TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2013.05.31 12:00

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
最近日傘が欲しいE74FまるちゃんE742です!
しかし名古屋も梅雨入りしましたねE640
カワイイ雨傘も欲しいところですE6EF(笑)
 
今日で5月が終わりますね〜〜E704
早いっ!
そして私、まるちゃんのパッセ出勤も最終日になりましたE72EE704
パッセに来て下さっているみなさま
ほんとうにありがとうございましたE6ECE6ECE6EC
ぜひ名古屋パルコでもお会いしましょうE6FA
 
Blogの最後にステキなお知らせもありますのでお見逃しなくE6EC
 
 
★Fi.n.t Onepiece Fair 開催中★
新作ワンピースが入荷しましたE68D
 
まるちゃん(151cm)
iphone_photo_
Fi.n.t定番E6FAチェック柄ワンピースが今年も登場ですE63E
とっても鮮やかなPINKをナチュラルに着てみましたE746
胸元から見えるYELLOWのTシャツが
さらに明るくキレイに見せてくれますE72AE6FB
 
夏は明るい色に挑戦してみたいE702という方にオススメですよE727
 
実はこちらのワンピース、ボレロがセットになってるんです!!
ということでボレロを着回しますっE6F6
iphone_photo_ちょっぴりショート丈のボレロには
大人気のマキシ丈スカートを合わせて上品にE71BE6FA
 
いかがでしたか~~~E703
ぜひみなさんの着回しコーデも教えてくださいE71AE68D
 
 
★イベントのお知らせ★
 
①以前カタログをお配りした際、最後のページに
Special Ticketがついてるのはご存じでしたか?
まだご利用になっていない方!!!
ご利用期限は本日までとなっております!!!
欲しいものは今のうちにまとめてGETする方がお得ですよっ♪♪
ぜひこの機会にSpecial Ticketをご利用ください★
 
受注会申し込み最終日です!!
昨日のまいあんBlogでもお知らせしていました
Fi.n.t 2013 秋冬受注会の申し込みが本日までとなっております!
おしゃれなカフェで行われる素敵な受注会…E6EC
店内の様子は昨日のBlogをCHECKしてみてくださいE6EF
 
本日は
まいあんE6ECさくらこE6ECまるちゃん
がみなさまをお待ちしておりますE6FA
 
次回Blogもお楽しみに。。。E717
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.30 14:56

みなさまこんにちはっE713
 
先週末にブログをいっぱい更新E719しましたE6FB
たくさんの方に見ていただけたようで
とってもうれしいですE6EC
 
 
今日も、ワンピースフェアに合わせて入荷してきた
かわいいワンピースE684をご紹介しますE6EC
 
 
コーデ紹介のあとは
来月開催のE6FAイベントE6FAについてのご案内が・・E721
お見逃しなくっE727
 
 
E68Dまいあん(160cm)

0050de826e5d34de0fc47ebd7689bdb39f7450f7.jpg

 

じゃ〜〜〜んっE726E6FA

 

アクティブガールE6ECミニワンピコーデですっE742

爽やかなE746MINT GREENE746が目を引きます!

夏らしくて涼しげなセットアップワンピースE6ED

入荷直後に早速GETE727しちゃいましたっE72C

 

 

色をす〜っごく迷ったのですが

このGREEN×YELLOWのビタミンカラーE71A

着るだけでとっても明るい印象&元気になれそう!E63E

ということでこちらにしましたE6EC

 

 

に注目してみましょうE691

 

6ab4fae0dd39d6f2103a50adf0a5476e8cb92d3f.jpg

 

今季のFi.n.tのお洋服にたくさん取り入れられている

バラの花束&リボン柄ですっE684

ブーケのようにきゅっとまとまったお花柄E6F8

甘さひかえめのかわいさを演出してくれますE729E6EF

 

 

インナーに合わせたカットソーにもお花がいっぱいE743

袖もひらひら花びらのようでかわいいですよねE72C

フレアースリーブは、腕を細くE6FAみせてくれる効果ありE6ED

 

 

セットアップワンピE6FAとご紹介しましたが

なにがセットアップかというと・・E6A1

 

d08d59e24c083216d3b74d9d88959deb5867a673.jpg

 

なんとE705!!

上のワンピース部分

下に重ね着したキュロット部分が切り離しになってますE726!!!

1つに見えて2度おいしいE72AE6EC

 

 

カーデと合わせると清楚なお姉さんコーデE6FAに早変わりっE741

素材がサテン風でさらっと着れるので

これからの季節にもばっちり使えますE6EF

キュロットなので、ミニ丈が苦手な方にも安心&スタイルUPE6FBですよE708

 

 

そそそしてーーーE71A!!

キュロット部分が着回しできるということは・・?

 

b7587029b7f856f226e844bae0bc0a07705d4a51.jpg

 

これでもかE6EC

というくらいふりふりE6EDアイテムを合わせて

エプロンワンピ風乙女コーデも〜E726E6FA

ガーリーコーデにするなら、レースやフリルがついたアイテムを

たっぷりE6ED着るのがおすすめですE743

 

 

ノースリーブワンピはインナーをお好きなものに変えて

自分流にアレンジE6FAできるので楽しいですよE72A

 

 

カラーはこちらの3色ですっE679

 

eed0d9a2fb1642469ba2b97c51b68539d3ab8545.jpg

 

●MINT GREEN ●CREAM ●BLACK

 

 

E74F着用アイテムE74F

フラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース/F i.n.tE6D66,930

フラワーリボン柄キュロット/F i.n.tE6D64,830

フラワーモチーフ付きフレアースリーブT/F i.n.tE6D63,780

エンジェル刺繍サテン半袖ブラウス/F i.n.tE6D66,090

リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.tE6D65,040

オーガンジーフリルパニエ/F i.n.tE6D63,990

シースルードットスカラップサンダル/an another angelusE6D66,720

Tストラップリボンサンダル/F i.n.tE6D65,880

レースクリアトートBAG/F i.n.tE6D66,090

 

 

 

みなさまのお好きなテイストE6ECは見つかりましたかE72A??

ぜひ教えてくださいねっE742

 

 

今日のおまけ・・E684

 

 

6月22日(土)は何の日でしょうっE745??

E6FAFi.n.t 秋冬コレクション受注会E6FAの日でした〜〜っE6EC

 

 

秋冬テーマはどんなのなんでしょうねE721E6FA??

今季もFi.n.tらしいかわいい世界観だったので

来季も楽しみですよねっE674

 

 

中部の受注会の会場E682となるのは

栄にあるおしゃれカフェE670 Pause〜パウゼ〜 E746で開催されますE6EF

 

 

まいあんも受注会に参加E71A

と以前ブログでご紹介させていただいたのですが

行けなくなってしまいました(*_*)E640

 

 

なので今日はみなさまと一緒に

会場となるカフェに潜入っっE726!!!

 

 

入り口で〜すE746

65c9d0f07f09d4d3ab6adf710e29304968265f9e.jpg

 

森の中にいるみたいなかわいらしいお庭E721E6FA

 

3fb0aae365d716eb6a32cadc0a49a24ee6a37237.jpg

 

6e3c8c353f69afd4f46e21103a863599a4c02b4d.jpg

 

鳥さんもいましたE74FE74F

 

 

ほんの一部でしたが・・こんな素敵な場所で受注会E684が開催されるなんて

とってもわくわくですよねっE6EC

行かれたことがない方もぜひ参加してみてくださいっE72AE6FA

たくさんのかわいいお洋服に囲まれて幸せいっぱいなお時間をぜひE6EF

 

 

さてさてこの先行受注会のご参加方法なのですが

じつは店頭でのみ受付をしておりますっE741

店舗は限られていないので、パッセ店でもパルコ店でも

応募申し込みしていただけますよE713

 

 

ご来店いただいて、スタッフにお声掛けE6FBいただければ

受注会参加のご案内をさせていただきますE743

 

携帯電話E688をお持ちくださいねっE729

店頭にあるQRコードを読み取って→申し込みメール送信E717

これだけでOKなのでぜひお気軽にご参加をE72CE6EC

※応募人数が限られておりますので抽選になる可能性がございますE721

 

 

申し込み期限は5月31日までなので

なんと明日まで〜〜〜E691!!!

お店の近くまで行く用事があるE6FA

なんて日でもぜひお立ち寄りくださいE72AE6ED

もちろんお買い物の合間のお申し込みも大歓迎ですE6EC

 

 

本日はまゆまゆ&まるちゃんでお待ちしておりますE71A

ぜひお話かけしてあげてくださいねっE6ED

 

 

それではまたっE6EC!!

ソーシャルブックマーク:

2013.05.29 11:38

 
 
みなさまこんにちはっE684 ほ~み~です♥
 
本日29日が、ほ~み~のラスト出勤日となってしまいましたE72D
重ね重ね、みなさま本当にありがとうございました!!!
 
そんな本日はE6EDまいあん店長&さくらこE6EDとお店にいますよ~っ!
 
E742
 
以前のBLOGでもお伝えしたのですが、
ただいま店内は One Piece Fair を開催中ですE6FAE6FA
 
ガーリーE6ECレトロE6ECプレッピーE6ECカジュアル…etc.
たくさんの新作ワンピースが入荷しているんですよっE72AE72A
 
そんな中からほ~み~もお気に入り♥_♥
夏にたくさん使えそうなあのマキシ丈ワンピースをご紹介しますねE684
 
 
E68Dほ~み~(153cm)
 
fc254753db73f58ddf9f9f30e365bb34cd7ff3dd.jpg
 
E684トリプルリボンレース×シフォンキャミワンピースE684
 
なんともラブリーなキャミワンピースっE6ED
ハイウエスト切り替えでカタチもとってもキレイですE71A
 
こちらのワンピース、以前にもE6F8an another angelus Limited アイテムE6F8
として登場していたのですが…
限定アイテムだったため、近鉄パッセ店には入荷していなかったのです~~~っE72D
 
実はほ~み~、その時からカワイイナーと密かに狙っておりましたE729
今回はNEW COLORも登場し、近鉄パッセ店にも入荷していますよっE6EC
 
153cmのほ~み~がヒールなしのサンダルで合わせても、
この丈感なので小柄さんにもおすすめのマキシワンピですっE6A1
 
 
気になるE684おリボンE684にずーむあっぷ!!!
 
5774d89d54e2332ad167bdb0b351d5da5c42e622.jpg
レース使いがとっても繊細でかわいい…♥_♥
結びリボンがなんと3つもついちゃってます!!!E6ED
 
そして注目して頂きたいのが、インナーに合わせたTシャツっE6FAE6FA
 
大人気の花レース半袖カーディガンと同じ素材のインナーE72C
袖が総花レースになっていますE6EC。。
 
ほ~み~はBLACKをチョイスして、オトナっぽく合わせましたE726
 
12d4126f874575b1dc9297a71fe91adc838094e2.jpg
甘めコーデにするならやっぱりPINKを合わせちゃいましょうE6EC
 
リボン釦カーデ×トリプルリボンでリボンコーデですっE684
リボンモチーフに目のないほ~み~は、このコーデお気に入りなんですE72AE72A
 
シフォン素材のワンピースはカーデを羽織ると、
より清楚でお嬢さまっぽいムードで着ていただけますE674。。
 
足元も抜かりなくリボン付きのサンダルで合わせましたよE6F6
 
はやくも大人気の予感なこちらのワンピースE6A2
ほ~み~着用のIVORYと、LIGHT PINKの2色展開となっております!
 
 
♥着用アイテム♥
トリプルリボンレース×シフォンキャミワンピース/an another angelus E6D68,820
フラワーレース袖パフT/an another angelus E6D63,990
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/Fi.n.t E6D65,040
パールバックルリボンサンダル/Fi.n.t E6D66,720
リボングラディエーターサンダル/Fi.n.t E6D64,830
 
 
他にもたくさんの新作アイテムが入荷中なので、
Fi.n.t のE68DワンピースフェアE68D
お気に入りアイテムを見つけちゃいましょうっE721E721
 
 
本日も元気にお店でお待ちしております…E6EC
 
 
次回のBLOGもお楽しみに♥
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 14:21

みなさまこんにちは!!!!!!!
アイスを毎日食べている、まゆまゆでっす♪♪
 
 
もともとアイスが大好きなのですが、
夏はアイスがないととろけて元気が出ません(;;)E6EE
 
 
みなさんのとっておきのアイスを教えてください~E726E726
 
 
 
 
まゆまゆ 153cm
iphone_photo_
 
THE エンジェルコーデです†('ー'*)β*゚¨゚゚・*
 
ブラウス、ワンピースどちらともにエンジェルちゃん刺繍が入っていますE684
 
とってもですよね(〃'▽'〃)E6ECE6EDE6EC
 
甘々な印象に加えて、
カーディガンは色味の強いものを合わせてみましたE72A
 
足元はBlackで少し背伸びした大人な印象にへ~んしんっ(*♡○♡*)
 
 
 
 
エンジェルちゃんのUPも見てみましょう!!
 
 
じゃーーーーーーーーんっ
 
 
iphone_photo_
 
 
刺繍の色もサーモンピンクでとっても可愛いですよね(♡。♡)
大きめの刺繍がポイントですE691E6F5E6F5
 
スカートはオーガンジーでふわっと自然に広がりがありますE6EC
 
 
 
実は。。。雑誌『mer』7月号深澤翠ちゃん
色違いのワンピースを着てくださっています(〃'▽'〃)E6F6E6FF
 
これは必見ですね!!!!!!!!
 
みど様はで甘すぎずにクラシカルな雰囲気に♪
 
 
今日紹介したピンク色のワンピースは
まゆまゆも一目惚れでgetしちゃいましたよ(〃〃)ふふ
 
お店でエンジェルコーデを着てるまゆまゆを
ぜひ見にいらしてくださいね(*♡○♡*)♡♡♡
 
 
【着用ITEM】
エンジェル刺繍オーガンジードッキングワンピース/F i.n.t 8,820
エンジェル刺繍サテン半袖ブラウス/Fi.n.t 6,090
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン/F i.n.t 6,090
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t 6,720
 
 
 
 
 
5月も残りわずかとなってしまいましたね(;○;)(;○;)
 
 
 
そこで!!!!!!!
 
 
みなさまにお知らせです!!!!
 
E6EC(*^^)o∀*∀o(^^*)E6EC
 
 
 
 
以前カタログをお配りした際、最後のページに
Special Ticketがついてるのはご存じでしたか?
 
まだご利用になっていない方!!!
 
ご利用期限は5月31日までとなっております!!!
 
ただの紙切れになる前に…


活用してお得にかわいいお洋服をGETしてくださいねE6ED
欲しいものは今のうちにまとめてGETする方がお得ですよっ♪♪

 
知らなかった!忘れてた!方は
ぜひこの機会にSpecial Ticketをご利用くださいね!!
 



 

 
 
 
 
本日の出勤は
まゆまゆ&まるちゃんコンビですE6ECE6EDE6EC
 
まるちゃんがパッセ店に出勤するのも残りわずかです!!!
ぜひパッセ店で活躍するまるちゃんを一目見にいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
次回のBLOGもお楽しみにっ♡
 
 
 
まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2013.05.26 10:00

みなさまこんにちは〜〜〜E743
 
最近携帯を新しくしてうきうきE6FBなまいあんですE6ED
本当はみんな持ってるiPhoneE688がいいんですけど・・
家族割E663を大事にしているのでdocomo一筋です!!E726
 
 
さてっE63E
ただいまFi.n.tではE684 One piece Fair E684を開催中E721
とってもかわいいワンピースがたくさんっE6EC
目移りしちゃいますE72C
 
 
そしてまたまたまいあんの大好きな
エプロン風E746ロングスカートが入荷したわけなのですが
このアイテムをpick upE6FAしてワンピース風に着回ししてみましたっE72A
 
 
E679まいあん(160cm)
iphone_photo_
 
まずはBEIGEでまとめてE746古着ちっくE746に着こなしてみましたっE6EC
この着こなしす〜〜〜〜っごくお気に入りですっE74F
生成りのふんわり感がたまりませんっE726
肩にふりふりのサスペンダーつきE742
甘すぎないかわいさなので気軽に着ていただけそうE6FB
 
 
スカートと一緒に合わせているのは
胸部分にお花の刺繍E743が入ったナチュラル系ブラウスE6EF
スタンドカラー五分袖がとってもレトロE6FAでかわいいんですっE72C
ちょっぴりお嬢さんなコーデにぴったりですよE674
 
 
こちらのロングスカートE71A
注目ポイントはE6EDなのですが
iphone_photo_
 
ちっちゃなお花が咲いてま〜〜すE6F8E6F8
 
歩くたびにちらりE6FAと見え隠れするようで
とっても繊細な印象E6EC かわいい〜〜E726
そして足元も花びら型のようなシューズをonE684
今季大注目ワードE6FA 透け感 E6FAにまさに当てはまったコーデですよねE729
 
 
お次は色を目立たせたこちらっE741
iphone_photo_
 
BLACK×GREENでオトナ目お上品コーデに早変わりっE679
じつはこちらのスカートは、肩ひもが取り外し式E705になっていますE72A
TOPSE6FAにボリュームがある時は外してすっきりさせましょうっE72C
 
iphone_photo_
 
気になる衿もとはこんなかんじでE6FA豪華E6FAデザイン!
カメオの中にバラの入った刺繍E743
レースのふちどりとリボンテープE726
女の子らしい かわいいっE6EDぎゅ〜っと詰まった1枚ですE6EC
肩まで隠れるフリル衿で、華奢な印象にE721E6FA
着ぶくれ防止に大活躍E727ですねっE6EF
 
 
E679着用アイテムE679
フラワーモチーフシフォンロングスカート/F i.n.tE6D66,930
ヨークフラワー刺繍プルオーバーブラウス/an another angelusE6D66,090
カメオ刺繍オフショルダーブラウス/an another angelusE6D66,930
シースルードットスカラップサンダル/an another angelusE6D66,720
リボングラディエーターサンダル/F i.n.tE6D64,830
レースクリアトートBAG/F i.n.tE6D66,090
 
 
そして今日のまいあんヘアーE684
いつものE71A笑 三つ編みヘアーをおりたたんで
ピンで留めただけの簡単アップヘアE6FAでしたE729
しかしE7051日の終わりにはぐっちゃぐちゃになっていたのでE6F4
また後日改めてご紹介しますE6EC
 
 
もうすぐ5月もおわってしまいますね・・E63F
E748Spring CollectionE748でお配りしていたカタログE683をお持ちの方!
もうSpecial TicketE67Eのご利用はされましたか??
はっ!忘れていた!!E72Dという方!
ご利用期限は5月31日までとなっておりますE6EC
 
 
店頭では
E746Summer CollectionE746と連動して
ワンピースフェアを開催中E6EC
 
また、6月22日(土)に中部地区で開催される
2013 Autumn CollectionE68Eの先行受注会への応募受付も
E71A5月31日までE71AとなっておりますE72A
 
 
ぜひ足をお運びくださいませE6EC
たくさんお話しましょう〜〜っE685
 
 
本日は まいあん まゆまゆ ゆーみん さくらこ E742でお待ちしておりますE72C
 
 
それではまたあしたっE679
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.25 18:00

みなさまこんにちは〜〜E726
 
今日は豪華E6FA!に ふたつめのブログ更新ですE72AE6FB
というのも最近E742人気再沸騰中のアイテムE742をご紹介したいからなのですE708
 
 
今日はさくらこソロデビューですよ〜!E6EC
紹介するのはまいあんですすみません〜〜E6F4
 
 
今日はでいってみましょうっE73F
まずはこちらっE6A3
 
E748さくらこ(146cm)
iphone_photo_
 
ちょこんっE6ED
かわいらしいですね〜〜〜E726
こちらは大人気雑誌minaE683とのコラボデザインワンピE6FA
minaらしくちょっぴりおねえさんな印象E674のマリンワンピースですE6EC
 
 
ベルトをonすればおしゃれ感もUPE72C
カジュアルに着たい方はデニムなど、
ボトムを重ね着するのもおすすめE721E6ED
 
 
 

足元に注目E674!!!

大人気で完売が続いていましたが

TストラップリボンサンダルのRED再入荷E6FBしましたっ!

マリンコーデには必須の赤色サンダルE684

これは見逃せませんよっっE72AE685

 
 
かわいいのが好きなさくらこE748
やっぱりFi.n.tの定番!カーディガンを組み合わせてきてみましたE74F
Parisienneのロゴ入りで気分もパリっ子E713
 
 
夏の羽織にも1,2枚はぜったいE705欲しいカーディガンE6EC
毎年人気のこちらもE684
 
iphone_photo_
 
ワンピースにぴったりE6FB合うのでおすすめですよっE72AE6ED
 
iphone_photo_
 
後ろ姿もばっちりE6FA
やっぱりカーデと合わせると衿もひときわ目立ちますE742
夏のおでかけシーンE6FFにぜひ着ておでかけしてくださいっE741
 
 
E74F着用アイテムE74F
 
【minaコラボワンピ】ストライプスカーフ衿パフTワンピース/F i.n.tE6D66,930
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン/F i.n.tE6D66,090
Tストラップリボンサンダル/F i.n.tE6D65,880
 
【画像のみ】リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.tE6D65,040
 
 
そ し てE6EC
マリンコーデがお好きな方にはもうひとつE6FBおすすめE729
 
iphone_photo_
 
こちらもminaに掲載がありましたよねっE743
ひかえめ優等生ワンピースです〜〜E69A
まいあんは遅ればせながらこの前GETE727しましたっ!
ミニマムさんが着ると、膝丈の落ち着いた雰囲気E63F
まいあん(160cm)は膝上10cmくらいで
ちょっぴり元気っこE63Eな印象でしたよ〜E6FA
(チアガールみた〜いE6ECとはしゃいでましたE72C
 
 
人気の秘密はなんといっても着やすさE726
さきほどのminaコラボワンピースとこちらのスクールワンピースは
カットソー生地なので伸縮性ありE6FA
汗もしっかりケアE63Fしてくれるので夏にぴったりなんですっE63E
気軽にお洗濯できちゃうのもお母様の味方ですE6EC
 
 
iphone_photo_
 
夏は1枚でさらりと着て、ワッペンをみせて
Fi.n.tっこアピールできちゃいますE6EC
衿がおおきめなので
ピンバッチE684をいっぱいつけてアレンジもたのしそうE726!!
 
 
E74F着用アイテムE74F
 
ワッペン付きスクール半袖カットワンピース/F i.n.tE6D67,140
リボングラディエーターサンダル/F i.n.tE6D64,830
 
 
 
かけあしでたくさんご紹介しちゃいましたE72A
Fi.n.tのマリンアイテムE661はとくに他にはない個性が光るデザインE68Fなので
何枚でも集めたくなっちゃいますよねE729
まだ注目していなかった方もぜひチャレンジE708してみてくださいねE6EC
 
 
ただいま店頭ではE684ワンピースフェアE684を開催中!!
新作ワンピースがまたもや入荷してますよ〜〜E6EC
 
そしてSpring CollectionのカタログE683についていた
Special TicketE742のご利用期限が今月までとなっております!
ぜひこの機会にいらしてくださいねE6D8
 
 
明日の朝のブログではまた
まいあんおすすめコーデE746をご紹介しますので
ぜひお楽しみにE6EC
 
 
朝10時ですよ〜〜〜っE72AE6FA
ソーシャルブックマーク:

2013.05.25 10:00

 
みなさまこんにちはっE684 ほ~み~ですっ!
 
前回のBLOGを見てお店に足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございますっE72DE6ED
 
みなさま温かいお言葉をかけてくださって、わたしは本当に幸せ者です。。
 
Fi.n.tでみなさまにお会いできるのもわずかとなってしまいましたがE72E
本日も元気に新作アイテムをご紹介っ!!!しますねE6EC
 
Fi.n.tではただいま、
E6FAE6FAワンピースフェア開催中E6FAE6FA
 
ということで…
 
ほ~み~E684 (153cm)
 
iphone_photo_
ギンガムチェック大好きE726
ほ~み~からオススメするのはこちらのワンピースっE6FAE6FA
 
Summer Collection先行公開のお写真にも載っていたアイテムなので、
気になってるヨ!という方も多いのでは…?
 
裾切り替えで大×小のギンガムチェックがかわいいですよねっ(〃'▽'〃)
 
サマコレいちおしカラー、フクシャピンクのカーデと合わせて、
PINK×BROWN いちごチョコカラーで思いっきりガーリーにしちゃいました♥♥♥
 
 
iphone_photo_
オーガンジー素材の衿が夏にぴったり~っE6ED
スカラップW衿、、Fi.n.tらしいこだわりですねっE72AE72A
 
天使の羽根みたいなカタチで、いまにも飛び立てそうですっ、、E74F
 
 
iphone_photo_
ベルト付きでウエストもすっきりE6EC
かっちりした雰囲気の清楚なワンピースになっておりますE71A
 
ノースリーブで着るのは苦手E72Bという方は、
インナーにパフスリーブのブラウスを合わせてみてくださいねっE742E6ED
 
足元もヒールでスタイルUPしちゃいましょうE684
このサンダル安定感ばっちりでかなり履きやすいです…!!!
 
 
♥着用アイテム♥
オーガンジーダブル衿ギンガムノースリーブワンピース/Fi.n.t E6D68,820
花束リボン刺繍半袖ニットカーディガン/Fi.n.t E6D66,930
エンジェル刺繍サテン半袖ブラウス/Fi.n.t E6D66,090
パールバックルリボンサンダル/Fi.n.t E6D66,720
 
 
本日25日土曜日は、
E684まいあんまるちゃんゆーみんE684
がお店でお待ちしておりますっE6FAE6FA
 
かわいい夏物アイテムを見つけてくださいねーーーっE6ED
 
そしてそして、春夏カタログをお持ちのみなさま♥
カタログのうしろについているSpecial Ticketはご利用済ですか?
 
期限が5月末までとなっておりますので、まだご利用されていない方は、
ぜひこの機会にお得に新作をGETしてくださいね♥_♥
 
 
ほ~み~は来週、27日・29日でラスト出勤となっておりますE72E
みなさまにお会いできるとうれしいですっ!!!E72DE72DE6EC
 
 
次回のBLOGもお楽しみにE6EC
ソーシャルブックマーク:

2013.05.24 11:36

みなさまこんにちは!!!
童顔になりたいです!まゆまゆです!

最近、韓国ドラマをよく観ます(〃'▽'〃)
朝放送されている連続ドラマ「童顔美女」にどっぷりハマってます

でもまゆまゆは朝放送されていることを知らずに
レンタル屋さんで借りてきちゃいました。>_<。トホホ

まゆまゆもよく実年齢より下に見られがちですが
ほんとにほんとに恐縮です(;○;)(;○;)

童顔に憧れてます!!!笑


年を重ねても、女性はやっぱり若く見られたいですよね~E726E6EC




そんなまゆまゆがおすすめするコーディネートがこちらっE6FAE6FA




まゆまゆ 153cm
iphone_photo_


トワル柄のワンピースとスカートが入荷しました(〃'▽'〃)
オリジナルデザインが注目ポイントですねE679E6ED

まゆまゆは普段選ばないようなLIGHTGREENに挑戦してみました!

リボンと裾がBROWNなのでレトロな雰囲気を引き立てますね


アンティーク調な色合いにまゆまゆはメロメロです(〃〃)♡ふふ



控えめにギャザーを寄せた少し長めの着丈は、
子供っぽくならずにすっきりと着れちゃうのがおすすめE742




ではでは。。。

アップ写真も見てみましょう!!!!!
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



じゃーーーーん

iphone_photo_

バックがストライプ柄になっているので
トワル柄が目立たないのでは・・・?
と思われるかもしれませんがそんなことはありません⌒(。・.・。)⌒


ストライプの色が淡い色なので強調しすぎず
トワル柄もきちんと引き立ててくれてますよE6ECE6EDE6EC









pinkbeige lightgreenの2色展開となっています♪♪








!!!!大人気アイテム!!!!なので
ぜひお早めにお迎えしてあげてくださいねo(・x・*)o




【着用ITEM】
エンジェル刺繍サテン半袖ブラウス/F i.n.t E6D66,090
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t E6D65,040
ストライプ×トワル柄ギャザースカート/an another angelus E6D66,930
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t E6D66,720




゚・*:.。.  ゚・*:.。.


photoView

先日、袴の写真撮影に行ってきました(*♡○♡*)E6EF

実はまゆまゆはわけがあって卒業式には参加できなかったのです。。
でも、せっかくなので袴姿の記念撮影をしてきました!!!

王道スタイルにしてみましたよ。*゚(・x・。∪)。*゚。

どうですか?/////


来年卒業される方はぜひ参考にしてみてくださいね~♪




まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2013.05.21 15:47

 
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
 
先日静岡に行ってきました
E74FまるちゃんE742です!
大好きなさわやかでハンバーグを食べて
幸せでした…E6EC
名古屋にも出店してほしいくらいですE66F
 
さてE68D今日はBlogの終わりに
大切なお知らせがあるので
最後まで読んで頂けると嬉しいです〜E721E6EF
 
 
最近Fi.n.tに幸せの青い鳥
やってきたらしいですよ〜E704E6F6
2013 Fi.n.t Summer Collection
のテーマであるガーデンパーティに
こんなに可愛い鳥さんたちも参加してたんですねE6ED
 
E74FまるちゃんE742(151cm)
photoView
飛んできて…お腹にくっついちゃいましたE6EC
photoView
刺繍大好きなまるちゃんは
この鳥さんをずーっと待っていました!!
これはひとめぼれですE726E6ECE6EC
 
コットン素材でとーっても着やすいのと
ふわっとしたシルエットがナチュラルガーリーE746E6EF
 
アクセントで着用したE6F8バラモチーフ付きゴムベルトE6F8ですが
トップをふんわりさせたり
ボトムをお好きな丈に調節できたりするので
こちらの優れモノもオススメですE694E6FA
 
青い鳥さんの仲間には白い鳥さんたちが…E74F
photoView
どちらを連れて帰るかは、ぜひ店頭で決めましょーうっE71A
 
E63E着用アイテムE63E
E6F8フロント鳥刺繍フリル衿ノースリーブワンピース(ivory)/Fi.n.t 9,240円
E6F8ヒートカットシフォンフレアー袖T(off white)/Fi.n.t 2,940円
E6F8バラモチーフ付きゴムベルト(camel)/Fi.n.t 3,675円
E6F8パールバックルリボンサンダル(green)/Fi.n.t 6,720円
 
 
 
ここでまるちゃんから
E743みなさまに大切なお知らせですE743
 
まるちゃんはこの5月いっぱいで
近鉄パッセを卒業することになりましたE72DE708
 
そして6月から…
新しく名古屋パルコに仲間入りすることになりましたE702E6FA
 
突然のお知らせでごめんなさいE708
しかし同じ名古屋市内E6EC
遠くに行く訳ではないのでE6FB
ぜひぜひパルコに遊びに来て下さいE72AE6F6
 
大好きな近鉄パッセとお別れするのは
とーーーっても寂しいですがE72E
名古屋パルコでも楽しく頑張りますっE694E6FA
 
近鉄パッセでの5月の出勤日が
23, 24, 25, 28, 30, 31日
となっておりますE704
 
もしお会いできたら嬉しいですE6EC
パッセでの姿をぜひ見届けてください…E6EC
 
長くなりましたが、
読んで頂きありがとうございましたE726E6EF
 
 
本日は
E6ECほ〜み〜(あと3日ですE72E)
E6ECまゆまゆ・×・
E6ECさくらこE748
 
がみなさまをお待ちしておりますE746
 
 
次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2013.05.20 10:00

みなさまこんにちは
まゆまゆでっす♩♬
 
夏といえばマリン!!!
!!!マリンといえば海やプール
 
そんな場所にぴったりなコーデをご紹介します(〃'▽'〃)♡
 
 
 
153cm
iphone_photo_
 
 
すっきりとしたシンプルなデザインのブラウスですが、
配色がマリンを引き立つ色合いでとってもお洒落ですねE6ECE6EDE6EC
 
リボンが取り外し可能なので、BAGにつけたりしてもオッケーo(*>▽<*)o
 
ブラウスはマリンコーデにぴったりなオフホワイト
今年らしい淡いミントグリーンの2カラーとなっていますよ♪
 
 
 
iphone_photo_
 
カーディガンを脱いでも爽やかな印象ですね(*';'*)
 
レースアップがポイントE6FBになったキュロットパンツが入荷しましたE726
 
立体的なボックスプリーツはふんわりと広がりがあって
ウエストラインもすっきり!動きやすさも抜群です!!!!!
 
裾には配色のラインが入っているので
雰囲気に一気に変身できちゃいますよ!!
 
ビニールにフラワーレースを重ねたトートBAGが登場しました☆
フロントのリボンや配色切替のデザインがガーリーさUP(*♡○♡*)♡♡♡
 
ビニール×フェイクレザー素材なので濡れてもOKです◎
 
まさに、海やプールへ行くときにぴったりのBAGですね!!!
 
 
 
iphone_photo_
 
ダブルレースアップライン使いキュロット
NANY BROWN PINK3色展開となっています(*бωб*)
 
 
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね~♡♡
 
 
【着用ITEM】
バイカラータイ付き半袖ブラウス/F i.n.t 6,090
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t 5,040
ダブルレースアップライン使いキュロット/F i.n.t 6,930
レースクリアトートBAG/F i.n.t 6,090
シースルードットスカラップサンダル/an another angelus 6,720
 
 
まだ夏物のお洋服をgetされてない方も、
この機会にぜひお店にいらしてくださいねE6FAE6FA
 
 
次回BLOGはまるちゃんから大事なお知らせがあります!!
みなさん必見ですよ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク: