!!
そんな祝日でしたが〜E6FF
じつはE6EC新作ラッシュE6ECだったんですよ〜E6FA
 
 
まだパッセ店ではご紹介できていなかったので
今日ははりきってE6FD新作第1発目をわたしがE6FA!!
ご紹介したいとおもいます〜〜E743
 
 
E679まいあん(160cm)
 
16a6a5f7f0da2854ea71cd5d95e11ce309dafbf9.jpg
 
ちょっちょっちょっとみなさんE705
この組み合わせめっっちゃかわいくないですかE6F4E6ED?!
まゆまゆとコーディネートを合わせていたのですが
ふたりとも大興奮E726E6EC!!!でしたE6EF
 
 
まずこの色合いなんですが
ワンピースのお花柄がくっきりとしてキレイE6FAパープルなので
カーディガンもセットのように、同じお色でまとめましたE729
なのでお花柄が一層E6FA際立ってかわいいんです〜〜
名付けてE6F8ブルーベリームースコーデE6F8!!
 
 
はじめ見たときはすごく大人ぽいワンピースだなと思ったんですE721
なのでお呼ばれや、ちょっとおめかしE710な場面に
上品にE71B着こなしてもいいな〜と思いますE6EF
でも、今回のまいあん風に三つ編みとかツインテールとかE684
髪型や合わせる靴など変えれば、
ガーリーE6ECな着こなしにもなるので
いろんな方に着ていただけそうですよっE726E6FA
 
 
それでは気になる胸元のデザイン・・E691
 
b666ec6f3623c3a12de2b86a4506bfe99b0bb656.jpg
 
こちらのカーデも新作っE71A
オーガンジー素材の透けたお花レースE6FAが衿元を華やかにしてくれますE743
よく見ていただくとお花の形は3種類っE684
まいあんのつまんでいるお花は花びらがハートE6EDになっててかわいいですよE6FA
 
 
そしてワンピースには、今季Fi.n.tのお洋服にたくさん登場する
バラの花束刺繍ですE743
ここもLAVENDERカラーがキレイですねっE72CE6EF
 
 
このワンピースの名前にもなっている
花ビラスリーブE6F8なんですが
一体どういうこと・・E74F
 
 
こういうことですっE713!!
 
c3b7ae62284713bcc983de48a2135fa390304b32.jpg
 
袖の部分とフロントの部分が
大きな花びらE743みたいにひらひら肩に被さったデザインなんですE6FA
これは・・E72C細腕効果が期待できますね・・E72C
生地がレーヨンなので、コットンワンピよりも
もうすこし生地がやわらかくて・・E6FF
風にゆれてふわふわっE63Fとした優しい印象で着れますねE729
なので(?)丘の上にいる少女E746のイメージで鹿さんとたわむれてみましたE679
 
 
E742着用アイテムE742
 
フロント刺繍花ビラスリーブ小花柄ワンピース/F i.n.tE6D68,820
オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン/an another angelusE6D66,090
フラワー刺繍スカラップサンダル/F i.n.tE6D65,880
ローズ付き透かし編みショートソックス/F i.n.tE6D61,260
 
 
入荷前から注目E6ECのあったこちらのワンピース&カーデでしたが
着てみたらもうノックアウトでしたE726!!
わたしも絶対GETしたいですっE72AE6EF
カタログ掲載E683のお洋服はやっぱりなくなりが早いのでE72E
気になる方はぜひ色がそろっているうちに見てみてくださいねE6A1
 
 
カラーバリエーションは、
上のアイテム名をクリックE727していただいて
オンラインストアでご覧いただけますっE684
 
 
まだご紹介したいアイテムいっぱいなので
また楽しみにしていてくださいね〜E6ED
 
 
今日はお店に
E742ほ〜み〜まゆまゆE742がいますよ〜E6FA
名駅に立ち寄られる方はぜひ遊びにきてくださいE6EC
 
 
それではまたっE74Aまいあんより
ソーシャルブックマーク:

2013.03.19 11:10

みなさまこんにちは〜〜っE742
今週もどうぞよろしくおねがいしますまいあんですE679
 
 
3月あっという間にE705半分E705をすぎてしまいましたね?!
うちの近くにはまだ桜は咲いてないんですが
みなさんのおうちの近くはいかがでしょうE748??
人生E6FAにおいてお花見をしたことがないのでE691
ぜひ今年はエンジョイしたいです!E6EC
 
 
今日は
最近E742ガーリー系E742に目覚めたまいあんの
注目ワンピースをご紹介っE71A
 
E679まいあん(160cm)
 
a8be8dd1acb496e2fcf35ccc3bb07f273a47f1c2.jpg
 
うす〜いエメラルドグリーンがキレイE726
やっぱり春E743なので、全体に明るめのカラーを使って着たいですねE72C
 
 
まいあんおすすめはクリームソーダE742なこのコーディネートE6FA
ワンピの裾や胸元に、CREAMのサテンリボンテープE684が施されているので
淡い色との組み合わせは相性抜群ですE727!!
 
 
襟元をズームUPE729!!
 
f85c7a0eadcec19b61b5e4eb22d4dd403e0e85c0.jpg
 
見えますか〜〜〜E691?!
 
こちらの
衿にバラのモチーフがついているんですっE6ED
ワンピースのPINKのお花がバラなので
おそろいE6EFみたいでかわいいですよねっE684
こちらのカーデは透かし編みになっているので
これからのシーズンから、夏E73Fの羽織に、秋の夕暮れに・・E747
たくさん着れること間違いなしE6FA必須アイテムです!!
 
 
いつものFI.n.t定番E6ECカーディガンよりも
丈がゆったり腰が隠れるくらいまであるので
短いカーディガンはたくさん持ってるよE72Aという方にも
ちょっと違った雰囲気で着ていただけそうですE743
 
 
ちなみにカーデを脱ぐとこんなかんじE6EC
 
d317f3b0a3ca13ac18def062e23e93370769e341.jpg
 
シルエットがかわいくてうきうきE744しているの図ですE6EF
ネグリジェのような、大きなチュール衿&フリル
袖のボリューム感がとっても女の子らしいE6ECですよねE674
 
 
じつはE6FB 去年の秋冬に登場したE6FA大人気E6FAワンピの
春Ver.なんです〜〜〜っE6ECE6EC
他の店舗のスタッフさんの愛用率も高しE72A!!!
Fi.n.tっ子ならぜひE6FA押さえておきたいアイテムですねE6EC
 
 
そしてまいあんのお気に入りはもうひとつE72Cこちらっ!!
 
4695d1fad54c32babbd2b1b472d777190c2dbed2.jpg
 
おまたせしました〜〜〜E63E!!!
今季第1段E705のサンダルは
Fi.n.tのシューズには定番のE68FスカラップカットE68Fに加えて
バラの花束刺繍が〜〜〜E726E6FA!!
CAMELにはPINKローズ
BEIGEにはBLUEローズがばっちり映えますE743
 
 
どっちもかわいくて迷っちゃう〜〜〜E643
まいあんも何回も履いてやっとこさ決められましたE729E6EF
 
 
履きごこちはほんっっっっとうにE6FA楽ちんE6FAです!
かかとから土踏まずの辺りまでクッションがたっぷりE6EC入っていて
素材もすごく柔らかい&なんといっても驚きの軽さE691!!なので
1日中はいてもOKなんですよっE71A
ぜひ店頭で履きごこちを体験してみてくださいE6ED
絶対E705びっくりしますよ!!E726
 
 
E74F着用アイテムE68D
 
ドットチュール衿ローズ柄長袖ワンピースE6D68,820
ラペルカラー透かし編み長袖ニットカーディガンE6D66,090
フラワー刺繍スカラップサンダルE6D65,880
 
 
かわいいワンピースはついついE6FA集めたくなりますよね〜E74F
お店の中などだと、コートは脱いでおくことも多いので
春アウターの中にさらりとワンピースを着てE6EC
脱いでもかわいい!!なコーディネートをぜひE72AE6EF
 
 
今日はほ〜み〜まるちゃん
店頭でたのしくお迎えしますのでっE6EC
ぜひお立ち寄りくださいね〜E6A1
 
 
明日のブログもお楽しみにっE684
まいあんE679より
ソーシャルブックマーク:

2013.03.18 18:00

みなさまこんにちは♡
まゆまゆでっす・x・

最近ブログに登場率が上がったせいか
「いつもブログで見てます!」
と、言ってくださるお客様が増えましたE6ECE6EDE6EC

まゆまゆ感激E72Eです~


そして、
ブログでの印象と違うE705とよく言われます(∩。∩;)ゞ・・・



[ブログの印象]おっとり、おとなしそう、ほんわか
[実際の私]声のトーン高め!いつも元気いっぱい!

そう!ギャップが激しいのです!!!笑


ぜひ実物のまゆまゆに会いに来てください⌒(。・.・。)⌒





では、
さっそく本日のスタイリングフォトE681のご紹介ですE6FAE6FA


まゆまゆ 153cm
photoView



今回はドット柄キュロットと合わせて
甘すぎないE71AコーディネートE710にしてみました♡♡♡


ブラウスのフリル襟が大きくてとっても可愛いですよね!

子顔効果もばっちしです†('ー'*)β☆*゚¨゚゚・*


花束カーディガンと合わせることでカジュアルすぎずに
簡単にレトロガーリーを表現できちゃいますよ(♡。♡)




photoView


そして、Fi.n.tはE6FACoat Fair[emoji:E6FA]も行ってますよ~♫


最近、すごく暖かくなってきましたよね
そろそろ冬コートは卒業して、春コートにチェンジしてみませんか?


コートでなくても、
スタジャンライダースでもいいですよねっE726E684


ちなみに、まゆまゆはもうスタジャンデビューE6FAしました(♡。♡)





そしてそして!

Fi.n.tでは10,000円以上お買い上げした方
ノベルティーとしてオリジナルトートバッグをプレゼントE685しています!

数量限定となっていますE708

パッセ店では残りわずかとなってますよ~~~いそげっいそげ


ぜひ、お早めにいらしてくださいね。*゚(・x・。∪)。*゚。



【着用ITEM】
裾スカラップレース切替ドールコート/an another angelus E6D69,870
フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス/an another angelus E6D66,090
花束リボン刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t E6D66,930
フロントクロスストラップパンプス/F i.n.t E6D66,930



以上、まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク: