official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t近鉄パッセ店】

2015.04.30 10:00

皆さんこんにちは!すーちゃん✱♪です( *ˆoˆ* )


まゆまゆから始まった、E6FAパッセレンジャーE6FA
今までの記事はもうご覧になりましたか?E721

↓↓↓まだの方はこちらから↓↓↓
まゆまゆ
こじこじ
まるちゃん

すーちゃんが担当するのはイエローレンジャーです!E71A


イエローレンジャーといえばなぜかカレーのイメージがあるのですが、みなさんはどうですか?E72A

なぜなんでしょうか?わかる方はぜひすーちゃんに教えて欲しいです!(笑)E726


そんなすーちゃんのイエローコーデはこちらっ\( ˙Ο˙ )/♡



photoView




ローズブーケプリントキャミワンピース/an another angelus
フラワーカットワークアクリルコットン半袖ニットプルオーバー/F&A
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t
ギンガムフラワーサテンスカーフ/F i.n.t


白と黄色でまとめた清楚なイエローコーデですE6ED
ミモレ丈のスカートだけど、足元はフラットなサンダルで動きやすさもばっちりE6FBE6FA



photoView


頭に巻いているのはサテンのスカーフですE63E
一枚あれば、いろんな巻き方にアレンジできるすぐれものE6ED
夏らしいスタイルにも挑戦できちゃいます( *ˆoˆ* )


すーちゃんのイエローレンジャーはいかがでしたか?((((ノ。・ω・。)ノ♡

明日は、誰が何レンジャーに変身するでしょうかE6ED
明日のブログもお楽しみに✧*。





E71310%OFFチケット使用期限のお知らせE713

こちらのカタログの裏表紙についている
10%OFFチケットの利用期限は今日までです!!!

今日がラストチャンスです!E733
お早めにご利用下さいね♡


そして、みなさまゴールデンウィークの予定はもうお決まりですか?
5月4日と5日はウィンクあいち パッセ ガールズファッションアウトレット
ぜひお越しください♪


本日の出勤は?
•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧
まるちゃん
はるる
すーちゃん


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。・・。)ノ♡。.
すーちゃん✱♪でした!
ソーシャルブックマーク:

2015.04.29 10:00

みなさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

パッセレンジャーのリーダー!?
RED役のまるちゃんです♪



まるちゃん 151cm
photoView

イカリパッチワークアクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t

フラワーレース使いホルターキャミ/F i.n.t

配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry

ロゴリボンマリンキャップ/F i.n.t

ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t


全身でトリコロールカラーを再現した
マリンスタイルがポイントE661

リーダーらしく真っ赤なカーディガン♪

の中にはホルターキャミソールを着て
涼しげな着こなしに♪

後ろ姿もばっちり★
photoView



大人気のチュールスカート
再入荷しましたーーーっ!!
photoView

裾の配色がとってもキュートE6ECE6EC
photoView
偶然にもペディキュアもREDでした…!!笑

この夏、大活躍しそうです(*^o^*)


★カタログ10%OFF利用期限のお知らせ★
photoView

こちらのカタログの裏表紙についている
Specialチケットの利用期限は4月30日までです!!!

今日と明日のあと2日ですE733
ぜひご利用下さいね♡





そして、みなさまゴールデンウィークの予定はもうお決まりですか?

4/29〜5/6
★★Pass'e ゴールデンウィークパワーフェス開催中★★

店頭では

♡パッセ限定♡♡ Fi.n.t プチマーケット♡
詳しくは近鉄パッセ店Twitterにて★
激レアアイテムが見つかるかも…E6EF



¥7,000以上お買い上げのお客様にルームウェアやキャンドルが当たるハッピーロトフェアがSTART!!
ハズレくじなしです(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてそして…
\(^o^)/毎年大盛況\(^o^)/
5月4日(月) 5日(火)
Pass'e GIRLS FASIHON OUTLET

いまから着れちゃうアイテムを
お得にGETして下さいねっ\(^o^)/

ぜひお越しください♪





本日は
まるちゃん*まゆまゆ*こじこじ*すーちゃん
でみなさまのご来店をお待ちしております♪



次回Blogもお楽しみに…E717
ソーシャルブックマーク:

2015.04.28 14:13

みなさまこんにちは!
こじこじです(っ'ヮ'c)!


ついこの前、髪の毛を染めましたE6FA
数年ぶりの髪色なので、まだ慣れなくて
鏡で自分を見ると、びっくりしてしまうこじこじです(笑)



さて
前回のブログで結成された
E6FBパッセレンジャーE6FB

まゆまゆのラベンダーレンジャー
もうご覧になられましたか?
まだの方は是非チェックしてくださいね♪


そしてこじこじはグリーンレンジャーです☆



こじこじ 155cm

iphone_photo_
オフショル衿半袖シャツ/an another angelus
ギンガムチェックフレアースカート/an another angelus
ダブルリボンサンダル/an another angelus
バイカラーフラップ2wayバッグ/F&A
レース重ねシフォンリボンキャノチェ/F&A


グリーンが好きと主張していたら
グリーンレンジャーに任命されて
こじこじ、張り切ってしまいましたE708

そんなこじこじは
白シャツに細かいミントグリーンのギンガムチェックで
さわやか&お上品にまとめてみました!

もちろん、サンダル・バッグ・キャノチェも
全部ミントグリーンE6FAですよE726


iphone_photo_

そして、このブラウス……
実はオフショルダーなんです!!!
とってもめずらしいですよね♡
首回りが開いているのですっきりさわやかE6FA

近頃、気温が上昇中↑↑↑なので
一枚あると大活躍すること間違いなしですっ!



今回はグリーンレンジャーでしたが
次回は誰がどんなレンジャーに変身するのでしょうか?!
次回のブログもお楽しみにE726





★カタログ10%OFF利用期限のお知らせ★
photoView

こちらのカタログの裏表紙についている
Specialチケットの利用期限は4月30日までです!!!

あと2日ですE733
お早めにご利用下さいね♡


そして、みなさまゴールデンウィークの予定はもうお決まりですか?
5月4日と5日はウィンクあいち 7F8Fにて開催される
パッセ ガールズファッションアウトレット
ぜひお越しください♪



本日の出勤は?
まゆまゆE745
  &
こじこじE741

そして久々の
ゆりぺんE750

でみなさまのご来店をお待ちしております♪



こじこじでした(っ'ヮ'c)♪
ソーシャルブックマーク:

2015.04.27 10:00

みなさまこんにちは♡

髪の毛をばっさり切ったまゆまゆです*\(・x・)/*


ある程度の長さまで伸びると
すぐに切りたくなる症候群です(´-`).。oO
ぜひ短い髪のまゆまゆに会いに来てください♡

ちなみに、今回のブログの写真は切る前です!笑

ではさっそく…


パッセーメンバーを色で当てはめて
パッセレンジャーを作っちゃいました♡

今回はラベンダーレンジャーですよ♡



まゆまゆ 153㎝
photoView
ギンガムチェックフリル袖ブラウス/F i.n.t
スカラップポケットショートパンツ/F i.n.t
ハートあきコルクソールウエッジ/F i.n.t



ラベンダー×ピンクでとことんラブリーに♡
かと思いきや、ショートパンツなので
カジュアルさもプラスされて動きやすさは抜群です。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

まゆまゆと言えば、ラベンダーカラーと言えるくらい
親しみのある色でとっても大好きな色でもあります!!


戦隊モノにラベンダーカラーがいないので、
あえてのラベンダーです!笑

戦隊モノだとピンクが可愛らしい担当なので
ラベンダーはラブリー過ぎないナチュラルをイメージしましたよ♡



photoView


メインのラベンダーカラーのブラウスは
パッセ店でとっても人気のアイテムです!!

プチハイネックとフリル感がたまらなく可愛いです( っ)•ω•(c )♡.゜

左サイドのボタンがレトロ感をプラスしてくれてますね!




photoView


ポケットのスカラップも抜かりなく可愛い♡
ガーリーPointをおさえてますよね(○>ω<○)

フロントボタンをメインにインスタイルがおすすめです♡


さて、次は何色レンジャーかな?
次回のブログもお楽しみに♡



★カタログ10%OFF利用期限のお知らせ★
photoView

こちらのカタログの裏表紙についている
10%OFFチケットの利用期限は4月30日までです!!!

あと3日ですE733
お早めにご利用下さいね*\(・x・)/*



本日の出勤は?
まるちゃん
まゆまゆ
すーちゃん

で皆様のご来店をお待ちしております!



まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2015.04.26 10:00


みなさん!こんにちは!E63E
すーちゃん✱♪です!( *´•ω•`*)


最近羽織ものを着てると暑くなるぐらい、気温が高くて戸惑ってます!笑E708


今日は、新作のレースキュロットをまゆまゆとはるるが着こなしてくれましたE726E71A




photoView

釦付きリブニットアクリルコットン半袖プルオーバー/F&A
ハートくるみ釦デニムビスチェ/F&A
総レースキュロット/F i.n.t
トップ刺繍ベレー帽/F i.n.t
ハート空きコルクソールウエッジ/F i.n.t
バニラリュック/an another angelus


総レースがとっても素敵ですE726
腰回りのグログランリボンも女性らしさが出てとっても可愛いですねE721



組み合わせたビスチェは、なんとボタンがハート型になっていますE726


photoView


ビスチェに挑戦したいけど、合わせ方が難しいな…E72B
という方におすすめのコーディネートですE72A



そして、このキュロットよく見ると…



photoView


レースがお花模様なんですE748
キュロットなのに、ガーリースタイルになっちゃうとっても賢い子なのですE729

お色違いはWHITEとBLUEをご用意していますE721E71B



WHITEを、まゆまゆがこちらも新作のチュチュパフTと、とことんガーリーに着こなしてくれましたE72A



photoView


エンブレム刺繍キャンバストートバッグ/F i.n.t
総レースキュロット/F i.n.t
ロゴリボンマリンキャップ/F i.n.t
オックスフォードシューズ/F i.n.t


チュール素材と総レースの組み合わせがガーリー好きにはたまりませんE726E6ED


もう一つのお色、BLUEをはるるが着こなしてくれましたE6FF




photoView


リボンハートモチーフミニ裏毛パーカー/F i.n.t
総レースキュロット/F i.n.t
クロスストラップパンプス/F i.n.t
3wayナイロンサッチェルバッグ/F i.n.t


BLACK✕BLUEで大人らしくありながらパーカーで可愛らしさもプラスで、可愛いも大人っぽくっもどちらも楽しみたい人にお勧めですE63E



とっても可愛い、レースキュロットはいかがでしたでしょうかE72A
他にも新作が続々と増えているので、ぜひ店頭でご覧になってみてくださいねE726E713




明日のブログもお楽しみに((o(。>ω<。)o))


本日の出勤は?


゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜



まるちゃん
まゆまゆ
こじこじ
すーちゃん



の四人で皆さんのご来店をお待ちしております((((ノ。・ω・。)ノ♡

はるるは、名古屋パルコにお手伝いに行っています。・・。)ノ♡。.



E6F8ノベルティフェア開催中E6F8
photoView
少しですがバニティポーチ
まだございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
お好きなお色をえらんでくださいっE708


★カタログ10%OFF 利用期限のお知らせ★photoView

こちらのカタログの裏表紙についている
10%OFFチケットの利用期限は
4月30日までですE708

お持ちの方はお早めに使って下さいねE6FA




最後まで読んで下さり、ありがとうございました!すーちゃん✱♪でしたっ((o(。>ω<。)o))
ソーシャルブックマーク:

2015.04.25 10:00

みなさんこんにちは\( ˆoˆ )/
はるるですっ♡♡

最近お休みの日は、お家で
ゴシップガールのDVDを見ることにはまっています♡
やっとサードシーズンまできましたっ!笑

さてさてそんな今日は、
既に大好評♡の新作ブラウスをご紹介!


まゆまゆ 153cm
photoView


ラベンダーのギンガムチェックは
ガーリーなイメージですが
大人っぽいタイトワンピースと合わせればトレンドスタイルの完成E6FAE6FA
こちらのワンピースどこかで見覚えがありませんか??

そうです!
前回大人気だったデニムワンピースに
新色が仲間いり\( 'ω')/ ♡!!!!
ホワイトデニムは今季のマストバイアイテムですよE6FA



photoView

首回りとお袖のフリルが
とびきりかわいいブラウスは、
海外カフェのウェイトレスさんみたい♪
お袖は短めですが、
しっかりと二の腕カバーしてくれるので安心して着れますね♡


お色違いのBEIGEを
はるるが着てみました!

はるる154cm
photoView

同系色のワントーンコーデで
ナチュラルスタイルに♪
ブラウン系のコーデは、
どこか優しい印象もありますよねE68D

こちらのブラウスは、もう一色
BLACKもご用意して三色展開になっております\( 'ω')/
ぜひ店頭でご覧になってみてください♡



本日の出勤メンバーは?!

まるちゃん
まゆまゆ
こじこじ
すーちゃん

で皆様のお越しをお待ちしております♡
はるるは名古屋パルコ店にお手伝いに行ってますよ〜\( 'ω')/ ♡




photoView

カタログの10%OFFチケットは、
もうご利用になりましたか?!

こちらの期限が今月末までに
なっております!!
期限が切れてしまう前にぜひご利用ください♪

ソーシャルブックマーク:

2015.04.24 10:00

みなさん!お久しぶりですE63E
すーちゃんです✱♪

まるちゃんからスタートした
E65EGWお出かけ別コーディネートリレーE65F
最後を飾るのは、すーちゃんです!\( ˙Ο˙ )/♡
今までのメンバーのおでかけは、
もうご覧になりましたか?((o(。>ω<。)o))

↓↓まだ見てないという方はこちらから↓↓

まるちゃん♡BBQ
はるる♡街へお出かけ
こじこじ♡おうちデート
まゆまゆ♡水族館


さて、すーちゃんがお出かけする場所は動物園です!E74FE754


お友達と行く、気になる彼と…E6ED
の2パターンのコーデを紹介しちゃおうと思います(っ`•ω•´c)



まずはお友達と行くなら…


photoView


スカラップポケットショートパンツ/Fi.n.t
エンブレム刺繍キャンバストートバッグ/Fi.n.t
クロスストラップパンプス/Fi.n.t

可愛さE6EDも、動きやすさE733も兼ね備えたこちらのコーデ((o(。>ω<。)o))

photoView


とっても可愛いのにTシャツだから楽ちんの、チュチュパフTに、動きやすいショートパンツスタイルです\( ˆoˆ )/

足元はもちろんぺったんこ、大人気のクロスストラップパンプスです(*ノ´O`*)ノ♡♡


次は気になる彼と行くなら…E6EDバージョンをご紹介E6FAE6FA


photoView


シフォンオフショルダー半袖プルオーバーブラウス
2wayサス付きAラインジャンスカ/Fi.n.t
バイカラーフラップ2wayバッグ/F&A
ハート空きコルクソールウエッジ/Fi.n.t



可愛いのが好きな彼は、可愛いジャンスカに、大人っぽいオフショルブラウスで悩殺しちゃえE6EDE708

ジャンスカにはさりげないハートボタンもついてますE6ED

photoView


さりげないハートに彼もキュンキュンE6EDしちゃうことまちがいなし!(´。・o・。`)


極めつけはこちらっ((o(。>ω<。)o))


photoView


なんと!靴にもハートもチーフがE726

コレで気になる彼も、メロメロ間違いなしですねE721E71B


みなさんも、気になる彼にはさりげないハートモチーフで、アピールしちゃってくださいねE729


まるちゃんから始まった、GWおでかけコーデリレーは、いかがでしたか?(´。・v・。`)

みなさんも、ぜひGWのお出かけのこと教えてくださいねE6EDE6ED

明日のブログもお楽しみに((o(。>ω<。)o))


本日の出勤は?


゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜

まるちゃん
こじこじ
すーちゃん

の三人で皆さんのご来店をお待ちしております。・・。)ノ♡。.




E6F8ノベルティフェア開催中E6F8photoView
少しですがバニティポーチ
まだございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
お好きなお色をえらんでくださいっE708


★カタログ10%OFF 利用期限のお知らせ★photoView

こちらのカタログの裏表紙についている
10%OFFチケットの利用期限は
4月30日までですE708

お持ちの方はお早めに使って下さいねE6FA




最後まで読んで下さり、ありがとうございました!すーちゃん✱♪でしたっ((o(。>ω<。)o))



ソーシャルブックマーク:

2015.04.23 13:20

みなさまこんにちは♡
まゆまゆでっす。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。


まるちゃんからはじまったGW着回しリレーは、もうCHECK済みですか?E691

まだの方はこちらから↓↓

まるちゃん
はるる
こじこじ


今日は水族館編です( ∩´ω`*∩)


まゆまゆ 153㎝
photoView
ヨット刺繍プリーツスカート/F i.n.t


お友達と水族館へGOE733E708


最近は暖かいから少し先取りなコーデで
お友達と差をつけちゃおっ*\(・x・)/*

暑い季節でも快適に
着用できるサマーニットは
春から夏に掛けてとっても重宝するアイテムですよE6FA

水族館にオススメアイテムといえば、
そう!『プリーツスカート』です!!


水族館=セーラー=プリーツ

なんだか単純…E72A
けど、テーマにぴったりなコーデにきっとお友達も魅了されてしまうはずE6ECE6EC

何と言ってもストレッチ効果の代わりとなるプリーツは
たくさん歩く水族館でも動きやすさは抜群ですよ♡



photoView


ヨットモチーフでマリンを意識♡

爽やかな印象にE6A2E6F6



photoView
総レースローウエスト切替半袖ワンピース/F&A


彼とのデートにはワンピースをチョイス♡


白色のワンピースで清楚感たっぷり♡
他にも、白は光を反射して肌を綺麗に見せてくれる効果もありますよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

これで彼は私に釘付けE6ECE6EC



photoView



水族館特有の冷えや薄暗さ対策をしつつ、
ボーダーやシェルアクセなどでマリンを意識!

水族館との一体感が生まれて
素敵なデートがより思い出深い物になりますねE72AE727



GW着回しリレーの水族館編はいかがでしたか?
ぜひお出かけの参考にしてみてくださいね♡


明日のブログもお楽しみに( ( •ω• *) ♪ ( * •ω• ))



本日の出勤は?
♡まゆまゆ
♡はるる
♡こじこじ


で皆様のご来店をお待ちしております♡





まゆまゆでした・x・
ソーシャルブックマーク:

2015.04.22 10:00

みなさま、こんにちは!こじこじです(っ'ヮ'c)♪


先日、生クリームが山盛りの
あのパンケーキを食べてきましたE66FE6FA

とってもとってもおいしかったですE6ED




まるちゃんからスタートした
GWお出かけ別コーディネートリレー
もうご覧になりましたか?!

まだの方はこちらから♪
E745まるちゃん*BBQ
E745はるる*街へおでかけ






BBQ、街へお出かけと
外へお出かけするイベントが続きましたが
今回は野外イベントは少しお休み!



おうちが大好きなこじこじは
おうちデートのコーディネートを考えてみました♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しばらくの間、こじこじの妄想にお付き合いくださいE643




こじこじ 155cm
photoView


フラワーカットワークアクリルコットン半袖ニットプルオーバー/F&A
グラデーション切替ローズ刺繍キャミワンピース/F i.n.t
レースアップフラットパンプス/an another angelus
キルティングチェーンポシェット/an another angelus


まずは彼のお家へ!
歩いて行くので、足元は歩きやすいパンプスでE674E6FA

年上の彼なので少し大人っぽく…
でもかわいいお洋服を着ていきたい!

そんな我儘なお願いも聞いてくれるのが
落ち着いた色合いのバラ刺繍ワンピと
フラワーカットニットのお花コーデE748

チェーンのついたポシェットが大人度をUPしてくれますE72AE6FA



photoView


初めての彼の自宅訪問にドキドキ…E726
ランチは彼の希望により
手料理を披露することに!

今日のために練習を重ねてきたけど…
美味しく作れるかな…?



果たして料理が苦手なこじこじは
美味しい手料理を完成させることができるのでしょうか?!

どうなったかは…
みなさまのご想像にお任せいたしますE727




今回のこじこじ妄想おうちデートコーデはいかがでしたでしょうか?
次回はあのスタッフがとある場所に出かけちゃいます☆

明日のブログもお楽しみにE68D




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




本日の出勤メンバーは?!

E68DまるちゃんE68DまゆまゆE68DはるるE68D

で皆様のお越しをお待ちしております♪


それでは、こじこじでした(っ'ヮ'c)♪
ソーシャルブックマーク:

2015.04.21 10:00

みなさん、こんにちは\( 'ω')/
はるるですっ♡
最近深夜に放送している
セーラームーンのアニメが
一週間の楽しみになっていますE6EC
小さい頃に大好きだったアニメが
大人になった今再開されているのは
不思議な気分ですが同時に感動です♡


そんな今日は
「春のお出かけコーデ〜はるるver〜」
をお届けします(((o(*゚▽゚*)o)))

せっかくのゴールデンウィーク!
お買い物大好きなはるるは
街へお出かけする際のコーデを考えてみました♪

はるる 154cm

photoView

ショルダーリボンドレープカットトップス
ローズ釦デニムショートパンツ
クロスストラップパンプス
キルティングチェーンポシェット


まずは、家族E743と街へGO!!

「田舎者なのがバレないように、
しっかりオシャレしなくっちゃ!」
気合いも入りますが家族でお出かけは
皆が色んな場所に行きたがって
歩き回るのが大変>_<
なのでカジュアルに動きやすいstyleがE727

トップスは、ドレープシルエットが
大人っぽいカットソーをチョイスE6FB
ショルダー部分に大きなリボンが付いていたり、シンプルになりがちなTシャツも少し背伸びした大人スタイルにきまりますよE6FBE6FA

photoView

合わせたボトムはウエストの釦がポイント!
さりげないバラモチーフがカジュアルな
デニムパンツにも花を添えてくれますE6ED



photoView

マーガレット刺繍衿半袖ブラウス
ロープロゴ刺繍裏毛プルオーバー
オックスフォードシューズ
バニティリュック

お次はデニムのパンツを着まわして
お友だちと街へGO!!

「カジュアルスタイルでも
可愛さは絶対取り入れたい!!」
カジュアルになりがちなトレーナーも
インナーに衿がポイントのブラウスを合わせれば、一気にガーリーに決まりますE6ED

たくさん歩き回るから、
身軽なリュック&ペタンコのシューズ
がオススメですよ\( 'ω')/ ♡

シンプルなデニムパンツは合わせ方によってどんなスタイルにも決まるので一枚あると、とっても大活躍しちゃいますね ٩(ˊᗜˋ*)و★


春のお出かけコーデ、本日は
街へお出かけスタイルをご紹介しました♪
明日は誰がどこへ行くスタイルを
ご紹介してくれるのでしょうか♡??

明日のブログもお楽しみにE682E6FA


本日の出勤メンバーは?!

はるる&こじこじ&すーちゃん


で皆様のお越しをお待ちしております♡
それでは、はるるでした〜♪
ソーシャルブックマーク: