TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2013.11.30 10:00

こんにちは!
 
タイトルにもあります通り。。
 
( 'A`)<みなさーん!
( 'A`)<かおりんがブログに初登場ですよっ!
 
 
・・・さて。笑
 
ドキドキ感をいい感じに高めたところでE6FA
さっそく♡NEW ITEM♡のご紹介にいってみましょー(*'A`*)⊃━☆゜.*・。
 
 
つっちーE741 (155cm)
かおりんE743 (162cm)
 
photoView
 
双子ちゃんつっちーとかおりんE6ECE6EC
いい笑顔です!笑。
 
 
とってもクラシカルチェック柄ワンピースがやってきましたよo(*>ω<*)o
 
お店にやってきたその日から大注目E6FBのこの子!!!
 
すっきりとした印象で着れちゃうのでたくさん着込むこの時期にオススメです◎
 
控えめなフレアーシルエットが嬉しいポイントですよね♪♪
 
アップのお写真も後ほどご紹介しますね((・x・))E642
 
 
合わせたブーツはレースアップが印象的なロングブーツです★
 
大人っぽいクラシカルワンピースにぴったりなカラーバリエーション!
brownE6ECblackの2色展開です♡
 
安定感のある5.5cmヒール脚長効果も抜群E6FAE6FA
靴底は滑りにくくなっているので歩きやすさもばっちりですE750
 
 
それでは!E684
気になるワンピースのアップのお写真にレッツゴー(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾
 
photoView
 
ダブル釦ふわっふわのシャギー調の衿がとってもかわいいですよね⋈⋈
つっちーもかおりんも一目惚れしていました。笑
 
 
そして実はこの衿。。
かわいいだけじゃないんです♡
 
photoView
 
なんと取り外しできるのですッッ(◎ω◎)!
 
お写真のようにノーカラーも楽しめちゃいますよE6ED
着回しのはばが広がりますね(*>Å<*)
 
bordeauxE6ECgreenの2色展開です✡
 
 
ダブル釦使いチェック長袖ワンピースに合わせるならこのアウターがオススメです♡☆
 
photoView
 
フラワーカットワーク使いコート♡♡♡
 
裾の繊細なお花のカットワーク刺繍にご注目っ!
 
ウエスト引き締め&裾にかけて広がるシルエットがすごくキレイなんです☆彡
 
袖口のファーは取り外し可能なので、まで着れちゃいますよE748
せっかくのかわいいコート。。
長く着れるのは嬉しいですよね(´∩ω∩`)♡
 
 
クリック♡↓
ダブル釦使いチェック長袖ワンピース/F i.n.t
フラワーカットワーク使いコート/an another angelus
レースアップロングブーツ/an another angelus
 
 
お待たせしました!!!
HAPPYNEWSをお届けいたしますE6ECE6EC
 
寒くなってきたこの季節(((´>ω<`)))
F i.n.tのストールは大きくてブランケットにもなるのでとっても便利★
 
photoView
 
つっちーとE71AさくらこE748ふわふわなチェックストールをまいてあったか幸せな気分です(´・ω∩`)E63E
 
 
あれっ?
こんなストール見たことないよ?と思われたハズッE741
 
ななななんと!!!
本日から!!!
近鉄パッセ店限定カラーのストールが発売しちゃうのですE6FAE6FA
 
まいあん店長~E742
ご紹介よろしくお願いしますッ!
 
photoView
 
「はーい★」
 
こちらのCORAL REDのストールがパッセ店限定のカラーです(・x・)ノ
スタッフイチオシのオシャレな配色E6FB
通常のカラーはお隣のNAVYです!
 
レアアイテムなので、ぜひ店頭でお手にとってみてくださいねE74F
ご来店お待ちしております( *'A`*)人(*'A`* )
 
 
☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742
 
今日は、まいあん&まゆまゆ&つっちー&かおりんで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!
 
ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2013.11.29 10:00

こんにちはー!最近イチゴ大福にはまっているつっちーです(*^_^*)
意外に和菓子が好きなわたし…そういえば前も
みたらし団子にはまっていましたね…(ー_ー)!!w
 
今回はまゆまゆE6EC新作のエンジェルカーディガンE6ECを着て
コーデをしてもらいました~~♡♡
 
まゆまゆ(153㎝)
0693fa96fa806b5e19b248a9f0f25338e0a0d822.jpg
 
襟元のファーがとっても乙女な印象のカーディガン!!
淡~いお色も乙女心をくすぐりますね(*^。^*)
別珍のロゴ入りワンピースを合わせさらにガーリー感をプラス!E729
別珍素材は上品に見せてくれる優れもの…E6FA
シンプルなデザインなのでどんなお洋服にも合いますヨ♪
 
a5f502365542e282aab386576fbf3c66c8b1f37b.jpg
 
最大のポイントはこちら!!!
第二釦のみエンジェル釦をあしらってあるのです!!E6EC
このエンジェルボタン…アメリカから取り寄せたパーツで
日本にはほかにないそう…!!!\(◎o◎)/!E642
つまり…フィントでしか手に入らないE704E727
なんだかヴィンテージのお洋服のようですね(*^。^*)
つやっとしたパールボタンやリブ端をゴールドでトリミングしたのも
かわゆい♡♡
ちなみに…ファー襟は取り外し出来ちゃいます(●^o^●)
ファー襟だけでピペットとして使っても◎
 
 
「このエンジェル…どっかでみたことあるような…???」
 
そう思ったあなた!!
だぁ~いせいか~い♡♡
この言い回し…わかった方はお友達になりましょう。w
9ef1a42f0cd3ec3002b1f63ae7e433b5fc4c4890.jpgドットチュールがついたリボンバレッタについてる
エンジェルちゃんと同じなのです!!E6ED
大きめで存在感があるバレッタなのでこれからの時期の
パーティー二次会卒業式などにも使えそう(^^E6FA
もちろん普段使いもできちゃいますよE708
 
7ef923f49a3e62a0c0294a339b95702f1cc50e8c.jpg
カメオのボタンのコートを羽織りクラシカル感をアップ
裾が広がっているデザインなのでふんわりとしたシルエットに!
もちろんこちらのファーもとれますよ♪
せっかくこんなかわいいE6EFアウターなのだから…長い間
着たいですもんね~!!(^◇^)
 
いかがでしたか??
カーディガンはほかにボルドーライトブルーのお色が
ございますよE72AE6EC
わたしたちと一緒にぜひ選びましょうね!!E71A
 
着用商品★☆クリック↓
エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
レースヨーク切替サテン長袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
ロゴ刺繍ベルト付き別珍ノースリーブワンピース/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
ファー衿付きカメオ釦コート/an another angelus
 
 
♡♡♡12/1~Xmas!!!!♡♡♡
 
12/1より税込5000円以上お買い上げの方に
Xmas限定ショッパーをプレゼント!!
E6EC
E6EC
photoView
クリスマスのこの期間にしかないとってもレアなショッパーです!E6FA
ジンジャークッキーがキュート
フィントから一足早いクリスマスプレゼントです(*^_^*)E6ED
 
ぜひこの機会にお店にいらしてくださいね!
 
そしてそして…さらにビックニューーース!!!
11月30日より近鉄パッセ店限定!!!カラーのストールが発売されますE704
iphone_photo_
前回のピンクのお色とはまた違い明るめのピンク!E729E6EF
暗めのカラーが多い冬にぴったりです★
全国ほかのフィントでは手にはいらないカラーですよーッE704
激レアだぜッ!!!ww
 
これはチェックするしかないですね!!\(◎o◎)/!
 
もちろんほかのお色のストールもございます
数量限定!なのでお早めに~~E74FE741
 
 
 

†:.。.:+゚+:.。.:†:+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

★11/28(木)~ 福袋予約START☆

†:.。.:+゚+:.。.:†:+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

 
 
毎年大好評のF i.n.t福袋E685が今年も登場!!
 
毎年デザインの違う、E6FA福袋オリジナルコートが必ず1点E6FA
コーディネートアイテムが数点はいった
ずっしり重たい福袋ですE6ED
 
 
お正月にとってもHAPPYE6FB
¥10,500でGETできちゃいます!!!E6ECE6EC
 
 
パッセは毎年福袋をお求めに
朝からとっても混み合うのでE643
混雑はさけたいけどでも絶対GETしたいし・・
 
 
という方にこちらの福袋ご予約をおすすめします!!E6FA
 
 
ご予約を11月28日〜12月31日の間にしていただくと
ご予約分は必ず確保させていただくので
お正月、ゆっくり準備してからご来店いただけますE6EC
 
 
ご来店のご予約は店頭でのみ承っておりますので
何かご質問や気になる点などあれば
ぜひ気軽にスタッフまでお声かけくださいませE6ED
 
 
☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
 
この頃また寒くなってきましたね…!
みなさま、風邪に気を付けてお過ごしくださいませ(;_;)
 
本日はまいあんE742つっちーE742さくらこの三人で皆様の
お越しをお待ちしてます!E6FB
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.28 10:00

こんにちは!つっちーです!(^^♪
先日E6ED受注会E6EDに行かれた方も多かったと思います~!
いかがでしたか?(*^。^*)
たくさんのお客様から「とってもかわいかったE726!!」
というお声を聞き…すごくうれしいです
のお洋服も楽しみにしていてくださいね
 
しかーーーしッE704
まだまだE641は始まったばかりですよ!!
フィントはバッチリE702冬服もかわいいので
要チェックしてくださいねE6EC
 
 
さて!今回つっちー大人気!フェイスジャガードニットちゃん
着まわしてみました~
 
 
つっちー(155㎝)
5860ba1135abb6762dbfa9dc43ba294f297a700b.jpg
裾ビスケットのチェックスカートはこれからの季節の
必需品!!\(^o^)/暖かい素材&長めの丈なので
寒いときにぴったりですよ~
クリーム×ブラウンのお色は見ているだけであったかく
なれちゃいますE72AE6EF
 
そしてそして
ポイントなのがこちら
f6e63f14fc5a0d6cf391b2ca83637acfa2a01d51.jpg
ウエストについていたE684リボンE684頭につけちゃいました!!
ヘアバンド風です~!!E6FA
スカートと同じ柄なのでまとまりのあるコーデに♪
c650fa9e537fccd8431c5dc61e1ddd1770af19ff.jpg
E6EDカジュアルガーリーE6EDな印象に胸キュン(●^o^●)
後姿もリボンがめだってかわいい
簡単にできちゃうアレンジですヨ!E729
 
こちらに合うアウターをどん
b8e111864541300bd6307f97c499e5278ec7ac0b.jpg
ショート丈モッズコート!
こちら・・・裏地がついていてとっても暖かいのです!E6EC
ショートの丈ならスカートの柄が隠れることもないので
「お気に入りのスカートが見えないE72E…!」
ということもありません~(^◇^)E6FB
もちろんショーパンとの相性もグット
 
 
お次はこのニット…
e1f90eb843d395272c161e7708b87ad911ec1b04.jpg
ワンピースの上に着ちゃいました~!!E71A
このワンピース、つっちーのお気に入りなのですが!
がとってもかわいいのです(*^_^*)E6EF
一枚で着ていただくとクラシカルシンプルな印象に…E6FA
なので!ニットを合わせカジュアルダウン!!
ワンピースの衿がちらりと見えるのもポイント
 
パール付きアンゴラベレー帽を合わせあたたかさ
をプラスしました(*^。^*)
ちなみに…アンゴラウサギちゃんは毛を刈らないと
ストレスで死んでしまうらしいです…!!E757E705
野生のアンゴラウサギはどうなのかきになりますが…(笑)
 
こちらにぴったりなアウターは…
d72cb7ddb3a3eedce293372e3c197cd3097e24c9.jpg
バラボタンコート!!
鮮やかなミントグリーンのお色はぱっと目を引くカラーです
あまり見ない色なのでほかの人とかぶらないのがいいですね!E727
クリーム×ミントグリーンがさわやか~!E6EC
シルエットもきれい♡♡
 
いかがでしたか??
大人気!フェイスジャガードニット
自分なりの着方を見つけちゃってくださいね(^◇^)
もちろんわたしたちとも一緒に悩んじゃいましょう♪
 
着用アイテム☆★
フェイスジャガードアクリルウールニット長袖プルオーバー/F i.n.t
レースヨーク切替サテン長袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
裾ビスケットプリントチェックギャザースカート/F i.n.t Cherry
ハートくるみ釦ナポレオンショートモッズコート/F i.n.t
ファー衿付きバラ釦コート/an another angelus
カットワーククレリック長袖ワンピース/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 

†:.。.:+゚+:.。.:†:+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

★11/28(木)~ 福袋予約START☆

†:.。.:+゚+:.。.:†:+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

 
 
 
 
毎年大好評のF i.n.t福袋E685が今年も登場!!
 
毎年デザインの違う、E6FA福袋オリジナルコートが必ず1点E6FA
コーディネートアイテムが数点はいった
ずっしり重たい福袋ですE6ED
 
 
お正月にとってもHAPPYE6FB
¥10,500(税込)でGETできちゃいます!!!E6ECE6EC
 
 
パッセは毎年福袋をお求めに
朝からとっても混み合うのでE643
混雑はさけたいけどでも絶対GETしたいし・・
 
 
という方にこちらの福袋ご予約をおすすめします!!E6FA
 
 
ご予約を11月28日〜12月31日の間にしていただくと
ご予約分は必ず確保させていただくので
お正月、ゆっくり準備してからご来店いただけますE6EC
 
 
ご来店のご予約は店頭でのみ承っておりますので
何かご質問や気になる点などあれば
ぜひ気軽にスタッフまでお声かけくださいませE6ED
 
 
 
ではではこのへんで!(^◇^)
 
本日はまいあんE742まゆまゆE742さくらこE742かおりんで皆様の
お越しをお待ちしてます~(^^♪
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.27 10:20

みなさまこんにちは〜〜っE63E
さいきんまいあんさんブログ登場してないですよね‥E725
と言われて我に返ったまいあんですE6FA
これからばりばり登場していきますよーーっE726
 
 
本日ご紹介するのは
F i.n.tではちょっぴりめずらしいE6FB
キュロットではない!E705ショートパンツの着回し紹介っE6FA
 
 
E674まいあん(160cm)
5abb344b1e3ab717eb6bc2f62106b98986f80345.jpg
みてください〜〜っE68D
いつもはふんわりE63Fひろがるシルエットのパンツが多いのですが
今回登場のベルト付きフロントポケットショートパンツ
ストンE6FAとしたすっきりシルエット!E721
お尻がぷっくりするのが嫌だっE708
というお悩みもばっちり解決しちゃいますっE6EC
 
 
写真ではわかりづらいかもしれませんが
ちょっぴり光沢のあるさらりとした素材E6FAなので
はきごこちもやわらか〜E6ED
 
 
ダッフルコートのなかのコーデE6FAも気になりますよね??
最近まいあんの推しているこちらをONE72A!!
ea25d84717549868462b673d8efe012b8475d8b9.jpg
じつはポケットもついてますよ〜の図E72C
 
先日のE71AまいあんブログE71Aにてご紹介した
ラッピングレースUPチェックビスチェですっE6EC
前回はスカートを合わせてコーデしましたが
なんとショートパンツにも合ってしまうんですね〜E6EC
 
コートを脱いでも地味じゃないっE6FB
みんなと差をつけられるコーデですE6A1
インナーのブラウスのリボンとビスチェのリボンの
色をブラックで合わせたところもポイントですよんE684
 
 
さらにっっE6FA
ショートパンツをはくならE6EDやっぱり忘れてはいけない(?)
スクールガールコーデですよね?!E6FF
bcd89cf4622fd80464f7d1e18efa87101cb48c18.jpg
こちらも最近推しているE72C
レリーフジャガードアクリルウールニット長袖プルオーバー
メンズライクなシャツの上からすぽっとかぶるだけで
イギリスの少年のようなレトロな雰囲気E746
 
 
短め丈のニットと合わせても、
フロントポケットのデザインがあるので
こちらも地味になりすぎず
ちょっとしたアクセントにE729
 
 
シンプルなデザインなので
いろんなシーンに着回していただけそうですよねE6EC
F i.n.tではなかなか出ないシルエットなので必見ですE726
 
気になるカラーはE6FB
 
e9e1f60da238673caf72f8ef179335859bc9a22f.jpg
 
こっくりとした暖かみのあるRENGAE6FA
オトナな落ち着きのBLUE GREENE741
そしてまいあんの着用BEIGEですE742
 
 
RENGAカラーは雑誌で深澤翠さんも着てくださってたんですよ〜〜E726
いつもと違った雰囲気にされたい方、
F i.n.t初挑戦な方にもおすすめなのでぜひE71A
 
 
E6EC着用アイテムE6EC
ベルト付きフロントポケットショートパンツ/F i.n.t
ファー付きハートポケットダッフルコート/F i.n.t
ロゴ刺繍リボンタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
ラッピングレースUPチェックビスチェ/an another angelus
レリーフジャガードアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
レースアップロングブーツ/an another angelus
パイピングハートポシェット/F i.n.t
 
↑クリック♬
 
 

†:.。.:+゚+:.。.:†:+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

★11/28(木)~ 福袋予約START☆

†:.。.:+゚+:.。.:†:+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

 
 
毎年大好評のF i.n.t福袋E685が今年も登場!!
 
毎年デザインの違う、E6FA福袋オリジナルコートが必ず1点E6FA
コーディネートアイテムが数点はいった
ずっしり重たい福袋ですE6ED
 
 
お正月にとってもHAPPYE6FB
¥10,500でGETできちゃいます!!!E6ECE6EC
 
 
パッセは毎年福袋をお求めに
朝からとっても混み合うのでE643
混雑はさけたいけどでも絶対GETしたいし・・
 
 
という方にこちらの福袋ご予約をおすすめします!!E6FA
 
 
ご予約を11月28日〜12月31日の間にしていただくと
ご予約分は必ず確保させていただくので
お正月、ゆっくり準備してからご来店いただけますE6EC
 
 
ご来店のご予約は店頭でのみ承っておりますので
何かご質問や気になる点などあれば
ぜひ気軽にスタッフまでお声かけくださいませE6ED
 
 
本日の出勤は
E6F8まいあん&つっちー&ゆーみん&かおりんE6F8です
みなさまのご来店をお待ちしておりますE742
ソーシャルブックマーク:

2013.11.26 10:30

みなさまこんにちはE6EC
まゆまゆです!!
 
 
先日、名古屋パルコ店のあやを
パッセに2日間限定いたんですよ(〃'▽'〃)
 
そのときに一緒に撮った写真で新作をご紹介しますE6EF
 
 
photoView
クリック↓
クレリック衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
 
エレガントなローズ柄にホワイトの衿やカフスを効かせた、
レトロムードたっぷりのワンピース†('ー'*)β*゚¨゚゚・*
 
 
衿先にはローズ刺繍をちょこんとあしらいさらに可愛らしさをプラス!
 
共布のベルト付きで一枚で完成度の高い着こなしが叶いますよE6EC
 
 
実はあやをとまゆまゆ同い年ってみなさんご存知でしたか?
あやをさんが大人っぽすぎて。。。
 
まゆまゆ涙目(;_; )( ;_;)
 
実はつっちーとゆーみん、かおりんも
みーんな21才の同い年なのですヽ(///>_<///)ノ
 
年齢不詳でしたが明らかになっちゃいましたね!笑
 
 
 
ではでは、
今度は色別紹介にいきますよーーーーー!!!!!
 
 
photoView
 
まゆまゆはピンク担当でラブリーE6EDにしてみました(♡。♡)
 
ピンクonピンクでも少し違う色味のピンクであわせているので
お互いが主張しすぎることなく着れちゃうんですよ。*゚(・x・。∪)。*゚。
 
フィット&フレアーウエストラインもすっきりE684
 
カーディガンはレースモチーフの上にパールをあしらってるのです!!!
ラグジュアリーなディティールに釘付けですよねっ♪♪
 
 
衿ぐりにもパールを編み込みこんであるので、
一枚でアクサリーいらずの華やかさをプラスしてくれますよE6ECE6EDE6EC
 
 
重くなりがちな冬スタイルをパッと明るくしてくれる
淡いシュガーカラーにご注目☆★☆
 
 
 
 
photoView
 
 
衿にもご注目ください!!!!!!!
 
スカラップにローズ刺繍が乙女心をくすぐりますよね(♡。♡)
袖のスカラップもとっても可愛いんですよE6EC
 
着るだけでレトロガーリーを演出できちゃいますよE6ECE6EC
 
 
photoView
 
あやをは少し大人なmintgreenに挑戦!!!!
 
大人クラシカルがお好きな方におすすめコーデですE742
 
ローズを大胆にプリントしたニットカーディガンとローズ柄のワンピースで
柄on柄ですが、ローズ柄で統一感があるので相性は抜群!!!
 
暖かみのある厚手の素材は、これからの季節にぴったり Ψ( `▽´ )Ψ
 
取り外しできるふわふわのファー衿付きで一枚で2WAYのルックスが楽しめますよE6EC
 
今日ご紹介したワンピースは
pink mintgreen2色展開となっております!!!
 
とっても可愛いのでぜひ店頭でご覧になってみてくださいねE726E6F5
 
 
 
 
 
 
++++++++
 
 
photoView
 
あやをさんがパッセ研修のときに撮った写真です(♡。♡)
 
この3人が一緒になったのははじめてですが
仲もばっちり深まってよかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
 
 
photoView
 
そして、実はまゆまゆもパルコ研修に行ってきたのです!
 
まるちゃんとはパッセで一緒に働いていた時期があるので
とーっても仲良しさんなんですよ(*♡○♡*)♡♡♡
 
お仕事終わりにまいあん店長・あやを・まるちゃんと一緒に
らーめんを食べに行きましたE6ECE74CE6EC
 
4人で写ってる写真ではないですが、まるちゃんとツーショット♪
 
 
 
 
 
そして、皆様お待ちかね!!!
 
†:.。.:+゚+:.。.:†:+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
★11/28(木)~ 福袋予約START☆
†:.。.:+゚+:.。.:†:+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†
 
毎年大好評の福袋は、初日の朝に完売してしまう程の人気です(〃'▽'〃)
 
!!!!!!しかし!!!!!!
 
福袋予約をすれば、確実に手に入れることが出来ちゃいます!!
初日の混雑時にかぶることなくお店に取りに行けますよっ♪♪
 
3万~4万相当が、¥10500で手に入っちゃいます!!(((o(♡´ω`♡)o)))
これは必見ですね!!!!!
 
 
全身でコーディネートができるようになっているので、
そして、福袋オリジナルコートが必ずはいってます!!!!!
 
 
予約は店頭でのみ承ってますので、
すこしでも気になられたらスタッフまでE6ECE6EDE6EC
 
 
 
 
 
 
E6EC( 'x`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('x` )E6EC
↓コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡
 
 
本日の出勤は。。。?
まゆまゆ
つっちー
かおりん
 
の3人で皆様のご来店をお待ちしております♪
 
 
 
 
 
まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2013.11.25 10:00

こんにちは!

今年のマフラーと手ぶくろをまだ手に入れていない(´・ω・`)さくらこです!

マフラーはお店に引き取りにいかなくてはならないんですが、寒くて外に出る気になれず。。笑

今週のお休みに取りに行ってきますE71A


さてE750
本日は、再登場ジャガード衿ベロア長袖ワンピースアウターと合わせてご紹介いたします(*^ω^*)


さくらこE748 (146cm)

photoView

待望の復活を遂げましたっっo(*>ω<*)o

ベロアジャガードの衿がとってもきれいに映えますよねE6FAE6FA
ちょっぴりゴージャスでクラシカルな雰囲気を楽しめちゃうワンピースです(・x・)E71A

あたたかみのある深いお色秋冬スタイルにぴったり◎

パールバックルのベルト付きですので、すっきりきれいに着れますよE6ED

衿と同じ素材のカフスが手元までぬかりないかわいさです♡♡♡

navyE6ECbrownの2色展開ですっ!


そしてそして。。
わたしは、このアウターを合わせてみました(*'A`*)⊃━☆゜.*・。

photoView

アウターの赤色足元の赤色でクラシカルコーデのアクセントE6FB

パイピングを施したトリプルリボンキュートさをプラスできるので、ワンピース1枚だとクラシカルすぎて着れないよ~という方にオススメですE684

Aラインのシルエットは中にたくさん着こんでも、もこもこにならないのが嬉しいですよね(´∩ω∩`)✡

bordeauxE6EClight beigeE6ECblackの3色展開です♪♪


こちらの記事で配色パイピングリボンノーカラーコートお色別の着こなしもご紹介していますので、ぜひ見てみてください(`・ω・´)E741http://fint-blog.jp/012/5346


クリック♡↓

ジャガード衿ベロア長袖ワンピース/an another angelus
配色パイピングリボンノーカラーコート/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t


☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡


最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742

今日は、まいあん&つっちー&さくらこで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2013.11.24 10:00

 
こんにちは!つっちーです!
最近いろいろなお店でセットアップを見かけて
テンションが舞い上がってマス♡♡
セットアップ大好きなわたしとしてはとっても嬉しい!!E6EC
早くもほしいお洋服がたくさんです(^◇^)
 
さて!今日はちょっぴりストーリー仕立て
まいあん店長E6EDお嬢様E6EDに見立て、ニューフェイスちゃんの
ご紹介をしちゃいます
 
 
まいあん(160㎝)
906bb3591ca990a2a67ddb24fa9529f1de796e13.jpg
 
「寒い寒い~!!手袋が欠かせない季節になってきましたわ…E6F4!!」
 
まいあんお嬢様クラシカルなお洋服が大好き!E6EC
バラコート&レトロカラーのワンピースを合わせ
クラシカルガーリーなコーデでお出かけしていたようです…E71A
足元は編み上げロングブーツで防寒対策E641もばっちり!
かわいくE702寒さ対策が出来るのもポイント高い
 
ん…???
まいあんお嬢様の耳にきらりと光るイヤリングが…!!!
 
8af9763582fb3b3ad2ab209db5ea7cba51e874da.jpg
 
 
シャンデリアーーーーーーーー!!!???
 
毎回大人気!のフィントのオリジナル柄でワンピース、スカート
をチェックしてくださった方も多いのでは??E729
そのシャンデリアのアクセサリーが登場しちゃいました
絶対ほかのお店では見かけないデザイン!!E727E6FA
少し大きめなので耳元でキラリ☆とひかり暗めのお色が
多いこの季節に重宝しそうです
 
「実はこのシャンデリア…イヤリングだけではないのですわ…E6EC
dc86419a3d1e88481c23d5690417d889216ae8f8.jpg
なんとネックレスも…!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
イヤリングとおソロで付けてもよし
イヤリングは耳が痛くなっちゃう・・・・(;_;)
という方にもおすすめですよE72C
胸元できらりと光るシャンデリアにメロメロですE726
 
そしてそして…これだけではない…!!!
 
「ティータイムに欠かせないあのアイテムもですのよ
6247e696006aefec53d9d509c262ada1218014d6.jpg
ティータイムセットのネックレス…!!!\(◎o◎)/!
クラシカルなコーデにはもちろん、ガーリーなコーデにも
バッチリなアイテムです♡♡
E684深紅のリボンE684がポイントとなってますね(*^_^*)
 
こちらのズームアップ!!
3128934066ee06d47fa7b72755ba800e9111801e.jpg
 
ちゃんとミルクティーも入っているのです!!!E6ED
しかも注ぎ途中~~!!!E6EF
 
細かなところまでクオリティーが高すぎます…!E708
これは付けるだけで周りの子と差を付けれちゃいそうですね
 
ティータイムといえば某軽音部…つっちー大好きです(笑)
 
 
いかかでしたか??
アクセサリーは通販になくとってもレアアイテムE704なので
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!!(^◇^)E6FB
 
ではでは、つっちーでした!!
 
着用アイテム☆クリック(^^♪
ドット柄フィットandフレアー長袖ワンピース/F i.n.t
ファー衿付きバラ釦コート/an another angelus
レースアップロングブーツ/an another angelus
レリーフジャガードアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
 
 
☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
本日はまいあんE742まゆまゆE742つっちーE742さくらこE742かおりん
で皆様のお越しをお待ちしております!!E71A
ソーシャルブックマーク:

2013.11.23 10:08

みなさまこんにちは〜E63E
まいあんですE674
さむーくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?E6A2
冬は、冬季限定E6FAのお菓子がでるので
なにげに毎日コンビニに寄るのが楽しみだったりしますE6EC
 
 
本日も、今週入荷した新作ワンピースE6ED
かわいい着まわしをご紹介しますっE72A
 
 
E679まいあん(160cm)
7f2df70c65a443d6c505ed264202ab8deaf5cec1.jpg
 
なにげに今季初めてのE71Aドット柄アイテムE71A!!
ポピュラーなドット柄は、どんなコーデにも合わせられるので
1枚持っていて損はしませんっE726
 
 
特徴はE6FAなんといってもこの大きめ衿E6EC
 
972b818ae589614bfdad68429166a9b02bd95513.jpg
 
花びらのようなビッグカラーで目立ち度バツグンE727
カーディガンと合わせた時に
よりデザインが際立ちますよねE729
 
 
衿のパイピングや、キュッE6FBと結ばれたリボンも
衿のかわいさをより引き出してくれますE6EC
 
 
まずはガーリー派さんE684におすすめな着こなしをE6FA
 
574b906b5bf5174327f7dc540aeabcbcb8628ab4.jpg
 
F i.n.tの定番E6ED
カーディガンとの合わせお嬢様ルックE71BE6FA
今年は素材感にこだわったニットが多いので
ふわもこE6EFあたたかなこちらとE6ED
衿のパイピングがピンクなので
カーディガンもピンクで合わせてみましたE679
 
 
とってもおしとやかな印象なので
デートやおでかけにもぴったりE726
 
お外にでるならコートを羽織ってE6FA
 
4125232c4b468ef30a819842674a520a9982fa0b.jpg
 
女優風にシックな着こなしなら
ダークカラーでまとめてE6EC
 
 
コートも甘めにガーリーがお好きならこちらE721
 
6b2365a1a418cfd779c1b8f35a387761ecc8a0d2.jpg
 
裾からちらりと除くドット柄が
とってもかわいいですねっE6EC
 
 
ワンピースのお色違い
今度はPOPにE6ED
 
9cacbdf0af8a06e00b8dfa433113d5ddc94cb67d.jpg
 
一見すごーくレトロ配色E6FAなこちらのお色なのですが
ワンポイント柄ニットと合わせれば
一気にカジュアルダウンE72A!!
気分を変えたい時におすすめですよっE72C
 
 
もちろん、レトロにもきこなしていただけますE6EC
それならやはりカーディガンで‥E6A2
 
348b71cd8e5fc9512f1299933bc8926b5c395516.jpg
 
個人的に好きな配色E72A
深いグリーンの色味がツボですE741!!!
意外と、暖色カラーとの相性もばっちりなので
冬のコーデに大活躍間違いなしE6EC!!
 
 
手触りもよく、着心地さらさらなので
重ね着にもいいですよE729
ぜひご試着をE6FB
 
 
E742着用アイテムE742
ドット柄フィットandフレアー長袖ワンピース/F i.n.t
ハート釦シャギーニットカーディガン/F i.n.t
レリーフジャガードアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
ファー衿付きバラ釦コート/an another angelus
ベルト付きバイカラーコート/F i.n.t
レースアップロングブーツ/an another angelus
バックレースアップパンプス/an another angelus
 
↑クリック♬
 
本日はE6ECまゆまゆ&つっちー&さくらこ&かおりんE6EC
みなさまのご来店をお待ちしておりますE686
 
まいあんは本日開催される
2014 Spring Summer先行受注会E6FAの会場で
ご来場されるみなさまをお待ちしておりますE6EC
夜はパッセにいますE71A
 
 
週末のお買い物をぜひ楽しんでくださいねE6FA
 
 
 

☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

コチラに空メールを送信!

fintnews@f.blayn.jp

 

シークレットイベントやお得な情報が配信されます

 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.22 10:00

こんにちは!
 
最近一気に寒くなりましたね(((´>ω<`)))
 
わたしはになると聴きたくなる曲がいくつかあるのですが・・・E641E6ED
皆さまの冬に聴きたいオススメの曲はなんですか??
 
ぜひ教えてください~★
 
 
さてE74F
本日は、♡NEW ITEM♡カーデ&プルオーバー×別珍のコーディネートを2タイプご紹介いたします♡♡
 
 
さくらこE748 (146cm)
 
photoView
 
ひとつめのコーデは、ハート釦シャギーニットカーディガン×ロゴ刺繍ベルト付き別珍ノースリーブワンピースE743
 
統一感をだすために、似たお色でまとめてみました◎
 
light bluenavyと使ったお色は寒色系なのですがニットカーディガンと別珍を合わせるととてもあたたかい印象になりますね(*'A`*)⊃━☆゜.*・。
 
 
ゆったり着れてあたたかいE63E
カーディガンにズームアップ!!!
 
photoView
 
お写真のとおり、ゴールドのハート釦E68Dがポイントですo(*>ω<*)o
かわいいもの大好きな皆さまの心をくすぐるはず。。!
 
毛足の長いシャギーニットはこれからの季節にぴったりE6FA
ふわふわでとっても触り心地がいいんですよっʚ♡ɞ
ぜひ店頭でお試しください!
 
offwhiteE6EClight pinkE6EClight blueの3色展開です☆
 
秋冬のコーデは暗くなりがち…(´・ω・`)とお悩みの方に、ウインターパステルカラーでご用意いたしました!
パステルカラー大好きなさくらこ、大興奮です。笑
 
 
いっしょに合わせたブラウスはすでに大人気E705ロゴ刺繍入りチュールヨーク長袖プルオーバーブラウスE6FAE6FA
 
ドットチュールのヨーク控えめな透け感がクラシカルですよね(・x・)♪
 
カーディガンやニットと合わせて着ると透け感がさらに目立つので、浮かび上がるロゴ刺繍がさらにかわいいですE6EC
 
 
photoView
 
ふたつめのコーデは、オーガンジーリボン使いシャギーニットプルオーバー×別珍タックスカートE741
 
先ほどのカーディガンのニットプルオーバーバージョンです(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾
 
ひとつめのコーデとは正反対で、pinkbordeauxでまとめてラブリーコーデにしてみましたE742
 
 
こちらのプルオーバーのガーリーポイントにズームアップ!
 
photoView
 
オーガンジーリボン('A`)!!!
 
雪みたいに繊細なオーガンジーは冬のあったかコーデのポイントになってくれそうですよねE641E6FB
 
結構大きめなリボンなのでお目立ち度も抜群です⋈⋈
 
首元はシンプルなので、ブラウスや襟付きのカットソーを合わせるのがオススメ(`・ω・´)☆
今回はフロントのベロアリボンが華やかさをプラスしてくれていますE6ED
 
お色展開は先ほどのカーディガンと同じで、offwhiteE6EClight pinkE6EClight blueの3色展開です☆
 
 
ボトムの別珍タックスカートはパニエをいれなくてもキレイなシルエットにご注目っ(o・ω・o)!
裾のラインテープがシンプルなコーデにメリハリをプラスします☪
 
 
クリック♡↓
 
ハート釦シャギーニットカーディガン/F i.n.t
ロゴ刺繍入りチュールヨーク長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ロゴ刺繍ベルト付き別珍ノースリーブワンピース/F i.n.t
レースヨーク切替サテン長袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
オーガンジーリボン使いシャギーニットプルオーバー/F i.n.t
別珍タックスカート/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
 
☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742
 
今日は、まいあん&かおりん&名古屋PARCO店のあやをで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!
 
ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2013.11.21 10:14

近鉄パッセ店のBLOGをご覧の皆様!こんにちはっ♡
 
街が一気にE6A4E685になり、
焦りつつあるまゆまゆですよ~ヽ(///>_<///)ノ笑
 
 
 
先日お休みを頂いて、アイドル時代(元SKE48)から大好きな
平松可奈子ちゃんのイベントに参加してきましたE6ECE6EDE6EC
!!!!!! ((((♡_♡))))!!!!!!
 
可愛い子が大好きで定評のあるまゆまゆですが、
かなちゃんは世界で一番可愛いと思ってます!!!
 
握手ANDチェキ会だったのですが、
もう久々に会えた喜びと興奮で
何を話したのか全く覚えていません Ψ( `▽´ )Ψ
 
チェキはE6FA一生の宝物E6FAですE726E726ふふふ
 
 
まゆまゆの幸せトークを聞いて下さりありがとうございました!笑
 
 
 
 
ではさっそく!新作CODEのご紹介です(。・x・)o彡゚
 
 
 
 
まゆまゆ 153cm
photoView
 
 
ふんわりとした起毛レースの衿が付いた
ニットカーディガンが登場しました(〃'▽'〃)E684
 
こちらは3色展開となっており、
lightpink lightblue brownを色別コーデでご紹介しちゃいます!
 
まずはlightpinkから!!
とびっきり可愛らしくガーリーな印象に仕上げてみましたE71A
 
カーディガンの衿端には、華奢なスカラップレースをあしらい
取り外しもできるカメオのブローチがアンティークムード満点ですよE729
 
暖かな着心地のウール混なので、これからの季節にぴったりE6FF
 
 
 
 
photoView
 
実はこちらもE713新作アイテムE713なんですよ!!!!!
 
見覚えのあるデザインですよねE691E703
!!!!!そうです!!!!!
 
秋に出ていたワンピースのスカートver.なのです†('ー'*)β☆*゚¨゚゚・*
 
 
ウエストのベルト使いがポイントになってレトロな印象にっ!!!
 
小花柄にフロント釦やラインテープをあしらい、
古着屋さんで見つけた様なヴィンテージ感のあるスカートになってますE6FA
 
ウエストがすっきり見えるハイウエストのシルエットながら、
バックはゴムシャーリングなので履き心地も楽々ですよ♪
 
 
 
photoView
 
お次はlightblue
 
まゆまゆが着るのは珍しいE703プレッピーCODE(´っoб。`)
 
見た目からあたたかそうな別珍素材で、
これからの季節大活躍間違いナシのキュロットとの相性は抜群E6FA
 
ウエストのダブルレースアップが
クラシカル・ガーリーなスタイルにマッチするポイントです♪
 
冬らしい色味ブルーでまとめてみました∩。・O・。∩♪〃
 
 
 
 
まいあん 158cm
photoView
 
まいあん店長はbrownの色でコーデを考えてくれましたE74FE746
 
ちょっぴり大人クラシカルな雰囲気にっ。*゚(・x・。∪)。*゚。
 
ラッピングリボンをイメージしたレースアップがポイントの
ビスチェに羽織ったら、ウエストラインもすっきり綺麗にE6ECE6ECE6EC
 
カーディガンがシンプルなのでクラシカルなチェック柄とはばっちり合いますね!
 
お揃いのタイトスカートとのセットアップコーデでトレンド感も◎
 
 
 
photoView
 
カーディガンに付いているカメオはこんな使い方もできるのです!
 
取り外しが可能なので
ブラウスにつけてもとってもCute~★☆★
 
.。.:*・゚.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ
 
チェーンをつけてアクセサリーに変身させてもいいですよねE6EC
 
ぜひ自分だけのカメオ使い回しにご挑戦くださいね(♡。♡)(♡。♡)
 
 
 
 
 
*・゚゚・*:.。.:*・゚Special Thanks゚・*:.。.:*・゚゚・*
 
 
photoView
 
ようこさん♡
先日は少ししかお話できなかったですが
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(〃'▽'〃)
いつも笑顔が素敵で一緒にお話しすると癒されます~♡
またゆっくりお話しましょうね!!!!
ラスクもありがとうございました♪
みんなで美味しく頂きましたヽ(///>_<///)ノ
 
iphone_photo_
 
あゆみさん♡
私のイメージにぴったり!と飴ちゃん嬉しかったです( ;///; )
最近はあゆみさんとは面白トークばかりで笑いが絶えませんね!
私の数々の名言!?
ひっそりと心の中に留めておいてください\(=。△。=)/照
ありがとうございました!!
 
iphone_photo_
 
りおちゃん♡
りおちゃんとお揃いのヘアゴムとっても嬉しかったです(*≡ノxノ≡)
可愛すぎて嬉しすぎて、使うのがなんだか勿体ないです!
カメオモチーフ大好きなのでほんとにほんとに嬉しかったよ♪
りおちゃんに似合いそうな新作もたくさん入ったので
また一緒にお洋服選びしましょうね(*♡○♡*)♡♡♡
 
 
 
≪本日の出勤≫
まゆまゆ
さくらこ
 
...
 
名古屋PARCO店のあやをの3人で
皆様のご来店をお待ちしております。*゚(・x・。∪)。*゚。
 
 
 
まゆまゆでした・X・
ソーシャルブックマーク: