TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2015.02.28 10:00

みなさま、こんにちは\( 'ω')/
はるるですっ♡♡

最近、満喫に行きたい衝動に
駆られています(°_°)
ただ少女漫画を読み漁りたいだけですが。笑

そんなことは、さておき
今日は春先に大活躍間違いなし
トレンチコートのご紹介です\( 'ω')/


はるる154cm

photoView

フラットカラーワンピースコート


フィット&フレアーシルエットで
まるでワンピースを着ているよう♡
ギンガムチェック柄が春らしくて
とってもかわいいですよね ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

photoView
コロンとした丸衿がレトロ感漂います♡

ウエストのリボンは、前でも後ろでも
どちらで結んで頂いてもウエストラインが引き締まり綺麗な形になります\( 'ω')/

お色違いは

photoView

Light pink
Light beige


です。無地タイプになるので雰囲気がガラリと変わりますよね♡

春用のコートも今の時期にGETしておけば、少し暖かくなってきた時にすぐに活躍してくれちゃいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひお店で羽織ってみてくださいE68D

中に着ているコーデはこちら★

photoView

リボン付きハイネックテレコロンT
ピンストライプスカパン


シンプルスタイルで大人を意識♡
大人気のテレコTシャツはさりげないフリルがとってもかわいい\( 'ω')/
はるるもGETしちゃいました〜っ!

photoView

ボトムは、スカートかと思いきや、、
パンツなのです((๑✧ꈊ✧๑))!!
風が強い日でも安心して着れますね♡




本日の出勤メンバーは

フルメンバー


で皆様のお越しをお待ちしておりますっ♡




\\フォロワー数600人突破//
みなさまありがとうございます♡

お得な情報たくさんツイート中E713E6EC
スタッフのオシャレ講座も…?!

Fi.n.t近鉄パッセ店OFFICIAL Twitter
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/fintkp1

フォローお待ちしております( ∩´ω`*∩)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

F i.n.t近鉄パッセ店ではスタッフを募集しております。


私たちと一緒に働きませんか?



詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit





ソーシャルブックマーク:

2015.02.24 10:00

みなさまこんにちはE6EC
まゆまゆでっす!


春夏には欠かせない!
ギンガムチェック柄ワンピースのご紹介です。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。



まゆまゆ 153cm
photoView
マーガレットリボン刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ギンガムフラワーシフォン半袖ワンピース/F i.n.t
オックスフォードシューズ/F i.n.t
トップ刺繍ベレー帽/F i.n.t



春なので、思い切ったイエローカラーワントーンコーデに挑戦してみました((ΟΟ(´>ω<`)ΟΟ))

やっぱり春は明るいお色味が着たくなりますよね♡
(まゆまゆは年中パステル星人です!笑)


2015年の春夏はイエローがトレンドカラー♡

パステルやスモーキーな色合いが人気だった以前とは打って変わって
鮮やかな色が今年は流行るようです( ∩´ω`*∩)

今まで着たことない色だな~と思った方は
これを機に挑戦してみるのもいいですねE6ECE6EDE6EC


photoView



実はカーディガンにもマーガレットが!!!(◎_◎)!!!
しかもリボンで刺繍されているのですE6EC


そしてそして
よーく見てみると
ボタンがギンガムチェック柄。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

とびきりキュートなカーディガンです♡♡


カーディガンのカラーバリエーションは
LAVENDER
LIGHT BLUE
YELLOW

の3色展開です(∩。•o•。)っ.゚☆。・


photoView

カーディガンをぬぐと…


実は半袖のパフスリーブになっていました!!
暑い夏にはさらっと着れるワンピースが大活躍間違いなし⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




photoView

柄のUP写真です♡

マーガレットの中になんと!!
『F i.n.t』のロゴ入りなのです!!

フィントでしか手に入らないオリジナルワンピースになってます(,,•﹏•,,)♡



photoView
ギンガムフラワーシフォン半袖ワンピース/F i.n.t


ワンピースは、

LIGHT GREEN
YELLOW
BLACK


の3色展開です♡

どのお色も可愛いので迷っちゃいますねo(*´ヮ`*)o



photoView
チュチュトートバッグ/F i.n.t

入荷前からお問い合わせが多かったチュチュトートBAG♡
パッセ店で大好評となっております\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



まだブログでご紹介しきれていない
とーってもかわいい春物達がたくさんです!!

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいねE6EC


本日の出勤
まるまゆコンビE755




まゆまゆでした・x・





*******

F i.n.t近鉄パッセ店ではスタッフを募集しております。

私たちと一緒に働きませんか?


詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2015.02.22 10:00

みなさん、こんにちは\( 'ω')/
はるるですっ♡

今日は、はるるも一目ぼれで即GETした
この子をご紹介いたします♪


はるる154cm

photoView
マーガレット刺繍長袖ワンピース/F&A
クロスストラップパンプス/F i.n.t

受注会で青木さんも着ていたこの子
狙っていた方も多いのでは??

ウエストラインが自然にシェイプされておりスタイルアップ効果も効果も抜群ですっ!!

春らしいジョーゼット素材で軽やかに♪

photoView
襟元にもご注目!
マーガレットの刺繍がとってもcute~*


photoView

お袖にもマーガレット刺繍が*

ほんのり透け感のあるところが可愛さの中におとなっぽさも兼ね備えており乙女心をくすぐりますねっ ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎


お色違いでNAVYもご用意しております☆

photoView

是非、見にいらしてくださいね♪

本日の出勤メンバーは、、

フルメンバー

で皆様のお越しをお待ちしております♡

それでは、はるるでしたっ\( 'ω')/


F i.n.t近鉄パッセ店
ではスタッフを募集しております。

私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit

ソーシャルブックマーク:

2015.02.20 10:00

みなさん、こんにちは\( 'ω')/
はるるですっ!!


はるる 154cm
photoView

はるるもGETしたマリンコーデ
春のテーマになっている映画「ロシュフォール」は
フランスの港町が舞台になっているんです\( 'ω')/
この時期になると余計にマリンルックは気になりますよね♡

カジュアルなスウェットトップスに
ミドル丈ボトムでトレンド感もバッチリE727



photoView

ロゴはロープ刺繍になっていて
マリン感満載ですよね\( 'ω')/
TWINSのロゴがとってもcute〜★
双子コーデにもピッタリですよ♡♡

あれあれ、お袖口に穴…??
そう思った皆さん、ご注目です!!

photoView

なんと!ハート型♡のくり抜きになっているんです(((o(*゚▽゚*)o)))
か、かわいすぎる♡♡
はるるもこのハートに射抜かれてしまいましたっ♩


photoView

そしてこのボトム、一見スカートにしか見えないのですがキュロットになっているのです♡
とっても楽に着れますよ〜\( 'ω')/

photoView

帽子の裏側にもご注目♡
フランス語でメッセージが、、

お元気ですか?
ロシュフォールは今日も晴天です。。

なんともロマンチックですよね(((o(*゚▽゚*)o)))



着用アイテム
スカラップヒートカット使い長袖ブラウス
ロープロゴ刺繍裏毛プルオーバー
ライン使いミドル丈キュロット
クロスストラップパンプス



本日の出勤メンバーは、

まゆまゆ&きのぴー&新メンバー♡

で皆様のお越しをお待ちしておりますっE6ED



F i.n.t近鉄パッセ店ではスタッフを募集しております。

私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク:

2015.02.18 10:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

早くも花粉にやられていますE6F4まるちゃんです!

ずっと花粉症ではなかったはずなんですが…突然やってきました(>_<)笑
花粉症初心者のまるちゃんに
オススメ対策を教えてくださーいE666


SpringCollectionがスタートしました♪

近鉄パッセ店で人気No.1のワンピースをご紹介E684

まるちゃん151cm

photoView

E68Fレースヨーク7分袖ワンピース/an another angelus
E68Fヒールローファー/F&A

フロントのレースがとってもクラシカルなワンピース♡

シルエット、丈感ともにすっきりしていて
レディな印象に…E68DE68D

7分丈のレース袖や
ウエストに結んだリボンも
カワイイんですE6EC

photoView

モードな気分になれるBLACKもご用意しております\(^o^)/

photoView


こちらのワンピースにぜったい合わせたいヘアアクセはこちらE6FAE6FA

photoView

E68Fチュール付きグログランリボンバレッタ

ハーフアップにしてもこの存在感E6F6

photoView

お色はほかに
IVORY と LIGHT BLUE がございますE6FB


ぜひ合わせてGETしたいですよねE726E727



ただいま新作お買い上げのみなさまに
♡オリジナルカタログ♡
プレゼント中です♪



本日はまるちゃん&はるる&NEW STAFFでお待ちしておりますE72A

次回Blogもお楽しみに…E717


F i.n.t近鉄パッセ店ではスタッフを募集しております。

私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク:

2015.02.13 10:00

みなさまこんにちは!
まゆまゆでっす( っ)•ω•(c )♡.゜


みなさまお待ちかね!!
本日2月13日より、
2015年Spring Collection《Rochefort》がスタートです!


とーっても可愛い春物たちが勢揃い致しました♡

イベント内容についてくわしくは
こちらのPress Blogでご確認くださいE691E684


さて、今日から春物の可愛いコーディネートを
順番にご紹介していきます( ∩´ω`*∩)



まゆまゆ 153cm
photoView
ヒールローファー
ロゴプリント入りサッチェルバッグ

春夏といえば…?!

そうです!
マリン&プレッピーSTYLEが鉄板ですよね!!!

まゆまゆもプレッピースタイル大好きです(∩。•o•。)っ.゚☆。・


フィントは60年代のファッションを現代とミックスしているため、
ちょっぴりレトロ感のあるカラーリングにご注目です!


photoView


胸元のワッペンがとびきりプレッピーなPOINTです(,,•﹏•,,)


女の子らしいコンパクトなショート丈なので
シルエットが綺麗にみえて
ウエストラインがほっそり見えますよ!!

スカートでもパンツスタイルでも
テイスト問わずに合わせられる万能ニットです

まゆまゆはかっちりとしたシャツと合わせて
とことんGOODなプレッピーガールに仕上げてみました(((o(♡´ω`♡)o)))



photoView

スカートに見えるけど?!

実は中はパンツになっているスカパンなのです!!!

めくれる心配もいらないですし
女の子の強い味方ですよね(ノ)。・ω・。(ヾ)

とっても安心感が得られますね!!


photoView

ローファーでよりスクールガール感をプラス♡






photoView
オックスフォードシューズ

こちらも同じくセーラーカラーアイテムで
爽やかコーデに♡♡


カジュアルなセーラーカラーアイテムと合わせれば
マリンルックにアレンジできちゃいますねp(*^-^*)q




photoView


photoView


前から見ても
後ろから見ても

どこから見ても可愛い( ( •ω• *) ♪ ( * •ω• ))



photoView

ウエストのボタンがPOINT!

ハイウエストなボトムは
ウエストラインがすっきり見えるので
着痩せ効果と共にシルエットが綺麗にみえますよ!


裾のラインがよりマリンな印象に♡



photoView


なんといっても
低反発のクッションがふわふわで履き心地は抜群です!!!

ヒールの高さも気にならない程度なので
安定感があって
ヒールが苦手な方にもおすすめです!




いかがでしたか?
実際にまゆまゆも店頭で着ている
リアル店頭コーデのご紹介でした♡

まゆまゆとお揃いコーデしましょっ\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››







本日の出勤は?
まるちゃん
まゆまゆ
はるる
新メンバー?!

で皆様のご来店を楽しみにお待ちしております♡


スタッフも春仕様になったので
ぜひヘアメイクにも注目してみてくださいね"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"




まゆまゆでした・x・




*・゜゚・*:.。..。.:*♡*:.。. .。.:*・゜゚・*

F i.n.t近鉄パッセ店ではスタッフを募集しております。
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらからhttp://www.freeint.co.jp

*・゜゚・*:.。..。.:*♡*:.。. .。.:*・゜゚・*


ソーシャルブックマーク:

2015.02.12 12:00

みなさんこんにちは\( 'ω')/
はるるですっ!
ついに明日からスプリングコレクションがスタートしますねっ♡
店頭には少しずつ春物も揃ってきたので
大人気間違いなし!の新作をご紹介しますE68D


はるる154cm

photoView
トーションレース使い長袖ワンピース
スカラップ使いストラップパンプス

みなさま、見覚えございませんか?
そうです!
冬物で大人気だったトーションレースワンピースが春らしい色味&素材感になって帰ってきましたっ!

フロントにトーションレースが
たっぷりと施されたとびきりクラシカルなワンピース♡

Aラインのシルエットでウエストラインを綺麗に見せてくれます\( 'ω')/

photoView

お袖口まで可愛いんです♡!
さりげないリボンもポイントE6EC
はるるがつけているお花のバレッタも
春物の新作商品ですよ(´,,•ω•,,`)♡

小物類も可愛いアイテムだらけで
うきうきしちゃいます♡


photoView
パイピング使いフレアートレンチコート
レースアップフラットパンプス

ちなみに、アウターを合わせるなら
こちらがオススメE6FAE6FA

春のアウターといえば
トレンチコート
定番のトレンチコートも今ならたくさん揃っていますよ♡
ぜひ店頭でご覧くださいっE6FA



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


ついに明日から
スプリングコレクション
がスタートします♡

春物の新作が一気に店頭に揃いますよ♡

詳しくは、プレスブログをCHECK!→

スタッフも春らしい装いで、
皆様のお越しをお待ちしております♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日の出勤メンバーは、

まるちゃん&はるる

です(((o(*゚▽゚*)o)))


F i.n.t近鉄パッセ店ではスタッフを募集しております。
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらからhttp://www.freeint.co.jp/recruit






ソーシャルブックマーク:

2015.02.10 20:30

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

春の新作が続々と入荷しておりま〜すE6F8E6F8E6F8

最後にBIG NEWSもありますので
お見逃しなく…E6ECE6EC



まるちゃん大注目E691E704E704

パッセ店で大人気のブランド
F i.n.t Cherryから
プレッピーなワンピースが登場E6F6E6F6


まるちゃん151cm

photoView
photoView

E71Aハートクレリック衿チェックシャツワンピース
E71Aヒールローファー
E71Aトップ刺繍ベレー帽
E71Aロゴプリント入りサッチェルバッグ


だいすきなプレッピーSTYLEは
1枚でキマるワンピースが主役!!

こちらはNAVY!

photoView

ウエストに紐リボンがついているので
トップをふんわりさせて着るのもよしE63E

リボンをゆる〜くしばって
ルーズに着るのもよしE727E727
♡↓↓↓↓♡

photoView

♪ロゴ刺繍入りニットキャップ

こちらはORANGEE6FA
気になる衿元は…

photoView

どちらも欲しくなっちゃいます\(^o^)/


ここで春の小物紹介E6F6E6F6

★大人気のサッチェルBAG

photoView
photoView

★ベレー帽

photoView

★ピアス&ヘアピンのセット

photoView

★歩きやすいヒールローファー
photoView


ぜひお店でCHECKして下さいねE661E6EF



ここで
★★BIG NEWS★★

2015 Spring Collection
2月13日(金) START!!

今回ご紹介した春物はほんの一部♡
13日のコレクションスタートで
春物が勢ぞろいしますE726E6FA

詳しいイベント内容は21時更新の
★Press Blog★にてCHECKE6FA



スタッフも春らしい装いで
みなさまをお迎えしますっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ぜひ遊びにいらしてくださーい♪



次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2015.02.08 10:00

みなさまこんにちは♡
まゆまゆでっす(,,•﹏•,,)


さっそくですが、みなさま!!!
2月のイベントといえば・・・?

まゆまゆは真っ先にが思い浮かびました(((o(♡´ω`♡)o)))

毎年この時期には街にチョコレートがいっぱいで幸せですE6ECE6EC
(食べるの大好きE72A笑)

今年は頑張って手作りチョコレートを
パッセメンバーにプレゼントしようかな(*゚∀゚*)



今日はバレンタインにちなんで
バレンタイン特集を開催しちゃいます♡



まゆまゆ 153cm
photoView

ハートシャギーアクリルウール長袖ニットカーディガン
ベロアリボン付きフリルハイネックロンT
ローズ柄フレアーギャザースカート


バレンタインといえばハートモチーフ!!

でもハートがメインなのは恥ずかしい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
そんな方におすすめなのが、
まゆまゆ着用アイテムのハートカーディガンの白色です!

よーく見ると実は真ん中にハートがどーん♡

まさに魅惑のハートですね\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




UP写真がこちら


photoView



いつもカジュアルスタイルの方も
女の子らしいガーリーSTYLEで彼もメロメロにしちゃいましょう。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

ガーリーSTYLEの王道なのが
やっぱりスカートですよね!!!

春らしいカラーなので
いまの時期から長く着回しが出来るのもおすすめですよ♡♡




photoView
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットカーディガン
ロゴ総柄プリント長袖ブラウス
コーデュロイタイトスカート
マガジンクラッチバッグ



こちらはガーリーを取り入れつつも
少し大人STYLEにしてみましたよ♡

先輩や年上の彼だったら
いつもと違う私を見せてきゅんとさせちゃいましょう(ノ)。・ω・。(ヾ)


photoView


ハートのカッティングが
バレンタインを連想させるようなラブリー感ですよね!!

でも合わせ方によっては雰囲気を変えることの出来る
優れものなカーディガンなのです!!



タイトのスカートで
少し上品さをプラスすることで大人っぽい印象にp(*^-^*)q


photoView






いかがでしたか?

みなさまのバレンタインの予定や
お洋服に悩んでる方、
スタッフが全力でサポートします!!
ぜひパッセ店へ足を運んでみてくださいね♡






本日の出勤は?
まるちゃん
はるる
きのぴー←レアです!!


で皆様のご来店をお待ちしております♡




まゆまゆでした・x・





F i.n.t近鉄パッセ店ではスタッフを募集しております。
私たちと一緒に働きませんか?
詳しくはこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク: