TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2014.02.28 10:00


こんにちは!E743
かおりんです(。ゝω・。)ゞ


今回はプレッピースタイルE68F
実は大好きなわたしから、
こちらのお洋服をご紹介いたします〜(o'ω')ノE6FA

(かおりん 162cm)
photoView

クラシカルなテーラードジャケット
プリーツキュロット
とーっても!可愛いE726セットアップ♡

ブラウスに付いているタイを
ジャケットから出して着ると
まるで制服みたいなのですヽ(*´ェ`*)ノ

お色はネイビーキャメルの2カラー♪

photoView

春らしいお色のキャメルなので
ネイビーのキュロットの上に
キャメルのジャケットを合わせても
優しい印象になります◎

あれあれ?E752
その胸元に付いてるE6ECハートのロゼットE6ECは…?

photoView

実はお洋服に元々付いてるのです〜♡
取り外しができるので
他のお洋服やカバンE682にも
付けて頂けますっ


勿論キュロット
ネイビーとキャメルの2カラーE6FA

photoView

立体的なプリーツ加工E6FBなので
まるでスカートみたい(*´艸`)♡

ボタンがさりげなくE6EDハートE6ED
なっているところも
お気に入りポイントです♡♡


着用クリック♡↓
ラインフリル衿タイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
ハートロゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t
ハート釦ライン使いプリーツキュロット/F i.n.t
ロゴ刺繍リボン付きコットンベレー帽/F i.n.t
アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t



本日は
E745まいあん&まゆまゆ&ゆーみんE745
で、皆様のお越しをお待ちしております♡

最後までお付き合い下さり
ありがとうございました♡





ソーシャルブックマーク:

2014.02.27 10:54

みなさまこんにちは〜〜っE63E
先日スタバの春E748のフレーバーE670
さくらのラテを飲んで
ちょっと春気分を満喫したので
早くもお花見をしたいまいあんですE6EC


今日はそんな春気分にぴったりE6FB
フラワーモチーフE743をたっぷりとりいれたコーデをご紹介しますE72A


E679まいあん(160cm)
74e7bda51a1de2cd325d0eff52f6211444d485e1.jpg

着用アイテムクリック♡↓
ローズプリントスクエア衿長袖ブラウス/an another angelus
フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
バックリボンデニムペンシルスカート/an another angelus
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus
バックリボンレースアップタイツ/F i.n.t



まいあんのマイブームカラーE746 mint green E746を使って
トレンドのペンシルスカートをガーリーに着てみました!E6FA
フリルたっぷりのブラウスも、
デニムと合わせるだけでとっても着やすくなるんです!E72C
カジュアルさんにも、デニム初チャレンジさんにもおすすめな理由・・E6FA
それは・・

ストレッチデニムE711 だから!!!

デニムとは思えないくらい
すごくのびますE726!!
ハイウエストなのに締め付けが気にならないE727E727
ぜひはいてみてください〜〜〜っE74F


ちなみに後ろ姿も・・

f0c6fce26ee64c9f7f973973394655c103a8f422.jpg
りぼんでいっぱいE684!!!!
隠れりぼんなので、さりげないおしゃれ感E721


お気に入りポイントはここっE71A
17bd9fb23edd961eaebe03708926dd94b4c98d54.jpg
お花がいっぱい〜〜〜E729!!
じつはこのニットにはたっぷりお花レースE6FA
それにそれに
ダイヤ柄の透かし編みE68FもレトロでかわいいですよねっE6A2
まいあんお気に入りのブラウスは
衿にたっぷりのレース&ネックレスのようにローズプリントE6F8


アンティークショップでみつけたような
細かなデザインがつまったTOPSたちE6FA
ぜひまねっこしてくださいねっE6ED


さきほどの写真で持っている
ハンドバッグE682にもローズ刺繍がはいってるんですよ〜E6FA
よりレトロな雰囲気が出そうですねっE726


そして!
最近すこしあたたかくなってきているので
春のコートもおすすめですE742

326c8e6ed67d2af4f1a9931c32cc3e6f079680cb.jpg
マーガレット刺繍釦フレアートレンチコート/F i.n.t



クリーミーなホワイトのトレンチコートが
春のパステルコーデにぴったりマッチE6FA
すっきりとしたAラインが上品ですよねE6EC

b1a29a8aab18c1774313726c75f7ec2f14ff8109.jpg
こんなところにもマーガレットのお花刺繍が!!E6FB
こんな素敵なコートを着ておでかけしたら
きっとうきうきHAPPYE6EDな気分になれそうですねっE72C
ぜひシルエットをお試しくださいねE6EC


ご紹介したコーデいかがでしたかE68F??
お花柄がお好きな方にはたまらないこの時期・・E743
ぜひご一緒にお花コーデを考えましょうっE74F


本日の出勤はE742まゆまゆ&かおりん&ゆーみんE742ですっ
みなさまのご来店おまちしておりますE6FA

ソーシャルブックマーク:

2014.02.26 10:00

こんにちは!

久しぶりに漫画を全巻集めましたさくらこです(*'A`*)E6EC
あまり読まないスポーツ系の漫画なのですが、、何の漫画か当ててみてください♡笑。

さてE750
本日はE742F i.n.t cherryE742アイテムご紹介その2です!☆★


まゆまゆE743(153cm)

photoView

まずは、ヴィンテージなフルーツ柄ベストをドッキングしたオシャレなジャンパースカートです(。╹ω╹。)

春らしい優しいカラーが魅力E6EC
春色カラー大好きです o(*>ω<*)o

E742F i.n.t cherryE742らしくリラックスムードで着こなせるのが嬉しいポイントE6FB

深めに衿ぐりが開いているので、ブラウスはもちろん柄物のTシャツなどと合わせても楽しめちゃいます☆彡

ではっE745
フルーツ柄ズームアップしてみましょう~~!

photoView

ちょっと見にくいのですが。。笑
かわいいフルーツがぎっしりですE742E744E745

合わせたバッグは、クラシカルな雰囲気がステキな型押しトランクBAG⊂((・x・))⊃

アンティーク調の金具やフロントの型押しなどかわいいポイントが盛りだくさん!
内側はストライプ柄の裏地になっております♪♪

便利なショルダー付きの2WAY仕様ですE6FAE6FA


photoView

うさちゃんがとってもラブリーカットソー素材のロングワンピース

丈間も参考にしてみてください(*'A`*)⊃━☆゜.*・。

裾の配色がアクセントになるので、レトロガーリーな印象もプラスできちゃいますE741
ウエストゴム&リボンでシルエットもキレイに着こなせます◎

うさちゃんのアップ画像がこちら☆

photoView

とてもかわいいですよねE6ED
ちなみに前にさくらこがご紹介したプルオーバーとおそろいのうさちゃんたちなのですッ!!

合わせたインナーは大人気マーガレット付きリボン丸衿ロンTE6ED

( 'A`)。○(さくらこも何気に狙っています。笑

ヴィンテージボタンのようなマーガレットがとーってもとーってもかわいいですE6EC

フリルをあしらった丸衿女の子らしさバッチリ E705E705

もちろんタイは取り外し可能ですよ!

カーディガンはおなじみ!リボン釦カーディガン(o・ω・o)E684
春らしいコットン素材で登場しましたʚ♡ɞ

ガーリースタイルにマッチする絶妙なシルエット何色も集めたくなるかわいさです( *`ω´) E748


最後にワンピース1枚で着ると。。!?

photoView

かなり印象が変わりますね!
あたたかくなってきたらこんな感じで1枚ですっきり着ても◎ですよE74F

E742F i.n.t cherryE742アイテムご紹介その2はいかがでしたでしょうか(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾?
かわいいアイテムいっぱいなのでぜひお店に遊びにきてくださいねE6A2E6EC


クリック♡ ↓

ラビットプリント裾配色ロングTワンピース/F i.n.t Cherry
マーガレット付きリボン丸衿ロンT/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ヴィンテージフルーツ柄xベスト風ロングジャンスカ/F i.n.t Cherry
ローズ刺繍スタンドカラー長袖ブラウス/an another angelus
型押しトランクBAG/F i.n.t


おまけ

お客さまからお菓子をいただきました~!
いつもありがとうございますE6EC

photoView

のぞみさん
いつも楽しくお話してくださってありがとうございます(o・ω・o)
お揃いのアイテムが増えてきて嬉しいです~◎
またいつでも遊びにきてくださいねっE6EDE6ED

photoView

みさたん
いつもありがとう~E6FAE6FA
フランスのおみやげとってもオシャレでかわいかったよ♡♡
またゆっくり話そうね!☆


☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

fintnews@f.blayn.jp
コチラに空メールを送信!

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742

今日は、まいあん&さくらこで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*
ソーシャルブックマーク:

2014.02.25 10:00


こんにちはっ♪
かおりんです(。ゝω・。)ゞE63E


最近大須で本気の食べ歩きがしたくて
計画を練っているところなのですE745
大須の美味しいお店E74Aを知っている方は
是非かおりんまで教えてください(*u_u)E6EF


さて、今日は!
an another angelusから
此方のワンピースをご紹介しちゃいます


(かおりん 162cm)
photoView
薔薇のプリントが白い生地に映えて
とっても綺麗E6FAなのです(o’∀’o)
カーデを羽織ってサラッと
着れてしまう優秀ちゃんですよ〜E6F6

photoView
立体的ローズモチーフ
3つ咲いているVネックカーデは
内側スナップで開閉できるので
きれいめなのに
とっても楽チンですよ(*´艸`)♡


お色違いはこちら!
photoView
先程よりも優しく
乙女らしい色合い
ワンピースとなっております

立体的な花束刺繍のカーデ
レトロ感をプラスヽ(*´ェ`*)ノ


今から夏まで着れてしまう
気持ち良い生地のワンピースなので
是非春のお供に一枚如何でしょうか、?


♡着用クリック♡
花束刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ローズモチーフ釦コットンレーヨン袖ニットカーディガン/an anotherangelus
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus
バックリボンレースアップタイツ/F i.n.t
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t


☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡


最後までお付き合い下さり
ありがとうございました(。・w・。)ゝ

本日は
まいあん&かおりんで、みなさまのお越しを
お待ちしております♡






ソーシャルブックマーク:

2014.02.24 10:57





みなさまこんにちは〜〜E63E




E679SPRING COLLECTIONE679たくさんのお客様に




かわいい!楽しみにしていました!E68F




と言っていただけて嬉しいですE6A2




 





今日は




まいあんもお気に入りE6EC




リラックスムードE670ワンピースコーデをご紹介しますE6FA





 




E679まいあん(160cm)




1ed72a480ca37dc8d41625035801ceefbf0fcef7.jpg




↓クリック♡




フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t
マーガレット付きリボン丸衿ロンT/F i.n.t




マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus




バックリボンレースアップタイツ/F i.n.t




 



ふんわりシフォン素材の




マキシワンピースが登場しましたーーーー!!E726





歩くたびにふわふわE63Fゆれる裾や
胸元のリボンテープE684にロゴ刺繍・・



とってもナチュラルなのにかわいい要素がたっぷりつまっていますE6ED






このワンピース



胸下がぐるりとゴムのシャーリングになっていて



ファスナーがついていない仕様なので



脱ぎ着がとってもらくらく!E727E727締め付けないので



ウエストマークが苦手E6F2という方にもおすすめE6FB






今から着るならE6FAインナーにタートルニットを着たり



トレーナーを合わせるのがgoodE6FF





注目したいのはここ!E71A



f52a1a760b314a1b36eeaa66635ccd5440c17dc5.jpg



かわいいものたち集合〜〜〜っE72A



な、胸元ですねっE6EC



 




まずはワンピースに施されている刺繍E6FA





je suis en amour



”恋に落ちる”




 



そう!!



タイトルの意味はこちらだったのです!!E705



こんなにレディなワンピースを着ていたら



きっと恋のひとつやふたつ・・・E721しちゃいます、きっとE6EC




 



刺繍と同色のストライプ柄が入ったリボンテープは



シンプルなワンピースのアクセントになっていて



きゅっE6FAと引き締まった印象ですE729






そしてE6FBみなさま気になられているであろうインナーはこちら!!



9e9c813f2330b2df064cdc6b3287a97d7bb40b77.jpg




NAVY OFFWIHTE LAVENDER の3色E674



毎年大人気の丸衿シリーズ



なんと今回は取り外せるリボンちゃんE684がついたのです!



これならお洋服のテイストに合わせてコーデできちゃいますねE68D



まいあんはさっそく2色購入しちゃいました・・E6A1



 




本当に、そのくらいどんなお洋服にもぴたっE6FAと合ってくれるので



コーディネートに困らないですよっE726



お色も迷っちゃいますねっE742





今年の春はワントーンE746



つまり1色や同系色でまとめるコーデが



トレンドキーワードE71Aだそう!



まいあんの大好きなワードですE72A




 



ということでまいあんチョイスの合わせアイテムっE713



ハートバルーン長袖ルニットカーディガンE6EDを合わせてみますE6FA





ef50edf73cb434bb4cbcfd9913f16d1ee1a8d8e3.jpg




ほわわ〜〜〜んE6ED



一気にふんわりガーリー度が増しましたE6FA



こういったパステルカラー1色でまとめると
とっても春らしくてかる〜い印象にE726



とくに今年はmint greenがとってもキレイな色なのでおすすめE741



お肌の色も明るく見えますねE6FB








 








 








むむむっ?E691








みなさまお気づきですか??E6FA








c195e422b30835a29524c30b3be9729000d47884.jpg








wow!!!E6FE








さきほどpick upしたインナーのリボンを





ヘアアクセにちぇーんじ!!!E72A





リボンの裏は安全ピンになっているので





ゴムで結んだ部分の上に、お洋服に刺すのと同じ要領で





ぷすっE6FBとさせば完成E72C





 





これはきっと流行ること間違いなし(?!)





E737顔のサイドなどに留めるときは





お肌をささないように気をつけてくださいねE721

 





今ご紹介したカーデは色違いもございますE6FF





c33e759a72f96ba33e865e3f083c58f5026544d7.jpg





ちょっぴりマリンカラーなこちらも捨てがたいE6ECE6EC!!





ひとつひとつ、刺繍の色の組み合わせが違うんですE6A2








どれもかわいいので選べませんE6F4!!






 





このハートバルーンのデザインは





今回のテーマ『Lili』の元になった映画の中に





サーカスE67Cのシーンが登場するので





サーカス!カーニバル!空に舞う風船!





ということでデザインされたものなのですE726





いままでになかったモチーフが心をくすぐりますねっE6EC





 





今回ご紹介したコーデは





じつはまいあんもそのままgetしましたE708





今店頭でプレゼントしているカタログのモデルさんが





表紙でもワンピースを着ていますE6ED





970cd8762ca9a5c100b68a5840988dbcecb30482.jpg





ぜひチェックしてみてくださいねっE72A





 






こちらのカタログE683





ただいま、商品ご購入のお客様にプレゼントさせていただいておりますE685





店頭でもご覧いただけるので





ぜひお立ち寄りくださいねE6FB






今日の出勤は






まいあん&かおりん ですE6FA





みなさまのご来店おまちしておりますっE74F

ソーシャルブックマーク:

2014.02.23 10:00


みなさまこんにちは(∩・ω・∩)


本日のブログはまゆまゆでお送り致しますE6EDE6EDE6EC


 


まゆまゆは今冬休みを頂いているため 5連休中なのです\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


毎日充実していて楽しいですーっ!!


 


またおまけ記事も書きますね!!!


 


 


さて、 今日はまゆまゆも大好き♡


メリーゴーランド柄のワンピース&スカートのご紹介です!!


 


まゆまゆ 153cm photoView


 


今回もオリジナルファブリック柄の登場です!!


オリジナルのメリーゴーランド柄がとってもcuteE6ED


シフォンワンピースになってますよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


 


シフォン素材なので、ふんわりとして爽やかガーリーな印象にE726E6FA


 


ブルー×ピンクの色合わせにはまってます!E6ECE6EC


裾のラインテープも全体を引き締めるアクセントに♪


 


さっそくまゆまゆもGETしたアイテムです。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚


 


photoView


 


実はこのワンピースは半袖なのです!


 


今の時期は羽織ものが必要E705ですが、


これからの時期からは1枚でも大活躍できちゃうところが嬉しいですね!!


 


上に羽織るカーディガンによって印象もだいぶ変わりますよo(*´ヮ`*)o


 


 


ではUP写真もいってみましょう!!!


 


photoView


 


どーーーーーーーーん!!!!


 


レトロなカルーセル(木馬)、スワン、メッセージ等が散りばめられたファブリックは、


眺めているだけでおしゃれ気分が盛り上がっちゃいますよーっ!!E72A!!


 


パイピングを効かせたフレアー衿も可愛らしく、


ふんわりドーリーなシルエットにぴったりですE6ECE6EDE6EC


 


毎年オリジナルファブリック柄のアイテムは違うので、


今季限定のポニーちゃんもぜひGETしてみてはいかがでしょうか?♡


 


photoView


こちらは先ほどのスカートver.ですε(。・×・。)з


 


同系色コーデで統一感のあるコーディネートにしてみました♡


 


今年のトレンドカラーmint greenのアイテムは


すでに人気のお色味となっております(U ´ ◯ ` U)


 


春はやっぱりパステルカラーに注目ですね!! !!


 


photoView


 


ブラウスとカーディガンにもご注目ください!!!!


 


ハートバルーンのパッチワークがとってもキュートE6ECE6ECE6EC


 


バルーン部分はサテンになっているので、


他とない凝ったディティールはFi.n.tでしか手に入らないですよーっ!!!


 


爽やかなアクリルコットン素材なので、


これからの時期にはぴったりですねE691E6ED


 


カーディガンの首もとからちらりと、


スカラップ状にパンチングされた襟が花びらの様ですねE6EC


 


さりげないロゴ刺繍がPOINTです♡


 


そしてそして、 皆様が気になるスカートのアップ写真も見てみましょう!


 


photoView


ウエストのリボンや裾の切り替えにはサテンを使用しているので、


少しクラシカルな印象になってますよ♡


 


大きめのリボンがとっても可愛いですよね(((o(♡´ω`♡)o)))


 


こちらのオリジナルファブリック柄のワンピース、スカート


クリーム 


ラベンダー 


ライトブルー


3色展開となっております! !!!!!


 


 


ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね(〃'▽'〃)!


 


 


 


 


 


??本日の出勤は??


まいあん店長 E6ECさくらこ E6ECかおりん E6ECゆーみん


 


が皆様のご来店をお待ちしております♡


 


 


まゆまゆでした・x・

ソーシャルブックマーク:

2014.02.22 10:30

こんにちは!

少しお久しぶりのさくらこです('A`)

みなさまお風邪などひかれていませんか?
さくらこは乾燥で喉がボロボロです(´;ω;`)
のど飴が手放せません…!涙。

さてE74F
本日は、E742F i.n.t cherryE742アイテムをどど~んとご紹介いたします\\\\٩( 'ω' )و ////


さくらこE748(146cm)

photoView

衿部分にメッセージプリント個性的なブラウスと合わせて・・・E6EC
ヴィンテージラビットプリントとってもキュートプルオーバーを着てみました☆彡

アップのお写真は後ほど!。

ゆったりした身幅&ドロップショルダーカジュアルなのですが、ショート丈なのでガーリーなイメージもプラスできちゃいます(。╹ω╹。)

実は!!!
裾にF i.n.t cherryのブランドロゴがちょこんと刺繍されているのですE6FAE6FA
すごくかわいいのでお店で確かめてみてくださいね⊂((・x・))⊃

ボトムは秋冬にも大人気だったサス付きスカートの新色です♡♡

パイピングや配色のボタンなどちょっぴりレトロ感が漂います!
サスペンダーにはロゴ刺繍E6EC

この子は生地や色味的に1年中着れちゃいますよ~◎


ではではッ!
お待ちかねのヴィンテージラビットプリントズームアップ!!

photoView

こんな感じで…
仲良しこよしなうさぎちゃんがプリントされています…E6ED



photoView

メリーゴーランドのワンポイント刺繍がかわいいブラウスにカジュアルなパーカーを合わせてみましたE71A

ちなみにこちらは、ぜーんぶE742F i.n.t cherryE742のアイテムを使ったコーディネートなのです
とってもレアアイテムばかりE705

ブラウスは衿のレース使いやフロントのリボンなどほんのりガーリなデザインがポイントE6EDE6ED

シンプルめなのでプレッピースタイルにもぴったりですよE6A3

薄手のダンガリー素材で着心地バツグンです♪♪

そして気になるパーカーのバルーンパッチワークにズームアップ(*'A`*)⊃━☆゜.*・。

photoView

異なる小花柄の生地を使用してリメイク風E741
着た感じがとてもコンパクトなのですっきり着れますし、ボトムとの合わせやすさも◎

ボトムはヴィンテージフルーツ柄が可愛いキュロットパンツ
配色の三角ポケットにはフラワーボタンをあしらってあります✿
もちろん!
ウエストはゴムなのでゆったり履けますよE6FA

歩く度ひらっと揺れるレーヨン素材女の子らしさ満載です

E742F i.n.t cherryE742のアイテムはいかがでしたか(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾?
まだまだたくさんあるので第2弾でご紹介いたしますねʚ♡ɞ

お楽しみにE6ECE6EC

クリック♡ ↓
サスロゴ刺繍タックフレアースカート/F i.n.t
ラビットプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t Cherry
メッセージプリント衿長袖ブラウス/F i.n.t
エナメルドレスシューズ/F i.n.t
メリーゴーランド刺繍ボタンダウンシャツ/F i.n.t Cherryバルーンパッチワーク裏毛パーカー/F i.n.t Cherry
配色ポケット付きヴィンテージフルーツ柄キュロット/F i.n.t Cherry
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742

今日は、まいあん&さくらこ&かおりん&ゆーみんで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*
ソーシャルブックマーク:

2014.02.20 10:30


近鉄パッセ店のブログをご覧のみなさま
こんちには~まゆまゆです♡

先日髪色をチェンジしたのですが、
明るい髪色がお客様から好評で嬉しい限りです\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

そして、ついに
Spring コレクションはじりましたね!!!


たくさんの方にお会いできて嬉しいです!!
お客様と一緒に新作アイテムを見てうはうはするのが楽しいです♡





では、さっそくまゆまゆオススメコーデのご紹介です!

まゆまゆ 153cm photoView

去年から流行っているタイトスカートが今年もやってきました!!!!



まゆまゆはタイトスカートにはまりすぎて
もう何着目なのか把握できておりません( *˙-˙* )笑

今年のトレンドアイテムは目をつけておきたいですよねE691E6EC

のまゆまゆは、ラベンダーで春らしさ全開にしてみました!!


photoView

フロントにあしらわれた “Lili♡”のパールロゴがポイントE6EC



ボーイッシュになりがちなスウェットアイテムですが、


つやっとしたパールの輝きE6FAで女の子らしい華やかさを演出♪



フラワーレースで切り替えたお袖は春らしい旬な透け感が楽しめますよE726E727



ガーリーなスカートとも好相性のショート丈がgood!☆

photoView

ギンガムチェックは毎年流行ってはいますが、
今年のトレンド柄でもありますね(*♡○♡*)♡♡♡

ホルターキャミはインナーとしてすごく着回しが効くので、
1枚持っていたら絶対使えるアイテムになってますよ!!!

今からの時期でも使えちゃいますし
夏になったらホルターキャミ+カーディガンでもオッケー◎ですよ Ψ( `▽´ )Ψ

photoView

ぽっこりお腹なまゆまゆでも自信満々で履けちゃう理由とは??!!

そうです!!!!
ペプラムが女性の味方の役割をしてくれているのです!


お腹部分気になる…


そんな女の子は少なくないは…ず!!!




タイトスカートに今まで挑戦するのを拒んでた方!!
ぜひこちらのスカートはまゆまゆが全力でおすすめ致します♡



そしてそして!!!


 


photoView

みなさま!!!!
足元にもご注目ください!!!!!


ハートになっていることにお気づきでしたか?
まゆまゆはここに一目惚れしてGETしちゃいました(U ˘ω˘ U)ノ

お色は
REDBLACKPINK3色展開となっております!



サイズ展開もございますので、ぜひ店頭でご試着くださいね(〃'▽'〃)♡








本日の出勤は?=・x・=?
まゆまゆ
さくらこ

の2人で皆様のご来店をお待ちしています♡





まゆまゆでした・x・

ソーシャルブックマーク:

2014.02.17 13:21

 
近鉄パッセ店のBlogをご覧の皆様こんにちはE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
春夏テーマまいあん店長が紹介してくれたので、
 
 
すでにご存知の方も多いと思いますが…
 
 
まゆまゆと一緒におさらいしましょうっ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∞━***━***━***━***━***━***━∞
 
 
 
 
 
2014 SSテーマ「Lili」
 
 
 
 
 
パリの小さな町を舞台にした映画『Lili』をテーマに、
 
 
50年代らしいフィット&フレアーシルエットや
 
 
サーカス、カーニバルからインスパイアされた
 
 
POPなレトロスタイルをお届けします♡
 
 
 
 
 
∞━***━***━***━***━***━***━∞
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にはイベント内容のおさらいも…♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まゆまゆ 153cm
 
 
photoView
 
 
 
 
 
まゆまゆがE6FA今季GETE6FAしたコーディネートです♡
 
 
 
 
 
メリーゴーランドモチーフを勢揃いさせてみました(//。//)♡♩
 
 
このコーデは絶対GETするって決めてました//
 
 
 
 
 
普段はピンクラベンダーなどの色合いが多いまゆまゆですが、
 
 
今回は寒色系のブルーカラーに挑戦です!!!
 
 
 
 
 
SAXは今年のトレンドカラーにもなっています!!
 
 
毎年、春夏には着たくなるお色味ですよねっ\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
 
 
 
 
 
年中パステル大好き!なまゆまゆですが、
 
 
やっぱり今年の夏も全力でになろうと思います♡♡
 
 
 
 
 
みなさん、ぜひまゆまゆとお揃いCODEしましょう!!( ●∂ ्∂● )笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、さっそくアイテム別に詳しくご紹介♡
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
 
 
 
 
スカラップ状の襟が花びらみたいでとってもCute~♡
 
 
 
 
 
さりげないロゴ刺繍がポイントになって可愛いですよね(〃'▽'〃)
 
 
こちらのロゴは今季のテーマにもなっている
 
 
「Lili」の映画のタイトルをそのまま刺繍してあるのです!!!
 
 
 
 
 
これは今季限定ですよ!!!
 
 
絶対GETしておきたいアイテムの一つに仲間入り決定ですね!!!!
 
 
 
 
 
2色合わせたカラーのリボン付きなのです!
 
 
こちらは取り外しが可能なのがオススメですっ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
 
 
 
 
 
プレッピースタイルやスクールスタイルにも相性抜群のブラウスになってますよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンタック入りのシンプルなふんわりシルエットは、
 
 
ボトムを選ばずにお使い頂けるので…
 
 
 
 
 
これはヘビロテ間違いなしですね(((o(♡´ω`♡)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
 
 
 
 
まるでスカート全体がメリーゴーランドのような
 
 
ポニーちゃんに一目惚れしました(*♡○♡*)♡♡♡
 
 
 
 
 
裾をバイアスのストライプで切り替えてあり、
 
 
爽やかだけど…どこかロマンティック漂うデザインになってますよ♡
 
 
 
 
 
ガーリー好きさんにはたまらない!!
 
 
フレアースカートになってますよ!!!!!
 
 
 
 
 
アンティーク調のポニーちゃんと、少し長めの丈感が子供っぽくならないPointですε(。・×・。)з
 
 
 
 
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
 
カーディガンのUP写真いってみましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらにもメリーゴーランドのポニーちゃんがいるのです!!
 
 
目を惹きますよね♪~♪ d(⌒x⌒)b♪~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
春らしいカラー展開なのもオススメです!
 
 
こちらは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の3色展開となっております(U ˘ω˘ U)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Spring Collectionついにはじまりましたね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
2月15日(土)から
 
 
SPRING COLLECTIONスタートです!
 
 
 
 
 
 
 
 
①新作お買い上げの方へ
 
 
春夏カタログをプレゼント!!
 
 
photoView
 
 
 
 
 
 
 
 
②税込¥8,000以上お買い上げの方へ
 
 
メリーゴーランド柄ハンカチをプレゼント!!
 
 
photoView
 
 
 
 
 
③3日間限定W pointフェア!
 
 
(2月15日〜17日まで)
 
 
 
 
 
メンバーズカードをお持ちの方、
 
 
お待たせ致しました
 
 
 
 
 
上記の3日間限定で、
 
 
通常、¥3,000お買い上げでお一つのスタンプを、
 
 
お二つ押させて頂きます
 
 
 
 
 
なかなかない機会ですので、
 
 
ぜひこの機会にたくさん集めて下さいね♡
 
 
 
 
 
もちろん、スタンプラリーカードの方も
 
 
2月分スタンプをGETできちゃうチャンス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の出勤はまゆまゆ&さくらこ&まいあん
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひパッセ店にいらしてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まゆまゆでした・x・
 
ソーシャルブックマーク:

2014.02.14 12:00

こんにちは!つっちーです!\(^o^)/
先日のまいあん店長のブログにもありましたが…
springE6ECcollectionがもうすぐはじまりますね~!!
E6FAとってもかわいいお洋服E6FAがたくさんでスタッフ全員目がハートE726
状態になってますよ♪
 
今回はそんなたくさんの新作の中からちょっぴりご紹介
しちゃいます(*^。^*)
 
つっちー(155㎝) さくらこ(146㎝)
36454a1340f367b19d646c93cdd7101ea958d44e.jpg
 
merで深澤翠ちゃんが着用していたワンピース
「これ!すっごくきになる!E72A
と、おっしゃっていたお客様も多かったこちら…
2人で着ちゃいました(^◇^)
(とってもハイテンションな一枚…w)
ベレー帽ワンピースを色違いで合わせふたごちゃんE6ED
ベレー帽のおリボンには英語で 恋に落ちる という刺繍がされていますE729
 
8868c190fc40eeeb708c937796835ded7a3c25b7.jpg
さくらこのお人形さんのようなショット★
ストライプがさわやかですよね~!E6FA
なんだか学生さんのようなワンピース
胸元のおリボンE684はもちろんとりはずせちゃいますよ(*^_^*)
 
71a23f9452ed9264afdfc50efd6c35789a93e178.jpg
胸元袖口のズームアップ!E691
ただのストライプワンピースでおわらない!
フィントクオリティー炸裂ですよ★☆
おリボンを取れば少しカジュアルめにも着れちゃいますE71A
そして…わたし、ネイリストのおきゃくさま
ネイルをしてもらっちゃいました
今季のテーマであるLiliもバッチリ入れてもらい…
お気に入り過ぎていつも見てます。w
りなさん、本当にありがとうございました!E726E6EC
 
 
ちなみに…さくらこが持っているバックも商品なのです!E741
ヴィンテージ感漂うトランクE71B
こちらを持ってピクニックにもいきたいですね!
 
fa16049fd6c1213594c4874f0656649305aec2e1.jpg
中はこんなかんじ!
しかさんを入れてみました(笑)
ストライプであけてもかわいいですね(^◇^)E6EF
とてもしっかりしたつくりなので
 
中のものが潰れちゃう!E72BE706
 
とういう心配もご無用なのです♪
 
d833f0d1c95f93726ab4d0b453c8e3fa6c777740.jpg
プレッピー大好きつっちーサッチェルバックをチョイス!
みなさまにおなじみのこのバック、今季も登場しました
毎回ととっても人気でゲットしそこねた方も多かったはず!E6FB
お見逃しなくですよE727
 
e4f3432e6d6efe791a2894b73b4df461130d6960.jpg
今回はなんと透明のホルダーがついています!E6EC
中にかわいいカードをいれるもよし…
自分だけのオリジナルバックができちゃますね!
 
 
まいあん(162㎝)
ee4fe419a742650b2b3b1edf6932786f68eb3f38.jpg
まいあん店長にはさわやかガールになってもらいました!E6FA
イエローのカーディガンがまぶしいっE72A
フィントの定番、リボン釦カーディガンです!
シンプルでなんでも合わせやすいこちら・・・なんだか
多色買いをしちゃいそうですよね(ー_ー)!!
 
3d399bbfe5b0e37ba83eaed924e8d89f462cb24f.jpg
カーディガンを脱ぐとこんな感じ♪
ボトムはプリーツキュロットなのでパンチラの心配も
ありません!(*^_^*)
裾部分のラインが全体を きりっ と引き締めますねE721
トップスのシャツはフィントチェリー!!E742
東海地区ですと近鉄パッセ店でしか手に入らないレアもの
商品なのデス
これはみのがせませんねE704
 
0da6b3b95039d724e80776cf938628ed2cb83caf.jpg
ディティールアップ♡♡
襟元には実はレースが…!!
こ、細かい~~!!!!\(◎o◎)/!
サテンのおリボンもキュートです♪
そして胸元にはメリーゴーランドの刺繍!!!!!!
いまだかつてメリーゴーランドのワンポイントなど
あっただろうか!!いや、ない!!!!E72AE6EC
ほかの子に差をつけれちゃいそうなシャツですよね
 
ボトムのボタンはハートになっています(*^_^*)
ちらりと見えてもかわいい
細部にも乙女心をわすれませんっ!!E708
 
いかがでしたか??
お見せしたのはまだほんの一部!E729
皆様にとってもかわいいお洋服をたくさん
見ていただきたいです~~!!E6ED
わたしたちもわくわく♡♡
 
着用標品☆クリック♪
ロゴ刺繍リボン付きコットンベレー帽/F i.n.t
カードポケット付き3WAYサッチェルBAG/F i.n.t
エナメルドレスシューズ/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t
フラワーカットワークポシェット/F i.n.t
 
 
本日の出勤はまゆまゆE746つっちーE746さくらこ
3人です~~!!
つっちーの出勤もラスト3日・・・!
ご都合よろしければぜひおまちしております(*^。^*)
 
☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡
 
ではではこのへんで~\(^o^)/
ソーシャルブックマーク: