TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2014.01.31 10:00

こんにちは!

神社巡りをしたい♡さくらこです!
桜の季節とかに巡ったら最高ですよね(´pωq`)E748

神社やお寺で、ここイイですよ◎というオススメがあったら教えてください~☆★


さてE641
本日はケーブル編みアクリルニット長袖カーディガンを使って、3つのコーデをご紹介いたします(o・ω・o)


さくらこE748(146cm)

photoView

ちょっぴり背伸びな...大人クラシカルに挑戦してみましたE6EC
どきどき(つA`*)

ケーブル編みの立体的なデザインがステキなカーディガン☆★
お写真だと分かりづらいのですが。。
ポンポンがとってもかわいいのですE6EDE6ED

レトロムードな金縁ボタンもポイントですE6FB

さくらこもよくお店で着ているのですが、すごく暖かいです(o*´◎ω◎`*o)
店内だと暑いくらい!笑。
今の季節にぴったりですねE6FA

首もとのリボンはタイ付き鹿の子編みニットプルオーバータイをリボンにしたものですE684

やさしいミルキーカラーガーリーさも忘れずに⊂((・x・))⊃♡

ボトムは大人気のオーガンジー重ねトワル柄ギャザースカートを合わせてみましたッ!

クラシカル感たっぷりですよねE743
オーガンジーから優しく透けたトワル柄がたまりません(((*>ω<*)))


photoView

2つめは、ラブリースクールコーデですE71A

('A`)。○(ネーミングセンスが、、笑。)

注目度の高いストライプブラウスがカーディガンからチラリと覗きますE705

ボトムにはシンプルな無地キュロットを✡
しわになりにくい厚手のジョーゼット素材なのが嬉しいポイントE713

後ろウエストはゴムギャザー仕様楽チンです♪♪


photoView

最後は、落ち着いたカラーでガーリーコーデ(。╹ω╹。)

シンプルなカーディガンにLoveのロゴ刺繍がとても目立ちますねE6ECE6EC
リボン刺繍なので立体感があり、他とかぶらない特別な1枚になるはずです(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾

ボトムは深色の別珍素材が素敵なスカートをチョイス!
別珍素材は暖かいのでこの季節にぴったり⋈⋈
高級感もばっちりですE74F


クリック♡ ↓
ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t
タイ付き鹿の子編みニットプルオーバー/F i.n.t
オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t
ドットチュールキャノチェ/F i.n.t
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
フロントレースアップキュロット/F i.n.t
リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
別珍タックスカート/F i.n.t


☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡


最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742

今日は、まいあん&まゆまゆ&さくらこで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*
ソーシャルブックマーク:

2014.01.29 10:00

こんにちは~(●^o^●)つっちーです!
すこーしE6B3が暖かくなってきました…!まだまだは先ですが
フィントに春物が届くまであと少し~!E72A
皆様たのしみに待っていてくださいね
 
今回は先日かいた企画第二弾E704
まで着れちゃう優秀E6FAアイテムちゃん
ご紹介したいと思いますっ!
 
つっちー(155㎝)
9eeaa1f13fd6b3c55e2840e7ed02a6cd23bded09.jpg
 
といえば…花柄!!\(^o^)/E6F8E6F8
ボルドーのおいろなので今の時期から着やすいですよ!E729
深く胸元があいているので上からニットを合わせてスカート
として着てもかわいいですね
こちらのワンピースはおなじみフィントチェリーE742のお洋服E704
東海地区ですと近鉄パッセ店でしか取り扱いがされていない
E6ECレア商品E6ECとなっておりますE6A2
インナーのブラウスもお花の刺繍がしてあるのですよ(^◇^)
同系色なので目立ちすぎることもありませんE746
 
はカーディガンを合わせてみましょう~♪
4c1306d5ab8bd230ec1884c3f366f9b52ab131f2.jpg
 
ハートアーガイル柄を合わせてほっこり
アーガイル柄はカジュアルなお洋服に合わせがちですが
意外と花柄との相性も抜群なのです…E6ED
ロング丈なのでおしりまであったかに着れちゃうのもポイント
ですねっ
 
3f50af408b9e098c744198dde3c802533f580b5e.jpg
ダッフルコートを合わせてほっこりアップ
(なぜ斜めに傾いているのかは不明です…w)
ダッフルコートは中のインナーが取り外し可能!
ファーもとれちゃうE702E691ので長い間着ていただけます
春先の  ちょっぴり寒い(;_;)  というときに役立ちそうですね
 
e1aae028fafb074936f0a21ab884862a67cdcdeb.jpg
お色違いをきてみましたっ!E708
こちらは印象がまた違ってナチュラルな感じですE6FAE746
足もとはサテンリボンのブーツで
こちらのキャメルのカラーも今はもちろんにもぴったりの
スグレモノちゃんヽ(^o^)丿E6EF
ほっこりウール混のパールボタンカーディガンを合わせて
寒さE641対策もばっちりです!E6EC
 
いかがでしたか?
ご紹介した商品はとっても人気のものばかり!E727
気になったらぜひお店にいらしてくださいね(*^_^*)
 
着用商品☆クリック!
コーデュロイX花柄ロングジャンスカ/F i.n.t Cherry
ハートアーガイルアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t
ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t
チュールレース重ねハイネック長袖ブラウス/an another angelus
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
おまけ
先日さくらことあそんできたといいましたが…
じつはまいあん店長ともあそんでいたのですよ~!E6FA
そしてこの間は3人でうどんを食べにいきました
うどんとか…可愛くない…(*_*)というのはなしでお願いします!w
 
f0fb739ed835a25f979a434e7147160409f10f18.jpg
d5be9c22112547bc5e21483ffb8d052c379488b1.jpg
 
この私のかお…少年のようですね…ww
とってもおいしかったE6FAですしとってもとっても
楽しかったです~!E6ECE6EC
 
それではこのへんで!
本日はまゆまゆE6EDつっちーE6EDかおりんの3人で皆様の
お越しをおまちしております!
 
☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.28 10:09

近鉄パッセ店のBlogをご覧の皆様
こんにちはっ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
 
イメチェン計画中のまゆまゆですよE6ECE6EDE6EC
 
前髪を伸ばす!と何度か宣言していますが、
なんだかんだ眉上パッツンが安定のまゆまゆ…
 
今度こそ!!!とは思うのですが、
中途半端に伸ばし中の前髪が納得いかず、すぐに切っゃいますE706
 
 
まゆまゆに似合いそうな髪型を教えてください( ;///; )笑
 
 
 
 
では、
今日は春先まで着れちゃう着回しCodeのご紹介E6EC
 
まゆまゆ 153cm
photoView
 
パステルカラーが春らしさ満載のコート!
 
明るいカラーだと冬っぽさが出なくて
長い間使えちゃいそうですよねε(。・×・。)з
 
あえてコートのボタンを閉じずに
中のお洋服を見せて赤色をアクセントカラーにしてみました♡
 
 
 
コートなしversionも見てみましょう!!
 
photoView
 
お花柄をたくさん取り入れたコーデで
春でもお使い頂ける重宝アイテムになってますE6EC
 
まゆまゆらしさ全開でお得意なガーリーで攻めてみました( ●∂ ्∂● )ふふ
 
ニットのお花は糸で刺繍されているのではなく、
リボンで刺繍されているのがポイントE6FB
 
 
 
そしてそして!!
 
 
 
もうすぐバレンタインですねE6ECE6EC
 
女子っぽさをアピールするなら
オススメのコーディネートになってますよE726E727
 
いつもとは違った私を見せてみませんか?
 
 
 
お次もいってみましょーう♪
 
photoView
 
同系色でまとめたカジュアルスタイルに挑戦!
 
ショート丈のコートでスッキリとした印象に(〃'▽'〃)
 
 
春といっても
4月くらいまでまだ寒さは続きますよね?!
 
冬物のコートは今がGETするチャンス!!
他にも可愛いのが揃ってますよE6ECE6EC
 
 
 
photoView
 
 
キュロットでカジュアルかと思いきや、
色合いでクラシカルガーリーな雰囲気に(♡。♡)(♡。♡)
 
音符刺繍のカーディガンはE6FA今季限定E6FAのものなので
今しか手に入らないアイテムになってますよ(♡。♡)
 
 
 
みなさま、お気づきでしょうか?
 
 
実はブラウスを同じアイテムで着回していました!!
 
そのアイテムとは?!
 
photoView
 
 
じゃーーーーーーーーーん!!
 
 
クラシカルムード満点のストライプブラウスでした(∩∩)♡
 
肩からギャザーが入った程良いふんわりシルエットは
ベーシックに使える頼もしい一枚です♪
 
清楚な雰囲気を醸し出す、衿&カフスのクレリックデザインもポイント
 
ロゴ入りのリボンタイは取り外しもできるので、
様々なアレンジがお楽しみ頂けますよ。*゚(・x・。∪)。*゚。
 
 
今パッセ店では大人気のブラウスとなってますE6EC
気になる方はお早めのGETをオススメしますよーっ!!
 
 
 
***OMAKE***
 
 
photoView
RioちゃんE6EC
 
ポートランドのお土産すっごく嬉しかったです!
ダッフィーちゃんも大事にお部屋に飾ったよ♡
シンデレラのボールペンは
すでにスタッフ愛用のものになってます(∩。•o•。)っ.゚☆。・
本当にいつもいつもありがとうございます!!
また一緒にわいわいお洋服選びしようね♡
 
 
 
 
本日の出勤は~?
つっちー
さくらこ
かおりん
 
の3人で皆様のご来店をお待ちしています!
 
 
 
 
 
まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2014.01.27 14:02

みなさまこんにちは〜E68F
今日はすっごく冷え込みますねE641
温かいお茶が恋しいです‥E71E
 
 
さて!
タイトルにありますが
まいあんはハリー・ポッターシリーズE6F6がだいすき!E6EC
以前もホグワーツコーデE71Aといいながらコーデ紹介したことがありましたが
今回はハーマイオニーのガーリースクールコーデE684
マルフォイのボーイッシュスクールコーデE68E対決(?!)をご紹介E6EC
 
ハリー・ポッター知らない方ごめんなさいE6F2
 
 
E679まいあん(160cm)
photoView
 
『杖の授業は予習してるから簡単よ!』
 
グリフィンドールの象徴、ボルドーカラーE68Fをメインに
ハーマイオニーは学校でこんな着こなしをしてそうE72A
という妄想で合わせてみましたE6ECE6EC
 
 
コートの釦を閉じてみましょう!E6FA
 
photoView
 
『ホグズミードに行くのね!あたたかくしていかなきゃ』
(ホグズミードとは・・・ハリー・ポッターの世界にある
魔法のお菓子やさんが立ち並ぶ街ですE6ED)
 
160cm台の方だと、
中のお洋服が覗くくらいの丈ですE713
フードがついたコートなのでE641や急な雨にもE640
本当に、魔法使いのローブみたいでかわいらしいデザインですE721
またAラインで中がゆったりしてるので
たくさん着込んでもOKE727
 
 
ホグワーツに帰ってきましたE733
 
photoView
 
知的E6FAな印象の膝丈タイトスカートは
こういったスクールコーデにもぴったりマッチE72A
すっきりシルエットのニット&スカートなので
幼くなりすぎないですねE6FB
スクールコーデに挑戦したいけど全身制服ぽくするのはなE6F2
お悩みの方にもおすすめの合わせですよっE6FF
 
 
お部屋の中ではこうE6FA
 
photoView
 
『明日の授業の予習をしないと‥なかなか難しいわね』
 
お部屋のなかでもお洒落はぬかりないE674
じつはタイトスカートにはサスペンダーがついていましたE691E704
カーデを肩にかければさらに知的な女性らしさがE6EC
 
 
一方そのころマルフォイはE6F8
 
photoView
 
『クラッブとゴイルの奴、校内で迷ってるのか?』
(クラッブとゴイルとは・・・マルフォイと同じくスリザリンの寮生で
どこかマヌケな二人組E6FE)
 
 
おぼっちゃまE71Aなマルフォイ風に、
VネックカーデとロングパンツスタイリッシュにまとめてみましたE72C
本当にメンズぽく着るなら、
インナーも衿がつまったワイシャツがおすすめE708ですが
ここはF i.n.tらしく大きめ衿のブラウスでかわいさもプラスE6ECE6EC
 
 
ボトムはストレッチのきく別珍素材E6FA
あたたかさと動きやすさで、アクティブなおでかけにもぴったり!E726
 
 
ワッペンつきのカーデにも注目E74F
 
photoView
 
中部地区ではパッセ店でのみE6FBお取り扱い中
E742F i.n.t CherryE742のワンポイントE6FA
さくらんぼのデザインで、他の友達と差をつけられそうっE729
 
 
さきほどの写真ではわかりづらかったですが
別珍のパンツはグリーンです!
ネイビー×グリーン落ち着いたスクールコーデのできあがりE6EC
 
 
E6EC着用アイテムE6EC ↓クリック!
 
《ハーマイオニー》
サス付きチェックタイトスカート/an another angelus
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
ハートアーガイルアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
 
《マルフォイ》
リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
ワッペン付き7Gスクールカーディガン/F i.n.t cherry
ストレッチ別珍クロップドパンツ/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
 
 
完全に趣味に溢れたコーデ紹介でしたがE6F4
いかがでしたかE6ED
これでみなさまにもハリー・ポッターの世界に興味をもってもらえたら嬉しいですE726
そして4月にできるUSJのハリー・ポッターコーナーいきましょうE733E733!!
(作者でもないのに宣伝みたいですねE6EC笑)
 
 
E6ECおまけE6EC
 
先日お客様におみやげをいただきましたE72A
98e4b9fb8299fcbc47968fc8816a43ea7fc1bbe1.jpg
TOSHIEさんE71B
お会いできなくて残念ですE72E
みんなにおでかけのお土産をありがとうございましたE6ED
はじめて食べたお餅でとってもおいしかったですE752
またお話きかせてくださいねっE6FA
 
 
今日の出勤は
E6ECまゆまゆ&さくらこ&かおりん&ちょっとまいあんE6EC
みなさまのご来店お待ちしておりますE6FA
ソーシャルブックマーク:

2014.01.26 10:00

こんにちは!

もう1月もおわりですね、、
はやく暖かくなってほしいです(´xωx`)E642


さてE641
本日はアウター特集です(*'A`*)⊃━☆゜.*・。
まだまだいろんな種類がありますので今年アウターをGETされた方も、まだGETされていない方も要チェックですよE6FAE6FA

ぜーんぶ双子ちゃんでお送りいたしますE6EC


まゆまゆE743(153cm)
さくらこE748(146cm)

photoView

まずは、裾のお花のカットワーク刺繍ポイントのこちら!

ウエストをシェイプして裾にかけて広がるシルエットは、まゆまゆ&さくらこのようにワンピース風に着こなすのがおすすめ(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾

スカートの裾がチラリと覗くのもポイントです◎

袖口のファーは取り外し可能なので、春先までたくさん着ていただけますよE6EDE6ED


まゆまゆE743
かおりんE741(162cm)

photoView

お次は、カメオ釦とってもクラシカルファー衿付きカメオ釦コート

大きめのファー小顔効果ばっちりE71A
ヴィンテージ感もたっぷりです(`・ω・´)E705

そしてすごく柔らかくて気持ちいいのです~♡♡

ファーはもちろん取り外しができますので、シンプルなコートとしても着ていただけますE74F
ファーを取り外すとカメオ釦よりが目立つので試してみてください(。╹ω╹。)⋈


さくらこE748
かおりんE741

photoView

最後は、バラをかたどった立体的な釦がポイントのこちらっ!

女性らしさ満載のコートにさくらこドキドキです(つA`*)E6ED

着てみると分かるのですがシルエットがとーってもキレイE6FB
スッキリとした印象で着れちゃいます✩✩

こちらも、衿と袖口のふわふわなファーは取り外し可能ですよん♪♪


アウター特集いかがでしたか?♡
ほかにもいろいろ種類があるのでぜひお店に遊びに来てくださいねo(*>ω<*)o


ちなみに・・・E750
最新アウターまいあん店長が紹介してくれていますE6EC

http://fint-blog.jp/012/6301

こちらも必見ですよ☆彡


クリック♡ ↓
フラワーカットワーク使いコート/an another angelus
ファー衿付きカメオ釦コート/an another angelus
ファー衿付きバラ釦コート/an another angelus


☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡


最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742

今日は、まいあん&まゆまゆ&つっちー&さくらこで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*
ソーシャルブックマーク:

2014.01.25 14:00

 
みなさまこんにちは!
 
 
はじめまして、かおりんです♪
写真では度々登場しておりましたが
今回、ブログ書かせていただきますヽ('∀'*)ノ
 
 
 
さてさてわたくしがご紹介するのは
リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス
の着まわしですっ(p*'v`*q)E68D
 
 
(かおりん 162cm)
photoView
 
ふんわりシルエット
王道ガーリーちゃんE6EF
 
カーディガンのシュガーカラーと
スカートのオーガンジーで
乙女っぽさ全開!
 
ちなみに此方のスカート、
総ゴムなのでとっても履きやすいのです◎
 
 
 
お次はこちら!
 
photoView
 
童話に出て来そうな女の子を
イメージしてみました(*u_u)♡
 
スカートの裾にあしらわれたラインテープ
ブラウスの衿のラインで統一感をプラスE6EF
 
ショート丈のカーディガンと
立体的な美シルエットスカート
組み合わせなので脚が長く見える
効果もあります(。>艸<。)E6FA
 
 
photoView
 
クラシカルな別珍素材のパンツと
合わせて着ていただくと甘さ控えめ
落ち着いたスタイルに(*'ェ'*)E6FF
 
クロップド丈なので
可愛いタイツソックス
チラ見せしてもとっても可愛いです
 
 
photoView
 
今季注目ドロップショルダーPコートと合わせても相性抜群E702
トレンドディティールなのです(o’∀’o)
 
袖口のベルト使いがちょっぴりマニッシュ
 
さらに!ビッグカラーがレトロな雰囲気を引き立ててくれますE6F6
 
 
 
 
着用アイテムクリック♡↓
リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t
バックレースアップパンプス/an another angelus
リボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t
別珍タックスカート/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
フラワーリボン刺繍アクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
ストレッチ別珍クロップドパンツ/F i.n.t
ナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelus
ビックカラードロップショルダーPコート/F i.n.t
 
最後までお付き合い下さり、
ありがとうございます('w')
 
 
本日は
まいあんまゆまゆつっちーかおりん
で、皆様のお越しをお待ちしておりますE68D
 
 
 

☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

コチラに空メールを送信!

fintnews@f.blayn.jp

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.24 11:00

こんにちは~!つっちーです!
先日さくらことお出かけしてきましたー(*^。^*)E6EC
たくさんお買いものしちゃいました♪
とってもたのしかったですよ~♡♡
 
さて今回は…!
「今から買うなら春まで使えるアイテムがいいなぁ~E72C
という方に朗報!E726
着回し抜群E727E6FAのお洋服をご紹介しちゃいますよっ
 
つっちー(155㎝)
e47b4bbe277aa65622b52413afb788a1109d12cb.jpg
おリボンがかわいいっ!E684
カシミアタッチのプルオーバー!!(^◇^)
少し薄手の素材なのでブラウスをインしていただくと
今の時期にはちょうど良いデスE729
 
つっちーお気に入り♡のストライプのブラウスを着てみましたE72A
暗めのお色が多いこの頃、グリーンのお色でさし色にも
なりますね
 
パンツはスウェード素材!
ポケットの部分にスカラップの刺繍がしてあります
バラのボタンがとってもキュートE726
6adf9c432aad87dbd36cfeff3adf41c3095a9515.jpg
 
アウターを重ねてみましたっ
1bd3fd9ed5cfb161683ed10e90ee8dea4c1c7833.jpg
釦を閉めておリボンを出す感じがかわいい
お色のコントラストも素敵です~~E6FA
 
 
「リボンの感じ…可愛すぎない??(*_*)」
 
という方にオススメなのがこちらのニット
ポンポンがひかえめについていてかわいいけどシンプル
着ることができますよ
a2980cd43c59c479ca4a2022786fc9e91fe9ea2e.jpg
青色のコーデュロイスカートをあわせさわやかに~♪
珍しいおいろですよねっ!ほかの人とかぶりたくない!という方、
注目です
 
春にはTシャツと合わせて着てもかわいいですね(^^♪
 
8a97cb9e373a170fb7f80f1a3101d3f070528ff3.jpg
胸元がすっきりしていたので衿つきスタジャンを合わせて
みました~E6EF
×は鉄板!!\(^o^)/なんだかアメリカンなカラーですねE708
 
このほかにもフィントにはまで着れちゃうお洋服が
たくさん!(●^o^●)
気になった方はぜひお店にいらしてくださいねE6ED
 
着用商品☆クリック!
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t
スカラップ刺繍スウェードキュロット/F i.n.t
リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t
ケーブル編みアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
ビックカラードロップショルダーPコート/F i.n.t
バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/F i.n.t
 
 
 
本日はつっちーE743さくらこE743かおりんの3人で皆様の
お越しをお待ちしております
 
☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡
ソーシャルブックマーク:

2014.01.23 15:40

みなさまこんにちは!!!
とってもお久しぶりなまゆまゆでっす Ψ( `▽´ )Ψ
 
先日、まいあん店長とお休みがかぶったので
ノープランデートをしてきましたE74FE746
 
そこでまさかの非常事態が。。。!!!!
 
続きはおまけでっE6EC
 
 
 
今日はまゆまゆがハマっているカラーを紹介しちゃいます!!
 
 
 まゆまゆ 153cm
photoView
 
まずはbaby pinkE6EC
 
まゆまゆはピンクのイメージが定着しているとは思いますが、
やっぱり大好きな色です(〃'▽'〃)
 
その中でも今注目しているピンクが「baby pink」
 
まさに今流行っているウィンターパステルカラー”ですね
 
今年は冬でもパステル!が基本ですよ。*゚(・x・。∪)。*゚。
 
 
photoView
 
春に向けて小花柄のスカートをチョイスしてみました!
 
 カーディガンがシンプルなので
インナーのストライプブラウスが映えますね!!!
 
とことんガーリーコーデを意識してみましたよ†('ー'*)β☆*゚¨゚゚・*
 
小花柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
ハート釦シャギーニットカーディガン/F i.n.t
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
 
photoView
 
そして次にはまっているのはmint greenE6EC
 
blueでもなくgreenでもなく、
やわらかく包み込んでくれるmint greenがキテマス(♡。♡)
 
最近ではmint greenのものばかり目にいってしまうので
気づけば、お洋服も同じような色ばかり買ってたりします!笑
 
1回はまるととことんはまるのがまゆまゆなのです(。)´ー`(。)
 
iphone_photo_
 
ヨークをドットチュールで切り替えた、
旬な透け感が楽しめるニットプルオーバーと合わせて
少しクラシカルで上品な印象にしてみました∩。・O・。∩♪〃
 
一枚でアクセサリーいらずの華やかさを発揮できちゃいますよ♡
 
 
 パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
別珍タックスカート/F i.n.t
チュールヨークアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
 
 
photoView
 
 最後はlavenderE6EC
 
 元々ラベンダーは大好きだったので再熱(*♡○♡*)♡♡♡
 お店でも「最近ラベンダー好きです」というお声をよくききます!
 
実は髪の毛にも紫を少し入れているまゆまゆなのです♪
 
pink×lavenderの組み合わせは最強だと思ってます!!!!
 
 
photoView
 
見た目にも暖かな別珍素材で、
これからの季節も大活躍間違いナシのキュロット!
 
ウエストのダブルレースアップが
クラシカル・ガーリーなスタイルにマッチするので
 
 
ニットをINするのもおすすめです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
 
 
 
 
みなさんが今ハマっている色は何色ですか?
~またお店で教えてくださいね~
 
 
 ダブルレースアップ別珍キュロット/F i.n.t
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t
リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
 
 
 
 
 
 ***OMAKE***
 
 iphone_photo_
 
 
まいあん店長とお菓子の城DATEの旅に出ましたよ(〃'▽'〃)
 
私がお寝坊して待ち合わせ時間が13時半。←
 
お菓子の城でクッキー作りを体験できる!と聞き
それをお目当てで向かったのですが。。。
 
終了していましたヽ(゚Д゚ )ちーん...
 
せっかくなのでパフェ作りだけ体験して帰りました!笑
 
ノープランでふらふら~っとした1日も好きですが、
計画性は大事だと改めて考えさせられた1日でした!笑
 
 
まいあん店長!今度は計画万全でデートしましょう!!!
 
 
おわり。
 
 
 
 
 
 
≪明日の出勤≫
つっちー
さくらこ
かおりん
 
の3人で皆様のご来店をお待ちしております♪
 
 
 
 
まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2014.01.22 10:31

みなさまこんにちはっE63E
昨日おとついとおやすみをいただいていて
お店のみんなE674と遊んだりしながら
とっても充実したお休みを過ごしていましたまいあんですE6EC
 
 
じつはみんなと新年会E713もしましたっE742
おまけは最後にのせますね・・E746
 
 
さてっE6FB
今日はF i.n.tにはめずらしい
新作のE6F6あったかダウンE6F6を取り入れたコーデをご紹介っE6FA
 
 
E6A2まいあん(160cm)
cf7d45c694170f928f053c1e8275950d73514839.jpg
 
ニットフェイクダウンショートブルゾン/F i.n.t
ボアロゴフード付き裏毛プルオーバー/F i.n.t
グラフチェックニットスカート/an another angelus
バックレースアップパンプス/an another angelus
バックリボン付き折返しショートソックス/F i.n.t
 
 
トレンドのスポーティー&ガーリーE684を取り入れて
ラフなアイテムと、フリルやリボンのアクセントを
ちょこっE6FAとプラスしたところがポイント!E6ED
 
 
そして今回のピックアップであるアウター!
もこもこE63Fの綿が中にはいっているので
と〜〜〜ってもあたたか!!E63E
 
e0534d4836cd0b8874c9411ffe54839f3d498dd2.jpg
 
ダウンジャケットは
もこもこと立体的な形なので
体が大きく見えるのが心配だと思うのですがE72E
F i.n.tのダウンは衿がおおきめなので
肩のラインが隠れて、体も大きく見えずgood!E727E727
こうして見ても、あまりぽこぽこした形じゃないので
気軽に着れそうですよねっE72A
 
 
ちなみにコートを脱ぐとE741
 
535e40613bef39829b1a84a49f7f0db99a527178.jpg
 
このパーカーはまいあんも愛用中ですE6ECE6EC
裏毛ですがぶあつくないので中にも着込めちゃいますE72C
そして春にはこのままおでかけできそう!E733
ぽんっE6FBとかぶるだけなので
慌ててお出かけな時にもおすすめE6EC
 
 
タイトスカートはじつはニット素材!
ストレッチがきくので、アクティブE705な場面にもぴったりですねE6FA
グラフチェックは春にも流行りそうなので
今持っていても長く着れそうですっE6ECE6EC
 
 
今回ご紹介したダウンE6FA
じつはロングタイプもあるのです!!E74F
 
057fef30fbd287204bed5212055e6a059fe8e48a.jpg
 
ワンピースみたい!!E726
お尻までかくれてほんとにぽかぽかですE6FF
ストレートな形なので
スキニーパンツショート丈のアイテムと合わせるのがおすすめE684
見えないですが、フロントはダブルファスナーになっているので
下まで留めても、
真ん中で留めて裾を開くようにしても着れますE6FA
 
93b19f1ea1e85b0a3f45b05dd06342f04b42279c.jpg
 
フェイクダウンコート/F i.n.t
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t
ウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ/an another angelus
ワーキングブーツ/F i.n.t
バックリボン付き折返しショートソックス/F i.n.t
 
 
中のコーデはこんなかんじE6FF
アウターの色に合わせて
ちょこっとずつ黒や茶色など暗めカラーを合わせて
ピンクが目立つようにE6ECE6EC
冬のコーデは暗くなりがちなので
きれいなピンクが映えますよねっE72A
 
aaab0e14812c7bd57583494b5be417a61b9eced3.jpg
 
アウターなしバージョンどん!E746
ポーズは謎ですE753
まゆまゆにキッズみたい!と言われましたが・・笑
 
 
アウターありのほうと全然印象が違いますね!!E726
こちらは春カラーコーデE6F8として使えそうですっE6FB
ピンクもベージュも、それぞれまた他の色と合わせやすいので
お手持ちのアイテムに組み合わせたり、
今後新しい服をgetE6FAされた時にも便利ですよっE6EC
 
 
今日はめずらしいカジュアルアウターをご紹介しましたE6A2
以前は限定展開だったそうなのですが
パッセ店にも入荷してきましたよ〜〜っE674
これからどんどん気温E641が下がるので
あったかアウターをぜひgetしてたくさんおでかけしてくださいねっE6ECE6EC
 
 
店頭ではアウターもgetE685しやすいような
E71AHAPPYイベントを開催中ですっE71A
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいねE726
 
 
E742おまけE742
 
はじめにお話していた
新年会の様子です〜〜っE6ECE6EC
 
fbd9cfeef875a4eebdc17c03f9622c3bdb9d13f5.jpg
 
年明けの予告通り
もつ鍋やさんで新年会をしましたよ〜〜っE68F
ゆーみんは前半戦にいたのですが
のせられるような写真が全然なくE691
完全に変顔だったのでやめましたE72C
 
 
いま気づきましたがまゆまゆ・つっちー・かおりん
同じポーズをしていたのですね!E726
完全にさくらこ&まいあんは乗り遅れましたE728
 
 
ひさしぶりにみんなでご飯にいったので
爆笑ネタばかりで話がつきなかったですE6EC
方言の話で盛り上がったのですが
パッセ店スタッフは岐阜・愛知・京都出身がいるので
ぜんぜん方言が違うのですよE721!!!
みなさまも『これって方言?E72Aと思う言葉があったら
ぜひ教えてくださいねっE6EC
 
 
本日の出勤は
まいあん&まゆまゆ&かおりんですE6FA
皆様のご来店をお待ちしております★
 
 
 

☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

コチラに空メールを送信!

fintnews@f.blayn.jp

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.21 10:55

こんにちは!
 
1月ももう後半ですね(´・ω・`)はやい…
来月はバレンタインがありますねE6EC
 
みなさまはもう誰にあげるか決めているのでしょうか(*'A`*)?
さくらこは・・・どうしようかなぁ。笑
 
 
さてE750
本日は、オーガンジーリボン使いシャギーニットプルオーバーの着まわしを3人で考えてみましたよ(。╹ω╹。)♡
 
 
さくらこE748(146cm)
 
photoView
 
light pinkラブリー
 
さくらこは大好きなラブリーコーデにしてみました(*'A`*)⊃━☆゜.*・。
 
シンプルなニットブラウスの衿が目立ってかわいいですよねっ!
毛足の長いシャギーニットはふわふわで、あたたかい&見た目もとってもキュートE6EC
 
スカートを華やかなREDにしたので裾のオーガンジーリボンも映えますよE6FAE6FA
スカートの素材はコーデュロイなので触り心地もバツグンです☆彡
 
シンプルめなデザインなのでTシャツやブラウスなどとの相性も◎
 
 
かおりんE750(162cm)
 
photoView
 
offwhiteクラシカル
 
かおりんお得意クラシカルコーデ(`・ω・´)✞
 
サーキュラースカートは秋冬スタイルにぴったりのスウェード調素材ッ!
高級感が漂いますE71A
 
かおりんのようにブーツと合わせるとお嬢様度アップ間違いなしE705E705
 
このコーデには別珍素材のハンドバッグがオススメ⋈
くっきりとしたパイピングやリボンデザインクラシカルスタイルにぴったりですE6ED
 
さっと被るだけでさらにオシャレさんになれちゃうドットチュールキャノチェにもご注目ですよ☆★
 
 
まゆまゆE745(153cm)
 
photoView
 
BLUEメルヘン
 
まゆまゆの最近のブーム、BLUEでまとめたメルヘンコーデ∩・×・∩
大人気のストライプブラウスのロゴ入りのリボンタイが目立ちますねE6FB
 
ニットの下に着ているのは最近復活したロゴ刺繍ベルト付き別珍ノースリーブワンピースなのです(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾
 
ブラウスのリボンタイとワンピースのウエストベルトのロゴ刺繍で統一感ばっちり✩✩
 
そして気になるウエストベルト部分ズームアップ!!
 
photoView
 
オーガンジーリボンが隠れることなくちょこんとお目見えしますo(*>ω<*)o
 
ニット×ワンピースの着まわし簡単で便利なのでオススメですよ~E6ECE6EC
 
 
クリック♡ ↓
リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
オーガンジーリボン使いシャギーニットプルオーバー/F i.n.t
小花柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
シェパードチェックハンドBAG/an anotherangelus
ドットチュールキャノチェ/F i.n.t
チュールヨークアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
ベルト使いスウェードサーキュラースカート/an another angelus
ナポレオンフェイクレザーショートブーツ/an another angelus
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
ロゴ刺繍ベルト付き別珍ノースリーブワンピース/F i.n.t
 
 
☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742
 
今日は、つっちー&さくらこ&かおりんで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!
 
ではでは~☆*
ソーシャルブックマーク: