official hkfacebook twitter Instagram LINE
フィントPCヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2014.07.31 10:30

みなさまこんにちはE6EC


先日、はるるとお休みがかぶったので
『思い出のマーニー』の映画E677を2人で観て来ましたE684

2人で遊びにでかけるのは実ははじめて!!
はるるとは同い年で、好きな物が似てたりするので
話がとっても合うのです( ( •ω• *) ♪ ( * •ω• ))

マーニーが可愛すぎて、マーニーになりたいまゆまゆですE726

ジブリなので描写がとっても綺麗で、
終始目E691E6FAキラキラE6FA輝かせてました!

すごく深いお話で、もう一度観たくなる内容でしたよ!!!

まだ観てない方はぜひ観に行ってみてください(♡。♡)E6ECE6EDE6EC




いつもはガーリー担当のまゆまゆですが、
今日は古着ッ子ガール風に
ナチュラルなコーディネートにしてみました


まゆまゆ 153cm
photoView♪着用ITEM
ベルト使いフルーツ柄サーキュラースカート/F i.n.t
ロゴ刺繍入りフレアースリーブT/an another angelus



ヴィンテージファブリックの様なフルーツ柄が主役E6EC


レトロ感溢れるどこか懐かしい色合い
古着調に着こなせるPOINTですp(*^-^*)qE6FAE6FA

花柄感覚で使えて幅広い着こなしが楽しめちゃいますよっ♪

Tシャツとさらりと合わせて、気取りすぎてない
ナチュラルコーデの出来上がりですヽ(///><///)ノ

まゆまゆはあまり膝丈のスカートを履かないので
とっても新鮮ですね!!!



photoView

衿ぐりのドットチュールの切替がとってもCute~♪

さりげなくあしらわれたロゴ刺繍が
グッと大人っぽい印象にしてくれるポイント!!!

ひらっと揺れるフレアースリーブは
気になる腕周りをふんわりカバーしてくれますよ( ‘o’)E6EC




photoView

たっぷりフレアーの入ったサーキュラーシルエットで、
ブラウスやTシャツとさらっと合わせるだけでとびきり可愛い着こなしにE6EC

ウエストのベルト使いがちょっぴりクラシカルなPOINTE6FBです(*◎v◎*)

とろんとしたレーヨン素材は肌触りが良く、
これからの季節にぴったりですよ!!!!





photoView♪着用ITEM
総レースハイネックパフT/an another angelus
前釦ニットデニムタイトスカート/F i.n.t



今季注目E6FAのニットデニムを使用したタイトスカート
レトロ感を引き立ててくれますね。*゚(・x・。∪)。*゚。E68D

前ボタンとパッチポケットのレトロなデザインがポイントです!!!

伸縮性があるので、
タイトなシルエットでも動きやすさ抜群E733なのがおすすめですよE742

デニムはテイスト問わずにあわせられるので
どんなコーデにもマッチして着まわしが効きますよヾ(=・ω・=)o



photoView


ロマンティックE6EFな総レースのTシャツがお目見えE691E713

レースのアイテムを組み合わせることで
クラシカルさがグッとUPE6F5しますよ†('ー'*)β☆*゚¨゚゚・*

ハイネックなデザインが
トレンドを意識した今年らしい着こなしに!!!!

ブラウスのふんわりとした衿がガーリーさをプラスしてくれて
大人っぽくなりすぎずに着ていただけますE6ECE6EDE6EC




photoView♪着用ITEM
トーションレース衿ロングシャツワンピース/an another angelus
フラワーレース付きドットコルセットキャミ/an another angelus



トーションレースのギャザー衿が
ナチュラルガーリーな印象になれちゃうシャツワンピース♡

一枚でさらりと着るのも良し!
でも、ワンピースって着まわしが難しい...E6F3E707

そんなお困りの方におすすめの着方E70EがこちらですE6EC

ワンピースの上からビスチェを合わせると
すっきりしたシルエットになり、ヴィンテージ感が増しますよE6FA

リラックス感のあるロング丈は、
ワンピースとしてはもちろんガウン風に羽織ってもいいですよねE726

綿素材なので夏には嬉しい素材ですねっp(*^-^*)q



photoView

シックなカラーリングが魅力E6FAのドット柄キャミソール( ‘o’)
胸元のフラワーレースがアクセントになってクラシカルな印象に

コルセットの様にフィットするボディと、
ウエスト下のフリルとのコントラストでスタイルアップが叶っちゃいますE726

ビスチェはインナーによって
雰囲気をがらりと変えることができるので
Tシャツやブラウスなど、さまざまな着こなしを楽しめそうですね♡♡♡





まゆまゆのヴィンテージCODEはいかがでしたか?E68D


~只今店内商品~


E6FAALL50%OFFE6FA


です(一部商品を除く)


是非この機会にお店に見にいらしてくださいねp(*^-^*)q





本日の出勤は。。。
E684まいあん店長
E684まゆまゆ
E684はるる


で皆様のご来店をお待ちしております♡




まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2014.07.30 10:45

みなさまこんにちは〜〜E6ED
先日、今話題のマレフィセントE71A
観てきましたまいあんですE6EC
ディズニーに詳しくないわたしですが
とっても素敵なお話と映像で
観終わったあともまた観たくなりましたE726

みなさまは夏休みや、おでかけDAYの予定などE689
立てていらっしゃいますか??

本日は夏のおでかけにぴったりなコーデを
人気急上昇中のあのアイテムを中心に
ご紹介していきたいと思いますっE661


まいあん(160cm)
47a9fc38f381eb8860e1a16fd429ae12fd7bedb3.jpg

着用アイテムクリック♬
マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t
シェルスリーブゴールドプリントT/F i.n.t
ドットライン使いスカパン/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus


『夏休みはだらけがちだから
朝早く起きてE63E公園におさんぽへGO!』



そう!
人気急上昇中のアイテムとは
こちらのマリンワッペン付き天竺7分袖パーカーですE6FB

気軽に着れる羽織ものとして注目大E6FAですE6ED
カットソー生地のパーカーなので
汗をかく今の時期にもさらっと着れますねE726
夏は朝早くから日が差すので
日焼け防止にもおすすめな七分丈がgoodE727ですE6FA

ボトムは、ウォーキングやサイクリングなど
アクティブなときにも動きやすい
スカパンタイプなので
1枚あると夏のご予定にも絶対E6FA
たくさん着ていただけると思いますE6EC

こちらのコーディネートは
定価¥23,220→ALL50%OFFの価格で¥11,556


お次はパーカーの色違いもご紹介していきますE72A
5297de4b0c2a78e5a82f4778c5edf8049555953d.jpg

着用アイテムクリック♬
マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t
イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t
リボンロゴ刺繍セーラーパフT/F i.n.t


『お昼から友達と映画E677の約束!』

まいあんの最近のお出かけと照らし合わせてE6FF
日中はと〜〜っても暑いので
きっと室内で映画鑑賞される方って多いのでは?E6EC

映画館によっては空調が冷たいところもあるので
羽織りを準備しておくと便利ですねE746
このパーカーの素材は薄めなので
くるくるまるめてBAGにしまえちゃうので
急な気温変化にも対応できますねE6A2

水色は見た目も涼しげなので
これからの時期にぴったりですE6F8
あまりマリン感が強すぎないのも
着やすさのポイントですねE713

ミドル丈スカートと合わせると
トレンド感ばっちりE742

こちらのコーディネートは
定価¥24,084→ALL50%OFFの価格で¥11,988

ラストはこちらE6FB
6043dc11c66772a6dc9e4edcb748fa21d5d1c130.jpg

着用アイテムクリック♬
マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
ハートバルーン総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t
トリプルリボンフラットサンダル/F i.n.t


『夜はみんなで花火をしに河原へE679!!』


河原で夜に花火って青春ですよね・・E721
こちらもアクティブに動きやすいように
1枚で着れるワンピースを合わせてみましたE6ED

8c89221df5b10b15e1cc66d6efa90b96596bab7c.jpg
パーカーを脱ぐとこんなふうに
パフスリーブになっていて袖がふんわりE743
一気に女の子らしさがUPしますE684
ウエストからの広がり方も
フレアシルエットですっきり見えるので
体系が気になるという方でも安心ですねE74F

ポイントは襟元E6FB
9caeed07bd450c802f1d3d5402ad6eabd4cdac72.jpg
パッセ店ではこのドットチュールコルセット切替パフTと重ねて着るのが大人気E752
他のお店とはひと味違ったアレンジで
周りと差を付けちゃいましょうっE6EC


こちらのコーディネートは
定価¥24,840→ALL50%OFFの価格で¥12,420

以上E705
パーカーをメインにした夏のおでかけコーデでしたっE750
みなさまもぜひご自身のおでかけ予定や
行きたいな〜という想像に合わせてE71A
お洋服の合わせ方を考えてみませんかっ??E68D


E6ECE6ECおまけE6ECE6EC

先日ルクア店のつっちー
京都へ遊びに行ってきました〜E6ED
丁度祇園祭の宵宵宵山で
祇園や四条通ではコンチキチンの祭り囃子が聞こえてきて
夏のムードたっぷりでしたE6A1

そしてなんとメインは
e0c5d76d08eda32b67fb43913c8ba3326bd3886e.jpg
祇園の舞妓はん なりきり体験っE710
初めて舞妓はんメイクをしてもらいましたE6FA
まいあんは割と普段から色の付いたメイクなので
面影があると思うのですが
つっちーの姿はまるで別人でしたE72A!!

着慣れない着物にあたふたでしたが
とっても楽しい体験になりました〜E684
みなさんもぜひやってみてください!


( *'w')bF i.n.tメルマガ配信d('w'*)
055bb4d567f99d0035d0cc0ba0b3268092a00c5c.jpg
コチラに空メールを送信
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベント
お得な情報が配信されます



E684 販売スタッフ募集中 E684

わたしたちと一緒に
フィントで働きませんか??
いろんなお客様やスタッフとの関わりで
自分も成長できるやりがいのあるお仕事ですE6FA
気になった方はぜひこちらをご覧くださいE6EC

こちらをクリック♬



最後までお読みいただき
ありがとうございますE6FA

本日は
まゆまゆ&はるる&さくらこ で
みなさまのお越しを
お待ちしておりますので
ぜひ遊びに来てくださいねE68D
ソーシャルブックマーク:

2014.07.29 10:00


みなさまこんにちは
かおりんですE74F

本日は最後にかおりんから
お知らせがありますE746

でもその前に、

毎日とっても暑いですねE63E
こんなに暑いと
お休みの日は涼しい図書館で
読書したくなっちゃいますE743

と、言うことでE6FB
今回は図書館に来て行きたいE708
コーディネートをシーン別に
ご紹介したいと思いますE68D

まずチュールレース使いアンブレラプリーツスカート/an another angelusをメインにE6EC

かおりん(162cm)
iphone_photo_
新しい本置いてあるかな?

流行りのミドル丈スカート
清楚な文学少女なイメージE6FA

薄手のジャケットの下は
ノースリーブのブラウスなので
とっても通気性が良くて
涼しいです

スカートも
シワになりにくい素材なので
これなら長時間イスに座って
読書しても安心ですね

次はロゴハートバルーンブリーチデニムショートパンツ/F i.n.tを使ってE6ED

iphone_photo_
イメージは・・・今日は友達と図書館で勉強!

そんな日は
ショートパンツでアクティブに♪
お友達と自転車で
図書館に行くのもありですよね

ブラウスは出したままでもOKなので
とってもラクチンですよE742


図書館には着いたけど
クーラーが寒くて勉強どころじゃない!

iphone_photo_
マリンワッペン付きパーカー

そんな事態に備えて
パーカーを持っておくと
とっても便利ですE6EF

日差しが強い時は
ちょっとした日焼け防止にしても
良いかもしれませんね♪




【お知らせ】

本日29日でかおりんは
フィントを卒業することになりました。

急なことで直接みなさまに
お知らせできなかったので、
ブログで報告するというかたちに
なってしまい、すみません。

今まで
店頭でお話しして下さった方、
ブログを読んで会いに来て下さった方、
共通の趣味で仲良くして下さった方、
本当にたくさんのお客様と出会えて
とっても幸せでした

これからもフィントに
お客さんとして、お店に行くので
店頭でお会いしたら
またいっぱいお喋りしたいですE6FA


短い間ではありましたが
本当にありがとうございました!



*本日29日は店頭にまだ居るので
 少しでもお話しできたら嬉しいですE68D





最後までお読みいただき
ありがとうございますE6FA

本日は
まいあん&さくらこ&かおりん で

みなさまのお越しを
お待ちしておりますE6EF



それではまたいつか・・


(●
'w'●)ノ”
ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 10:00

みなさん、こんにちは⊂((・x・))⊃
はるるです♡♡
さいきん、夜の街を自転車でふらつきたい願望に駆られています。笑
変な願望なのは理解しております笑

そんな今日は、やっちゃいます!!
夜の自転車デートコーデE6FAE6FA
車でドライブじゃダメなんですっ!!

はるる154cm
photoView

気になる彼と自転車で…
夜の街とはいえ、最近は熱帯夜も続いていますよね。
気になる彼が隣にいるのに、
汗なんか、かきたくないっ!
そんな乙女心はこのコーデで解決っ♡♡
さすがに夜だしTシャツ一枚は気が引ける。
そんな時はカーディガンをトップスとしてきちゃいましょう⊂((・x・))⊃

ちょっぴり奥手な彼はきっと
ドキッとしちゃうかもしれませんねE6EF
でもこちら、インナーにホルターキャミを合わせてるので
いやらしすぎない露出でいつもと違う大人な面も演出E6FA
photoView
ちょっぴり追い越した時になびくリボンが
なんだか切なくてキュンッとします。
わたしだけかもしれませんが笑


自転車を漕ぐんだからパンツのほうが良くないの?

そんな心配も無用なんです ٩(ˊᗜˋ*)و
ドット柄のスカートに見えますが、
中がパンツになっているスカパンタイプなので安心ですよE6FA

photoView

仲良しの女友達と自転車で
仲のいい女の子と一緒にふらり旅〜っ
思いっきりはしゃげるカジュアルコーデで夜の街を駆け抜けちゃいましょう♡
はしゃぎすぎて汗をかいてしまっても
インナーは半袖シャツになってるので抜いじゃってもOK♡

photoView

お袖のレースでカジュアルすぎない
女の子らしさE6FAE6FA
いくら仲良しだからといっても手は抜きたくないですもんね
このまま夜の公園に行ってブランコに乗って語ったり
これこそ青春ですよねE6F6

〜着用アイテム〜
テレコ無地シフォンホルターキャミ
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン
ドットライン使いスカパン
トリプルリボンフラットサンダル

ハート釦ダウン半袖シャツ
リボンロゴ刺繍ミニ裏毛半袖プルオーバー
フロント釦ライン使いショートパンツ
バックリボンエスパドリーユサンダル

今回は、はるるの願望にお付き合い頂き
ありがとうございます(^ω^)笑

本日の出勤メンバーは

まゆまゆさくらこはるる

で皆様のお越しをお待ちしております⊂((・x・))⊃
ソーシャルブックマーク:

2014.07.27 10:00

こんにちは!

さてE684
はるるから始まったパッセの人気アイテムご紹介ブログ本日で最後になります!

本日はさくらこがパッセ店リアル人気アイテム~ブラウス編~をお送りします♡♡(∩・ω・∩)♡♡


さくらこE748(146cm)
photoView
パッセ店人気ブラウスPart1はこちらの
ラインフリル衿タイ付き半袖ブラウスですE6ECE6EC

今回はフレアスカートと合わせてガーリーコーデにしてみました(*ノ'A`*)ノ

ネクタイの刺繍がF i.n.tならではの1枚ですE6A2

こちらのコーデは
¥26,460→¥13,176(税込)


襟元アップしてみましょう⊂((・x・))⊃☆
photoView
衿が大きめでかわいいですよね~E6ED
爽やかなネイビーのラインが夏っぽいですE6A3

こちらのネクタイは。。
photoView
こんな感じで取り外しもできるので、ラブリーなフリルブラウスとしてもお使いいただけますo(*>ω<*)o


photoView
パッセ店人気Part2はこちらの
フラワー釦シフォン半袖ブラウスですE6FAE6FA

レースポケットのショートパンツと合わせて大人っぽくしてみましたE6F8
すっきりしていてお気に入りのコーデです(*´꒳`*)♡

シフォン素材なのでとっても涼しいブラウスなのですよ◎

こちらのコーデは
¥30,240→¥15,120(税込)

photoView
花びらのようなふわふわの衿と、お花のボタンがかわいいです(*^o^*)E6ECE6EC


クリック♡ ↓

ラインフリル衿タイ付き半袖ブラウス/F i.n.t
ハートバルーンプリント裾レースフレアースカート/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t

フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
フロントレースポケットショートパンツ/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus


☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

photoView

fintnews@f.blayn.jp
コチラに空メールを送信!

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡


最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742

今日は、まいあん&まゆまゆ&はるる&かおりんで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2014.07.26 10:00

みなさまこんにちはp(*^-^*)q



本日はまゆまゆが
{ワンピース}のご紹介をしたいと思いますE6EC







過去のご紹介はこちらから(♡。♡)
↓↓↓

はるる{カーディガン編}
http://fint-blog.jp/012/9229
かおりん{パンツ編}
http://fint-blog.jp/012/9252
まいあん{スカート編}
http://fint-blog.jp/012/9248





まゆまゆ 153cm
photoView
♪着用ITEM
フラワー刺繍オフショルダーロングワンピース/an another angelus
テレコ無地シフォンホルターキャミ/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus



まゆまゆリアル店頭CODE(‘-’*)E6ECE6EDE6EC

お店で実際に着ているのを
見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ナチュラルムード漂うE6FAオフショルダーのロングワンピースです!


ロング丈のワンピースは身長が低い方
なかなか挑戦できない...E6F2E707

と思われてる方も多いと思いますヽ(´□`。)ノ・゚

が、
しかし!!!!!
153cmのまゆまゆでもくるぶしがしっかり見える長さ!

ウエストにシャーリングを効かせたデザインなので
すっきりした印象になり、
程良く女性らしさを残しつつリラックス感もたっぷり(*◎v◎*)


まゆまゆもロング丈ワンピースは初挑戦なので
持ってないって方はこの夏、挑戦してみてはいかがですか?♪


photoView

フロントのフラワー刺繍E748がフェミニンなPOINTE6FB

シャーリングで衿ぐりの開き具合を調節できるので、
様々なシルエットの変化を楽しめちゃいますよヽ(///><///)ノ

爽やかな肌触りの綿ローン素材
シーズンスタイルにぴったり!!!




photoView
♪着用ITEM
総レースハイネックパフT/an another angelus
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus



こちらがお色違いのblue


色が違うだけで雰囲気がだいぶ変わりますよね( ‘o’)E6EC

インナーにロマンティックな総レースのTシャツを合わせてみました!


クラシカル且つトレンドライクなハイネックのデザインで
一気にお洒落上級者さんにへんし~んE691E6FA

シンプルなアイテムなので、
ワンピース等のインナーとしてとってもおすすめですE6ECE6EDE6EC


ウエストにベルトをつければ腰の位置がより高く見えるので
脚長が抜群です!!!!!!



photoView

首元が少しあいているのが気になる方
インナーを合わせて着ていただければOK♪

アレンジ自在なワンピースなので着まわし効果◎




photoView
♪着用ITEM
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ハートバルーン総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t


こちらはE6FA今季限定のモチーフE6FA
ハートのバルーン“Lili”のロゴが散りばめられた
ポップな総柄が目を惹くワンピースですE6EC

暑い夏E63Eはやっぱりさらりと着れるワンピースが一番ですね♪
特にカットソー素材のワンピースは嬉しいですね(‘-’*)


ワンピースって着まわし、アレンジが分からない・・・E725
って思われてる方も多いと思います´。>_<。`☆ミ

実は、インナーやカーディガンをプラスするだけで
印象が大きく変わるのです!!!!!!



photoView


E71Aパッセ店のリアル人気アイテム紹介E71Aはいかがでしたか?

まだまだ夏はこれからが本番ですよ!!!

着まわしが効くアイテムを今のうちにGETしておけば
あなたも夏が終わる頃には着まわしの達人に!!!





【本日の出勤】
E6ECまいあん店長
E68Dまゆまゆ
E6ECはるる
E68Dさくらこ


でみなさまのご来店をお待ちしております!!




まゆまゆでした・x・

ソーシャルブックマーク:

2014.07.25 10:10

みなさまこんにちはE6A2
はるるからスタートで今週ご紹介している
パッセ店人気アイテム紹介E71A
本日はスカートのご紹介ですっE6ED

過去のご紹介はこちらからE746

はるる紹介♪
http://fint-blog.jp/012/9229
かおりん紹介♪
http://fint-blog.jp/012/9252

まずpart1はマリン感漂うこちらっE661

まいあん(160cm)
644d8d2ec192ca84d1750795eb4162ad7cf9961a.jpg
着用アイテムクリック
メリーゴーランドプリントバルーンTワンピース/F i.n.t Cherry
イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus

トレンドのミドル丈スカート
マリン感たっぷりで登場!E726
スタッフも着用で人気が高いこちらは
ウエストのライン&ボタン使いで
足長効果あり!と注目大ですE6FB
小柄さんにも選んでいただいてますよE6FF

ダンガリーデニムなので
カジュアルにプリントアイテムと合わせてみましたE72A
今季のF i.n.t限定のメリーゴーランドのイラストがちらりE6ED

003e3f88816829bec75363f1663abf2251c5a606.jpg
ゆったりとした袖丈&袖幅なので
腕見せが苦手な方にもおすすめですE6EC


そしてなんとこちらのメリーゴーランドさんは
ワンピースになっているんです!!E6A1

46819bbee748f8369cab77c91b9d57cfba81178f.jpg
スカートを脱ぐとバルーンシルエットE6EC
重ね着で着まわしも楽しめるなんてお得ですねE684
ちょっぴり丈長めのふんわりした形が
カットソーアイテムをかわいらしく見せてくれますE74F

バックスタイルにもこだわりE6FA

4f5dc46aa4855fc8645bd7ef4081deb5dbeb763c.jpg
サーカスE67Cのテントの模様みたいな
ストライプ柄がアクセントになってかわいいですE6F8

こちらのコーディネートは
ワンピース+スカート+サンダルの3点で

¥20,304(税込)→おまとめ価格、定価から50%OFF¥10,044(税込)

お次は大人気スカートPart2E71A
ライン入り太プリーツスカートE6EC

80f893a18c3010dfb0ebc9b9806a792c603cd5a8.jpg
着用アイテムクリック

チュール付きリボンカクテルハット/an another angelusビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
フラワーレース付きドットコルセットキャミ/an another angelus
ベルト使い太プリーツスカート/F i.n.t Cherry

こちらもパッセ店ではマリンアイテムでコーデするのが人気ですE6EC

が!!E726

今回はあえて!まいあんの最近のブーム
ドット柄のビスチェを重ねて
ちょっぴり大人な雰囲気で着てみましたE671

プリーツスカートは制服ぽくて幼くなりそうE72E
と心配されるお声をよくいただきますが
このようにノースリーブや、シンプルなデザインのものと合わせていただくと
ぐっと大人レディな雰囲気が高まりますよE729

ビスチェの重ね着はウエストも引き締まって見えますし
マンネリしたコーデを新鮮に変えてくれる
とっても優秀アイテムなのでおすすめですE6EC


ビスチェを脱ぐと

ad15995077f7e1c475056c9506484fb5c0f3800e.jpg
シンプルで涼しげなイメージですねE742
オフィスなど少しかしこまった場面にも着ていただけそうですE6EC

ウエストのベルトがワンポイントE6FA

705c21504e5db9740323b69eb7f15fbda4e97c5b.jpg
ここのデザインが他にないですね!E6EC
と気に入ってくださる方が多いですE6EF
しっかりした素材感なのでお上品にも着ていただけるんですねE674


こちらのコーディネートは
ブラウス+ビスチェ+スカート+サンダル+カクテルハットの5点で

¥38,124(税込)→おまとめ50%OFF¥19,008(税込)


今回ご紹介した
プリーツスカートとメリーゴーランド柄ワンピースは
F i.n.t CherryE742のアイテムなので
名古屋だとパッセ店でしかgetできない限定アイテムE72A
ぜひ名古屋に遊びに来られる際はご覧になってみてくださいねE713


明日はパッセ店リアル人気アイテムE741
どんなものが登場するでしょうか?
おたのしみにっE6EC


おまけはお客様から・・E685

b1f0e024aedf21ddf8c9bd514f9bd9d5db14f925.jpg
パティシエE74Aの学校に通われているお客様から
授業で作ったという手作りのお菓子をいただいちゃいましたっE6EC
わたしたちのためにおすそわけに来てくださったお気持ちが
とっても嬉しかったですE726E6FB
もちろんお味もとってもおいしかったですっ!
ゆいかさんありがとうございましたE6EC

わたしもお菓子が作れるようになりたいなと思いましたE755



( *'w')bF i.n.tメルマガ配信d('w'*)
055bb4d567f99d0035d0cc0ba0b3268092a00c5c.jpg
コチラに空メールを送信
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベント
お得な情報が配信されます



最後までお読みいただき
ありがとうございますE6FA

本日は
まいあん&さくらこ&かおりん で
みなさまのお越しを
お待ちしておりますので
ぜひ遊びに来てくださいねE68D

ソーシャルブックマーク:

2014.07.24 11:00

みなさまこんにちは
かおりんですE74F

パッセ爆発Days!!
まだまだ続いてます♪
もちろん、F i.n.t近鉄パッセ店
おまとめ⇒50%OFF!!
継続中なので
ぜひ遊びに来てくださいねE68D

さて、
昨日はるるからスタートした
近鉄パッセ店
人気アイテムご紹介企画!

わたしはスカパンを
着回したいと思いますE743

かおりん(162cm)
iphone_photo_
着用カラー ネイビー

パッセ店でも人気の高い
こちらのドットのスカートパンツE6FB

同じドット柄のビスチェと合わせると
ちょっぴり大人っぽく着れちゃいますE671

スカートパンツと言うことで・・・
iphone_photo_
スカートの下はもちろん
パンツになってますE6FA

コレなら夏のレジャースポットE63E
履いて行っても安心ですよね


iphone_photo_
着用カラー オフホワイト

ウエストラインが
スッキリみえるデザインですが、
後ろがゴムになっているので
履きやすいのですE6F6

裾にラインが入っているので
マリンアイテムE751とも相性抜群ですよE6EF

*着用クリック*
ドットライン使いスカパン
ドットコルセットキャミ
ロゴ刺繍入りフレアースリーブT
カットワークサンダル
総レースハイネックパフT
ハートバルーン半袖カーディガン


明日は
パッセ店人気アイテム
まいあんが紹介してくれますE6FA

どんなアイテムの紹介を
してくれるのでしょうか??
お楽しみに♪


( *'w')bF i.n.tメルマガ配信d('w'*)
055bb4d567f99d0035d0cc0ba0b3268092a00c5c.jpg
コチラに空メールを送信
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベント
お得な情報が配信されます






最後までお読みいただき
ありがとうございますE6FA

本日は
まいあん&はるる&かおりん で

みなさまのお越しを
お待ちしております




(●'w'●)E742
ソーシャルブックマーク:

2014.07.23 10:30

みなさん、こんにちはE63E
はるるです⊂((・x・))⊃
最近この顔文字にはまっております笑

さてさて、三連休も終わって
学生さん達は夏休みに突入している方が多いのでしょうか?♡
そんな今日から一週間こちらのブログで
新企画!!!を開催致します〜E68D
パチパチパチ ٩(ˊᗜˋ*)و

パッセ店でリアル人気コーデ
アイテム別にご紹介致しますっ♡
まず、はるるが今日紹介するアイテムは?

ジャジャジャンッッカーディガン!!
フィントのカーディガンは
毎回種類が豊富で、どれをGETしようか悩んじゃいますよね!

パッセ店カーディガン人気part1はこちらE679
photoView
ハートバルーン半袖ニットカーディガン
ワンピースに合わせてガーリースタイルもバッチリなこちらE679
photoView
胸元にはハートバルーンのパッチがついていますっ♡
バルーンの中にHi liliのロゴも♡
ハートバルーンのモチーフは今季のモチーフ柄なので!!
GET出来るのは本当に今だけのレアアイテムですよE68D

photoView
そして今回合わせたワンピースも実は
ハートのモチーフが使われているのですE68D
今季のテーマになっているLili
恋愛映画なので♡のモチーフが
いろんなアイテムに使われているんですE68D
モチーフを探してみるのも楽しいですよね⊂((・x・))⊃

そして!!!
パッセ店カーディガン人気Part2はこちらE679
photoView
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン
リボンの釦が可愛いこちらのカーディガンはシンプルなデザインなので
カジュアルコーデにもバッチリE68F
実はこちらのカーディガン毎シーズン定番の形として出ているのですが
毎回カラー展開やリボンの配色が変わってくるので
ついつい何枚もGETしてしまいますよね( ´ ▽ ` )ノ
誘惑には勝てないはるるです笑


こちらのコーデで合わせたシャツは
一見シンプルで少年ルックなのですが(はるる的に)
カジュアルにみえるボタンダウンのシャツでも
襟元にご注目!!!!

iphone_photo_

でました!!こちらも♡モチーフ
ハートの形のボタンで、女の子らしい一面も♡
普段カジュアルが苦手な方でもこれなら挑戦しやすいですよね♡
逆に!普段女の子らしいスタイルが苦手な方でも
カジュアルな中にこっそり女の子らしさが入ってるので
取り入れやすいのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ?




今回は、はるるがカーディガン人気アイテムを紹介しましたE6ED
明日は一体誰がどんなアイテムを紹介してくれるのでしょうか〜?
ぜひぜひ明日のブログも楽しみにしていてくださいねっ!


本日の出勤メンバーは、、
まゆまゆさくらこかおりん
で皆様のお越しをお待ちしておりますE6ED

ソーシャルブックマーク:

2014.07.22 13:08

こんにちは!

さてE63E
本日はレースアイテムを使ったコーデのご紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さくらこE748(146cm)
photoView
ローズワンピースインナーにレースを使って大人っぽく華やかにE71A

張りのある素材なので、とてもキレイなシルエットになりますo(*>ω<*)o
わたしみたいな小柄さんでもすっきり着れる丈感なのが嬉しいですねE6ECE6EC


衿元アップはこちら◎
photoView
繊細なレースでお上品な印象です♡♡

お店の中などクーラーがきいていて一枚羽織りがほしいときにはこちらがオススメE705
photoView
ショート丈のジャケットでかっちりまとめてみました⊂((・x・))⊃

すごく軽いので、脱いでいるときも荷物にならなくてとても便利ですよE6FB


こちらのコーデは






¥32,292→¥16,092


お次はナチュラル女子を目指して。。!
photoView
さくらこもお気に入り♡のマーガレットブラウスに総レースのフレアスカートを合わせてみましたE6ED

総レースはやっぱり夏らしいですよね~☆彡

こちらのコーデは
¥23,868→¥11,880

photoView
ハイウエストの切り替えになっているので、ブラウスをインしてもキレイです(*ノ'A`*)ノ

たくさん並んだボタンもクラシカルなポイントE6A2E6EC


総レースハイネックパフT/an another angelus
バックレースアップローズ柄ノースリーブワンピース/F i.n.t
クロスベルトサンダル/an another angelus

マーガレット総刺繍フリル衿パフブラウス/an another angelus
総レースハイウエストフレアースカート/an another angelus
カットワークサンダル/an another angelus


☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

photoView

fintnews@f.blayn.jp
コチラに空メールを送信!

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡


最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742

今日は、まいあん&はるる&さくらこで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク: