TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2015.01.30 10:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

さいきん、映画 ベイマックスを見ましたE677まるちゃんですE6ED

笑いあり&涙ありで大満足でした〜っE6EC

そしてベイマックスが可愛すぎて…
映画の帰りにボールペンを買ってしまいました(笑)
お店で使っているので小ちゃいベイマックスを見かけたら声をかけて下さいな♪



さてさて!
前回の E684まゆまゆのお嬢様コーデE684
前々回の E68Eはるるの執事コーデE68E

に続きまして…なりきりリレー最終回!
まるちゃんの E68Dメイドさん風コーデE6ED

まるちゃん151cm
photoView

E74AサテンフリルスタンドカラーロンT/F i.n.t
E74Aベルト付き千鳥格子タックスカート/an another angelus
E74Aチャーム付きベロアリボンターバン/F i.n.t
E74Aチェーンストラップフラットシューズ/an another angelus


メイドさんになりきってみました〜★

実はまるちゃん、中学生の頃から
メイドカフェで働きたい願望がありました…E72CE6EC
ただの憧れなので突っ込まないで下さい(笑)

イメージはやっぱり大きなリボンと
ボリューミーなスカートE6ECE6EC

photoView
黒のベロアリボンでクラシカル度UPE6FA

photoView
足元もメイドさんらしく
働きやすいローヒールにしてみましたE6FA



さてお次は2015年開運の色E703
話題のGREENでメイドさんにE6F6
photoView

E713ストライプクレリック長袖シャツ/F i.n.t
E713ベルト付きコーデュロイタックスカート/F i.n.t
E713チャーム付きベロアリボンターバン/F i.n.t

ストライプのブラウスで
オシャレカフェのメイドさんにE729E6EF

コーデュロイのスカートは
トレンドのミモレ丈&しっかり素材でボリューミーにE6F5E6F5
脚細効果もばっちりですよE695E6EC


パッセメンバーのなりきりコーデはいかがでしたか??

毎日の着回しも、テーマがあると
さらに楽しめそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
またやりたいですE72AE727



本日は

E742まるちゃん&はるるE742

がみなさまをお待ちしております\(^o^)/


次回Blogもお楽しみに…E717


\\フォロワー数もうすぐ500人//
みなさまありがとうございます♡

お得な情報たくさんツイート中
スタッフのオシャレ講座も…?!

Fi.n.t近鉄パッセ店OFFICIAL Twitter
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/fintkp1

フォローお待ちしております( ∩´ω`*∩)


F i.n.t近鉄パッセ店ではスタッフを募集しております。
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.01.27 10:00

みなさまこんにちは♡
まゆまゆでっす!


前回のはるるブログはご覧頂けましたか?
まだ見てない(○>ω<○)て方はこちら


引き続き、なりきりコーデの妄想ブログE6ECE6EC

今回はまゆまゆがお嬢様に変身しちゃいます!!!
この流れ…
明日のまるちゃんブログでは何になりきるか予想できますか?♡


ではさっそく\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



photoView
♬着用ITEM
レリーフバックルベルト付 ピンストライプスカート/an another angelus
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
ローズジャガードハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus



今日はお友達とお茶会でも開こうかしら?(,,•﹏•,,)
そんな一言が聞こえてきそうなコーディネート♡

グレー×パステルカラー
冬も春も大活躍すること間違いなしです!

明るい色のお洋服で一足早く
春を迎えにいきましょう ♡♡♡


photoView


ニットは1枚で着るとカジュアルかつ、
シンプルな着こなしになりますが
お嬢様なら襟元も抜かりなし!!!!


レースのフリル襟がとってもキュート( っ)•ω•(c )E684.゜

シーズン問わず使えるシフォンブラウスは
ガーリーSTYLEの強い味方になりますよ!!

アレンジ上手のお嬢様は
ブローチをお洋服やBAGに付け替えて
お洒落を楽しんでいます(∩´͈ ᐜ `͈∩)E6FAE6FA





photoView
♬着用ITEM
ロゴ総柄プリントプリーツスカート/F i.n.t
ロゴ総柄プリント長袖ブラウス/F i.n.t
リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t



今日はお天気もいいし、図書館に行こうかしら?

落ち着いた雰囲気を晒し出すジョーゼット素材なのが嬉しいです≡ヽ( ○・ω・)ノ

総柄でもコーディネートしやすいので、
同じ柄のスカートでセットアップ風にしても可愛い♡

図書館の雰囲気にぴったりな
BLUEGREENカラーのカーディガンでアクセントに☆彡

きちんと感のあるプリーツや膝丈のシルエットが
お嬢様コーデには欠かせないですよ( ∩´ω`*∩)


photoView



ロマンティックなメッセージが着こなしを盛り上げてくれます♡

スタンドカラーのブラウスは特に
クラシカル度満点で、お嬢様気分になれちゃいます((ΟΟ(´>ω<`)ΟΟ))


コーディネートを考えるときに
テーマを決めて考えると
よりお洋服選びが楽しくなりますよ。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

みなさまもぜひ真似してみて下さい♡♡






\\フォロワー数400人突破//
みなさまありがとうございます♡

お得な情報たくさんツイート中
スタッフのオシャレ講座も…?!

Fi.n.t近鉄パッセ店OFFICIAL Twitter
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/fintkp1

フォローお待ちしております( ∩´ω`*∩)




本日の出勤は?
まるちゃん
はるる
でみなさまのご来店をお待ちしております♡


まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2015.01.24 10:00

みなさまこんにちは\( 'ω')/
はるるですっー!!

今日から新企画!
もしも、わたしが○○だったら!
パッセメンバーがそれぞれいろんな人物になりきっちゃいます(´,,•ω•,,`)

はるるが今回なりきるのは、、

執事さん\( 'ω')/
羊年しとかけてるわけではないですよ(笑)

では、いってみましょ〜うっ♡

はるる154cm

photoView

パールネックレス風リブニットプルオーバー
グレンチェックワイドパンツ
プチレースアップ使いブーツ


執事といえば、黒!というイメージだったので全体を暗めのカラーでまとめてみました。

お嬢様をお守りする執事なのでいつ何時でも人前に出られるようにかっちりstlyeが鉄板!

photoView

ロングパンツでかっこよさを出しつつ
カーディガンからちらりと覗くパールがPOINTです★

執事さんはメガネ!といって小道具を持ってきたのは内緒です(笑)

カーディガンの胸元はさりげなくレースになっているので、インナーのお色味がちらりと見えてオシャレE68D


お次の執事さんは、
少しお堅いお局タイプ\( 'ω')/ 笑

photoView

ベロアリボン付きグレンチェックビスチェ
スカラップ襟長袖シャツ


お嬢様、お稽古のお時間ですよ。
という声が聞こえてきそうですよねE692

わがままざかりのおてんばなお嬢様のお守り役なので、動きやすくストレッチの効いたスカートをチョイスE727
スカートスタイルでもかっちり感は忘れずに!


photoView

実はこのスカート、リバーシブルになっているのです!
これなら 、普段オフモードの時でも使えちゃいますね\( 'ω')/ ♡

次回は誰がどんな人になりきっちゃうのでしょうか??
ぜひ楽しみにしててくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


本日の出勤メンバーは、、

フルメンバー

で皆様のお越しをお待ちしておりますっ♡


ソーシャルブックマーク:

2015.01.21 10:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

早くもバレンタインまで1ヶ月を切りました…E757E757E757E6EC
早いですね(笑)
まるちゃんは、今年も自分用に…と
まゆまゆ&はるるにあげようかな!(笑)



さてさて今回はE6EC
今の寒い時期からE641
ちょっぴり暖かくなった春E743まで
長〜く着れちゃうニットをご紹介♪


まずはMINT GREENで
E6EDチョコミントコーデE6ED

photoView

E746ケーブル編みハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
E746アイマスク風ドットビスチェ/F i.n.t
E746フラワーカットワーク フレアースカート/an another angelus


こちらのトップスに着用している
オフタートル
ざっくり編み&ゆる〜い衿ぐりがポイント★
photoView

スカートのウエスト部分に付いている
リボンをしゅるしゅると取って
首元に巻いちゃいましたE6F5E6F5
アレンジもしやすくなっております\(^o^)/


お次はOFF WHITEで
オトナなトレンドコーデE6EF
photoView

E746ケーブル編みハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
E746コーデュロイタイトスカート/F i.n.t
E746スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus


ちょっぴりトレンド感のあるワントーンコーデは
OFF WHITEならナチュラルな雰囲気で着れちゃうので挑戦しやすいですよE727E6FA

BAGや小物で差し色を使うのがまるちゃん流!笑

もちろんハイウエストでの着こなしもオススメですっE6F6
photoView


最後は春らしいPINKで
E748新学期モテ女子コーデE748

photoView
E746ケーブル編みハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
E746ローズ柄フレアーギャザースカート/F i.n.t
E746ハート釦チェスターフィールドコート/F i.n.t
E746ロゴリボントートバッグ/an another angelus
E746パールモチーフ付きベルト


春はF i.n.tの定番E6ECフレアースカートE6ECの出番ですよE727E727

ちょっぴり丈長のチェスターコートは
もこもこ着ぶくれしないので
4月頃まで大活躍してくれそうですE72A

photoView
新学期に向けてパステルカラーや春らしいPINKを取り入れてみるのはいかがでしょうか…E6FA


以上まるちゃんの3色スタイリングでしたっ\(^o^)/



本日は…
まるまゆコンビでお待ちしておりますE63E


次回Blogもお楽しみに…E717




\\フォロワー数400人突破//
みなさまありがとうございますE6EF

お得な情報たくさんツイート中E6F6
スタッフのオシャレ講座も…E703

E68DFi.n.t近鉄パッセ店OFFICIAL TwitterE68D
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/fintkp1

フォローお待ちしておりますE6ED


ソーシャルブックマーク:

2015.01.19 10:00

みなさまこんにちは♡
まゆまゆでっす!

冬はほっこりあったまるような食べ物が恋しくなります(((﹡•﹏•﹡)))
特にお鍋は野菜もしっかりとれるし、栄養満点で食べれるのが嬉しいですよね☃*
まゆまゆは特にモツ鍋が大好きです~

みなさんは何鍋がお好きですか?


さて、
今日はまゆまゆもお気に入り!
春まで着れるワンピースのご紹介です♡



まゆまゆ 153cm
photoView
♬着用ITEM
カットワーククレリック長袖ワンピース/F i.n.t
ロープ風ロゴ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
型押しミニダッフルショルダーバッグ/an another angelus
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


最近緑にはまってます!

夏は寒色系のお洋服が多くなりがちですが、
冬に取り入れてもとっても可愛いですよ(○>ω<○)

ワンピースは1枚で着たら
春まで着れるので着回し力は抜群です!!

クラシカルな雰囲気にぴったりな
クレリックデザインが目を惹きますよね♡♡



photoView


パステルカラーのカーディガンを合わせれば
重い印象にならずに
同系色でまとめてもすっきり着て頂けますよ。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

実はロープをモチーフにして
F i.n.tのロゴになっているところにもご注目下さい!!

まるでヴィンテージのお洋服の様ですよね( ∩´ω`*∩)

リブ端もゴールドに仕上がっているので
高級感漂うルックスに大変身♡♡♡


photoView


袖のカフスもコーデの完成度を高めるPOINT!!
オシャレ度を一気にあげてくれます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


(´-`).。o(まゆまゆの手が赤ちゃんみたい…)



photoView
♬着用ITEM
カットワーククレリック長袖ワンピース/F i.n.t
スノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t


ウエストで切り替えたフレアーシルエットが
上品な印象にもしてくれますよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


アクセントカラーに赤色のカーディガンをオンしましたが
モノトーンな色合いだとより大人っぽくなれます♡

羽織り物の色合いによって
印象がガラリと変われるのがおすすめです!



photoView

一枚ではもちろん、
今の時期ではまだ寒いので

カーディガンから襟を出して
カットワーク襟をアピールしちゃいましょう( ( •ω• *) ♪ ( * •ω• ))


本日ご紹介したワンピースは
BLACK
BLUE GREEN
の2色展開です♡

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね(○>ω<○)







\\フォロワー数400人突破//
みなさまありがとうございますE6EF

お得な情報たくさんツイート中E6F6
スタッフのオシャレ講座も…E703

E68DFi.n.t近鉄パッセ店OFFICIAL TwitterE68D
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/fintkp1

フォローお待ちしておりますE6ED







本日の出勤は?
まるちゃん
はるる
でみなさまのご来店をお待ちしております!




まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2015.01.17 10:00

みなさん、こんにちは\( 'ω')/
またまた登場っ!はるるですっ♡

前回のブログではあえて触れませんでしたが(笑)
実はわたし、髪の毛をバッサリ切りました\( 'ω')/
マッシュ女子です♡短くてなんだか未だにそわそわしちゃいます〜っE6F0


さてさて、そんな今日は
はるるお気に入りのふわふわニットのご紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))
別名:女子力ニット
はるるが勝手に呼んでるだけですが(笑)


はるる154cm

photoView

フリルオフタートル長袖ニットプルオーバー
グレンチェックフレアーキュロット
スタッズ付きレースアップショートブーツ


まずは、はるるもGETしたLight Gray♡
くすんだパステルがかわいいですよね!
ほんのり水色がかったグレーなので、
シンプルコーデにも花を添えてくれます♡

photoView

首周りもゆったりとしたオフタートルなので、マフラーいらずでしっかりと暖かいのもお気に入りPOINT★
さりげないフリルが女の子らしくて可愛いですよねっ♡

photoView

こちらのコーデに合わせたボトム。
スカート!かと思いきや
ロングキュロットなのですっ!
とっても楽に着れちゃいますよ〜\( 'ω')/

photoView

ロゴ刺繍入りブロックチェックタンクミドル丈ワンピース

お次のお色は定番OFFWHITE★
キャミワンピースと合わせてナチュラルコーデにも使えちゃいます♡
シンプルニットはなんでも合わせられる無敵アイテムですよね!

photoView

ワンピースの胸元には今季テーマの
Marjorieの頭文字Mjのロゴが♡
モチーフものは今季しかGET出来ないのでレア感バツグンです(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView

コーデュロイタイトスカート

最後はLAVENDERを大人っぽく
きこなしてみました♡
ふわふわで厚手のニットですが、
ストレッチも効いている素材感なので
インスタイルでもごわごわしないで
スッキリ着れますよ\( 'ω')/ ♡!!

photoView

ウエスト部分にはころんとした釦がE68D
カッティングがかわいいハイウエストデザインになっていのでトップスインした際に見えるウエストデザインにご注目ですね♡
あたたかみのあるコーデュロイ素材は
今の時期にピッタリ ٩(ˊᗜˋ*)و

タイトスカートは挑戦したことない
という方でも安心!
F i.n.tのタイトスカートなら腰周りも
ゆったりとしたデザインになっているので抵抗感なくはけちゃいますよ\( 'ω')/ ♡


本日の出勤メンバーは

フルメンバー

で皆様のお越しをお待ちしております!
それでは、はるるでした〜(´,,•ω•,,`)




\\フォロワー数400人突破//
みなさまありがとうございますE6EF

お得な情報たくさんツイート中E6F6
スタッフのオシャレ講座も…E703

E68DFi.n.t近鉄パッセ店OFFICIAL TwitterE68D
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/fintkp1

フォローお待ちしておりますE6ED

ソーシャルブックマーク:

2015.01.16 10:00

みなさんこんにちは\( 'ω')/
はるるですっ★‼︎‼︎

年が明けてもう半月が経ちましたね〜
あっという間すぎて全く実感がないのは、わたしだけでしょうか(笑)

まだまだ寒い日が続くので
皆様体調にはお気をつけ下さいね>_<
そんな今日は、大人気のアウター特集です\( 'ω')/

はるる154cm

photoView
チェックパイピング使いダッフルコート
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー
巻きスカート風キュロット
ワーキングブーツ


まずは定番のダッフルコート
流行り廃りのないコートなので今GETすれば、来年も綺麗なまま着れちゃいますね\( ˆoˆ )/

さりげないチェックのパイピング
♡モチーフがPOINT★

アウターを脱ぐとすっきり\( ˆoˆ )/
photoView

シンプルニットに♡のモチーフがcuteなキュロットと合わせて定番style★




お次は…

photoView

ハート釦チェスターフィールドコート
釦付きリブタートル
フラワーカットワークフレアースカート
プチレースアップ使いブーツ

お次は、トレンド!チェスターコート
長すぎない丈感が合わせやすさバッチリ\( 'ω')/ ♡

ボタンもさりげなく♡モチーフになっているですよE68D
ぜひ店頭でCHECK!してみてくださいっ♡

photoView

そしてスカートの裾部分にもちゅーもーくっ!!!
なんとお花のカットワークになっているのですっ♡
シンプルな中にかわいいデザインが詰まっていますね\( ˆoˆ )/



今回ご紹介した他にも大好評のアウター
まだまだ揃っておりますので
ぜひ店頭にみにきてくださいっ♡!!


本日の出勤メンバーは

まるちゃん&まゆまゆ

で皆様のお越しをお待ちしております\( ˆoˆ )/



\\フォロワー数400人突破//
みなさまありがとうございますE6EF

お得な情報たくさんツイート中E6F6
スタッフのオシャレ講座も…E703

E68DFi.n.t近鉄パッセ店OFFICIAL TwitterE68D
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/fintkp1

フォローお待ちしておりますE6ED
ソーシャルブックマーク:

2015.01.15 20:00

みなさまこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

新年におみくじを引いたら…凶でしたE72DE72D
もし大吉の方がいらっしゃいましたら
まるちゃんに運気を分けてくださいE72EE6EC


みなさんよい1年になりますように♡



今日はまるちゃんがクラシカルスタイルに挑戦(=´∀`)人(´∀`=)E684

まるちゃん151cm

photoView

E684ローズジャガードハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus
E684衿先ビジューx刺繍長袖シャツ/an another angelus
E684ベルト使いミドル丈フレアースカート/an another angelus
E684ベロアリボン付きカンカン帽
E684ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus


クラシカルなコーディネートのポイントは…ローズ柄のニット!!

中にビジュー付きのブラウスを着て
クラシカル度UPですよ〜〜E72AE6FA
photoView
襟ぐりがやや詰まっているので
悩まず1枚でも着れちゃいますE727E727


こちらのニットはカーディガンタイプもあるんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView

E684ローズジャガード長袖ニットカーディガン/an another angelus
E684タックスタンドカラーサテン長袖ブラウス/an another angelus
E684千鳥Xチュールキャミワンピース/an another angelus
E684ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus


やっぱりクラシカルコーデに
ワンピースは外せませんね♪笑

ブラウス×ワンピース×カーディガンで
シンプルに!モノトーンで揃えましたE690
カーディガンを脱ぐとこんな感じですE648E6FA

photoView


スタンドカラーの部分はタックになっています!新しいですよねE6FB
photoView

サテン素材なので柔らかく着やすいため
スタンドカラー初挑戦!の方にもオススメですっE6F0E6FA


ぜひ2015年もF i.n.tでクラシカルコーデを…E6FA


お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



次回ブログもお楽しみに…E717




\\フォロワー数400人突破//
みなさまありがとうございますE6EF

お得な情報たくさんツイート中E6F6
スタッフのオシャレ講座も…E703

E68DF i.n.t近鉄パッセ店OFFICIAL TwitterE68D
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/fintkp1

フォローお待ちしておりますE6ED
ソーシャルブックマーク:

2015.01.13 10:00

みなさまこんにちは♡
お久しぶりのまゆまゆでっすE74FE746

最近髪の毛をばさっと切りました(,,•﹏•,,)
伸ばそうか、切るかで悩んでいたのですが結局ばさりE675

眉上の前髪は久々なのでなんだかお恥ずかしいです//

まるちゃんには「赤ちゃんみたいE72A」と言われてしまい
大人計画失敗かもです((o(;□;`)o))笑



ぜひイメチェンしたしたまゆまゆに会いに来てくださいE6EC






ではさっそく、
春先まで着れちゃう!
着回しが楽しめちゃうブラウスのご紹介です♩♪


まゆまゆ 153㎝
photoView
着用ITEM
ストライプクレリック長袖シャツ/F i.n.t
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ベルト付きコーデュロイタックスカート/F i.n.t
マガジンクラッチバッグ/an another angelus
プチレースアップ使いブーツ/an another angelus



クラシカルムード漂うストライプのクレリックブラウスは
すでにパッセ店でも上位を争うほどの人気です!!!!

細めのストライプ柄なので
派手になりすぎずに
テイスト問わずに使えるのが嬉しいですよね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


BROWN×PINKの色合いは
クラシカルガーリーに王道な色合い♡♡

苺チョコレートみたいな色合いで
甘いにおいが漂ってきそうですねE6ECE6EDE6EC






photoView

ハートのカッティングに
ちらりと覗かせているストライプ柄がPOINT★☆

インナーの色や柄によって
イメージががらりと変わるので
コーディネートを思いっきり楽しめちゃいますよ。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。


ブラウスに付いているりぼんE684
自分で結べるタイプになっておりますE68D

リボンタイを結べばちょっぴりガーリーな要素も加わって
F i.n.tらしい着こなしが着こなしに◎!



photoView
見た目も暖かな素材感は今の時期にはぴったり♡
シーズンらしいコーデュロイ素材がほっこり可愛いですよね( ∩´ω`*∩)

太ベルトでレトロな雰囲気をプラスしてくれますよ!!!


PINK
GREEN
BROWN

の3色展開です♪

ニュアランスカラーのバリエーションにも注目E691ですねE6FA









photoView
着用ITEM
巻きスカート風キュロット/F i.n.t
ハート透かしアクリルウールチルデンセーター/F i.n.t
ワッペンロゴキャップ/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t


色違いのGREENのブラウスで
緑CODEに挑戦です(○>ω<○)


カジュアル好きさんには、
やっぱり冬でもプレッピースタイルがおすすめ♪
外国のスクールガールになりきれちゃいますよ!!!




コンパクトなチルデンニットだからこそ
女の子らしさを際立てる!
コンパクトなサイジングのショート丈に注目です(((﹡•﹏•﹡)))




photoView
BEIGE×GREENの色合いが
派手過ぎずに落ち着いた印象で着て頂けます*\(・x・)/*

ニットの配色とブラウスの色合いが相性抜群ですね!!!



photoView

キュロットはフロントから見ると
♡の釦が2つ並んでいてとってもキュートE726E6EC

ニットのハートと同じモチーフで統一感ばっちり( っ)•ω•(c )♡.゜


今回ご紹介したブラウスは
BROWN
GREEN
の2色展開です!

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね♡




本日の出勤は?
まるちゃん
はるる
で皆様のご来店をお待ちしております♡





まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2015.01.03 09:00

みなさま、
明けましておめでとうございます♡

今年も皆様にとって素敵な1年になりますように☃*
そして、今年もわたしたちF i.n.t近鉄パッセ店スタッフを宜しくお願い致します(,,•﹏•,,)

パッセ店では昨日から初売りがSTARTしました!!!
朝早くからたくさんの方がいらっしゃって
大盛り上がりとなりました♡♡

本日のパッセ営業時間は
9:00〜21:00までとなっております!!


とっても寒いので気をつけていらしてくださいね♡






まゆまゆ 153㎝
photoView
ローズ柄フレアーギャザースカート/F i.n.t
スカラップ衿長袖シャツ/F i.n.t
ロープ風ロゴ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t


レトロガーリーな雰囲気漂う
ミニローズ柄のスカートが入荷致しました♡




ギャザーフレアーの程良いボリューム感がおすすめですよ(ノω`*)ノ




キュートな柄を生かしたシンプルなデザインなので、
ニットやブラウス等様々なトップスと合わせられちゃいますE6EC


まゆまゆはクラシカルなスカラップの衿がポイントの
ベーシックシャツを合わせてみましたっ♪





すっきりとしたボディにピンタックを施し、
ほんのりガーリー感をプラス♡(。・ω・。)♡





一枚あると様々なコーデに重宝する事間違いナシです!!!



そしそして
スカートのウエストは総ゴムの仕様となっており着脱も楽々です♪





冬はおいしい食べ物E74Cがいっぱいですが
食べ過ぎちゃってもOKなスカートですよ♡



オールシーズン使えるツイル素材なので
着回し力は抜群のアイテムとなっております(゛ω゛)







photoView
リボン付きリブタートル/F i.n.t


こちらはお色違いのlight blue

とっても爽やかなお色ですよねo(≧ω≦)o


ローズ柄は可愛すぎる!?E6F2
そんな方におすすめなのがこちらのコーデですE6EC

ハイネックのニットと合わせればナチュラルガーリーに♪



実はフェミニンで今年らしく決まるトップグレーが新登場したのです☆






リブ素材が程良くフィットするので、
スカート以外にもワンピースやジャンスカのINにもぴったりですよ!






首元に並んだ2つのプチリボンが
さりげないPOINTですよ(♡’ω’♡)///

photoView



今回ご紹介したローズ柄フレアーギャザースカート/F i.n.t
PINK
LIGHT BLUE

の2色展開です♡


とっても可愛いので
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね♪





E6EC営業時間のお知らせE6EC
1/3(土)⇒9:00~21:00
1/4(日)⇒10:00~21:00
1/5(月)⇒10:00~21:00
1/6(火)~通常営業⇒10:00~20:00

皆様お間違えのないようにお越しくださいね"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"






本日の出勤
フルメンバー
で皆様のご来店をお待ちしております♡





まゆまゆでした・x・

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2015年01月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR