TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2014.03.30 10:00

みなさまこんにちは

とってもお久しぶりになってしまいました!
まゆまゆです。・゚・(>_<)ノノ


最近話題の映画E677「アナと雪の女王」が観たくてうずうずしております!!!

とっても評判が良いので、絶対に見に行きたいです((ΟΟ(´>ω<`)ΟΟ))
もう見に行かれた方いらっしゃいますか?♡


ディズニー映画の中では「魔法にかけられて」が1番好きですE6ECE6EDE6EC
ミュージカル的な歌がすごく好きなので
アナの映画には期待してます!!!


そんな、ディズニーにちなんで
ディズニープリンセスコーデを考えてみましたE684


まゆまゆは4月にディズニーに行くので
脳内ディズニーに変換されています//
お許しください(∩∩)♡笑



まゆまゆ 153cm
photoView


まずはラプンツェルコーデE6EC
実はラプンツェルの映画は見た事がないのですが…
イメージして考えてみました(ノ)。・ω・。(ヾ)

色の組み合わせがラブリーすぎずに
少しクラシカルな雰囲気にっ♡

丈の長めのフレアースカートがプリンセス感が出るPOINTE6FAです(∩。•o•。)っ.゚。・



photoView


とっても可愛いカーディガンが入荷しました♡

ネックラインのハートのカットワークがポイントになっています
こちらは半袖のカーディガンになってますよE6EC

ドットチュールのフリル襟がデコルテラインを綺麗に見せてくれています♡
すっきりとしたシルエットなので、カーディガンやワンピースとの相性は抜群ですよo(*´ヮ`*)o

透け感の可愛いシフォンの袖は
これからの季節にさらっと軽く羽織れちゃうのが嬉しいですねE726E6FB

シンプルなデザインなので
テイスト問わずにお使い頂けますよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






そして!!!


皆様ご注目下さい!
あの大大大人気だったメリーゴーランドのスカートが…

なんと!!!
再入荷しました!!!!!

photoView

前回GETできなかった方必見ですよ!!!

こちらは再入荷後、すでに大人気アイテムとなっております!
ぜひ店頭でご試着くださいね♡



photoView

お次はシンデレラコーデです!!!

色合いがまさにシンデレラですよねE6ECE6EDE6EC


夏は寒色系がおすめですよーっ!!
暑さも吹っ飛ぶくらい爽やかですよね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

まゆまゆも毎年夏は、ブルー系のお洋服が必然的に多くなります!笑
そして今年も…笑


photoView


当店では完売していた、ブラウスが半袖ver.になって帰ってきましたよ♡

Liliのロゴがポイントになってとっても可愛いですよね(*♡○♡*)♡♡♡

すでに長袖をGETされた方は、
夏用に半袖も持っていても絶対に使えるので
色違いなどでGETしてもいいですね♪



photoView

後ろから見てもとっても可愛いシルエット♡

大きいリボンがアクセントになり
少女らしさがUPしますよ\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

前でも結べるタイプなので
お好みで変更できるのが嬉しいですね!!




プリンセスコーデはいかがでしたか?
みなさん、ぜひ参考にしてみてくださいねっ♪







本日の出勤
まいあん店長
まゆまゆ
かおりん

の3人で皆様のご来店をお待ちしております





まゆまゆでした・x・





ソーシャルブックマーク:

2014.03.29 10:00

こんにちは!

今度かおりんと東京へいく計画を立てています、さくらこです(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾
今年はアクティブにいきますよ!笑。

さてE6A2
本日は♡NEW ITEM♡ドットチュールコルセット切替パフTをご紹介します(`・ω・´)♡♡


さくらこE748 (146cm)photoView
メリーゴーランドカーディガンギンガムチェック春らしくE748合わせてみました(*'A`*)⊃━☆゜.*・。

本日の主役E705のアップのお写真もありますよ。。☆

カーデのメリーゴーランドはアンティークのようなデザインなので、子どもっぽくなりすぎないのが嬉しいポイントE6FB


ではでは早速アップを( ´ A`)!
photoView
じゃーんE6FAE6FA
ドットチュールのフリル衿が華やかですよねE6ECE6EDE6EC

ボディは程よくフィットするカットソー素材なので、着心地抜群◎
すっきりとしたシルエットなので、ワンピースのインナーとしてもOK(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾E743
photoView
袖部分もチュールでとってもラブリーo(*>ω<*)o

お色展開は!
PINKE6ECBLACKE6ECOFFWHITEの3色です!


実はBLACKも着ちゃいました✡
photoView
ストライプセットアップのインナーとして着てみました~☆彡

ビスチェ風キャミソールと合わせるとぐっと大人っぽく着れちゃいます٩(๑•̀ω•́๑)۶

さくらこフレアースカートでしたが、同じストライプのショートパンツとのセットアップもオススメですよE74FE742

ダブルの金ボタン使いプレッピーなポイントですE6A3


クリック♡ ↓
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
メリーゴーランドプリント長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ストライプビスチェ/F i.n.t
ダブル釦ストライプスカート/F i.n.t

E686パッセ営業時間変更のお知らせE686

近鉄パッセでは
E63Eパッセ大感謝祭E63Eを開催中!
この三日間は営業時間が延長しますE72A

29日(土)30日(日)31日(月)
10:00〜21:00営業!!

この機会にぜひごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいE6ED


☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

fintnews@f.blayn.jp
コチラに空メールを送信!

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742
今日は、まいあん&まゆまゆ&かおりんで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2014.03.21 10:10

みなさまこんにちは〜E6EC
やっと暖かくなってきて春E748がもうすぐそこに来ているかんじがしますねE72A


春は入学や卒業入社やご結婚式など
幸せなイベントも盛りだくさんですよねE71A


そんな春のおでかけにぴったり
レトロワンピースをご紹介しますE721


E679まいあん(160cm)
46bb82882a6a3b3cb5207c0837f6f07f4ef80a7f.jpg
シルエットにこだわった1枚E6FB
バストラインやウエストラインに切り替えが入っていることで
体のラインにキレイにそった
お上品なスタイリングが可能にE6FA


春のお洋服は明るいカラーが多いので
ぼやっE63Fとした印象になるのが不安・・E72Eという方にも
このドットワンピースなら定番柄で合わせやすいですし
裾やパイピングがブラックなので
しっかり引き締まった印象E6FAになるので安心E72C


フロントのデザインにも注目!
722e95b9661106cb62917267f0bd9f3f014595cd.jpg
じ つ はE6EC
ブラウスを中に重ね着してみたのですE726
こちらのワンピースのフロント部分は
パール釦で留める形になっていて
胸元がちょっぴり開いたデザインE684
お肌の透け感を少し押さえたブラウス
清楚なレディに変身E674E6FA
首もとが丸衿なのも、もともとこんなワンピースなのE6A2
というくらいぴったりでかわいいですよねっE6FA


もちろんE742
お肌をちらりとのぞかせて着るのも素敵なので
ぜひシーンに合わせてコーデしてみてくださいっE6EF


まいあんおすすめのカクテルハットもご覧くださいE72A
23a5f660269a5559f82859a5b4e197e406c3d796.jpg
大きめリボンチュールレースが他にないデザインE6FA
パーティーシーンでも目を引くこと間違いなしE727
ポイントは少し顔の前側にくるようにして
ななめに傾けてかぶるとグッとお洒落な印象E6EC


さてっE746
こちらのワンピースにはお色違いもございますE6EC

2c31ff34bf964938ed51debb585dbf2c4ec60171.jpg

さきほどと対称になった配色のブラックE721
こちらもシックで素敵ですよねE6ED
お気づきでしょうか??
最初の画像ではウエストベルトを外していたのですが
こちらはベルトをつけてみましたE6FA
ころんとした丸バックルがレトロ感をUPさせてくれます〜E710


こちらはさきほどとまた違ったインナーを合わせてみましたE6FA

ad9148bd3540a1efed92a6d047c46669c6fae888.jpg
ワンピースのドット柄にあわせて
ドットチュール袖のインナーをチョイスE68D!!
ちょっぴり透けて見える肌が
オトナ可愛いを演出っE6EF
夏にも涼しげに着れそうですねE726


このワンピースの特徴である
胸元からリボンをのぞかせたのがポイントですE684
リボンはインナーのカットソーに付いてるのですよっE729


こちらのコーデにおすすめのカーデE71B
28bb1750ba7c922eff06ad4baf2bfaa980e4ea6f.jpg
Spring Collectionの展示会
青木さんも合わせて着られていたこちらのカーデE6EC
F i.n.tにはめずらしくVネックなので
お上品なスタイルにぴったりなのですE721
短め丈なのでワンピースとの相性ばっちりE6FA


着用アイテムクリック♬
フロント開きドットノースリーブワンピース/an another angelus
ローズモチーフ釦コットンレーヨン袖ニットカーディガン/an another angelus
チュール付きリボンカクテルハット/an another angelus
ヨークレース切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
エナメルオペラパンプス/an another angelus



いかがでしたかE6F8??
きてみると本当にシルエットがキレイで一目惚れしちゃいましたE6ED
ぜひ店頭でお試ししていただきたいですE74F
これからイベントなど控えていらっしゃる方はぜひE71A


E686パッセ営業時間変更のお知らせE686

ただいま近鉄パッセでは
パッセ大感謝祭E71Aを開催中!
この三日間は営業時間が延長しますE72A

20日(木)21日(金)22日(土)
10:00〜21:00営業!!

この機会にぜひごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいE6ED


本日の出勤は
まいあん&まゆまゆ&さくらこ&かおりん
で みなさまのご来店をお待ちしておりますE741
ソーシャルブックマーク:

2014.03.20 10:37


みなさま、こんにちは!
かおりんです(。ゝω・。)ゞ

まいあん店長
大須食べ歩きツアーが決まって
わくわく楽しみなかおりんですーヽ(*´ェ`*)ノ

さてさて今回はスッキリとした
シルエットが特徴のあのワンピースのご紹介です

(かおりん 162cm)
photoView
バイカラーの切替えがとってもクラシカル

一枚で着こなしがきまちゃいますE68D

タイトシルエットなのですが、
ウエスト部分リボンE684
可愛らしさきちんと感をプラスE6FA

生地は伸縮性のある
厚手のジョーゼット素材を使用してるんですE6FB

photoView
A”のカメオレース
こちらのワンピースの
シンプルなデザインの中に特別感を引き出す
ポイントとなっていますE6F8

お色違いはこちらのブラック!

photoView

先程のネイビーより
一層落ち着いた雰囲気ですが、
インナーに丸衿の
カットソーを合わせると…
photoView
可愛らしさがより、プラスされるので、
大人っぽくなり過ぎず
カットソーだけではなく
ブラウスと合わせても勿論

photoView

春色パステルカラー
カーディガンを羽織っても、
ポイントのAと、リボンE684が隠れてしまいませんE6F6

♡着用クリック♡
バイカラータイト長袖ワンピース/an another angelus
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t
チェリー刺繍衿ロンT/F i.n.t


E686パッセ営業時間変更のお知らせE686



ただいま近鉄パッセでは
パッセ大感謝祭E71Aを開催中!
この三日間は営業時間が延長しますE72A
20日(木)21日(金)22日(土)
10:00〜21:00営業!!




最後まで読んで下さりありがとうございましたE68D

本日は、
まゆまゆ&さくらこ
で、皆様のお越しをお待ちしておりますE745
ソーシャルブックマーク:

2014.03.13 11:30

こんにちは!

今日からノベルティフェアですね~♡♡
みなさまとお会いできるの楽しみにしてます(o*´・ω・`*o)!

さてE679
本日はハートパッチがラブリーな♡NEW ITEM♡をご紹介します(。╹ω╹。)!

さくらこE748(146cm)

photoView
コットンストライプシャツ&バルーンカーディガンで合わせてみましたE6A2E6EC
ラブリープレッピー٩(๑•̀ω•́๑)۶
ブラウスのちょっぴりクラシカルなクレリック衿にもご注目E6FB

カーディガンのハートバルーンのパッチワークがとーってもかわいいですよね☆彡
早速大人気です◎
ちなみに、バルーン部分はサテン地になっておりますE6FA


ではではお待ちかねの...
本日のメインアイテム キュロットにズームアーップ\\\\٩( 'ω' )و ////

photoView裾のハートパッチが目を惹きますねっ(*'A`*)⊃━☆゜.*・。

トップスINするとウエストのフリルが目立ってキュートE6EDE6ED
photoView

実はこのキュロット。。!
同じデザインでタイトスカートもあるのですΣ('A`)!

photoView
ロゴ刺繍がポイントの長袖ブラウスとパステルカラーなカーディガンで
ラブリークラシカルE743

ヨーク周りのチュールレースがロマンチック♡✩
なかなかない個性的なデザインに惹かれてさくらこもGETしちゃいました~(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾

そしてE750
久しぶりのタイトスカートにどきどき⊂((・x・))⊃E6FA
春色でガーリーですよねE748

photoView
ウエストリボンは取り外し可能なので、大きくリボン結びでラブリーにも⋈⋈
取り外してシンプルにも楽しめちゃいますよE705

クリック♡ ↓
リボンタイ付きストライプクレリックシャツ/F i.n.t
ハートバルーン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ハートロゴパッチ付きカラーツイルショートパンツ/F i.n.t
ロゴ刺繍ヨークカラー長袖ブラウス/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ハートロゴパッチ付きカラーツイルスカート/F i.n.t


3/13(木)よりスタート


E68FE68Fノベルティフェア開催!!!!E68FE68F


今回はなんと!!

55b298de2047b08d1373d2601de6d8c8ce414450.jpg

アイスクリームトートがプレゼントにっっE74A

と~~ってもおいしそうなアイスクリームと

立体的なサテンリボンがポイントE726
これはGETしたいっっっE6EC



税込¥10,000以上お買物をしていただいたお客様に

プレゼントさせていただきますE721


毎年大好評のトートBAGシリーズE71A
なくなり次第終了ですのでぜひお早めにいらしてくださいE6EC



このPOPが目印っE752

ffcdb54f2802d8c8fd776a0068be286be60019c7.jpg
ぜひ遊びにいらしてくださいね~♡♡


☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

fintnews@f.blayn.jp
コチラに空メールを送信!

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742
今日は、まいあん&さくらこ&かおりんで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*
ソーシャルブックマーク:

2014.03.12 12:30

みなさまこんにちはE6EC
まゆまゆでっす!


皆さんは、春のおでかけの予定は決まりましたか?

まゆまゆは、ルクア店のつっちーと一緒に
ディズニーE733に行く予定を立てています(*♡○♡*)♡♡♡

ディズニーは3年ぶりくらいなのですごい楽しみです!!!!!

しかも!!!
今回はお泊り計画も立てているので浮かれています!笑





そんなまゆまゆが今回ご紹介するコーディネートはこちらっE6FA




まゆまゆ 153cm
photoView
新作が続々と入荷中です!!!!

今回はフラワーレース付きバイカラースカートを使って
コーディネートを考えてみましたE6A2E6ECE6EDE6EC

レトロで甘すぎないスタイルですよねE691

スカートの丈感が少し長めなので、
落ち着いた印象で大人っぽさを演出てくれますよ!!!!

ピンク×グリーンの組み合わせはレトロガーリーな雰囲気にE6EC


まゆまゆはこの格好でお弁当持ってピクニックに行きたいです!
公園のベンチに涼しげに座っている姿が想像できます!笑



photoView
こちらが色違いのCREAMです!

クリームのお色のが大人っぽくなるかな?と思いきや
ペールトーンのカーディガンと合わせれば
一気にふわふわ少女に変身ですっE6ECE74FE6EC

パステルカラーはアクセントカラーとしても使えますし
何より、春らしさが出るのがいいですよね!!!

まゆまゆは年中パステル星人ですが・・・笑




では、スカートのUP写真も見てみましょう!!!

photoView
じゃ~~~~~~~ん!!!


配色のデザインがクラシカル度満点のギャザースカート。
立体的なフラワーレースで囲んだロゴプリントが
とびきり可愛いポイントE6FBになっていますよE6ECE726

シフォンの軽い素材感と膝下丈のバランスがGOOD!!!!

楽々はけちゃうゴムウエストも嬉しいポイントですねっ♪


ぜひ店頭でご覧になってみてくださいねE6EC






3/13(木)よりスタート!!!!
E68FE68Fノベルティフェア開催!!!!E68FE68F




photoView

税込¥10,000以上お買物をしていただいたお客様に
プレゼントさせていただきますE721
毎年大好評のトートBAGシリーズE71A


アイスクリームトートがプレゼントにっっE74A
と~~ってもおいしそうなアイスクリームと
立体的なサテンリボンがポイントE726
これはGETしたいっっっE6EC



photoView

サイズもA4がすっぽり入るくらいのBIG SIZE!!!
マチもたっぷりあるのでたくさん入りますE6EF

厚手なキャンバス生地なので
持ち手もしっかりして頑丈そうです!E6ECE6EDE6EC

お仕事や学校用のサブバッグにもお役立ちしそうなトートBAGE682
ぜひGetしてくださいね!


※数量限定の為、無くなり次第終了となります。




本日の出勤
まゆまゆ
さくらこ

が皆様のご来店をお待ちしております!




まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2014.03.10 10:30

みなさまこんにちは~~E6EC
ひさしぶりのまいあんですE726
いかがお過ごしでしょうか?E746


今日はE6EDさくらこ&まいあんE6ED
と~ってもかわいい新作ちゃんをご紹介E71A


E679まいあん(160cm)
a61973c95bb205d7fa1c1f7ba674187a38490624.jpg
着用クリック
フリル衿シフォン半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ギンガムチェックショルダーリボンキャミ/F i.n.t
エナメルオペラパンプス/an another angelus

裾ポニープリントダンガリー2WAYスカート/F i.n.t Cherry


ウエストがきゅっとくびれた
レディなシルエットが特徴的E6FA
こういったフィット&フレアのシルエット
今季のフィントはとっても豊富E6EC
着るだけで50年代の女優さんE674みたいな
上品スタイルがつくれちゃいますE721


じつはこのアイテムたち
ブラウスとスカート分かれているのです!E6FB
まいあんはベージュ系でまとめて
ワンピースのような着こなしにしてみましたE72C


アップスタイルはこちらっE713
8ecf0181b80f6263e65d14c4adf050e63ad52ba4.jpg

なんとE708E708
このブラウスは
ノーマルの着かたE741オフショルダーの着かたE750
両方が楽しめるすぐれものなんですE6ED


オフショルダーの時は
キャミソールの柄や色をのぞかせるとワンポイントにE72A
セクシーすぎない肌見せは
挑戦しやすいのでおすすめですよE727


ノーマルの着用
大きい衿がついたみたいでとってもガーリーですE6ECE6EC


お色違いをさくらこちゃんに着てもらいましたっE743

E742さくらこ(153cm)
bfc0df2aa7b26f4ad30e36424377c0bc07eb3b1e.jpg
着用クリック
エンブレムワッペン付きスクールニットカーディガン/F i.n.t Cherry
メリーゴーランド刺繍ボタンダウンシャツ/F i.n.t Cherry
エナメルドレスシューズ/F i.n.t

裾ポニープリントダンガリー2WAYスカート/F i.n.t Cherry


でましたE71A!!
なんとこのスカートは2WAY仕様!E6FF
胸元まで上げて着るとワンピースになってくれるのですE726
そしてデニム素材E6FAなので夏らしく
これからの時期にもぴったりなアイテムE713


小柄さんだとひざがかくれるかな?くらいの長さE6FB
長身さんだとミニワンピとして着ていただけますE729


さくらこはマリン風E661
REDのカーデと合わせてみました
NAVY WHITE REDの3色の組み合わせは
定番のトリコロールカラーなので
間違いない組み合わせですよねっE6EC
迷ったらこの色合わせにしてみてくださいっE72C


そしてなんとE705今回は!!!

1c1e8acc2869919e6a9d0ffb0467908f0a35d602.jpg
じゃーーーーーん!!!E6FA(あまり見えないですか・・?)
なんと肩ひもがついているのですE726!!!
これでずりおちる心配なしE6FA
肩ひもはアジャスターで調節可能E742
アクティブな場面にもお使いいただけますE727
これで夏のイベントなどにも着ていけそうですねっE6FB


気になる裾の柄がこちら・・E726
0b83bbd22215d64fdfa9732a27479065f36b18e2.jpg
お う ま さ ん が か わ い いE679

ブラウンのおうまさんと
ネイビーのおうまさんが
きらきら走り回っていますE6FA
おうまさん好きな方にはたまらない1枚ですねE6ECE6EC


こちらのスカートは
東海地区だと近鉄パッセ店のみお取扱い
E742F i.n.t CherryE742の新作ちゃんなのです!

全国でもお取扱いが限られているので
お近くにF i.n.t Cherryお取扱い店舗がある方は
ぜひ実物を見ていただきたいですっE72A
シルエットもとってもかわいいですよ~~E6EC


さてさてE6FA
今日はコーデだけでなく
アクセサリーちゃんもご紹介しましょうE74F

9f6adaf60509743e3b5c472968a358f5e0b0eab7.jpg
リボン付きジャム瓶ネックレス/F i.n.t

とってもリアルE691!!
ジャムのネックレスが登場しました~~っ
この手はかおりんなのですがE6A2
かおりんもブルーベリージャムさんをGETしましたよE6ECE6EC

下の画像を見てください・・
スプーンにもブルーベリージャムが・・E72C
瓶からぽってりたれたジャムのデザインも魅力的E684


まいあんおすすめはこちらっE6FA
68ce01177e19e07a63d0e03ddce4e806bbcb16ae.jpg
パフュームボトルネックレス/an another angelus

香水の小瓶になってます~~E682!!
こちらはくすんだクリア仕様でレトロな印象E6FA
ローズの香りとラベンダーの香りをイメージE726


どちらのネックレスもと~~~ってもかわいいので
みなさん店頭ですごく迷ってくださってますE71A
アクセサリーは入荷数が非常に少ないE737ので
ぜひぜひ店頭にて発見されたらお手にとってご覧になってみてくださいねE6EC


そしてE6FA
本日はスペシャルイベントの告知もございますE6FA!!!


3/13(木)よりスタート
E68FE68Fノベルティフェア開催!!!!E68FE68F


今回はなんと!!
55b298de2047b08d1373d2601de6d8c8ce414450.jpg
アイスクリームトートがプレゼントにっっE74A
と~~ってもおいしそうなアイスクリームと
立体的なサテンリボンがポイントE726
これはGETしたいっっっE6EC


税込¥10,000以上お買物をしていただいたお客様に
プレゼントさせていただきますE721
毎年大好評のトートBAGシリーズE71A
なくなり次第終了ですのでぜひお早めにいらしてくださいE6EC


このPOPが目印っE752

ffcdb54f2802d8c8fd776a0068be286be60019c7.jpg
ぜひ遊びにいらしてくださいね~~E6A1


今日は盛りだくさんな内容でしたが
全てチェックしていただけましたでしょうか?
みなさまとお会いできるのを楽しみにしておりますE6EC


本日の出勤は
まいあん&まゆまゆ&さくらこ
ですE6FA
ソーシャルブックマーク:

2014.03.09 10:00

こんにちは!

今度まいあん店長とサーカスにいく計画を立てておりますさくらこです♡♡
とっても楽しみです٩(๑•̀ω•́๑)۶


さてE751
本日は春のトレンド♡ギンガムチェックのアイテム♡をご紹介いたします(*'A`*)⊃━☆゜.*・。

さくらこE748(146cm)

iphone_photo_

春コーデにぴったりなギンガムチェックのスカートが登場しましたE6ECE6EC
かわいいポイントいっぱいの1枚にさくらこもひとめぼれ(つA`*)

アップのお写真といっしょにご紹介いたしますね☆★

裾を配色で引き締めてあるフレアーシルエット足をほっそりと見せてくれますよE6FA

トップスはマーガレット付きリボン丸衿ロンTを合わせてみました!
フラワーリボンのタイがアクセントになってくれますE684
スタッフみんながGETしちゃうくらいの人気者なのですよ(o*◎ω◎*o)E705


ウエスト部分にズームアップッ!

iphone_photo_

クリーム色のロゴ刺繍入り

フランス語で"恋に落ちる"と刺繍されているのです♡♡
とってもロマンチックですよねo(*>ω<*)o

ちなみに後ろ姿は。。

photoView

大きなリボン付き!
かわいいポイント満載ですE6FB

こちらのスカート、お揃いのギンガムチェックブルゾンとのセットアップコーデもおすすめE71A

iphone_photo_

じゃーんE6EDE6ED
( 'A`)<セットアップは初挑戦かもしれないです..

ギンガムチェックのブルゾンなので、ラブリー系が好きな方も挑戦しやすいと思いますE6A2

リブ部分にラインが入ったスタジャン風のデザインが珍しいですよね☆彡
コンパクトなサイズ感なのでどんなお洋服にも合わせやすいですよ~。

iphone_photo_

そしてなんと取り外しできるハートロゼット付きなのです⊂((・x・))⊃
ロゼットをバッグなどにつけて楽しむのもOKE74F


お色違いでBLACKもございます☪
どっちもかわいくて迷っちゃいますね!!

迷ったときはスタッフに気軽に相談してみてくださいね(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾
お話しながらいっしょにお洋服選びしましょう~♪♪

クリック♡ ↓
マーガレット付きリボン丸衿ロンT/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ベルトロゴ刺繍ギンガムチェックフレアースカート/F i.n.t
ハートロゼット付きギンガムチェックブルゾン/F i.n.t




☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

fintnews@f.blayn.jp
コチラに空メールを送信!

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742

今日は、まいあん&まゆまゆ&さくらこで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2014.03.06 10:35




みなさま、こんにちは!
かおりんです(。ゝω・。)ゞE6FA

最近さくらこちゃん
大須のお洒落なお店巡り
をしてきたのですが、
わたしの買ったものが全て
お洒落ではないという…

あれれ・・・・・?

何を買ったかはかおりんまで
こっそり聞きにきてくださいね(ノv`*)


さてさて、
今回は春のお出掛けE748にぴったりな
ワンピースをご紹介しちゃいますE743

お色は
落ち着いたサックス
優しいピンクベージュの2色!


かおりん  (162cm)

photoView

まずはサックスの方からっ
えっ!デコルテにお花畑が!?

ドットチュール
リボン刺繍がほどこしてあるので、
まるでお花が
浮かんで見えるみたいですよねヽ(*´ェ`*)ノ

ワンピースだけで着ても
可愛いのはもちろんなのですが
カーディガンと小物をで揃えて
大人っぽく着てみました!

じつはバックでリボンを結んでいるので
後ろ姿はさりげなく可愛いのもポイントE6EF

photoView

お色違いのピンクベージュ
春咲くイメージで可愛らしく
グリーンのカーディガンと(*'ェ'*)E746

こちらのカーディガン
実は前回ワンピース
ご紹介した際も着ていたものなので
見覚えある方も多いはず。。。

多用してしまうほど使いまわせる
かおりんのお気に入り
カーディガンなのです(o’∀’o)

先ほどは後ろで結んでいたリボンを
あえて前で結んでも可愛いです♡

♡着用品クリック♡
花束リボン刺繍チュールヨーク半袖ワンピース/F i.n.t
ローズモチーフ釦コットンレーヨン袖ニットカーディガン/an another angelus
花束刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
エナメルオペラパンプス/an another angelus
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t

☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
fintnews@f.blayn.jp
コチラに空メールを送信!
シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。

本日は、
まゆまゆ&さくらこ&かおりん
で、皆様のお越しをお待ちしております♪
(*u_u)♡♡


ソーシャルブックマーク:

2014.03.05 10:30

みなさまこんにちはE6EC

最近は少し暖かくなってきて
もう完全に春気分のまゆまゆです



春といえば・・・???
みなさんが連想するのは何ですか?

まゆまゆは先日のブログで苺狩りに行ったご紹介をしましたが、
お花見も行きたいなーなんて思っています!笑

インドアでしたが、今年はとことんアクティブになります!!!




そんなまゆまゆが本日ご紹介するコーディネートは
E6FA春にぴったりE6FAなワンピースですよ


まゆまゆ 153cm
photoView

どこか古着のヴィンテージさを感じさせる
デザインが目E691を惹かれますねE6ECE6EDE6EC

春らしい爽やかな花柄にパイピングを効かせて、
女の子らしい中にもメリハリがプラスされています(〃'▽'〃)

ボンテープやパイピングに合わせて、
カーディガンもグリーンで揃えてみましたよ(((o(♡´ω`♡)o)))

春らしい優しい色合いがポイントですね!

グリーン×イエローの組み合わせが相性抜群です!!!!

全体的に淡いお色味の中、足元でアクセントにしてみましたよE6EC



photoView

カーディガンを脱ぐとこんな感じです!

一枚で着て頂いてもフィット&フレアーの形が
とっても綺麗ですよね\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ウエストのベルトで引き締まった印象に見えますよ♪

どこかヴィンテージさを感じる、古着調なのがおすすめですE6FAE6F9

丈が長めなので、甘くなりすぎずに
少し大人クラシカルな雰囲気にもなれちゃいますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



photoView

襟元にもご注目ください!!!

レトロなカッティングにリボンE684をあしらった衿が
ガーリーなポイントですo(*´ヮ`*)o

カーディガンと合わせるとより衿が強調されて可愛いですよねE6FA


衿がポイントのお洋服は髪型もアレンジしたりアップにすると
さらに衿の可愛さが引き立ちますよE6ECE6EDE6EC

まゆまゆはポニーテールで首元をすっきりさせてみました!! ((((_))))!!



photoView

こちらが色違いのLIGHT PINKです!

ピンク×ブルーで爽やかだけどガーリーさも忘れない!
そんな色合いにしてみましたE726E6EC

甘い印象になるかと思いきや!!??

小物をBLACKアクセントE6FBにすることにより
一気におとなな雰囲気に大変身ですっ(っo・)⌒☆



ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね♪


【着用ITEM】クリック↓
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t
フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットカーディガン/F i.n.t
パールロゴ長袖ニットカーディガン/an another angelus
小花柄フィットアンドフレアー半袖ワンピース/F i.n.t




本日の出勤は???
まゆまゆ
さくらこ

の2人で皆様のご来店をお待ちしておりますE6EC



まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2014年03月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR