TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2013.10.29 10:10

みなさまこんにちはーーE63E
毎朝寒くてE641ふとんから出られないまいあんですE6EC
みなさまちゃんと夜あたたかくされてますか??
そろそろ自販機のコーンポタージュE670がのみたいですねE6FA
 
 
さてっE6FB
今日は入荷したばかりの
F i.n.tっこさんは必ずE6ECgetE6ECしたい
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガンをご紹介!E708
 
まゆまゆはお菓子の国E74Aをテーマに‥
 
E745まゆまゆ(153cm)
photoView
 
毎年大人気のカーデに
なつかしのカラーが復活E74F!!
 
ブラウンピンクのりぼんE684
とってもsweetE6ECなカラーリングなんですE72A
 
 
まゆまゆは大好きなオーガンジー重ねトワル柄ギャザースカートE6EDと合わせて
おもいっきりガーリーE6ECにきてみましたE6F8
チョコレートケーキみたいですよねっE726
 
 
こちらのカーデはハイウエストアイテムと相性ばっちりE6FAな丈感なので
トレンドチェック中E727なあなたにも!
毎年この丈だよーE721というあなたにも!
ぴったりE71A
 
 
ちなみに‥
まゆまゆがはいているシューズE674
ついに再入荷E6EC!!
 
E6EDトゥークロスストラップパンプスE6EDですE729
 
 
お待ちかねだった方も多いですよねE72C
早くも大人気となっているので
前回買い逃してしまった方は
ぜひお早めにチェックをE737!!
 
カラーは BOUDEAUX BLACK と
まゆまゆのはいている新色の RED ですE6ED
 
 
お次は‥
photoView
 
いちごクッキーE6ECみたいなこちらのコーデ
ラブリーE6EDなまゆまゆらしく
お洋服はピンクブラックのみで組み合わせてみましたE6FF
ちょっぴり小悪魔的E72A??
 
photoView
 
アップにするとこんなかんじE6FB
これならブラックをとりいれても
暗くならないので
甘めカラーE6F8がお好きな方の
冬コーデにも大活躍しそうですE6EC
 
 
まゆまゆ着用E6A1
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
ドットチュールフレアー衿長袖ブラウス/an another angelus
オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t
スカラップカットワーク衿長袖ブラウス/F i.n.t
音符柄シフォンギャザースカート/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
 
続いてまいあんのテーマはずばりE708
ハリーポッターE68F!!
 
E679まいあん(160cm)
photoView
 
『スリザリンはいやだスリザリンはいやだ‥E68E
 
秋素材で登場した際
すぐに完売E6F4してしまったbluegreenE746
レトロなお色なので大人ぽくもきれそうですE6FA
深みのあるグリーンなので
茶色系のお洋服と相性ばっちりですねE6EC
 
 
さらにハリーポッター感E6ECを出すなら‥
photoView
 
ローブみたいゆったりAラインコートE6FB
これを羽織るだけで気分はホグワーツE67CE6FA
こんどUSJにハリーポッターのエリアができるので
ぜひこのコーデで行きたいですねE6EC
 
 
おおよそ155cm以上のお客様ですと
スカートのすそを丁度のぞかせていただける丈E6ECなので
お気に入りのお洋服をちらり見せちゃってくださいE728E6FA
 
 
まいあん着用E74F
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
ロゴ刺繍リボンタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
ライン使いスウェードペプラムショートパンツ/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
ライン使いAラインフーデッドコート/F i.n.t
 
 
さまざまなコーデにおすすめなカーデE6EC
お色はあと2色E6A2
 
photoView
 
まゆまゆはおちゃめなREDE6EC
 
photoView
 
まいあんは清楚なOFFWHITEを選んでみましたE6FB
 
きっとお気に入りのカラーE6EDが見つかるはずE726
ぜひ実際にお色をみてみてくださいねっE72A
 
 
E6ECおまけE6EC
 
photoView
 
先日、お客様にプレゼントE685をいただいてしまいましたっE729
 
かわいいネコちゃんE6A2のパッケージにきゅんE6ED
ハロウィン気分を味わっちゃいましたE6FA
AYUMIさんありがとうございますE6EC
 
 
修学旅行のお土産に‥とくださったのは長崎のカステラE755
久しぶりにたべてとっても幸せでしたE6EC
旅行も楽しかったみたいでよかったですE729
RINOちゃんありがとうございますE742
 
 
さて
10月もあとわずかですね!!
 
F i.n.t Autumn collectionE68Fでお配りした
カタログについているスペシャルチケットE6FAのご利用期間
10/31までとなっております!E6A1
 
まだ利用されていない方はぜひE6FA
お持ちになってご来店くださいませE6EC
 
 
それでは本日はE684まいあん&まゆまゆ&さくらこE684
お待ちしておりますっE63E
ソーシャルブックマーク:

2013.10.28 10:00

こんにちは!

ライブに行って幸せ気分さくらこです♡

先日お休みをいただいて、ずっと行きたかったバンドのライブに行ってきたのです(*'A`*)⊃━☆゜.*・。

とてもかっこよくて楽しくて。。
最近そのバンドしか聴いてません。笑


さてE74F
今日は、ゆーみんお気に入りNEW ITEMをご紹介します!★


ゆーみん(153cm)

photoView

チェック&サスペンダー&タイトなシルエット…(*´◎ω◎`*)!!!
今季大注目E705のポイントをつめ込みました、F i.n.tらしいレトロなジャンスカが登場しました~E6EDE6ED

実物をみるとよくわかるのですが、起毛感のあるあたたかなチェックになっていますE6FA
これからの季節にぴったりですね☆彡

そして嬉しい、後ろにゴムギャザー入りっ!
ウエストにキレイにフィットしますよ⊂((・x・))⊃

Tシャツやブラウスを合わせてももちろんかわいいですし、ゆーみんのようにタートルニットとのコーデもオススメE743


後ろ姿もとーってもかわいいのです(∩・ω・∩)

photoView

なんてレトロでステキなデザインなのでしょう。。。!
ちなみにゆーみんはこちらのチェックジャンスカ、一目ぼれだったようですE6EC


お色違いのgrayはこちらですE750

photoView

graybeigeよりもシックで大人っぽい印象ですねE71A
ゆーみんコーデのように、足元に赤色をもってくるとアクセントになってかわいいです!

( 'A`)<こちらのアイテムを着こなせるようなオシャレな大人の女性になりたいです...

どこからともなく無理です!と聞こえるような…笑。


とってもかわいいサス付きチェックジャンスカ
beigeE6ECgrayの2色展開ですっ!

リボン付きリブタートル/F i.n.t
サス付きチェックジャンスカ/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus


おまけ

先日、お客さまからディズニーランドのおみやげをいただきましたー!
とってもかわいいおみやげに大興奮ですo(*>ω<*)o

photoView

みさとさん
いつもたっくさんお話してくださって本当にありがとうございます(*'A`*)⊃━☆゜.*・。
さくらこは幸せ者です…♡♡
かわいいお洋服がとてもお似合いのみさとさん♪♪
また遊びに来てくださいね~!
ありがとうございましたっ!


カタログをお持ちの方で裏表紙のSpecial Ticketをまだ使われていない方⊂((・x・))⊃!!!
期限は10月31日までですっ!
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~E6EC


最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742

今日は、つっちー&さくらこで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2013.10.26 10:10

 
 
 
 
みなさまこんにちは〜〜っE6ECE6EC
先日 某K-POPアイドルのライブE676にいって
興奮冷めやらぬまいあんですE726
共感していただける方はぜひ話しかけてくださいE6EC
K-POP大好きですっE6FB!!
ちなみにパッセ店はまゆまゆ&ゆーみんもK-POP好き・・E71A
 
 
 
さてっE6ED
今日はついにE68F入荷した
とーーーってもかわいいE6FAファー付きハートポケットダッフルコートE6FA
まゆまゆに着てもらいましたよ〜〜E6FF
 
 
E713まゆまゆ(153cm)
 
iphone_photo_
 

NAVYとの色の組み合わせは王道E71Aですよねっ??

フレアスカートという一見E6FAお上品E6FAなスタイルにも

合ってしまうのがF i.n.tのダッフルなんですっE721

 

 

秘密E684はやっぱり丈感&サイズ感E6FB

腰あたりの長さで、ボトムに合わせるものの形を選びませんE727

それに 小柄なまゆまゆでも、ぶかっE705と見えないのですっE6EC

 

 

注目ポイントはここE72A

 

iphone_photo_

 

E691!!!!

ポケットがE6ECE6ECハートの形E6ECE6ECにっっっ!!!

去年までにはなかったデザインですよE726?!

さりげなくふちどりもされているので目立ちそうE72A

 

これは乙女心E6EDをくすぐってきますねーーーE726

 

 

REDだけじゃないですよE742

お次はこちらE6FA

 

iphone_photo_

 

わんちゃんみたいなほんわかE6ECしたカラーなのですが

手触りもさらふわですE6A1

こちらのお色は、ハートでかわいいイメージE6EFのダッフルを

ちょっぴりお姉さんに着こなしていただけるお色ですE729

 

 

まゆまゆは今年トレンドニットプルオーバーE6FA

つまり前に釦がなく、かぶるタイプのニットと合わせてお洒落にE743

そこにボリュームスカートを合わせたところが

ガーリー担当E684まゆまゆらしいですよねっE6EC

 

iphone_photo_

 

上までしめてきてもあったかE63E

ファーも、毎年のものと比べると

ふわふわ度E74Fが増していますよE726?!

ぜひここを触りにいらしてくださいE6FA

ハートのポッケや、胸の留め具の飾りが一番目立つお色ですねE6EC

 

 

さてラストは!!

 

iphone_photo_

 

どんなコーデにもあわせやすいNAVYE74F

F i.n.tのコートは毎年、学生さんにも人気で

学生服に合わせるようにネイビーを選ばれる方もE721

 

 

なのでE6FA

なんちゃって学生服コーデE713が大好きな方にもおすすめなのですE6ED

サッチェルBAGを背負えるくらい、

脇まわりに余裕があるのでgoodE6ECですねっE6FA

 

 

いかがですかE6FF??

カラーが違うとどれも違ったよさがあるので迷っちゃいますねE643

どのお色も毎年大人気E6ECなので

ぜひ店頭でご試着だけでもためしてみてくださいE742

色が揃っているうちにお試しがおすすめE746ですよ〜〜E6FA

 

 

E6ECおまけE6EC

 

iphone_photo_

 

お客様からハッピーE6EFな差し入れ

ハッピーターンをいただきました〜〜っE755

まいあんとしてはこのハッピー王子?ターン王子?E6FA

名前はしりませんがE737笑 キャラがかわいくて好きですE6EC

 

まゆまゆは驚愕E757の自己流の食べ方を持っているので

気になる方はぜひ聞いてあげてくださいね・・E6EC

 

 

とってもHAPPYになりましたっE726

MINAMIさんE684ありがとうございましたE6ED

 

 

さてっ

10月も残りわずかE6FB

お求め忘れの商品はございませんでしたかE684??

2013 Autumn Collection カタログE683についている

スペシャルチケットは10月31日までですよっE6EC

 

お買い物E682の際は切り取って、ぜひお持ちくださいねっE729

 

 

それでは

本日はさくらこ&まゆまゆ&つっちー&まいあん

みなさまのご来店をお待ちしておりますE6EC

 

ソーシャルブックマーク:

2013.10.25 10:00

こんにちは!

大好きなドラマの新シリーズが始まってるんるんなさくらこですʚ♡ɞ

このドラマを好きっていうと、いつも「渋いね!」って反応を返されるのですが。。笑
とってもおもしろいのです(´∩ω∩`)E6ED

どのドラマかはさくらこまで。笑


さてE741
本日は♡NEW ITEM♡スタジャンをご紹介いたします(*'A`*)⊃━☆゜.*・。


さくらこE748 (146cm)

photoView

もこもこふわふわのボア衿がとってもキュート♪なスタジャンがやってきましたE6EC
スタジャンというとかっこよく着こなすイメージかな?と思うのですが、F i.n.tらしいかわいいデザインなのでガーリー好きさんにもオススメしたい一着です♡(o・x・o)♡

ボトムは大人気E6FAシェパードチェック音符プリントフレアースカートを合わせてみましたE6FF
かっちりしたスタジャンに合わせると綺麗なシルエットがさらに引き立ちますね☆★


お待ちかねの。。!
NEW ITEMにズームアップE705E705

photoView

ボア衿&at Heartロゴ刺繍~~E6FB
配色がな雰囲気なので、F i.n.t cherryのお洋服にもぴったりですよE742E742

そしてかわいいだけじゃなく、とってもあたたかい!!!
ぽっかぽかですo(*>ω<*)o///

最近一気に寒くなったので、大活躍しそうな予感ですね!


後ろ姿はこんな感じですE743

photoView
じゃーーーん(∩・ω・∩)!!!

おなじみLoving you at Heartの文字がE6EDE6ED
後ろもぬかりないかわいさです◎


ちなみに。。。
お色違いのlightbeigeはこちらですっ!

photoView

bordeauxE6EClightbeigeの2色展開です☆彡
どちらのお色もかわいくて選べないですね(;_;)♡
わたしたちといっしょにお話しながら迷いましょうE748

バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/F i.n.t
シェパードチェック音符プリントフレアースカート/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t


おまけ

先日、お客さまからお菓子をいただきましたー\(*'A`*)/
スタッフ全員大喜びですE6EC

photoView

みずきさん
いつも楽しくお話させていただいて本当にありがとうございますE6ED
あま~いガーリーコーデがとってもお似合いで、お会いする度に癒されてます(*´ω`*)
またスタッフみんなでわいわいしましょうねE6FA

photoView

あさみさん
運良く結構な確率でお会いできているさくらこ…とっても幸せです(*>ω<*)
お話が楽しすぎていつも時間を忘れちゃいますE63E
キレイで憧れのあさみさんE6FAE6FA
またたくさんお話してくださいっっ♪
ありがとうございました◎


カタログをお持ちの方で裏表紙のSpecial Ticketをまだ使われていない方⊂((・x・))⊃!!!
期限は10月31日までですっ!
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~E6EC


最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742

今日は、まいあん&まゆまゆ&さくらこで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2013.10.24 10:10

みなさまこんにちは〜〜っE6EC

街がハロウィンムードE71Aたっぷりで

なぜか自分にお菓子をプレゼントE6FAしたくなっているまいあんですE729

 

 

本日はまいあんおすすめの

ちょっぴりハロウィンルックなモダンコーデをご紹介E6ED

 

 

E679まいあん(160cm)

67e745350d2a13f57e1a409531fe77bc6ed39230.png

 

全体をモノトーン×BORDEAUXでまとめた

シックなワンピーススタイルE684

 

長い髪もベレー帽の中へしまって

カールヘアE6FAにすればあなたも今日からモダンガールE721E6FA

 

わたしのお気に入りポイントは衿の部分E6EC

 

iphone_photo_

 

ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス

無地の衿とお花E6F8のヒートカットの衿の2枚重ねE6FAなので

お花の衿部分だけをカーデの外に出して

レース感をより際立たせてみましたっE6ECE6EC

(ちょっと前のまゆまゆの写真を拝借E72C笑)

 

カーデを脱ぐとこんなふうにE6FA

 

2674ed4ec939a0d10fd9c2baa40b19ae5c4e8111.png

 

ふんわりレディに変身〜〜っE674

エプロンのようなワンピのシルエットがかわいらしいですE72A

カフェ店員さんE670のようなきっちり感のある雰囲気は

お呼ばれスタイルにもぴったりですねE6FA

 

 

まいあんくらいの長身さんE6FBでも

短すぎない丈感が嬉しい!

インナーに、裾フリルのスカートを重ね履きしてもgood!!

 

 

ちなみにっE726!!!

お気づきでしょうかE686?!

 

5300b17651f45cd6fdd4394f26cd41c02cefe574.png

 

こちらのバイカラーハートパンプスには本来ストラップE6FBがついてるんですが

あれあれっっ?!?!

じつはストラップは、長さ調節の金具を外して

反対側を持ってひっぱればE708取れるようになってるのですE6ED

 

まいあんのような、靴下に柄や模様があるときなどにぜひE721

(ちなみに先日お客様と発見した着こなしですE72A笑)

 

 

さきほどご紹介したモノトーンのカーディガンE6FA

じつはまいあんもgetE6ECしましたE6FA

 

5378629deab827390e0c734fdc63baabe867e5aa.png

 

じゃじゃーんっE6EC

上下セットアップで着てみましたよんE743

おそろいにするとよりかっちりしたお上品E6FAな雰囲気ですよねE6ED

 

 

カーデはもちろん、スカートもニット素材なので

冬でもぽかぽかあったかそうですE729

今年流行のグラフチェックE6FBでオトナ度を上げていきましょうE726

 

601a859bfaf2e0bb090d34c3366c80cf52f2d0ca.png

 

ボタンもトレンドのデイジーの形E6F8

金釦になってるのもたまらないですよねっE6FA

ぷっくり立体感E6EDがあってかわいいです

釦だけ欲しいくらいですE72C

 

流行スタイルとレトロ&ヴィンテージスタイルを織り交ぜた

F i.n.tならではのデザインですねE6A1

 

 

E6EC着用アイテムE6EC

ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t

バストオーガンジー切替ノースリーブワンピース/F i.n.t

バイカラーハートパンプス/an another angelus

 

 

新作アイテムE6FAがいっぱいですねE6ED

また明日からもご紹介していきますよーーっE679

 

 

このブログをご覧のみなさま

 

2013 Autumn Collectionにてお配りしていたカタログE683

一番後ろのページのスペシャルチケットはもうご利用されましたか??

10月末までのご利用期間なので

この機会にぜひカタログをお忘れなく!!!

お立ち寄りくださいませE6ECE6EC

 

 

E745おまけE745

 

先日お客様にハロウィンお菓子のプレゼントE742をいただきましたE6FA

2d1731fc95c3e2a2d640662eaaed2b97170b7088.png

 

とってもお洒落なエクレア〜〜E6EC!!

クリームたっぷりでおいしかったです

TAKAKOちゃんありがとうございますE726

 

そしてハロウィンクッキーE6FA

なんとどれも形やデコレーションが違ったのです!

じゃんけんで選びましたE743

SEIKAさんありがとうございますE679

 

 

ハロウィンムードが味わえましたE6FF

最後まで見て下さりありがとうございますE741

 

 

本日の出勤は

E71Aさくらこ まゆまゆ つっちーE71Aです

みなさまお待ちしておりますっE6FA

ソーシャルブックマーク:

2013.10.23 10:17

こんにちは!つっちーデス(*^_^*)
なんだか台風E643がまたまた近づいているらしいですね…!!E642
またまたE640に悩まされる日が続くと思うと悲しいですE72DE706
台風の被害には皆様お気を付けくださいね!!(*_*)
 
皆様…お待たせしました!!!!!
前回大人気E6FAだったあのワンピース返ってきましたよーー!!!
 
つっちー(155㎝)
bf740b626eec0ddd2b96ba7011576303d14801d5.png
 
バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース/F i.n.t
ドットチュールフレアー衿長袖ブラウス/an another angelus
レリーフ刺繍ボストンBAG/an another angelus
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
とっても人気E704ですぐに店頭からいなくなってしまったので
「わたし…このワンピース知らない!!??E705
という方ももしかしたらいらっしゃるかも…??E6F4
 
今回はリボンE684後ろで結びましたがもちろん前で結んで
頂いてもOK! 後姿もかわいさを忘れない♡
フィントクオリティーならではなのですよE729
 
 
はこちら!
59b2f6f6f9ad8cc4127c76a70349414c634b73a0.png
チュールレース使いレーヨン長袖ブラウス/an another angelus
 
ピンク×ブラウンの組み合せがなんだかお菓子E74Aみたいで
おいしそうですね…イチゴチョコレートじゅるりE6ECE6EC
 
 
E63Eと夜E6B3寒いからもう一枚何か羽織りたいな~…」
 
そんなあなたにはこちらをどうぞ~~~E704E72A
588b294059f2425dcbc62887954d5f1aad0c0fae.png
ハートパッチトグル使いケーブルニットコート/F i.n.t Cherry
 
 
まるでダッフルコート!!??のようなデザインのニット
ウールも羽織っているので今の時期の防寒にぴったり!!E6FA
こちらはフィントチェリーE742の商品です
つまり…東海地区だと近鉄パッセ店でしか手に入らない!
相当レアもの商品ですヨE704\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
帽子部分のファーはもちろん取れます!E727E6FB
なので 今日はちょっとあったかいかも~? という日は
軽めのニットアウターとして着ていただけますE741
 
 
チューモクポイントをご紹介~~E729E6ED
d7157c55d9702840b29a3efbeefb5db7c6e04e67.png
 
な、なんとハート♡パッチになっているーーー!!??
細かなところにまでかわいさを忘れません!!E6EC
しかもこんなさりげないハートだったら可愛すぎるのが苦手な方
でもすんなり挑戦できちゃいますね(*^_^*)E6EF
 
 
そしてこだわりはここにも!!
ac5c7fcca183978a491a9f0f014988e7a845b5d2.png
袖のエルボーパッチ!!!E6ED
つっちーはこのエルボーパッチにめっぽう弱いです…♡♡
このレトロな感じがたまりません…E72A先日同じ思いのお客様と
2人で興奮E708してましたッ(笑)
 
 
もう一つのお色はこちら!
d69f20826bfcc0465ece3c37edb2235bb9db4464.png
 
見るだけであったかくなれちゃいそうなレッドです(*^。^*)
ちなみにつっちーはもうこちらのお色を手に入れました。w
とってもあったかくて重宝してます~~~♡♡
 
 
いかがでしたか!?フィントにはまだまだかわいいE6ECアウター
羽織物がいっぱい!E726
先日ご紹介したアウターちゃんたち気になる方はぜひ
こちらをご覧くださいませ~♪
 
http://fint-blog.jp/012/4913
(Aラインコート、モッズコート、Pコートのご紹介☆)
 
http://fint-blog.jp/012/4949
(スカラップ使いロングコート、シェパードチェックコート
ベルト使いバイカラーコート、ファー襟カメオ釦コートのご紹介★)
 
http://fint-blog.jp/012/4859
(ニットケープのご紹介♡)
 
おまけ(^○^)
 
photoView
先日お客様よりペンギンちゃんE750をいただきました…
 
授業で作ったのだそう!!不器用つっちーには到底無理そう…(笑)
かわいいペンギンちゃんをありがとうございましたまみさん
またたくさんお話ししましょうね!!E74FE6EC
 
 
カタログをお持ちの方で裏表紙に付いているSpecial Ticketをお持ちの皆様!!
期限は10月31日まで!!!
とっても貴重な券なのでまだつかってない!というかたはお早めに!E708
 
ノベルティもあと少し残っています…!!E6EC
今がチャ~~ンス!!E6FA
 
本日はまゆまゆE745っちーE745くらこの3人で皆様のお越しを
お待ちしております(^◇^)
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.22 10:06

みなさまこんにちはE6ECE6EDE6EC
まゆまゆですよ~(o=・x・)ノ=・x・)ノ=・x・)ノ
 
先日、久しぶりに映画を観に行ってきました!!!
 
なんの映画か気になりますか・・?笑
 
 
『死霊館』というホラー映画です Ψ( `▽´ )Ψふふふ
ホラー大好きで定評のあるまゆまゆにとっては、最高に楽しめましたE6EF
(可愛げがなくてすみません。。。笑)
 
常に“ドキドキ ハラハラ”で刺激がたっぷりでしたよE6ECE64E
 
 
ぜひ皆さんも見てみてください~ヽ(///>_<///)ノ
 
  
 
 
 
さて、そんなまゆまゆがオススメするコーディネートはこちらっE6EC
 
 
まゆまゆ 153cm
photoView
 
今年もやってきました!!!!!!
肌触りがとってもよくてE713大好評E713のアンゴラニットちゃんE726
 
アンゴラ混ならではのふわふわの触り心地
思わずうっとりE6EDしちゃいますよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
 
見た目通りの柔らかな着心地で、さらりと着れて着まわし力は抜群!
 
E684ブラウスの上に着てもOK
E684ワンピースの上から着てもOK
 
リラックスムードでおしゃれが楽しめちゃいます()()
 
 
着ぶくれしがちな冬もすっきりと着られちゃうのがオススメですよ!!!
 
 
 
iphone_photo_
 
さりげないリボンちゃんにもご注目E691E6F6
 
シンプルなニットにもリボンが付いているだけで
こんなにも可愛い印象になるのですヽ(〃'' x '' )ノ彡
 
ニットの色によってリボンの色が違うのもポイントですよ!!!!!
 
 
photoView
 
外出時、コートは冬の必需品!!!!!
 
Aラインのコートを合わせて思いっきりガーリーで甘い印象
ワンピースライン使いプレッピーな雰囲気にも変身できちゃいますよE6EC
 
 
大きなくるみ釦がちょっぴりレトロなポイント
 
 
 
photoView
 
実はカーディガンバージョンもあるのですヽ(///>_<///)ノ
これはニットとカーディガンで迷っちゃいますね!!!!!
 
カーディガンはバラ釦になっているのがポイントでとってもCute~E6ECE6EDE6EC
 
offwhite lightbeige lightblue3色展開です!!
 
 
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね†('ー'*)β*゚¨゚゚・*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・゚:*:OMAKE*:・'゚
  iphone_photo_
 
お客様からハロウィン仕様のお菓子を頂きました~♡♡♡
みなさんいつもいつもありがとうございます( ;///; )
 
E6A2きゃしーちゃんE685
クッキーとっても美味しかったです!!!
いつもお洒落なきゃしーちゃんの着こなし方は参考になりますE6EC
またゆっくりお話しましょうo(。'▽'。)o
 
 
 
 
≪本日の出勤≫
まいあん店長
つっちー
 
 
が皆様のご来店をお待ちしておりますo(。'▽'。)o
 
 
 
 
まゆまゆでした・X・
ソーシャルブックマーク:

2013.10.19 10:00

こんにちはー!つっちーです!(*^。^*)
この頃急に寒くE6F4なりましたねーーー!!!E642
皆様体調を崩されてはいませんか?(;_;)
E63Eと夜E6B3の寒さがおかしいですよね…E6F2
つっちーはほんと寒がりなのでこれから思いやられます…E72E
 
そんな寒さを吹き飛ばしちゃうくらいE704
かっわいいE6ECアウターフィントにはそろってますよーーー!!\(^o^)/
前回好評だった3姉妹に扮してご紹介しちゃいます♡♡
 
 
長女まいあん(160㎝)
8a2c3ec0e55912bb418832b6d105c80a4ad52f35.jpg
スカラップ使いフレアーロングコート/an another angelus
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
しっかり者の長女のまいあんライトグリーンをチョイスE746
ウエストラインから裾への広がりがとってもきれいなコートです!E6EC
大き目ボタンレトロかわいさプラス★☆
足もとはブラウンで引き締めましたE708
 
cf9d79928f8514190430f77fd2476ee13c451a3e.jpg
可愛さポイントにズームインッ!!!E691
な、なんと!!ポケット部分スカラップになっているのです!!!
大人っぽいシルエットながらところどころにかわいさをちりばめて
ありますね…細かいデザインに胸キュンデスE6EDE6ED
 
 
次女つっちー(155㎝)
6132afa20743b099f83e1a6606c268e1776a0b9b.png
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
クールな次女(笑)つっちーオフワイトをチョイスE6A2
のパンプスを合わせてシンプルな色使いにしてみました!
可愛すぎるのが苦手…E72BE706いう方にぴったりのカラーですよ
 
 
三女まゆまゆ(153㎝)
051b1e5e28ead871ec83607c26bef252e67f3d74.png
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
ガーリー大好きE6ECまゆまゆライトピンクをチョイスE742
このピンク、とってもやわらかいお色かわいいんです!!!E72A
ミントグリーンと同じくあまりコートでは見かけないお色…
人とかぶりたくないという方E737にもおすすめですよ♪
 
 
 
ここからは3姉妹1人1人のイチオシコート
ご紹介しちゃいますよ(^◇^)
それでは長女、まいあんからいってみよーーーーE704E708
 
 
長女まいあん
2b74994504f132ef8315774a8c73a252404fba61.png
レトロ大人っぽいコートは長女の私にぴったりですわE6FA
 
シェパードチェックワンピースコート/an another angelus
 
カタログにも掲載してあり気になっていた方も多いはず!!
とってもレトロなコートが入荷しました(*^_^*)
一枚で決まるコートはワンピースみたいに着れちゃいますね
 
0b1e3cd51fb97e74e9fba734594cc1d85877b832.jpg
 
ポケット、裾部分別珍によりレトロなだけではなく
クラシカル感E6FFもアップしちゃいます♡♡
ボタン別珍でほっこりしますね(^^♪
 
ccff4131f48b4c7a41695376af690a72e10cdb41.jpg
後ろ姿も気を抜かない!!フィントクオリティーはここにももちろん!E6FB
後ろ襟部分にも別珍がお目見えですE729   さすがっす!!!(笑)
 
 
次女つっちー
f0418a57202d433e55daddf210ed3fa4d505953c.jpg
「やっぱり暗めコートが欲しい!気分はバービー人形だよ
 
ベルト付きバイカラーコート/F i.n.t
 
バービーさんに謝りなさいというお声が聞こえそうです(笑)
次女のつっちーリアルに欲しがっているコートがこちら
シルエットもとってもかわいくほんとに人形さんみたいに着れるのです!E6EC
 
c026914e00dd7aaa7377b3de420e98ff3da35e10.jpg
ポケット、ベルトのカラーがE68DツートーンE68Dでまとめられていて
とてもすっきりとした印象にE6FA
ちょっぴりモード風にも着れちゃいます
 
fa958b79901f2521c9762af792eacf51d24e52fc.jpg
 
そして!チューモクすべきはここ!!
あえて一番上のボタンだけ白くて大きいのですよ!!!
襟元の太めのラインととってもマッチE6EC
レトロモードのコートはフィントの中でも珍しいと思いますよヽ(^。^)ノ
 
三女まゆまゆ
95b765026655f5f0193032e934f7cd14d8e5f1db.jpg
「わたしだって大人っぽいコートが着たいもーーーんE704
 カメオのボタンがかわいいでしょE729E6EF??」
 
ファー衿付きカメオ釦コート/an another angelus
 
 
ショート丈の大人っぽいコートをタイトスカートに合わせてみました
タイトスカートで大人っぽく…ですがPOPな色を選ぶところが
まゆまゆらしい(^○^)
裾がフレアに広がるのもポイントです♡♡
 
ad9c44a2abe97535dc94fd12ed03d4f602afbf28.jpg
襟元のファー取りはずしできちゃうE702スグレモノ♪
首回りがすっきりしたいお洋服を着たいときにもぴったりです!E727E6FA
カメオのボタンはヴィンテージ感満載
ボタンはパッチン!と留めるタイプなので脱ぐのも着るのも楽ちんE6A2E6EC
 
いかがでしたか??
久しぶりに3姉妹になってブログに登場してみました
もしかしたら次は姉妹が増えていたりして…!?(笑)
これからもかわいいアウターが入荷する予定なので皆様
楽しみにしていてくださいねヽ(^o^)丿E68D
 
本日はまいあんE742つっちーE742さくらこE742ゆーみん4人で
皆様のお越しをお待ちしておりますE74FE74FE74FE74F
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.18 10:10

 
みなさまこんにちは〜〜E6ECE6EC
 
かわいいノベルティフェアがスタートして
初日からたくさんの方に喜んでいただけて嬉しいですE72AE6FB
今回のノベルティポーチはご用意が少ないので
ぜひぜひお早めにチェックしてくださいねっE727
 
 
さて本日は
E742さくらこ&まいあんE742
ロゴ刺繍ベルト付き別珍ノースリーブワンピースをご紹介
 
 
E743さくらこ(146cm)
8ba477342e00c028af3f018b0125a49850bb9730.png
 
なんてかわいいシルエットでしょうっE6ED
ウエストにはギャザーがたっぷりE6FA
ふんわりボリュームが立体感E6FFをだしてくれて
細身に見えちゃう効果がっE6FB
 
 
ミニマムさんはちょうどE746ひざ丈なので
アンティークドレスのようなお上品な雰囲気E674
さくらこのように白タイツをあわせるとよりドーリー感E6ECがUPしますねE729
 
 
冬はやっぱり別珍・ベロア素材
クラシカルガールになりたいですよねE6F8
 
 
とってもロマンチックなワンポイントE6FBも・・E726
 
865dd672756a9ee2bc9df931fd325d2b6b2db0b7.png
 
ウエストのベルトには丁寧なロゴの刺繍が!
 
”ケーキと紅茶を召し上がれ”E74A
 
というメッセージなんですよE6EC
お人形さんたちのティーパーティーE671を思わせる
とってもかわいらしいワンピースなのですE721
 
 
さくらこおすすめカーデE6EFはこちら
aeb8abba9b3d5cf23c5d965f53efb721aaabae74.png
 
やっぱりF i.n.tのカーデといえばこれっE6EC
どんなコーディネートにもマッチする
リボン釦Uネック長袖カーディガンですE72A
ワンピースとの色の組み合わせが
まるでラズベリームースのようで乙女ちっくですE684
 
 
E6ED着用アイテムE6ED
ロゴ刺繍ベルト付き別珍ノースリーブワンピース/F i.n.t
リボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t
音符刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
 
お次はガーリーコーデがめずらしいE705わたし!笑
E679まいあん(160cm)
cbd825092406a345d1304082c6ed4adb8fd42bd1.png
 
さくらこと色違いで着てみましたっE713
まいあんくらいの身長だとひざが見えるくらいですE6FB
深みのあるNAVYは生地の光沢感E6FAがよりお上品ですE721
 
 
先日みんなでご紹介したニットケープを再登場させてみましたE6ED
クラシックなワンピースもケープを合わせるとちょっぴりメルヘンE743
BORDEAUXが差し色になってかわいいですよねっE726E6FA
 
 
襟元はこんなかんじですE6EC
f88729a0c7b17a8b98fa7e2ab7ce9c8b83ec3ba9.png
 
やはりこの大きめリボンちゃんE684
スタンドカラーブラウスのカメオ刺繍が素敵っE6FA
アンティークドールのように着こなしていただけますE6FF
 
ケープを脱げばまたちがった印象にE6FA
983909d46b23280808ce086b7ff72f931aee7899.png
 
お姉さん気取りですE742
とってもシンプルなワンピースなので
お気に入りのブローチやアクセでアレンジもできそうE72AE6F8
 
 
E6EC着用アイテムE6EC
ロゴ刺繍ベルト付き別珍ノースリーブワンピース/F i.n.t
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
リボン結びケーブルニットケープ/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
 
ちなみにっE71A
昨日のブログではコートをご紹介していましたが
その時にわたしが着ていたブラウスもこちらだったのですねーーE6FB
今日はつっちーの予告通りE6FAコーデのほうをご紹介E74F
 
d9e963bef93e257e752a6f4a226ef1a7892acb3d.png
 
今季トレンドのチェック柄を取り入れたコーデでしたE726
最近外もだいぶE641涼しいので
さらりとストールを羽織るスタイルがまいあんおすすめですE6FF
それだけでおしゃれに見えちゃいますE729
 
 
E6EC着用アイテムE6EC
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
サス付きチェックジャンスカ/F i.n.t
エンジェルレースモチーフ付き無地ストール/F i.n.t
 
 
いかがでしたかE72C??
10月も後半にさしかかったので
秋のお洒落に向けて欲しい物がいっぱいですよねっE726
まだまだアイテムやお色違いが揃っている今こそ
ぜひお店でいっぱい悩みましょう〜〜E6A1
 
 
E6ECただいまノベルティフェア開催中!!!E6EC
 
税込み¥10,000以上お買い物をされた方に先着で
E684F i.n.tロゴ入りのピアノモチーフポーチE684プレゼントE6FA
 

photoView

とってもかわいいポーチですE726
これはgetしたいですねっE746

ちなみに2人のつけているモフモフちゃんE74F
今日入荷したアイテムなんですよんE68D
 
本日はつっちー&まゆまゆ&まいあん
朝から元気におまちしておりますっE726
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.17 10:20

こんにちはー!つっちーです★
いよいよ!ノベルティフェア本日よりスタート致しました!!E6FA
 
2a203424c99eaf9865e74a4c9784c98bc15b17c9.png
お二人には「ノリノリな感じでお願いします!」とお願いして
ポージングしてもらっちゃいました♡(笑)
 
新作がたくさん入荷しちゃってますよ~(*^_^*)E6EF
今回はいきなりE704くなったE72B今にぴったりの
アウターさんたちをご紹介します~~E6ED
 
 
「ん…??2人が着ているこのコート…見たことないッ!!!(ー_ー)!!」
 
と思われる方もきっと多いはず!このコートはカタログにも載ってなかった
レアものちゃんなのです♪
 
さくらこ(146㎝)
f21beb0a41ecab3fa07cb4a1bccc53bcc73ce098.png
ライン使いAラインフーデッドコート/F i.n.t
音符刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
シェパードチェック音符プリントフレアースカート/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
 
ふわふわなカラーがかわいいこちらはガーリー系がお好きな
方にぴったり!!E6EC
ポンチョが長くなったような形は今までになかったデザインです!!(^◇^)
Aラインのシルエットがとってもかわいい
大きなくるみ釦でレトロな感じに着れちゃうのもポイント★
 
 
 
まいあん(160㎝)
7242cdc2c52acb702c8fe8ced1eb7343c4101a46.png
ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t
アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t
 
 
ネイビーのカラーはカジュアルに着れマスE6A2E6FB
ラインが一番映えるのはこのカラーかもしれませんね(^^♪
「いつもAラインのお洋服着ないんだよね…」
という方にも挑戦しやすいE704カラーですよ~E74F
 
 
つっちー(155㎝)
57ecd9f221c3c6602fa6f1244668cdd812386d8f.png
リボンタイ付きレジメストライプシャツワンピース/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
つっちーブラウンをチョイス!つっちーにしては珍しい
カラーを選んでみました\(^o^)/
なんだかくまさんみたいでかわいくないですか??(^//////^)E6ECE6EC
今日のつっちーは久しぶりにダテメガネをしてみました
 
 
このコート…後姿もかわいいのです!!E729
38f4275c429dc09aeb0dc6a6275d36f622769631.png
後姿にまで気を抜かない!おしゃれ女子のポリシーですね
 
 
 
63c207afce8ba0dd32f72157ad7387f7705027ce.jpg
ライン部分と部分にあります
サテンのおリボンE684で女の子らしくE726
シンプルだけどかわいらしさをわすれませんE704
 
お次はこちら!
モッズコートヽ(^。^)ノ
 
3abe1397fb779b03eaffa89bd96bd965d54d5387.png
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
 
 
なんだかはしゃいでいますね(笑)
昨年も大人気!だったモッズコートが今年も登場E704
こちら、中のライナーが取り外し出来ちゃう!という
E6ECスグレモノE6ECなのです!!!
しかも袖口とフードのファーもとれちゃいます!!
 
こんな融通がきくコートが今まであっただろうかE703
 
まだコートは早いけどちょっとした羽織はほしいな…
という方にぴったりですよE727E6FA
 
 
0ef9b979d618e00c160b16ce5e7631f494fe9d3f.png
前を閉めて着るとワンピースっぽくなってこれまたかわゆい♡♡
(このポーズ…えらそうですね…ジャイアンポーズと名づけましょう…w)
 
 
SIKAMO!!今年はショート丈も登場!!!\(◎o◎)/!
488699661ead61e64728680836916568aa40c559.jpg
これならかわいいボトムも隠れませんE702
もちろんあったかさE708は保証いたしますよ(^○^)
 
 
最後にご紹介するのはこちら(*^_^*)
c3a64493ae9fc75040b4a5743183f485e666ee84.png
ビックカラードロップショルダーPコート/F i.n.t
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
サス付きチェックジャンスカ/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
とってもトレンディPコートが入荷いたしました!!
ちなみに…Pコートは19世紀末のイギリスの海軍E661が着ていたコート
が発祥らしいですよん♪かっこいいですね!!(^^♪
 
ドロップショルダービッグシルエットは今季注目の
トレンドの一つです!!(^◇^)E6FA
 
人気雑誌のファッジでも取り上げられていたのですよE721
袖口のベルト使い珍しいですよね~
 
Pコートはもう持っている!という方でもこの形をお持ちの
方は少ないはず!!周りの子と差を付けれちゃいますよE71A
 
前を開けて着てもらっちゃいました
9c269f7e8fd1d1afda5e65f196bd20d16e363089.png
今、旬のタイトスカートとの相性がバッチリ!!E6EC
流行に敏感な方にお勧めのコートです
 
中に着ているお洋服は明日のブログでご紹介いたしますね!ヽ(^。^)ノE6EF
 
おまけ^ω^
 
お客様に教えていただいたテレビ愛知のキャラクターに…
私たち、なっちゃいました。(笑)
c18753cdaa54f18a5ec9c1b35b3cf839c355d032.jpg
 
うますぎる!!!!!\(◎o◎)/
 
つっちーはこのキャラの存在を初めて知りましたw
結構シュールな設定で笑ってしまいましたよ…
なつよさん、またたくさんお話しましょうね~
 
 
ノベルティは数量限定となっております!!
iphone_photo_
税込¥10,000以上お買い上げの方に
ピアノモチーフポーチをプレゼント♡
気になった方はぜひお早めに~~~!!!
 
本日はまいあんE742まゆまゆE742つっちーE742ゆーみんで
皆様のお越しをお待ちしております
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク: