official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2014.12.31 10:00

みなさまこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

2014年ももう終わりを迎えようとしています!!まるちゃんですE6ED


今年もまたたくさんのお客様の笑顔に会えてとってもHAPPYな1年になりましたE6EC
スタッフ一同心より感謝申し上げますE6FA

個人的には、
秋に名古屋PARCO店から異動になり
仲間入りさせてもらいました(*^^*)

不安もありましたが、
以前パッセ店で勤務していたことを覚えていて下さったり、「いつもBlogを見てます!」と声をかけて下さったり…
お客様に温かく迎えて頂けたのが何よりも嬉しかったですE6ECE6ECE6EC
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2015年も近鉄パッセ店を宜しくお願い致します!!




さあE6EC今年の締め括りにふさわしい
あったかアウターと新作ワンピをご紹介しますE6F6


まるちゃん151cm

photoView


ファー使いダウンドールコート/an another angelus
コルセット切替え花柄長袖ワンピース/an another angelus


全体的にきれいなAラインシルエットで
ワンピースの形も崩さずキレイに切れちゃいますよ!


コートのリボンベルトは背中で結ぶと
クラシカル度UPですっ!!
photoView

ポケットにもリボンモチーフがE6ED
photoView

そしてこちらのコートは首元と袖口のファーが取り外せるのです!

photoView
ファー使いダウンドールコート/an another angelus
ファーハイネックアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t

襟元をスッキリさせて
トレンドのハイネックを見せちゃいましょう!
photoView

中に着ているのは…?!
photoView
ベロアリボン使いグレンチェックビスチェ/F i.n.t
チェックプリーツキュロット/F i.n.t


ワンピース?!?!と思いきや
こちらはビスチェとキュロットを組み合わせたガーリーコーデE63E


ダウンコートは膝上丈のボトムとも
相性バッチリです(((o(*゚▽゚*)o)))
無地で飽きのこないデザインなので
この先何年も着れちゃいそうですよっE684


数が少ないのでお早めに見にいらして下さいねっE695E6FA



*・゜゚・*:.。営業時間のお知らせ。. .。.:*・゜゚・*

本日12月31日は
朝10時〜夜18時までの営業となります!
通常より早めの閉店となりますがご了承下さいませ。

そして明日!
1月1日は休館日E6EC
お休みさせて頂きますE63E

新年の営業開始は1月2日
E63E9時〜夜E6B320時

場合によって開店時間が早まる可能性がございます!!
みなさまお気をつけてお越し下さいねE6EC



ではでは以上!まるちゃんでした♡

よいお年を…E6FAE6FA
ソーシャルブックマーク:

2014.12.20 10:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

名古屋では雪が積もりました!
こんな降るなんてびっくりでした(>_<)まるちゃんですE641


週末も冷え込みそうな予感E641E649
しっかりあたたかいお洋服を着て
お出かけしないとですね!!


F i.n.tで大人気のインナーをご紹介します(^ν^)
どれもこれから大活躍しそうです〜E6EFE6EF

photoView
ファーハイネックアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
サス付き小花柄別珍ギャザースカート/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

首周りがファーになった
プチハイネックニットが登場ですっE63E

photoView

着るととってもあたたかいんですE6ECE6EC
がっ!!
すっきりシルエットなので
上からカーディガンも羽織れちゃいますよ(^O^)♪

お色はOFF WHITE/ PINK BEIGE/ BROWNの3色ですE6ED

まるちゃんは3色欲しくなっちゃいました〜〜E74FE74F



こちらの
プチハイネックのロンTもオススメなのです!
photoView

サテンフリルスタンドカラーロンT/F i.n.t
レリーフバックルベルト付ピンストライプスカート/an another angelus
メッセージ刺繍ジャケットコート/an another angelus
プチレースアップ使いブーツ/an another angelus


サテンのスタンドカラーがとってもクラシカルE71A
photoView

身体にフィットするストレッチ素材が
クセになりそうですE729E727



ベロアのリボンはスナップボタンで付け外しなのでとっても楽ちん☆
photoView
作りリボンなのも助かります♪


お色はBLACK/ DARK GREEN/ GRAY
の3色ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この冬のマストアイテムをぜひおさえておいて下さいな♡



本日は21時まで営業中!!
まるちゃん*まゆまゆ*はるるで
お待ちしておりまーす\(^o^)/



次回Blogもお楽しみに…E743


ソーシャルブックマーク:

2014.12.18 14:00

みなさん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりです♡はるるですっ★

昨日は名古屋にも雪E641
降りましたね♡♡
帰りに外に出たら地面が白くて
全力ではしゃいでしまいました\( 'ω')/
ただやり残したことは、、
雪だるまつくりたかった…

さてさて、今日は
F i.n.t Cherry特集しちゃいますっ!

はるる154cm

photoView
ワッペン付きセーラースタジャン/F i.n.t
ワッペン付きストライプ長袖ワンピース/F i.n.t Cherry
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


まるで野球のユニフォームのような
こちらのワンピース♡
カジュアルなのに可愛らしいのは
CherryのアイテムならではですよねE68D
同系色コーデならコーディネートにまとまりもでて合わせやすいですよね♩
さらりと羽織れるショート丈のスタジャンは一枚持っているととっても便利E6ED


photoView
ロゴ入り配色チアニット/F i.n.t cherry
ラブレターポケットコーデュロイキャミワンピース/F i.n.t
ベロアリボン付きニットキャップ/F i.n.t


こちらはチアガールをイメージ♡
ちょっぴりレトロな配色が可愛いニットはFint Cherryアイテムですっ♩
フロントには今季のテーマ
マージョリーのロゴ入りで、
今年しかGETできないレア感も♡♡

こちらのコーデにコートを羽織るなら
こちらがオススメですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView

ロングダッフルで一気にトレンディーガール\( 'ω')/ ♡♡
今年は特に長めの丈が流行ってますもんね♩ダッフルコートなら定番スタイルなので、毎年使えて重宝できちゃいますよ♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★近鉄パッセからお知らせです★

明日からの12/19・20の二日間は
通常20時閉店のところ
21時まで営業しております♡
お出かけ帰りや、お仕事帰りに
ぜひお立ち寄り下さいませ(´,,•ω•,,`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日の出勤メンバーは、

まるちゃん&まゆまゆ

が皆様のお越しを
お待ちしておりますっ♩

それでは、はるるでした〜★






ソーシャルブックマーク:

2014.12.13 10:00

みなさんこんにちはE695E63E

お久しぶりの登場です!まるちゃんですE6F6
さいきん誕生日をむかえ、またひとつ大人になりましたE721E686
みなさんこれからもよろしくおねがいします~E6FA


最近のFi.n.tは新作ラッシュですよ~~E708E708

大人気だったカーディガンがパワーアップして帰ってきました!

まるちゃん 151cm
iphone_photo_E6DDスノークリスタル刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
E6F6ローズブーケ柄クレリック衿長袖ワンピース/an another angelus
E6F6プチレースアップ使いブーツ/an another angelus



E6FAキラキラE6FA刺繍が乙女心をくすぐります…E6ED

ちょっぴり厚手になりとーってもあったかくなりました
明日からさらに冷え込むので
ウール素材の羽織りは1枚あると大活躍しそうですよE6F5E6F5

iphone_photo_
まるちゃん着用は新色のLAVENDERE6F8
同じくLAVENDER色のブーケ柄ワンピースでまとめましたE6FA



まゆまゆにはSAXを着てもらいましたE6FB


まゆまゆ 152cm
iphone_photo_E6DDスノークリスタル刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
E6DDファーリボン付きフリル衿ロンT/F i.n.t
E6F6ダブル釦グレンチェックショートパンツ/F i.n.t
E6F6スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


まゆまゆはお気に入りの衿付きロンTの上から…E6EF
シンデレラのような色合いが
ガーリーコーデにオススメですE729
iphone_photo_
もう一色はOFF WHITE!
iphone_photo_
すべてにキラキラのシルバー刺繍が施されていて
可愛すぎてまよっちゃいますねE6FA


店頭でぜひCHECKして下さいE727E6ED





週末は13日(土)14日(日)は


まるちゃん♪まゆまゆ♪はるる


がみなさまをお待ちしておりますE684



次回Blogもお楽しみに…E717


ソーシャルブックマーク:

2014.12.05 20:00

みなさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

今年こそサンタさん来ないかな〜E6EC
と夢のようなことを考えているE74FまるちゃんE742です(笑)

もし来てくれるなら…

パッセメンバーで行く旅行を
プレゼントしてほしいですね♡笑



さてさて!12月に入り
本格的に寒くなってきましたねE641E702


油断していた方!
アウターGETは今からでも間に合いますよE6ECE6EC




ここでまるちゃんオススメのスタジャンをご紹介♪

まずは
『定番★プレッピースタイル』

まるちゃん 151cm

photoView
ロゴ刺繍入り袖合皮スタジャン/F i.n.t Cherry
ストライプネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.t
ダブル釦グレンチェックショートパンツ/F i.n.t
バックル使いミニリュック/F i.n.t


スタジャンのスポーティさと
中に合わせたかっちりコーデで
おしゃれでプレッピーな雰囲気に♪

E6FB甘すぎるコーデが苦手な方
E6FBスポーティに挑戦したい方
E6FBマニッシュな雰囲気がお好きな方

にオススメコーデですっ\(^o^)/



お次はガラッとイメージチェンジ!!

テーマは…
『50年代★おてんばクラシカルガール』
photoView

ロゴ刺繍入り袖合皮スタジャン/F i.n.t Cherry
ヨークレースandテープ使い長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ベロアリボン使いグレンチェックビスチェ/F i.n.t
アンティークバックル使いプリーツスカート/an another angelus


F i.n.t Cherryのスタジャンって
こんなクラシカルにも着れちゃうんですE6F0E6EF

肩から切り替わった合皮袖の色合いが
レトロなBEIGEなのがポイントですE727E6FA


ぜひ店頭で羽織ってみて下さいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



明日の6日(土)の近鉄パッセ店は
21時まで営業中E727E6FA


photoView

税込¥5,000以上お買い上げのお客様に


クリスマス限定ショッパーをプレゼントしておりますっ\( 'ω')/ ✩



雪の降る夜、馬車に乗って舞踏会へ…


今季の冬のテーマにピッタリな


デザインになっております♡



プレゼントにもピッタリですよね!


F i.n.tでは無料ラッピングも承っているので、お気軽にスタッフにお申し付け下さい✩




明日の出勤は…

まるちゃん*まゆまゆ*はるる

でみなさまのご来店を
お待ちしております♪


次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2014.12.03 10:00

みなさん、こんにちはE679
はるるです\( 'ω')/ ‼︎‼︎‼︎

先日、中部地区で開催された受注会の
お手伝いをさせて頂いたのですが
パルコ時代にお話して下さっていた
お客様にも久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

来年の春夏のお洋服もとっても可愛いので
皆さん楽しみにしててくださいねっ★

さてさて、今日はパッセ店で大人気
プリーツキュロットのご紹介です♡

まゆまゆ 153cm

photoView
ロゴ刺繍入り袖合皮スタジャン/F i.n.t Cherry
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
チェックプリーツキュロット/F i.n.t
ライン入りボストンバッグ/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


スタジャンを合わせてスポーティーカジュアル
赤〜茶の同系色カラーでコーディネートすれば、
まとまりがでて合わせやすいですよねっ\( 'ω')/


photoView

インナーに着ているニットは
再入荷アイテム!!ですよ★
プチハイネックなので首元も
つまりすぎずに着れちゃいます✩

photoView

キュロットの裾にはベロアテープが
施されており、カジュアルスタイルにもピッタリ★

photoView

さりげない♡の釦もF i.n.tならではのポイント\( 'ω')/
トップスインした時にちらりと見える
♡がとってもかわいいですよねE6EC

こちらのキュロットは

ブラウン ブラック

の二色展開E6FA


photoView
ロゴ総柄プリント長袖ブラウス/F i.n.t
スノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ライン使いプリーツキュロット/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


キュロットは無地タイプも
ご用意しておりますっ♡
こちらはガーリースタイルでご紹介♡
冬の白って女の子の特権ですよね!!
ガーリーには欠かせないホワイトカラーもスノーモチーフのカーディガンで
周りと差をつけちゃいましょう\( 'ω')/ ♡
胸元の雪だるまくん
メロメロになる方続出中ですっ!!


photoView

無地タイプも、もちろん♡釦E6FA
スカートに見えますがキュロットなので
風が強い日でも安心ですよ✩
普段スカートスタイルに挑戦しない方でも
チャレンジしやすいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらは、着用カラーの

カーキブラウン

の二色展開になっておりますっ★

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クリスマスフェア開催中
photoView

税込¥5,000以上お買い上げのお客様に
クリスマス限定ショッパーをプレゼントしておりますっ\( 'ω')/ ✩

雪の降る夜、馬車に乗って舞踏会へ…

今季の冬のテーマにピッタリな
デザインになっております♡
プレゼントにもピッタリですよね!
F i.n.tでは無料ラッピングも承っているので、お気軽にスタッフにお申し付け下さい✩

photoView

福袋のご予約もスタート致しました★
毎年大好評の福袋が並ばずにGETできちゃいますよ!

福袋オリジナルコートが必ず入って
約4万円相当のアイテムが¥10,800(税込)と
お得感満載ですよっ♡‼︎‼︎

〜12/31までご予約を承っておりますので
お気軽にスタッフまでお尋ねくださいE6FA


本日の出勤メンバーは、

まるちゃん♡はるる

で皆様のお越しをお待ちしておりますっ

それでは、はるるでした\( 'ω')/ ✩〜


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2014年12月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR