official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2014.06.30 10:20

みなさまこんにちは〜っE63E
今日で6月も終わってしまいますねE640
ということは1年の半分が過ぎたということですよE72C?!
はやいですね・・
あと半分悔いのないように生きたいものですE726


さてっE6FA
本日は最近注目の高い
カットソーE70Eたちをご紹介しますE6EC
暑くなってきたのでさらりとカットソーメインにおでかけしたい!
という方が多くなってきた気がしますE6A1


まずはこちらからE71A

E679まいあん(160cm)
a4736f62a4aa44c59af21febd5ebd1d977fc355f.jpg
着用アイテムクリック♬
ロゴ刺繍入りフレアースリーブT/an another angelus
ハート開きミニ裏毛フレアースカート/F i.n.t
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus


ホワイト×ネイビーですっきりとまとめた
シンプルコーデですっE727
スカートはハート型のくりぬきになっていて
見た目もとっても涼しげE742
ちょっぴり肌見せがトレンドの今季E6FB
ハートからのぞく肌は夏らしくて健康的なイメージE711

こちらのTシャツは首もとが透けているのです!E6FA
293495e26c97ba16ea7ddaf4a78b98b7faadd404.jpg
ドットチュールを使用しているので
近づいてみるとさりげなく水玉模様が入ってるんですよっE72A
衿ぐりの開きは少なめなので
インナーや下着の見え方に困らずに着れちゃいますE6ED
お袖もひらひらしていてかわいいですねE6FA
素材はレーヨン入りでとってもやわらかE729



3c616570bdde54fea06bc3cdde781345c92bc1d4.jpg
着用アイテムクリック♬
レース切替コルセットパフT/F i.n.t
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus


こちらはシックにお上品コーデE6F8
カットソーというと一見カジュアルに思えるかもしれません
今季トレンドのミドル丈スカートなど、
長めの丈のものと合わせると落ち着いた印象にE674
さらにこちらのTシャツは襟元がスタンドカラーなので
よりアンティークな雰囲気に着れちゃいますE68F

47357b7ffe8c6662576ec151033b7a4dc79c7d22.jpg
実際に着ると、肌のうえに
薔薇のお花がうかびあがるデザインになっていますE726
繊細なレース使いで、1枚でも素敵に着こなしていただけますねE6FF
綿素材なのでしっかり汗を吸い取ってくれますよE6FA


449574987a9173acf84eaf88eb40a3e6a55ddc76.jpg
着用アイテムクリック♬
総レースハイネックパフT/an another angelus
太ベルトギンガムチェックタイトスカート/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t



総レースのTOPSは今季1枚はgetしておきたいE713
このように1枚メインにも、
トレーナーやワンピースのインナーにも着れて
とっても優秀なんですE71A
柄アイテムとの相性もいいので、
このようなギンガムチェックともばっちりE6EC

691aeb1413e7c61a6a35d06075ceb8dcb2422139.jpg
襟元はフリルの切り替えになっていて
顔周りがすっきり見えますねE6FA
とっても伸びのよいレース素材なので
本日ご紹介のカットソーの中では
一番のゆったり感&着やすさですE72AE727
まいあんはインナーにホルターネックを着ていますE746


ラストは定番のこちらっ
1fc866fe340f8a853f946295529ecb34a599d5e3.jpg
着用アイテムクリック♬
袖シフォンヒートカットT/F i.n.t
ハートパイピングダンガリーノースリーブワンピース/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


ひらひらとしたお袖がかわいらしいですE6FA
シフォン素材なのでとっても涼しいE726
真夏にもおすすめなインナーですE63E
なんといっても着回しのしやすさが人気ポイント!
1年に何着も購入される方もいらっしゃいますE6EF
(わたしもそのうちのひとりですE708笑)

8fc3770fa3d950723c70b37dcc044ca98b95d887.jpg
近くでみてみると
お袖にはお花のくりぬきE726
花柄のアイテムとの組み合わせは相性抜群ですねっE6FA
すぐに乾くので夏の着回しにぜひE6EC


いかがでしたかE679??
普段なかなかカットソーを着ない
という方も夏にはぜひ着ていただくと、
とっても涼しくE63FそしてかわいくE6ECお出かけできちゃいますよE74F

F i.n.tではカットソーのご試着をご遠慮いただいておりますので、
ご試着できなくて残念E72Dと思われている方もいらっしゃると思いますので
ぜひ今回のご紹介の画像を参考にしてみてくださいE684

本日も最後までご覧いただきありがとうございますE6ED
来月からのブログもお楽しみにE748

☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
055bb4d567f99d0035d0cc0ba0b3268092a00c5c.jpg
fintnews@f.blayn.jp

コチラに空メールを送信!
シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

本日の出勤は
まいあん&はるる&さくらこ
みなさまのご来店をお待ちしておりますE6EC
ソーシャルブックマーク:

2014.06.29 12:00

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))はるるですE63E
最近ヴィオレッタという映画が見たいのですが
名古屋だと今池の映画館でしかやっておらず迷子になるのが心配で行けていません(笑)


そんな今日は新作の
ブラウスをご紹介致します♡

まいあん
photoView
マリン好きにはたまらない!!
スカーフモチーフのブラウスが入荷しましたっっE663
袖丈が長めなので日焼け対策もばっちりですね!!


photoView
なんといってもポイントなのが
こちらっ(((o(*゚▽゚*)o)))
胸元にスカーフがついているのですっ
本当にまるで水兵さんみたいですよねっE68D

かわいいポイントはスカーフだけじゃないのですっ!!
photoView
イカリマークのボタンが、スカーフをとめているので
アクセサリーをつけなくても胸元にオシャレがいっぱいっE68F

もちろん…後ろ姿にも……

photoView
これぞ水兵さんになれちゃうブラウス!!
真ん中にあるイカリマークの刺繍は胸元のボタンとお揃いだったり…♡

photoView
裾のラインがスッキリしているので
ボトムにインしなくても綺麗に着れます(((o(*゚▽゚*)o)))
インスタイルが苦手な方にもオススメですE6ED

photoView
お色違いでネイビーも
ご用意しているので
ぜひお店に見に来て下さいね*\(^o^)/*

着用アイテム
ライン使いタイカラーマリンブラウス
フロントボタンライン使いショートパンツ
フライスドットホルターキャミ
フラワーカットワークサンダル

本日の出勤メンバーは…

まいあんE63EまゆまゆE63EさくらこE63Eはるる

で皆様のお越しをお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

ソーシャルブックマーク:

2014.06.28 10:30

みなさまこんにちは
かおりんですE63E

本日も
パッセ21時まで営業しておりますE6FA
ごゆっくりお買い物を楽しんでくださいねE68D


本日はNEWITEM!
E684可愛いワンピース
ご紹介をしたいと思いますE746

かおりん(162cm)
iphone_photo_着用カラー オフホワイト

薔薇のプリント
散りばめられたワンピースE6FA

張りのある生地を使用しているので、
フィット&フレアーなシルエット
着るだけでできちゃいますE68D

気になるバックスタイルは・・・
iphone_photo_
可愛いリボンのレースアップ
なっているのですE743

スカート部分にタックが
いっぱい入っているのも分かりますねE6FB
このタックで
ふんわりシルエットが作れているのですE6EF

iphone_photo_着用カラー ネイビー

色違いのネイビーは
カーディガンだけで着てみましたE6FA

そうすると、涼しいだけでなく・・・
iphone_photo_
先ほどは見えていなかった
衿ぐりがばっちりみえますE6F6
カッティングがガーリーなので
大人っぽくなりすぎませんE68D



*着用クリック*

ローズ柄ノースリーブワンピース

ドットチュールコルセット切替パフT
マーガレット刺繍パンプス

リボン釦半袖ニットカーディガン
カットワークサンダル



( *'w')bF i.n.tメルマガ配信d('w'*)
055bb4d567f99d0035d0cc0ba0b3268092a00c5c.jpgコチラに空メールを送信
fintnews@f.blayn.jp


シークレットイベント
お得な情報が配信されます






最後までお読みいただき
ありがとうございますE6FA



本日は
まいあん&まゆまゆ&さくらこ&かおりん で

みなさまのお越しを
お待ちしておりますので
ぜひ遊びに来てくださいねE68D


(●'w'●)E742
ソーシャルブックマーク:

2014.06.27 10:00

こんにちは!

ただいまパッセでは
パッセバザールを開催中!!

本日27日と明日28日
営業時間が21時まで延長しますE6FB
ぜひごゆっくりおかいものをお楽しみくださいねE68F

さてE6F8
本日は新しいセーラーアイテムのご紹介です




さくらこE748(146cm)

photoView

着用カラー ivory

角型のセーラー衿クラシカルなかわいい子がやってきましたo(*>ω<*)o
カットソー素材なので、とっても着回しやすいですよE6FAE6FA

ショートパンツと合わせて英国少年をイメージしてみました(o*´◎ω◎`*o)!

金髪英国少年…いいですよね。笑


衿元にズームアップE6FB

photoView

カーディガンのリボンがまるで蝶ネクタイのようですね⋈


後ろ姿はこちら!

photoView

セーラーアイテムは後ろ姿もかわいくて素敵ですよね(*'A`*)E6ED


お色違いも着てみましたE71A

photoView

着用カラーE63E navy

衿が主役のシンプルなデザインなので、柄物との相性もばっちりです☆彡


photoView

着用カラーE63E red

最後はさくらこお気に入りE6ECフロントロゴ刺繍ジャンスカと合わせて♡♡
brown×redあまーくやさしい印象にE6A2E742
足元のギンガムチェックもポイントです◎

とことんラブリーな着こなしがお好きな方にオススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


クリック♡ ↓

セーラーカラーパフT/F i.n.t
ロゴリボン使い半袖ニットカーディガン/an another angelus
フロント釦ライン使いショートパンツ/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus

ドットライン使いスカパン/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t

フロントロゴ刺繍ジャンスカ/F i.n.t
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus


☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

055bb4d567f99d0035d0cc0ba0b3268092a00c5c.jpg
fintnews@f.blayn.jp

コチラに空メールを送信!
シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡


最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742

今日は、まいあん&はるる&かおりん&さくらこで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2014.06.26 10:00

みなさまこんにちは!!!
明日髪色を変えてきますE675まゆまゆですE6EC

さいきんはグレーアッシュにすることが多いのですが、
色落ちがはやいのが悩みの種です~ヽ(´□`。)ノ・゚

おすすめのシャンプーやトリートメントがある方は
ぜひまゆまゆに教えてください!!!笑




本日は今までのおさらいで
柄”特集をしますよp(*^-^*)q

最後まで読んでくださるとうれしいですっ♡♡♡



まゆまゆ 153㎝
photoView
♪着用ITEM
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ハートバルーン総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t



ハートのバルーン“Lili”のロゴが散りばめられた
ポップな総柄が目を惹くワンピースE6ECE6EDE6EC

1枚で一気にガーリーな雰囲気になれちゃいます♪

さらりと着れる!嬉しいカットソー素材E70Eなので
これからの季節にE6FAぴったりE6FAですねヾ(=・ω・=)o

取り外し可能なウエストのリボンが
全体を引き締めるポイントになりますよーー♡



photoView

ワンピースは1枚でさらりと着ても可愛いですが。。。

“着まわしで違う印象にしたい!E691!”

実はカーディガンを羽織るだけでも
イメージががらりE705と変わるのでおすすめですよE694

シンプルなデザインのカーディガンは
様々なアイテムに合わせやすいのも嬉しいところ♪


みなさんの気になるワンピースのカラー展開は...
cream
lavender
sax

3色展開となっております(*◎v◎*)

E716ハートバルーン総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t
気になった方はこちらをCHECKE68D




photoView
♪着用ITEM
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
ハートバルーンプリント裾レースフレアースカート/F i.n.t

Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


こちらはハートバルーン柄の
カーディガン×スカートの組み合わせでのCODEE6FAE6FA

同じモチーフなので相性は抜群ですねヽ(///><///)ノE746

offwhite×navyで夏っぽいE6A3爽やかな色合いにしてみました!!

これから夏本番E63Eですが
夏は涼しげな寒色系を着たくなるのはまゆまゆだけでしょうか..


photoView
まずは大人気E713ハートバルーンのパッチワークが
とーっても可愛いカーディガンのおさらいですE6ECE726E6EC

カーディガンは長袖のイメージがありますが、
F i.n.tには半袖のカーディガンがとっても豊富なのです!!!

バルーン部分はサテン地になっており、
他とない凝ったディティールにご注目ください Ψ( `▽´ )Ψ

そして“Lili”のロゴ刺繍今季限定!!!

今しか手に入らない、とってもレアなアイテムですよっ♪


offwhite←再入荷致しました!
lavender
lightblue
lightgreen

4色展開となっておりますE74FE6FF

E716ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t



photoView

ふんわりと浮かぶハートバルーンのプリントがPOINTのスカート♪

実は前だけでなく、
後姿も同じ柄が描かれているのです(〃'▽'〃)E6FB

こちらは子供っぽくならないE729膝丈のフレアーシルエットなので
ガーリー過ぎずにクラシカルな雰囲気にもなれちゃいますE6ED

裾のレースがシーズンらしい爽やかさをプラスしてくれますね!


navy
green

2色展開ですよ(♡。♡)

E716ハートバルーンプリント裾レースフレアースカート/F i.n.t




iphone_photo_
♪着用ITEM
ロゴハートバルーンブリーチデニムショートパンツ/F i.n.t
ラインフリル衿タイ付き半袖ブラウス/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t


カジュアル好きな私には挑戦するの難しいかもE72B
ここまで読んでくださった方!!!

普段ガーリー系は着られない方にもおすすめなのが
こちらのショートパンツです†('ー'*)β*゚¨゚゚・*

夏にマリンやプレッピースタイルは欠かせないですよね!

カーディガンに色味の強いカラーを持ってくると
アクセントになってお洒落度がUPE6F5


photoView

ロゴやハートバルーンを散りばめた総柄にご注目くださいE6FA

デニムのアイテム
テイスト問わずにお使い頂けるのもおすすめです(♡。♡)

実は同じ柄のものでスカートver.もございますよE6EC

気になる方はこちらをCHECKE691E6FB
E716ロゴハートバルーンブリーチデニムショートパンツ/F i.n.t
E716ロゴハートバルーンブリーチデニムスカート/F i.n.t


ハートバルーン柄の特集はいかがでしたか?
ぜひコーディネートの参考にしてみてくださいね♪




photoViewfintnews@f.blayn.jp




コチラに空メールを送信E6CF!していただくと
シークレットイベントやお得な情報が配信されますよE6EC




私たちスタッフの手作りのメルマガになっているので
ぜひおためしくださいねp(*^-^*)qE6ECE6EDE6EC



{本日の出勤}
*まいあん店長
*まゆまゆ
*はるる
*かおりん


でみなさまのご来店をお待ちしております♪



まゆまゆでした・x・
 

ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 10:40


みなさまこんにちは〜っE63E
最近大好きなK-POPグループE676がカムバックしたので
うきうきのまいあんですE6EC
CDを買ったら毎回ポスターが付いてくるのですが
あれってみなさんどうしてるのでしょうか・・E721


さてE6FA
本日は夏休みに向けての準備をしよう!
ということで新作ブラウスを取り入れた
行き先別コーデを考えてみましたE6A2
海外旅行行きたいですね〜E6EF


E679まいあん(160cm)
e725603f300ec9fc0c6c1f70bc37c47b7817851f.jpg
着用アイテムクリック♬
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ハートバルーンプリント裾レースフレアースカート/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus


何をイメージしたかわかりますかE753??
そう!夏といえば海!海といえばパイナップル!(?)
フレッシュなパイナップルカラーのコーデで
ハワイにやってきましたE73FなコーデE6EC


こちらのノースリーブブラウスが注目の新作ですE6FA
今季はノースリーブがトレンドE727
ワンピースやブラウスで取り入れるとお洒落ですよねE726
タンクトップタイプだと挑戦しにくいかもしれませんが
フリル袖になっているので腕周りもすっきり見えてgood!E6FB


アップバージョンはこちらE74F
ffcfb85b795741117d5a20f467fd614890a85f88.jpg
ブラウスの襟元にはお花E6F8をモチーフにしたビジューE6FA
しずくのようにきらっとしたビジューが揺れるデザインも
F i.n.tならではのあそびゴコロがあって素敵ですE6ED
生地がとっても薄くて涼しげなので
あつ〜〜いハワイE63Eでもばっちり着れちゃいますよっE74F

スカートの柄はハートのバルーン柄になっていますE746
フレアスカートは形がとってもきれいなので
ぜひみなさまにお試しいただきたいですE6EC


さて次はどこに行こうかなE674
3fb2c56323234fc6952ee16d834110f921e1978b.jpg
着用アイテムクリック♬
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
レモン柄xストライプギャザースカート/F i.n.t
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t
クロスベルトサンダル/an another angelus


またまたとってもフレッシュなフルーツE746レモンE746
たっぷりコーデに取り入れましたE6EC
この夏のF i.n.tのテーマ『映画の主人公Liliの夏の南フランス旅行E662
ということで南フランスにおでかけコーデでしたE726

さきほどとブラウスのお色を変えてみましたE72C
一番シンプルで着回しがきくお色なので
お客様の注目度も高いお色ですE6ED
シンプルだからこそ柄アイテムと合わせた時に
デザインが引き立ちますねE6F8

レモンモチーフアイテムはもうgetしましたか?
まだ遅くはないですよっE729
ぜひ夏のおでかけ用にチェックしてみてくださいねE6FB


もっているBAGもレモン柄が入っていてかわいいですE6EC
be0d0bbc9f568f99bf629be486872e5ead6320fb.jpgなんとカゴBAGにレモン刺繍!E6FB
刺繍が施されているものはめずらしいですよねE72C
底やふたの部分がスカラップになっているのもF i.n.tらしいですE679
オリジナル刺繍になっているのでぜひ見てみてくださいE6EC
みんなとひとあじ違ったお洒落ができそうですE743


最後はこちらっE705
7583ebd98d1c029a3730500e78748339f072d76e.jpg
着用アイテムクリック♬
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
デニムビスチェ/F i.n.t
リボン付きギンガムチェッククロップドパンツ/an another angelus
オープントゥハートサンダル/an another angelus


さきほどまでとはうってかわって
リゾート地に遊びにいくE63Eという雰囲気ではないですよね?
こちらはお仕事で海外にとびまわっちゃうE662
キャリアウーマンE683をイメージして
アメリカのタイムズスクエアへGO!なコーデですE6EC


すっきりとしたブルーを中心にしたコーデは
清潔な印象なのでオフィスにもおすすめE6FA
こちらはちょっぴり遊びスタイルでビスチェを合わせてみましたE6EC
ブラウスが薄手の生地だからこそこういった重ね着が楽しめますねE6A1
トレンドのギンガムチェックをあわせれば
一気にお洒落度UPですE71A


本当にお仕事モードな日にはビスチェを脱いで・・
dd2606422030832126e007992de63c3c1d9cc257.jpg
シャツ×パンツのシンプルコーデもアリです!E6FB
日常で気軽に着れるイメージになりましたE6ED
パンツはじつはストレッチがきくので
意外とゆったりしたはきごこちですE6EC
リラックススタイルがお好きな方におすすめですよE63F


行き先別コーデいかがでしたか?E726
コーデを考えながらいろんな国に行きたくなりましたE721
みなさまの旅行の思い出や好きな国など
ぜひお話きかせてくださいねE742


最後まで読んでくださってありがとうございますE6FA



☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
055bb4d567f99d0035d0cc0ba0b3268092a00c5c.jpg
fintnews@f.blayn.jp

コチラに空メールを送信!
シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡


本日の出勤は
まゆまゆ&さくらこ&かおりん
みなさまのご来店をお待ちしておりますE6EC
ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 10:00


みなさまこんにちは
かおりんですE743

本日はNEWITEM
スカートをテーマ別に
さくらこちゃんと
着回してみました!

かおりん(162cm)
iphone_photo_
着用カラー ネイビー

ネイビーの生地
薔薇のプリントが映える一枚

赤色のバラと赤色のハートで
不思議の国のアリスに出てくる
E68Dハートの女王様E68DをイメージしてみましたE746
iphone_photo_
じつは首元から足のつま先まで
薔薇とハートづくしなのですE6EF


iphone_photo_
ボリュームのあるスカートの
フロント部分には
オーナメントがさりげなく輝いていますE6FA

iphone_photo_
裾からちらっと見える
オーガンジーも可愛いですよねE684


さくらこ(146cm)
iphone_photo_
着用カラー オフホワイト


さくらこちゃんには
色違いのオフホワイト
着てもらいました

先ほどのネイビーとは対称的に
全身白色でまとめて
優しいE748白の王女様E748のイメージですE74F

濃いピンクの薔薇のプリント
まるでお花畑みたいですよねE743

みなさまもテーマを作って
コーディネートを楽しんじゃいましょうE742

*着用クリック*
フロントオーナメント大花柄ボリュームスカート
レース切替コルセットパフT
ハートカット半袖カーディガン
オープントゥハートサンダル
スタンドカラー半袖ブラウス
ハートカット半袖カーディガン
トリプルリボンサンダル


055bb4d567f99d0035d0cc0ba0b3268092a00c5c.jpg
コチラに空メールを送信
fintnews@f.blayn.jp

シークレットイベント
お得な情報が配信されます





最後までお読みいただき
ありがとうございますE6FA


本日はまゆまゆ&はるる&さくらこ& で
みなさまのお越しを
お待ちしておりますので
ぜひ遊びに来てくださいねE68D




(●'w'●)E742
ソーシャルブックマーク:

2014.06.23 10:00

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))はるるですE63E
最近とっても地味に髪を切りましたE694
大人に近づいたと
勝手に思っております(笑)
髪を伸ばす!!と宣言しても
こうしてすぐに切ってしまうので
全く伸びません!!
当たり前ですね(笑)

さてさて、そんな今日は
皆大好き♡♡新作のギンガムチェックワンピースのご紹介ですE68D

はるる 154cm
photoView

オフショルが大人の雰囲気を醸し出してくれるこちらのワンピースE68D
形がとても綺麗なので一枚でさらりと着れちゃいます♡

photoView

肩にこんなに可愛いリボンちゃんもついているので
オフショルだと肩を出しすぎて…>_<
という方にもオススメですよE6EC

photoView
共布のベルトもついているので
ウエストラインもきれいに見えますよねE6FA
こちら取り外しもできるので、
お手持ちのベルトに変えてあげてもまた雰囲気が変わりますよE6F0

お色違いのブラウンもきちゃいましたっ♡
photoView

ブラウンのギンガムチェックは
F i.n.tならでは!!という感じですよねE6FA
優しい雰囲気になるので
ガーリー系がお好きな方はブラウンがオススメですよ♡

photoView

カーディガンを合わせても
肩のリボンがちらりと見えるので
ディテールを崩す事なく着れちゃいますE6FA
そして、皆さんお気づきでしょうかE703
大人気で即完売!!してしまっていた
ハートバルーンカーディガンのホワイトが
再入荷致しましたっっっE6FA
狙っていた方も多いのではないでしょうか?♡
こちらもすでに大人気なので、ぜひ
店頭に見に来てくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

着用アイテム
ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース
ロゴ刺繍入りビックリボンキャノチェ
Tストラップリボンサンダル
ハートバルーン半袖ニットカーディガン
クロスベルトサンダル

先日、お客様からお土産を頂きましたE68D
photoView
くみさん♡福井のお土産を
ありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなでおいしくいただきました♡
お話できて楽しかったですE6A2E6EC
また、遊びにいらしてください〜♡

本日の出勤メンバーは

まいあんE710さくらこE710はるる

で皆様のお越しをお待ちしておりますっE742
それでは、はるるでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ƒ
ソーシャルブックマーク:

2014.06.22 10:00

こんにちは!

7月から始まるツールドフランスがとっても楽しみなさくらこです(`・ω・´)E6ECE6EC

自転車競技の大会なのです!☆
ご覧になる方いらっしゃいましたらお話しましょー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてE71B
本日はプリーツ特集です(*'A`*)⊃━☆゜.*・。


さくらこE748(146cm)

photoView
('A`)ノ 1.まるでスカートみたいなプリーツキュロット♡

プルオーバーにキュロットゆったりスタイルE6A2E6ED
夏はやっぱりアクティブに遊びたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんな方にオススメE705

さくらこはとってもインドアなので、夏の遊び方を教えてください。笑


photoView
('A`)ノ 2.裾のロゴリボンがポイント♡お上品なスカート♡

先ほどとはガラリと変わりまして。。

パステルクラシカルな夏のお嬢さんo(*◎ω◎*)o
外国の街並みを歩く女の子をイメージしてみましたE6EC


photoView
('A`)ノ 3.繊細なプリーツが美しい♡クラシカルスカート♡

セーラーブラウスでマリンっぽさも取り入れて⊂((・x・))⊃
このコーデで美術館や博物館にいきたいですE6FA


クリック♡ ↓

レースヨークストライプ半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
リボンロゴ刺繍ミニ裏毛半袖プルオーバー/an another angelus
衿釦使いマリンパフブラウス/F i.n.t
ハート釦ライン使いプリーツキュロット/F i.n.t
ロゴリボン使いプリーツスカート/an another angelus
チュールレース使いアンブレラプリーツスカート/an another angelus

コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t
オープントゥハートサンダル/an another angelus
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus


☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

055bb4d567f99d0035d0cc0ba0b3268092a00c5c.jpg
fintnews@f.blayn.jp

コチラに空メールを送信!
シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742

今日は、まいあん&まゆまゆ&はるる&かおりんで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2014.06.21 10:30

みなさまこんにちは()

さいきん、お料理E66F頑張っているまゆまゆでっすE6EC
苦手なことにもどんどん挑戦していこう精神です!笑

今はトマトにはまっているので
(さっぱりしてて食べやすいですよね)
トマト料理を試行錯誤で作ってます!笑

料理が下手な人に限って
なぜか、レシピどおりに作ろうとしないですよね←私E755

まゆまゆも料理上手な素敵な女性になりたいですヽ(///><。///)ノ



さて、
そんなまゆまゆが今回ご紹介するのは
シェルモチーフE6FANEW ITEME6FAですよーーー!!!




まゆまゆ 153cm
photoView
♪着用ITEM
シェル刺繍衿パフT/F i.n.t
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ドットライン使いスカパン/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t



まずはoff whiteから。

BLUE×YELLOW爽やかな印象にしてみました(‘-’*)!!


夏はやっぱり涼しげな寒色系が着たくなりますよねっE6EC
でもどこか物足りない...E6F2

そんなときに黄色でアクセントを持ってくると
元気ッ子なアクティブな雰囲気に変身できちゃいますよ♪

一見スカートに見えるボトムは、実はスカパンなのです!!!!
はじける様に爽やかなドット柄がシーズンライクな1枚となっていますE713

ひらっと揺れるガーリーなシルエットながら、
中にキュロットが付いているので
沢山動くお出掛けやレジャーにもおすすめですp(*^-^*)q



みなさんが着になる襟元のUP写真E681がこちらっ!





photoView


キュートなシェル刺繍をたっぷりとあしらったシフォンの衿E6EC

こちらはパフTになっているので
女の子らしいシルエットになりますよ∩。・O・。∩♪〃

シフォンのシアーな透け感夏にぴったり!!!!
肌触りの良いカットソー素材なので、着回しやすくデイリーに沢山活躍しそうE6FB




photoView
♪着用ITEM
トリプルリボンフラットサンダル/F i.n.t
シェルレースモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ハート開きミニ裏毛フレアースカート/F i.n.t


こちらはlavender

とことんラブリーCODEにしてみました。*゚(・x・。∪)。*゚。

ラベンダーカラーは甘めの可愛さE6ECも出せるし
魅惑的な大人な雰囲気E674にもなれるので
ボトムによって印象が変わるのも嬉しいですよね!!!!

テイスト問わずに着れちゃいますよーーーっ( ‘o’)



photoView


人気のシェルモチーフをコラボさせてみました♡♡♡

レースモチーフであしらった
キュートなカーディガンと合わせればガーリー度もUP(*◎v◎*)E6F5

薄手の半袖カーディガンはこれからのシーズンに大活躍間違いなしE6FA

淡いパステルカラーや水面を連想させるクリスタルカットのボタン等
ガーリーマリンスタイルにぴったりのディティールが詰まっています♪




photoView

今シーズン注目度の高いE6FBスウェット素材のスカート♪

ガーリーなフレアーシルエットで
カジュアル過ぎない仕上がりがgood◎!

裾のハートのカットワークがちょっぴりお茶目ですねっE726E6EC




photoView
♪着用ITEM
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t
バストシェル切替デニムフレアーワンピース/F i.n.t


こちらはmint green。

すっきりまとめた少し落ち着いたお姉さんCODEE6EC
レモン刺繍のBAGE6FAPOINTE6FAになっています!!!

バストをシェルの形に切り替えたワンピースと合わせて
マーメイドコーデにしてみました(。uωu。)

これからの季節にマストな爽やかなデニム素材もgood♪
インに着るアイテム次第で様々なコーディネートが楽しめちゃいますよ!
貝殻をイメージしたパールボタンもさりげないポイント♡♡♡




photoView

本日ご紹介したE6ECシェル刺繍衿パフTE6EC
off whitelavendermint green3色展開となっております!

マーメイドをイメージした淡いカラーリングが女の子心をくすぐりますね♡
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね\( * ´ (ェ) ` * )/






メルマガをまだご登録されていない方へヾ(=・ω・=)o
photoView
fintnews@f.blayn.jp

コチラに空メールを送信E6CF!していただくと
シークレットイベントやお得な情報が配信されますよE6EC

私たちスタッフの手作りのメルマガになっているので
ぜひおためしくださいねp(*^-^*)qE6ECE6EDE6EC



{本日の出勤}
まいあん店長
まゆまゆ
はるる
かおりん


で皆様のご来店をお待ちしております(♡。♡)




まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク: