TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2013.08.31 10:00

こんにちは!

先日、久しぶりに映画を見に行ってきましたさくらこです\(*'A`*)/

やっぱり映画はおもしろいですねE71A
ハマっていろいろ見たくなっちゃいそうですE6ECE6EC

とりあえず、5月に日本公開されて気になっていたホラー映画を見たいと思います( `・x・´)E6FA


(*゚ω゚)。○(ちなみに見に行った映画は新撰組のあれですE748


さてっE6A2E741
今日は秋冬クラシカルスタイルぴったり!別珍ワンピースをつかったコーデをご紹介します

さくらこE748 (146cm)

photoView

先日、まいあんがカジュアルに着こなしてくれたオーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウスをつかった清楚なお嬢様コーデです(*◎ω◎*)

合わせたワンピースは、つっちーが紹介していたレリーフ刺繍別珍フレアースカートワンピースバージョンE6FB

navyoffwhiteの組み合わせがとってもキレイE6FAさくらこトキメキですE6EDE6ED

photoView

ワンピースには、ころんとしたボタンがこんな感じでついているのですΣ('A`)!
少女らしさアップですね♡♡


こちらのワンピースは、スカートと同じく綺麗に広がるフレアーのシルエットポイントッE750E6FB

バックシャーリングで着心地バツグン◎
ほどよくフィットします⊂((・x・))⊃

ノースリーブワンピースなので、インナーを変えていろいろなコーデが楽しめますよ♪♪


カラーはnavyE6ECbrownの2色展開ですE743



photoView

足元はさくらこ毎日お店で履いていますトゥークロスストラップパンプスを合わせてみましたE742
前後に高低差がない厚底で、安定感があるのでお気に入りです!


オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
レリーフ刺繍別珍ノースリーブワンピース/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t


最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*´ω`*)E742


今日は、まいあん&まゆまゆ&さくらこで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2013.08.30 10:00

こんにちは~ヽ(^o^)丿つっちーです!
今回の題名はわたしの好きなアニメE6ECをもじってみたのですが…
これがわかるあなたはつっちーとお友達になれます。E727(笑)
 
さてさて!今回ご紹介するのはわたくしが愛してやまないE6EF
E6FA別珍フレアスカートE6FAのコーディネートになっております
 
去年の冬E641にもゲットし、あまりの着回しの良さ多色買いE737
試みようとしたフィントの別珍フレアスカート!!
 
つっちー(155㎝)
ff9c523384b7a9c124d59adf20976fb9ba414986.jpg
音符刺繍ベレー帽/F i.n.t
音符刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
レリーフ刺繍別珍フレアースカート/F i.n.t
リボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
 
フロントに大きくあるフィントの秋冬テーマの
 
E6ECat HeartE6ECレリーフ刺繍
 
がポイント!!(^^♪金色の刺繍でとっても目立っちゃいます
 
ちなみにレリーフ、というのは額縁という意味(*^。^*)
柄物ではないのでシンプルに着ることができ、けれどさみしい感じに
ならないのがよいですね~~E6FB
 
4e0ed0a323fdf51506e6f79b806bd8eb9579e340.jpg
 
そして!なによりもシルエットがきれい!!!E726
 
ご試着していただくととってもわかりますよーー!E6FA
気になった方はぜひご試着を☆★
きっとそのシルエットにあなたもLOVEずっきゅん
やくしまるえつこさんもだいすきなつっちーです(笑)
 
刺繍入りの別珍スカートは持っているよ!E729という方、
フィントのこのデザインの別珍スカートは今季限定!!E708
違う種類の別珍スカートに挑戦してみるのもよいかもE6ECE6EC
 
 
7845882e40de49fed9d97a3279046975b4dcbd51.jpg
 
上のカーディガンは皆様おなじみ♡
E684リボンE684ボタンカーディガン!!
すでに大人気です…E704(ー_ー)!!むむむ…!
 
お色いまならたくさん揃ってます(^○^)
88b97942f0e115548dbbd59273151aa946e9c0fa.jpg
つっちーは大人っぽく!ブラックE6EDをチョイスしてみましたE6F9
もちろんお好みのお色をゲットE72Aしちゃってくださいね\(^o^)/
 
 
いかがでしたか??
次の更新もお楽しみに~~♪
 
本日はまいあんE742まゆまゆE742さくらこの3人で
皆様のお越しをお待ちしております~~(*^_^*)
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.29 10:00

みなさまこんにちは(o=・x・)ノ=・x・)ノ=・x・)ノ
ヘアカラーチェンジしました!まゆまゆでっす!
 
今回は秋っぽくアッシュグレーにしてきました~
 
前髪もぱつーんといっちゃいましたよ*笑 
 
最近のまゆまゆは口紅を深みのある赤に変えて..
ですΨ( `▽´ )Ψけけけ
 
 
 
 
そんなまゆまゆがご紹介するコーデはこちらっ
 
 
 
まゆまゆ 153㎝
photoView
 
E74Fハートライン衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
E6ECハートパッチワーク長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E74Fシェパードチェックエプロンワンピース/F i.n.t
E6ECリボン付きチュールレースショートソックス/F i.n.t
 
 
 
クラシカルなシェパードチェックのエプロンワンピースが登場!
ハートをイメージした前当てには配色のフリルをあしらい、
とってもキュートなルックスです(♡。♡)(♡。♡)
 
カーディガンをはおるとウエストラインが引き締まって見えます♪
(ポーズはモデルさん気取りです、すみません笑)
 
 
ボルドーのBagをアクセントにしたコーディネートですE726E726E726
 
 
photoView
 
 
カーディガンを脱ぐとメイドさんみたいでとってもCute~E6EC
 
シェパードチェック柄は今季のトレンドアイテムなので
みなさんE69A要チェックE6AEですよ~ d(⌒o⌒)b~
 
 
肩紐は前から後ろで結ぶタイプなので長さ調節も出来ます!
 
前だけでなくバックスタイルにまでこだわったデザインなので
羽織が無くても1枚で可愛いですE6ECE6EDE6EC
 
 
 
テーマの舞台は50年代アメリカのミュージカル映画「Young at Heart」
そのストーリーの中にクッキーを作っているシーンがあるんです(〃〃)♡
 
実はそのシーンで着ているエプロンをイメージして作られているんですよ!
これは必見ですねE691E6FA
 
そのクッキーがおっきくてとっても可愛いんですよ(プチ情報)
 
 
そしてそして!!!
とっても可愛いブラウスにも注目です。*゚(・x・。∪)。*゚。
 
 
photoView
 
 
くるくるとハートを描くスカラップ状のラインテープが目を惹くブラウス!
 
ヴィンテージサテン素材は子供っぽくなりすぎず
ちょっぴりシックにも着こなせちゃいます†('ー'*)β☆*゚¨゚゚・*
 
胸下までピンタックを寄せたふんわりシルエットは
ガーリースタイルの定番ですよE6ECE6EC
 
 
!!!ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね!!!
 
 
 
 
 
 
 【本日の出勤】
まゆまゆとさくらこが皆様のご来店お待ちしております(〃〃)
 
 
 
 
 
次回のBLOGもお楽しみに。。。♡
 
 
まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2013.08.28 10:00

こんにちは!
つっちーですよ~(^◇^)
先日友達とカラオケに行ってきました
大っ好きなE745椎名林檎様E745の歌をたくさん歌ってきましたよ~(*^_^*)
久しぶりだったのではしゃぎすぎました…(笑)
モモクロちゃんも歌って踊ったので全身筋肉痛です…w


さて!今回はつっちーの大好きな秋色カジュアルコーデE747をご紹介
したいと思います!!(^^♪


つっちー(155㎝)

photoView

ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
エンブレム刺繍サス付きペプラムトショートパンツ/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
ドットチュールキャノチェ/F i.n.t


つっちーこのブラウス狙ってます(笑)

ストライプがすっごく可愛くないですかーーー??!!///////

そしてもう皆様のおなじみであろうぺプラムショートパンツ
人気過ぎて今まで何回も出ているのにも関わらず毎回完売してしまう
商品のひとつです★☆
しかし…今回のぺプラムショーパンは一味違うE704

なんと!サスペンダーがついているのです!!\(◎o◎)/!

しかも!フィントのロゴ入り!!??E726E6EF
なんだかおしゃれな学生風E6FAに着れちゃいマスネ~~♪
もちろん取り外しも出来ちゃうのでシンプル目に着たいときは
サスペンダーを外して着て頂いてもよし◎
ボタンで調節もできちゃいますE6EC

皆様も気になるであろう…ブラウスにも

ズームイン!!!

photoView
首元にお花!!\(◎o◎)/!

「ん?このお花、どこかで…E729??」

そう思ったあなた!正解です!E6FB
実はこのお花、夏に大人気だったヒートカットT
袖部分のE6F8お花E6F8の切り抜きなのですよ~~E72A

ストライプ×お花のコラボだなんて…今までになかったですよね!
これはゲットせねばっ!!(ー_ー)!!E6FAE708

そしてそして足元にも注目してみましょう…!!

オックスフォードっ!!
2a7f44c816258c87390da112a4cb90ce7ae1f220.jpg

ひとつもっているとこのようなカジュアル系マニッシュ系
お洋服に合わせることができますよ\(^o^)/
つっちーも持ってます★
ヒールが太いのでとっても歩きやすいE726
重宝してます♡♡

ぜひぜひ店頭でチェックE702してみてくださいね~♪

本日はまゆまゆゆーみん2人で
皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^o^)丿E6EC
たくさんお話いたしましょう~♡♡


ソーシャルブックマーク:

2013.08.27 10:00

みなさんこんにちはE6ED
が一番好きなゆーみんですE6A2
 
秋の澄んだ空気や哀愁ある雰囲気がとても好きですE726
今年は、芸術の秋ということで、美術館に行ったり、クラシックコンサートに行ったりして感性を磨きたいなぁと思っていますE6FF(ちなみにゆーみんは、絵画とピアノを習っていました)
 
そんな秋のお出かけには、レトロでクラシカルな装がぴったりだと思いますE6EF
 
ということで今回は、ゆーみんお気に入りのスカートで秋のお出かけコーデを考えてみましたE729
 
 
どんっE6EC
 
ゆーみん(153cm)
 
1b6383e6c7d42e08b34e8c9ea7facc8db86d006b.jpg
着用アイテム
ベルト使いサーキュラースカート/an another angelus
音符刺繍ベレー帽/Fi.n.t
アンクルリボンストラップフラットシューズ/Fi.n.t
 
スタンドカラーのブラウスとサーキュラースカートでレトロ&クラシカルなシルエットにして、赤の小物でピリリとアクセントをきかせてみましたE6FA
 
 
 
お次は、今回の注目アイテムのスカートをピックアップE6ED
 
e70a4f6a3df100ddbe9b85f5d1e08b307fd0ec9b.jpg
 
布が円錐の形にたっぷり使われていて、すごくひだがきれいに出るんですE6ED
丈もミドル丈でとってもクラシカルE6FA
このコーデでは、フラットシューズを着用していますが、ブーツやヒール靴でもすてきだと思いますE72A
 
 
ゆーみんは個人的に昔のレトロな映画がとても好きなのですが、このスカートにそっくりなスカートはいている女優さんたちをよく見るので、女優さんになった気分でテンションあがっちゃいましたE6EF
 
みなさんも、秋のお出かけなどいろいろな場面をイメージしてお洋服を選ぶととても楽しいと思いますよE6ED
 
 
 
本日は、つっちーE743さくらこE743ゆーみんでみなさま、おまちしておりますE6FF
 
以上、ゆーみんでしたE726
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.26 10:00

みなさまこんにちは〜〜E713
先日オレンジ×チョコレートの絶妙なマッチングE6ED
みんなに否定されまくったまいあんですE755
 
 
先日のパイナップルin酢豚の件ですけど・・
賛同の声は得られませんでしたE725
でもオレンジとチョコレートはおいしいですよねE726?!
 
 
さてっE742
今日はF i.n.tでカジュアルコーデっE684
ということでひさびさのラフスタイルをご紹介E74F
 
 
E679まいあん(160cm)
2a2dae68fde2d4301e7da1475dac14a9fee2a6a2.png
 
ゆったりらくらくE63FトレーナーがF i.n.tから登場っE72AE6ED
ドロップショルダーが今季のトレンドE6FB
普通の肩の場所より下の位置に切り替えが入っているのが
ドロップショルダーであーーーーるE727E727
それだけでゆるっE746としたリラックススタイルな着こなしにE6EC
中にたっぷり着込めちゃうので冬にもおすすめE641
 
 
なんといってもE6FA
この着こなしのポイントはここE6FB
 
cb7d65ef7f36e51ad8b07a1c48871cf801fa65ce.png
 
ショルダーにたっぷりのオーガンジーリボンがっっE726
こういうところが乙女心E6EDをくすぐりますねE72A
スポーティーすぎず女のこらしさも取り入れた
ラフスタイルになりますよっE71A
 
 
そしてそして!そのオーガンジーリボンにあわせて衿も・・E6EC
 
f0c3fe892384dbf308e3304affddf5f114dbdc05.png
 
これで統一感もばっちりE6FA!!
衿がつくとぐっE705と女の子らしさが増しますねE726
襟ぐりが広いのでお好きな形のインナーをinしてくださいねE6EC
カジュアルに着たい方タンクトップやホルターネックがおすすめE729E6FA
 
 
ちなみにっE746
ボトムはまいあんの毎年のお気に入りE6EC
プリーツスカート風キュロットですE708
今回は可愛いチェック柄の生地で登場っE742
手触りがさらさらできもちよいです〜〜E721
過去になかった柄なのでこの冬大活躍E71Aしそうですね・・E72A
履きやすさはまいあんの保証済み!!E6ED
 
 
E746着用アイテムE746
 
オーガンジーリボンレースアップ裏毛プルオーバー/F i.n.t
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
シェパードチェックプリーツキュロット/F i.n.t
アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t
音符総柄タイツ/F i.n.t
 
 
どどん!新作紹介しちゃいました〜〜E72A
今の時期は着回しも考えてお洋服をgetE6FAしたいところなので
すぐに着られるブラウスと
気温が下がってから新たにコーデできるプルオーバーE71A
どちらもこれから大活躍間違いなしですよんE72C
 
 
本日は
E742まゆまゆ&つっちーE742
みなさまをお待ちしておりますっっE6EC
 
 
今月もあと1週間でおわっちゃいますE72E
3個集めるスタンプカードをお持ちのみなさまっE726
連続ポイントを集め中E713の方はとくに
まだ8月ポイントをおもちでなければ
ぜひぜひかわいい新作も入荷しているので
遊びにいらしてくださいねっE6FF
ソーシャルブックマーク:

2013.08.25 10:00

 
こんにちは!つっちーです(*^。^*)
最近久しぶりにみたらし団子を食べました。w
久しぶりに食べたからなのか…
 
「めっちゃおいしい!!!!???\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
 
となり、ちょっとはまってます(笑)
 
 
さて!今回もつっちーがゲットE704した秋物をご紹介しちゃいますよ~ん♪
前回はマニッシュ少年風にしおもいっきりボーイッシュE6FA
着てみましたが…
今回は打って変わってE6ECモノクロお嬢様コーデE6ECです!!
 
 
つっちー(155㎝)
ade0287028373dd4ea16f63ae2cd56e2649d0781.jpg
 
バストオーガンジー切替ノースリーブワンピース/F i.n.t
音符刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
 
いままでのつっちーとは一味違う!E729E727
あまりこのようなコーデは着たことがないE708のですが
このワンピースのかわいさE6EDにやられ…挑戦してみちゃいました!
レトロ感漂うシルエットにきゅんきゅん♡♡
厚手のジョーゼット素材を使っているのでちょっと
エレガントな印象になるのも良いですね★
 
 
胸元あっぷーーーー!!
b140d1357e8c60d7fa00e6d174f7bf119f1a76e3.jpg
 
 
\(◎o◎)/!?
 
 
ナンダコレハ!!!??
 
な、なんと胸元のオーガンジーに
E68DAt HeartE68Dロゴ刺繍がっ!!???\(◎o◎)/
控えめにちらっと見えるのも激熱ポイントE6EFです!!!!w
 
 
 
しかし…このワンピースの可愛いポイントが
ここで終わるわけはないのであったE702(笑)
 
0168804e8f6a7d48c87cf7d15ea1164955c2dc8c.jpg
 
 
極めつけの!後姿じゃんッE704
なんと!E684バックリボンE684で結べるようになっているのです!!!
後姿のことも忘れないフィントクオリティー…E72EE6FAE6FA
 
 
ちなみにお色違いもございます!
2ae60dca581ccf0a4c3733a1e27d9160489769d0.jpeg
こちらはブラウンのお色です(*^。^*)
優しい感じのカラーがいいですね!!(^^♪
 
 
いかがでしたか??
どんどんフィントにはE6EC秋物の新作E6ECも入荷してますよ★
チェックしにいらしてくださいね(^◇^)
 
 
本日はまいあんまゆまゆさくらこゆーみ
四人で皆様のお越しをお待ちしております♡
 
 
ではでは!つっちーでした!!E6ED
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.23 11:30

こんにちは!

静岡県怪しい少年少女博物館というところに行ってみたいさくらこですE748

名前の通りちょっと怪し~い雰囲気が漂う感じで、医療標本やさくらこの好きな妖怪吸血鬼のフィギュアが飾られていたりするのです!!E6ECE6FA

かなり昔から行きたいよーE706と思い続けているのですがなかなか行けず。。
近いうちに行けたらいいなぁと思います(∩・ω・∩)E741


さてっE713
今日は、大人気新作アイテムのご紹介ですE743


さくらこE748(146cm)

iphone_photo_

(*'A`)<さくらこの持っているBAGE682は一体なんなのっ!?
(*'ω`)<かわいい!気になっちゃうE6FA

…と思われた方も多いはず!(`・ω・)E71A


さっそくアップのお写真を載せちゃいますよ~~

iphone_photo_

じゃじゃ~~~ん ☆*。°\(`・x・´)/°。*☆

新作アイテム型押しサッチェルBAGですっE6FAE6FA

F i.n.tのFのエンブレムがポイントE6FBになっていてかわいいですよね♥♡

しかもかわいいだけじゃなく、とっても便利
手持ちE68FショルダーE68Fリュックになっちゃう3WAY仕様なのです!


iphone_photo_

bordeauxE6ECbluegreenE6ECbrownの3色展開になっています◎

どの子もすごくかわいいです(*'A`*)E6ED
ぜひぜひ、お店でお好みの子を選んであげてくださいね**


クレリック長袖カットワンピース/F i.n.t
型押しサッチェルBAG/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t


最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*´ω`*)E742


今日はまいあんつっちーゆーみんで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2013.08.21 11:00

 
 
 
皆さん!!こんにちは(^V^)元気もりもりゆーみんですっE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店頭に立っていると多くのお客様に「ブログ見てます!」といっていただいてとてもうれしいです☆☆☆
 
 
 
 
 
 
で・す・が、お客様に「ゆーみんさん最近ブログで見かけないですね」(◎A◎)!!!といわれてしまいました!ということで、ゆーみん久々のブログ気合入れて書きます♪
 
 
 
 
 
 
どうぞ、最後まで、お付き合いください(^O^)E6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、わたくしゆーみんの購入したとーーーーってもかわいいワンピースを紹介いたします(^V^)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんっっ!!!E6EF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆーみん(153cm)
 
 
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着用アイテム(*^^*)
 
 
 
 
小花柄フィットandフレアーパフワンピース/F i.n.t/
 
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、かわいすぎませんか!!!!!E6ED
 
 
 
 
 
 
50、60年代の女優さんが映画で着てそうなレトロ&クラシカルなワンピースですE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
形はスタイルが良く見えるフィットフレアです♪
 
 
 
 
 
 
スカート部分の布がたっぷり使われていて、歩くたびゆらゆらしてとってもエレガントE6EF
 
 
 
 
 
 
長さは153cmの私でちょうど膝丈で、クラシカルな長めの丈になってますE742
 
 
 
 
 
 
しかも、薄手で今からでも着ていただけますので、早く、秋物を着たい方にもオススメです☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は、ズームあーーーーっぷ!!!E742
 
 
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
 
 
 
とっても大きな衿で、子顔効果抜群☆さらに、衿のふちはパイピングまで施されていて、とても繊細なんですE6EF
 
 
 
 
 
 
そしてなんといっても、このリボン(^O^)♪きゅんきゅんしちゃいますね
 
 
 
 
 
 
もう少し涼しくなってきたら、カーディガンを羽織ってこの衿を出してもかわいいですねっE6ED
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ、暑い日が続きますが、皆様、熱中症などには十分、気をつけてくださいね☆☆
 
 
 
 
 
 
以上、ゆーみんでした(^V^)♪♪
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.20 11:30

みなさまこんにちは〜〜〜E713
 
E684F i.n.t Autumn CollectionE684
とっても素敵なお洋服たちばかりで
早くも秋を満喫E670したい気分ですよねっE726
 
 
さくらこ&まゆまゆに続き
まいあんのコレ買いましたっE6FAコーデをご紹介しますE6ECE6EC
 
 
E679まいあん(160cm)
780755dc8c653d9802ec32126f5b7aec3ebb5ea5.jpg
 
まいあんにはめずらしいE6FB
BLACK×WHITEのモノトーンコーデです〜〜〜E72AE6EF
雑誌掲載も多いアイテムなのですが
雑誌情報によるとE708
今年はYラインスタイルが流行E71A!!
 
Yラインというのは・・
TOPSはボリュームを持たせて
ウエストラインできゅっE705と締め
足元はすっきりさせるE6FAというスタイリングのことですE6FF
 
 
ということでこちらのコーデはまさに!
E6FAYラインスタイルE6FA
全体的にまとまりもあって足長&すっきりE6FA見えますよっE727
 
 
気になるE6EDディティールUPE72A
 
31e8dac7437824fa0b4cf27314ee6f77e913c282.jpg
 
首もとは透け感のあるドットチュールです〜〜〜E726
襟ぐりにふりふりフリルE6EDがついてるんですよっE6FA
透けカメオ風レースチョーカー風スタンドカラーと・・
1枚でとってもかわいいポイントがつまってますっっE6ECE6EC
 
 
そして前もかわいいタイトスカート・・
後ろ姿はE6FB
 
8c8bef4f294d537c293bd9b162bb250930f4d26c.jpg
 
コルセットのような編み上げがっっE72AE704
かわいいのは前だけじゃないんですーーーっE6EC
後ろ姿もクラシカルLADYE674
あまり太くないストライプ柄なので
お上品に着こなしたいE6EDという方にもおすすめですE721
 
 
E742着用アイテムE742
 
ドットチュールヨーク長袖ブラウス/an another angelus
バックレースアップストライプタイトスカート/F i.n.t
アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t
音譜刺繍ベレー帽/F i.n.t
 
 
わたしはこのコーデがお気に入りすぎて発狂E726ですE6ED
よく着てるとおもうのでぜひ店頭でご覧になってみてくださいE6EC
 
 
E741おまけブログE741
 
 
昨日ご来店のお客様に
なんとDisneyE684のおみやげをいただいてしまいました・・っE72A
 

b7d4b64280ae1a1d6d992677375f025b5759e86a.png

 

と〜〜〜〜〜ってもかわいいハンドタオルでしたっE742

しかもいろいろなキャラクターが・・E74F

さくらこは言わずもがなアリスちゃんE6ED

まいあんはオトナぽくデイジーちゃんをいただきましたE710

これで女子力UPしたいとおもいますっE742

 

 

SEIKAさん、パッセメンバーみんなのことを思って選んでいただいて

本当にありがとうございますE72A

ずーっと大切にしますっE6ECE6EC

 

 
たくさんのお客様にご来店いただいて
最近では、お店には初めて来たけどブログはいつもみてますっE72A
というとってもHAPPYE6FAなお声もいただいたりして
わたしたちは本当に幸せですE6FF
いつも来ていただいているお客様も
ブログチェックをしていただいているお客様も
本当にいつもありがとうございますE721E6EC
 
 
Autumn Collectionはまだまだ新作入荷を控えてますので
みなさまお楽しみにっE72AE6FB
 
 
店頭ではただいまイベントも開催中っE713
 
★★ノベルティフェア
税込み¥8,000以上のお買い物で
音符柄ヘアゴムプレゼントE685
E6FB残りあとわずかとなっております
 
★★カタログプレゼント
秋もの商品お買い物の方に
今季のとってもかわいいカタログをプレゼントE685
 
★★W pointフェア
折りたたみのポイントカードをお持ちのお客様は
ポイントが倍っE6EC
この機会におまとめのお買い物をされると
今あるポイントカードが全部たまるかも!
ぜひカードのポイント数をチェックしてみてくださいねE72C
E6FBW pointは本日20日までですっっっ
 
 
本日はE743つっちー&さくらこ&ゆーみんE743の3人で
みなさまのご来店をお待ちしております〜〜っE713
 
ソーシャルブックマーク: