TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2014.10.31 10:00

みなさん、こんにちは♩♩
かなみんです(*´・ω・`*)

最近とっても寒くなりましたね…E641
寒くなるとお布団からでられなく
なっちゃいますよね(つω・`。)

そろそろコートの出番ですE6FAE6FA

ということで今日は
バックル衿ドールコートのご紹介を♡

かなみん154cm
photoView

着用アイテム
バックル衿ドールコート/an another angelus
ゴブランxチュールキャミワンピース/an another angelus
アンティーク風ブローチ付き長袖ブラウス/an another angelus
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ライン使いパンプス/F i.n.t



まずはcream☆〜(ゝ。∂)
可愛らしさと上品さがステキな
ウエスト切り替えのAラインコート♩

photoView
丸いバックルでぎゅっと絞った
リボンのような衿が特徴的です!

photoView
レトロ感溢れる裾の異素材切り替え♩

コートの中はこちら(´,,•ω•,,`)♡
photoView


お次はpink☆〜(ゝ。∂)
photoView

着用アイテム
バックル衿ドールコート/an another angelus
フレアー衿サテン長袖ブラウス/an another angelus
サス付きグレンチェックサーキュラースカート/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus




コートの中はこちら(´,,•ω•,,`)♡
photoView


どちらのお色もとても可愛いです!!
ぜひぜひ店頭でご覧ください♩♩





★☆カタログのスペシャルチケットは
もうご利用いただけましたか?☆★


ご利用期限は本日までとなっております!!
お持ちの方はぜひご利用下さい♡





本日の出勤メンバーは
♪まるちゃん♪まゆまゆ♪かなみん
で皆さまのご来店を
お待ちしております☆〜(ゝ。∂)

次回のBlogもよろしくお願いしますE6EDE6ED
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 11:00

みなさん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
はるるですっ★★
もうすぐハロウィンですねっ!
みなさん何かご予定はありますか?
はるるも仮装したいけど、予定なしですっ!笑

さて、今日は大人気だった
あのブラウスが再入荷したのでご紹介しますE6FAE6FA

はるる154cm

photoView
ポンポン付きチェックベレー帽/F i.n.t
ムーンパッチワークアクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t
ライン使いパンプス/F i.n.t


月と星のモチーフが
衿にくり抜かれている
こちらのブラウス(((o(*゚▽゚*)o)))
新色も登場しましたよ〜っっ♡!!
トレンドのひざ丈スカートに合わせて
今どきコーデ(´,,•ω•,,`)笑

photoView

UP写真がこちら(=゚ω゚)ノ
カーディガンを重ねれると
衿元がより強調されてくり抜きが
ハッキリ見えるのでまた
雰囲気も変わりますよねっ♩
リボンもピンでついているので
取り外しもできちゃいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


photoView
シルエットフロッキープリントパーカー/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


前回大人気だったcreamのお色も
再入荷しております\(^o^)/
新作のパーカーと合わせて
カジュアルコーデ♩
シンプルなブラウスなので、
どんなコーデにもピッタリですねE6ED


photoView
プチレースアップ使いブーツ/an another angelus


そしてこちらのラベンダーは、
ラスト一点となっております!!!
ハロウィンにちなんで
魔女っ子コーデしちゃいましたっ★
みなさんもF i.n.tのお洋服で
ハロウィンコーデしちゃいましょう〜E6FA




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★☆カタログのスペシャルチケットは
もうご利用いただけましたか?☆★

8/15〜配布致しております
F i.n.t*an another angelusの
カタログの裏には
特別なチケットが付いています!!!

10月末までのご利用となっております★
残りあと3日と期限が迫っておりますので
お手持ちの方はぜひご利用ください♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日の出勤メンバーは

まゆまゆ♡かなみん

で皆様のお越しをお待ちしておりますっ♡
それでは、はるるでした〜★
ソーシャルブックマーク:

2014.10.26 10:00

みなさん、こんにちは♩♩
かなみんです(´,,•ω•,,`)

新作のムーンパッチワーク
裏毛フードプルオーバーのご紹介です!


かなみん154cm

photoView

♪着用ITEM
ムーンパッチワーク裏毛フードプルオーバー/F i.n.t
★先染チェックコールウエストタックフレアースカート
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t






カジュアルに着られる
スウェットプルオーバーですが
キラキラ輝くゴールドとシルバーの
刺繍がガーリーな雰囲気を
プラスしています(((o(*゚▽゚*)o)))
フード付きで程良くゆったりしていますE6EDE6ED


photoView
♪着用ITEM
ムーンパッチワーク裏毛フードプルオーバー/F i.n.t
ロゴ総柄プリント長袖ブラウス/F i.n.t
ロゴ総柄プリントプリーツスカート/F i.n.t
ライン使いパンプス/F i.n.t

アップ写真がこちら!
photoView


フロントに月のパッチワークが
あしらわれたとてもキュートな一枚♡♡

photoView
♪着用ITEM
ムーンパッチワーク裏毛フードプルオーバー/F i.n.t
ハートパイピング使い長袖シャツ/F i.n.t
スカラップウエストスウェードショートパンツ/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
アップ写真がこちら!
photoView


本日ご紹介したフードプルオーバーは
Top Gray  Lavender  Navy
の3色展開です

ぜひぜひ店頭でご覧に
なってみてください♡♡

BIG NEWS

近鉄パッセ主催の東海地区最大級の
アウトレットイベント
「PASS'E GIRLS FASHION OUTLET」
が、10月25日(土)・26日(日)
に行われます!!

もう手に入る機会のない、
レア物や掘り出し物が勢ぞろい
毎回大混雑の人気イベントと
なっております(((o(*゚▽゚*)o)))

F i.n.tも毎回参加させていただいてます!

当日は、かなみんがアウトレットに
いるのでぜひ遊びに来てください♡♡


〜近鉄パッセ営業時間変更のおしらせ〜


アウトレットセール期間中は
通常20時まで営業のところ
21時まで営業となります!!!


お休みの方はもちろん
学校・お仕事帰りの方もぜひ
ショップへお立ち寄りください♡♡


スタッフ一同、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!!!



PASS'E GIRLS FASHION OUTLETの詳しい情報は
こちらからhhttp://passe.co.jp/outlet/


本日の出勤出勤は??
♪まるちゃん♪まゆまゆ♪はるる

次回のBlogもよろしくお願いしますE726E6EF

ソーシャルブックマーク:

2014.10.25 10:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ぐっと冷え込んで
秋らしくなってきましたね♪

いろいろ重ね着できたり
帽子や靴下など小物でのオシャレができたり…E6EC

秋が大好きなE74FまるちゃんE742です!


さあ!いよいよ明日からE704

秋のノベルティフェアSTARTですよっE702E6FA


みなさんお目当てのものは決まりましたか??

まるちゃんはこちらのアウターを狙っておりますE6F6E6F6

photoView

ハートロゴ刺繍釦Pコート/F i.n.t
リボン付きリブタートル/F i.n.t
2wayサス付きブロックチェックジャンスカ/F i.n.t
♪ベロアリボンイヤーマフラー
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


Fi.n.tのイニシャルの“F”が刺繍された

オリジナル釦がとびきりCUTEなこちらのPコートE6ECE6EC

丸襟のカッティングがカジュアルすぎず
可愛らしさをアピール☆
photoView

もう1色はちょっぴりスクールテイストなNAVY

photoView

NAVY×OFF WHITEの色合いが
プレッピーコーデを引き立てます♪
photoView

中はFi.n.t cherryの
BASE BALLコーデE63E

この時期着たくなる
RED系のお色と相性ぴったりです♪
photoView


着ぶくれしないシンプルなコートを
お探しの方はぜひE6EC
羽織ってみて下さいねっ♪




♡ノベルティフェア開催中♡
¥10,000以上のおまとめで

ガーメントBAGプレゼント♪
photoView
ガーメントバッグとは…?

コートやジャケットを
ハンガーにかけたまま持ち運べちゃう
衣服用のBAGです(^o^)

アウターが大活躍する
これからの季節にピッタリ★


ぜひGETして下さいE684



★☆カタログ10%OFFは
もうご利用いただけましたか?☆★

8/15〜配布致しておりました
Fi.n.t*an another angelusの
カタログの裏表紙には
特別な10%OFF券が付いておりますっ!

10月末までのご利用となっております!!
あと5日と迫っております!!
ぜひお早めにご利用くださいませ♪




次回Blogもお楽しみに…E68D
ソーシャルブックマーク:

2014.10.24 10:00

みなさまこんにちは
まゆまゆでっすp(*^-^*)q



大好評E6FAノベルティーフェアがはじまり、
初日からたくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございましたE6EC

まゆまゆも皆様とお話できて、すっごく楽しい時間を過ごしております"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

ノベルティーは残り少ないので早い者勝ちですよ!!!

今週も、かわいい新作コーデをそろえて元気にお待ちしておりますっ



…という訳で、
今回のBLOGは、まゆまゆイチオシコーデのご紹介です♡





まゆまゆ 153cm
photoView
♪着用ITEM
スカラップウエストスウェードショートパンツ/F i.n.t
ベースボールワッペン付きニットカウチン/F i.n.t Cherry



まゆまゆ久しぶりのプレッピーコーデですE6EC



見覚えのあるブラウスですよね!?

そうです!!!

NEWカラーで再登場致しました!!!


早速新作を使って
パッセ店イチ押しコーディネート
考えてみました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚



スウェードショートパンツは、
今日のコーデみたいにブラウスをONするコーデもよし
トレーナーやパーカーをさらっと羽織ってもよしで

着回しはもう抜群なボトムE711です!!
迷っている方や、2色目も・・?E691という方必見ですねE6EC





そしてそして、
今パッセ店で大人気のこのアイテム!!


photoView


野球のワッペンが目印E67DのニットカウチンE6FAE6FA

この子がほんとに優れものなんです(,,•﹏•,,)!!!!

なんといってもそのあたたかさ!!!!

さらっと羽織るだけで厚みのあるニットがふわふわ
カーディガン2枚分くらい羽織ってるようなあたたかさですよ!!!


今注目スポーティスタイルも可愛く挑戦できちゃいますE6EC




photoView




こちらはパーカーバージョンです!

このパーカーも新作で入荷致しましたE6EC

フロッキーモチーフのスカート、ワンピースと同じデザインですヽ(。・ω・。)ノ
一緒に合わせて夜の街E6B3を堪能してもいいですよねE721E6FB


まゆまゆカラーのラベンダーをチョイス♪


意外にも、カジュアルな組み合わせでも
ラベンダーカラーは合うんですよ!!


このパーカー…まゆまゆも気になっています!




photoView


ネクタイのUP写真E681です!


エンブレム刺繍がレトロ感をプラスしてくれて
とっても可愛いですよね!!

前回はすぐに完売E6F4してしまったため、
今回も大人気の予感…(´-`).。oE6ECE6EC


ネクタイは取り外し可能なので
シンプルに着こなすのもありですよ☆♪



photoView


パーカーはデザインが可愛いだけでなく、
さりげないポイントもぬかりなし!!!

今季のテーマにぴったりE6FAお星様のチャームが!!!!!


まゆまゆもメロメロです!! ((((E6ECE6EC))))!!




photoView
♪着用ITEM
リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t




同じブラウスを使って
今度は大人クラシカルな雰囲気にしてみましたE6EC

ネクタイ=プレッピー
といったイメージをお持ちの方は少なくないはず…(´-`).。oO



丈の長めのスカートが苦手な方も
裾にラインが入っているので
ずっしりとした印象にならずに軽やかなイメージに♡


実際にはいていただくとわかるのですが、


photoView


ウエストラインがすっきり見えるので
着痩せ効果は抜群です!!!!



まるちゃんは最近ジャンスカを買ったばかりですが
このスカートも狙っているみたいですよ!笑



私みたいに小柄さんでも気軽にはけちゃう丈間なので
ぜひチャレンしてみてくださいね(〃'▽'〃)E6ECE6EDE6EC







G 


近鉄パッセ主催の東海地区最大級のアウトレットイベント
「PASS'E GIRLS FASHION OUTLET」
が、10月25日(土)・26日(日)に行われますE6EC

もう手に入る機会のない、レア物や掘り出し物が勢ぞろい
毎回大混雑の人気イベントとなっております(*=・x・ノノ゙☆パチパチ


F i.n.tも毎回参加させていただいてますよ☆♪

当日は、かなみんE74Fがアウトレットにいるのでぜひ遊びに来てくださいね!




そしてそして!!!


〜近鉄パッセ営業時間変更のおしらせ〜


アウトレットセール期間中は通常20時まで営業のところ
21時まで営業となります!!!


お休みの方はもちろん、学校・お仕事帰りの方もぜひ
ショップへお立ち寄りくださいねE726E6EC


スタッフ一同、みなさんにお会いできるの楽しみにしております!!!!



PASS'E GIRLS FASHION OUTLETの詳しい情報は
こちらからE716http://passe.co.jp/outlet/




スペシャルチケットをお持ちの方

カタログ掲載のスペシャルチケットのご利用期限が
10/31までとなっております!
是非、この機会にお持ちくださいね♪





本日の出勤は?
♡まるちゃん
♡はるる
♡かなみん


で皆様のご来店をお待ちしております♪







まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 12:00

みなさん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
深夜アニメにはまってます。
はるるです★
少女漫画のアニメ化は大好物ですが、
実写化はあまり見ないタイプです(笑)


そんな今日はボアが
かわいいあの子のご紹介♩
はるる154cm

photoView
ボア衿コーデュロイGジャン/F i.n.t
ムーン柄シフォンギャザースカート/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


とっても可愛いGジャンが入荷しました♡
襟元のボアで小顔効果も抜群っっ!
ガーリーコーデに合わせて
カジュアルダウンさせてもっ★★

photoView

胸元には今季のテーマでもある
Marjorieのロゴとお月様マークがキラリE6FA
さりげないポイントが可愛いですよねっ
ゆったりとしたサイズ感なので
中にもしっかりと着込めちゃいますよE6EC
今の時期から冬まで使えちゃいますっ★

photoView

お色違いで
Light Pink
もご用意しておりますE6FA
トレンドのダスティパステルカラーを
アウターから取り入れちゃいましょうE6ED


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★☆カタログのスペシャルチケットは
もうご利用いただけましたか?☆★

8/15〜配布致しております
F i.n.t*an another angelusの
カタログの裏には
特別なチケットが付いています!!!

10月末までのご利用となっておりますので
ぜひお早めにご利用くださいませ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本日の出勤メンバーは

まるちゃん♡まゆまゆ♡かなみん

で皆様のお越しをお待ちしておりますっ★

それでは、
はるるでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ソーシャルブックマーク:

2014.10.18 10:30

近鉄パッセ店のブログを
ご覧のみなさまこんちには(´,,•ω•,,`)

初ブログで緊張してますE6F4E708
かなみんです♩


最後に私の自己紹介もあるので
ぜひご覧ください(´,,•ω•,,`)


ではさっそくストールのご紹介をします(。・ω・。)ノ



かなみん 154㎝
photoView
photoView
photoView

beige navy lavender bordeaux
4色展開となっております


星座で描かれたF i.n.tのロゴ刺繍
とってもかわいいですE6A2E6FA

色々なコーディネートにも合わせやすい無地なので
色違いで集めたくなっちゃますよねE6ECE6EC



photoView
そしてこちらの月のパッチワーク
ポイントE6FBのニットカーディガンE6EC


新色でoffwhiteも登場しました♩♩



photoView

お次はチェックストール♩♩

ゴールドのエンブレム刺繍がキラキラE6FA
コーディネートのワンポイントにE6ECE6EC


photoView

photoView
beige navy pink
3色展開となっております★


★着用ITEM☆
ハート釦チェスターフィールドコート/F i.n.t
ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
ムーンパッチワークアクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
シルエットフロッキープリントミドル丈フレアースカート/F i.n.t

E6ECエンブレム刺繍入りチェックストール/F i.n.t
E6ECホロスコープ刺繍入り無地ストール/F i.n.t



ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね♪







ではここでわたしの自己紹介を
させていただきます(*´・ω・`*)///



photoView
名前*かなみん
誕生日*5月6日(20歳)

もう店頭でお話して下さった方も
いますが、みなさんとお話するのを
とっても楽しみにしています!E6FAE6FA

ぜひ仲良くしてください♡♡


そしてFi.n.tの中ではガーリー
テイストが大好きです(´,,•ω•,,`)



次回Blogもよろしくお願いしますE6EFE6EF




本日の出勤は
フルメンバー
で皆様のご来店をお待ちしております♪




かなみんでしたE6EC





ソーシャルブックマーク:

2014.10.16 11:39

みなさまこんにちは!
まゆまゆでっすE6EC


最近前髪が伸びてきたのですが
伸ばすか、切るかで悩んでおります(´-`).。oO

そして後ろ髪もボブヘアーにしたくなってきた…
けど!
頑張ってロングヘアー目指します!笑


髪の毛がはやく伸びるシャンプーとか知ってる方は
ぜひまゆまゆまでE692E6EC


ではさっそく!
まゆまゆもGETした
とーーーーーーっても可愛いビスチェのご紹介です♡





まゆまゆ 153cm
photoView
♪着用ITEM
アイマスク風ドットビスチェ/F i.n.t
リボン付きリブタートル/F i.n.t
総レースミドル丈プリーツスカート/an another angelus



アイマスクがキャミソールになった
とってもキュートなルックスに釘付けですよね!!! ((((♡_♡))))!!!

まゆまゆも一目惚れE691してさっそくGETしちゃいましたE6EC


ラベンダー×ブラックの配色が
な感じがたまらなく可愛いです!!


意外にもラブリー過ぎずに合わせれるので
カジュアル好きさんにもおすすめですよ~♡




ところで皆さんは、
眠る時アイマスクはつけて寝る派ですか?E721E701



photoView

UP写真E681がこちらっ♡

アイマスクにちなんだロゴが雰囲気にピッタリ!!
とってもガーリーでスウィートな印象ですよね!!!


ちなみに…



“Sleep Well”のロゴの意味は分かりますか?
意味をこっそり教えちゃいますE6EC

『ぐっすり眠る』という意味なんですよ♪
(U ˘ω˘ U)ノzzz





photoView♪着用ITEM
ウエストフリルサッシュベルトパンツ/an another angelus
ムーン刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t


パンツスタイルで少しかっこよくきめてみましたE726E727

ふわりと広がるペプラムシルエットなので
ウエストラインがスッキリ見えて
この時期特有の着膨れを気にする必要もありません\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

これからの季節はブラウスやタートルネックとの
レイヤードSTYLEがおすすめですよE6ECE6EC


インナーが変わるだけで
印象がガラリと変われるのも嬉しいですよねっ☆♪




photoView


甘くなり過ぎない細やかなフリル使い
華奢な肩紐が女性らしさを出してくれるポイントですE6FA


クラシカルな雰囲気漂うドット柄の
起毛素材なので秋冬スタイルにはマッチする
これからの季節は!大活躍間違いなし!ですよ(((o(♡´ω`♡)o)))




今回ご紹介したビスチェは

Black
Bordeaux


の2色展開となっております!!!


他にも新作が続々と入荷しておりますので
ぜひ店頭に見にいらしてくださいねp(*^-^*)qE6ECE6EDE6EC






そしてそして!!!








*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

!!本日よりノベルティーフェアSTART!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


10/16(木)~ノベルティフェア開催です!!!!

 税込み¥10,000以上のお買い上げでガーメントBAGをプレゼントE685E6FA




ガーメントバッグとは...?

コートやお洋服をハンガーに掛けたまま
持ち運べるカバンE682のことですよっ♪


結婚式に着替えのドレスを運んだり、
旅行にお気に入りのワンピースなどを持って行きたい時に便利です!


iphone_photo_

F i.n.tらしいブロックチェックの
デザインがかわいい~E6ECE726E6EC


ビッグサイズなのでF i.n.tのコートもすっぽり入ります






大事なコートを可愛く守ってくれる♡
ガーメントバッグは大活躍間違いなしです!!







スタッフもみんな欲しがってます~~~(>_<)♡笑







※こちらは数量限定となっております!
早い者勝ちなのですよE72AE6F5
皆様のご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪


詳しい使い方は


プレスブログでご紹介しております→



本日の出勤は?
E6ECまるちゃん
E6ECまゆまゆ
E6ECはるる

で皆様のご来店をお待ちしております!





まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2014.10.14 11:30

みなさま、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
はるるですっっ♡♡
最近深夜に進撃の巨人が
再放送されていて
思いきりはまってますっっ!
漫画は読んでいたのですが
アニメをみたことがなかったので、
ここぞとばかりに…笑

そんな今日はガーリーテイスト満載のこちらをご紹介しますっ(=゚ω゚)ノ
最後に嬉しいお知らせもあるのでお見逃し無く……♡♡

はるる154cm

photoView
釦付きリブタートル
2wayサス付きブロックチェックジャンスカ
スカラップ使いレースアップショートブーツ


とっても可愛いジャンスカが入荷しましたーーっ
はるるお気に入りのタートルネックと合わせれば、普段あまりガーリーは着ない(°_°)!という方でも挑戦しやすいですよっE68D

photoView
後ろ姿までしっかり可愛いのですっ♡!!
スカートのフレアーが綺麗に広がるので
少し綺麗目コーデにも使えちゃいますねE6FAE6FA

photoView
そして!!このコーデの一押しポイントは!!!
衿と袖口の釦(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
ピンクのニットに茶色のくるみボタンが
とっても可愛らしい印象にしてくれます!
なんだかいちごチョコみたいでおいしそう…♡♡

photoView
前当ては取り外しが出来るので
スカートだけでも使えますよ(=゚ω゚)ノ★
同じコーデでも雰囲気がガラリと
変わりますよねっ★!!

こちらのジャンスカはお色違いで
ボルドーもご用意しておりますっ♡!

まるちゃん 151cm
photoView
photoView
ぜひ一度店頭でご覧になってください★




*・゜゚・*:.。..。.:BIG NEWS'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



10/16日(木)〜
★ノベルティーフェアstart★


今回のノベルティーは??!!なんと!

photoView
ガーメントバッグ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
税込¥10,000以上お買い上げ頂いた方に
プレゼントしちゃいますE6F9E6FAE6FA
実はこちら、今回ご紹介したジャンスカと同じチェック柄なんですよっ!
photoView
カバンを持ってもかさばらないので
このまま旅行にも行けちゃいますよE63E


詳しい使い方は
プレスブログでご紹介しております→


ノベルティは数に限りがあるので
お早めのご来店をオススメしますっ♡♡



本日の出勤メンバーは

まるちゃん♡まゆまゆ♡かなみん

でみなさまのお越しをお待ちしておりますE68F
それでは、はるるでしたっ(=゚ω゚)ノ♡
ソーシャルブックマーク:

2014.10.13 15:32

fd3323060072bdb37ddd4133e49f2314b4b50f62.jpg

いつもF i.n.t近鉄パッセ店をご利用頂きありがとうございます。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


本日10月13日(月)、台風の影響により


 


 


 


 


 


営業時間に変更がございます。


ご来店の際はご注意ください。


 


 


 


・F i.n.t近鉄パッセ店 20:00閉店


       ↓


F i.n.t近鉄パッセ店 18:00閉店


 


 


 


 


 


 


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、


 


ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。


 


 


 


また、悪天候の為お足元には十分お気をつけください。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


 
ソーシャルブックマーク: