TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2013.07.31 11:00

近鉄パッセ店のBLOGをご覧の皆様
こんにちは~\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
 
お久しぶりのまゆまゆでっすE6ECE6EDE6EC
 
 
最近、ヘアカラーチェンジしました!
どんな髪色になったのかは、最後のおまけで。。。♡
 
 
前にご紹介したオーガンジーギャザースカートを使った
着まわしコーディネートを考えてみましたE6EC
 
前の記事は→こちら
 
 
まゆまゆ 153㎝
photoView
 
新作が続々と入荷しておりますo(。'▽'。)o
ぜ~んぶ可愛すぎてまゆまゆも興奮しまくりです!笑*
 
ペプラムキャミのお花柄をアクセントにしてみましたE726
 
コーディネートに幅広く活躍するオーガンジーのギャザースカート
との組み合わせもフェアリーでとってもCute~E6ECE6EDE6EC
 
 
新作のUP写真も見てみましょう!!!
 
(・_) キュピーン!!
 
 
photoView
 
薔薇のお色が少しずつ違うのが注目Point!!
 
IVORY PINK BLACK3色展開となってますE6EC
どの色も可愛くて迷っちゃいますね(。)´ー`(。)
 
他にも新作が続々と入荷中ですよ♡♡
 
ぜひ店頭でご覧になってみてください~♪♬
 
 
 
。゚°。○◯。°゚。
 
 
photoView
 
先日、同期で仲良しのつっち~と遊びました!
プリクラは久々すぎてポーズがです('('('('A` )
 
そして、まゆまゆヘアカラーチェンジしました(2回目)
今回はアッシュベースにピンクを入れました♡
 
“なにたべよーね?”からの・・・
 
サムギョプサルを食べに行きましたE6ECE6EC
 
肉食系女子です(。・x・)o彡゚(。・x・)o彡゚
 
photoView
 
 
このつっち~の顔がたまらなく可愛いです!笑
 
サムギョプサルを食べた次の日は
胃もたれで苦しみました~/(=・x・=)\E705
 
食べ過ぎ注意ですね!ふふふ
 
 
 
*.*・・・*.♪。・・。..*
 
 
 
メルマガはもうご登録されてますか?
 
E6E2fintnews@f.blayn.jp へ空メール送信E6CF
E6E3届いた返信メールのURLE716から本登録画面へ
E6E4近鉄パッセ店選択して完了ボタンをぽちっとなE6ED
 
 
と、簡単に登録できちゃいます(〃'▽'〃)
実はスタッフ手作りのメルマガなのでとってもCute~E6FF
 
お得な情報を簡単に手に入れられるチャンスですよ!
 
ぜひご登録してみてくださいね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
 
 
本日は、
まいあん店長
まゆまゆ
つっちー
 
が元気に皆様をお待ちしております!
 
 
次回のBLOGもお楽しみに。。。♡
 
 
 
まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 11:00

こんにちは~~E6EC
久しぶりに昨日は雨E640が降りましたねー!E642
つっちーの髪は湿気にやられていましたよっと…E725(笑)
 
そういえば!\(◎o◎)/
実はわたくしもうすぐ髪の毛染めるのです~!
お客様から好評の髪色…どんなのになるのかお楽しみに
ネイルE6FAも変えてくるつもりですよッE729
 
 
さてさて…夏になると着たくなるのは??
 
そう!Tシャツワンピ!!!\(^o^)/
 
しかし!つっちーは考えた!!
 
「一枚でさらっと着るのもいいけど何かもう一工夫したいなぁ…」
 
そこでぴーーーーんとひらめきました!!E6FB
 
 
じゃ~~~んっ!!!
 
つっちー(155㎝)
iphone_photo_
コルセット切替半袖カットワンピース/F i.n.t
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン/an another angelus
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t
 
 
Tシャツワンピの中にブラウスを着ちゃいましたッ!!!
 
前も登場したこのブラウス!首回りがすっきりE708となっている
ワンピースにぴったり♪
ゆったりとしたワンピースだからできるワザですね
 
胸元ズーーームインッ
iphone_photo_
 
この色使いがかわいいE6EDE6ED(*^_^*)
POPな感じが夏E63Eらしい!!
もちろんネイビーのお色ですと大人ぽくきれいにE6FA着れちゃいますし、
ラベンダーのお色ですとかわいくガーリーに着れちゃいます
自分のお好みのテイストで選べるのがいいですねE704E727
 
ぜび皆様のお好きな組み合わせでチョイスしてくださいねE6A2E6EC
 
 
おまけ…
 
まいあんに
 
「なんだかセーラームーンみたいなカラーやね~」
 
と言われたので…
iphone_photo_
 
E6B3にかわっておしおきよ!!E68D
指は適当ですw
 
すみませんでした。(笑)
 
わたしはみなこちゃんが好きです。
「コードネームはセーラーV!」←作品違い
 
皆様はだれが好きですか??(^◇^)
とゆうかセーラームーン知ってます…か…(;_;)
 
 
今日はまいあんE742まゆまゆE742さくらこの三人で皆様のお越しを
お待ちしてます!!E726
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.29 11:03

みなさまこんにちは〜〜〜E6A2
前髪が急激に伸びてきてどうしたらいいかパニックE705なまいあんですE6A1
あんなに短かったのにE708
なんなんでしょうねあの成長力・・E72B
 
 
さてさてE6FA
今日は、夏E73Fらくらくで大活躍!なワンピースを
1枚で着るにはもったいないE737
ということで素敵な着回しでご紹介E726E6EF
 
 
E679まいあん(160cm)
iphone_photo_
 
ちょっぴりガーリー×カジュアルMIXE741
図書館でSTUDYE683コーデです〜〜E6ED
夏休みの学生さんも多いかな?!ということで考えてみましたE72C
スクールBAGにぴったりなトートE682
A4サイズまですっぽり入るたっぷりサイズE721
宿題もわすれずにE727
 
 
TOPSに重ねているのは大人気のこちらっE6FB
iphone_photo_
 
リボンオパール半袖ニットプルオーバーでした〜E6EC
袖がふわっふわでかわいいっE72AE6FB
1枚重ねるだけでふんわりガーリーに着こなせる
優秀TOPSさんなんですよ〜E726
気軽におしゃれを楽しみたいE6EDという方はぜひGETですE74F
昨日のさくらこブログ←←でも
かわいいチョコミントコーデで紹介してますっE741
 
 
ウエストリボンもおおきめで
リボンE684リボンE684リボン!!なかわいいコーデですよっE6EC
(ヘアアクセもわたしのようにリボン系にするとgood!E6F9
 
 
そうなんですE705
ワンピースの着回しと言いましたよねE721?!
こちらのワンピースでしたっE6ED
 
iphone_photo_
 
気取っている・・E733
さきほどのアップ写真でもちょっぴり透けていましたが
CHERRY 50E742のプリント入りE741
1枚だとカジュアルテイストに着こなせますっE753
 
 
パーカーをはおってアウトドアへGO〜〜!E698コーデですE6ED
山とか海とか・・夏はたくさんおでかけされると思うので
日焼け防止虫さされ防止E71A
いかがでしょうかE72A
Tシャツ素材なのでさらさら〜ですE6ED
 
 
F i.n.t CherryE742のワンピースはサイズ感がゆったりなので
とってもらくらくE6F8
わたしも着てみてびっくりしましたよE708
涼しく着こなしたいいまの時期にぴったりですよんE726E6ED
 
 
E745着用アイテムE745
 
ナンバープリントカット×チェックリメイク風ワンピース/F i.n.t Cherry
リボンオパール半袖ニットプルオーバー/F i.n.t
ハートパッチ付きレース切替パーカー/F i.n.t
ストライプテープ使いキャンバストートBAG/F i.n.t
 
 
パッセでは土曜日から
NEWイベントE6EDが開催中!!!
気になる方はぜひパッセHPにてご確認をE6A1!!
 
 
本日はつっちー&さくらこの2人で
お店で元気にお待ちしておりますっE74A
 
 
新作アイテムぞくぞく登場中E6A2
ぜひ遊びにいらしてくださいねE68D
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 11:00

こんにちは!
 
 
髪色変えました、さくらこでっす(*゚ω゚*)!
暗めの色にしてイメージをがらりE6FAと変えたかったんですが・・・E6ED
 
一体どんな感じになったのかは、ぜひお店で☆★笑。
 
 
さてっE679E684
今日は大人気のキュロットを使ったコーディネートをご紹介します♪♪
 
 
さくらこE748 (146cm)
photoView
 
一つめはクラシカルコーデ♡♥
 
ラインテープがあしらわれたこちらのキュロットは、
レトロマリンな雰囲気でお嬢様チックにも着て頂けます(*'A`*)◎
 
マリン系を着られない方でも挑戦しやすいE6FAデザインは、とっっっても魅力的ですよね~E63E
 
 
photoView
 
スカラップから、のぞくシェル風切り返し
さりげないポイントになっています☆★
 
 
シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
リボン付き透かし編みニットカーディガン/F i.n.t
ダブルレースアップライン使いキュロット/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
 
二つめはっ(*・ω・*)☆彡
 
photoView
 
わたしが勝手にチョコミントコーデと呼んでいる
こちらのコーディネート(`◎x◎´)!E6FB笑。
 
ロゴリボン付きセーラー衿パフTは、キュロットと同じ
チョコレートみたいな優しいブラウンをチョイス♪♪
 
胸元はダブルリボンE684になって、女の子らしさアップです\(*゚ω゚*)/E6ECE6EC
 
 
ロゴリボン付きセーラー衿パフT/F i.n.t
リボンオパール半袖ニットプルオーバー/F i.n.t
ダブルレースアップライン使いキュロット/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*´ω`*)E742
 
 
今日はE6ECパッセフルメンバーE6ECで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!
 
 
ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 13:01

こんにちは!つっちーです!!ヽ(^。^)ノ
家族旅行から帰ってきましたー(*^。^*)E6EC
長野とっても涼しかったです~~E644
景色も自然がいっぱいで…マイナスイオンE6FAを吸収してきちゃいましたよ♪
(しかし悲しいかな…自分の実家とあまり景色が変わらない…という…w)
最後に写メを載せますね~~E729
 
さて!今回は前回のさくらこの記事のその2E704となっております
大人気のボレロ付きワンピースのボレロバージョンの着回しです!!
 
 
つっちー(155㎝)
iphone_photo_
 
ボレロ付きチェックキャミワンピース/F i.n.t
サンダルプリントパフT/F i.n.t
裾ロゴ刺繍デニムフレアースカート/F i.n.t
リボングラディエーターサンダル/F i.n.t
 
 
アメリカの西海岸にいる女の子E684をイメージしてみました
あの!ガーリーなボレロがこんなにカジュアルに!驚き!!\(◎o◎)/!
 
カラフルなボレロが映えるようにボトムはシンプルにデニムスカートをE741
裾部部分にロゴが入っているのでシンプルすぎにはなりませんE702
ご安心を~~(^^♪
 
 
胸元あーーーーーっぷ!!
iphone_photo_
 
かわいい大き目リボンちゃんE6ECE6EC
TシャツのプリントのリボンちゃんもいるのでWリボンちゃんです!!E726
プリントはみなさまに大好評のドットスカラップサンダル
 
ゲットできなかった…(;_;)
 
という方!このTシャツがあればスカラップサンダルを手に入れたも
同然です!!(笑)
このリボンは安全ピンでついているので取り外しも可能E727
お鞄などに付けちゃってもOKです☆
 
 
さくらことのツーショットE6EDE6ED
iphone_photo_
 
同じお洋服なのに印象が全然違いますね…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんな風に着回しができちゃうワンピース!
ぜひゲットしちゃってください!!E6FA
 
 
おまけ…
 
長野の駒ケ岳の写メです~~
 
 
photoView
雪!!!???(ー_ー)!!
 
 
ロープーウェイで行ったのですが羽織物は忘れたわたしは
完全にアウェイでした…(笑)
ものすごく寒かったです。w
 
それではこのへんで!!E6EC
本日はまいあん、まゆまゆ、つっちー、ゆーみんで皆様のお越しをお待ちしてます
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.26 11:00

こんにちは!
 
 
プラネタリウムE6FAサーカスE71Aに行きたい!
さくらこです( `・x・´)E743
 
どちらもロマンチックメルヘンですよねE6ECE6EC
しかも、室内なので快適空間!!!笑。
 
近々行けたらいいな・・・と願っておきます(◎ω◎)E741
 
 
さて、今日はっE750E6FB
 
 
ボレロ付きチェックキャミワンピース
着回しその1★をご紹介します!
 
 
さくらこE748 (146cm)
photoView
 
わたしもひとめぼれ♡で購入しました、シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウスと合わせてみました~E6EDE6ED
 
鮮やかなピンクと綺麗なホワイトの組み合わせが
とってもお上品ですよね(*'A`*)
 
 
このワンピースは爽やかなチェック地
立体的なローズ釦がポイントになっています♪♪
 
 
そして!!!
このコーディネート最大の注目ポイント
E6FAE6FAズームアップ(*゚ω゚*)E6FAE6FA
 
photoView
 
ロマンティックシェル風の切り替えし
ワンピースとぴったり☆なのです~~~E6FBE6FB
 
 
 
\(*゚A゚*)/す、すばらしい!\(*゚A゚*)/
 
 
ぴったりすぎて、着た瞬間に感動してしまいました!
みなさまもこの感動をぜひお試ししてみてください・・・E743
 
 
シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ボレロ付きチェックキャミワンピース/F i.n.t
 
 
明日はつっちーE741
ボレロ付きチェックキャミワンピース着回しその2★をご紹介っ◎
 
楽しみにしていてくださいね~E63EE63E
 
 
 E679   E679  * E679   E679 
 
 
~お知らせ~
 
さっそく、新作商品ぞくぞく入荷!!してきましたよ~!E6FA
かわいい子たちがいっぱい☆★なので
ぜひぜひ見に来てみてくださいねっ(`・ω・´)E741
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*´ω`*)E742
 
 
今日はまいあんまゆまゆつっちーがお店にいますっ!
 
 
ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 10:00

こんちには~★つっちーです!!
実は只今家族旅行に来ています(^^♪
一人暮らしで全然家族に会えていなかったのですが…
久しぶりなのではっちゃけてE6FFいます(笑)
今度のブログで写メを載せますね~~(*^。^*)
 
さて!今回は先日の記事でもアップいたしましたダンガリーワンピース
にひと手間?!加えた着回しコーデを紹介しますE729
 
 
つっちー(155㎝)
iphone_photo_
ダンガリーシャーリングパフワンピース/F i.n.t
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
リボングラディエーターサンダル/F i.n.t
 
 
ダンガリーワンピース~お花E6F8を添えて~
 
ダンガリーワンピースのインナーにお花ブラウスを着て華やかさを(*^_^*)E6EC
首元がすっきりあいているからできたコーディネート!!E6FA
ちょっとフレンチ料理のようなコーデ名にしちゃいました(笑)
名前を付ける意味…w)
 
全体的に落ち着いたお色のワンピースE710なのでブラウスのお色が映えますね~E6ED
一枚でさらっと着れるのも魅力的ですがこうやって
インナーで遊べちゃうのもこのワンピースの良いところ!
 
この間の記事ではさくらこがシェルモチーフブラウスを着て
着まわしてくれましたE68D
 
99e75885c2d010d4583523ba1df8acb4d954e297.png
シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
 
 
胸元、ズームインッ!!
 
iphone_photo_
 
 
オーガンジーのお花が主張しすぎなくてかわいいッ!!E726
甘めコーデが苦手E706という方にも挑戦しやすい着回しです(^◇^)
ブラウスのお色を変えたら印象もかわりそうですね~E6EF
いろいろなブラウスで試したくなっちゃいます!!
 
フィントのブラウスは襟元にポイントがあるものが多いので
バリエーションが広がること間違いなし!!E6ECE6EC
 
こんな着方してみましたE72A
 
という方の情報、お待ちしてます♡
ブログでご紹介しちゃいたいですヽ(^。^)ノ
 
本日はまゆまゆE742さくらこE742でんでんの三人で皆様のお越しを
お待ちしております!!E74FE74FE746
 
つっちーでした♪
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.23 10:30

みなさまこんにちは〜〜〜E71A
ひさしぶりの登場のE6FAまいあんです!
 
 
最近おうちで猫背E6A2ですごしているからか
肩こりがものすごいですE72D!!
のびをすると背中ばきばきですE642!!
肩こり解消法E63Fをぜひ教えてください〜(;;)E6ED
 
 
そんなわたしの近況とは反対にE72C
背すじぴんっ!E6FB
すらっと足長E674にみえるパンツスタイルをご紹介しますよ〜〜E6ED
 
 
E679まいあん(160cm)
iphone_photo_
 
じゃ〜〜んE6FB
ナチュラルカラーE746でまとめたオトナめE6FAパンツスタイルですよ〜〜E726
このパンツ、とってもゆったりしていて
かつ、裾にかけて少し細くなったデザインなので
スタイルよく、ほっそり見せE6FAできちゃうんですっ!!
 
 
裾はロールアップでも、そのままフルレングスでも使えますE727E6EF
夏なのでロールアップがお洒落ですよねE729
ショートソックスを合わせると、かわいらしい印象にもなりそうですE6EC
 
 
ブラウスは大人気!そしてもう品薄E642!!!な
マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウスですE6EF
店頭で見つけたらぜったい死守E693してください!!
 
 
 
こちらのパンツのこだわりポイントはやっぱり・・E72A
 
iphone_photo_
 
ポケットからぷかぷかE63F浮いているエンジェルちゃんE684です!!
ゴールドの刺繍なので歩くたびにE6FAきらきらE6FAしてキレイですよ〜E729
今季のお洋服にたくさん登場していたこのエンジェルちゃんE6A1
過去にお持ちのエンジェルちゃんアイテムE742とあわせれば・・
しあわせ〜〜〜E6EDエンジェルいっぱいコーデができちゃいますねっE72A
 
 
そして!E6FF
サスペンダーをおろして着てもかわいいんですE6ED
 
iphone_photo_
 
今度はフェミニンな印象になりましたっE685
こちらも人気沸騰中E6ED!!
ギンガムチェックペプラムブラウスとの合わせで
ガーリー×スマートなデキるオンナE6FAのイメージE71B
締め付けがなく、さらっと着れるこちらのブラウスは
程よいボリューム感がかわいらしいのでおすすめですE6EC
 
 
F i.n.tのパンツスタイル!E6FA めずらしいかも・・ですねE741
シルエットやディテールにこだわっているので
ぜひ店頭でご試着して、おためしあれE6ECですよ〜E6FA
 
 
E6EC着用アイテムE6EC
 
マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス/an another angelus
ギンガムチェックペプラムブラウス/F i.n.t
ハートサス付きエンジェル刺繍パンツ/F i.n.t
シフォンフリルホルターキャミ/F i.n.t
 
 
プチプチE746おまけE6EF
 
 
おまけと言っては失礼なレベルE737のおまけなんですけども・・E728
この間まで実家に帰っていたときに
おうちで見つけた癒しポイントE6ED
ぜひみなさまにもご紹介したいとおもいますE72C
 
6631191a81e43860b33af2894ab590bc8cace8ed.png
 
みてくださいE691 E691!!!!
帰るなり居間のすみっこにちょこんE6EDといたこの子に
なんなん・・!!なんなんこれーーーー!!!E72AE72A
爆笑E705してしまったとともに癒されたというスポットですE6EC
 
 
この、木の台座にちゃんとのっかってるかんじ
なんともシュールじゃないですかE72C
写真でそのかんじが伝わっているかはわかりませんがE73F
うちの実家はとても平和でしたとさE752
 
 
というわけでーーー!!E72A
パッセはただいまE743パッセバザールを開催中E743ですよ〜!
本日はとってもレアゲストE6FA
でんでんマネージャーとそしてまいあんの2人で
皆様をお迎えしま〜すっE6EC
 
 
ぜひ遊びにきてくださいねっE6A1
ソーシャルブックマーク:

2013.07.22 17:00

みなさまこんにちは~♡
浴衣を着てお祭りに行きたい、まゆまゆです(。・x・)o彡゚(。・x・)o彡゚
 
お祭りって雰囲気だけで楽しめちゃいますよねE6FA
 
お祭りの楽しみといえば‥?
屋台の唐揚げ、クレープ、りんご飴、かき氷
そして、花火ーーーーーー!!!!!
 
お友達とわいわいするのも良し、
ダーリンとロマンチックな時間を過ごすのも良し、
家族と思い出作りするのも良し、
 
みなさんはお祭りに行きましたか~?o(。'▽'。)o
 
 
 
では、さっそく
まゆまゆオススメコーディネートのご紹介E6EC
 
 
 
まゆまゆ (153cm)
photoView
 
今大人気E713シェルモチーフブラウス!
まゆまゆもさっそくGETしましたよo(*´ヮ`*)o
 
花柄スカートと合わせれば
レトロスタイルに変身できちゃいますよ(⌒_⌒)E6ECE6EDE6EC
 
 
ボリューム感が可愛いギャザーフレアースカートです♪
クラシカルなヴィンテージフラワー柄が乙女心をくすぐりますね!!!
 
 
着脱が楽々E72Aな総ゴムウエストもポイントです◎
 
 
photoView
 
 
ヨーク部分をシェル(貝殻)風に切り替えた
ロマンティックE6EDなディティールにご注目!!
。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。
 
 
透け感のドットチュールレースがデコルテを華やかに♪♫
 
シンプルなシルエットに長めのパフスリーブ
清楚女子になれちゃいますよ(。)´ー`(。)
でも大人っぽさも兼ね備えたデザインですE6EC
 
生地もポリエステルコットン素材でさらっとしてて着心地抜群!!
そして透け感もあまりないのがオススメです!
 
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいねヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡
 
 
 
*着用ITEM*
シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
花柄綿麻ギャザースカート/Fi.n.t
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t
ハートパイピング2WAYクラッチバック/an another angelus
 
 
 
 
 
メルマガはもうご登録されてますか?
 
E6E2fintnews@f.blayn.jp へ空メール送信E6CF
 
E6E3届いた返信メールのURLE716から本登録画面へE6ED
 
E6E4近鉄パッセ店選択して完了ボタンをぽちっとなE726E727
 
 
と、簡単に登録できちゃいます(〃'▽'〃)
実はスタッフ手作りのメルマガなのでとってもCute~E6EC
 
お得な情報簡単に手に入れられるチャンスですよ!
 
ぜひご登録してみてくださいね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
 
 
 
 
次回のBLOGもお楽しみに...
 
 
まゆまゆ・x・
ソーシャルブックマーク:

2013.07.20 10:00

こんにちは♪つっちーです★
この頃夜E6B3の暑さが和らぎましたね!!
ありがたや…(;_;)♡
しかし!!お昼はやっぱり暑い!E63E!日焼け止めが手放せませんね!!E72B
の紫外線に負けないようにしなければ!!(`^´)E708
 
 
今回はそんな暑さにも負けないE704
夏のおじょうさんコーデをご紹介します(*^。^*)E6EC
(果たしてこの歌いだしを知っている方は何人いらっしゃるのか…)
 
 
つっちー(155㎝)
iphone_photo_
 
エンブロイダリーキャミワンピース/an another angelus
かぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ/F i.n.t
レース使いギンガムチェッククロップドパンツ/an another angelus
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t
 
全体的に寒色のお色でまとめたTHE涼しげコーデっ!!E750E6FA
今までのブログでもたくさん登場したエンブロイダリーワンピース
大人っぽく、けれどかわいらしく着てみましたE6ED
ワンピースの下にはギンガムパンツを履き日焼け対策E63E&かわいらしさE6EF
もちろん日差し除けのキャノチェは手放せませんね◎
 
 
胸元ズーーーームイン☆★
iphone_photo_
 
お花がいっぱい~~E6F8E6F8
ワンピースのバラの刺繍もかわいいですがボレロのお花のお色
ポイントE6FBになっています(*^_^*)
このボレロ、ゆったりとした作りになっているので
どんなお洋服にも合わせやすいのがポイントE726E6EC
涼しげで海などにも活用出来ちゃいますよE727
 
他にもに使えるアイテムがたくさん!
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね(^^♪
 
 
おまけ…
 
先日つっちーが買ったアルフォート…
 
 
photoView

(笑)
 
 
暑さに負けていました(笑)
チョコレートには皆様気を付けてくださいね!!
 
 
本日はまいあんE742まゆまゆE742さくらこE742ゆーみんE742の4人で皆様の
お越しをお待ちしております♡♡
 
ソーシャルブックマーク: