TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2013.09.30 10:00

こんにちは~☆★つっちーです!
この頃某パスタ屋さんのパスタにはまっておりお仕事
終わりに行っちゃいます~♡
最後に写メものっけますねヽ(^。^)ノ
ちなみにつっちーはトマト系のパスタが大好きですが
カルボナーラは苦手です…まゆまゆは大好きらしいですが!!(笑)
 
さて!今回のブログはつっちーまゆまゆ双子ちゃんに扮して
あの!大人気だったワンピースちゃんをご紹介しちゃいますよー!E6FA
 
 
つっちー(155㎝)まゆまゆ(153㎝)
iphone_photo_
トーションレース使い衿長袖カットワンピース/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
 
夏に出て即完売だったあのワンピース!
E6FA新色のブラックE6FAが登場して新たにになりました♪
パンプスもお揃いであわせました~(^○^)
 
カジュアル、シンプル派のつっちーは…ブラックをチョイス★
レースが目立ってシンプルだけどかわいく!E6EC着れちゃいます(*^。^*)
これからの季節白タイツや柄タイツを合わせて遊んでもいいですね
 
ガーリー、クラシカル派まゆまゆは…ボルドーをチョイス☆
リボンのお色がブラウンで優しい印象に!(^^♪
らしいカラーが魅力的ですね~E729
 
「これからの季節、どうやって着ればいいのE72B??」
 
めっきり寒くなったこの頃…上に重ねるのはどんなものがいい??
と、お悩みの方も多いでしょう…E72D
 
 
つっちーは…??
iphone_photo_
袖口ストライプトレンチドールコート/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
 
 
トレンチコート!!!E6ED
さっと羽織れる楽ちんさもナンバーワンE6A2E704
ボタンを締めてワンピースっぽく着ても
どんなお洋服にも合わせられるのもポイント高いですね!E726
 
 
 
まゆまゆは…??
iphone_photo_
音符刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
 
 
音符カーディガン!!E6EF
今季限定デザインE737のフィントと音符で刺繍されたカーディガンE6FA
ブラックのお色ですとポップになりすぎることもありませんE704
シンプルなワンピースだからこそ合わせられるコーデですね
 
いかがでしたか??
今の時期どんなお洋服を着たらいいのかわからない方!!
私たちと一緒に悩んじゃいましょう^^E6ECE6EC
 
 
 
おまけ…
0233b3258ca677ce1f59ba7910c04eb5742d94a9.jpg
お仕事終わりに3人でパスタを食べにいきました♪
(つっちーとまゆまゆはこの2日前にも同じお店に食べに行っていますw)
とってもおいしかったですーーー(^◇^)E68D
しかしパスタはどこにも映っていないとゆう…
次回にご期待ください!!!ww
 
 
本日はまいあんE743ゆーみんE743さくらこの3人で皆様のお越しを
お待ちしております(*^。^*)
 
ではこの辺で…つっちーでしたヽ(^。^)ノ
ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 10:00

 
皆様、こんにちはE6EC
 
カラオケ大好きゆーみんですE729
ついこの間も、まいあん店長とカラオケデートしてきましたE6F6
二人で大好きなK-POPを中心にたっぷり3時間も熱唱してきちゃいましたっ
(ゆーみんは懐メロや演歌も好きで歌います・・・笑)E726
 
さてさて、今日は新作のかわいいニットをつかったコーデを紹介いたしますE684
 
じゃんっE6EF
 
ゆーみん(153cm)
iphone_photo_(着用アイテム)
別珍使いシェパードチェックジャケット/Fi.n.t
タイ付鹿の子編みニットプルオーバー/Fi.n.t
裾オーガンジー無地タックスカート/Fi.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
レリーフ刺繍ボストンBAG/an another angelus
 
モノトーンコーデでまとめて、さし色にのバックでぴりりとアクセントをきかせましたE6EC
「モノトーン+一色さし色」のルールでコーデを組むと、大人っぽくコーデがまとまるのでおすすめですE6FA
 
 
お次はズームあっぷE729
iphone_photo_
 
今日の注目アイテムのニットっE6EC
ふわふわしていて女の子らしくかわいくなれるアイテムですE726
「まだ、ニットは早いかも・・・」と思われる方!E6FA
このニットはざっくり編まれているので今からでもさらっときていただけますよE6F6
(ゆーみんも着てみると軽い着心地でびっくりでした)E6ED
 
そして・・・
おやおや??胸元にかわいいリボンがついてますねE6EF
 
 
このリボンは実はバレッタなのです~E726
こちらのリボンバレッタは店頭でのみで取り扱っておりますE684
小物は、オンラインストアで扱っていないものもあるのでぜひ店頭で要チェックですよE729
iphone_photo_
お色は三色もありますっE726
小ぶりのバレッタなので使いですよE6EF
(写真に写りこんでいるのはゆーみんです・・・笑)
 
 
お次はデティールに注目E6FA
iphone_photo_
ニットの袖口はスカラップになっていてかわいらしさ倍増ですE6ED
こういう繊細さがFi.n.tらしくてかわいいですよねE729
(ちらり見えるネイルはゆーみんのセルフネイルですっ♪さりげなくアピールしてみました・・・笑)E6FA
ぜひ店頭でこのかわいさをチェックしてくださいねE726
 
 
本日は
まいあん店長E6ECまゆまゆE6ECさくらこE6ECゆーみん
で皆様お待ちしておりますE684
 
以上、ゆーみんでしたE6EC
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.28 10:00

こんにちは!


髪色を変えましたさくらこです\(*'A`*)/

お気に入りのアッシュの色がすっかりぬけてしまって・・・E706
どうしよう~とうじうじ悩んでいたのですが、やっとです!E6FA

今回はさくらこ思い切りましたよ!
どんな髪色になったかは、お店で!笑。


さてE74FE6ED
今日は、F i.n.t今季のテーマが光るE6FAE6FAコーデをご紹介いたします(・x・)ノE741


さくらこE748 (146cm)

photoView
F i.n.t今季のテーマ”at Heart”づくしのコーデですE6ECE6EC

セットアップのスカートはガーリーなデザインなのですが、カーディガンをブラックにして大人っぽさをプラスしてみました(`・ω・´)E6FA


今回のコーデのテーマE713
”at Heart”の部分をアップで見ていきましょうっ!

photoView

ブラウスのネクタイ、カーディガンのリボン刺繍・・・

photoView

スカートのハートの中のロゴ刺繍!!!

まさに”at Heart”づくし\(^o^)/

ちなみに”at Heart”は心よりという意味なのですよE6EC

みなさんも”at Heart”モチーフのお洋服をゲットE6FBして、F i.n.tっ子アピールをしちゃいましょう~~(*^ω^*)!


ロゴ刺繍リボンタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
配色ハートラインギャザースカート/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t


最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742

今日は、まいあん&まゆまゆ&つっちーで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 10:51

 
みなさまこんにちは〜〜っE63E
最近でんでんマネージャーとお店で一緒だったのですが
名古屋のお客様と方言E63Fについて話していて・・
 
 
でんでんマネージャー(三重県出身E746
まいあん(京都府出身E748

名古屋県民E71Aとの違い!!
 
コップE670 の発音E691!!!
 
名古屋のみなさんE693!!!
コップの発音、それ、標準語じゃないですからねE737?!
 
 
という話で爆笑しましたE6EC
たのしかったですE72C
E6FBじゃあどんな発音?
知りたい方はまいあんまで・・E729
 
 
さてさてE72A
本日は今週入荷したばかりのE6FA新作ブラウスE6FA
驚きのきまわしでご紹介しますE6EC
 
 
E679まいあん(160cm)
2181b4ecaabb288470de4b7c2df4451d566bc5e5.png
 
秋らしくチョコレートカラーE74Aをアクセントに
メルヘンチックにまとめてみましたE6ED
オーガンジースカートは1枚はくだけで
ふわふわかわいい女のこに大変身E726!!
茶色のオーガンジースカートはめずらしいので
甘すぎるのが苦手E642という方にも初挑戦しやすそうっE72A
 
 
そしてどのブラウスが新作かというと・・E71A
 
a1d93aa4c937be443a998d4050d8189ab1181df0.png
 
指さしてるのはもちろんバッグです。E708
 
じつはいま2枚E684ブラウスを重ね着してるんですが
メインのブラウスに見覚えないですかE721??
 
 
この形、実は夏に登場していたE741マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウスE741
バラモチーフ刺繍E6F8バージョンなんですーーーっE6EC
しかもふんわり長袖で登場E726
このシルエット、まいあんとってもお気に入りで
ウエストのシャーリングがほどよく引き締め効果E6FAがあって
見た目も足長に大変身ですE729E6EF
 
 
衿はインナーに着たハートライン衿サテン長袖ブラウスE6EDをちらりと
バッグもハートモチーフにあわせて
とことんハートE6EC!ラブE726!!な組み合わせですE746
 
 
そして驚きの着回しとは・・E682
 
65941973668be4298ce71795dac33d8be3a3a9a7.png
 
今度は清楚なお嬢様風に早変わりっE710
こうして見ても、ウエスト部分がすっきり細くなってますよねっE6EC
 
 
着回しと言ってもただ別のスカート合わせただけじゃん・・E725
と思った方E693!!
こちらはひと味ちがうんですっE742!!
 
a825e9ca0229650677c8ba818dacb998f8703eeb.png
 
じつはこちらワンピースのほうなんですっっE6ECE6EC
このオーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピースには
同じ柄のスカートもあるんですE6ED
昨日まゆまゆがこちらで紹介していたのでぜひE713
 
まいあんはあえてワンピースにブラウスをonE6FBする着方にしてみましたE72A
 
 
c955b3cd89e93f9e07fab04d0bc8832dbfd55a33.png
 
なんといってもこのワンピースはオーガンジー衿E6FAが特徴!
この衿をブラウスからだして見せれば
もとからブラウスに衿がついていたようにE6ED
お上品なすっきりラインのワンピースですが
ちょっぴりかわいさを取り入れて着れますねE6EC
 
 
E74F着用アイテムE74F
 
ローズ総刺繍シフォン長袖ブラウス/an another angelus
ハートライン衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t
オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
パイピングハートポシェット/F i.n.t
レリーフ刺繍ラウンドBAG/an another angelus
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
この新作ブラウスは
めちゃくちゃまいあん好みE6ECなので
他にもまたいろんな着回し紹介しますねE6A1
 
 
E6ECおまけブログE6EC
 
 
先日お客様が
ハロウィンだからE6FF
とこんな差し入れをくださりましたE685
 
5dd12f00bf256216ce49dbc873385d765b8042d4.png
 
wow〜〜〜E6ECE6EC!!!
ハロウィンドーナッツっっっE726
今回大好評ではやくも終了となってしまった
F i.n.tのノベルティトートのドーナツE742にちなんで
選んでくださったそうですE6ED
みんなできゃーーーーっかわいいーーーーっE72A
と大盛り上がりでしたE6EC
 
 
ハロウィンにはかぼちゃさつまいも味のお菓子が増えるので嬉しいですE6EC
さえさんいつもありがとうございますE74F
 
 
まいあんのベトナム旅行記E662はまた次のおまけでご紹介したいとおもいます〜E728
 
 
本日は
まゆまゆ&さくらこ&でんでんマネージャーの3人で
みなさまのご来店お待ちしておりますE6EC
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 10:00

近鉄パッセ店のブログをご覧の皆様
こんにちはヽ(///>_<///)ノ
 
ちょっぴりお久しぶりなまゆまゆですよ~E6ECE6EDE6EC
 
 
最近は少し涼しくなってきましたね†('ー'*)β☆*゚¨゚゚・*
夏から秋のにおいへと変わった気がします!!
(においって分かる人と感じない人がいるらしいです!)
 
秋や冬は重ね着ができるのでお洒落が思う存分できちゃいますねE72A
 
Fi.n.tは
“ブラウス+カーディガン+スカートorパンツ”が定番コーデ!!
 
フィントのお洋服で重ね着をして、
お洒落を楽しんじゃいましょ~~~う (〃'▽'〃)
 
 
 
そんな皆様に、おすすめコーデのご紹介ですE6FA
 
 
まゆまゆ 153cm
photoView
≪着用ITEM≫
ドットチュールヨーク長袖ブラウス/an another angelus
リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
レースアップローズ柄フレアースカート/an another angelus
バイカラーハートパンプス/an another angelus
レリーフ刺繍ラウンドBAG/an another angelus
 
 
ローズ柄のスカートを合わせて、に着てみましたE6EC
 
淡いお色のスカートに、トップスでメリハリのある黒で
インパクトのある色合いにしてみました☆・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
 
衿が大きいのでポイントE6FBになってとってもCute~E726E726
子顔効果もばっちしですね Ψ( `▽´ )Ψ Ψ( `▽´ )Ψ
 
赤のBAGがアクセントカラーになってますね!!!!
 
 
いつもブログを見て頂いてるお客様に言われて気づいたのですが、、、
まゆまゆは色物を組み合わせるのが好きみたいです!!!
 
ワントーンコーデも大好きですが、やっぱりカラフルが好きです♪笑
 
 
photoView
 
タイ付き鹿の子編みニットプルオーバー/F i.n.t
レースアップローズ柄フレアースカート/an another angelus
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
先ほどのコーデとは打って変わって
やさしい色合いふわふわ系女子にへ~んしんっE6FAE6FA
 
好きさんにオススメコーデです(((o( ゚x゚)o)))
 
すっきりと見えるウエスト部分に注目です!!!!
 
ウエストのレースUPのリボンが
ちょっぴり上品な印象を持たせてくれますよ∩。・O・。∩♪〃
 
 
 
全然関係ないですが、、
最近前髪をセンターわけするのにはまってます!笑
 
まゆまゆはおでこがひろいのでピカリーンE6FBって感じですが
意外と好評でるんるんっ♪なのですo(。'▽'。)o
 
 
photoView
 
このニットプルオーバーは、
ふわふわのカノコ編みが女の子らしさを引き出してくれますよE72A
 
ふわっとした衿をリボンタイの様にとめるデザインは
一枚で可愛くなれちゃう優れものなのです。*゚(・x・。∪)。*゚。
 
やさしいミルキーカラーガーリー感UPのポイントE6ECE6EDE6EC
 
 
photoView
 
そしてそして!!!
 
ロマンティックな色合いのローズ柄が印象的なスカートご注目ください!
 
ウエストをリボンでキュッとレースアップし、
裾にかけてたっぷり広がるフレアーなシルエットが可愛すぎますE6ECE6EC
 
膝丈なので派手になり過ぎず、
落ち着いた雰囲気でクラシカルコーデにもぴったりですよ♪
 
 
レースアップローズ柄フレアースカートの着回しはいかがでしたか?
ぜひコーディネートの参考にしてみてくださいね⌒(。・.・。)⌒
 
 
 
 
 
 
・゚:*:゚OMAKE*:・'
 
 
photoView
 
お休みの日に、久しぶりにお菓子作りをしてみました Ψ( `▽´ )Ψ
女子力高めようと計画中です!
 
クッキーとカップケーキを作ったのですが、
材料の分量をなんとな~くで作ったのでクッキーは失敗しましたE72A
 
カップケーキは写真のとおり、カップケーキぽくなりましたよE6ECE6EC
 
まゆまゆは食べることが大好きなので、自分で作るのも好きです!
 
最近は目玉焼きを作ることにはまってます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
(恥ずかしながら、作り方をまいあん店長に教わりました*笑)
 
料理上手な女子になりたいものです。。。(;_; )( ;_;)
 
簡単で!美味しい!レシピがあったらぜひ教えてくださいE6FA
 
 
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
 
 
 
 
 
 
メルマガはもうご登録されてますか?
 
E6E2fintnews@f.blayn.jpへ空メール送信E6CF
 
E6E3届いた返信メールのURLE716から本登録画面へE6ED
 
E6E4近鉄パッセ店選択して完了ボタンをぽちっとなE726E727
 
 
と、簡単に登録できちゃいます(〃'▽'〃)
実はスタッフ手作りのメルマガなのでとってもCute~E6EC
 
お得な情報簡単に手に入れられるチャンスですよ!
 
ぜひご登録してみてくださいね†('ー'*)β☆*゚¨゚゚・*
 
 
 
本日の出勤
E6ECまゆまゆ
E6ECつっちー
E6ECさくらこ
 
が皆様のご来店をお待ちしております!!!
 
 
 
 
*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
 
 
 
まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 10:00

こんにちはー!つっちーです(*^。^*)
昨日ついに焼き芋を買ってしまいました…!!
去年もになると焼き芋が主食になっていたつっちーですが
今年もそうなりそうな予感デス…(笑)
 
さて!今回は…先日大好評だったトワル柄ブラウス
つっちー流に着まわしちゃいます(^^♪
まゆまゆはトワル柄オーガンジースカートと合わせてかわいらしくE6ED
着ていましたが…
 
ジャン!!
 
つっちー(155㎝)
7d36f00eb9209bbaaefd426c6027f404aef82463.png
トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
釦使いグレンチェックショートパンツ/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
レリーフ刺繍ボストンBAG/an another angelus
ドットチュールキャノチェ/F i.n.t
 
ギンガムパンツを合わせてみました♪
前回とうってかわりとってもカジュアルコーデに!!E6FB
クラシカルな印象ががらりとかわりますね(ー_ー)!
キャノチェとオックスフォードを組み合わせたことで
少年風な着こなしができちゃいます★
 
ん…??少年風??といったらやっぱりこちらもでしょう!!
 
サスペンダーパンツ\(^o^)/
f8b76a99eb5b9a62d24ae22957c3e71a256ae2fa.png
サス付きシェパードチェックハイウエストパンツ/F i.n.t
パイピングハートポシェット/F i.n.t
 
つっちーといえばこのパンツを思い浮かべる方も多いのでは
ないのでしょうか…??
ワーキングブーツを合わせアクティブに!E63E
BAGのカラーがポイントです
 
トワル柄ブラウス、意外にカジュアルにもいけちゃうんですよ~E6EC
 
しかぁーし!!それだけと思うことなかれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
なんと、こんな大人っぽくも着れちゃうのです
c67cdbb3c5dac759842b8d3d1d9eeba3c0b9a5a6.png
裾オーガンジー無地タックスカート/F i.n.t
ナポレオンショートブーツ/an another angelus
 
無地のシンプルスカートを合わせて綺麗めに…E6FA
ブラウスのトワル柄が映えますね~E729
一見合わせるのが難しそうなブルーグリーンのスカート
と合わせることによりおしゃれ度アップE704
 
けどここではおわりません。
 
ざわ…ざわ…     ww
08b2fe8f37af188194e84c58ee4131303170eee6.png
首元のおリボンベルト代わりにウエストで結んじゃいました!!
こちらはまいあん店長のアイディアE6FB
素敵すぎてつっちー叫んじゃいました(笑)
 
ベロア素材なので上品に合わせれちゃいますね(*^_^*)
もちろん頭にカチューシャ風に巻いても◎!!
 
いかがでしたか??
 
「トワル柄ってクラシカル系にしか着れなさそう…E6F4E706
 
と悩んでいる方!そんなことないんですE704
わたしたちと一緒に着方を発見しちゃいましょうヽ(^。^)ノ
 
ではではこのへんで!
本日はまいあんE742ゆーみんE742さくらこの3人で皆様の
お越しをお待ちしております♡♡
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 10:00

皆様こんにちは~E6EC
ゆーみんですE729
 
少し前まで、残暑が厳しく若干夏バテぎみのゆーみんでしたが、最近はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたねE6FA
 
そんなの訪れとともにゆーみんは食欲もカムバックしてきちゃいました(夏バテで少し落ち着いていたのですが・・・笑)E6EF
 
そして、カムバックといえばもうひとつ・・・
 
 
Fi.n.tのトレンチコーーーート!!!E726
Fi.n.tのトレンチコートはパーフェクトにかわいいのですっE6EC
そのかわいさの理由はのちほど検証していきましょう(笑)E6FB
 
ということで、今回は新作のトレンチコートを使ったコーデをご紹介しますE729
 
 
じゃんっっE6EF
 
ゆーみん(153cm)
iphone_photo_
E6EC着用アイテムE6EC
袖口ストライプトレンチドールコート/Fi.n.t
リボンタイ付レジメストライプシャツワンピース/Fi.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
今回のコーデは大人気レジメワンピースキャノチェマニッシュに決めてみましたE6EF
 
そして、今回の注目アイテムっトレンチコートE729
めちゃめちゃかわいくないですか??そのかわいさの理由とは・・・!!E6ED
 
フィットフレアのドールライクなシルエット(大人アイテムなイメージのトレンチコートですが、Fi.n.tのトレンチはかわいさプラスされているのです)E72A
 
大きな衿で小顔効果抜群(丸衿なので優しい雰囲気にもなれます)E745
 
お行儀よく並んだレトロなクルミボタンストライプのおしゃれな袖口(このデティールはFi.n.tだからこそのクオリティーE6ED
 
などなど・・・かわいいポイントたっぷりのトレンチコートなのです
 
 
お色違いも着てみましたよE6FA
iphone_photo_
ネイビーもかわいいですねっ(まいあん店長のおススメでバラをもってみました♪うふふ)E726
ベージュよりぱっきりしたイメージで優等生っぽいですE6FB
 
これはどちらの色にするか迷ってしまいそうですねE6ED
店頭で一緒に迷いましょうE6EF
 
本日のメンバー
まゆまゆさくらこ
で皆様お待ちしておりますE684
 
以上、ゆーみんでしたE729
ソーシャルブックマーク:

2013.09.23 10:00

こんにちは!
 
 
皆さま、三連休は楽しまれていますかっo(*'A`*)o?
 
 
本日のBLOGは!!!
~三連休最終日妄想BLOG~
さくらこ('A`)は三連休をこう過ごしますE6FA
 
:*・゜゚・*メルヘンコーデでお茶会*・゚゜・*:
 
気分はフェアリーテール(おとぎ話)の主人公E741
メルヘン1000%でお送りいたしますっっ(・x・)E6EC
 
 
さくらこE748 (146cm)
 
photoView
 
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
 
大好きなお兄ちゃんといっしょに見つけたお菓子のおうち!
 
チョコレートのドア、クッキーの壁、キャンディーのお花の花壇o
 
魔女さんに見つからないように、こっそりお茶会o
 
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
 
 
イメージした物語は、ヘンゼルとグレーテルE743
妹ちゃんのグレーテルコーデです♡♡
 
全体的に赤っぽく女の子らしい感じでまとめてみました☆彡
 
こちらのワンピースは、バストオーガンジー切替ノースリーブワンピースチェックバージョン!
クラシカル感たっぷりのチェック柄秋冬コーデの主役になってくれますよ◎
 
 
そして!
胸元のリボンにご注目E705E705
 
photoView
 
ハートライン衿サテン長袖ブラウススカラップレース配色タイ付き長袖ブラウスのリボンを付けてみました~!!
 
F i.n.tのブラウスは、タイやリボンを取り外して他のお洋服に付けちゃえるのが嬉しいポイント( `・ω・´)E6FB
 
いつものブラウスにひと工夫加えることができるのです☆
 
 
バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース/F i.n.t
ハートライン衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
スカラップレース配色タイ付き長袖ブラウス/F i.n.t (リボンのみ使用)
アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t
 
 
2つめのコーデにれっつごー(*'A`*)!
 
photoView
 
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
 
人の言葉を話す白うさぎさんを追いかけていたら、穴に落ちちゃった!
 
不思議の国でのお茶会のはじまりですo
 
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
 
 
イメージした物語は不思議の国のアリスE74A
アリスちゃんコーデです♫*
 
ワンピースはグレーテルコーデのお色違い!
あたたかみのあるブルーが印象的です(*゚ω゚*)E6FA
 
バックリボンを結めば、エプロンっぽく着こなせちゃいますよ♡♡
 
 
こちらは、胸元のロゼットにご注目!
 
photoView
今季のテーマ”at Heart”ロゴ刺繍が入った、とってもかわいいデザインE6EDE6ED
ブローチピン&クリップの嬉しい2wayタイプです!
 
やや小さめですので、ヘアアクセサリーにするのもオススメですE713
 
bordeauxE6EClavenderE6ECbluegreenの3色展開になっています♪
 
 
バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース/F i.n.t
ハートライン衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t
at Heart ロゼット/F i.n.t
 
 
ただいまF i.n.tでは、ノベルティフェアを開催中ですE6EC
 
iphone_photo_
 
税込10,000円以上お買い上げの方ドーナッツプリントトートバッグをプレゼント☆★
 
数量限定ですのでお早めに!!!
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742
 
 
今日は、まいあん&まゆまゆ&つっちー&ゆーみんで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!
 
ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2013.09.22 10:00

こんにちは~つっちーです!
先日は仲秋の満月E6A0E6FAでしたねー!皆様はお月見しましたか?
ベランダから眺めただけでしたがとっても綺麗な満月でしたよー!E6EC
キレイに晴れてよかったです~~♡♡
 
三連休にどこいくなにする??!!妄想コーデの第二弾!
今回のテーマは…
 
 
「お外でのんびり♪ピクニックコーデ!!」
 
暑さE63Eもだいぶ和らぎ外で長袖が着やすい気候になったので
かわいいフィントのお洋服を着てピクニックお散歩をしちゃいましょう!
 
つっちー(155㎝)
iphone_photo_
 
ボアポケットチェックシャツ/F i.n.t Cherry
シェパードチェックプリーツキュロット/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
音符刺繍ベレー帽/F i.n.t
 
 
カジュアルなチェックシャツ動きやすいキュロット
合わせてみました~これなら走ってもパンツがちらりということ
がありません!!公園のブランコにのっても大丈夫(笑)
 
ちなみにつっちーブランコ大好きです。
もちろん立ち乗りもしちゃいますよ!!w
 
 
ここでフィントチェリーチェックシャツをご紹介E726
iphone_photo_
胸ポケットにはボアがついています
ちょっと厚めのきじなのでまで着れちゃう優秀選手E6FAE6FA
Tシャツなどに軽めに羽織っても
 
 
そしてチューモクポイント!!
iphone_photo_
ボタンがはーとなのです!!!
カジュアルの中にかわいさを忘れませんよ~ヽ(^。^)ノ
さすがですねE704E727
 
 
「けどチェックシャツってカジュアルな感じにしか
着れないんじゃな~~い??(*_*)」
 
と思ったあなた!!
 
そんなことないんですよ!!
 
 
じゃ~~ん☆★
iphone_photo_
「女の子らしいワンピースで彼とお散歩デートE6EC
 
レリーフ刺繍別珍ノースリーブワンピース/F i.n.t
レリーフ刺繍ボストンBAG/an another angelus
at Heart ロゼット/F i.n.t
 
クラシカルなイメージのある別珍ワンピースに合わせてみましたE729
一見合うのか!!??E723というアイテム同士ですが合わせてみると
あらびっくりE704 とってもほっこりとしたカントリー風コーデに変身E743
 
いつもはカジュアル系しか着ないクラシカル系しか着ない
という方…これを機に挑戦してみるのもありですよ
 
只今フィントではノベルティフェアを開催中!!
iphone_photo_
税込10,000円以上お買い上げの方ドーナッツプリントトートバッグ
プレゼント(*^_^*)
 
数量限定E737なのでお早めに!!
 
おまけ…♡
 
photoView
 
先日お客様よりクッキーをいただきました~E6ED
になっていたクッキー、とってもおいしく
頂きました♡♡
 
つっちー一年の行事の中で一番ハロウィンがテンション
あがります(*^_^*)まぁ特になにするってわけではないのですが…(笑)
 
 
あやねさん!ありがとうございましたー!!E6EC
またお話しましょうね(^○^)E6FF
 
それではこの辺で~~E747
本日はまいあんE742まゆまゆE742つっちーE742ゆーみんの4人で
皆様のお越しをお待ちしております
ソーシャルブックマーク:

2013.09.21 10:00

みなさまこんにちはっE713
街にすこしずつハロウィンムードE6EDが漂ってきていて
とってもうきうきなまいあんですE726
 
 
ということでっE6EC
今日はまいあん&まゆまゆで
ハロウィンパーティーE710おめかしコーデをご紹介っっE6FA
 
 
今日はおうちでハロウィンパーティー♡♡
 
E679まいあん(160cm) E742まゆまゆ(153cm)
f3e3de8f91055e7450b1d1d05ac245db0cd0d83d.png
 
おめかしして登場っっE726E6ED
まいあんはお姉さんルックE6FA
まゆまゆはかわいい妹ちっくにきめてみましたE6EF
Let's Party〜〜E685!!!
 
 
こだわりコーデのピックアップをしていきますよっE6EC
 
d5a5dc664f070724bb9f362281bf89d0feed358b.png
 
森の魔女のようなE6F9
シックなレディーになってみましたE6FA
短めニットにミドル丈スカートお上品コーデE71Aの鉄板!
スカートは、無地の生地の上にレースが重ねられていて
1枚で高級感E6FAがあってキレイですE721
フレアーシルエットがお嬢様のようで素敵ですよねE6EC
 
82949079ea66a3c0bd6e95b51dcd2be138c6ebc7.png
 
こちらのニットはF i.n.tにはめずらしいVネック!E68F
襟ぐりにあわせてファーも付いているので
冬もあったかですねE63E
ファーは取り外し可能ですっE727
首もとからのぞくスタンドカラーブラウスがより上品度をUPE6FAさせてくれますE6EC
 
さらにさらにE72C
ゴールド×パールの釦にも注目!!
チェーンでひっかけるつくりになっていて
歩くとちょっぴりゆれるところがとってもかわいいですE6EF
キラキラしていてとても上品なので
パーティー会場E684目立つこと間違いなしっっE72A
 
 
E6EC着用アイテムE6EC
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ドレスレット付きファー衿長袖ニットカーディガン/an another angelus
リボンベルトレースフレアースカート/an another angelus
バックレースアップパンプス/an another angelus
パイピングハートポシェット/F i.n.t
音符総柄タイツ/F i.n.t
 
 
f73f3cb56e10e6fb86fe22b9559126b3188441ce.png
 
まゆまゆは森に迷い込んだ女の子E6ECのような
ふわふわドーリーコーデですE684
小物までぜーんぶBORDEAUXでまとめて秋らしくっE72A
キャノチェをかぶるだけでハロウィン感でますよねっE6EC
 
 
このコーデ
ワンピースのように見えるんですがE705
実はブラウスとスカート別々なんですっっE72A
 
faf36694ccb2a3bac658b62dadcfcb7ec9513728.png
 
どちらも細かなトワル柄E6FAプリントなのです〜〜E6EC
今回のトワル柄は女の子が素敵なジェントルマンにエスコートされ
森でダンスE6FFをしているところや
子供たちが遊んでいるところが童話E683のようになっていて
すごくレトロ感たっぷりでかわいいんですよっE746
 
 
首もとにはベロアリボンE684がアクセントになっていてかわいいですE6EC
釦も実はベロアでふわふわE63F
 
 
E6EC着用アイテムE6EC
トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t
ドットチュールキャノチェ/F i.n.t
リボン付きチュールレースショートソックス/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
ロゴ刺繍コットンBAG/F i.n.t
 
 
さてっE6FB
おうちでディナーパーティーE6FAが終わったら・・
 
\ E67CTRICK OR TREAT!!!E690 /
0faaa9f405370ba14c8509db72d9095bb12b9b3e.png
 
お菓子をもらいにおうちをまわるぞーっっE663
 
お外は寒いのでE641ジャケットを羽織って
お洒落もぬかりなくっE726
 
c562c3b7d3a100444da6c49913069e063cdeeff0.png
 
まいあんはミドル丈のスカートに合わせ
ショート丈のジャケットをチョイスE727
淡いピンクのスカートにキャラメルみたいな色を合わせて
お菓子のようなE6EDちょっぴり甘めコーデにしてみましたE721
ハート型の衿やくるみ釦が乙女心をくすぐりますっE6EC
 
 
まゆまゆはガーリーコーデの引き締め役っE729
長め丈のメンズ風ジャケットでハズしE6FA
衿が丸くて大きめなので少女ちっくなコーデにもマッチしますE713
トレンチコート感覚E6FAで羽織れるのでコーデの主役にぴったりE6FA
 
 
E6ECまいあん着用ジャケット
別珍使いシェパードチェックジャケット/F i.n.t
 
E6ECまゆまゆ着用ジャケット
サテンパイピング使いダブルジャケット/an another angelus
 
ハロウィンパーティーコーデE674いかがでしたかっ??
この機会にお友達とパーティーの計画をたてましょうっE6EC
 
 
本日はE743まいあん&つっちー&さくらこ&ゆーみんE743
みなさまのご来店をお待ちしておりますっっE72A
 
 
ただいまF i.n.tではノベルティフェア開催中っっE685
税込み¥10,000以上お買い物のお客様に
 
iphone_photo_
 
ドーナッツ柄トートプレゼントE685
 
はやくも大人気ですっE6FAありがとうございますE72A
数量限定なのでおはやめにE6ECE6EC
 
 
ソーシャルブックマーク: