official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2014.11.25 10:00

みなさん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
はるるですっっ♩


今日はとびっきりのクラシカルアイテムのご紹介です\( 'ω')/ ♡
はるる154cm

photoView

ビックカラーアシンメトリー長袖ワンピース
ファー付きバックリボンブーティー

一枚着るだけでクラシカルムード満載っ
ウエストでしっかり
マークしてくれるのでスカートの
フレアーシルエットが
とっても綺麗に見えますよ\( 'ω')/
ジョーゼット×ジャガードの
異素材な組み合わせが
とびきりオシャレなこの子♡♡

photoView

裾部分はアシンメトリー
になっているのですっ!!
こんな素敵なワンピース
なかなかないですよねE68D

photoView

グログランリボンノーカラーコート

コートを合わせるなら
オススメはこちらE6FA

photoView

ノーカラーのコートなら、
ワンピースの衿を出してもごちゃつかないので、衿がポイントのお洋服を着る時にピッタリですよE6EC
衿のプチレースがまたまたCUTE〜♩


photoView

リボン使いシャギーニット長袖カーディガン

お色違いのBLOWNは、
×PINKBEIGEで甘めにコーディネート♡
もこもこ素材のカーディガンは
しっかり温かみもあり、
着心地バツグン!なのですっE6ED

クラシカルワンピースは、
普段着にももちろんちょっとしたお呼ばれなどでも着れるのが嬉しいですよねE6FA

これからの時期だと、
クリスマスパーティーなどにも
ピッタリE6F6

今回ご紹介したワンピースは

BLACK  BROWN

の二色展開になっております♡

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいE6FA

♡THANKS FESTA開催中♡
詳しくは、プレスブログをご覧下さい★




本日の出勤メンバーは

まゆまゆ♡はるる


で皆様のお越しを
お待ちしておりますっ★
ソーシャルブックマーク:

2014.11.24 10:00

みなさんこんにちは♩♩
かなみんです☆〜(ゝ。∂)

もうすっかり冬ですね!
イルミネーションや
クリスマスグッズが売っているのを
目にするとわくわくすると
同時にさみしくなります(*´・ω・`*)笑


さて今日はドットチュールヨーク
スタンドカラーブラウスを紹介します!

まずはオフホワイトから!

かなみん154cm
photoView

着用アイテム
ドットチュールヨークスタンドカラーブラウス/F i.n.t
ベロアリボン使いグレンチェックビスチェ/F i.n.t
★アンティークバックル使いプリーツスカート
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus

ビスチェとプリーツスカートと
合わせてクラシカルに♩♩

ドットチュールのヨークで透け感の
あるブラウスです(((o(*゚▽゚*)o)))
ヨークにあしらわれたロゴ刺繍が
ポイントになります!
photoView

次はクリーム色です!

photoView

着用アイテム
ベロアリボン使いグレンチェックビスチェ/F i.n.t
2wayサス付きブロックチェックジャンスカ/F i.n.t
リボン使いシャギー長袖ニットカーディガン/an another angelus
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus

ジャンスカとリボンカーディガンと
合わせてガーリーに♩♩



こちらのドットチュールヨーク
スタンドカラーブラウスは
オフホワイトとクリームの2色展開です!
どちらも合わせやすい色なので
色々なお洋服と合わせられちゃいます!

ぜひ店頭でご覧になってください♩♩

本日の出勤メンバーは
まるちゃん、まゆまゆ、はるるで
皆様のご来店をお待ちしておりますE6ED

次回Blogも宜しくお願いします♩♩
ソーシャルブックマーク:

2014.11.23 10:00

みなさまこんにちは♡
まゆまゆでっす!

最近気になっていた“神様の言うとおり”の映画E677を観てきましたE6EC
グロ系かと思いきや…そうでもなかったです(´-`).。oO

観たい映画が盛り沢山で追いつかないーー!

次は美女と野獣をみに行く予定なのでっ♪
見られた方、これから見るよーて方は
ぜひまゆまゆと語りましょう(〃'▽'〃)E6ECE6EC




では、さっそく
とっても可愛い新作ニットのご紹介です!


まゆまゆ 153cm
photoView

ハート柄が全面にあしらっていて
みーんなメロメロE726にさせちゃうような
とってもキュートなニットが登場しました°.*\( ˆoˆ )/*.°E6ECE6EDE6EC


ハートがとってもラブリーで可愛らしい印象ですが、
キュロットと合わせれば
意外にもカジュアルスタイルとも相性バツグン!

このボトム、プリーツスカートに見えますよねp(*^-^*)q

実は、ぴゅーっと吹いた風にも負けないE705
キュロットなので女子の味方なボトムです!

スカートが苦手な方には特におすすめです!
挑戦しやすいですよ"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"



photoView


UP写真E681もご覧くださいE6EC

ニットは1枚でナチュラルにさらりと着るのもいいですが、

“冬は重ね着が楽しめる季節”

なので…
インナーにブラウスと合わせて
衿をチラ見せさせるのもかわいいですよね!!(°⌓°)!!



photoView

よーーーく見ると
E6ECの一つに矢が刺さっているのです!!

遊び心たっぷりのディテールも注目ですね!!




photoView


色違いはワンピースで合わせてみましたよ♡





photoView


ふんわり厚手の網地なので、
これからの季節にはもってこい!
暖かい着心地で過ごせちゃいますよE6EC(,,•﹏•,,)E6EC

襟ぐりからさりげなくフリフリチュールがちらりっ♪
E6FAまゆまゆおすすめの重ね着方法E6FAです!

首元も暖かく、
これでマフラーいらずですね((ΟΟ(´>ω<`)ΟΟ))



photoView

みなさまお気づきでしたか?E721

実はハートモチーフはニットだけでなく、
ワンピースにもあったのです!!!!

ハートを基調としたコーディネートは
ラブリー感満載ですね(*♡○♡*)♡♡♡



今回ご紹介したニットは
RED
BEIGE
2色展開です!


まゆまゆも店頭で着ているので
ぜひみにいらしてくださーいヽ(。・ω・。)ノ E6ECE6EC








本日の出勤は?

!!全員集合!!
でみなさまのご来店をお待ちしております♡





まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2014.11.22 10:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

もうクリスマスまで1ヶ月ですね(°_°)!!
1年があっという間に過ぎてしまい
びっくりしていますE72CE705

もちろんクリスマスの予定はないので←
元気に店頭にいるつもりですE6EC

みなさんはいかが過ごす予定ですか??
教えて下さいな(*^o^*)E6EF



新作ラーーーーッシュE702E702

なんとステキなボトムが入荷しましたE6EC

まるちゃん 151cm
photoView

グレンチェックフレアーキュロット/an another angelus
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
ハートロゴ刺繍釦Pコート/F i.n.t

むむ?!?!

これはスカート…E691E703と思いきや

photoView

パンツなのです!!!!


クラシカルなグレンチェックのキュロットは
たっぷりと広がるシルエットにE6F8E6FA

まるでスカート?!
今年らしいミモレ丈スカートに
見間違えてしまうほどボリューミーです♡

photoView

普段パンツをあまり履かない方にも
とってもオススメですE6EDE6ED


ウエストのレース使いがとってもクラシカルE674E6FA
photoView

ここでおしゃれアレンジE6EC
パールモチーフ付きの細めのベルトで
しっかりウエストマーク!
落ち着いた色合いのコーディネートの
ワンポイントにして下さいね(*^◯^*)


キュロットのお色は2色!
GRAYor BROWN

photoView

冬のマストアイテムな予感ですねっ♪



さてさてパッセでは
お得なイベントを開催中♪

ぜひ遊びにいらして下さいな\(^o^)/


本日は
ALL STAFFでお待ちしております!



次回Blogもお楽しみに…E717

ソーシャルブックマーク:

2014.11.21 10:00

みなさん、こんにちは\( 'ω')/
はるるですっ!!!

最近近くのお店で
好きなバンドの音楽が流れていて
ついついノリそうになります(笑)

さてさて!!今日は速報ですっ!
大人気!即完売だったスカートが
再入荷しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

はるる154cm

photoView

エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン
サイド釦使いショートブーツ


こちらは新色のBROWNE68F
チョコレートみたいなお色味が
可愛いですよねっ♡
ピンクベージュのニットに合わせれば
いちごチョココーデにE6EC
ふわふわ素材のニットカーデは
しっかり暖かいので今の時期にピッタリ!
柔らかい素材なのでチクチクせずに、
肌の弱い方でも
安心して着ていただけますっ★

スカートのアップがこちらE6FB

photoView

大きな額縁のようなバックルがPOINT★
裾もレースの切り替えになっていますよ〜
クラシカル好きにはたまらないこの子っ!
前回大人気だった、KAHKIのお色も
入荷しておりますっ\( 'ω')/ ♡
なくなる前にぜひ見にきてくださいっ!



そして!
小物類もたくさん入荷しました\( 'ω')/

photoView

つけるだけでポイントになる
ベロアのリボンは、
ショートヘアの方にもオススメ\( 'ω')/ ♡
アレンジが大変…
でもいつもと変えたい!!
という時にピッタリですよE68DE68D
ちなみにはるるも狙ってます(笑)


photoView

まるちゃんはGREENをGET済みE6FA
店頭でもつけているので
CHECKしてみてくださいっ★

photoView

プードルみたいでかわいい
ふわふわのターバンも入荷しましたっ♡
お出かけコーデにはもちろん!
部屋着に合わせても
とっても可愛いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



♡ノベルティフェア開催中♡

photoView

税込¥10,000以上お買い上げのお客様に
2015年のオリジナルダイアリープレゼントE6ED
こちら残りわずかになっています!!



本日の出勤メンバーは

まるちゃんかなみん

が皆様のお越しを
お待ちしております\( 'ω')/
それでは、はるるでした〜E6FF




ソーシャルブックマーク:

2014.11.18 10:00

みなさまこんにちは♡
まゆまゆでっす!


最近、久々にネイルサロンに行ってきました°.*\( ˆoˆ )/*.°
まゆまゆの爪は生き返りましたーーーE6ECE6EC

おまけに写真を公開するので
ぜひ最後E691までお見逃しなくっ!!!E6FA






では、さっそく新作のご紹介です♪


まゆまゆ 153㎝
iphone_photo_
♪着用ITEM♪
スノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン/F i.n.t
パール使いスカラップ衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t



OFFWHITE×BLUEで冬をイメージしたコーディネートですE6EC

パステルカラー大好きなまゆまゆですが、
冬になると寒色カラーが着たくなります(夏と冬逆ですかね?笑)


カーディガンはとっても暖かいウール混糸を使用しているので
着心地はバツグンです!!!!

みなさまが気になるあの子のUPも見てみましょう((ΟΟ(´>ω<`)ΟΟ))



iphone_photo_

なんとも愛らしいスノーマンブローチE641が主役!!!!

雪をイメージとしたぽこぽことしたドット編みがPOINTE6FB

このカーディガンはまるちゃんが狙ってるみたいです~p(*^-^*)q



iphone_photo_
♪着用ITEM♪
ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t
ハートパイピング使い長袖シャツ/F i.n.t
ダブル釦グレンチェックショートパンツ/F i.n.t
スノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t



こちらはカジュアルコーデに決めてみましたE6EC

テイスト問わずに使えるのはとっても着回しが利くので嬉しいですよね(,,•﹏•,,)

ショートパンツで元気っ子アピール!

タイツをはいちゃえば寒さ知らずですよ(○>ω<○)E694



iphone_photo_

雪だるまは取り外し可能なので
帽子につけても可愛いですよね( ( •ω• *) ♪ ( * •ω• ))

ブローチをはずせば
シンプルなカーディガンに変身ですっE6ECE6EDE6EC

さまざまなコーディネートに大活躍しそうですよね!!!



iphone_photo_
♪着用ITEM♪
レース使いベロア長袖ワンピース/an another angelus
スノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン/F i.n.t
プチレースアップ使いブーツ/an another angelus




最後はクラシカルコーデ♡♡

PINK BEIGE×BROWN苺チョコレートみたいな色合いE6EC
今にもあま〜い匂いが漂ってきそうです(♡°⌓°♡)

ワンピース1枚では寒いし、何か物足りない…
という時にぴったりなのがこのカーディガン!


ワンピースはベロア素材E726E71A

とっても厚手でこれ1枚でも十分あたたかいので
これからの季節着込むのが苦手E6F4という方へぴったりだと思いますE6ECE6EC


iphone_photo_


襟元にもご注目ください♡

さりげなくあしらわれたプチレースと
角衿がクラシカルな印象を引き立ててくれてます(((o(♡´ω`♡)o)))

袖口にもウエスト部分と同じレース
施されているんですよE6EC
これは必見E691ですねっ!!!



今回ご紹介したスノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン/F i.n.t

OFF WHITE
PINK BEIGE
RED


3色展開です!

とーっても可愛いのでぜひ店頭でご覧になってみてくださいね∩( ・ω・)∩


最後に…









iphone_photo_

ちょこんっ♡





◇◆o*゚゚*o◇OMAKE◆o*゚゚*o◇◆


photoView

チョコレートネイルにしましたE6EC

季節違う~ヾ(・ω・*)とよく突っ込まれますが
まゆまゆはチョコレートが大好きなので季節関係ないのです!!

今季モチーフのお星様もばっちり入ってます!

爪が小さすぎて、ロゴのシールが貼れずに
意味のないmeのシールを貼ったというのは
ここだけの秘密です。。。E6EC

ネイリストさんにも赤ちゃんの手みたいですね!と言われました(›´A`‹ )はふん








本日の出勤
まゆまゆ
はるる

で皆様のご来店をお待ちしております((o(´∀`)o))






まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2014.11.17 10:00

こんにちは♪♪
かなみんです☆〜(ゝ。∂)

今日はローズブーケ柄タック使いスカート
のご紹介をします♡♡

まずはbeigeから♪♪

かなみん154cm
photoView

オリジナルローズブーケ柄が
大人かわいいですよね!!

柄アップ
photoView

ウエストの丸くカーブした
タック使いにも注目です!
photoView

着用アイテム
フレアー衿サテン長袖ブラウス/an another angelus
ロープ風ロゴ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ローズブーケ柄タック使いスカート/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus


お色違いでgreenも♪♪
photoView


着用アイテム
衿先ビジューx刺繍長袖シャツ/an another angelus
スノークリスタル刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
ローズブーケ柄タック使いスカート/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus

ぜひ店頭でご覧になってください!
同じ柄でワンピースもあります♡♡
ワンピースのご紹介は後日します!


本日の出勤メンバーは
♪まるちゃん♪まゆまゆ♪かなみん
で皆様のご来店をお待ちしております♡♡
ソーシャルブックマーク:

2014.11.15 10:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

すっかり冷え込んできましたねE641E63E
昨日の最低気温は7℃だったそうです…
さむーい\(^o^)/!!

ちなみにまるちゃんは
冬が大好きなので嬉しいですっE72AE6EC



寒くなってきたので
お店ではもこもこのあったかアイテムが人気です(^ω^)
今日はもこもこの新作をご紹介♪


まるちゃん151cm
photoView

着用アイテム
ハートキルティング裏起毛プルオーバー/F i.n.t
ハートキルティング裏起毛スカート/F i.n.t
ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t
ライン入りスニーカー/F i.n.t


毎シーズン気になっちゃうセットアップE6EF

今年の冬はスノーマンをイメージした
あったかデザインのセットアップが登場E6F6


ちょっとしたライン入りで
今年のトレンド★スポーティMIXで
とってもとっても可愛いのですE6EC


こちらのセットアップ、、
着るととーーーってもあったかいんです!!

その秘密は…E703
photoView

裏起毛!!写真だとなかなか伝わりにくいかもしれません…>_<…
が!!
ふわふわな肌触りがクセになりそうE6FBそして保温性も抜群E6FA


左胸のワンポイントFi.n.tもお忘れなく♡
photoView

お色違いのBORDEAUXはこちら!
シンプルなので幅広いコーデに使えますよ〜\(^o^)/



動きやすく走りまわりたい!
週末アクティブコーデE729E727
photoView
着用アイテム
ムーンパッチワーク裏毛フードプルオーバー/F i.n.t
ハートキルティング裏起毛スカート/F i.n.t
ハートロゴ刺繍釦Pコート/F i.n.t



トレンドばっちりE727
ゆったりカフェめぐりコーデE670
photoView
着用アイテム
ハートキルティング裏起毛プルオーバー/F i.n.t
ベルト使いミドル丈フレアースカート/an another angelus
ハート釦チェスターフィールドコート/F i.n.t


今年の冬はセットアップで
オシャレに着回ししちゃいましょうE684





本日はALL STAFFでお待ちしております♪

次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2014.11.14 10:00

みなさん、こんにちは♡
はるるですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

前髪を伸ばす!
地味に頑張っていたのですが
ついに切ってしまいました☆笑
やっぱりぱっつんが落ち着きますね…

そんな今日は、皆さん!!
お待たせしました♡
毎年大人気E68DE68D
トリプルリボンコートのご紹介ですE6FA

はるる154cm

photoView

Aラインのシルエットで、
シンプルな中にも女の子らしさ満載\( 'ω')/
リボンが三つもついている、
贅沢なコートですっ★

ゆったりしたサイズ感なので、
インナーにニット類をきても
スッキリ着れますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
真冬でも大活躍してくれちゃうので、
ヘビロテしちゃいますよねっE6EC


photoView

そして今年のリボンは、、
グログランリボンE684E684
リボンの中央と袖口には
お花のモチーフもこっそりお目見えE695
光沢のあるグログランリボンなら、
可愛らしさだけではなく
少し大人っぽい雰囲気にも
なりますよねっ♩

photoView

お色違いもご用意しておりますっ★
一番上のボタンだけとめてあげると、
広がりがより綺麗に見えるので
さっと羽織るだけでもかわいい一枚♡
スナップボタンなので脱ぎ着はとっても
楽チンですよ(((o(*゚▽゚*)o)))★!!

photoView

BLACKは、
少し大人クラシカルな印象に♡
お色味が違うと雰囲気がガラリと変わりますよね\( 'ω')/
皆さんは今年何色のコートを着ますか♡?

photoView

そして!!
中に着ているワンピースも新作ですよ★
ベロア素材で暖かみもあるので
冬っぽさ満載っっ!!!
ウエスト部分にレースが施されていて
切替がはっきりするので
スタイルアップ効果もバッチリE693E6FB


photoView

襟元にもちゅうもーーくっE68E
さりげなくあしらわれたプチレースと
角衿がクラシカルな印象にもE68D
袖口にもウエスト部分と同じレースが
施されているんですっ\( 'ω')/ ★
一枚着るだけでとびきりクラシカルE6FA

お色違いでBLOWN
ご用意しておりますよ\( ˆoˆ )/


Winter Collection開催中E6FA

photoView

税込¥10,000以上お買い上げのお客様に
オリジナルダイアリープレゼント★
今年はムーン柄★!!

詳しくはプレスブログで→♡

パッセアウターコレクション

photoView

只今近鉄パッセ1Fエスカレーター横側でアウターコレクション開催中♡
パッセ内の47のショップが参加しておりますE68F

photoView

まゆまゆが載っているのでぜひ見つけてくださいねっ♩

本日の出勤メンバーは?

まるちゃんはるるかなみん

で皆様のおこしをお待ちしておりますっ☆

それでは、はるるでした~♡
ソーシャルブックマーク:

2014.11.13 10:00

みなさまこんにちは♡
まゆまゆでっす!

ずっとずっと楽しみにしていた『美女と野獣』の映画E677がSTARTしたので、
はやく観に行きたくてうずうずしてます(´-`).。oO

劇団四季のミュージカルもずっと行こう!と思ってはいるけど
なかなか行動に移せずにいますE70A(,,•﹏•,,)E706

もう見たよ~!
て言う方はぜひ感想をお聞かせくださいねE6EC



では、
今日はトキメキラブレター特集です"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"





まゆまゆ 153cm
photoView
♪着用ITEM♪
ラブレターポケットコーデュロイキャミワンピース/F i.n.t
ワッペン付きセーラースタジャン/F i.n.t
リボン付きリブタートル/F i.n.t



新作パラダイスなので、
E6FA人気アイテムE6FAを順番に紹介していきますE6EC


ウエストをシェイプしてすっきりとした
Aラインシルエットのジャンスカが入荷しましたーーー!!!

ガーリーでありながら新鮮で甘すぎないのがいいですよね!!

カジュアル好きさんにもオススメですよ((ΟΟ(´>ω<`)ΟΟ))


実際に着てみるとゆったりしているので
いっぱいご飯食べても余裕がありますよE749E749//



photoView

そしてこれからの季節に必需品なのがアウター!!!


『M』はもちろんマージョリーのMですよE74FE6ED


今季しか手に入らないアウターと思うと
GETしたくなっちゃいますね!!


冬でもセーラーモチーフが楽しめちゃいます!




photoView


アウターを脱いでもとっても可愛いのです!
むしろこっちがメインですね(*♡○♡*)♡♡


これからの季節にピッタリなコーデュロイ素材
見た目はもちろん触り心地もほっこりと
暖かなコーディネートをアシストしてくれますよE6EC


まゆまゆは寒がりなので
首元も防寒E6F4ということで
タートルネックを合わせていますが、

インナーのアイテムが変わるだけで
印象をがらりと変えることができるので
着回し力はバツグンです!!!!

これからの季節にはとっても嬉しいですよね!!





photoView


ポケットのさりげないロゴ刺繍がPOINTE6FB


ラブレターといったら誰かに送るものですが…
なんと!!
“From F i.n.t”なのです!!!!!

フィントからあなたに素敵な愛を送っているのです!




photoView
♪着用ITEM♪
ラブレターポケットチェック台形スカート/F i.n.t
馬車総刺繍ボックスプリーツスカート/F i.n.t
ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t



こちらはスカートver.ですE6ECE726E6EC

クラシカルなチエック柄のスカートは
これからの季節はブラウスにカーディガンに
相性抜群ですよ!!!!


台形のシルエットはあまり見ないので
友達とお洒落に差をつけちゃいましょうp(*^-^*)q

まゆまゆも店頭で着ているとってもお気に入りのコーデですE6EC




photoView

♡モチーフのカーディガンにもご注目E691ください!!!

ラブリー感満載ですよね!!!!

まゆまゆはふわふわ♡に一目惚れしちゃいました(((o(♡´ω`♡)o)))


ハート部分をシャギーニットで切り替えてある
とってもキュートなカーディガンなのです!!!!

ハートにあしらわれたロゴ刺繍や上品なパールボタン
ちょっぴりクラシカル感をプラスしてくれてます(ヽ)´。•u•。`(ノ)



photoView

そしてそして!
こちらのスカートのポケットにもご注目ください♡

キュートなラブレター型E717のポケットに釘付けE6EC

ラブレター特集はいかがでしたか?


ワンピースもスカートも選びきれない程
どちらもとっても可愛いですよね!!!


§^。^§ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね♡










11月13日(木)本日より!!



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*
2014 F i.n.t
Winter Collection
!START!

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



可愛い冬アイテムが勢ぞろい!
ぜひF i.n.tで冬支度E641をはじめましょう…E6EC

同時にノベルティプレゼントもスタート!


photoView

昨年、大大大好評だった
ダイアリーが今年も登場です!!

なんと!
お洋服とお揃いで持てちゃう可愛いムーン柄"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

数量限定なのでGETはお早めに…E6EC

詳しい情報は
プレスブログにてcheck→





*****************************



現在、近鉄パッセ 1Fにて
F i.n.tからおすすめアウターコーデをご紹介中♡

ご投票いただくと抽選で5名様に
『パッセお買物券5,000円分』をプレゼントE685E6FA((o(´∀`)o))ワクワク

《投票期間》
11月10日(月)~20日(木)


《投票場所》
近鉄パッセ 1F パネル前


photoView


アウターコーデは見てのお楽しみです( ( •ω• *) ♪ ( * •ω• ))
まゆまゆの写真を探し出してくださいE6EC


photoView


ぜひお立ち寄りの際は
ぜひ投票してくださいね〜っ♡









本日の出勤
E6ECまるちゃん
E6ECまゆまゆ
E6ECはるる

でみなさまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(。・ω・。)ノ




まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2014年11月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR