official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2013.06.28 11:40

みなさまこんにちは〜〜E6ECE6EC
 
今とてつもなくE6FAハリーポッター展E6FAに行きたいまいあんですE72A
す〜〜〜ごい人混みのようですねE6F4?!
もうちょっとあとにしようかな・・E72C(と思ってると機会を逃すパターンE737
 
 
さてさてE6ED昨日のさくらこのワンピースコーデE674に続き
今日も大注目ワンピースのご紹介&着回しですっE727
 
 
E748さくらこ(146cm)
 
iphone_photo_
 
じゃじゃーーーんっE6EC
大人気のE6FAエンブロイダリーキャミワンピースE6FAですっE6A1
さくらこE748くらいの小柄さんにもばっちり着こなしていただける丈感E6EF
裾のバラ刺繍のカットワークがほんのり透けていて
涼しげな印象になりますねE729
 
 
見ていただくとわかるように
ハイウエスト切り替え&ウエストリボンE684付きなので
お上品E6FAかつスタイル良くE6FA見せていただけますっE6FF
 
 
さくらこはインナーにE6FAマーガレット刺繍シフォン半袖ブラウスE6FAを合わせて
ふんわりお嬢様なスタイルにE6ED
 
 
そしてそして!E708
じつはこのワンピース
お上品スタイルE674だけじゃないんですE74F!!!
 
 
E74Fつっちー(155cm)E679まいあん(160cm)
 
iphone_photo_
 
じゃーーーんE63E!!!
TOPSにTシャツを羽織ればあらふしぎE63F
カジュアルスタイルE6A2に大変身なんです!
 
 
ワンピースを色違いで双子ちゃんしてみましたE6EC
ポーズは夏休みのおでかけにLet's GOE727の図ですE6ED
 
 
このTシャツE70Eに見覚えはありませんか・・?
じつはE741つっちーが初登場のときのブログE746で着ていた
ナンバープリントカットチェックリメイク風ワンピースの
TシャツバージョンなんですE6A1!!
襟元や袖がストライプきりかえになっていて
こちらもリメイク風E675な仕上がりE726
F i.n.t CherryE742アイテムは名古屋では近鉄パッセ店でしかGETできませんよんE6EC
 
 
お上品にもカジュアルにも着こなせるワンピースE729E6ED
1枚あると毎日の着回しにばっちりE6FBですよE72A
お好きなお色はございましたか〜〜?E6EC
 
 
E750着用アイテムE750
 
エンブロイダリーキャミワンピース/an another angelusE6D68,820
マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス/an another angelusE6D66,930
ストライプバインダーナンバープリントT/F i.n.t cherryE6D63,990
ストライプホルターキャミ/F i.n.tE6D62,940
ギンガムチェックホルターキャミ/F i.n.tE6D62,940
パールバックルリボンサンダル/F i.n.tE6D66,720
リボングラディエーターサンダル/F i.n.tE6D64,830
 
 
パッセ店は今週もイベントE6FBいっぱい!!
本日28日(金)と明日29日(土)
パッセ21時までE6BA営業日です〜〜〜!!
ということはこれはもしかしたらE6EDなにかあるかも・・E72C
詳しくはパッセホームページをご覧くださいっE6EC
 
 
本日はE742まゆまゆ&つっちー&さくらこE742がお店でまってますE6F8
明日はE71Aまいあん&まゆまゆ&つっちー&さくらこ&ゆーみんE71Aと勢揃い!
新作や再入荷アイテム、気になっていたアイテムなど・・E6EC
ぜひぜひこの機会に見にきてくださいねっE6FB
お待ちしておりますっE6ED
 
 
E685おまけE685
 
先週パルコ店からひろぴーが来てくれたときの写真をドン!!E73F
 
01a7487cd4b4d8785ce35dcc91138821d407f233.jpg
 
先週もたくさんのお客様にご来店いただきましたE6EC
ありがとうございますE726
ひろぴーがレジ担当した方・・レアですねE708
本人はとっても緊張していたようでしたE74F
また登場するときがあればぜひE6FA担当してもらってくださいE753
 
 
それではまたっE6EC
ソーシャルブックマーク:

2013.06.27 12:30

こんにちは!
 
は見たいアニメがいーっぱいですごく楽しみE726なさくらこです(*'A`*)
 
あとあと久しぶりに見たいドラマもやるんですよ~E74F
よかったらお店でお会いしたときに、なんのドラマか聞いてみてくださいE745
わたしも見るよ~♪って方がいらしたら嬉しいですE6ED
 
 
さて、今日は"あの"ワンピースが再登場ですよっっ!
 
 
さくらこE748 (146㎝)
iphone_photo_
 
この見覚えのあるシルエットのワンピースは・・・(◎ω◎)E6FB
 
そうです!!!
 
大人気のワッペン付きスクール半袖カットワンピース
♡New Item♡フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガンを合わせてみました☆★
 
navycreamの組み合わせがキレイですよねE6ED
 
こちらのカーディガンは透かし編みになっているので、
これからの季節にさらりと羽織ることができますよ◎
 
ボタンのオーガンジーフラワーレースE6F8が涼しげかつガーリーですね♪*
 
実はこちらのフラワーレース、ひとつひとつお花のデザインが違うんですよE691E705
ぜひぜひお店で確かめてみてくださいね(*`ω´)E63E

 
iphone_photo_
 
ワンピース1枚で着ると、こんな感じですっE684
胸元のプレッピー“F”のワッペンが目立ってかわいいですE6FA
 
ガーリー系に目がないさくらこも
メロメロでございます(*'A`*)!笑。
 
 
ちなみに・・・!
いつもワンピースの丈で悩まれているみなさま・・・!
 
身長が小さめのわたしが着てもすっきりとした印象になるので、
たくさん活躍してくれること間違いなしですよE6ECE6EC
 
 
ワッペン付きスクール半袖カットワンピース/F i.n.t E6D67,140
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン/an another angelus E6D66,930
 
 
E742  E742  E742 
 
 
写真をみて気づいて下さった方もいると思いますが。。
最近髪色を変えたのです~E748E748
とってもお気に入りです(`・x・´)E743
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*´ω`*)
 
今日はまいあん&まゆまゆ&つっちーがお店にいますっ!
 
ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2013.06.26 10:00

みなさま、こんにちは!
つっちーです★
 
最近またお天気が不安定E640で嫌になっちゃいますね…E700
自転車で駅まで行っているわたしに雨は強敵ですE642
 
しかし気を取り直し!!
今回も私たちが考えたとっておきE6ECのコーデを
ご紹介しちゃいますよーーー!!!\(^o^)/
 
ではではコーデを
 
どんッ!!!!!!!
 
 
つっちー(155㎝)まいあん(160㎝)
iphone_photo_
 
コルセット切替半袖カットワンピース/F i.n.t
裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート/F i.n.t
リボングラディエーターサンダル/F i.n.t
 
 
パステルカラーがカワイイE6EDワンピース
シンプルなデザインなのでガーリー系E6F8の方にも
カジュアル系E6FAの方にも合わせやすいのでは??(^◇^)
 
ウエスト部分はベルトで締めてスタイルよくみせました
1枚でさらっと重ね着風に着れちゃうのも魅力的E729
 
iphone_photo_
 
胸元にはハートのボタンが・・・E6ECE6EC
 
シンプルの中にも女の子らしさを忘れない!E6FB
さすがフィントのお洋服ですねE726
 
そしてそして…タイトルにもあるように…
 
裾にチューモク!!
 
iphone_photo_
 
じゃじゃーーーーん!!!
 
実はこちら、ワンピースの下に裾ロゴギンガムチェック
スカートを重ねて着ているのです!!!!<(`^´)>E6FAE708
 
スカート部分にもボリュームが出でふわっとしたシルエットで
着ていただけますヨE6EC
 
裾からちらっと除くオーガンジーのロゴも涼しげで
素敵ですよね~E727E68D
 
まさに一石二鳥!!E74Fぴよ
 
もちろん1枚で着て下にレギンスやトレンカなどを
履いてもOKデスE6A2
 
シンプルなのでアレンジも効きますね~E742
 
お色はこの2色のほかにネイビーのお色がございます!
お好みのカラーはどれですか??(*^_^*)
ぜひ私たちと一緒に悩みましょうね!E72A
 
 
E74FE74FE74FE746
 
 
ちなみに本日つっちー髪色を染めに行っております…!
久しぶりの美容院!どんなカラーにしようかな??(*_*)
つっちーのニューカラーをお楽しみに!E6EC(笑)
 
本日はまゆまゆE741さくらこE741、そしてでんでんE741の3人で
皆様のお越しをお待ちしております♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.22 10:00

みなさまこんにちは~~~E6EC
 
ちょっぴり久しぶり?なまいあんE679ですE6FF
あったかくなったりじめじめE640したりで
毎日コーデも悩んじゃいますが
新しいお洋服E674を探しに、お店に来ていただくお客様に
たくさんお会いできてわたしは毎日たのしいですっE726
 
 
先日パッセ店から配信したメルマガE717
新作E71Aがたくさん入荷したことを知った!という方も多いのでは・・?
 
 
今日は、そのメルマガにてご紹介していた
まいあんおすすめコーデをご紹介E742
 
 
E679まいあん(160cm)
iphone_photo_
 
じゃじゃ~~んっE743
 
お店でもよく着ているお気に入りE6FAのロングスカートに
あえてスクールテイストなブラウスを合わせてみましたっE727
すると・・E6ED以外にカジュアルすぎず着こなしていただけますE72AE6EC
 
 
ネクタイものに挑戦E6FDしたいけどなかなか・・
という方にもおすすめですよっE6FB
まいあんのように、同系色でまとめればほんわりE63Fかわいい雰囲気にE6EC
 
 
このロングスカートは
ウエスト位置高め&シャーリングゴムでキレイE6FBにボリュームがでるので
スタイルUPに大貢献E6ED!!!
 
 
ちなみにE6FAブラウスのお色はこちらE6EC
 
iphone_photo_
 
さわやかな GREEN E741
夏の定番カラー NAVY E661
ナチュラルに BEIGE E74F
 
 
ネクタイの色もE6FAそれぞれ違うので
お好みをぜひ探してみてください~E726E6EC
 
 
E74A着用アイテムE74A
 
配色タイ付きストライプクレリック半袖ブラウス/F i.n.t¥5,880
フラワーモチーフシフォンロングスカート/F i.n.t¥6,930
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t¥5,880
 
 
シンプルなコーデですが
それぞれのE6FAこだわりデザインE6FAが引き立つあわせ方ですよ~E72C
 
 
E742 おまけ E742
 
 
この前のお休みの日&お店の帰りに
とあるひとたちE6EDとご飯にいきましたっE752
 
 
とあるひととは・・E6A1
 
ecd92596e4df55aaaf67ed10d6ee7a7cb76fd0f2.jpg
 
名古屋パルコ店E6FAまるちゃん~~E746!!
 
 
中華料理E66Fを食べましたE6EC
まいあんはエビチリが大好きですE6ED!!
まるちゃんはチンジャオロースE746というなんともシンプルなチョイスでしたE708
パルコ店ブログで発覚したんですが
また別の日にまるちゃんが同じものを頼んでいたという真実・・E704
 
久しぶりに語ってすごく楽しかったですE726
 
 
そしてふたりめは・・E74F
 
bc6465356a6ecffe1a0d4b0e9d241bb08c930d00.jpg
 
つっちーーー!E72C
 
お店でお話E6EDされた方はご存知かと思いますが
つっちーは本当ににぎやかE708
お店にいるときとそうでないときも
なーーーんにも変わりなくE704
この日も意味のわからない話で爆笑E72AさせられましたE6FF笑!!
 
 
にぎやかなメンバーに囲まれてとっても楽しいまいあんですE6EC
 
 
今日はなんと総動員E71A
まいあん まゆまゆ つっちー さくらこ ゆーみんですE742
ちなみに明日はなんとE704
名古屋パルコ店からひろぴーも来てくれますE729
 
 
そしてなんとパッセはE6FAイベント中E6FA!!!
本日は21時まで営業日です〜〜〜っE728E63E
 
 
なんとあのE705!!
謎解きはディナーのあとでE671とのコラボ企画!
 
6月21日〜7月5日までの期間
1階のエントランスで、出演者への応援メッセージ企画E719
があるそうですE72A!!
櫻井くんに応援メッセージを!!E6EC
3階の連絡通路ではパネル展E6FAもあるそう!
わたしも見にいきたいです!見ます!E726
 
 
その他にもイベントE6ECもりもりE6ECなので
詳しくはパッセHPE6FB
http://www.passe.co.jp/
 
 
今日はA/W Collectionの受注会がありますねっE72AE6ED
わたしたちは一足先に見学しに行かせていただいたのでE6FA
みなさまと、受注会で見た新作トークE6ECができるのを楽しみにしていますっE72CE6FA
 
 
それではまたっE6EC
ソーシャルブックマーク:

2013.06.21 12:00

みなさまこんにちは!!!
まゆまゆでっす♪
 
 
E644梅雨E640の季節に突入モードですね!!
まゆまゆは天然パーマなので雨の日はニガテです(;○;)(;○;)E706
さらさらストレートの方羨ましいですうう~~~
 
!!!湿気強敵なのです!!!
 
 
 
 
さて、そんなまゆまゆが新作アイテムを使った
コーディネートをご紹介します(◯*・ω・*◯)E6EC
 
 
 
 
まゆまゆ 153㎝
photoView
 
 
カジュアルなデニムスカートにガーリーな
マーガレットブラウスを合わせたコーディネートです(♡。♡)
 
スカートはフレアーでレトロなシルエットにE6FB
 
 
幅広いトップスにマッチ!しちゃう優れものアイテムです!!
着回し力は抜群ですね(〃〃)E6ECE6EDE6ECふふ
 
後ろがゴムシャーリング仕様なので、
すっきりとしたウエストラインをお楽しみいただけますよ(〃'▽'〃)
 
まゆまゆもお気に入りポイントです♡♡♡
 
ストライプのホルターキャミを合わせれば今年流に早変わりE691E702
 
 
ではでは
UP写真も見てみましょう†('ー'*)β*゚¨゚゚・*
 
 
 
じゃ~~~~ん!!!!
 
 
 
photoView
 
裾ロゴ刺繍にも注目!!!!!
 
シンプル過ぎないデザインでとってもCute~E6EC
遠くから見てもポイントになりますよね!!!
 
みなさんはこのロゴの意味をご存知ですか?
 
実はフランス語で、
 
「パリジェンヌ それは4人の女の物語」
 
と書かれているのですE6A2E6FA
 
今季テーマになっている『パリジェンヌ』の映画に登場する
4人の主人公を意味していますよ・x・
 
意味を知るととても愛着が沸いて興味深いですよね!!
 
 
 
blue indigo2色展開となっておりますE6FAE6FA
 
 
ぜひ店頭でご覧になって見てくださいね~♩♬
 
 
 
【着用ITEM】
マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス/an another angelus E6D66,930
ストライプホルターキャミ/F i.n.t E6D62,940
裾ロゴ刺繍デニムフレアースカート/F i.n.t E6D66,090
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t E6D66,720
 
 
 
パッセ店のメールマガジンは皆様のもとへ届いたでしょうか?(〃'▽'〃)
本日から近鉄パッセ店は素敵なイベントSTART
気になる方はぜひ、パッセ店へいらしてくださいねE6ECE6EDE6EC
 
 
 
 
本日は。。。
 
まいあん店長
まゆまゆ
つっちー
さくらこ
ひろぴー
でんでんマネージャー
 
と、豪華勢揃いで皆様をお待ちしておりますE726E6F5
 
 
 
 
まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2013.06.20 11:00

 
こんにちはー!!つっちーです☆
電撃発表(!?)の改名から初めてブログを書きます(*^。^*)
 
昨日は雨E640が降りましたねーー(><)
少し気温も下がりましたが・・急な気温変化E700で体調を
崩されないよう気を付けてください!E706
 
 
さてさて・・今回わたくしさくらこ双子コーデ
しちゃいました~!!(^◇^)E6EC
 
 
じゃーーーーーん☆★
 
iphone_photo_
 
 
ボーダー×オーガンジードッキング半袖ワンピース/F i.n.t
ロゴリボン付きセーラー衿パフT/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
 
 
 
新作のボーダーワンピースのインナーにセーラー襟の
カットソーを合わせたTHE★マリンスタイルですっ!!
 
 
実はこのコーデ・・・お客様が発見!してくださった
コーデなのです・・・E6FB
 
あんまりにもかわいいE726ので皆様にも紹介したく
ブログで着ちゃいました♪E72A
 
セーラー襟、そしてボーダーという
マリン系E661がが大好きな方にはたまらないコーデですねE68DE68D
 
そしてスカート部分にはオーガンジーがあしらってありますE721
こんなデザイン見たことない!!!E708
 
 
なんだか海に漂うクラゲちゃんのようですE6EC
風にふかれるとふわふわE6FAなるのもいいですね~E6ED
透け感も夏らしいっ!!E63E
 
 
胸元のズーーームインッ!!
 
iphone_photo_
 
ロゴ入りリボンがポイントE6EC
このセーラー襟カットソー、一枚で着てもカワイイし
インナーとしても使えちゃう万能選手!E6FA
 
つっちー、二枚もってます。(笑)
 
リボンE684が取り外せるので!他のお洋服に合わせることや鞄につける
こともできちゃうのですE727
 
先日もフォトコンテストE681がありましたが皆様フィントのお洋服を
とっても素敵にE6FAかわいくE68D着こなしていらっしゃってて
つっちーはすごく嬉しかったですE6ECE6EC
 
 
「フィントのお洋服、わたしこうやって着こなしてマス」
 
という方、ぜひぜひ教えてくださいね!!(*^。^*)
お待ちしてますーーーーE741
 
ところで皆様・・近鉄パッセ店のメルマガって
登録されてますか??E729
お得なお知らせ新作のご案内など登録していて
することしかないE704情報が盛りだくさんですよ!
 
p-fintnews@f.blayn.jp
こちらに空メールを送ってくださいね(^^♪
すぐに返信が届きますのでそのメールを開き、リンクをクリック
近鉄パッセ店を選んでいただければ登録完了★
 
迷惑メールをブロックされている方はお手数ですが
fintnews@freeint.co.jpをドメイン有効にお願いいたします。
 
 
今日の夜までに登録するといい情報がゲット
出来ちゃうかも・・・!!??\(◎o◎)/!
 
 
お楽しみに~ヽ(^o^)丿E6EC
 
本日はまいあんE746まゆまゆE746さくらこE746で皆様のお越しを
お待ちしてマス(*^_^*)
 
ではまた~~~E742
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.19 11:30

こんにちはっE6EC
 
 
何年も前からクラゲを飼いたいと思い続けています、さくらこです(*'A`*)
夏が近づいてくるとさらに思いが高まりますE726
 
あのぷかぷか浮かぶ姿がすっごくかわいいんですよねE6FA
 
ぜひわたしとクラゲトークしましょう!!笑。
 
 
さてさて今日は、♡New Item♡のスカートを
つかったコーデをご紹介します(・ω・)!
 
 
さくらこE748  (146㎝)
 
iphone_photo_
 
大好きなパステルカラーであまあまメルヘン♪にしてみましたE743
 
パニエを使わずに素敵なふんわりシルエットが生まれるなんて!!
感動しちゃいました~!!!
天使のようなふわふわな女の子になれちゃいますよE684
 
これからの季節、何枚もパニエを履くのは暑くてイヤだな~って
思っているみなさんにとってもとってもオススメ!です(`・x・´)E6FB
 
 
デザインがシンプルなので、どんなトップスにも合わせられるのが嬉しいですねっE6A2
裾のオーガンジー切り替えが夏らしくて涼しげ!**
 
ウエスト後ろのゴムシャーリングで
着心地はゆったりなのです~E6ED
 
 
オーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス/F i.n.t E6D66,930
裾オーガンジー無地タックスカート/F i.n.t E6D66,090
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t E6D66,720
 
 
iphone_photo_
BLACK・NAVYCREAMと3色展開になっています◎
裾にラインがはいっているので、
NAVYやBLACKはマリンコーデE6A3にもぴったりですよ☆★
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*´ω`*)E63E
 
今日はまいあん&つっちー&ひろぴーがお店にいますっ!
 
ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2013.06.18 10:00

こんにちはーーー!
先日も登場しました★もんちです
 
実は今回皆様に重大発表がございます…
最後までお見逃しなく!(笑)
 
さて!わたくしちょっぴり大人っぽいコーデに挑戦して
みました・・・!!E6FA
 
 
E742もんち(155㎝)
c977c798e7a275d4a4a6ac836daed5a971127bc1.jpg
 
きらーーーーん☆
 
総花レース半袖カーディガン/an another angelus
エンブロイダリーキャミワンピース/an another angelus
ギンガムチェックホルターキャミ/F i.n.t
リボングラディエーターサンダル/F i.n.t
 
 
なんとこちら・・大人気商品だったエンブロイダリー
ワンピースの新色!ネイビーです!!
 
ネイビー大好きなもんち・・ゲットしちゃいましたE6EC
 
 
今までのホワイト&サックスとはまた違った印象ですよねE6ED
裾部分もステンドガラスみたいですE726
 
 
今回は総花カーディガンを重ねておもいっきりオトナ☆
着ちゃいましたE729
 
ネイビー×アイボリーだとお色が映えますね~E727
 
 
ズーーームアップ!
 
d2036abe79a5599e05c28b8d61742f7435725e56.jpg
 
お花E6F8もバッチリ見えますE704
こちらのカーディガンは袖丈が長めに出来ているので
気になる二の腕カバーにも便利E721
 
お色はアイボリーイエローピンク
ミントグリーンそして新色のブラックがございます★
 
ぜひ店頭でご覧くださいね♪
 
 
ここで…!重大発表!E737
わたくしもんち
 
つっちーに改名いたします!!(笑)
 
理由は様々ですがこちらの呼び名のほうが親しみが
ある!という方も多いかもしれませんE74F
 
もちろん今まで通りもんちでも全然オッケーE694なので
皆様お好きな方で呼んじゃってくださいねE6EC
 
 
本日はまゆまゆE743つっちーE743さくらこ
のメンバーで皆様のおこしをお待ちしておりますE726
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.17 14:00

みなさまこんにちは!!!
夏が苦手なまゆまゆでっす
 
 
夏生まれのまゆまゆですが、夏は苦手なのです(;○;)
最近は暑くて暑くて溶けちゃいそうになりますねっ(;○;)(;○;)
 
みなさんはもうエアコンのスイッチONしちゃってますか?笑
 
 
暑い日にもぴったりE691E6FA
さらりと着れちゃうワンピースのご紹介します(〃〃)
 
 
 
まゆまゆ 153㎝
photoView
 
一枚で個性を発揮できちゃう[emoji:E6F5]
ぺプラムシルエットのドッキングワンピースです!!
大好評のワンピースですよ(*♡○♡*)♡♡♡
 
ビスチェとスカートを組み合わせたようなデザインになってます!
クラシカルテイストがお好きな方にオススメITEMです!!
 
襟付きブラウスと合わせる事によって可愛らしさもプラスしましたよE6F6
 
 
 
 
E6FB注目ポイントE6FB
 
 
ひらひらしているぺプラム部分のロゴ刺繍
配色のスカラップ刺繍をぐるりと施した衿にもご注目!
 
 
 
                ↓
 
 
photoView
 
 
 
よ~く見ると、ラインの中にキュートE6EDなリボン刺繍が!!!
 
すとんと落ちるすっきりシルエットと軽快なフレンチスリーブなので
甘すぎないガーリースタイルが楽しめそうですね†('ー'*)β*゚¨゚゚・*
 
 
2つずつ並んだくるみボタンも珍しいですよね!!!!
 
 
ドッキングぺプラムワンピースは、navy brown2色展開です!
 
ぜひ店頭でご覧になってくださいね(〃'▽'〃)E6ECE6ECE6EC
 
 
【着用ITEM】
ロゴ刺繍ペプラムドッキングワンピース/an another angelus E6D68,820
リボンスカラップ衿フレンチブラウス/F i.n.t E6D66,090
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t E6D65,880
 
 
 
本日は。。。
まいあん店長
もんち
さくらこ
 
がお店で皆様をお待ちしております(♡。♡)
 
 
次回のBLOGはもんちから重大発表が...!?
お楽しみにっ(♡。♡)(♡。♡)(♡。♡)
 
 
 
まゆまゆ・x・
ソーシャルブックマーク:

2013.06.15 12:00

こんにちはー!!
もんちですー!前回の記事でもまいあんが書いていたように
店内ミュージックが新しくなりました~E6EC\(^o^)/
 
なんとこのCD・・・まいあんがみんなの好きな音楽をmixして
作ってくれたのです・・・E6FA
 
お気に入りのミュージックが流れてくると歌いだしたく
なっちゃいマスE6FF(笑)
 
さて!皆様おまちかね・・・E729
 
いろいろな雑誌に引っ張りだこだった
ギンガムパンツが再入荷いたしましたーーー!!!
 
 
 
E742もんち(155㎝)
 
2e6af6c2d30bb8753ede35f5b9665af7ad9be5e9.jpg
 
ででーーーーーーん!!!!
 
釦使いギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
ギンガムチェックホルターキャミ/F i.n.t
ギンガムチェックペプラムブラウス/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
 
・・・・ん??
・・・セットアップ????\(◎o◎)/!
 
と思った皆様!!
先日まゆまゆがアップしていたギンガムチェックの
ブラウス合わせてみたのですーーー!!!
 
大きなボタンもかわいいのでちらりと見えても
かわいらしいですね(*^。^*)
 
021b0a5c78a5b8c2828ae4cfbedc755f6f5a3b02.jpg
 
全身ブラックで大人っぽくしつつホルターネック
&Tストラップサンダルでお色味女の子らしさも
忘れずに・・・!!E727
 
 
甘々ガーリーテイストが苦手・・・
けどギンガムチェックのセットアップが気になる!
 
 
というお客様にぴったりデスE6EFE6EF
 
こちらのコーデでまゆまゆに勝負を挑みます!
 
 
~まゆまゆvsもんち~
bccd04b9582c30165ecf7ae9da8974ab38053c6e.jpg
 
レディーファイ!!!
カーーーーーーーーーンッ!!!
 
熱い戦いが始まる・・・・・!!
 
 
(続きません (笑))
 
 
こんなギャグもできちゃう!E728愉快な近鉄パッセの
メンバーに皆様会いにいらしてくださいねE72A(笑)
 
本日はまいあんE744まゆまゆE744もんちE744ゆーみんE744さくらこ
のメンバーでお待ちしておりますE746
 
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年06月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR