TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2013.12.31 10:00

こんにちは!
 
今日で2013年も終わりですね(◎A◎)E642
驚きのはやさ。。
 
みなさまとお話できてとっても楽しい年でしたE6ECE6EC
ありがとうございました!!
 
 
さてE74F
本日は♡薔薇ワンピースでお嬢さまコーデ♡を2タイプご紹介いたします☪
 
今回も身長差いちばんコンビでお送りしますよっ(つA`)笑。
 
 
さくらこE748 (146cm)
 
photoView
 
エレガントなローズ柄のレトロワンピース鹿の子編みニットプルオーバーを合わせてみましたE71A
 
ワンピースのピンクとニットのやさしいミルキーカラー女の子が夢見るお嬢様スタイルに(*'A`*)⊃━☆゜.*・。
 
ニットの、ふわっとした衿をリボンタイのようにとめるデザインは、一枚でさらっと着てもとってもラブリーですよE6ED
 
photoView
 
なんと、衿先にはローズ刺繍がちょこんと!
ほかにはないかわいらしさですよねE685
 
さらりとした生地なので、このようにニットと合わせても着ぶくれの心配ゼロですよE6A2
 
 
お次は。。
 
かおりんE743(162cm)
 
photoView
 
クラシカルなローズワンピース総レースブラウスを合わせてみました∩・×・∩
 
ワンピースがてろんとしたやわらかい生地なので動くたびにプリーツがキレイに揺れるのですよE6FB
 
photoView
 
旬な透け感で、ワンピースのローズ柄がほどよくお目見えします(。╹ω╹。)E63E
 
ブラウスもお花の総レースなので、統一感もアップ✩✩
 
そしてなんと言っても嬉しいのがぺプラムシルエット!!
今回のコーデではまるでペプラムワンピースのように演出してくれますよo(*>ω<*)o
 
フロントのリボン&パールボタンガーリーなポイントもばっちりおさえている優秀な子です◎
 
 
クリック♡ ↓
 
クレリック衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
タイ付き鹿の子編みニットプルオーバー/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
★11/28(木)~ 福袋予約START☆
 
毎年大好評のF i.n.t福袋E685が今年も登場!!
 
毎年デザインの違う、E6FA福袋オリジナルコートが必ず1点E6FA
コーディネートアイテムが数点はいった
ずっしり重たい福袋ですE6ED
 
お正月にとってもHAPPYE6FB
¥10,500でGETできちゃいます!!!E6ECE6EC
 
パッセは毎年福袋をお求めに
朝からとっても混み合うのでE643
混雑はさけたいけどでも絶対GETしたいし・・
 
という方にこちらの福袋ご予約をおすすめします!!E6FA
 
ご予約を11月28日〜12月31日の間にしていただくと
ご予約分は必ず確保させていただくので
お正月、ゆっくり準備してからご来店いただけますE6EC
 
ご来店のご予約は店頭でのみ承っておりますので
何かご質問や気になる点などあれば
ぜひ気軽にスタッフまでお声かけくださいませE6ED
 
 
☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡
 
 
年始の営業時間のお知らせ♡
 
1/1⇒定休日
1/2⇒9:00~20:00
1/3⇒9:00~21:00
1/4⇒10:00~21:00
1/5⇒10:00~21:00
1/6~⇒10:00~20:00
 
 
今日は、♡パッセオールメンバー♡で皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!
 
 
2013年もお世話になりました(*´ω`*)E742
いつも本当にありがとうございます!
来年も宜しくお願い致します♡♡♡
★F i.n.t近鉄パッセ店一同より★
 
 
ではでは~☆*
ソーシャルブックマーク:

2013.12.31 08:28

近鉄パッセ店のBlogをご覧の皆様
こんにちは、まゆまゆです(U ´ ◯ ` U)


今年もあと1日で終わっちゃいますね!!
一年があっという間で、時間についていけてないです(⌒-⌒; )

皆様は今年やり残したことはありますか?

まゆまゆはいっぱいあります…笑
とりあえず、大掃除をせねば!と思います(ノ)`ω´(ヾ)





では、さっそくまゆまゆおすすめコーデのご紹介です♡

まゆまゆ 153cm
photoView

つっちーBlogでご紹介された
アーガイルニットカーディガンを着まわしますよ♡

図書館や本屋さんがよく似合うE683
文学少女をイメージしてコーデを考えてみました!!!

大人クラシカルな雰囲気を漂わせてますが、
色合いがPOPなのでフィントらしい個性溢れたコーデに(//。//)♡♩

サーキュラースカートは今年のトレンドアイテムの一つ!!

丈が長めのスカートと合わせれば
一気に落ち着いた印象になりますよ♡♡


iphone_photo_


今度は思いっきりE6ECガーリーで甘めStyleE6EC


アーガイル柄ってプレッピー限定なの?

そんな事はありません!!!!!

むしろ、どんなテイストにも合わせれちゃう
とっても優秀なカーディガンになってますよ!!!
アーガイルがハートになっているのもPOINTE6FB


花柄のスカートと合わせると一気に可愛らしい印象にっ( U '-' )♪

フィントは丈が短めのカーディガンが多いイメージですが、
今回は少し長めなので
ゆったりと着れちゃうのもオススメです!


photoView

はじめの写真でも使われていた
サーキュラースカートを着回してみました♡

トレーナーと合わせて少しカジュアルMIXに(´。бvб。`)

まゆまゆはこのコーディネートで
お洒落なカフェに行きたいなーなんて思いました!笑

インナーをストライプ柄にすることで
メリハリがついて一気にお洒落上級者に変身っ♪
リボンがPOINTになってとってもCute~E6ECE6EC



iphone_photo_

スカートだけ替えた着回しコーデです!

オーガンジースカートと合わせると
一気にフェアリーな雰囲気に変身ですっE64EE6EC


ぜひ、まゆまゆの着回し術参考にしてみてくださいね♡






(∩。•o•。)っ.゚。・Special Thanks》


photoView
♡ばんのさん♡

photoView
♡ゆりなさん♡

photoView
♡せいかさん♡

クリスマスに素敵なプレゼントありがとうございました♡




年末年始の営業時間のお知らせです♡

12/31(火)⇒10:00~18:00
1/1(水)⇒定休日
1/2(木)⇒9:00~20:00
1/3(金)⇒9:00~21:00
1/4(土)⇒10:00~21:00
1/5(日)⇒10:00~21:00
1/6(月)~通常営業⇒10:00~20:00

皆様、お間違えのないようにお気をつけくださいね!!!!



【本日の出勤】
まいあん店長
つっちー
さくらこ
かおりん

で皆様のご来店を楽しみにお待ちしております(((o(♡´ω`♡)o)))


まゆまゆでした・x・

ソーシャルブックマーク:

2013.12.29 10:10

みなさまこんにちは〜〜っ!!E746

先日実家E663に帰ってました〜E6FAまいあんですE6FA
田舎の年末の雰囲気ってなんとなく良いんですよね・・しみじみ
うちはおばあちゃんがお餅をついてくれて
お正月帰れないのでいっぱい食べてきましたよ!!E755


今日はまゆまゆが
あの!E686F i.n.tオリジナルプリントのトワル柄アイテムE686
かわいく着回しコーデしてくれましたっE6EC


E684まゆまゆ(153cm)
photoView
トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
別珍タックスカート/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t

こっくりとしたE741深みのあるお色をつかって
貴族のお嬢様E6FAのような落ち着いた雰囲気E6FB
別珍素材のスカートは、生地がとてもしっかりしていて
はいた時の広がりがきれいにボリュームUPE705するので
スカートがお好きな方におすすめ!E6ED
さらにパニエなど入れて着るともっとふんわりしてかわいいですよっE726


さてさて気になるトワル柄とは?E721
044add5168c3271509cd4aa823dd4a753b621b4c.jpg
ちょっぴりアップを撮影してみましたE71A
まるで童話の中に入り込んだような気分E683
デザイナーさんE674が考えた、とても繊細なイラストが
一面にしきつめられていてとってもレトロでかわいいですE6EC
お嬢さんがブランコしていたり庭でおしゃべりしていたりE6FA
みなさまもお気に入りのシーンが見つかるかも??E72C


こちらのブラウスをつかって
よりPOPなガーリーコーデE6ECも!
c4972b2c9fa531298b486092167db1edb47f0819.jpg
トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
フロントレースアップキュロット/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t

ニットの襟元からのぞかせたベロアリボンがCUTEE710
トワル柄が目立ってくれるので
合わせるアイテムはシンプルなお色でも映えますねE729E6EC


まゆまゆはキュロットを合わせて
アクティブガールに着てくれましたっE6ED
これから年末年始お出かけ予定のある方E6FB
最近は風がぴゅーぴゅーE63F寒いので
キュロットタイプのボトムで足元気にせずお出かけおすすめですE729


F i.n.tのキュロットは広がりがとてもきれいで
なおかつ後ろがゴム仕様になっているので
ウエストもらくらく〜〜E72AE6FA
お正月太りをもし!もしも!E705してしまってもOKE727


まゆまゆおすすめコーデいかがでしたか??E6EC
今日ご紹介したトワル柄アイテムE6FA
じつは昨日のつっちーブログ
スカートバージョンが紹介されているので
ぜひそちらもcheckですよっE6ECE6EC



★福袋予約受付中☆



毎年大好評のF i.n.t福袋E685が今年も登場!!



毎年デザインの違う、E6FA福袋オリジナルコートが必ず1点E6FA

コーディネートアイテムが数点はいった

ずっしり重たい福袋ですE6ED



お正月にとってもHAPPYE6FB

¥10,500でGETできちゃいます!!!E6ECE6EC



パッセは毎年福袋をお求めに

朝からとっても混み合うのでE643

混雑はさけたいけどでも絶対GETしたいし・・



という方にこちらの福袋ご予約をおすすめします!!E6FA



ご予約を11月28日〜12月31日の間にしていただくと

ご予約分は必ず確保させていただくので

お正月、ゆっくり準備してからご来店いただけますE6EC



ご来店のご予約は店頭でのみ承っておりますので

何かご質問や気になる点などあれば

ぜひ気軽にスタッフまでお声かけくださいませE6ED





☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

コチラに空メールを送信!

fintnews@f.blayn.jp



シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡



本日の出勤は
まいあん&まゆまゆ&つっちー&さくらこですE726

みなさまのご来店をお待ちしておりますE743
ソーシャルブックマーク:

2013.12.28 10:00

みなさまこんにちは~つっちーです!
クリスマスが過ぎると急に日がたつのがはやく感じるのは
わたしだけですかね…??E72E
もう1年がおわっちゃうと思うとびっくりです!E691E705
 
今回はかおりんに続き妄想デート企画!E6EC
と初詣に行っちゃおう♡♡コーデです(●^o^●)
 
つっちー(155㎝)
5b589d45ef8728b358f369dd06dd14928cbdef52.jpg
かわいらしいガーリー系E6EFがお好きな彼には…こちら!!
ふわふわなニットは守りたくなる印象をあたえる(はず)ですE704
スカートも花柄で乙女っぽく!黄緑のお色のスカートって
めずらしくないですか??E729
これなら春E746まで着れちゃいそう!(*^_^*)
 
42ca8ebd27f35b9e78f552c3633b838dfb3e355c.jpg
アウターにはダッフルコートオン
謎なポーズ…この真相が知りたいからはつっちーまで♡w
取り外し可能な裏地がついているのでとってもあったか(*^。^*)E6EC
ハートのポッケもかわゆい
 
元気カジュアル系E63Eがお好きな彼には…こちら!
f771767fd4b391fb8f09df8d366358850138400e.jpg
パーカーはひとつもっているとパンツにもスカートにも
あわせられちゃう優秀アイテム◎E6FA
今回は元気にショーパンに合わせてみました(^◇^)
インナーにハイネックのカットソーを持ってきたことで
ボーダーがちらりと見えてコーデのポイントに
 
213d1274e2f89b602973dcc8be340017e6974402.jpg
アウターにはモッズコートオン!
中のもこもこがきもちよくて…ずっと触っていたくなっちゃいますE72A(笑)
ショート丈ですとボトムが隠れないのでなんでも合わせられ
ますよ~~(^^♪E6EC
 
シッククラシカル系E71Aがお好きな彼には…こちら!
dec708f9a109722076c8b6de56b072f84c779f31.jpg
エンジェルのボタンE6EDがクラシカル感満載
裾部分にゴールドのラインが縁取りされているので
暗めのお色でも重たい印象になりませんE708
トワル柄のスカートを合わせ絵本にでできそうな女の子コーデに♪
 
d7bb38be37667167a7be6e4b4ec475da7c08d00d.jpg
アウターにはバラボタンコート!
ファーがとれるE704というなんとも画期的なアウター!E6FB
広がりがとても上品できれいなシルエットに見せてくれます
クラシカル好きさんにはぜひゲットしていただきたいですね!ヽ(^o^)丿
 
いかがでしたか??
タイプ別!初詣コーデぜひ挑戦してみてくださいね!
 
着用商品☆クリック
ハート釦シャギーニットカーディガン/F i.n.t
リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
小花柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
ファー付きハートポケットダッフルコート/F i.n.t
ボアロゴフード付き裏毛プルオーバー/F i.n.t
オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
ウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ/an another angelus
ハートくるみ釦ナポレオンショートモッズコート/F i.n.t
エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t
ファー衿付きバラ釦コート/an another angelus
 
 
 
★11/28(木)~ 福袋予約START☆
 
毎年大好評のF i.n.t福袋E685が今年も登場!!
 
毎年デザインの違う、E6FA福袋オリジナルコートが必ず1点E6FA
コーディネートアイテムが数点はいった
ずっしり重たい福袋ですE6ED
 
お正月にとってもHAPPYE6FB
¥10,500でGETできちゃいます!!!E6ECE6EC
 
パッセは毎年福袋をお求めに
朝からとっても混み合うのでE643
混雑はさけたいけどでも絶対GETしたいし・・
 
という方にこちらの福袋ご予約をおすすめします!!E6FA
 
ご予約を11月28日〜12月31日の間にしていただくと
ご予約分は必ず確保させていただくので
お正月、ゆっくり準備してからご来店いただけますE6EC
 
ご来店のご予約は店頭でのみ承っておりますので
何かご質問や気になる点などあれば
ぜひ気軽にスタッフまでお声かけくださいませE6ED
 
 
☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡
ソーシャルブックマーク:

2013.12.27 10:18

こんにちは!
 
ただいま白イルカさんブームがきているさくらこですE6EC
 
かわいいお顔と大きな体にメロメロです(*'x`*)。
 
 
さてE679
本日は、⋈ボタンカーディガンを使っていちごのお菓子コーデをご紹介いたします⊂((・x・))⊃
 
 
さくらこE748(146cm)
 
photoView
 
いちごチョココーデ
 
おいしそうなカラーでまとめてみました(*'A`*)⊃━☆゜.*・。
 
ふわふわのオーガンジーギャザースカートでラブリー度MAXE6ECE6ECE6EC
 
裾のリボンテープにはところどころ立体的なリボンをあしらってあるので、リボン釦カーディガンとの相性ばっちりです◎
 
そして嬉しい総ゴムウエストE6FA
着脱楽チンです☆彡
 
 
衿ぐりにズームアップ\('A`)/
 
photoView
 
パールの飾りがまるでネックレスみたいですよねE741
衿ぐりがちょっぴりつまっていますので、クラシカルコーデにも大活躍しますよ(。╹ω╹。)
 
ほどよくフィット+シンプルなデザインなので、ワンピースやコートのインナーにぴったりですE742
 
 
photoView
 
いちごクッキーコーデ
 
華やかなお色優しめなお色を合わせてみましたE684
赤色がとっても目立ちます✡
 
スタンドカラーのブラウス大人めクラシカル(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾
ほかにはないデザインの襟元が特別感を演出してくれますʚ♡ɞ
 
リボンタイ取り外しできちゃいますよ⋈⋈
 
 
ボトムはもこもこボアのポケットキュートなタイトスカート!
 
さくらこ、何気にタイトスカート初挑戦でございます(つA`)笑。
 
やや厚手のチェック地手ざわりも◎ですE74F
 
 
リボン釦カーディガンF i.n.t毎年大人気の子です(∩・ω・∩)⋈
使いやすいデザイン着たときのキレイなシルエットがとっても魅力的E6FAE6FA
 
カラーバリエーションも豊富なので、ぜひ店頭で見てみてくださいねE6EC
 
 
クリック♡ ↓
 
パール付きハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t
スカラップレース配色タイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
ボアポケットチェックタイトスカート/F i.n.t
エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
★11/28(木)~ 福袋予約START☆
 
毎年大好評のF i.n.t福袋E685が今年も登場!!
 
毎年デザインの違う、E6FA福袋オリジナルコートが必ず1点E6FA
コーディネートアイテムが数点はいった
ずっしり重たい福袋ですE6ED
 
お正月にとってもHAPPYE6FB
¥10,500でGETできちゃいます!!!E6ECE6EC
 
パッセは毎年福袋をお求めに
朝からとっても混み合うのでE643
混雑はさけたいけどでも絶対GETしたいし・・
 
という方にこちらの福袋ご予約をおすすめします!!E6FA
 
ご予約を11月28日〜12月31日の間にしていただくと
ご予約分は必ず確保させていただくので
お正月、ゆっくり準備してからご来店いただけますE6EC
 
ご来店のご予約は店頭でのみ承っておりますので
何かご質問や気になる点などあれば
ぜひ気軽にスタッフまでお声かけくださいませE6ED
 
 
☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742
 
今日は、まゆまゆ&つっちー&ゆーみん&かおりんで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!
 
ではでは~☆*
ソーシャルブックマーク:

2013.12.26 10:30

近鉄パッセ店のBlogをご覧の皆様こんにちはっE6ECE6EC
 
先日、久しぶりに美容室に行きました!!
まゆまゆです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
 
今回はアッシュグレーベースラベンダーをポイントでいれました(♡。♡)
やっぱり冬は髪色を暗くしたくなる傾向が・・E6EC
 
ぜひイメチェンしたまゆまゆに会いにきてください Ψ( `▽´ )Ψ
 
 
では、さっそくおすすめCODEのご紹介ですE6EC
(写真は髪の毛染める前のものです)
 
 
 
 まゆまゆ 153cmphotoView
 サス付きチェックタイトスカート/an another angelus
ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t
↑クリック♡
 
今季大注目アイテムE6FBのサス付きタイトスカートが
またまた登場です*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
 
サスペンダー付きなので、トレンドもばっちりキャッチした
タイトスカートになっていますよ~♡♡♡
ウール調のチェック柄パイピング使いで他とないクラシカルな雰囲気に!!!
 
まゆまゆオススメポイントは、レトロなハイウエストのデザインです!
着ぶくれしがちな冬スタイルもすっきりと見せてくれます☆
 
身体のラインが見えるのはちょっと。。。E6F2という方にも
ぜひ着て頂きたいタイトスカートです!!!!
 
 
上に羽織ってるカーディガンは?
そう!新作のケーブル編みニットカーディガンです!!
縦に付いたポンポンがとってもキュートな印象にしてくれますE6EC
 
レトロムードがグッと高まる金縁のボタンにもご注目♪
厚手のウール混なのでとっても暖かいですよ。*゚(・x・。∪)。*゚。
 
 
これからの季節に大活躍間違いナシの一枚です!!!!!
 
 
 
photoView
 
カーディガンを脱いだバージョンですE6EC
 
一枚で着ていただいてもサスペンダーがポイントになって
とっても可愛いいですよねヽ(///>_<///)ノ
 
 
 
photoView
 
お色違いのgreenです♡♡♡
 
先ほどのbordeauxと比べると、少し大人な雰囲気にっ!
 
新作の♪刺繍カーディガンと合わせて
まゆまゆらしいガーリーさもプラスしてみましたよ(。)´ー`(。)
 
メリハリのある配色コーデなのでっきりした印象になれちゃいます!!!
 
ちなみに、
グリーン×ボルドーで少しを意識してみましたE6FA
 
もう終わっちゃいましたね。。。
 
 
 
iphone_photo_
 
!!!!ご覧ください!!!!
後ろから見ても可愛いデザインになっているのですE6EC
 
 
 
そして!なんと!!!サスが取り外し出来ちゃいますE726きゃー
 
・インナーをINして穿いてもOK
・スカートの上にニットやパーカーを被せて着てもOK
 
 
着回しの幅が広がる万能スカートなんですよE6ECE6ECE6EC
 
みなさまの着まわしテクで、
自分にあったコーデを発見してみちゃってくださいね(♡。♡)
 
 
 
 
photoView
 
 ♪ちゃんカーディガンのUP写真です(♡。♡)(♡。♡)
 
毎回、音符モチーフのアイテムはすぐに無くなってしまうので
お早めのGETをおすすめしますよE6EC
 
 
ぜひコーディネートに参考にしてみてくださいね!!!!
 
 
 
 
OMAKEちゃん†('ー'*)β*゚¨゚゚・*
 
昨日はE6A4クリスマスE685でしたね!!!!!!
皆様はいかがお過ごしでしたか・・・?
 
まゆまゆはくりぼっちを満喫しましたよ Ψ( `▽´ )Ψ
街中はカップルだらけで、微笑ましく眺めてました←
 
 
我が家のクリスマスツリーを公開しちゃいます!!!
 
 
 
 photoView
 
別の日に撮影したものなのですが・・・
 
あれ、、、
ツリーに何か新たな飾りが、、、
 
ん!!????(°ー°*)
 
なぜかうまい棒が飾ってある!!!!!!!!
 
 
こんなツリー見たことないですよね!!!笑
私は見た瞬間爆笑してしまいました!!!!!
 
そして
 
ちょっぴり天然な私の母であった。
 (゚∀゚≡(゚∀ ゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
 
おしまい
 
 
 
 
 
 

☆( 'x`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('x` )☆

コチラに空メールを送信!

fintnews@f.blayn.jp

 

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

 
 
 
 
≪本日の出勤≫
まゆまゆ つっちー かおりん
の3人で皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますE6EC
 
 
まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2013.12.25 12:08

みなさまこんにちは!E63E
昨日のつっちーのブログにもありましたが
クリスマスイブデートE671をしてきたまいあんですE6EC
 
 
今日がクリスマス当日E6A4E713
ということでみなさま
MERRYE6A4CHRISTMAS!!!E713
 
おでかけされている方や
おうちでのんびりすごされている方E726
はたまたわたしのようにE708
お仕事頑張られているみなさまもE6FA
年末年始おでかけ準備は整いましたか?!E6FF
 
 
今日はかおりんが
キュートな漫画の主人公のようにナリキリ!E6EC
大好きな彼との初詣デートのコーデを考えてくれましたっE6ED
 
 
みなさまあたたかい目で見てくださいE71A
 
 
『今日は初めて彼と過ごすお正月なんだっE6ED
まずはおうちでゆっくりまったりE72A
 
かおりん(162cm)
a2a20ba71335cafde3a5b84457a3f2a9c8f28b90.jpg
のんびり派のかおりんE6EC
ゆったりらくらく〜に着れて
それでいて女の子度もUPE68Dする
ニットをメインE6FBしたガーリーコーデE6EC
 
 
カラーを暖色系のピンク&キャメル&ホワイトでまとめて
ふわふわいちごみるくのように甘めにしてみましたE6ECE6EC
 
 
このニットはのばすとお尻にかかるくらいの長さなのですが
くしゅっとたくしあげて着ると
キュロットやスカートの形がきれいに出るのでおすすめ!E6FA
 
 
インナーにもじつは秘密が
5a8cd24db25534ab9e3406006dd25a6b404a2712.jpg
じゃ〜〜〜〜ん!!!!E691
こ・・・っ このえりは一体・・E6FA?!
 
答えは新作ちゃんファー衿ロンTでした!!E74F
毎年冬に登場するこちらのもこもこ衿シリーズE6EC
冬にとっても大活躍するすぐれものですE6FA
お色違いで毎年集められる方もいらっしゃるくらいE72C
1つお持ちだと便利ですよE6ED
 
 
今回のもこもこ衿はとっても暖かい素材なので
触っていてとってもいやされますE6F8
今回のコーデのように
甘くて女の子らしいコーデ
こんなインナーをプラスされたら・・E721
彼も とびきり女の子らしいあなたにめろめろのはずE726E6ED!!!
 
 
さてさてE6FB
ゆっくりおうちですごしたらいよいよ初詣ですよーっE733
 
『お外は寒いからこのコートを着ていこうっとE746
16896378f453de41a5bfeebf2786126e7f075c88.jpg
閉じても開いてもシルエットがキレイなこちらE6EC
フラワーカットワーク使いコート
袖のファーがこちらもふわふわで愛らしいE721
デートで女のこらしく見せるならもってこい!E6FAなコートですよE6EC
 
 
まいあんもこの色あわせすごく好きですE726
いちごちょこ
ちょっと先ですがバレンタインデートにもよさそうですねE74A
 
 
今回ご紹介したアイテムはこちらっE742 ↓クリック
リボン付きケーブル編みアクリルウールニットプルオーバー/F i.n.t
ファー衿ロンT/F i.n.t
ライン使いスウェードペプラムショートパンツ/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
 
 

★福袋予約受付中☆

 

毎年大好評のF i.n.t福袋E685が今年も登場!!

 

毎年デザインの違う、E6FA福袋オリジナルコートが必ず1点E6FA

コーディネートアイテムが数点はいった

ずっしり重たい福袋ですE6ED

 

お正月にとってもHAPPYE6FB

¥10,500でGETできちゃいます!!!E6ECE6EC

 

パッセは毎年福袋をお求めに

朝からとっても混み合うのでE643

混雑はさけたいけどでも絶対GETしたいし・・

 

という方にこちらの福袋ご予約をおすすめします!!E6FA

 

ご予約を11月28日〜12月31日の間にしていただくと

ご予約分は必ず確保させていただくので

お正月、ゆっくり準備してからご来店いただけますE6EC

 

ご来店のご予約は店頭でのみ承っておりますので

何かご質問や気になる点などあれば

ぜひ気軽にスタッフまでお声かけくださいませE6ED

 

 

☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

コチラに空メールを送信!

fintnews@f.blayn.jp

 

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

 

今日の出勤は

つっちー&さくらこ&まいあんですっ

 

 

みなさまのご来店お待ちしております

E6ECE6EC
 
ソーシャルブックマーク:

2013.12.24 10:30

こんにちは!みなさま…

とゆってもイブですが…(*^。^*)w
ちなみに…つっちーはお休みを頂き映画デートに行ってます
誰と行ったか…まいあん店長ですよッ!!!!!!!ww
めっちゃくちゃ楽しんでくるつもりですE708(笑)
 
さて!今回は先日入荷してすでに何回も完売を繰り返している
ニューフェイスちゃんをご紹介しちゃいます\(^o^)/E71A
 
つっちー(155㎝)
64e06516682bd260d3aa00a2e9877d5ddbec4857.jpg
全体にシックなカラーでまとめカーデの柄が目立つようにしました
靴のお色も映えますね~~(*^。^*)
こちらのカーディガンはフィントには珍しい長め丈!
 
いままでショート丈のカーディガンしか持ってなかった!E729
パンツにも合わせれるようなカーディガンが欲しい!E6FB
 
という方にオススメです
 
どこかで見たことのある柄(ー_ー)E703
と、思った方も多いはず!!!
57128a74a1c3372565282f5857867e519e9605c8.jpg
以前にカウチンで出ていたハートアーガイル柄
カーディガンバージョンなのですーーーー!!!E6FA
つっちー狙ってます…
クロスの部分が細いサテンリボンなのですよ♪
釦のお色のホワイトもかわゆい
 
 
3af341e7a4c34bacfbb36eb5de180194bb82ffaf.jpg
カーディガンを脱いだバージョンはこちら!
サスペンダーが目立ちますね(^◇^)E6EC
ストライプのライン&サスペンダーのアイライン
全体的にほっそりとした印象になりますよ♪
 
「ん…??このブラウスもどこかで…\(◎o◎)/!」
8cb4030c94f07db325491f0582528a6ef83d6370.jpg
そうなのです!!
大人気だったヒートカット襟ストライプブラウス
アレンジバージョン
襟元が白くなりシンプルに、胸元のリボンにはロゴが入りましたッ!
もちろん取り外しもできますよん
 
5d541f30c3db3cd591b6e85068a1f1215e812421.jpg
袖元にもチューモクE704
なんだかおしゃれなカフェ店員さんのよう
細かなところまでこだわってます!フィントクオリティー
 
0704f4ff84d3269bf70b4024c6bc04f6018b9b26.jpg
お色違いをボーイッシュに着てみました!E6ED
ボルドーのお色はネイビーのカーディガンと逆配色になってます!
印象がまた違いほっこりとした感じです
ネイビーのブラウスで引き締めましたE727E6FA
パンツにグリーンの別珍パンツを合わせXmasカラーに
 
043efb99cd8962defc25c5154b66c91c75b40696.jpg
もちろんコートもプレッピーに!
ドロップショルダーが今年っぽいデザインですよねE729E6EF
キャメルのお色はどんなお洋服にも合わせやすいのがポイント!
軽くてとってもあったかいですよ(●^o^●)E6ED
 
いかがでしたか~~??
どちらもとっても人気の商品!E6A2E6EC
ぜひ店頭で実際にご覧くださいねヽ(^。^)ノ
 
おまけ(●^o^●)
8c5233f22c97727fd80b2e587dbbae0b147c8c6f.jpg
お客様からクッキーをいただきましたッ!!
あみかさんいつもいつもたくさんお話してしまってすみません(;_;)
あみかさんとってもかわいくていつも癒されています
久しぶりにお会いできてうれしかったですよー!E72EE6EC
またお話しましょうね!!
 
 
着用商品☆クリックE74F
ハートアーガイルアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t
サスロゴ刺繍タックフレアースカート/F i.n.t
ストレッチ別珍クロップドパンツ/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
ビックカラードロップショルダーPコート/F i.n.t
 
 
★11/28(木)~ 福袋予約START☆
 
毎年大好評のF i.n.t福袋E685が今年も登場!!
 
毎年デザインの違う、E6FA福袋オリジナルコートが必ず1点E6FA
コーディネートアイテムが数点はいった
ずっしり重たい福袋ですE6ED
 
お正月にとってもHAPPYE6FB
¥10,500でGETできちゃいます!!!E6ECE6EC
 
パッセは毎年福袋をお求めに
朝からとっても混み合うのでE643
混雑はさけたいけどでも絶対GETしたいし・・
 
という方にこちらの福袋ご予約をおすすめします!!E6FA
 
ご予約を11月28日〜12月31日の間にしていただくと
ご予約分は必ず確保させていただくので
お正月、ゆっくり準備してからご来店いただけますE6EC
 
ご来店のご予約は店頭でのみ承っておりますので
何かご質問や気になる点などあれば
ぜひ気軽にスタッフまでお声かけくださいませE6ED
 
 
☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡
 
本日はまゆまゆE742さくらこE742かおりんの3人で皆様の
お越しをお待ちしてます
ソーシャルブックマーク:

2013.12.22 10:00

こんにちは!

最近はじめて白ニットに挑戦したさくらこです!
着るだけで女の子度がアップする気がしますね♡笑。


さてE74F
本日は、シックなカラー♡でまとめたコーディネートをご紹介いたしますE743


さくらこE748 (146cm)
photoView

まずはハートくるみ釦ナポレオンショートモッズコートファー&中のもこもこを取り外して、さらっと羽織ってみました(*'A`*)⊃━☆゜.*・。

ショート丈ボトムとのバランスがとりやすくてオススメですよ◎


アウターを脱ぐとこんな感じですE743

photoView

whiteE71AblackE71Agrayの3色で統一感を意識してみました(。╹ω╹。)
大人っぽいお色でまとめたのでカジュアルになりすぎない印象です✡

もこもこボアの大きなハート少女らしさも忘れずに♡♡♡

裏毛のプルオーバー今季大注目のアイテム!
トレンドアイテムGETしておきたいですよね⊂((・x・))⊃

ほどよいゆったりとしたドロップショルダー+ショート丈なので、今回のコーデのようにショートパンツと相性ぴったりですE6FAE6FA


そしてそして!
衿にご注目(◎ω◎)E6FB

F i.n.tおなじみ大人気のサテンブラウスに新しい子が登場しましたo(*>ω<*)o
すでにちょこっとブログで登場済みですが・・・E741
初めてアップでご紹介いたしますね☆彡

photoView

衿のライン使いから繋がった”Love”のロゴ刺繍がとってもラブリーE6EC
リボン刺繍なので立体感ばっちり!
珍しいデザインでお目立ち度バツグンですE741

淡めの光沢がシックヴィンテージサテンは大人っぽくも着れちゃいます⋈

offwhiteE6EClight pinkの2色展開です!


ボトムはウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ
広がりすぎないすっきりとしたシルエットが嬉しいですね(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾

こんな感じで。。

photoView

サイドのレースアップE684

photoView

ウエストの繊細なチュールレースポイントです(つA`)E71A

bordeauxE6ECbeigeE6ECblackの3色展開です!


クリック♡ ↓

リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
ボアハートロゴ刺繍裏毛プルオーバー/F i.n.t
ウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ/an another angelus
ハートくるみ釦ナポレオンショートモッズコート/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t


★11/28(木)~ 福袋予約START☆

毎年大好評のF i.n.t福袋E685が今年も登場!!

毎年デザインの違う、E6FA福袋オリジナルコートが必ず1点E6FA
コーディネートアイテムが数点はいった
ずっしり重たい福袋ですE6ED

お正月にとってもHAPPYE6FB
¥10,500でGETできちゃいます!!!E6ECE6EC

パッセは毎年福袋をお求めに
朝からとっても混み合うのでE643
混雑はさけたいけどでも絶対GETしたいし・・

という方にこちらの福袋ご予約をおすすめします!!E6FA

ご予約を11月28日〜12月31日の間にしていただくと
ご予約分は必ず確保させていただくので
お正月、ゆっくり準備してからご来店いただけますE6EC

ご来店のご予約は店頭でのみ承っておりますので
何かご質問や気になる点などあれば
ぜひ気軽にスタッフまでお声かけくださいませE6ED


☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡


最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742

今日は、まいあん&まゆまゆ&つっちー&ゆーみん&かおりんで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2013.12.21 10:46

みなさまこんにちは〜〜っE63E
先日のお休みは久々に充実した日を送りましたまいあんですE642
いつもぐーたらしているので・・E6F4
さいごのおまけにてご紹介しますねE6EC
 
 
さてっっE6FA
だいぶ前にチェック柄新作をご紹介のコーナーを開きましたがE708
まだまだご紹介できていない!!
ということで!!!E6FB
 
 
今日はE6EDトレンドのチェック柄E6ED
これでもか!!と言わんばかりにご紹介しますよE726
みなさまチェックアイテム・・まだまだ買い足りないのでは??E72A
ファッションまめ知識にもご注目くださいE727E727
 
 
それではっE6FA
まずはこちらっE6EF
 
 
E679まいあん(160cm)
bed25228fb3432cef75023a419afa06128a39eb1.jpg
カットワーククレリック長袖ワンピース/F i.n.t
ラッピングレースUPチェックビスチェ/an another angelus
 
先日お客様にもご提案して
おお〜!かわいい!E6ECと選んでいただけたこのコーデE71B
まいあんの大好きな(笑)
チェックビスチェをなんとワンピースにONE6FAしてみましたっE721
 
 
こちらのワンピースは
衿のカットワークがとっても個性的E6FA
なので、ワンピース自体の形もすっきりラインE6ED
なおかつ無地でシンプルに仕上がっているので
ここにタータンチェック柄が加わることで
ピリッE705とひきしまったオシャレGIRLに変身っE710
 
 
ビスチェ部分のUPはこちらE6EC
 
09b0ec0250a0dc3aa424158eb7972cf7c766ebee.jpg
 
これでひとつのワンピースのようですよねE72C
去年頃から登場しはじめた
E68FペプラムE68Fというワード・・
この、裾にひらひらとした生地がついていること
ペプラムと呼びますE6FA
 
 
今年もペプラムアイテムが目をひきますねE6FF
ということで今度はこちらっE726
35101446cb9b8b402ec7b75df3b3697362e62c82.jpg
 
千鳥柄ノースリーブワンピース/an another angelus
パール付きハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
 
千鳥柄も雑誌などでよく見かけますよねE72A
なんと!千鳥柄もじつはチェックの仲間なのですよE71A
別名ハウンドトゥース!E6FB
なんと犬の歯に見えることからこんな名前だそうですE691
どこをどう見ればいいのか判りませんがE72C
日本では、鶴がたくさん飛んでいる姿に見えることから
千鳥柄と呼ぶようですよE6EC
 
 
F i.n.tの千鳥柄は大柄でなく、
近づいてみると あっ千鳥柄だね E729というような
細かくてお上品な生地になっているので
柄物が得意でない方にも着やすいのですっE6EF
 
 
ペプラムがウエストを細く見せてくれるほか
ベロアリボンまでついているのですE6ED
 
524b58be04300c92ec50f9f8eef5ad3195579d63.jpg
 
こういうさりげなさがかわいらしいですよねE726
インナーは先日NEWカラーが登場し、再入荷した
パール付きハイネック長袖ニットプルオーバー で
ネックレスをつけたような印象にE6FA
 
BROWNが新色ですよっE6EC
色違いで持っていても損はない!E72A
シーンに合わせてお使いいただける
どれもコーデしやすいお色ばかりですE74F
 
 
さてラストはこちらっE6FB
7859c16bc474ac011ddf7c79030572451b94efc0.jpg
 
ダブル釦チェックショートパンツ/F i.n.t
ロゴ刺繍リボンタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
ワッペン付き7Gスクールカーディガン/F i.n.t cherry
 
さきほどまでとはちがったちょっぴりPOPなアイテムE6A2
毎年大人気のこのショートパンツ
とってもはきごこちがよく動きやすいので
普段使いにぴったりです!E6ED
起毛素材なのでタイツとあわせてさらにあたたかE63E
スタッフ人気も高いですE6FAまゆまゆ購入しました!笑
 
 
このシェパードチェックというのは
スコットランドで羊飼が着ていたことから発祥だそうE6FB
ギンガムチェックに似ていますが
線と線が交差している部分以外のところが
斜線になっているのが特徴!E72A
他の人と少し差をつけられそうですねE742
 
 
同じ柄、生地のアイテムも登場!!E6FA
20ac6e874599c7d0ee67858d2399cb836d4dd59b.jpg
 
シェパードチェックワンピースコート/an another angelus
シェパードチェックハンドBAG/an anotherangelus
 
おそろいであつめたいですE6ECE6EC
 
 
今日はチェック特集でしたE713
まいあんもチェック柄が大好きなので
今年はチェック柄ハンターになってますE6FA
でも、いろんな種類、色のチェック柄を持っていると
コーディネートが楽しいですよねっE721
ぜひ一緒に新しいコーデ考えてみましょう!!E746
 
 
E71Aそして素敵なお知らせ!!E71A
 
本日から3日間E6FF
パッセ営業時間が延長になります!!E6ED
 
E6EC21日(土) 22日(日) 23日(月)E6EC
この3連休は
21時まで営業です!!
 
クリスマスや年末年始に向けてのお買い物E682はもうお済みですか??
また、連休中もお仕事だよ〜という方も
21時まで営業中のうちにぜひお買い物にいらしてくださいE6ED
 
 
E6FAおまけE6FA
 
まいあんの先日のお休みの過ごし方とは・・
photoView
ネイルを新しくしてみましたーー!E6FA
じつはお昼ぐらいに起きて(笑)
それからネイル塗って乾かして・・としていたので
結局お出かけなどはできなかったのですが・・E6F2
自分磨きがんばれたと思いますE684
 
 
お客様からのプレゼントE685もご紹介しますE6FA
 
2ea6a08c9092d8071cfa327ea0e17f1aec9d9b08.jpg
 
ERIさんE742
神戸のおみやげありがとうございましたっE6ED
神戸というおしゃれな街にフィントのアイテムと共に
おでかけしてくださっていて嬉しかったですE6ECE6EC
まいあんはやはりあたためて食べましたE729
 
RIEさんE742
みんなにクリスマスプレゼントE685をくださりましたE6FA
りえさんがハンドメイドされるアクセサリーのような
かわいらしいジンジャークッキーE6EC
食べるのがもったいなかったですE755(食べました)
ありがとうございますっE741
 
 
もうすぐクリスマスなので
わたしたちからは笑顔と元気E6FBという形で
みなさまへ感謝の気持ちをお届けしたいと思いますE6ECE6EC
みなさま素敵なクリスマスを・・E721
 
 
連休の出勤は
本日21日
まいあん&まゆまゆ&つっちー&さくらこ&かおりん&ゆーみん
22日
まいあん&まゆまゆ&つっちー&かおりん&ゆーみん
23日
まいあん&まゆまゆ&つっちー&さくらこ&かおりん
 
 
みなさまのご来店をお待ちしておりますE743
 
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク: