official hkfacebook twitter Instagram LINE
フィントPCヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2014.08.30 10:00

こんにちは!

本日30日が、さくらこ最後の出勤日となります..(´;ω;`)

ブログでお知らせしてからたくさんの方が会いに来てくださって本当に嬉しかったです!◎
皆さま大好きです(*'A`*)E6EC

さてさてE74F
本日はE742F i.n.t CherryE742のワンピースをご紹介します♡

F i.n.t Cherryのお洋服は、東海ですと近鉄パッセ店でしかお取り扱いのないレアなアイテムなのですよE6FA


さくらこE748(146cm)

photoView
着用カラー✡BEIGE

細めストライプのクレリックワンピース☆
お色使いがレトロでかわいいですよね(o・ω・o)E63E

photoView
首元の衿はちょっぴり大きめE6ED
小顔効果も期待できそうです。。!

胸元にズームアップE6FAE6FA

photoView
フラッグワッペン!!\\\\٩( 'ω' )و ////
スポーティな雰囲気もステキですE6FB

カーディガンを羽織ってみた感じはこちら☆彡

photoView
ゆったりとした着心地のカーディガンを選んでみましたE741
ワンピースが学生さんチックなデザインなので、スクール風なイメージがとっても合いますよ◎


お色違いも着てみましたE750

photoView
着用カラー✡BORDEAUX

衿だけではなく全体的にボルドーになるので、全然イメージが変わりますよねΣ(´◎ω◎`)!!

足元や小物も秋色でまとめると統一感もアップしますよE6FA


クリック♡ ↓
ワッペン付きストライプ長袖ワンピース/F i.n.t Cherry
ロゴワッペン付きアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t cherry



今まで本当にありがとうございましたE6EC
これからはお客さまとしてF i.n.tに遊びに来たいと思いますので、(*>ω<*)
もしお会いできましたらまたお話してください☆彡



☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
photoView
fintnews@f.blayn.jp
コチラに空メールを送信!

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

E684 販売スタッフ募集中 E684

わたしたちと一緒に
フィントで働きませんか??
いろんなお客様やスタッフとの関わりで
自分も成長できるやりがいのあるお仕事ですE6FA
気になった方はぜひこちらをご覧くださいE6EC

こちらをクリック♬


最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742

今日は、まいあん&はるる&さくらこ&PARCO店ゆずゆずで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2014.08.29 10:30

みなさまこんにちはE6FA
秋のお洋服が入荷して少したちましたが
みなさまチェックはされましたかE684


わたしたちは毎日お店にいても
どれもかわいくてほしいものを迷ってますE6ED
みなさまともそんな気持ちを一緒にもちながら
お洋服を選べたら嬉しいです
E726


さてっE6FB
本日は an another angelus から
お上品なワンピースをご紹介E6EF

F i.n.tらしくガーリーコーデパターン
an another angelusらしくレディなパターン
お見せしたいとおもいますE729


まずはガーリーパターンからE742

E679まいあん(160cm)

85b23b7d17d2d5a55ad52b0b67f3f1ce46da295b.jpg
着用アイテムクリック♬
フロントあきミドル丈ノースリーブワンピース/an another angelus
ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t
ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus
リアルリボンレースアップタイツ/F i.n.t



ひざが隠れるミドル丈
とってもクラシカルで品のあるワンピースE671
こちらは、ノースリーブなので
中にF i.n.tで今大人気E71A
ムーンandスターヒートカットブラウスをINE6FA

お色も落ち着いたラベンダー色なので
シックなワンピースの雰囲気は崩さず
さりげないかわいさがプラスされますE6ED


アップはこちらE72A

afc1a8a5f65b932f94645344d63d4fbee3735ab4.jpg
ちょうどワンピースと重なって
星と月のくりぬきがくっきりE691見えますねE6EC


まいあんはセーラームーンE6B3がだいすきなので
この星と月のモチーフに一目惚れでしたっE6EC
意外とあるようでなかったこのモチーフの組み合わせと
さらに衿のスカラップの加工がたまらなくかわいいですE721


このワンピースは胸元がくりぬきになってるのですが
ブラウスを重ねることでお肌が隠れるので
お肌見せがはずかしい!E72Dという方や
冬に寒いのでは‥?とご心配の方も安心E727


魔女っ子みたいな色合いなので
ハロウィンパーティーにもぜひE6EC


お次はレディなパターンをE6FB

a8af61f8d5c04925419d3d63adbaf07e856086a9.jpg

着用アイテムクリック♬
フロントあきミドル丈ノースリーブワンピース/an another angelus
レース切り替えコットンレーヨン7分袖ニットカーディガン/an another angelus
型押しミニダッフルショルダーバッグ/an another angelus
リアルリボンレースアップタイツ/F i.n.t
ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus



お色違いのブラックは
より落ち着きのある印象E68E
淡いピンクを合わせることで
女性らしさが際立ちますねE729


ウエストのギャザーがたっぷりE6FAなのですが
生地が厚めでしっかりしているので
広がりすぎず、フレアの形が上品に出てくれますE674


こうしたワンピースは
中に重ねずに着たい!という方に
カーディガンは必需品ですねE72A
透け感のあるカーディガンなので
早い時期からすぐ着れそうですねE6FA


カーディガンのアップはこちらE6ED

e48a86d4720b709cba83c81cb41cf9ea42b9a182.jpg
レースの透かし部分のふちどりが
じつはスカラップになっていて
こちらもさりげないかわいさE72C
ローズモチーフE6F8のボタンが乙女心をくすぐりますE6EC
また春にも着れそうな1枚は
あると絶対に便利ですよねE6FA


違ったパターンで着てみましたがいかがでしたか?
それぞれ魅力的ですよねE742
マンネリしそうなワンピースコーデ
重ね着や、手持ちアイテムによって
じつはこんなに印象が変わるんですねE72A
ぜひチャレンジしてみてくださいE679



( *'w')bF i.n.tメルマガ配信d('w'*)
055bb4d567f99d0035d0cc0ba0b3268092a00c5c.jpg
コチラに空メールを送信
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベント
お得な情報が配信されます



E684 販売スタッフ募集中 E684

わたしたちと一緒に
フィントで働きませんか??
いろんなお客様やスタッフとの関わりで
自分も成長できるやりがいのあるお仕事ですE6FA
気になった方はぜひこちらをご覧くださいE6EC

こちらをクリック♬


最後までお読みいただき
ありがとうございましたE742
本日は
まいあん&さくらこ&パルコ店ゆずゆず
みなさまのお越しを
お待ちしておりますので
ぜひ遊びに来てくださいねE68D
ソーシャルブックマーク:

2014.08.26 10:30


みなさまこんにちはE6A2
最近変なお天気が続いてますねE63F
みなさまお休みはどのように過ごされたのでしょうかE6FB

本日はそんは曇り空もふっとばしちゃいそうな
POPな新作アイテムをご紹介っE726

まいあん(160cm)
bab8d55d13a18d369efc72c17d70c9515aaa28d2.jpg
着用アイテムクリック♬
ロゴワッペン付き長袖ポロシャツ/F i.n.t Cherry
配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry

ハートバックルベルト
ライン入りスニーカー

F i.n.t CherryE742から登場の
チアガールみたいなライン入りチュールスカートですE726

今季はスポーティーなスタイルがトレンドE699
ということで
こちらもF i.n.t Cherryの
ユニフォーム風E653ポロシャツと合わせてみましたE6ED

ホワイト×ネイビー×レッド
定番カラーの組み合わせは
どなたでも挑戦しやすいのでおすすめE727

ハイウエストなので
ベルトでとめればすっきり脚長効果E6FA
シンプルなスカートなので
トップスに個性を出してもバランスがとれますねE72A


ポロシャツのアップはこちらE6EC

ccc26e465fbc96f2b8df17de8599784c541ac73f.jpg
もこもこワッペン風のロゴ
立体的でかわいいですねE684
50年代らしいレトロな雰囲気ですE72C


足元はスニーカーでカジュアルE750

b621782489acfb200e43c3b30ec651db73f7b505.jpg
F i.n.tからはじめてE6FAこのような
スポーティーなスニーカーが登場しましたE6EC
とっっっても軽くてふんわりな履き心地なので
旅行や運動にぴったりですE679
ハートのモチーフが他にないかわいさですねE743


もう一色はちょっぴりレトロに着てみましたE674

49758db44f1a4905475d0a0f12cd48b6bd15144d.jpg
着用アイテムクリック♬
ショルダーレースアップオフショルダーパフT/F i.n.t
配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry
ヨークトロンプルイユソックス/F i.n.t
チェーンストラップフラットシューズ/an another angelus
バラベレー帽/an another angelus


オレンジ色は個性的
目を引くこと間違いナシなお色ですE74F
こちらは色を際立たせるため
シンプルなトップスでメリハリをE68F

こちらのトップスも
今季トレンドの短め&くしゅくしゅウエストギャザー
どんなボトムにもマッチするすぐれものE721
もちろんワンピースやジャンスカのインナーにもE6EC


肩の部分はやっぱりF i.n.tらしく
オーガンジーリボンE684

60fea437364c1a20b18ac5730a81f67db56c5cd4.jpg
ここがなかなか他になくてかわいい!
みなさまに気に入っていただいていますE741
肩幅が気になる方にも安心な
ゆったりサイズですよE63F


足元と帽子はグリーンを差し色に
大人っぽさの出るアイテムを選んでみましたE6ED

f5071f894b805175a2e6bb3cbf34c475ec4c635a.jpg
こちらのベレー帽は
薔薇のお花をモチーフにしている
とってもレディな帽子ですE67C
しっかりした素材なので
型崩れしにくく、ベレー帽の形づくりが苦手な方にもおすすめE6EC


靴下もじつはF i.n.tの新作E6A1

313c755c3edb96fc59833d11644ffdb78a77bc20.jpg
ブラウスの衿とボタンがモチーフになった
だまし絵風ソックスE6EC
タイツのようなフィット感で
すっきりした足元になりますよっE6FA

パンプスはチェーン付きストラップ
ローヒールなのに大人ぽさが際立ちます
歩きやすいのでお仕事などにもE72A


いかがでしたか??
雑誌の掲載E683もあって
注目度UP中のアイテムなので
ぜひご覧になってみてくださいね


E685おまけはお客様からE685

a5e87861d87b7bcd1137ad6e4d9fc9baf8d68592.jpg
いつも来てくださっているお客様から
ご実家への帰省のおみやげをいただいてしまいましたE6FB
わたしも長野県行きたいですE6ED
スキーをやったことがないので冬にいきたいですね・・E641
ゆうきさんありがとうございましたっE6EC
新作入荷を今後楽しみにしていてくださいねE71A


( *'w')bF i.n.tメルマガ配信d('w'*)
055bb4d567f99d0035d0cc0ba0b3268092a00c5c.jpg
コチラに空メールを送信
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベント
お得な情報が配信されます



E684 販売スタッフ募集中 E684

わたしたちと一緒に
フィントで働きませんか??
いろんなお客様やスタッフとの関わりで
自分も成長できるやりがいのあるお仕事ですE6FA
気になった方はぜひこちらをご覧くださいE6EC

こちらをクリック♬


最後までお読みいただき
ありがとうございましたE742
本日は
まいあん&はるる&パルコ店まるちゃん
みなさまのお越しを
お待ちしておりますので
ぜひ遊びに来てくださいねE68D
ソーシャルブックマーク:

2014.08.25 11:40

こんにちは!


本日はE6ECかわいいセーラーアイテムE6ECをご紹介しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さくらこE748(146cm)

photoView
着用カラー✡BORDEAUX

裏毛素材のセーラーカラートップス&ライン入りフレアースカートのセットアップ♡♡
プルオーバーの裾にギャザーの入ったショート丈女の子らしいシルエットになりますo(*>ω<*)o


胸元のアップはこちら☆

photoView
立体的なロゴ刺繍が素敵ですE6FAE6FA

”moon light Marjorie”

この刺繍で一目でF i.n.tのお洋服だ!とわかりますね(*◎ω◎*)

photoView
後ろ姿もばっちりセーラーですE63E

夏だけじゃなく秋冬もセーラーを着れちゃうのは嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
さくらこもセーラーカラー大好きです♡♡


お色違いはこちら!

photoView

着用カラー✡NAVY

NAVYはさらにカジュアルな雰囲気に☆

ボトムは先ほどのフレアスカートとはイメージを変えて、ライン入りのキュロットにしてみましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photoView
かわいいハート釦がふたつもE6ECE6EC

photoView
巻きスカートのような形になっているので、ぱっと見はスカートなのですが、
ぺらりとめくると。。

パンツになっているので安心&とても動きやすいのです◎


クリック♡ ↓
セーラーカラー裏毛プルオーバー/F i.n.t
ライン使い裏毛フレアースカート/F i.n.t
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t
エナメルドレスシューズ/F i.n.t


☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

photoView
fintnews@f.blayn.jp
コチラに空メールを送信!

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

E684 販売スタッフ募集中 E684

わたしたちと一緒に
フィントで働きませんか??
いろんなお客様やスタッフとの関わりで
自分も成長できるやりがいのあるお仕事ですE6FA
気になった方はぜひこちらをご覧くださいE6EC

こちらをクリック♬


最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742

今日は、まゆまゆ&はるる&さくらこで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*。

ソーシャルブックマーク:

2014.08.24 10:00

みなさんこんにちは♡
はるるです(((o(*゚▽゚*)o)))
元々長くもない髪を切って
乃木坂46のななみん風に
ショートヘアになっちゃいましたE68DE68D
朝のセットが楽チンすぎて
ショートにハマりそうです☆〜(ゝ。∂)

それはさておき(笑)
とっても可愛いプリーツスカートをご紹介します♡

はるる154cm
photoView
大きめのブロックチェック
定番だけど女性らしい印象に♡
暖かみのあるチェック柄を
一枚取り入れるだけで
すっかり秋模様ですよねE6FAE6FB
しかし!厚みのある生地感ではないので
半袖アイテムと合わせれば
今すぐ着れちゃいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))!
秋物欲しいけど、まだ暑いし>_<
とお悩みの方にもオススメですE68DE68D

photoView
ウエストにもかわいいポイントが!
♡型のボタンになっているのですE6EC
トップスをウエストインした時にこっそりと見える感じがかわいいですよねE6FA

photoView
こちらのトップスは全体に
シャーリングが施されているので
ボディにしっかりフィットして
とても楽に着れます(((o(*゚▽゚*)o)))
フロントにあるローズモチーフ
シンプルな中にも女性らしい印象を与えてくれますよE6FA


photoView
お色違いのコーデも着ちゃいましたE6FA
色味が変わるとまた雰囲気がガラリと変わりますよね
ブラックのスカートは、
合わせるアイテムを選ばないので
とっても使いやすい(((o(*゚▽゚*)o)))!
同じトップスでも秋らしい色味で
一足はやく秋モードを味わっちゃいましょう!

〜着用アイテム〜
ローズモチーフ付きシャーリングパフT
ブロックチェックプリーツスカート
ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ


ただいま開催のイベントは
こちらっっっっE733E68D



その①新作カタログをプレゼント

Autumn Collection 新作1点以上お買い上げのお客様に、
可愛いがぎゅっと詰まったカタログをお渡しします

photoView

今季のお洋服をモデルさんが着用して下さっていて、
撮影E681にもこだわりがある
とっても素敵な1冊になってますよ*\(・x・)/*

しかも!!!

最後のページには皆様にスペシャルなチケットE67Eが手に入るかも…?!♪


その②ノベルティーフェア
税込8,000円以上お買い上げのお客様に、
なんと!!!!
アイラッシュケースをプレゼント!!!

みなさまの気になるデザインがこちら!

photoView

今回のオリジナルファブリックの
モチーフになっています( ( •ω• *) ♪ ( * •ω• ))

今季のコレクションで、お洋服や小物など
至るところにデザインされているホロスコープモチーフ♪

今季限定ですし、これは絶対手に入れたいですね!

コンパクトサイズなので、
ポーチの中でもかさばる事なくお使い頂けますよ(〃'▽'〃)

※こちらは数量限定となっております※
数が少ないため、ぜひ秋服のお洋服と一緒に
ノベルティーもGETしちゃってくださいねヾ(@⌒⌒@)ノ



☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
photoView
fintnews@f.blayn.jp
コチラに空メールを送信!

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

E684販売スタッフ募集中E684

わたしたちと一緒に
フィントで働きませんか??
いろんなお客様やスタッフとの関わりで
自分も成長できるやりがいのあるお仕事ですE6FA
気になった方はぜひこちらをご覧くださいE6EC

こちらをクリック♬



本日の出勤メンバーは、、

まいあんまゆまゆはるる名古屋パルコ店まるちゃん

で皆様のお越しをお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
ソーシャルブックマーク:

2014.08.22 10:00

こんにちは!

みなさんが会いに来てくださって幸せなさくらこです(´;ω;`)
ありがとうございます…♡♡
もしお店でお会いしましたらぜひお話してください♪*


本日はストライプワンピースのご紹介ですE6EC


さくらこE748(146cm)

photoView
着用カラー✡BORDEAUX

秋色のストライプがクラシカルなワンピースE6A2
かわいいポイントがいっぱい詰まっていますよ(*ノ'A`*)ノ

photoView
首もとにズームアップE6FA
フリルのスタンドカラーになっています☆★

秋冬らしい素材のリボンもかわいいですよねE684

photoView
ウエストには英国風なロゴ刺繍がっ
素敵なアクセントになりますよ◎

そして胸元には…E6ED

photoView
馬車の刺繍です(((o(*゚▽゚*)o)))カワイイ!


お色違いは大注目のジャケットと合わせて着てみましたE6FB

photoView
着用カラー✡BROWN

ワンピース一枚だけだと寒くなってきた頃にオススメですo(*>ω<*)o
かっちりかっこよく着れちゃいますよE6EC


クリック♡ ↓
ウエストロゴ刺繍ストライプ長袖ワンピース/an another angelus
カッティング使いパンプス/an another angelus
ライン使いショールカラージャケット/F i.n.t
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t



ただいま開催中のイベント
こちらっっっっE741E6FA

その①E6EC新作カタログをプレゼント

Autumn Collection 新作1点以上お買い上げのお客様に、
可愛いがぎゅっと詰まったカタログをお渡しします!!

a5e47e8084c142228f065fa8c74c82c8a48596a2.jpg

今季のお洋服をモデルさんが着用して下さっていて、
撮影E681にもこだわりがある
とっても素敵な1冊になってますよ*\(・x・)/*

しかも!!!

最後のページには皆様にスペシャルなチケットが手に入るかも…?!♪


その②E6ECノベルティーフェア
税込8,000円以上お買い上げのお客様に、
なんと!!!!
アイラッシュケースをプレゼント!!!

みなさまの気になるデザインがこちら!

57eb81ce67d0ae891a5bbcb944e41b5231f6dab4.jpg
今回のオリジナルファブリックの
モチーフになっています( ( •ω• *) ♪ ( * •ω• ))

今季のコレクションで、お洋服や小物など
至るところにデザインされているホロスコープモチーフ♪

今季限定ですし、これは絶対手に入れたいですね!

コンパクトサイズなので、ポーチの中でもかさばる事なくお使い頂けますよ(〃'▽'〃)

※こちらは数量限定となっております※
数が少ないため、ぜひ秋服のお洋服と一緒に
ノベルティーもGETしちゃってくださいねヾ(@⌒⌒@)ノ



☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆

photoView
fintnews@f.blayn.jp
コチラに空メールを送信!

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

E684 販売スタッフ募集中 E684

わたしたちと一緒に
フィントで働きませんか??
いろんなお客様やスタッフとの関わりで
自分も成長できるやりがいのあるお仕事ですE6FA
気になった方はぜひこちらをご覧くださいE6EC

こちらをクリック♬


最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742

今日は、まいあん&さくらこ&PARCO店ゆずゆずで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*。
ソーシャルブックマーク:

2014.08.21 10:00

みなさまこんにちはE713

15日から始まったオータムコレクションE67C
たくさんの方にお会いできて、
秋服もかわいい!E6ECと言っていただけて
とても嬉しいですE726


今週からは名古屋パルコ店が改装中E718のため
パッセ店にパルコスタッフがきてくれていますE684
ブログの最後の、本日の出勤は?をぜひチェックくださいE6FF


本日も新作商品をたくさんご紹介したいとおもいますE72A


店頭ポスターでモデルさんも着用しているコーデを
双子コーデしてみましたE6EC

まいあん(160cm)まゆまゆ(153cm)

iphone_photo_
このコーデを見たときに
まっさきにハリーポッターE69Aを思い浮かべたのは
まいあんだけではないはず‥!E6FA
(毎回わたし、好き過ぎますねE6FB笑)

グリフィンドール&スリザリンコーデですE6EC
これで絶対USJに行きたいですよねE726!!

こんな制服風コーデができるのは
F i.n.tならではですE72C


カラー別にご紹介しますねE6EC

まずはグリフィンドールカラー ボルドーE68F

iphone_photo_
活発な印象E63Eのボルドーは
秋の定番カラーですよねE74F
お肌になじみやすく
明るい服にも暗い服にも合わせやすいので
コーディネートにも迷いませんE6FB


ジャケットを脱ぐと

iphone_photo_
いまからすぐに着れそう
さわやかスクールコーデに早変わりE63F
ネクタイとキュロットのストライプ柄が際立って
周りより目立っちゃうことまちがいなしE727

まゆまゆのようにツインテールE684にすれば
アイドルのようなガーリー感がUPE68D
スクールコーデはボーイッシュだけではないのですE742


ネクタイのお色はこのようになっていますE741

iphone_photo_
エンブレム刺繍のワッペンがゴールドできらきらE6FA
外国の制服のようなキッチリ感が出てオシャレE726
今年はスクールコーデに注目が集まっているので
ぜひ取り入れていきましょうっE6ED


お次はスリザリンカラー カーキE68E

iphone_photo_
今季はミリタリーテイストが流行りの予感E729
深緑色は落ち着いた印象にしてくれる
知的カラーE683
あえて今年はいつもと違うカラーにチャレンジするのもいいかもE6EC

脇をひろげていますが
意外とゆとりのあるジャケットE6FA
寒くなったら中にセーターも着ていただけますE641


じつはジャケットの衿の形
よく見かけるテーラードではなく‥E6FB

iphone_photo_
ショールカラーという
丸みのある形なので
個性も出ますねE6EF
衿にはさりげなく星形の刺繍が★E6FA
金釦F i.n.tのエンブレム刺繍にポケットのリボンテープ‥‥E721
細かいところに色んなモチーフがついていてかわいいですE6EC


さらにスリザリン感を‥
つまりE705マルフォイになりきるならE693

iphone_photo_
ジャケット×パンツスタイルは定番ですよねE727
アイビールックのような正統派な着こなしは
今の時代だからこそより新鮮でオシャレE6FA

意外に細身なサイズ感なので
見た目もすっきりE6F8
着ぶくれしやすいこれからの時期に嬉しいですE6EC
起毛になっているので冬まで着れそうですねE679


ハリーポッターの世界に行ってみたくなるような
F i.n.t流スクールコーデでしたE6EC

はやくもパッセ店で大人気のアイテムたちE72C
みなさんスクールコーデで選んでくださることが多いので
ぜひ挑戦したことのない方
ご覧になってみてくださいっE726


着用アイテムクリック♬
ライン使いショールカラージャケット/F i.n.t
ハイウエストグレンチェッククロップドパンツ/an another angelus

エナメルドレスシューズ/F i.n.t
ストライプネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.t
クレイジーストライプフレアーキュロット/F i.n.t


ただいま開催中のイベント
こちらっっっっE741E6FA

その①E6EC新作カタログをプレゼント

Autumn Collection 新作1点以上お買い上げのお客様に、
可愛いがぎゅっと詰まったカタログをお渡しします!!

a5e47e8084c142228f065fa8c74c82c8a48596a2.jpg

今季のお洋服をモデルさんが着用して下さっていて、
撮影E681にもこだわりがある
とっても素敵な1冊になってますよ*\(・x・)/*

しかも!!!

最後のページには皆様にスペシャルなチケットが手に入るかも…?!♪


その②E6ECノベルティーフェア
税込8,000円以上お買い上げのお客様に、
なんと!!!!
アイラッシュケースをプレゼント!!!


みなさまの気になるデザインがこちら!

57eb81ce67d0ae891a5bbcb944e41b5231f6dab4.jpg
今回のオリジナルファブリックの
モチーフになっています( ( •ω• *) ♪ ( * •ω• ))

今季のコレクションで、お洋服や小物など
至るところにデザインされているホロスコープモチーフ♪

今季限定ですし、これは絶対手に入れたいですね!

コンパクトサイズなので、ポーチの中でもかさばる事なくお使い頂けますよ(〃'▽'〃)

※こちらは数量限定となっております※
数が少ないため、ぜひ秋服のお洋服と一緒に
ノベルティーもGETしちゃってくださいねヾ(@⌒⌒@)ノ



( *'w')bF i.n.tメルマガ配信d('w'*)
055bb4d567f99d0035d0cc0ba0b3268092a00c5c.jpg
コチラに空メールを送信
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベント
お得な情報が配信されます



E684 販売スタッフ募集中 E684

わたしたちと一緒に
フィントで働きませんか??
いろんなお客様やスタッフとの関わりで
自分も成長できるやりがいのあるお仕事ですE6FA
気になった方はぜひこちらをご覧くださいE6EC

こちらをクリック♬


最後までお読みいただき
ありがとうございましたE742
本日は
まゆまゆ&さくらこ&パルコ店ゆずゆず で
みなさまのお越しを
お待ちしておりますので
ぜひ遊びに来てくださいねE68D
ソーシャルブックマーク:

2014.08.20 10:00

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))はるるです♡

ただいまとっても地味に大人化を計画しております。
もう22歳になったのでそろそろ大人の余裕を持ちたいと思い、、
形から入ろう!!というとこで
今回は、レディなセットアップのご紹介♡♡

はるる154cm
photoView
サス付きグレンチェックサーキュラースカート
ラペルレース使いグレンチェックジャケット
レースヨークスタンドカラー長袖プルオーバーブラウス
マガジンクラッチバッグ
トゥークロスストラップフラットシューズ

少し長めの丈感がクラシカルレディな印象を与えてくれますE6ED
スカートの広がり具合がとても綺麗で
歩いた時にふわっとゆれる感じに
きゅんとしますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
お揃いのジャケットを合わせれば
大人セットアップの完成E6FAE6FA

photoView
ハイウエストで着れるスカートは
ウエスト部分に縦についているくるみボタンがIラインを強調してくれるので
小柄さんでもスッキリとはけますよ♡

photoView
ジャケットを脱いだら、
ウエストラインがより強調されるので
細身のウエストをGET!できちゃいます♡
サスペンダーも取り外しが出来ちゃうので
着回し力もバツグン!


photoView
後ろ姿もぬかりなく…
クロスになっています(((o(*゚▽゚*)o)))
長さも調節が出来るようになっているので
お好きな長さでご利用頂けますよE6EC

photoView

ハイウエストグレンチェッククロップドパンツ
カッティング使いパンプス

お色違いは、パンツバージョンをご紹介♡

こちらのパンツは裾に向かって細身になっているので
スッキリした印象で着れますE6FAE6FA
足首がちょうど見える長さなので
全体のバランスもバッチリE6FB
女性は三首見せると綺麗と良くいいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView

ウエスト部分は、別珍の大きなボタンでクラシカルな印象に♡
ハイウエストパンツはウエストインしても
アウトでもどちらでも綺麗に着れるので
一枚持ってると合わせやすいですよE6F0E6FA
グレンチェックは毎年秋冬になると
注目度アップなので
流行り廃りもなく、長くきていただけますE6FB
店頭にはまだまだ紹介しきれていない秋物アイテムがたくさん!入荷しているので
ぜひ、見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おまけ♡

photoView

お客様から静岡のお土産を頂きました*\(^o^)/*
スタッフ皆でおいしく頂きましたE6FA
かなこちゃん♡いつもご来店ありがとうございますE6ECE6EC
いつも楽しくお話してくださるのでスタッフ皆喜んでます(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
またお時間ある時にゆっくり遊びに来て下さいねE6ED

ただいま開催のイベントは
こちらっっっっE733E68D



その①新作カタログをプレゼント

Autumn Collection 新作1点以上お買い上げのお客様に、
可愛いがぎゅっと詰まったカタログをお渡しします

photoView


今季のお洋服をモデルさんが着用して下さっていて、
撮影E681にもこだわりがある
とっても素敵な1冊になってますよ*\(・x・)/*

しかも!!!

最後のページには皆様にスペシャルなチケットE67Eが手に入るかも…?!♪


その②ノベルティーフェア
税込8,000円以上お買い上げのお客様に、
なんと!!!!
アイラッシュケースをプレゼント!!!

みなさまの気になるデザインがこちら!

photoView

今回のオリジナルファブリックの
モチーフになっています( ( •ω• *) ♪ ( * •ω• ))

今季のコレクションで、お洋服や小物など
至るところにデザインされているホロスコープモチーフ♪

今季限定ですし、これは絶対手に入れたいですね!

コンパクトサイズなので、
ポーチの中でもかさばる事なくお使い頂けますよ(〃'▽'〃)

※こちらは数量限定となっております※
数が少ないため、ぜひ秋服のお洋服と一緒に
ノベルティーもGETしちゃってくださいねヾ(@⌒⌒@)ノ



☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
photoView
fintnews@f.blayn.jp
コチラに空メールを送信!

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

E684販売スタッフ募集中E684

わたしたちと一緒に
フィントで働きませんか??
いろんなお客様やスタッフとの関わりで
自分も成長できるやりがいのあるお仕事ですE6FA
気になった方はぜひこちらをご覧くださいE6EC

こちらをクリック♬

本日の出勤メンバーは…

まいあんまゆまゆ♡スペシャルゲスト!!あやを

で皆様のお越しをお待ちしております*\(^o^)/*

ソーシャルブックマーク:

2014.08.19 11:44

みなさまこんにちは♡♡


ついにオータムコレクションがSTARTしましたね!

とっても可愛い秋物がいっぱいで
私たちスタッフも興奮しておりますp(*^-^*)q




ではさっそく!
今回のオリジナルファブリックのデザインは
『ホロスコープモチーフ』ですE6ECE6EDE6EC


とびきり可愛いワンピースとカーディガンをご紹介します♪



まゆまゆ 153㎝
photoView
着用ITEM
ムーンパッチワークアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ムーン柄シフォンパフワンピース/F i.n.t
パフ風ラウンドポシェット/F i.n.t

のとってもロマンティックなワンピースE6EC

ひらひらな襟やフロントの涙開きが
ちょっぴりミステリアスな雰囲気に?!


こちらのワンピースはまゆまゆもGETして、
立ち上げ初日から店頭で着ていますよ†('ー'*)β*゚¨゚゚・*


オリジナルプリントのワンピースに、
お揃いのカーディガンを合わせたガーリースタイル

ダスティーパステルが揃うコレクションにも注目E691ですよ♩♬

前回のBlogでも言いましたが、
今季はNAVYLAVENDERに注目してます!!!

まさにまゆまゆが着用している色合いですね!笑



photoView

今の時期はワンピース一枚で着てもオッケー◎!

ふんわりと広がるシルエットが
E6FA少女らしさをUPE6FAさせてくれますよ(〃'▽'〃)

ガーリースタイルの王道ですね!!

軽やかなシフォン素材なのでシーズン問わず使えるので
冬にはタートルニットなどと合わせても可愛いですよねE6ED

なんと言っても注目POINTは...

さりげなく隠れた
“F i.n.t”のロゴが
星座で描かれているのです!!!


F i.n.tでしか手に入らないとってもレアなアイテムになってるんですよ!!


photoView

毎シーズン登場するオリジナルファブリックのデザインですが、
まゆまゆは毎シーズンGETしてたりします!



photoView

ワンピースは、

cream
navy
lavender


3色展開となっておりますE6EC


どの色もとっても可愛くて迷っちゃいますよね!!!!



気になるカーディガンのUP写真もみてみましょう!!!


photoView

月のパッチワークがPOINTE6FBのニットカーディガン♡

星の刺繍がE6FAキラキラE6FAと輝いてます
見ているだけで可愛くてうっとりしちゃいますね(*♡○♡*)E68D

アクリル素材なので、
1年を通してお使い頂けますよ!!!


今からすぐにでもたくさん着回せちゃいそうですね!!!!


photoView

まゆまゆも狙っているのですが、
何色にしようか悩みますーーー(((o(*ゝ。∂*)o)))E708

みなさまも可愛い商品がいっぱいでたくさん迷っちゃいますよね!

ぜひ、私たちスタッフもサポートするので
一緒に悩んで可愛いコーディネートを発見しましょうねE6ECE6EC




ただいま開催のイベント
こちらっっっっE733E68D



その①新作カタログをプレゼント

Autumn Collection 新作1点以上お買い上げのお客様に、
可愛いがぎゅっと詰まったカタログをお渡しします!!

photoView


今季のお洋服をモデルさんが着用して下さっていて、
撮影E681にもこだわりがある
とっても素敵な1冊になってますよ*\(・x・)/*

しかも!!!

最後のページには皆様にスペシャルなチケットE67Eが手に入るかも…?!♪


その②ノベルティーフェア
税込8,000円以上お買い上げのお客様に、
なんと!!!!
アイラッシュケースをプレゼント!!!

みなさまの気になるデザインがこちら!

photoView

今回のオリジナルファブリックの
モチーフになっています( ( •ω• *) ♪ ( * •ω• ))

今季のコレクションで、お洋服や小物など
至るところにデザインされているホロスコープモチーフ♪

今季限定ですし、これは絶対手に入れたいですね!

コンパクトサイズなので、
ポーチの中でもかさばる事なくお使い頂けますよ(〃'▽'〃)

※こちらは数量限定となっております※
数が少ないため、ぜひ秋服のお洋服と一緒に
ノベルティーもGETしちゃってくださいねヾ(@⌒⌒@)ノ




★☆F i.n.tのポイントカードが新しく変わります☆★

8/13(水)~システム移行に伴い、ポイントカードが新しくリニューアル致します!
お客様ごとのマイページ管理もスタートし、より楽しくポイントを貯めることができます♪

カードの移行はお早めに((((ノ。・ω・。)ノ

店頭にてご案内致しております♪
貯めている途中のポイントも新カードへ移行できます!!

詳しくはこちらをクリック☆↓ 
http://www.fint.jp/news



本日の出勤は…?
・まいあん店長
・さくらこ
・スペシャルゲストはパルコ店のまるちゃんE6EC!?


で皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますE726E727



まゆまゆでした・x・

ソーシャルブックマーク:

2014.08.18 16:27

こんにちは!

新作のかわいいお洋服たちに囲まれてるんるんなさくらこですE63E
たくさん欲しくなっちゃいますね!笑。

本日はE750
さくらこがGETしたコーデをご紹介します(*'A`*)ノ♡♡


さくらこE748(146cm)
photoView
かわいいチェックのジャンパースカートですE6ECE6EC

ウエストから広がるフレアーシルエットがとってもガーリー(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView
肩紐のバックルで丈感の調節も可能ですよ◎
嬉しいポイントですよねE6FB

photoView
フロントがこんな感じで深く開いているので、ブラウスのデザインもちゃーんとお目見えするのです(。◎ω◎。)E6FAE6FA


photoView
もちろんお揃いのジャケットもGETしました☆★

ラインテープや配色ボタンが学生さんみたいですよね~E74F

photoView
胸元のワッペン主人公の女の子、マージョリーちゃんのMです♡
まるで映画の主人公みたいな気分になれちゃいますよo(*>ω<*)o


クリック♡↓
ワッペン付きチェックジャケット/F i.n.t
エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
チェックフレアージャンスカ/F i.n.t
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t


ただいま開催のイベント
こちらっっっっE733E68D



その①新作カタログをプレゼント

Autumn Collection 新作1点以上お買い上げのお客様に、
可愛いがぎゅっと詰まったカタログをお渡しします!!

photoView


今季のお洋服をモデルさんが着用して下さっていて、
撮影E681にもこだわりがある
とっても素敵な1冊になってますよ*\(・x・)/*

しかも!!!

最後のページには皆様にスペシャルなチケットE67Eが手に入るかも…?!♪


その②ノベルティーフェア
税込8,000円以上お買い上げのお客様に、
なんと!!!!
アイラッシュケースをプレゼント!!!

みなさまの気になるデザインがこちら!

photoView

今回のオリジナルファブリックの
モチーフになっています( ( •ω• *) ♪ ( * •ω• ))

今季のコレクションで、お洋服や小物など
至るところにデザインされているホロスコープモチーフ♪

今季限定ですし、これは絶対手に入れたいですね!

コンパクトサイズなので、
ポーチの中でもかさばる事なくお使い頂けますよ(〃'▽'〃)

※こちらは数量限定となっております※
数が少ないため、ぜひ秋服のお洋服と一緒に
ノベルティーもGETしちゃってくださいねヾ(@⌒⌒@)ノ


その③W point フェアー
8/15(金)〜8/18(月)の4日間限定で、
POINTをいつものE6FA2倍E6FAでつけちゃいます!!


☆( 'A`)⊃【F i.n.tメルマガ配信】⊂('A` )☆
photoView
fintnews@f.blayn.jp
コチラに空メールを送信!

シークレットイベントやお得な情報が配信されます♡

E684 販売スタッフ募集中 E684

わたしたちと一緒に
フィントで働きませんか??
いろんなお客様やスタッフとの関わりで
自分も成長できるやりがいのあるお仕事ですE6FA
気になった方はぜひこちらをご覧くださいE6EC

こちらをクリック♬


最後まで読んでくださってありがとうございました(*´ω`*)E742

今日は、まゆまゆ&はるる&さくらこで皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

ではでは~☆*。

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2014年08月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR