TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2013.04.30 12:00

みなさま、こんにちは!!!!
まゆまゆでっす♡♡♡
 
GWに突入しましたね(((o( ゚x゚)o))) E662.。
みなさんいかがお過ごしですかー?E6ECE6EDE6EC
 
まゆまゆは元気にFi.n.tにいますよっ♪
 
 
では、さっそく新作商品をつかったコーディネート紹介です!
 
 
まゆまゆ 153㎝
photoView
 
ミルキーパープルのワンピースが入荷しましたE6A2E6F5
 
すっきりと着れるフィット&フレアタイプのワンピースです!
爽やかなスレンチスリーブがポイント†('ー'*)β*゚¨゚゚・*
 
実は、襟がオーガンジーになっているのですE746
オーガンジーの透け感がたまらなく可愛いですね!!!!
 
しかもお花E748が縁どられていて。。。
 
さらにさらに!
襟が二枚重ねという豪華になってます!!!!
 
 
 
ズームUPE691してみましょうE6FB
 
photoView
 
 
一枚でさらりと着ても可愛いですが、 今の時期は
カーディガンと合わせて襟を目立たせて着こなしたいですねE679E6EF
 
こちらのカーディガンは
COLOR:offwhite/yellow/pink/light blue/light green
の5色展開となってますよ~~~~
 
ウエストラインをすっきりと見せるために
ベルトもチョイスしてみました(♡。♡)(♡。♡)(♡。♡)
 
ストライプ柄のカチューシャがポイントになってますね♪
 
毎回Fi.n.tの小物はすぐに完売してしまうので
お早めにGETされることをおすすめします~!!!
 
そして!!!!
みなさんお待ちかねのBAGがE6FA再入荷E6FAで入ってきました(。・ω・。)
 
内ポケットもついていて、とっても実用性があって使いやすいBagですよ♪
フリル・リボン・ロゴ刺繍がたまらなく可愛いですよね♡♡♡
まゆまゆも愛用中です。。E684ふふ
 
ワンピースは
NAVY LAVENDERの2色展開となってますよ!!!
 
すべて可愛いので、ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
【着用ITEM】
 フラワーレースダブル衿フレンチカットワンピース/F i.n.t E6D66,930
 リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t E6D65,040
 サイドレースアップロゴ刺繍コットンBAG/F i.n.t E6D63,990
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t E6D66,720
 
 
 
................................................
 
 
GWイベントといえば!!!
5月の2日(木)3日(金)に開催される。。
 
Pass'e GIRLS FASHION OUTLET SALE!!!
 
も忘れてはいけませんねo(*>▽<*)o
Fi.n.tも毎回参加しているんですが、店頭では今手に入らないE705アイテムが
と〜ってもE71Aレア価格E71AでGETできちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
この2日間限定で、
まゆまゆはアウトレット会場にいますよーーーーーー!!!!!
 
ぜひまゆまゆに会いにきてくださいE6ECE6EDE6EC
 
皆様にお会いできるの楽しみにしてます♪
 
 
 
 
まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2013.04.27 12:52

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
 
E74FまるちゃんですE742
今日からゴールデンウィーーークE704
という方もいらっしゃいますよねE72AE6FA
 
お出かけの計画は立てましたか〜E703E6ED
どんな服でお出かけしようか決まっていますか〜E703
 
お迷いの方E6EC
ぜひぜひFi.n.tに遊びに来てくださいねE6FF
一緒にかわいいコーディネートを考えましょうE721E71A
 
 
そんなパッセでしかGETできない
限定ワンピースを使って
こちらのコーディネートに挑戦ですE6F5E6FB
 
E74Fまるちゃん(151cm)
photoView
GWお出かけE746カジュアルSTYLEですE694
いま着ているのは
パッセ限定チャンスフェアでしか
手に入らないワンピースですE704E6EF
 
まるちゃんはダンガリーシャツを合わせて
ラフに!しかしサテンリボンでガーリーさは忘れずE6EC
コーディネートしてみましたE6EC
 
 
この季節は
昼間は暑く!夜は肌寒い!日が多いので
羽織りのダンガリーシャツで調節しましょうE6FA
限定ロゼットも目立ちますねE6F6
 
そしてポイントはこちらE6EC
photoView
リボンベルトでアクセントを持ってくるだけで
色合いもバランスも◎E6FA
オシャレ度UPですよ〜〜E729E727E6F5
 
 
E68F着用アイテムE68F
E742限定ロゼット付きボーダーワンピース/Fi.n.t
E742リボンタイ付きダンガリーシャツ(BLUE)/Fi.n.t
E742リボンベルト(CAMEL)/Fi.n.t
E742リボングラディエーターサンダル(GOLD)/Fi.n.t
 
 
ここでイベントのおさらいですE691E702
 
E71A パッセ限定チャンスフェア E71A
今回ご紹介したパッセ限定ワンピースは
26日から販売STARTしております!!
E713 限定 30着 E713のみの発売E6FA
なのでお早めにGETして下さ〜いE63E
 
★4/23〜 夏物先行公開&ご予約開催中
 2013 Summer CollectionE684に先がけ、夏物商品を店頭でのみ!ご覧いただけますE6FA
 数量限定のご予約となりますのでこちらもお早目にチェックしてみてください♡
 

5月2日(木)3日(金)
E71APass'e GIRLS FASHION OUTLET SALEE71A
 
店頭では手に入らない
E6FAお宝レアアイテムE6FAが見つかっちゃうかもE6F5E6ED
これは行かなきゃ〜っE704E706
 
GWはご家族、お友達と一緒に
近鉄パッセにぜひお越し下さいっE72AE708E708
 
 
本日は
まいあん店長E6ECゆーみんE6ECまるちゃん
の3人でお待ちしておりますE6EF
 
 
次回Blogもお楽しみに…♡
ソーシャルブックマーク:

2013.04.26 11:41

 
近鉄パッセ店のBLOGをご覧の皆様
こんにちは~~~~~!!!!!!!
 
まゆまゆでっす♡♡♡
 
 
今回は前回のリベンジ編です´。>_<。`
http://fint-blog.jp/012/2403
 
 
 
++++++++++++++
 
この前のデートで先輩に思い切って告白しましたが
あっけなくE642振られてしました(;;)E706しゅん。。。
 
リベンジを込めて、また先輩をデートに誘ってみました!!!!!
 
今回はカラオケデートE6EF
 
まゆまゆ 153cm
iphone_photo_
 
パープルのギンガムチェックスカートで女のらしさアピール全開E6FB
 
スカートの裾にはロゴ入りでとってもお洒落ですよね!!
形も自然とふんわりと広がるタイプなので
シルエット綺麗に見えちゃいますよ。*゚(・x・。∪)。*゚。
 
スカート1枚はくだけでプリンセス気分を味わえちゃいますE6ECE6EDE6EC
 
甘すぎないように、トップスは黒色で引き締めてみました♪♪
このカーディガンは、ほ~み~お姉ちゃんが貸してくれものなのです!
 
首元にオーガンジーでつくられたお花がいっぱいついていて
大人な雰囲気を漂わせつつも、可愛らしさも兼ね備えていますE748
 
実はボタンもお花モチーフでとっても可愛いんですよ(♡。♡)
 
 
~カラオケ中~
まゆまゆ「一億年と二千年前からあっいっしーてーるうぅー♪」
先輩「(まゆまゆちゃんの声は耳に残る声だな~)」
まゆまゆ「さっ、次は先輩の番ですよっ♡」
先輩「お、おうっ!」
 
 
実はこの日のために、
ほ~み~お姉ちゃんとお買い物に行ってきたのです(E6EC^.^E6EC)
 
センス抜群のお姉ちゃんにデートコーデを一緒に選んでもらいました!
 
iphone_photo_
ほ~み~姉「3色展開BLACKNAVYPURPLEがあるよ~」
まゆまゆ「私は何色が似合う?」
ほ~み~姉「まゆまゆにはパープルがいいと思う♡」
まゆまゆ「じゃあパープルにする!お姉ちゃんありがとう!!!」
 
ほ~み~お姉ちゃんのおかげで
今日の服装も先輩に褒めてもらえたし、感謝しなきゃ(;;)
 
 
 
 
~帰り際~
先輩「まゆまゆちゃんの声が聞けない毎日なんて、とても想像できないよ」
まゆまゆ「先輩・・・・・」
先輩「まゆまゆちゃんの事が頭から離れなくて・・もっと近づいてもいいかな」
まゆまゆ「先輩!!!!!ずっと私の手を握ってて、私を置いて行かないでくださいね」
先輩「もちろん、これからはずっとずっと一緒だよ」
 
まさかの先輩からの告白で
まゆまゆの恋物語はハッピーエンドとなりました。
 
 
おしまい。
 
 
 
※まゆまゆワールドにお付き合い頂き、ありがとうございました!笑
 
【着用ITEM】
ギンガムチェックホルターキャミ/F i.n.t2E6D62,940
オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン/an another angelus6E6D66,090
リボングラディエーターサンダル/F i.n.t 4 E6D64,830
 
 
!!!パッセ限定チャンスフェア!!!
 
 
パッセ店限定E705ロゼット付ボーダーワンピース
4月26日(本日)より発売となります†('ー'*)β*゚¨゚゚・*
 
 
iphone_photo_
 
 
 
限定ロゼット付ボーダーTワンピースE6D65,250
 
ふんわりAラインがかわいいボーダーTワンピースに、
なんと限定ロゼットもついてきちゃいます()これは必見ですねE6FB
 
ボーダーワンピースはカジュアルな印象になりがちですが、
散りばめられたちびサテンリボンでガーリー度UPE6F5E6A2
 
胸下に切り替えが入っているので足長効果もばっちりですよ♪
 
 
 
 
数量限定30個のみとなっておりますE72A
 
即完売E737が予想されるので
気になる方はぜひお早めにいらしてくださいねE733E708
 
 
詳しくは、ほ~み~BLOGをチェックE691
http://fint-blog.jp/012/2520
 
 
 
 
本日は。。。
まいあん店長
まゆまゆ
 
で皆様をお待ちしております†('ー'*)β
 
ぜひ近鉄パッセ店にいらしてくださいね♡♡♡
 
 
 
 
 
まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 19:00

みなさまこんばんはっE6B3
 
まいあんですE6A1
今朝E63E予告していた通り・・
明日からのE71A パッセ限定チャンスフェア E71AのおさらいをっE708
 
 
ほ〜み〜のブログも←←←チェックE713
 
 
そうなんですE746
明日4月26日から
パッセ店限定のE684ロゼット付きボーダーワンピE684
発売になりますっE726
 
iphone_photo_
 
限定ロゼット付きボーダーワンピースE6D65,250
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン/F i.n.tE6D66,090
ストライプホルターキャミ/F i.n.tE6D62,940
シフォンストライプ格子ギャザースカート/F i.n.tE6D65,040
Tストラップリボンサンダル/Fi.n.tE6D65,880
 
 
 
まゆまゆはロゼットをカーデのほうにつけて
ちょっぴりひかえめお嬢さんE682なコーデにE6EC
パステルカラーを取り入れれば、
夏!E73Fマリン!E661
な雰囲気だけじゃない、女の子らしい着こなしになりますねE6EC
ドーリー派さんE674はさらに中にお気に入りカラーのスカートをE727E6EF
 
 
カットソー素材なのでのびのびらくらくE72C
昨日ご紹介したほ〜み〜の着こなしはこちらっE6FB
 
iphone_photo_
 
シューズは同じものを履いているんですが
ぜんぜん雰囲気がかわりますねE691E6ED
1枚で着ると夏も涼しくPOP!E745な雰囲気になりそうE721
 
 
こちらの限定ロゼット付きボーダーワンピースE6D65,250
 
E713 限定 30着 E713のみの発売っE6FA
 
ぜ〜〜〜ったいかわいいE6ECこの1枚!!
見逃せませんねっE708
明日から発売なので要チェックですよっE72AE6ED
 
 
店頭ではイベント盛りだくさんっE713
 
★4/26〜 パッセ限定チャンスフェア!
 パッセ限定ロゼット付きボーダーワンピース発売E6D65,250
 数量限定 30着E6FA
 
★4/23〜 夏物先行公開&ご予約開催!
 2013 Summer CollectionE684に先がけ、夏物商品を店頭でのみ!ご覧いただけますE6FA
 数量限定のご予約となります
 
 
and more...E6ED
 
 
もう今週末からGWに入っちゃうよ〜E679
という方も多いんでしょうかE726
ぜひみなさまのお出かけプランE6FB聞かせてくださいねっE728
わたしは・・ちゃんとお店にいますので!E6EC
 
 
そうそう!!
5月の2日(木)3日(金)も忘れてはいけませんねE744
この2日間は毎回E63E大盛り上がりの
E71APass'e GIRLS FASHION OUTLET SALE!!!E71A
 
Fi.n.tも毎回参加しているんですが
店頭では今手に入らないアイテムがと〜ってもレア価格E6ECで発売になっていますE6FA
今回はパッセ店からE742まゆまゆE742が、
この2日間アウトレット会場にいる予定なので
ぜひ参加される方はまゆまゆにも会いにいってくださいねE6FA
 
 
 
ではではE6ED
イベント内容盛りだくさんでしたが
ぜひ週末に向けて予定をたてて
パッセに遊びにきてくださいね〜っE74F
 
 
ではまた明日・・E6EF
ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 10:00

 
みなさまこんにちは〜〜E63E
まいあんちょっとひさしぶりの登場ですE729
お元気ですか??E727
 
 
今日はゴールデンウィーク着回し企画にやっとわたしも参加E63E
E6FA新作紹介E6FAもかねてと〜ってもかわいいコーデをご紹介しますねE6EC
 
 
そうそうE691
PRESSの青木さんブログのGWに行ってみたい♬名古屋♡
もうチェックされましたかE729??
名古屋に来たいな〜E65Dとか名古屋を改めて知ろう!E72Aなんて・・
計画中のみなさまもご一緒にE72C
名古屋観光ファッションをご紹介っE6EC
 
 
お友達とわいわい東山動物園E741Let's go〜〜E733
 
iphone_photo_
 
まいあん身長160cmですE6FA
大人気E6ECストライプ&ネクタイのワンピースが
半袖Ver.で帰ってきました〜〜〜っE726
GWの陽気にぴったりE63Eなコットン素材で涼しげにE6FA
アクティブなイベントにぴったりですよねっE6A3
 
 
全体的に色を統一させればすっきりE746
なのでカジュアルコーデ派さんE711にもおすすめなんですっE6EC
大好評E684リボンカーデを肩に巻くおしゃれスタイルE6FA
両手をあけて、動物にえさをあげたり写真をとったりもE6EF
 
iphone_photo_
 
おおきめBAGにお弁当やお菓子をつめてE708
ストライプテープ使いキャンバストートBAG
マチもあってた〜〜っぷりE6EC荷物を収納できちゃいますよっE679
 
 
東山動物園には展望台E6FAもあるので、
夜景を見ながらお友達と語りっこE721するのもおすすめE6EC
 
 
今度はメインのネクタイ付きストライプ半袖シャツワンピース
を着回して・・E6FB
 
 
名古屋港水族館E751オトナのデートコーデE6ED
 
iphone_photo_
 
あれあれっE691??
ネクタイを外すだけでずいぶんオトナな雰囲気E671じゃないですかっ?
丸衿がとってもE6FA清楚な印象E6FAなのでデートにはもってこいな1枚E729
 
 
さらにレースのカーデをあわせれば
ふわふわE63F女の子らしいかわいさもプラスE6ED
彼のハートもがっちりE6EC掴んじゃいますね!E72A
ワンピースがGREENなので足元も色をそろえてE741
いるかショーで有名なのでぜひ見にいきましょうっE750
 
 
さきほどの写真と見比べてもらうとワンピの丈が違いますよねっE71A
その秘密は・・E72C
 
iphone_photo_
 
バラモチーフ付きゴムベルト!!E743
つけるだけで1段も2段もE6FAかわいく上品に変身できちゃいますE6F8
じつは大大大人気E71Aのアイテム
他の店舗では色欠けしているところもあるそう・・E72E
パッセ店めちゃラッキーですE6ED
3色ぜんぶE6FBそろっているのでお好みで選んでくださいねE713
 
 
E74F着用アイテム
 
E741動物園コーデ
ネクタイ付きストライプ半袖シャツワンピース/F i.n.tE6D67,980
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.tE6D65040
リボングラディエーターサンダル/F i.n.tE6D64830
ストライプテープ使いキャンバストートBAG/F i.n.tE6D65040
 
 
E750水族館コーデ
ネクタイ付きストライプ半袖シャツワンピース/F i.n.tE6D67,980
総花レース半袖カーディガン/an another angelusE6D66,090
リボン付きTストラップサンダル/F i.n.tE6D65880
ロゴ刺繍入りハートBAG/F i.n.tE6D67,140
 
 
 
シーン別に着回しE6EFしてみました〜E742
いかがでしたかっE6FA
名古屋にあそびに来られるときの参考にもぜひE6EC
 
 
今日はほ〜み〜&まいあんの2人E745
お店にいますよ〜E6EC
 
 
そしてっ!!!
昨日のほ〜み〜ブログE6FAに続いて
今日の夜にもまた再度イベントのお知らせをしますねE713
 
 
おたのしみにっE72A
ソーシャルブックマーク:

2013.04.24 19:00

 
  
近鉄パッセ店のBLOGをご覧のみなさま、こんばんはっE6EC
今朝のまゆまゆに続いて、夜はほ~み~が登場ですE72AE72A
 
1日に2回もBLOG更新があるなんて…これはきっと何かあるハズですねっ!?
 
はいっE6ED。。近鉄パッセ店よりビッグイベントニュースをお届けします!!!
 
 
4月26日(金)より
パッセ限定チャンスフェアSTART!!!
 
今年もパッセ限定チャンスフェアがやってきましたE726
イベント盛りだくさんなので、みなさまよ~~~くチェックしてくださいねE6FAE6FA
 
 
!!近鉄パッセ店限定ワンピース発売!!
 
中部地区では近鉄パッセ店のみの発売E71A
と~~~ってもレアなワンピースが数量限定で発売ですっE6EC
 
iphone_photo_
 
限定ロゼット付ボーダーTワンピース E6D65,250
 
ふんわりAラインがかわいいボーダーTワンピースに、
なんと限定ロゼットが付いちゃいましたっE726E726 かわいい~っE6EC
 
ボーダーワンピースはカジュアルな印象になりがちですが、
散りばめられたちびサテンリボンでガーリー度もUPE6FAE6FA
 
胸下に切り替えが入っているので足長効果もばっちりですE72C
 
 
みなさん気になるロゼットに近づいてみましょう~~~~~E691
 
iphone_photo_
オーガンジーフリルが今シーズンにぴったりE6EC
このワンピースでしかGETできないグッズなのでかなりレアですよっE72AE72A
NAVY×WHITEのマリンな配色が爽やかでかわいいです!!
 
インナーはもちろん、ホルターネックキャミソールですよねっE729
ボーダー×ギンガムでも、色を揃えればばっちり合っちゃうんですE745E745E745
 
 
そしてロゼットは取り外しもできるので、BAGにつけるアレンジもおすすめE6EC
 
iphone_photo_
ほ~み~オススメの羽織りアイテムは、総花レース半袖カーディガンですE6ED。。
透け感&パステルカラーで夏を先取りしちゃいましょうっE6EC
 
 
1枚でいろんな着こなしができそうなこちらの限定ワンピース、
なんと!!!数量限定30個のみとなっておりますE6EC
 
わ~~~っE705E705 これは早めにチェックしたいですねE6FAE6FA
 
♥着用アイテム♥
限定ロゼット付ボーダーTワンピース/Fi.n.t E6D65,250 (限定30個)
ギンガムチェックホルターキャミ/Fi.n.t E6D62,940
総花レース半袖カーディガン/an another angelus E6D66,090
Tストラップリボンサンダル/Fi.n.t E6D65,880
ストライプテープ使いキャンバストートBAG/Fi.n.t E6D65,040
 
 
他にもイベント盛りだくさんのパッセ限定チャンスフェアは、
 
E6FA4月26日(金)スタートE6FA
 
このレアなイベントにぜひ遊びにいらしてくださいねっE72AE72A
 
みなさまにお会いできるのを、パッセ店メンバーみんなで楽しみにしておりますっE6EC。。。
 
 
次回のBLOGもお楽しみにE742
ソーシャルブックマーク:

2013.04.24 10:00

近鉄パッセ店のBLOGをご覧の皆様こんにちはっ!

『チョコかけちゃったスイカバー(アイス)』にハマってる
まゆまゆでっす†('ー'*)β*゚¨゚゚・*

今回はいつもとは違った、シチュエーション付で
コーディネートをご紹介しちゃいます


++++++++++++

私の名前はまゆまゆ、20歳。

今日は大学のサークルで出会った
憧れの先輩と映画デートなのです(♡。♡)(♡。♡)

男の人とデートするの初めてだし...緊張します~///


まゆまゆ 153cm
photoView


黒を基調とし、ピンクをアクセントカラー
先輩につり合うように大人コーデにしてみました!

でも、まゆまゆらしさの。。。
“ピンク色・リボン・ハート”
など可愛い部分もきちんと取り入れてみましたよE6ECE6EDE6EC

デートにはやっぱり定番のふんわりスカート!!!
カーディガンと合わせれば
ふわふわ女子に大変身できちゃいますねE691E6FA

先輩もきっとメロメロになってくれるはず(*≡ノxノ≡)


ハートBagを持って先輩のハートを射止めちゃおっと**


まゆまゆ「先輩E708お待たせしてすみませんE72D
先輩「いや、僕も今来たところだよE727
(まゆまゆちゃんの服装女の子らしくて可愛いな~)


まゆまゆと先輩はさっそく映画館に向かいました(*。´Q`。*)
今回チョイスした映画は、まゆまゆの大好きなホラー映画!笑


iphone_photo_

後姿も手を抜かずにバッチリ可愛くしてみました...E684

ギンガムチェックのホルターキャミがあれば
お洒落度もぐんっUPしちゃいますね⌒(。・.・。)⌒


~映画鑑賞中(ゾンビ登場)~
まゆまゆ「きゃっ(先輩に抱きつく)」←わざと
先輩「大丈夫?僕がいるから安心して」
と、手を握ってくれた先輩。。。


そんな優しい先輩がやっぱり好きだと再確認した
まゆまゆは、先輩に告白を試みました(´- `)。o0()


まゆまゆ「先輩のこと一億年と二千年前から愛してますE726
先輩「ごめんね、僕はまゆまゆちゃんのこと妹にしか見てないんだ」
まゆまゆ「・・・・・わ、私!先輩のこと諦めませんから!!!」


あっけなく振られてしまったまゆまゆは
お友達にE713慰め会E713を開いてもらうことになりましたE663.゜


photoView

アクティブにパンツスタイルで元気ッ子スタイルE6FB

クラッチバッグを持って急いでお友達の元へo(・x・*)o
足元はパンプスを履いてお洒落には気を抜きません!!


お友達によってまゆまゆの心の傷は癒されましたE64EE6EC

先輩に振り向いてもらえるようにもっとお洒落にならなくちゃ!!
ほ~み~お姉ちゃんにアドバイスもらおーっと♪


そして
まゆまゆの先輩への恋物語はつ・づ・く...


【着用ITEM】
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン/F i.n.tE6D66,090
ギンガムチェックホルターキャミ/F i.n.tE6D62,940
シフォンストライプ格子ギャザースカート/F i.n.tE6D65,040
配色ライン使いマリンショートパンツ/F i.n.tE6D66,090
ダブルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.tE6D63,990





!!!イベント情報お知らせ!!!

5/16(木)より、2013 Summer Collection開催決定!!

そしてそしてE6FB

*:..。o○ *:..。o○ *:..。o○ *:..。o○ *:.
4/23(火)~5/15(水)まで
Summer Collection先行予約受付中!!
*:..。o○ *:..。o○ *:..。o○ *:..。o○ *:.

オンラインストアのみだった受付がついに店頭でも出来るようになりました!


しかも!まだオンラインストアでは公開されてない
アイテムも店頭ではご覧になることができますよ!!

お店に先行でお見せできるアイテムの載っている
E71A特別資料E71Aをご用意しております♡♡♡

Fi.n.tのこれから出る新しい夏物のお洋服気になりますよね?!


大人気アイテムは、入荷直後に完売(;;)E706
なんてこともあるので「コレ絶対に欲しい!!」
と思うアイテムがあればご予約しておくと必ずgetできちゃいますよ♪


予約数が限られているので
気になる方は見るだけでもご来店くださいね(・x・*)



まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2013.04.23 14:53

 
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ!!
 
最近お休みを頂いて
大好きな某アーティストの
LIVEに行ってきました!
 
周りからは「意外…!」とびっくりされるのですが
いったい何のLIVEに行ったのでしょうかE703
(ヒント:男性グループです笑)
 
もし答えがわかった方は
お店で聞かせてくださいE6EC
 
 
そんなノリノリE6F6のまるちゃんがお送りするのは
こちらのSpecialワンピースE704E661
E74Fまるちゃん(151cm)
 photoView
みなさんE704もうチェックされていますでしょうか~~E72AE703
mina×Fi.n.tE6ECコラボワンピースE6FA
が入荷いたしましたE6FAE6FA
 
マリン感たっぷりのワンピースで
まるちゃんは一目惚れですっっE726E704
 
爽やかなストライプのセーラー襟がとってもおしゃれE6FA
 
ふんわりとしたパフスリーブが
Fi.n.tらしくcuteさを出してくれていますE6ED
 photoView
後ろ姿はバンダナを巻いているような襟になっていますE6A3E6ED
金色でFi.n.tのの刺繍がE6FAE6FA
 この夏は、セーラー系アイテムに挑戦しようかなー…E72CE6EC
と思っている方そこのあなたE695E704
こちらのワンピースをオススメします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
着用アイテムE68D
E741【minaコラボワンピ】ストライプスカーフ衿パフTワンピース(NAVY)/F i.n.t  6,930円
E741ギンガムチェックホルターネックキャミソール(RED)/Fi.n.t 2,940円
E741リボングラディエーターサンダル(リボングラディエーターサンダル(CAMEL)/Fi.n.t 4,830円
 
 
♡・♡・♡・♡おまけ♡・♡・♡・♡
いつも仲良くさせて頂いているお客様から
お土産を頂きましたE6EC
photoView
大の芋好きとしてはたまりません♡
ほんとうに嬉しい限りです(;▽;)E6EF
ありがとうございますE704
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 
本日はE6FA
ほ〜み〜E6ECまゆまゆ
でみなさまをお待ちしておりますE6F5E6F6
 
次回Blogもお楽しみに…E717E704
ソーシャルブックマーク:

2013.04.21 10:00

みなさまこんにちは!!!!
 
最近もんじゃ焼きにハマッてます!まゆまゆでっす♪
 
お好み焼きvsもんじゃ焼きだと
断然E6FBもんじゃ焼き派のまゆまゆですが。。。
 
みなさんはどちら派ですか~?E6EDE679E6ED
 
 
全然関係ないですが、
お菓子のたけのこの里vsきのこの山だったら
きのこの山派です~~(♡。♡)←どうでもいい情報
 
そんなこんなで、
おすすめのもんじゃ焼き屋さん情報待ってます!!笑
 
 
 
 
では、さっそく新作商品をご紹介します(ノ)。・×・。(ヽ)
まるちゃんがとっても可愛く着こなしてくれましたよ♡♡♡
 
 
まるちゃん 151cm
iphone_photo_
 
長袖バージョンでもE713大好評E713だった花束カーディガンが
夏服NEWバージョンで新たに登場しました⌒(。・.・。)⌒
 
広めなUネックラインには飾り編みが施されているので
デコルテラインがキレイにみえて、大人ガーリーE710な雰囲気です!
 
つやっとしたパール調ボタン
ほんのりレトロ感を漂わせてくれますねっ♡♡♡
 
iphone_photo_
 
 
フロント刺繍のスカートと合わせると
カントリーチックな少女に大変身E6FAできちゃいますよ(♡。♡)
  
クラッチBagを持てば、ちょっぴり大人気取りE674**
 
 
 
レトロカントリー溢れるサンダルがお洋服とマッチしてますね!!
見た目より柔らかなソールの履き心地は
思っている以上に軽くて...E6EC
一度履いたらやみつきになる事間違いなしですよ⌒(。・.・。)⌒
 
 
 
端にあしらわれたスカラップもポイントE6FB高いですよねE72AE72A
 
 
 
 
 
 花束カーディガンのUP写真E681こちらっ↓↓↓
 
iphone_photo_
 
今回はOFFWHITEPINKLIGHT GREEN
の3色でご用意しています(♡。♡)(♡。♡)
 
 
まゆまゆはさっそくGETE727しちゃいました!!!
 
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね(*≡ノxノ≡)
 
 
【着用ITEM】
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t E6D65,880
花束リボン刺繍半袖ニットカーディガン/F i.n.t E6D66,930
フロント刺繍入り配色ギャザースカート/F i.n.t E6D66,930
フラワー刺繍スカラップサンダル/F i.n.t E6D65,880
 
 
 
 
毎回大好評E713のノベルティフェアーは
なくなり次第終了となっています!!!!!!
 
.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ
 
 iphone_photo_
 
まだGETされていない方は。。。
ぜひお早めにE733E708CHECKしてくださいねE6ECE6EDE6EC
 
 
そしてそしてE6FB
Wポイントフェアが本日最終日となってます!
 
 Fi.n.tの折りたたみのポイントカードをお持ちの方限定!!!
18日(木)〜21日(本日)までポイント2倍プレゼントなのです!!
春夏物GETできて、ポイントも2倍貯まるなんて。。。
 
とってもおいしい話ですよね~(o=・x・)ノ=・x・)ノ=・x・)ノ
 
 
 
本日は、
まいあん店長
ほ~み~
まゆまゆ
まるちゃん
 
4人で皆様をお待ちしておりますよ!!!
 
 
ぜひ近鉄パッセ店にお立ち寄りくださいね☆゚・*:.。.☆†(゚▽゚*)
 
 
 
次回のBLOGもお楽しみにっ♡
 
 
 
 
まゆまゆ・x・
ソーシャルブックマーク:

2013.04.19 12:32

近鉄パッセ店BLOGをご覧になっているみなさま
こんにちは~~~~♡♡♡
みんなの声「こんにちは~」
 
今日も元気いっぱい!まゆまゆでっすo(〃^▽^〃)o
 
 
 
 
着るだけでバレリーナ気分を味わえちゃう
E6FA新作商品E6FAを紹介します(´- `)。o0(kawaii…)
 
 
まゆまゆ 153cm
iphone_photo_
 
腕のチュールのパフに目E691を惹かれますよね(((o( ゚x゚)o)))
とっても女の子らしいシルエットになれちゃいますよ!!!
 
裾のチュール部分にも注目です(♡。♡)(♡。♡)
バレエの衣装みたいなチュチュじゃないですかE703E679
 
ウエスト部分には切り替えでリボンがついているので
ラインもほっそりと見せてくれる演出効果も...E684
 
シンプルなデザインなのでドット柄のキュロットがよく合いますね!
 
 
 
まゆまゆはワンピース風にも着れちゃうCodeも考えてみました♪
 
iphone_photo_
 
同系色のスカートをチョイスすると
ワンピースに見えちゃうのです⌒(。・.・。)⌒
 
先ほどのキュロットとはまた違う雰囲気を味わえちゃいます!
ふんわりとしたギャザースカートは春にはE71A必須アイテムE71A
 
チュチュ付パフTは。。。
SAX WHITE BLACK3色展開となってます!!!
 
 
 
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいねE6ECE6EDE6EC
 
.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ
 
 
 
【着用ITEM】
チュチュ付パフT/Fi.n.tE6D64,410
ストライプホルターキャミ/F i.n.tE6D62,940
リボンバックルドットキュロットパンツ/F i.n.tE6D65,880
シフォンストライプ格子ギャザースカート/F i.n.t 5,040 E6D65,040
Tストラップリボンサンダル/F i.n.tE6D65,880
 
 
 
 
 
 
++++OMAKE++++
 
先日、まいあん店長とご飯E749に行ってきました
 
お互いが熱く語りすぎて
終電を逃してしまうという大惨事E705にあいましたが・・・E722
 
 
なんとかE708お家に帰ることができましたよ**笑
 
iphone_photo_
 
 
まいあん店長はほんとに優しくて
もはや私のお姉さん的存在です。*゚(・x・。∪)。*゚。
 
ここだけの話、私の憧れの方でもあります///ふふふ
 
 
 
スタッフのみんなでご飯も行ったのですが
写真を撮り忘れてしまいました´。>_<。`E706E706
 
 
実はまだE6FBスタッフ全員で写真を撮ったことないのですE6F3E700
つぎはスタッフみんなで登場したいと思いますE6ECE6EDE6EC
 
 
 
お楽しみにしててくださいね~~~(♡。♡)(♡。♡)
 
 
 
 
 
まゆまゆ・x・
ソーシャルブックマーク: