TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2014.09.25 10:30

みなさん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
はるるですよーー♡♡
パッセ店スタッフの自己紹介コーナー!!
今日は、はるる編ですっE68DE68D
皆のプロフィールもチェックされましたかっ?E71B

まるちゃん→
まゆまゆ →
さてさて、自己紹介の前に今日は
はるるもチェックしているスカートのご紹介ですE68DE68D

はるる 154cm
photoView


シンプルにハイネックニットにあわせて
トレンド感を出しちゃいましたっ(=゚ω゚)ノ
photoView
ニットには、今季のテーマ
Marjorieのロゴが入っているんですっ!
ロゴの刺繍はチェーン刺繍になっているので
ふんわりとした立体感もあるのがポイント☆
ハイネックのニットは一枚持っていると
着回し力バツグン!!なので便利ですよね♡
中にもしっかり着込めますし、インナーとしても使えるので
冬までご利用いただけますよ♡
photoView
チェックの色合いがTHE!秋!
ですよね(((o(*゚▽゚*)o))
トレンドのミドル丈は、
はるるも注目の丈感っ♡!!
膝が隠れるくらいの丈なので
バランスもとりやすいですよね♡

お色違いは、優等生コーデでまとめましたっ!
photoView
アーガイルの柄合いは、秋冬になると注目!しちゃいますよね♡
そして!!ネクタイ付きのシャツわずかですが再入荷しておりますっ!
ネクタイも取り外しができるので
プレッピーなスクールコーデ以外にも
着回しができちゃいますよっ♡♡!!
photoView
チェックの色味が違うとまた雰囲気が
ガラリと変わりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんはどちらのチェック派ですか??
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいE68FE68F


はるるの自己紹介コーナーいっきます〜!

photoView

はるる
8月7日生まれ(のび太くんと一緒なんですっ!!!)
B型


最近は常に少女漫画にときめきを求めています(((o(*゚▽゚*)o)))
漫画できゅんっきゅん!!!していますE6ECE6EC
はるるのオススメは、定番ですが
君に届け と アオハライドですE6EDE6ED
少し昔の物も好きで最近、天使なんかじゃないを読んで一人で大号泣していました(笑)

そして!はるるは、
今年でなんとっ22歳になりましたっE74F
実はまゆまゆと同い年なんですよ(=゚ω゚)ノ〜
始めてのブログにも書きましたが、
喋り方がタレントの芹那さんに似てる!!
と言われます!(先日、タクシーの運転手さんにも言われましたE722)

そんなはるるは、最近大人になろう!と
ブログでもよく大人コーデをご紹介していますが、実際店頭でも大人担当(自称)でいますよっ♡♡
パッセ店のスタッフになって早くも半年が経とうとしております!!
お店でいろんなお客様とお話が出来てとっても嬉しいです>_<!!
まだまだお会いした事がない方もそうでない方もこれからもぜひぜひ宜しくお願いします♡

9月になって、スタッフの入れ替わりがありましたが
実は、先日から新メンバーが仲間入りしましたっ(=゚ω゚)ノ♡
新メンバーの紹介はまた改めて……
これからは、
まるちゃん♡まゆまゆ♡はるる♡新メンバー
という4人のメンバーがパッセ店で
にこにこでお待ちしているので
ぜひ、名古屋にいらした際は遊びに来て下さいねE6EC
新生パッセフィントを宜しくお願いしますっっ♡♡


本日の出勤メンバーは

まるちゃん♡まゆまゆ♡NewE6FAE6FA

で皆様のお越しをお待ちしておりますっ♡

ソーシャルブックマーク:

2014.09.24 10:30

みなさまこんにちは♡
まゆまゆでっす(♡°⌓°♡)




昨日からはじまりました
パッセ店スタッフの自己紹介コーナー♡
まるちゃんのBlogはもうチェックされましたか?

まるちゃんhttp://fint-blog.jp/012/10056

改めてまゆまゆのプロフィールも公開しちゃいますE6EC(,,•﹏•,,)E6EC

ぜひ最後までお見逃し無く!!!





まゆまゆ 153cmphotoView
着用ITEM

E6ECホロスコープ刺繍別珍キャミワンピース/F i.n.t
E6ECロゴ総柄プリント長袖ブラウス/F i.n.t
E6ECムーンandスターフリルアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E6ECパフ風ラウンドポシェット/F i.n.t
E6EC
トゥークロスストラップフラットシューズ/F i.n.t



!!!完売間近!!!

以前からお配りしていたフライヤーやカタログにも掲載されており、
入荷前からすでにE6FA好評E6FAだったワンピースが
ついに入荷いたしました!!!!

クラシカル感溢れる別珍素材のワンピースE6ECE6EDE6EC

まゆまゆも実際にお店で着ている
リアル店頭コーデです♡(//*•*//)♡




photoView

UP写真E681がこちらっE6EC


ロマンティックなメッセージがプリントされたブラウスと合わせれば
クラシカルな着こなしが盛り上がりますねp(*^-^*)qE6FF



photoView


カーディガンを脱ぐと
クラシカル度がアップE6F5しますよ"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

今の時期だったら、
カーディガンなしバージョンが思いっきり楽しめそうですねE6EC



photoView

そして皆様が一番気になっている
スカートのアップ写真E681がこちらです!


月やホロスコープの刺繍キラキラE6FAと輝いていて
まるで夜空を想像させるような
とってもロマンティックなデザインになっていますE726E6EC

何の星座なんだろ~?と思われた方もいらっしゃると思います!

実は星座のモチーフFint”のロゴが作られているんですよ!!!

フィントのオリジナルモチーフですし、
他では絶対に手に入らないアイテムです!!



photoView
♪着用ITEM

E6ECホロスコープ刺繍別珍キャミワンピース/F i.n.t
E6ECムーンandスターフロッキーシフォン長袖ブラウス/F i.n.t
E6ECトゥークロスストラップフラットシューズ/F i.n.t


ウエストでベルト状に切り替えてあり、
裾にかけてふんわり広がるギャザーシルエットなので

ガーリーな雰囲気になりたいときには
ぴったりな一枚となってますよE6ECp(*^-^*)qE6EC


先ほどのNAVYとは雰囲気をかえて
とことんガーリーSTYLEにしてみました

ピンクのカーディガンがアクセントになって
とっても可愛いですよね!!!


ブラウスやニットなど
インナーに合わせるものによって印象がガラリと変えることができるので
いろんなテイストを楽しめちゃいますよ~♡♡(//*•*//)♡♡



photoView



アップ写真がこちらっE6FA


衿のフリフリがガーリーさをプラスしてくれてますね!
E6ECちょっぴりミステリアスな雰囲気E6ECにもなれちゃいますよo(*・o・*)o



photoView


一時期すごく痩せたのですが
最近またぷっくりしてきたような気がします(´-`).。oO
気のせいだと信じたいです!笑

カーディガンがないととってもフェアリーな印象になりますねE6EC


本日ご紹介したホロスコープ刺繍の別珍ワンピースは
NAVY
L/BULE


2色展開です!


ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね!
とっても人気なのでお早めに






ではでは、皆様お待ちかね?!←

まゆまゆの自己紹介コーナーへ♡




♡まゆまゆ♡
iphone_photo_

度々まゆまゆのBlogでアイドルトークが挟まれてますが、
「お店で誰が好きなんですか?」っていう質問をよくされるようになったので
公開しちゃいますね!!笑

乃木坂46の星野みなみちゃん神推しです♡
元々はSKE48の平松可奈子ちゃん推しで、卒業してからもイベントなどには参加してます(,,•﹏•,,)ふふ

可愛い女の子大好きなので、アイドルトークはついつい盛り上がってしまいます!笑




そしてよく意外と言われるのですが、ホラー映画が大好きです♡
ちなみに映像の中はオッケーなんですが、
お化け屋敷とか現実の世界でのホラーは苦手です(›´A`‹ ) ガクブル




Fi.n.tの中で好きなテイストは…まゆまゆはいろんなテイストを着ます!

Fi.n.tのお洋服全部大好きです!!!

特にガーリーなお洋服をお店で着ている率が高いです!笑
カジュアルや大人クラシカルなテイストも大好きなので
皆様のお洋服選びに、ぜひお手伝いさせてください♡(,,•﹏•,,)





最後に…



改めて、うさぎがトレンドマーク(笑)まゆまゆです!・x・
今年で22歳になりました♡
(最近大人っぽくなったねと言われるようになりました!笑)
実ははるるとは同い年なんですよ!!

誕生日:7月17日
血液型:A型←よくO型っぽいと言われます//



パッセに来てから早2年が経ちました!
あっという間でビックリです(,,•﹏•,,)
いつも私に会いに来てくださる方や、Fi.n.tでたくさんの素敵なお客様に出会えてまゆまゆは幸せです♡
お話するのが大好きなので、いっぱいお話しましょう!!

メンバーの入れ替わりがあり、パッセの古株となりましたが
これからも元気ハツラツでパワフルなまゆまゆでいきたいと思いますので
皆様ぜひ仲良くしてください♡


そして
新たなパッセメンバーを宜しくお願い致します!




自己紹介リレーの最後を締めくくるのは、はるるです♡
明日のブログもお楽しみにっ(((o(♡´ω`♡)o)))





本日の出勤は?
♡まゆまゆ
♡はるる


で皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますE6EC



まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2014.09.23 10:30

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

近鉄パッセ店のお客様に温かく迎えて頂けて
とーっても嬉しく思っているE74FまるちゃんE742です♡


今回からパッセブログ特別企画?!笑
★自己紹介リレー★
スタートです!!

最初は私、新参者のE74FまるちゃんE742です!

ぜひスタッフのあんなことE703やこんなことまでE703E703を知って頂けたら嬉しいです♪笑

詳しくは後ほど…E63E



その前にっ!!
大人気だったあのワンピースに
新色が仲間入りして
帰ってきましたよーっ*\(^o^)/*\(^o^)/*


はるる154cm
photoView

ゴブランxチュールキャミワンピース/an another angelus
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus


なんとなんとE704E704
ものすごいスピードで完売してしまった
あのゴブランワンピースが再入荷しておりますE704E6ECE6FA


♡チョコレート♡みたいな色合いのBROWNが新色で入荷しておりますE726

これは…2色買いしたくなってしまいます…>_<…E6EC


photoView

切り替えのベロアリボンも♡チョコレート色♡
はるるが中に着ているカメオブローチ付きのブラウスはラスト1点です!!
BROWNのリボンをおそろいにして
アンティークムード漂うコーディネートに♪


もう1色は着回ししやすいBEIGE♡
photoView

photoView
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus

こちらのキラキラパールがポイントの
ニットも大人気ですよーっE6F5E6F5
中にどんなトップスを着ても着膨れしないのがキャミワンピの優秀なところE6FA


ぜひこの秋ヘビロテさせて下さいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お待たせしましたっ!!!!

ここでまるちゃんの自己紹介をさせて頂きますE6EC

photoView

名前E6F8まるちゃん
誕生日E6F812月9日
血液型E6F8AB型
出身E6F8岐阜県
好きなものE6F8スポーツE656食べることE66F寝ることE63Fお買い物E674ポムポムプリンE68D



実は1年3ヶ月前まで近鉄パッセ店にいたので、見覚えあるかも!という方が
いらっしゃったら嬉しいです(^ν^)♪

2年前に近鉄パッセに仲間入りし
その後名古屋PARCO店で1年3ヶ月ほど過ごし、、、

戻ってきました!!!!
COME BACK まるちゃんです!!!!笑


これはお客様からいちばん驚かれるんですが、
実はパッセ店でいちばんの年長者なのです( ´ ▽ ` )ノ嘘じゃないですよ!!笑



超ポジティブ人間なまるちゃんは
悩みは寝たら忘れてしまうので毎日がHAPPY★笑



お休みの日は
遊びに出かけるか、家事をしているか、

とあるアーティストのLIVEやイベントに足繁く通っています…E695
ヲタ活、充実してます!!笑
それが何なのか…
気になる方は聞いて下さいE72CE727


Fi.n.tのお洋服や世界観が大好きで
毎日楽しく過ごしておりますE721E6EF

得意なコーデは♡カジュアルガーリー♡

私自身も学生時代Fi.n.tに通っていたので
着回しのご相談ならお任せあれE6FB


こんなE6ECまるちゃんE6ECをこれからよろしくお願いしますE6FA



次回はパッセ店のアイドルE72AE6ED
♡まゆまゆ♡の自己紹介です♪お楽しみに♪




♡只今ノベルティフェア開催中です♡
数に限りがあるのでお早めに…E708E6FA
photoView
photoView




次回Blogもお楽しみに…E717




ソーシャルブックマーク:

2014.09.21 11:14

みなさん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
はるるです♡♡
最近一気にひんやりしてきましたねE6F4
お昼が暑いから〜と半袖でお出かけしていると夜に泣きたくなります>_<
そんな時、さらっと羽織れるジャケット類があるととっても便利ですよ(=゚ω゚)ノ

と、いうことで今日は
ジャケット特集!!をやっちゃいます♡

まずは、こちら(=゚ω゚)ノ
⚪︎はるる154cm

photoView

ライン使いショールカラージャケット
レジメンタルストライプボウタイ長袖ブラウス
星釦ライン使いフレアースカート


ミリタリー調のカーキ色のジャケット♡
スクール風コーデに外せないアイテムですよねE6EC
スクールといえば、やはりセットアップ!!
定番コーデの中にもポイントがたくさんなんですっ!
photoView
ジャケットには、Fi.n.tのFの刺繍が(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴールドの刺繍が高級感があっていいですよね♡
スカートには、、
photoView
星型のボタンがーーーっっっ!!
今季のモチーフがコッソリと入っているのですE68D

photoView
大人気だった靴が再入荷致しましたー!
狙っていた方も多いのでは??
今なら全色ご用意しているので、ぜひはきにきてくださいっE68DE68D

クラシカル派の方にぴったりのジャケットもご用意してますよ(=゚ω゚)ノ
photoView
ドレスレット釦ショールカラージャケット
ヨークレース衿プルオーバー長袖ブラウス

フロントにキラリE6FAと輝くドレスレッドがポイントなこちらのジャケットは
新作のビンテージ感満載のスカートに合わせちゃいましたっ♡
photoView
千鳥柄とチェック柄の切り替えになっているんですE6FAE6FA
さりげないバックルもオシャレですよねE68E
はくだけで個性派オシャレGIRLになれちゃいますよ!!



♡ノベルティーフェア開催中♡

税込¥10,000以上お買い物された方に

とっても可愛いトートBAGをプレゼントしちゃいます!!

毎回好評のオリジナルトートBAG♡

今回のデザインはこちらっ

photoView

ロリポップーーーー!!!!

これからの季節にぴったりなハロウィン仕様な感じがまた可愛いですよね!!

photoView

肩にかけれるので

荷物が多くなっても多くなってもおっけー◎!

ベロアリボンがデコレートされているので、クラシカルなお洋服に合わせても可愛いですよねっ(*´ヮ`*)
A4サイズの雑誌も楽々入る大容量なサイズ感も嬉しいですね!!

こちらのノベルティは数量限定のため、なくなとなります!!

トートBagのノベルティーなので、絶対ゲットしたい!という方はぜひお早めにご来店下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日の出勤メンバーは
まゆまゆはるるでんでんマネージャー
でみなさまのお越しをお待ちしております♡
ソーシャルブックマーク:

2014.09.20 10:30

みなさまこんにちは♡
まゆまゆでっす!


F i.n.tでは只今
E6FAノベルティーフェアを開催中E6FA(,,•﹏•,,)

photoView
9/18~
税込10,000円以上お買いものされた方に
ロリポップトートBAGをプレゼント♪


スタッフもをイメージした髪型やメイクに挑戦E6EC
ぜひそこも楽しみにお店にいらして下さいね♡




さて、
そんなイベントにピッタリ!
まゆまゆがおすすめするアイテムはこちらっE6FA





まゆまゆ 153cm
photoView
♪着用ITEM
エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ロゴ総柄プリント長袖ブラウス/F i.n.t
ロゴ刺繍ハートポケットフレアースカート/F i.n.t



ふわふわのシャギーニットに
エンジェルの羽をイメージした白襟がとびきりCute~E726E6EC

まゆまゆも入荷前から気になっていました!!!


柔らかな印象にしてくれる
ウィンターパステルカラーな色合いが可愛すぎます!!!

冬はお洋服が暗くなりがち…E6F3
そんな方も少なくはないはず!

冬でもパステルカラーでふわふわ女子に♡



photoView

衿元のUP写真E681がこちらっ!


毛先がカールしたシャギーニットは
肌触りも暖かさも抜群です!!!!

ロマンチックな雰囲気にマッチしたパールのボタンにもご注目ください!
秋冬はどこかにパールを+したくなりますよね(,,•﹏•,,)E6FB

そして襟元から見えるブラウスがアクセント!
総柄のメッセージがクラシカルな着こなしを盛り上げてくれますよE6EC

フロントのリボンはお好みで付け外しが可能ですっ♪



photoView
♪着用ITEM
ハイウエストキルティングタイトスカート/an another angelus
エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t
レースヨークスタンドカラー長袖プルオーバーブラウス/an another angelus



こちらは少し落ち着いた大人っぽい雰囲気にしてみました!

ピンクベージュな色が
可愛すぎない印象にしてくれるので
クラシカルなお洋服とも相性ばっちりです!

タイトスカートと合わせるとレトロ感もUPしますねE6EC


photoView


まゆまゆはふわふわアイテムに今はまっています!笑

ふわふわのポンポンのピアスが欲しい…(´-`).。oO


photoView
♪着用ITEM
エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ムーン柄シフォンギャザースカート/F i.n.t

最後は一枚でさらりと着てみましたE6ECE6EDE6EC

エンジェルの羽衿がさらり強調されて
とってもガーリーな雰囲気になれますよ♡

今季のオリジナルファブリックのモチーフのスカートと合わせると
よりラブリーな印象になりますね"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

この時期から使える必殺技の萌え袖もばっちりできちゃます!笑


photoView


本日ご紹介した
エンジェル衿シャギーニット長袖カーディガンは、

OFF WHITE
PINK BEIGE
LIGHT BLUE



3色展開ですE6ECp(*^-^*)qE6EC



ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね♡







本日の出勤は?
[deco:32:E684まゆまゆ
E684はるる
E684でんでんマネージャー]←レアですよ♡

で皆様のご来店をお待ちしております♡




まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2014.09.18 10:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

この度名古屋PARCO店から
近鉄パッセ店にやってまいりましたE74FまるちゃんE742です!


これからたくさんのお客様と
楽しくお話できたらなぁ…E6EDと思っておりますE6A2E6ED


みなさまどうぞ宜しくお願いしますE6ECE6EC




さてさて☆
本日からとーってもHAPPYなイベントが
スタートしますよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


本日START


税込¥10,000以上のお買い上げで
♡F i.n.t オリジナル♡
ロリポップトートバッグをプレゼントE6F5E6F5E6FA
photoView

カラフルでCUTEなロリポップがお目見えE6ECE6ECE6EC

ベロアリボンがデコレートされているのでいまからの季節にぴったりE6ED

キャンバス地なのでどんなお洋服にも合わせやすい優れものです♡

A4サイズの雑誌も楽々入る大容量なサイズ感も嬉しいですね!!



トートバッグももらえちゃう
オススメコーデはこちらE6F6


★はるる
photoView

ムーンandスターフロッキーシフォン長袖ブラウス/F i.n.t
ムーンandスターフリルアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t
スターダストベロアタックスカート/F i.n.t


全身に★お星さま★が散りばめられた
Marjorieならではのムーン&スターコーデE6FA


新作のふわふわカーディガンとキラキラするスターダスト…☆

夜空をイメージしたロマンティックコーデはスタッフのいちおしなのですE6EC


今年トレンドのすっきりスエットを合わせてもバッチリ★
photoView

馬車刺繍裏毛プルオーバー/an another angelus


シンプルなトップスにはPURPLEのスカートがぴったり♪

裾のオーガンジーでガーリーさUPE726
photoView


トートバッグは
もちろんこのコーデにも合いますよ♡

まるちゃんも使用中E727E727E727

photoView


こちらのノベルティは数量限定のため、
なくなり次第終了;_;となります!!


ぜひお早めにいらして下さいねE708E708E6FA

本日は…
まゆまゆ*はるる*
and スペシャルゲストのでんでん*

が皆様をお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


次回ブログもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2014.09.17 10:00

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
はるるです!!
最近ツイキャスにはまりすぎて(見るほう専門ですが…)
お気に入りのキャス主さんの放送を聞きながら寝ています。笑


そんな今日は、待望のあの
ワンピースが入荷したので
まるちゃんと一緒にご紹介しますE68DE68D
狙っていた方も多いのでは!?

まるちゃん 150cm
photoView
フィットアンドフレアのシルエットがとっても綺麗なこちらのワンピース♡
つけ襟風のデザインになっていて
デコルテの開きが女性らしさを強調してくれますE68D
photoView
コロンとした丸衿が可愛らしいですよね★
こちらの衿にはチュールが重なり、さらに[deco:5:色とりどりの
リボンテープでお花の刺繍]が施されているのです(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView
まるちゃんのようにベルトでウエストマークをしても
シルエットがより強調されてスッキリ着れますよ(´,,•ω•,,`)♡
そして、お気づきでしょうか?!

裾はチュールの切り替えになっていて
さりげない透け感がポイントE6EC
シンプルなデザインの中にもこだわりがたくさんつまったワンピースですE6FAE6FA

お色違いは、はるるが着てみました♡

はるる154cm
photoView
お色味が違うと雰囲気がガラリと変わりますよねE6ED
普段使いはもちろん、これなら
ちょっとしたおよばれでも着れますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
シルエットがとっても綺麗なのでぜひ店頭できてみてくださいっ♡!

着用アイテム
リボン刺繍衿バスト開き長袖ワンピース
カッティング使いパンプス
ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ



***BIG NEWS***

みなさまお待たせいたしました!!!


9/18()~

♡ノベルティーフェア開催♡


税込¥10,000以上お買い物された方に

とっても可愛いトートBAGをプレゼントしちゃいます!!

毎回好評のオリジナルトートBAG♡

今回のデザインはこちらっ

photoView

ロリポップーーーー!!!!

これからの季節にぴったりなハロウィン仕様な感じがまた可愛いですよね!!

photoView

肩にかけれるので

荷物が多くなっても多くなってもおっけー◎!

ベロアリボンがデコレートされているので、クラシカルなお洋服に合わせても可愛いですよねっ(*´ヮ`*)
A4サイズの雑誌も楽々入る大容量なサイズ感も嬉しいですね!!

こちらのノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了;_;となります!!

トートBagのノベルティーは毎回大好評!!なので、絶対ゲットしたい!という方はぜひお早めにご来店下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日の出勤メンバーは

まるちゃん♡まゆまゆ

で皆様のお越しをおまちしております★










ソーシャルブックマーク:

2014.09.16 11:00

みなさまこんにちは♡
まゆまゆでっす!


最近お客様とハリーポッターのお話をする率が高いです!!
実はまゆまゆは最終話まで見ていないE705ので
結末を知りません!!!!!!笑

はやくDVDを借りなくては!!!

知ってる方はまだ秘密でお願いしますE6EC(,,•﹏•,,)E6EC



では!
みなさまお待ちかねのあのワンピースのご紹介!!!


とってもHappyなお知らせもあるので
最後まで見てくださると嬉しいです(,,•﹏•,,)E6FA



まゆまゆ 153cm
photoView着用ITEM♪
タイ付きセーラーカラー長袖ワンピース/F i.n.t
ライン使いパンプス/F i.n.t



入荷前からお問い合わせや、いつ入荷するんですか?とお声がよくあった
セーラー衿ワンピース
ついに!!!
入荷致しました!!!!



まゆまゆもずっと気になっていました!!((((_))))!!
(まゆまゆもさっそくGETしましたよ♡)

ライン入りのクレリック衿が
とびきりクラシカルな印象にしてくれますよE6ECE6EDE6EC

ウエストから広がるギャザーが
ガーリーさをプラスしてくれますねp(*^-^*)q




photoView


フロントのネクタイにはFi.n.t”F”の刺繍が!!


ネクタイは取り外しも可能E6FBなので
お好きなリボンなどでアレンジしてもいいですよね◎!

フロントにさり気なく施された
タック加工がちょっぴり大人の雰囲気に♫♪



photoView

後ろ姿もとってもCute~♡p(*^-^*)q♡


ダブルラインが入った王道セーラーカラーです!!!!

永遠に女の子の憧れですよねE6ECE68DE6EC

まゆまゆは高校生時代はブレザーだったので
セーラーモチーフには憧れがあって
とっても弱いです(,,•﹏•,,)ふふふ

クラシカルな雰囲気になれるワンピースなので
可愛すぎるのはちょっと…E6F4という方にもおすすめです!!!





お色違いははるるに着てもらいました




はるる 154cm
photoView


色味、素材感もヴィンテージっぽくて
思ったより大人っぽく着れちゃいますよE6EC

ボルドーすぎない色が
クラシカルさを引き立ててくれます!!


お色によって雰囲気がガラリと変わりますね!
お友達と双子styleも可愛いですよE6EC(,,•﹏•,,)E6EC



本日ご紹介したワンピースは
bordeauxblue
2色展開です!!!!



とっても人気ITEMのため
お早めにGETされることをおすすめしますよ










***BIG NEWS***


みなさまお待たせいたしました!!!




9/18(木)~
ノベルティーフェア開催



税込¥10000以上お買い物された方
とっても可愛いトートBAGをプレゼントしちゃいます!!

毎回大好評のオリジナルトートBAGE6EC




今回のデザインはこちらっ!!!1
photoView




これからの季節にぴったりなハロウィン仕様な感じがまた可愛いですよね!!



photoView


肩にもかけれるので
荷物が多くなっても多くなってもおっけー◎!


ベロアリボンがデコレートされているので、
クラシカルなお洋服に合わせても可愛いですよねっ(*´ヮ`*)

A4サイズの雑誌も楽々入る大容量なサイズ感も嬉しいですね!!

こちらのノベルティは数量限定のため、
なくなり次第終了;_;となります!!

トートBagのノベルティーは毎回大好評!!なので、
絶対ゲットしたい!という方はぜひお早めにご来店下さいね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スタッフ一同お待ちしておりますE6EC






本日の出勤は?
まゆまゆ
はるる


が皆様のご来店をお待ちしております!





まゆまゆでした・x・

ソーシャルブックマーク:

2014.09.11 11:00

みなさんこんちには(((o(*゚▽゚*)o)))はるるです♡
夏フェスのレポを見るたびに、
来年こそと毎年思っております。
今年、愛知で開催されたフェスは天候が悪い日が多かったですが
雨の中でROCK!とっても楽しそうで憧れます(笑)
行かれた方がいたら、ぜひ感想を聞かせてくださいっE68D

さて、今日は私も狙っているE6FAE6FAあの子のご紹介です♡

はるる154cm
photoView

足首に向かってスッキリと細くなっているこちらのパンツ(((o(*゚▽゚*)o)))
普段、あまりパンツスタイルには挑戦しませんが(丈が合うものがないのです>_<、)
ちびっこのはるるでもキレイにはけちゃうこの子に
一目惚れしちゃいましたE68DE68D

photoView
ウエスト部分のパールのバックルが
パンツスタイルでもカジュアルすぎずに、
レディな印象に仕上げてくれますE6ED

そして、みなさん!
こちらのブラウス見覚えがありませんか?!
そうです!!夏に大人気だったあの子が長袖ver.になって帰ってきましたE6EC

photoView
スタンドカラーの首もとには
ドットチュールの切り替えが印象的♡
デコルテの透け感がとっても綺麗なんですE6FB
photoView
お袖まで続いているチュールの透け感は
フィントならでは!!ですよねE6FAE6FA
シルク風のシフォン素材で着心地も柔らかいのです♡
長袖のブラウスは、少し肌寒くなってきた今大活躍間違いなしですよE6ECE6EC

着用アイテム
ヨーク透かしシフォン長袖ブラウス
ウエストフリルサッシュベルトパンツ
カッティング使いパンプス

本日の出勤メンバーは、、
まゆまゆはるる
で皆様のお越しをお待ちしておりますE6ED

それでは、はるるでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ソーシャルブックマーク:

2014.09.10 10:30

みなさまこんにちは♡
まゆまゆでっす!

ついに、まいあん店長パッセ店からルクア大阪店へ
旅立ってしまいましたね( ;///; )E706E706

私達スタッフも寂しい気持ちでいっぱいですが...

今日からは新メンバーのまるちゃんを加え、
まゆまゆはるる共にパッセ店を盛り上げていきますよーーー!!!

また改めて自己紹介をしたいと思います"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"




では、さっそく新作アイテムのご紹介です♡



まゆまゆ 153cmphotoView


フロントのロゴ刺繍が
とってもキュートなニットプルオーバーが入荷しましたE6EC

こちらはカタログにも掲載されていて
モデルさんが着用しているコーデが可愛すぎて
真似しちゃいました!笑

まゆまゆも入荷前から気になっていたアイテムです!

毎年人気のギンガムチェックワンピースと合わせれば
ガーリーさもプラスされてとってもCute~♡p(*^-^*)q


photoView

Gジャンを脱ぐとロゴ刺繍がはっきり見えるので
更に可愛いですよね!!!



photoView


こちらもトレンドアイテム GジャンですE713
デニム素材だと合わせるアイテムを選ばないので
1枚あるときっと大活躍間違いなし!!!!


どこか懐かしい佇まいのミニリュックは
レトロな丸バックル使いがポイントE6ECE6EDE6EC

艶やかなフェイクレザーの質感とかっちりとした小さ目サイズで、
落ち着いたクラシカルスタイルと相性抜群です。

華奢な肩紐がすっきりと女の子らしい印象にE721

オータムコーデにプラスすればいつものBAGとは
一味違ったスタイルが楽しめそうですねっ♪



photoView


まゆまゆはやっぱりガーリーが好き♡
ってことで、笑E72A

襟ぐりのライン使いがスポーティーになりやすいニットを
とことんガーリースタイルにまとめてみました!!

トレンドのハイネックニットは
E6FAとっても着回しが効くE6FAので
トップスに一枚持っておくと万能に使えるおすすめアイテムですよ♡



photoView


フロントのハートポケットがポイントになったフレアースカートが
ガーリーさをプラスしてくれてますよE679E6EC

裾に配色のラインを施し、
マリンスタイルやプレッピースタイルとも好相性な一枚です!

秋まで長く使える深みのあるカラー展開も嬉しいところ◎



photoView

花柄の総レースのスカートはロマンティックムード溢れ
大人な女性をイメージさせてくれますねE726E6EC

裾にかけて自然に広がるアコーディオンプリーツが
優雅な足元を演出してくれますよ"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

ウエストにはピコット付きが可愛らしいサテンリボンを結んで、
ちょっぴりアンティークな雰囲気にもっ♪


photoView

ロゴはチェーン刺繍でふんわり立体的になってるんですよ!!

ほんのりレトロな印象にもなれちゃいます♡


お色は
OFF WHITE
PINKBEIGE
BLACK


の3色展開となっております(E68D°⌓°E68D)



とっても可愛い色合いなので
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね♡





*****OMAKE*****

photoView
みずきちゃん

photoView
るねちゃん

photoView
かずみさん

ありがとうございました♡
スタッフみんなでおいしく頂きました∩( ・ω・)∩





本日の出勤は?
まるちゃん
はるる

が皆様のご来店をお待ちしております!





まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2014年09月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR