TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2014.04.30 12:00


みなさまこんにちは!
かおりんです(。ゝω・。)ゞ


明日から5月ですね
もう連休がスタートしている方も
いらっしゃるのでしょうか??


またお土産話しを
聞かせてくださいね
ヽ(*'▽'*)ノ

さて、今回は
プレッピー好きにはたまたない!
とっても可愛いスカートが
やってきましたよ〜♡


かおりん(162cm)
iphone_photo_

タイ付のブラウスと
ワッペン付きのカーディガンを合わせて
王道プレッピーコーデです♪


朝晩冷え込みを感じる今の時期
カーディガンはまだ手放せませんよねE746


iphone_photo_

お次はポロシャツと合わせて
スポーティーな雰囲気で
(o^^o)E63E

実はこちらのスカート
可愛いテニスラケットの刺繍が!


iphone_photo_

爽やかなお色の水色は
白色のカーディガンと合わせて
ちょっぴり魔法少女みたい・・?


お色違いで楽しめちゃうので
全色欲しくなってしまいます
(*'ェ'*)

みなさんは何色がお好きですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・

E743着用クリックE743
裾ライン使いロゴ刺繍入りスコート/F i.n.t
ラインフリル衿タイ付き半袖ブラウス/F i.n.t
エンブレムワッペン付きスクールニットカーディガン/F i.n.t Cherry
刺繍入り配色ポロシャツ/F i.n.t Cherry
チェリー刺繍衿パフT/F i.n.t
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
チェリー刺繍衿パフT/F i.n.tエナメルオペラパンプス/an another angelus
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t

・・・・・・・・・・・・・・・・

★ノベルティフェア★

税込み¥10,000以上のお買い物をされたお客様
オリジナルメリーゴーランド柄パスケースプレゼント!

残りがあとわずかとなりましたので
getしたかった!という方はぜひご覧くださいませE6ED


・・・・・・・・・・・・・・・・

★ハッピーロト!★

4/26(土)〜5/6(月)のGW期間限定!

税込み¥7,000以上のお買い物をされたお客様
ハッピーロトくじに1回チャレンジしていただけます!

なんとびっくりな豪華景品をご用意しておりますE6FA
はずれなしE685
景品はご来店いただいてからのお楽しみですE6EC





・・・・・・・・・・・・・・・・

★秋冬受注会お申し込み受付中★

2014年秋冬の新作商品展示会へのご来店受付を開催中E6FB

発売前の商品を先に見て、さわって楽しめる
お洋服の展示会となっておりますE6FB


普段はめったにおしゃべりできない、
F i.n.tのデザイナーさんやプレスの青木さん
お話したりデザインの秘密を聞けちゃうかも・・!


店頭でしかお申し込み受付をしていないので
ぜひご興味のある方はスタッフまでお尋ねください
E6ED


・・・・・・・・・・・・・・・・


最後までお読みいただき
ありがとうございます
ヽ(*'▽'*)ノ

本日は、
まゆまゆさくらこはるる
で、みなさまをお待ちしております♡

・・・・・・・・・・・・・・・・

(●'w'●)E745
ソーシャルブックマーク:

2014.04.29 10:00


みなさん、こんにちは ٩(ˊᗜˋ*)و♡
はるるでございます♡
さてさてGWコーデ特集はチェックして
いただいてますでしょうかE68D
わたしがご紹介するお出掛けコーデは
動物園コーディネート
と言う事ではるるが動物になりきってみましたE694


はるる(154cm)

photoView

カンガルーパーンチッッッ

ブルゾンにキュロットを合わせた
らくちんコーデE6A1E68D

日中はもう暑いよ〜>_<E63E

ブルゾンを脱いだらこんな感じE6EC

photoView


やっぱり動物園は楽でかわいいお洋服がきたいですよねE6F0

photoView

このコーデで着ているTシャツちゃんは、
ドールプリントが可愛いらしいE726ですよねE6FB
袖口のレースがカジュアルになりすぎず
女の子らしさも演出してくれますE71B

これからに向けていろんな場面で活躍しちゃいますよ〜E6EC

そして、わたしパンダにもなっちゃいましたE6FF

photoView

パンダと言えば白黒!が特徴なのでモノトーンコーデE6FA
モノトーンときくと、大人っぽい
イメージがあるかもしれませんが
カジュアルモノトーンもありですよE6FB

白黒の中にもトレンドのギンガム柄を取り入れることで今年らしい着こなしが出来ちゃいますE6F5

もう何年も動物園に行っていないのでわたしも
行きたくなっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひGWのお出掛けコーデ参考にして下さいE6EC


そして!!!!レモン柄がかわいいヘアアクセも入荷致しましたE6EF

photoView

ターバンタイとヘアゴムタイプですE71A
こちらのお写真…はるるのつけているものは?!
となりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
こちら、かおりんも頭につけているターバンなんですE6EF
このように襟の下に入れてあげて
蝶ネクタイ風にしてもかわいいですよね♡
ヘアアレンジだけではなく!
お洋服のアレンジにも使えちゃうので
要チェックですよE684


着用ITEME6FB
ハートロゼット付きギンガムチェックブルゾン
ドールプリントドルマン半袖T
ハートロゴパッチ付きカラーツイルショートパンツ
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス
ロゴプリントサス付きギンガムチェックショートパンツ

ただいまF i.n.tでは
イベント盛りだくさん!!


★ノベルティフェア★
税込み¥10,000以上のお買い物をされたお客様
オリジナルメリーゴーランド柄パスケースプレゼント!
残りがあとわずかとなりましたので
getしたかった!という方はぜひご覧くださいませE6ED

★ハッピーロト!★
4/26(土)〜5/6(月)のGW期間限定!
税込み¥7,000以上のお買い物をされたお客様
ハッピーロトくじに1回チャレンジしていただけます!
なんとびっくりな豪華景品をご用意しておりますE6FA
はずれなしE685
景品はご来店いただいてからのお楽しみですよE6EC

★秋冬受注会お申し込み受付中★
2014年秋冬の新作商品展示会へのご来店受付を開催中E6FB
発売前の商品を先に見て、さわって楽しめる
お洋服の展示会となっておりますE6FB
普段はめったにおしゃべりできない、
F i.n.tのデザイナーさんやプレスの青木さん
お話したりデザインの秘密を聞けちゃうかも・・!
店頭でしかお申し込み受付をしていないので
ぜひご興味のある方はスタッフまでお尋ねくださいE6ED



気になる本日の出勤メンバーは…
◎まいあん
◎まゆまゆ
◎かおりん
◎はるる

でお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひお店にも遊びに来てくださいねE679
それでは、はるるでしたE68DE695

ソーシャルブックマーク:

2014.04.28 10:00

こんにちは!

昨日のかおりんのブログは見ていただけましたか?♡
実は高円寺にいっておしゃれなお買い物もしたのですよ\\\\٩( 'ω' )و ////笑。

皆さまもどこかにお出かけして、GW満喫しちゃってくださいE6A2E6EC

さてE71D
本日は、GWの過ごし方~水族館編~をお送りいたします(*'A`*)⊃━☆゜.*・。

海の生き物イメージしたコーデにしてみましたので、ぜひ当ててみてくださいE6ECE6EC


さくらこE748(146cm)

photoView

普段は着ないイトシルエットのワンピースE6FA
暗くて雰囲気のある水族館にぴったりなワンピースですよねE6EF
なんだか痩せてみえる!?と騒いでしまいました。笑

肩の部分のドットチュールが他にはない特別さを演出してくれます(*>ω<*)E6FA

インナーに合わせたのは、スカラップに花柄のカットワーク&シフォン生地の袖がラブリーな袖シフォンヒートカットTですE6F9

透け感のある袖なので、これからの季節たくさん着回せちゃいますよ◎

photoView

ひらひら~ゆらゆら~♡

さくらこが一目惚れしたのはミントグリーン!!!!
まるでキキララちゃんのキキくんのようなお色なのです(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾ ✩☪


こちらのコーデ、イメージしたのは、、
大好きなクラゲでした♡♡♡
jellyfishE6EC
さくらこお気に入りのコーデです(o・ω・o)


photoView

お色違いでちょっとクラシカルな雰囲気に、、!
先ほどより優しい印象になりましたねE6FB

くるみボタンがたくさん並んだブラウスを合わせてみましたよE6A2E743

photoView

ちらりとのぞくボタンがかわいいですね☆彡

華やかなコーラルレッドを選んでみたのですが、いつも着ない色味なのでドキドキです!

こちらのコーデ、イメージしたのは
タツノオトシゴでした!
タツノオトシゴも好きなのですよ(o*´◎ω◎`*o)

、、無理やりでしたかね?笑。
クマノミと迷ったのですが、、



クリック♡ ↓
袖シフォンヒートカットT/F i.n.t
シェルチュール衿ストライプタイトワンピース/F i.n.t
ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus


今回ご紹介した
水族館コーデにぴったりなアクセサリーも入荷!E751E751

bb3348243a2976a22c9e8547c362b3bd3e8f7ec4.jpg
シェルモチーフシリーズです〜E726

シェルE6FAつまり貝殻の形のアクセサリーがいっぱいE6ED
これからの夏にぴったりですねっE750

写真 上のバレッタ大きめサイズで存在感たっぷりE6FB
ハーフアップにはさんでもよし
髪のサイドにとめてもよしなので
ショートヘアさん〜ロングヘアさんまで
どなたでも気軽につけていただけますE727

写真 下のネックレスとおそろいなのですよ〜E726
じつはさりげなくちっちゃなパールも埋め込まれている、
ガラスのような透け感がかわいいデザインですE721

写真 真ん中のシリーズは
カラーコットンパール×ゴールドのプチシェルE6FA
イヤリング・ブレスレット・ネックレス
3点セットで豪華につけてみましたE742
コットンパールは軽い素材なので
アクセサリーが苦手な方にもおすすめですよE72C

今年はE6FAシェルモチーフがトレンドE6FAなので
ぜひ取り入れてみたいですねっE726


ただいまF i.n.tでは
イベント盛りだくさん!!


★ノベルティフェア★
税込み¥10,000以上のお買い物をされたお客様
オリジナルメリーゴーランド柄パスケースプレゼント!
残りがあとわずかとなりましたので
getしたかった!という方はぜひご覧くださいませE6ED

★ハッピーロト!★
4/26(土)〜5/6(月)のGW期間限定!
税込み¥7,000以上のお買い物をされたお客様
ハッピーロトくじに1回チャレンジしていただけます!
なんとびっくりな豪華景品をご用意しておりますE6FA
はずれなしE685
景品はご来店いただいてからのお楽しみですよE6EC

★秋冬受注会お申し込み受付中★
2014年秋冬の新作商品展示会へのご来店受付を開催中E6FB
発売前の商品を先に見て、さわって楽しめる
お洋服の展示会となっておりますE6FB
普段はめったにおしゃべりできない、
F i.n.tのデザイナーさんやプレスの青木さん
お話したりデザインの秘密を聞けちゃうかも・・!
店頭でしかお申し込み受付をしていないので
ぜひご興味のある方はスタッフまでお尋ねくださいE6ED





☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

fintnews@f.blayn.jp
コチラに空メールを送信!

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742
今日は、まいあん&かおりん&さくらこで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2014.04.27 10:00


みなさまこんにちは!
かおりんです(。ゝω・。)ゞ


先日(23日)のさくらこちゃんE748
ブログにも書いてあった通り、
ナンジャタウン目当てで
東京に行ってきました♪


その様子はオマケで(*´艸`)♡

今回は新作ワンピース
ご紹介です
ヽ(*´ェ`*)ノE6EF

かおりん (162cm)
photoView
着用カラー ネイビー

フラワー刺繍の衿が特徴的な
ストライプのワンピースE6FB


細いストライプ柄や
腰元のベルト使いが
大人っぽい一枚ですが
レースのカーディガンを
合わせてあげると、
ガーリーな雰囲気でも
着れてしまいます



気になる衿元は・・・?

photoView

このようになっております(o^^o)

繊細な刺繍が可憐な女性らしさを
演出してくれそうですよね
E6FA

さりげないプリーツやライン使いも
かおりんお気に入りポイントですE742


photoView

お色違いは
こちらの
ブラウンとなっておりますE746

刺繍がラベンダーなので
ネイビーより落ち着いた印象に◎



もうすぐ
ゴールデンウィークですね
ヽ(*´ェ`*)ノ

お出かけの予定はもうたてましたか?
可愛いお洋服を着て、
とびきりのお休みにしちゃいましょうE63E



・・・・・・・・・・・・・・・・

E743着用クリックE743

フラワー刺繍衿ストライプ半袖ワンピース/an another angelus
総花レース半袖カーディガン/an another angelus
エナメルオペラパンプス/an another angelus

・・・・・・・・・・・・・・・・

大好評ノベルティーフェア

まだあるかなぁ、、
と、気にしている方も多いはず(・θ・)!

iphone_photo_

税込¥10000以上ご購入された方に
あの大人気
メリーゴーラウンドワンピース
と、同じ柄
とっても可愛いパスケース
プレゼントしております♡


定期券や社員証などを入れて
カバンにサッと収納できちゃう
コンパクトサイズです(o’∀’o)/★


・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまカタログに付いている
スペシャルチケット
もう使われましたか?


こちら使用期日
4月末日となっております
ぜひ今月中にお得にアイテムを
ゲットしてくださいね
(*u_u)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

2014-15 Autumn&Winter
  受注会ご招待応募

今回の応募期間
5月12日までとなっております
E679

この機会にぜひご応募くださいませE6EC

詳しくは店頭スタッフまで♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

♡おまけ♡


さくらこちゃんと 東京なのだっ


と、言うことで!!
ナンジャタウンに一緒に行ってきました!!

photoView

食べ物メインの予定だったので、
27品中、14品を食べることができましたE6EC


どれも可愛くてお喋りしながら食べていたら、
4時間近く滞在しちゃったのですが、
欲しかったグッズも手に入れることができて
とっても幸せな一日でした
ヽ(*´ェ`*)ノ


さくらこちゃんと来月は名古屋のアニカフェに行ってきます

・・・・・・・・・・・・・・・・

(●'w'●)E745
ソーシャルブックマーク:

2014.04.26 10:10


みなさまこんにちは〜〜E63E
まいあんですE6FA


24日、25日と連続で更新した
アナと雪の女王妄想コーデE6F6いかがでしたか?笑
まいあんは3Dをまだ見ていないので
終了してしまう前に見たいなと思ってますE6FA


さて!
本日からはGWE708に向けた
テーマ別おでかけコーデをご紹介したいとおもいますE713
それぞれのスタッフの特徴もでてるとおもうので
楽しみにしていてくださいねE6EC
本日はまいあんの

おともだちとBBQがしたい!!コーデですE6ED
(ちなみにBBQしたことないですE6F2


E679まいあん(160cm)
33d829e8a7b58f85aaa1b7b75ae8ad10ad7bdcf4.jpg
BBQといえば河原!E73F(ですよね?)
下準備はおともだちにまかせて
まいあんは川で魚つりE751
手づかみですE6FA
釣った魚を焼いて食べたいな〜〜E746

そんな妄想をしながら考えましたE71A
あたたかくなってきたので
日中はTシャツワンピース1枚で遊んじゃいましょうE726
河原なので虫さされ防止に長袖をチョイスE727
さらりとした着心地なのでアクティブE733なおでかけにもgoodE72A

裾にかけて広がりがある、E6FAフレアシルエットE6FAになっているので
ピタっとした上半身部分にくらべて
ウエストからすっきりしたシルエットE6A2
これからの時期は薄着なので
お腹まわりが気になる〜〜E72Dという方にもおすすめE6ECE6EC


そしていよいよBBQスタートE705!!

ce178aac0caaf81a7a00bb6d65af671cab50a97f.jpg
焼きたてのお肉をむしゃむしゃE755
BBQ中はいっぱい食べたいE752
ひらひらしたワンピースよりもショートパンツでアクティブに!E6EC
ということでワンピースをINして着回しE6FB

じつはさきほどのワンピーススタイルの下には
このギンガムパンツをはいていたのですE71A
サスペンダーもつければ、動き回っても平気ですねE721

TシャツE70Eと相性のいいこちらのパンツは
ハイウエストで、お腹が引き締まってみえますE6FA
小柄な方にもきれいに履いていただける形なので
ぜひお試しくださいE6EC

背中がゴムなので
サスペンダーをつけずに履いてもOKE6ED

b0bd69d95da9f767fde60636629d0b254c1e6eff.jpg
Tシャツワンピには
E686THE CIRCUSE686のロゴデザインがE6FA
シンプルなデザインなので、こうした柄物とも合わせやすいですE6EC

今回のF i.n.tの春夏テーマ『Lili』
サーカス団が舞台となっている映画『Lili』の劇中シーンなどをもとに
商品展開をしていますE6ED
このロゴも、サーカスのポスターのようなレトロ感でかわいいですよねE6FA

インナーのキャミソールのリボンE684の色も
ショートパンツとおそろいにしてみましたE6FA
これだけで統一感が出せるすぐれもの!
ギンガムチェックアイテムをお持ちの方
挑戦したいなーという方は必見ですE6EC



いっぱい遊んだあとはお片づけをして帰りましょう〜E741

bf117f432835c47d472c2dd05710185e0803158d.jpg
夕方はちょっぴり風が冷たいE72B
こんなときの羽織りにおすすめなパーカーE71A
このBAGに入れておいて正解だったなE729


F i.n.t CherryE742のパーカー
サイズ感がゆったりめなので
ラフなおでかけの時にもおすすめE743
今の時期から、長く着れて秋にも再度活躍するので
ぜひチェックしてみてくださいっE726

ちなみに
こちらのトートBAGは
本当にこのパーカーもすっぽりE6FA入ってしまう
容量大きめサイズなので
プチ旅行にもおすすめですよ〜E6EC
新生活が始まって、予想以上に荷物がいっぱい!という方にぜひE6FF

着用アイテムクリック♬
サーカスレリーフプリントラグランフレアーワンピース/F i.n.t Cherry
バルーンパッチワーク裏毛パーカー/F i.n.t Cherry
ロゴプリントサス付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
ギンガムチェックショルダーリボンキャミ/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t
バイカラーキャンバストートBAG/an another angelus


まいあんのGWおでかけブログE6ECでしたE6FA
今年のGWはたくさんおでかけしたいですよねE6F8
ぜひアクティブなご予定がある方
カジュアルスタイルがお好きな方
今日のコーデを参考にしてみてくださいE6A2


新作商品もたくさん入荷中ですよ〜〜E6EC

☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

fintnews@f.blayn.jp
コチラに空メールを送信!

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡


本日の出勤は
まいあん&まゆまゆ&はるる&かおりん
みなさまのご来店をお待ちしておりますE6ED


 

ソーシャルブックマーク:

2014.04.25 10:00

近鉄パッセ店のBlogをご覧のみなさま
こんにちは!!まゆまゆですよーっ!!!



昨日のまいあんのブログはチェック済みですか?

まだ見てないE6F2という方はこのブログを読む前に要CHECKE6FB
まいあんブログ→http://fint-blog.jp/012/7815


昨日に引き続き、「アナと雪の女王」の主人公の
アナとエルサをモデルにしたコーデを考えてみました(〃'▽'〃)E6EC


今回は...
『もしも、2人がおでかけするならCODE』
をご紹介しちゃいます。*゚(・x・。∪)。*゚。




(まゆまゆE684153㎝) (はるるE742154㎝)
photoView


まゆまゆが妹のアナ、はるるが姉のエルサをイメージした
おでかけver.E682のコーディネートを考えてみました†('ー'*)β*゚¨゚゚・*

(まゆまゆは映画を観ていないので、あくまでもイメージです!笑)


まいあんブログでも書いてありますが、
まゆまゆE74FとはるるE750も身長が同じくらいなので
本当に姉妹みたいですよねっ(o=・x・)ノ=・x・)ノ=・x・)ノ


ではさっそくそれぞれのコーディネートのご紹介です♪



iphone_photo_

まゆまゆのイメージするアナは、
とっても活発で明るくてお姉ちゃん想いな優しい子です!

実際はどうなんですかね?(´っoб。`)


アナは緑のイメージE746だったので、緑を基調とした
コーディネートを組んでみましたよE6ECE6EDE6EC


新生活がはじまった今、
着まわしに困ってる方も多いのではないでしょうか?

実は、ブラウスとカーディガンは昨日のブログで
アナ役のかおりんが着ていたのをE6FA着まわしE6FAているのです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

気づいた方はいらっしゃいますか?E691



iphone_photo_

はじける様に爽やかなドット柄ワンピースはどこかレトロな雰囲気E679
でも少女らしさも忘れてはいませよっ∩。・O・。∩♪〃

後ろゴムシャーリングで楽々な着心地E70Eなので
さらりと着れちゃうところがおすすめですE64EE6EC

Fi.n.tの定番の形E6FAフィット&フレアーのシルエット
ウエスト周りをすっきり見せてくれるので美シルエットが叶いますよE726


まゆまゆはこの服装で、図書館E683や美術館E69Aに行きたいなーなんて思いました!

バックできゅっと結んだビッグリボンがポイントの
キャノチェがあれば夏の日差しも怖くない!!!!!

ハットの高さやつばの広さにこだわった、絶妙な可愛さのシルエットが魅力です♪

今年の春夏はキャノチェをGETして
アクティブにおでかけしてみはいかがですか?E6ECE6EDE6EC




まゆまゆは「雪だるまE641つくろうよ」の曲が大好きすぎて
朝の目覚ましのアラーム音にして
気持ちのいい朝を迎えていますE6EC(♡。♡)E6ECふふふ
(何度もいいますが映画は観たことありません!笑)


✞着用ITEM✞
ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
ドットパイピング使いノースリーブワンピース/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t



次は姉のエルサのコーディネートです Ψ( `▽´ )Ψ



iphone_photo_
エルサはクールで落ち着きのあるイメージE6FAです!

まゆまゆ的にエルサはブルーのイメージだったので
同系色でまとめたコーディネートにしてみましたよE684**

どこか1アイテムにアクセントカラーを入れると
コーデにメリハリがついて、すっきりとした印象になります(〃〃)



長袖のカーディガンは今しか手に入らないので、
梅雨の時期の肌寒いとき用夏場のクーラーの冷え防止に、1枚あるととっても便利E704ですよ⌒(。・.・。)⌒

ダイヤ状の透かし編みになっているので
今からでもこれからでもお使いいただけちゃいますE649

実はこのカーディガンは、昨日のまいあんブログで
エルサ役のまいあんが着ていたものを着まわしてみましたE6ECE726E6EC




iphone_photo_

カーディガンを脱ぐとブルーでまとまった爽やかコーデに変身っ♪

この格好で水族館E751や科学館E71Aなど
涼しげなところに行くのもいいなって思いましたヽ(///>_<///)ノ


配色のデザインがクラシカル度満点◎のギャザースカートは
膝下の丈間になるので、落ち着いた雰囲気にっE6EC


立体的なフラワーレースで囲んだロゴプリント
とびきりキュートなPOINTE6FBです(´- `)。o0(kawaii…)

シフォンの軽い素材感がグッとフェミニンな印象にしてくれていますよ♪



iphone_photo_
ブラウスのUP写真がこちらっE6EC

ヒートカットのフリル衿が今までに無いデザイン
とっても魅力的な1枚となってますよヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノE6EC

テイスト問わずに着れちゃうので
ボトムがシンプルであれば何でも合わせられちゃいます!!!!



✞着用ITEM✞
フラワーレース付きバイカラースカート/an another angelus
フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットカーディガン/F i.n.t
フラワーカットワークポシェット/F i.n.t
カットワークサンダル/an another angelus





アナと雪の女王E677「もしも編」はいかがでしたでしょうか?
ディズニー好きさんには必見な内容でしたね Ψ( `▽´ )ΨE6FA

まだ映画をご覧になっていない方も
ぜひGW中に観に行ってみてはいかがですか?
まゆまゆもはやく観たいです!笑)

ぜひブログのご感想なども聞かせてくださいねE6ECE6EDE6EC





************

!!大好評のノベルティーフェア!!

まだノベルティーって残ってるのかな・・・?E6F2E706
そんな疑問を抱いてる方もいらっしゃいますよね?


iphone_photo_
まだ在庫ございます!!!!

E737数量限定のため、数に限りはございます!!E705

税込み10000円以上お買い物された方
メリーゴーランド柄のパスケースプレゼントE685

まだGETされていない方は
ぜひこの機会にお店に足を運んでみてはいかがですか?(♡。♡)



【本日の出勤】
まゆまゆ
さくらこ
かおりん

で皆様のご来店をお待ちしております(♡。♡)(♡。♡)



まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2014.04.24 10:10

みなさまこんにちは〜〜っE6ECまいあんですE679
タイトルでもお分かりかと思いますが
パッセ店のかおりん&はるる&まいあん
アナと雪の女王E71Aを見てきて
とっても感動したというトークで盛り上がっていますE708


まだ見たことない方!
まだ間に合いますよ!!E6FB
今日はそんな話題のアナと雪の女王の主人公
アナ&エルサをイメージしたコーデをご紹介しますE72A


E674まいあん(160cm)E742かおりん(162cm)

iphone_photo_
映画のポスターになりきってみましたE726
まいあんは不思議な魔法が使える、姉のエルサE6FA
かおりんは明るく元気な、妹のアナE6FAをイメージE6A2
わたしたちは身長も似ているので本当に姉妹みたいですよねE743


それではそれぞれのコーディネートを見てみましょうE746

iphone_photo_
『お城の外はどんな風になってるのかしら!』

元気いっぱいのアナが映画で着ているような
ふわふわとゆれるE63Fミドル丈スカート
今回デニム素材を使用E6FA
しっかりとした生地なので広がりもキレイですE6FF
落ち着いたお色なので幅広いお洋服にあわせられますよE727


かおりんはこれからのシーズンにきれるよう
半袖カーディガンをチョイスE721
こんな風に落ち着いた色でまとめれば
カジュアルになりそうなデニムアイテム
ちょっぴりE6F8クラシカルなお嬢様風E6F8に着ていただけますねっE6FA

iphone_photo_
カーディガンの釦を外すと・・E6FB
バラのお花刺繍がお目見えE6ED
こういったさりげない遊び心がF i.n.tならではE729
カーディガンのお花刺繍と雰囲気を合わせているので相性ぴったりE6EC

iphone_photo_
『お姉ちゃんを探しにいくわ!』

もしも夏が来たらバージョンE73F
ブラウス×デニムスカートで
涼しげなおでかけコーデに変身E74F
ちょっぴり知的な雰囲気なので
図書館や美術館へおでかけ・・E6EFなんて素敵ですねっE726

このデニムスカートはウエスト部分のデザイン
とっても凝っていてベルトのようになっているので
ベルトいらずでそのまま着れるのがポイントE72C
着方がわからない・・E6F2という方は
まずは定番のTOPSインで着ていただくとGOOD!E6ECE6EC


着用アイテムクリック♬
ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
ベルト使いサーキュラーデニムスカート/an another angelus
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
エナメルオペラパンプス/an another angelus



おつぎはこちらE6FA

iphone_photo_
『魔法を使えることは秘密なの』

まさに雪の女王E71Aという名にぴったりな、
映画の中でエルサの着ているドレスのように
透き通ったブルーがきれいワンピースをメインにコーデE684
昨日のブログでさくらこちゃんが紹介してくれてますE748

→→http://fint-blog.jp/012/7601

今年は同系色でまとめるコーデが流行E6FA
ということでカーデも涼しげなミントグリーンをチョイスE746
透かし編みになっているカーデなので
今の時期からすぐに羽織れて、夏場はクーラーの風よけにもおすすめE72A

ちなみにアップは・・

iphone_photo_
チュールの透け感E6FAお花の刺繍
ガーリー度をUPさせてくれますねっE6EC
カーディガンのお花レースとも合っていて
気分は一気に春!るんるんですE726

iphone_photo_
『Let it go〜♬』

もしも夏が来たらバージョンそのにE63E

カーディガンを肩からかけて巻く着方が
今年もじわじわ注目されてきています!E727
周りがやりはじめる前にやっちゃいましょうE6EF

夏でも、夜は少し涼しかったり
今年の夏は去年よりも涼しい日がおおい・・?E691
という噂なので、
今のうちから長袖をGETしておくと便利ですE68D
肩からかけるときも袖をこのように結べるので
邪魔にならないですよねっE6FA
一見お上品なワンピースも、ちょっぴり気軽な雰囲気E741


着用アイテムクリック♬
花束リボン刺繍チュールヨーク半袖ワンピース/F i.n.t
フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットカーディガン/F i.n.t
カットワークサンダル/an another angelus



映画 アナと雪の女王E641をイメージしたコーディネートE6FA
いかがでしたでしょうか??
本当は男性チームのコーディネートもしたかったのですがE72C
またこんども、もしもシリーズアナ&エルサのコーデ紹介をしようと計画中なので
ぜひ楽しみにしていてくださいね〜E6EC


・・・・・・・・・・・・・・・・



大好評ノベルティーフェア



まだあるかなぁ、、

と、気にされている方も多いはず(・θ・)!



iphone_photo_


税込¥10000以上ご購入された方に

あの大人気

メリーゴーランドワンピース

と、同じ柄

とっても可愛いパスケース

プレゼントしております♡




定期券や社員証などを入れて

カバンにサッと収納できちゃう

コンパクトサイズです
(o’∀’o)/



・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさまカタログに付いている

スペシャルチケット

もう使われましたか?




こちら使用期日

4月末日となっておりますので

ぜひ今月中にお得にアイテムを

ゲットしてくださいね
(*u_u)♪



・・・・・・・・・・・・・・・・


2014-15 Autumn&Winter受注会ご招待応募 E71A



前回の受注会もたくさんのお客様に喜んでいただけて嬉しかったですE6EF

今回の応募期間は5月12日までとなっておりますE679

ご来店のこの機会にぜひご応募くださいませE6EC

・・・・・・・・・・・・・・・・


本日の出勤は
まゆまゆ&さくらこ&かおりん で
皆様のご来店をお待ちしておりますE745
ソーシャルブックマーク:

2014.04.23 10:00

こんにちは!

本日はお休みをいただいて、かおりん東京へいっていますさくらこです(*ノ'A`*)ノ☆
日帰りなので弾丸ですE705

目的は、、E71Dこの自転車マークがヒントです。笑
またブログおまけでお写真なども載せられたらいいなぁ、と思います♡♡


さてE74D
本日はお花畑で花冠を作りたくなるような!?Σ( ´ A`)
ロマンチックなお洋服のご紹介ですE6EC


さくらこE748(146cm)

photoView

リボン刺繍のフラワーワンピ♡
ふんわりギャザーのシルエットがとってもラブリーE6ED

ウエストリボンをフロントで結んでみました!

丈感はちょっぴり長めなので清楚に着ていただけますよ◎


このワンピースにぴったりなカーディガンはこちらっE6FAE6FA

photoView

フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガンo(*>ω<*)o
ワンピースは色違いを着てみましたE6A2E743

さっそくアップのお写真へれっつごー☆彡

photoView

花刺繍をあしらった衿でお花づくしに⊂((・x・))⊃
まさにお花畑みたいですね♡

着心地とってもやわらかいです~☆★

実はボタンもお花型なのですよ…!
ぜひお店で見てみてくださいね(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾


そしてそしてッ!
さくらこがさりげなく履いているサンダルにもご注目E6FB

photoView

フラワーカットワーク!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

ソールはウッド風になっています✡
涼しげなデザインでこれからの季節にぴったりですねE684


クリック♡ ↓
花束リボン刺繍チュールヨーク半袖ワンピース/F i.n.t
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t
フラワーカットワークポシェット/F i.n.t


☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

fintnews@f.blayn.jp
コチラに空メールを送信!

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742
今日は、まいあん&まゆまゆ&はるるで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2014.04.22 13:57

近鉄パッセ店のブログご覧のみなさまこんにちはE6EC

観たい映画がたくさんあります!
まゆまゆでっす!・x・


『アナと雪の女王』観たい!E72Aといいつつ
なかなか観に行く機会がなく、、、

そしてまゆまゆの大好きな名探偵コナンの映画がはじまったではないですか!!!!\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

丸一日映画DAYを作ろうと計画中です!笑



そんなまゆまゆが今日ご紹介するのはこちらっE691E6FA




まゆまゆ 153cm
photoView
ハートパイピングダンガリーノースリーブワンピース/F i.n.t


春夏らしい素材感が魅力の
ダンガリーワンピースが入荷しましたよ*\(・x・)/*E6ECE6ED

ダンガリーワンピースは一枚で爽やかな印象になるので
これからの季節にはぴったりE6FAなアイテムですo(*´ヮ`*)o


ひょっこりのぞいたハートのポケットがPOINTになってますE726

丈感が短めのカーディガンと合わせて
すっきりした印象にしてみましたよE684**

photoView


UPにしてみると、、、

実は胸元はハートE6EC型にカッティングされているのです!

ダンガリーのブルーにパイピングのホワイトか映え、
爽やかなガーリースタイルになれちゃいますよ♪


ノースリーブタイプなので、、
今の時期は長袖のブラウス
夏は半袖のパフTなど

合わせて様々な着こなしが楽しめちゃいます((ΟΟ(´>ω<`)ΟΟ))



photoView


さっきとは反対に
パーカースタイルでカジュアルにしてみましたE6ECE6EC

落ち着いたトーンでまとめたので
ラブリーすぎずにも着れちゃいますよ(((o(*ゝ。∂*)o)))


最近はあったかくなったりE63E、寒くなったりE640
気温の変化が激しいので
派織物のパーカーは1枚あると便利ですよーっ!!!!


photoView

パーカーを脱いでもとっても可愛いですよね!!!
無地のワンピースにストライプのブラウスが映えますねo(*´ヮ`*)o


今回ご紹介したワンピースは
LIGHT BLUE.BEIGE2色展開となっておりますE6EC


ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね(*・ω・*)







!!!!BIG NEWS!!!!

photoView
4/17(木)~税込10,000円以上お買いものされた方に
メリーゴーランド柄のパスケースをプレゼント
E685


見覚えのあるデザインですよね!!??

そうです!
大好評いただいている人気のメリーゴーランド柄のワンピース
同じ柄のパスケースになっていますo(*´ヮ`*)oE6FA

他とない特別なデザインになっていますよ♪


photoView

ノベルティーには数に限りがございます!!

無くなるのが本当にあっという間ですので
ぜひ気になられている方はお早めのご来店をおすすめします!

この機会にぜひ可愛いパスケースをGetしてくださいね*\(・x・)/*



2014-15 Autumn&Winter受注会ご招待応募 E71A

前回の受注会もたくさんのお客様に喜んでいただけて嬉しかったですE6EF
今回の応募期間は5月12日までとなっておりますE679
ご来店のこの機会にぜひご応募くださいませE6EC





【本日の出勤】
まいあん店長
さくらこ
かおりん

の3人で皆様のご来店をお待ちしております♡



まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2014.04.21 10:34

みなさん、こんにちは(^ω^)♡
近鉄パッセ店のはるるです!

最近、ずううぅーーーっと
甘いものが食べたくってついに
イチゴたっぷりのパンケーキを食べに行ってしまいましたE66F
とっても幸せでした♡♡
ダイエットは明日からですね( ´ ▽ ` )ノ笑

さてさてそんな今日は、早くも大人気なボトムをカラー別でご紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView
まずは、ミントグリーン
ナチュラル系で爽やかにまとめてみましたE68D

photoView

ホワイトはとことんガーリーに(((o(*゚▽゚*)o)))
ブルーホワイトでカルピスカラー☆

photoView

最後にネイビーはプレッピーでカジュアルコーデ♡
お色味や合わせるアイテムによって
雰囲気がガラリと変わりますよねE6A2

こちらのボトム、一見スカートに見えるのですが実は…

photoView

ちらり……………☆〜(ゝ。∂)

パンツになってるんですーー
普段スカートをはかない方でも
これなら安心ですよね( ´ ▽ ` )ノ

着用アイテムE6EC
E6F6ドットライン使いスカパン
E6F6ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス
E6F6シェルエンブロイダリー半袖ブラウス
E6F6リボン釦アクリルニット長袖カーディガン
E6F6同色ロゴ刺繍衿サテン長袖ブラウス
E6F6エンブレムワッペン付きスクールニットカーディガン



本日の出勤は…
まゆまゆE63EさくらこE63Eかおりん

で皆さんのお越しをお待ちしておりますE68D
それでは、はるるでした〜E695
ソーシャルブックマーク: